2008年06月15日

CDTVにKAT-TUN!亀ちゃんがなんか個性的すぎる!!!少クラプレミアムにコウキ♪月刊SONGSのKAT-TUN!

最近GReeeeNの「キセキ」とタッキーの「キ・セ・キ」を聴くのに
はまっててとりあえず「キセキ」ブームがきてるともっちです!笑

ってことで昨日は日記書けずすいませんでした!!!
仕事帰りに映画「ザ・マジックアワー」見に行ってそんれが
すんごい面白かったから「日記に一言でも書かなきゃ!」と思ったまま
眠いから寝ちゃいました!笑
しょっぱなからKAT-TUNの話じゃなくて悪いんだけど(←本当だよ)
「ザ・マジックアワー」本当に面白い!映画館で爆笑しすぎて何度も泣いた!笑
佐藤浩一さんが亀ちゃんドラマ「サプリ」のあの「クールな出来る男!!!」の
正反対の「勘違い売れない俳優」の役をやっててそれがもう本当に
面白いんだよね!ブッキーもいい演技してたし深津ちゃんも超可愛いし、
あーなんで亀ちゃんはこの映画出なかったんだろう!絶対三谷監督の映画
亀ちゃんとか合いそうなのに!!!絶対好感度アップするのに!
絶対出たら「これから活躍しそうなジャニーズアイドル1位」になれるのに!←まだその話題続いてるのかよ
ってことでぜひみんな見に行ってみてください♪あたしは明日怖い映画「REC」も
見ますよ〜〜〜〜(^Д^)

・・・とか本当にどうでもいいことツラツラとごめん!!!!笑
ってことで土曜日(ってか日曜日か)の「カウントダウンTV」に
KAT-TUNがちょこっとだけコメント出演しましたーーーーーーーーーーーー!!!
すんげぇ出演時間少なかったからトーク部分レポ!
亀「カウントダウンTVをご覧のみなさん、こんばんわ!」
6人「KAT-TUNです!!!!!!!!!!!」
じゅんの「イェ〜イ!」
ゆっち「画面から失礼します」
コウキ「6月4日にNEWアルバム
『KAT-TUN QUEEN OF PIRATES』が発売になりました!」
たっち「おめでとうございます!」
コウキ「やんややんやっ!」
ゆっち「過去にシングルがですよ、3曲ぐらいですか?
出てるんで。(そのシングル)も含んでるんで、
KAT-TUN知ってるけど曲、ちょっと買ったことないという人は
これ1枚あると分かるようになってますんで、是非チェックして
いただきたいです!」
コウキ「それではちょっとですがご覧下さい」
6人「どうぞ!」
ってことで見て分かるとおり仁は一言も喋ってませんでした!笑
ってか亀ちゃんが「カウントダウンTVをご覧のみなさん」当番だったんだね!
うわぁーじゅんの賭けてたのに〜!じゅんのまじ本当KYだわぁ〜!いや、あたしがKYだわぁ〜!笑
そして亀ちゃんがメガネかけて髪の毛もなんか前髪半分にわけてちょっと
ウェ〜ビ〜な感じの本当に「個性的」としかいいようがない外見だったんですよ!笑
メガネ亀ちゃんはまだしも、この髪型はまだしも
でもあたしは正直このメガネと髪型が一緒の亀ちゃんはあんま好きじゃなくて(笑)
ちょっと「あ・・・亀ちゃんは今日はこっち系か・・・」って切ない気持ちに
なりました(´ー`)BGMに「AFFECTION〜もう戻れない〜」流したい気分!笑
でもみんなで喋ってるとき亀ちゃん落ち着きない感じでイスに手置いたり
きょろきょろしたり子供みたいでちょっと可愛かった!これもうちょっと
映像長かったらもっといろんな動きしてる亀ちゃん見れて面白かったのにな〜♪
んでアルバム曲も半分ぐらい紹介て
キプフェ、HELL,NO、LIPS、喜びの歌、OUR STORY〜プロローグ〜、何年たってもの
6曲が流れて嬉しかった♪なんかさ、ジャニーズ最新情報をブログパーツで
配信してるサイトがあってそこのサイト主催で「KAT-TUN3rdアルバム曲ランキング」
みたいのやってたから見てみたらなんと1位が「HELL、NO」だったんだよね!
個人的にはアルバムの中でHELL,NO、AFFECTION、DISTANCE、何年たっても、SIX SENSES
の5曲はほかに比べるとあんま興味ないから聴く回数も少なかったりするから
なんとも思わないんだけどそのサイトの結果見て
「「HELL,NO」ってそんな人気あるのか〜〜〜」ってかなりビックリした!
でもKAT-TUNらしい曲だから人気あるのもわかる(^O^)KAT-TUNらしいから
カウントダウンTVでも紹介したのかもね♪
あと「5月月間CDランキング」の1位でドンチューのプロモも流れたんだけど
カップリングも紹介してくれてそれが亀ちゃんの「w/o notice??」で
チョー嬉しかった!映像は去年のカツカツコンのサムサム映像だったんだけど
結構w/oともサムサムのダンスとか雰囲気がマッチしてて違和感なかった(´∀`*)
KAT-TUNコメントVTRは少なかったけど、他の部分でいろいろと話題にあがったので
結構美味しい番組だったね!!!!!!!

そして先ほど放送された「ザ・少年倶楽部プレミアム」!!!!!!
トークゲストが今回はコウキだったんだけど、コウキの衣装がすごくて
缶バッヂが50個ぐらいブワァーーーっと襟元についた
もしあの格好で町とか歩いてたら
小学生とかに
「缶バッヂおじさんって知ってる?」
「知ってる知ってる。あいついっつも缶バッヂ超つけてるよね。」
「あんま近寄るとバッヂのピンで刺されるかもしれないから気をつけようぜ」
っていわれるぐらいのレベルのジャケット着てた!笑)
太一「私服!?」
コウキ「衣装です!」
って太一も私服かな?って思うぐらいこれまたコウキもすごいかっこよく着こなしてた!笑
本当にいろいろ喋ってくれたんだけど、KAT-TUNとしての危機は
聖「1stコンサートの前ですね。ケンカとかもスゴイしてた時期で
「絶対(コンサート)できないよ」とか言ってた。
あとは赤西の留学。「(仁に海外へ)行って欲しくない」って
いつまでも言ってられないから「とにかくやろう!」って。
あれで絆が深まりましたね。」
って2つ出しててちょっとその話聞いただけで泣きそうになった(;;)
1stコンはやってしまえば、もう6人ともスカッ!!!としたみたいで大丈夫だった
みたいだけど、仁の留学は本当にKAT-TUNとしてもすんごい大きな出来事だったから
聖は「いい経験になった」的なことを言ってたけど、本当あれでKAT-TUNは
かなり成長・・・というかより「KAT-TUN」が6人の中を占める割合が大きく
なれたんじゃないかな〜と!
仁と5人で話し合うときはなんとジャニーさんもKAT-TUNと一緒に
ニューヨークについてったみたいなんだけど(ジャニーさん本当どこにでもいるな)
ジャニー「僕は入らないから6人で話して。
戻るも戻らないもYOU達で決めていいから。」
ってKAT-TUN6人だけで話す時間をくれたんだと!!!ウォォォォーーーー−ン(;△;)
そーいうことこそ社長がムリにでも結論出しそうなのにジャニーさんは
「KAT-TUNのことはKAT-TUNで」って6人の気持ちを優先させてくれたのが
本当になんて「優しい」というか素敵なんだろね!!!!!!!!素晴らしすぎる!!!
KAT-TUNのデビュー曲を「開けゴマ!」「赤い山脈」とかにしようとして
みんなに断られて「Real Face」でしぶしぶOK出した人と同じとは思えない!笑
でもコウキいわくそのニューヨークでの6人だけの話し合いで
聖「初めて包み隠さず心の底から話し合えた。気を使って言うとかじゃなく。」
ってことでみんな本音で喋りあっていろいろ理解しあえたみたいです!
なんかいつかの雑誌で亀ちゃんが「そんときの話し合いで
こんがらがった人間関係も解決できた」みたいなこと言ってたよね?
まぁ男6人いりゃ〜いろいろあるんだな〜でも男だから腹割って話し合えば
パパパッてなんか和解できちゃうんだね!いいなーKAT-TUN!あたしもKAT-TUNになりたいわ!笑
ちなみにコウキが他メンバー5人のこと喋ってたんだけど亀ちゃんのことは
聖「1番一緒に芝居してるんですよ。
舞台もそうだしあとドラマでも共演してて。
だからそーいう意味で入りやすいんですよ芝居が。
普段と違う役やってても中丸や田口だと笑っちゃう。
シリアスな演技とかしてると。
でも亀梨は全然いける。
メリハリがつけやすい。1番一緒に仕事がしやすい。」
って雑誌でもよく言ってるけど「仕事の良きパートナー」的なことを
言ってくれてて嬉しかった♪亀ちゃんもコウキのこと同じように思ってるし
本当2人はいい仕事仲間だよね(^^)いいハンターは動物に好かれるのと同じで(←漫画「HUNTER×HUMTER」より)
いいアイドル(?)はいい仲間(?)が寄ってくるからね(^ー^)
・・・って漫画「HUNTER×HUNTER」をなんで例に出したのか自分もよくわかんないけど!笑
あと手越のコウキへのコメントが優等生すぎてウケタ!なんも直すべき点が
ない!褒めるべき点ばかり!欠点のない手越キターーーー(゜∀゜)ーーーーー!
リアルマイボスの桜小路順キターーー(゜∀゜)ーーーーー!
リアル桜なんとかキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!笑

そして「月刊SONGS」!!!!!!!!!!!
表紙も中も紙質もいいし画像も高画質でなんかコンサートとかの
パンフレットみたいですごい嬉しいんだけど!一足早いコンパンフって感じ♪
みんな白い衣装で爽や・・・かにはあまり見えないけど(笑)
なんとなく曲で例えると「un-」って感じの「大人っぽい爽やか」でかっこいいよね!笑
亀ちゃんはオウムを肩に乗せ(オウムも亀ちゃんの手にかかれば女の顔になっちゃってるしね!←勘違い)
KAT-TUN海賊団のキャプテンっぽいオーラだね♪片目が隠れてて切れ長の目が
キラッ☆と光っててそれがすごいONE PICESのサンジみたいでセクシーでかっこよすぎ!
そして亀ちゃんから萌えの名ゼリフが出ました!
亀「お客さんが”QUEEN”だとすれば、僕達が”PIRATES”になって
心を奪うよ、的な(笑)」

心を奪うよ、的な(笑)
心を奪うよ、的な(笑)
心を奪うよ、的な(笑)


心を奪うよ、的な(笑)


グッフォォォッッッーーーーーーーーーーーオオオオオオギャギャー!!大吐血
どうぞどうぞ、どうぞこんな何がつまってるかよくわかんない気持ち悪い
心ですが、なんの役にも立たない心かもしれませんが亀ちゃんに
奪われるなら本望です!!!!!!
どうぞどうぞ奪ってください!ご自由にどうぞ(*´Д`*)!!!!!!!!!!!
カモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!!!
とかこんなノリじゃだめだ!こんなノリ亀ちゃんが面倒くさがる嫌いな
ノリじゃないか!笑)ってことで心を奪われないように私も頑張りま〜す☆
・・・みたいな可愛らしいノリでコンサートはがんばっていこう!!!笑
ってかこの海賊っぽい衣装のじゅんの見てたら
「どっかのお城の王子様が親や国のやり方についていけなくて
やんちゃなKAT-TUN海賊団に「僕も仲間にいれてください!」って
頼んだまだ海賊歴3日目のひよっこ」
って設定がすぐ浮かんだ!すごいそれっぽく見えない!?笑
あと仁とかもあれだな。
「もともと違う海賊団にいたけどKAT-TUN海賊団に実力を買われ
引き抜かれて、でもまだちょっとなじめてない一匹狼の刀使い」
に見える!笑
うん・・・(6人の写真を見ながら)・・・他の4人はもとからの初期メンバーだな。
ただゆっちは首から十字架をぶらさげてるあたり
「本当は戦うのは怖い。でも親友(たっちゃん)が海賊になるから
俺も頑張る!怖いときは神に祈る!首から縄ぶらさげて強くかっこよくしてるけど
本当はこの縄の使い方もわからないし!」
に見えるな!亀ちゃんとコウキはこの海賊団の2トップ!強いから完全な戦闘要員で
亀ちゃんはクールなキャプテンって感じかな?自分達のチームのこと考えながら
戦うけど(だから基本多分弱い相手とかだと戦うだけ面倒だから
うまく煙巻いて逃げる感じ)、コウキは特攻隊だから相手を倒すことだけを
考えて攻撃しに行く、的な!
たっちゃんは基本自由人間でみんなが必死に戦ってても
「ちょっと待って。まだゲームのキリが悪いからそっち行けない。」
「あ、魚釣れた」
とか関係ないことしてるけど、でもその間に相手の船から高級品を続々
盗んできてみんなから「お前、いつの間に!!」「すげーじゃん!!!」
って褒められて何気に一番おいしいとことっていきそうな海賊!!!笑
・・・ってごめん!!!!!!マジ妄想話で25行も書いちゃった!
ごめん妄想楽しすぎてまったく止まらなかった!笑
ってことで話を戻すけど(笑)最後の黒ヒゲやってるKAT-TUNがみんな楽しそうで
ワチャワチャしてて可愛い♪亀ちゃんの横顔の唇がめっちゃ可愛い♪ぷにぷにしてる(´Д`*)

さて明日16日KAT-TUNは
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介、田中聖
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
ですっ!!!!!!!!!!!
最近肌荒れがひどくてKAT-TUNコンまでには肌アレ直したいから
今日LUSH!ってお店で化粧水と乳液買ったからさっそくそれ使って
寝てみます!!!
どうか朝起きたら顔も肌も仲間ゆきえになってますように!!!←顔はムリだろ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by るい   2008年06月16日 02:20
5 妄想話ウケましたwwwwwすごい月刊ソングス買いたくなりましたよwwやっぱともっちさんはおもしろいです(*´∀`*)
2. Posted by まゆみ   2008年06月16日 02:29
あたしはアルバムの中でも「HELL,NO」すごく好きですよ。他にもともっちさんが興味ないと言った曲の中にも大好きな曲があります。好みは人それぞれですから、興味ないとかそういう言い方しない方がいいと思います。
3. Posted by 唯   2008年06月16日 02:40
自分が好きで毎日聞いてる曲を「あんま興味ない」って言われたら、なんか…すごく悲しいね
4. Posted by 花火   2008年06月16日 02:57
5 いつにも増して暴走してましたね(笑)
(心を)奪ってくださいカモーーーーーン辺りから海賊妄想まで笑いっぱなしでした!!!
さらに妄想付け加えるならたっちゃんは黒魔術とか使えそう(爆)
5. Posted by EIMY   2008年06月16日 08:55
2回目のコメントです。いつも楽しく拝見させてもらってます。
それにしても見事なまでの妄想話、大爆笑でした。ともっちさんなりの亀&KAT−TUNへの愛が十分伝わってきます。
ちなみに私は『AFFECTION〜もう戻れない〜』と『unー』が好き。でも基本どの曲も良いよね
6. Posted by なみ   2008年06月16日 09:19
5 私ともっちさんと曲の好み似てるかも♪
そんな好きじゃない曲を『きらい』じゃなくて『興味ない曲』と言い方に気をつかって言葉を選んで書いてくれたともっちさんが大好きです(^O^)
私は分かってますし、他の人もみんなともっちさんのこときちんと理解してますよo(^-^)o
ともっちさんのブログなんだからこれからもともっちさんらしいユーモアあるブログでねp(^^)q
7. Posted by まりこ様   2008年06月16日 09:21
妄想話やばいウケた!
今電車の中で日記読んでるんだから笑わせるのやめてくださいよー(笑)
8. Posted by ナオコ   2008年06月16日 12:10
5 今、エステに、行く為に、電車に、乗りながら、ともっちさんの日記を読んでいます。最近、仕事のストレスで、体調崩して居たのですが、大分よくなりました。ともっちさんの妄想話の日記を見て、思わず笑ってしまいました。そして、元気が出てきました。
9. Posted by マキ ☆・.゚   2008年06月16日 12:47
5 こんにちはぁ*
昨日の聖の話聞いてたら涙が出て来ました!!!!6人だけで話し合いをさせてくれたジャニーさんはホンマに素敵ですね!!!!それにジャニーさんが6人だけでこれからの事をしっかり話し合えるとKAT-TUNを信頼してくれてる事がムッチャ嬉しかったです!!!!
10. Posted by 佑理   2008年06月16日 13:37
5 ギャー(*´Д`)
さすがともっちさん♪♪

その妄想達が
みんな現実だったらぃぃのにー
(なんてワケわかんなぃことを言ってみる…わら

本当ともっちさん
面白いです(・∀・)
11. Posted by りっちゅん   2008年06月16日 14:33
5 いつも、ともっちさんの日記読ませて頂いています(≧∀≦)
突然で申し訳ないのですが、どなたか、8月3日か5日の東京ドームのチケットが余っている方いませんでしょうか?2連番で譲って頂きたいです。自分のファンクラブ枠で申し込んだものが全滅してしまい本当に困っています。
12. Posted by 未知華   2008年06月16日 15:03
5 そのともっちの妄想話はぜひドラマか漫画でやってほしい(*>∀<*)笑
漫画だったら21巻ぐらいで実は亀と仁(元・城田海賊団)が兄弟だった、と判明する話希望!
あと15巻ぐらいでゆっちが敵の人質にとられて初めてたっちゃんが本気で戦う、という暑苦しい友情的な話もよろしく(^-^)/
あと18巻ぐらいで仲間になろうとした女が実はじゅんのを王国に戻そうとするスパイとか(私も長くなりそうなので以下略
13. Posted by 悠   2008年06月16日 16:37
5 海賊の妄想すごい面白かったです!
近くの本屋はもう月刊Songsが
売り切れてしまったようで
私は見れてないんですが、
なんだか雰囲気伝わってきます♪笑

仁くんが
「実力を買われて引き抜かれた海賊」
っていうのがほんとツボです(^Д^)
ゆっちは海賊になっても
ヘタレキャラなんですね。笑
14. Posted by 宙ちゃんママ   2008年06月16日 16:43
5 ともっちさんの妄想話、最高!

私も、読みながら想像して、可笑しくって可笑しくって涙出してました!
マンガって言うより、KAT-TUNにそのまんまコントでやってほしい!
それが視たい!

ところで29日の仙台公演(2部?)が観れることになって良かったですね!
私も参加するのですが、旧グランディ21は本当に観やすいし、ドームに比べたらはるかに近くで観れますから、おいしいですよ!毎回ファンのマナーも割と良いですしね!(今年もそうであって欲しいと願っています)
ただ願うのは、身の回りの後始末ですね!
興奮しているのは分かるんだけど、注意されてることだし、当たり前に守ってほしいですね!
15. Posted by 可梨那   2008年06月16日 19:33
5 こんばんわ☆

ともっちさんの妄想話最強に面白いです!
特にたっちゃんのキャラが最高っ!!(笑)
まじで月刊Songs買いたくなりました(^0^)笑
16. Posted by ナオコ   2008年06月16日 22:58
5 KAT-TUNライブ終わったから、ドラマとかあるんですかね。
17. Posted by ナオコ   2008年06月16日 22:59
5 KAT-TUNライブ終わったから、ドラマとかあるんですかね。
18. Posted by みっく   2008年06月17日 00:05
5 はじめまして
ともっちさんの日記毎日ホント楽しみにしています
いつもコメント残そうと思ってたのですが勇気がなくてでもKAT-TUN海賊団の妄想話が最強におもしろくてやべぇーこれはコメ残さずにはいられないと思って笑い逃げしたバチあたります

ともっちさん、これからも応援させてくださいね
19. Posted by momoriri mama   2008年06月17日 00:46
お久しぶりのコメントです。相変わらず楽しい日記を書いてるね♪読んでいて幸せな気持ちにさせてくれるよ!アルバムの好きな曲ともっちさんは「OUR STORY」が好きなんだよね。私も大好きな曲だよ。この前改めて歌詞を見ながら聞いたら泣きそうになったよ〜!最後の「忘れないその声〜漂う未来にただ愛してると言って欲しい」のところが最強に好きです。コンサートお互いに楽しんで最高の夏にしようね♪
20. Posted by momoriri mama   2008年06月17日 00:47
5 うわぁ〜〜〜評価入れるの忘れてました!!☆5つで〜〜〜す!!ごめんなさ〜〜い!
21. Posted by yu_mi   2008年06月17日 01:42
5 こんばんは。ともっちさんに同意!です。
どうして三谷さんは亀ちゃんを使ってくれなかったんだろう・・今度の大河も妻夫木くんなんだよね。顔や体形が個性的すぎるのかな?・・・ナチュラルな、周りとうまくやっていけそうな感じを掴んで、早くいい作品に出合ってほしいと切に願っています。とんがってないとKAT-TUNらしくないけど。むずかしいね。
22. Posted by 宙ちゃんママ   2008年06月17日 02:33
1 ↑で、他人のサイトにお邪魔してるのに、あれが嫌だ!これがショックだ!って、何か勘違いしてるんじゃないでしょうか!?

いつも思うんですけど、KAT-TUNの中でも好きな人が違うように、好きな歌だって違って当たり前なんですよ!(因みに、私は「HELL,NO」大好き!「AFFACTION〜」それに「MOTHER/FATHER」「ORE STORY」も、ボーナストラックの「SHOT」や「12o`clock」「SIX SENSES」もね!)
ともっちさんはその曲を否定している訳じゃないんだから・・・物事をネガティブに考えない方が良いと思いますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔