2007年11月21日

有閑倶楽部弟6話!TOKYO1週間表紙仁!Keep the faithサイト連載はじゅんの!KAT-TUNバス♪CD屋のKAT-TUNコーナー!カツマニュまだかな

どうも「Crazy love」を聴きながら涙を流しまくって
「カトゥーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!」と
叫んでるともっちです!笑
いんやぁーーー「Crazy love」めっちゃくちゃいいね!!!チョー泣けるバラード!!!
ネットの通販では唯一「Keep the faith」の初回(DVDつき)が予約できなかったので
タワレコで予約して今日取りにいってさっそく今聞いてるんだけど
もうキプフェもCrazy loveもいい!!よすぎる(;△;)!!!
特にCrazy loveの
「♪隙間を切り裂くナイフっみたいに〜ウォッウォーウォークレイジーラブ〜」
ってとこがいいよね!!!!特に「ウォッウォーウォー」の野太い声が
いいよね!!!・・・あ、間違えた!それはKAT-TUN1stコンで
たっちゃんが歌ったソロ曲の「Crazy love」のほうだった!笑
あとメイキングDVDもとりあえず1回だけ見たけどめっちゃくちゃ面白くて
チョー涙出るほど笑った!!!発売日は明日だからネタバレ感想はやめとく
けどとりあえず「アドリブドラマ」はめっちゃウケル!!!誰もが「ギャハハ!!!大爆笑」になれる!笑
あたしは「シーン1 工場の中」のストーリーが超ツボってそこだけ10回ぐらい
見て笑いまくってた!その部分、亀ちゃん全然映ってないのに!笑

ちなみに明日11月21日KAT-TUN5thシングル
「Keep the faith」
KAT-TUN4thDVD
「Tour 2007 Cartoon KAT-TUN II you」
が発売されるのですがほとんどのCD屋さんではすでに今日から発売してるとこも
多くて新宿のCD屋でもKAT-TUNコーナーが作られてました!

(↑新宿タワレコ!なんとKAT-TUNコーナーであたしの隣にいた人が
某子役出身女優Aさんでした!その人もめっちゃKAT−TUNコーナーで
DVD見てた!大きい黒のニット帽かぶってて可愛かった♪)

(↑新宿新星堂)
って感じでどちらの店とも「DVD(ブックレトタイプ)」は売り切れで
「CD(初回限定DVD付)」は新星堂のみ売り切れでした!タワレコはまだ5枚あった!
あぁ、早く「Lovin’U」も聴きたいしコンDVDも見たいよーーー!!!
明日はお友達の家で一緒にDVD見れるからめっちゃ騒ご(^O^)/
亀「♪僕らは〜であった〜〜・・・・東京ドームで」
あたし・友達「キャアアァァァァァアアアァァァ!!!!!!!!!!!」
ってしよっ!!!笑

はい!ジャニウェブ「Keep the faith」特別サイトの「Message」の更新は
じゅんのの番でした!!!すごいCDもDVDも「○○がいいですよ!」って
見所とか教えてくれててすごい親切なんだけど最後
「みんなに勧めて、みんなで歌おうぜ!」って!!!
ずっと敬語で「○○ですね!」とか控えめな感じなのに最後だけ「歌おうぜ!」って!!!
途中からキャラが変わってるーーーーーグランマニエになってるーーー!!!笑
明日はコウキ更新♪そろそろプロモ撮影レポの後編も更新されそうだね!!!

ちなみに本当は今日火曜日更新されるはずだったジャニウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」
なんだけど亀ちゃんだからめっちゃ楽しみにしてたのになぜか更新されず!
亀ちゃんきっと忙しいんだろうな〜でも1ヶ月に一度の更新なんだから
期限は前から言ってるように本当に守って欲しい!なぜならあたしが早く見たいから!笑
明日ちゃんと更新してね〜待ってまーす(^^)ノ・・・永遠に。←怖い怖い
待ってるからな〜〜〜〜〜!・・・あの世でな。←怖いしどんな設定
待ってるぞぉ〜〜〜ぅ!!!!・・・いつもあなたの目の前で。←ホラーか!
待ってるんで!!!!・・・楽しみにね(´∀`*)

そして今日20日発売の「TOKYO1週間」「関西1週間」に
仁が載ってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
表紙の仁がとにかくめっちゃくちゃかっこいい!
あたし本屋さんでこの表紙見た瞬間「バラが脇役に見えるなんて!!!!」
って驚いたもん!笑)バラって主張の強い美しい花だけどそんな花をさしおいて
スゥーっときれいな顔でこちらを見つめる仁!かっこいい!久々に仁にめっちゃ
ときめいた!!!この仁は最近の仁、いやここ3ヶ月の中で一番好きな仁です!!!笑
中のインタビューでは「目覚まし時計の音は?」って質問にたいして
「普通のリリリリリっていうやつ」って答えてるんだけど普通みんな
「ジリリリリリ」とか表すから「リリリリリ…普通じゃねえ!!!」って
ゆっち風につっこみそうになった!笑)あたしの今のアラームは「Keep the faith(イントロVer)」の着うたです♪
あたし目覚めいいからいつも
仁「♪わがまま〜言ってたけど」
の前の前奏部分で起きちゃうから歌声が聴けないの(;;)笑

ちなみに「まんが王国」
(http://manganohi.jp/2007/11/9033.html)
のサイトで一条ゆかりさんが「有閑倶楽部」についてのインタビューうけてます!
(しおひがりちゃんありがとうございます!)
一条さんってハッキリしてて好きだな〜!こーいう筋のとおってるまっすぐな人って
すごいイイ!!!じゅんのは本当にキャラになりきりすぎてたまに一条さんも
言うとおり気持ち悪いときもあるけど(笑)漫画読んだことないあたしでも
「漫画通りのキャラなんだね!!!」ってなんかわかるもん!それぐらいキャラは
すごいそのままでいいよね♪じゅんのファイトッ!仁は仁の魅録をよろしく(^^)

その「有閑倶楽部」はまだ録画しただけで見てない!!!
さぁ、これから見るぞ!!!!!でもKAT-TUNプロモメイキングDVDもう1回
見たいから有閑倶楽部見るの明け方の4:30ぐらいからになりそう!笑

そして明日21日は
・TBSラジオ13:00〜15:30「ストリーム」中丸雄一(生出演)
・FM福岡20:00〜20:55「REDZONE∞RADIO」中丸雄一  
・Bay FM20:00〜21:25「ON8」中丸雄一(生出演)
・ABCラジオ22:00〜25:00「ABCミュージックパラダイス」中丸雄一
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」赤西仁・田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「Keep the faith特別サイト」田中聖
・TV雑誌「TVガイド」「ザ・テレビジョン」KAT-TUN
・日本テレビ23:55〜24:25「カートゥンKAT-TUN」KAT-TUN
・日本テレビ公式サイト24:25〜25:25「カートゥンKAT-TUN裏話」
・女性誌「anan」KAT-TUN
・KAT-TUN 5thSINGLE「Keep the faith」CD発売(3パターン)
・KAT-TUN 4thDVD「Toue 2007 Cartoon KAT-TUN II you」発売(2パターン)
です!!!!!!!!!!ヌワッッッ!!!!いろんなことがありすぎて引くわ!!!笑
CDもDVDも発売だし、ゆっちの生出演ラジオもあるし、TV雑誌も発売
されるし(早く亀ちゃんと仁と犬の仲良し3ショット見たい!!!!)
ananもあって、カツカツもあるし、これ確実に頭がKAT−TUNだらけに
なりすぎて多分KAT−TUN以外のことは何も頭に入らないだろうな!
明日「ドラマの台本覚えろ」とか言われても多分一番最初の
「私の名前はともみ!青春真っ盛りの21歳ッ☆」
ってセリフしか覚えられないわ!笑)ってかそんなセリフから始まるドラマって
なんのドラマだよ!あたし主演の時点でめっちゃつまんなそうだし!笑
明日は浮かれすぎて事故とかにあわないようにみんな気をつけよう(^O^)/

←ファミクラにて亀のサイン!
原宿を走るKAT-TUNバス!→
恭子さんありがとうございました!ティアラさんと恭子さんとまた
3人で遊びたいです♪

ティアラさん・・・すいません。送った誕生日プレゼントが住所ミスで
また手元に戻ってきてしまいました(;;)本当は18日につくはずだったのに!
すいません!23日ぐらいにつくと思います!

昨日の日記のコメントへのお返事!!!
>サクラちゃん
有閑倶楽部にDVDで明日はカツカツだもんね!見るのいっぱいで
KAT-TUNファンは幸せだけど大変だよね(*O*)お互いがんばろ〜♪

11月にきたメール&10月にきたメールへのお返事!!!
本当はメールできちんとお返事送りたかったんですけど
日記でごめんなさい(><)もしメールくれた方で私と
メールのやりとりしてくださる方がいましたら
「○月頃メール送った○○です!」とメールくださいっ!すぐ
メアド教えますので(><)お手数かけさせちゃってすいません!!!

>直惠さん
教えてくださって本当にありがとうございます!!!
ってか質問は全然大丈夫なんですけどたまに「亀梨くんの家どこかわかりますか?」
とかそーいう質問してくる人がいるので一応だめにしてるだけなんです(^^)笑)
イケメン日記でまた亀ちゃんの名前が出てきたらよかったら教えてください♪

>美織ちゃん
教えてくれてありがとうございます!あたしやってみたら
「カーテンだけゼブラなともっちです。よろしく。 」だった!ちょーうける!笑

>亜希ちゃん
すごい!!!コウキめっちゃ優しいね!!そしてコウキに近づけた亜希ちゃんの
勇気もすごい!笑)あたし多分近くにいてもおびえて逃げると思う!笑

>MtIiRaOlKaUちゃん
教えてくれてありがとうございます!確かに使いまわし多いかも!よく
気付きましたね!あと仁のドラマの名前は「クリスマスなんて大嫌い」なんで(^^;)

>you-ちゃん
当選おめでとうございます!!!!!!!!!!あたし落選〜〜〜〜!笑
次回は当選するように頑張ります!

>ふもふもさん
ふもふもさんのメール読んでめっちゃ泣きそうになりました!ありがとうございます(;;)
誕生日も近いし気もあいそうだしうちら運命じゃないですか〜(・∀・*)?笑
これからもお互いチョーがんばりましょう!

>neneさん
ありがとうございます!!!!!よく参考にしていただいてるサイトなので
これからも参考にしていこうと思います♪

>aiチン
そんな昔から見てくださって本当にありがとうございます(;O;)ウォーン!
仙台とか今めっちゃ行きたいとこなんですよ!次KAT-TUNコンあったら絶対
行くと思うんでそんときは案内してください♪そしてあたしがおごります!笑

>えりちちゃん
本当に教えてくれてどうもありがとうございます!えりちちゃんが教えてくれた
おかげで亀ちゃんドラマの話も誰よりも先に知ることができたんですよ!感謝してます☆

>なつちゃん
こちらこそ自己満のロケ地めぐりを読んでいただけてさらに感想までいただけて
嬉しい限りです!ありがとうございます!山梨ってきくと「亀梨…♪」ってなります!笑

>ゆみちゃん
教えてくれてありがとうございます!なんですかその萌え萌え亀ちゃん&仁の
話は!!!テレビもそーいうのこそながせや!って感じですよね!笑

>マミさん
ありがとうございます!野ブタの時期は結構私自身も亀ちゃんに対して
ゆがんだ見方してた時期だったのですがそのときから見てくださってて
本当にありがとうございます!笑)これからも自分らしく、がんばります(^^)

>さくらちゃん
グンニグル!?ごめん、全然わからないっす(´Д`;)
カーニバル☆ガンニバルならわかるけど・・・・

>ぷにぽりんさん
メール読んでてめっちゃ楽しくなりました!そのドラマ最高すぎます!!!
まず亀ちゃんが「探偵」ってだけでいろんな妄想ふくらみますもん!笑
私は主人公と協力し合って事件解決してくんだけど、弟9話ぐらいに
亀ちゃん自身が事件に巻き込まれて主人公と亀ちゃんの強く結ばれた絆、みたいな
のも見てみたい気がします!笑)

>I k k oさん
いっつもメール本当にありがとうございます!!!いつも笑いながら
楽しく読んでてぶっちゃけIKKOさんのファンです!笑)どのタイミングで
メール送っていいのかわからないのですが、とりあえず水嶋ヒロと小出恵介が
好きなIKKOさんへ一言。「私と好みが似すぎです」笑

>ありりんちゃん
そーいう感想メールめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!レポも
これからも頑張ります♪KAT-TUNコンもはやく見たいね♪

>侑未★ちゃん
そうだ!「「Jelous Train」だ!!!ただのあたしの勘違いだった!
教えてくれて本当にありがとうございます!

>ともみちゃん
あたしもドリボズの亀ちゃんのオーラには圧倒されまくりで息するのさえ
苦しかったです!笑)あたしも東の空からともみちゃんのこと思って
応援します♪ってか名前一緒だーーーー嬉ちい(´∀`*)

>とぅってぃーさん
本当そうですよね〜あたしもめっちゃ反省しましたもん(>_<)自分的には
悔いも残らずいい思い出ができるのでいいですが周りの人は空席を見て
いい思いはしませんもんね!でも反省してそれを次に生かすことができるので
今回のことは経験してよかったことだと思っています♪そう思いましょう!笑

>水無さん
お久しぶりです!!!最近お見かけ(?)しないと思ってたら多忙だったん
ですね〜!お疲れ様です!!でもまだKAT-TUNファン続けてたんですね♪
めっちゃ嬉しいです!また年賀状送ってもいいですか?笑
KAT-TUN - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しょみ   2007年11月21日 04:15
5 コンDVD見たけどすんげKAT-TUNギザカッコヨス(゜Д゜)))!!!
ほんとともっち早く見たほうがいいから!!!「WILDS OF MY HEART」の亀はその日全国で一番かっこよかったと思う!!!w
あとあたしの友達がともっちのこと「すごい可愛いのにオタクなのがもったいない」だとさ!!!w
2. Posted by あかちん   2007年11月21日 08:35
初回プレス版買いました♪限定盤はネット予約したんですけど、昨日仕事帰りにCDショップ行ったら、限定盤残り1枚だった!!(@_@)私いつもCDは発売日前日にショップに買いに行っていたんですけど、こんな事初めてです!私の地元でこんな事って…スゲー(@_@)
CrazyLOVEいいですね♪クリスマスに合いそう(^^)Lovi'n Uは新しい感じ☆オシャレで難しそう〜。聞けば聞く程味が出る曲です(^^)
3. Posted by サクラ   2007年11月21日 10:16
5 私はいつもポイントがつくCDショップで予約して買ってます。学校帰りに寄れて予約すると2倍、一度に5000円以上買うと、3倍になるんで、予約して5000円以上だと5倍付けてくれるんです。東武練馬のサティに入ってるとこです。人によっては3倍しか付けてくれなかったりするけど…(-_☆)
4. Posted by 茉依子   2007年11月21日 12:08
こんにちわ(o*'∀`)尸〃いつも見てます。あの、昨日の有閑倶楽部で、仁と香椎さんとヨコが3人で話すシーンあったじゃないですか。あれで仁のパソコンに色んな画像が流れてるんですけど、その中に『RED☆WEST』(赤西)っていうのがあった気がするんです!!録画してないんで確かではないですが(;O;)
ぜひ見てみて下さい!!
違うかったらすいません(>_<。)
5. Posted by ユリ   2007年11月21日 16:18
5 ともっちさんの日記みて買うか悩んでいたCDとDVD買ってしまいました!!
これからさっそく観ます.:*:(*´ー`*人):*:.
でも、絶対買ってよかったって思います!!
これからもレポよろしくお願いしますo(*^‐^*)o
6. Posted by 舞   2007年11月21日 21:27
5 毎回楽しみに見てます。
亀ちゃんの更新の次に楽しみデス!!笑
今、私は高3生なのでDVDを買ったのですが…、まだ見てません。
早くみたいです…
でもともっちサンの日記ゎ楽しんでこれからもみます。
7. Posted by ☆夏欧☆   2007年11月21日 22:14
5 ともっちさんこんばんわ久々にコメントできましたCDとDVDですが、まだ手元にはきていないのですが・・・DVDは泣くよと友達に言われていて週末がとても楽しみです今日やっと亀ちゃんのカツマニュ更新されましたね。よかったですね亀ちゃん忙しそうな感じでした。また遊びにきます。
おやすみなさい。
8. Posted by 吏緒   2007年11月22日 01:22
5 今日DVDとCDが届きました!
まだメイキングしか見れてないですが、ともっちさんの言う通りアドリブドラマ最高でした♪母親と爆笑してました!
あと、竜ちゃんソロのCrazyLoveは1stコンで歌ったんですね!
ずっと気になってたので知れて嬉しかったです!ありがとうございました♪
もしよろしければ、仁君のギリシャがどこで歌われたか教えてもらってもいいですか?
9. Posted by 友梨   2007年11月22日 23:11
5 すごぃすごぃすごぃ
下のコメント亀梨くんですかきゃ〜
DVD観ましたヤバいですねほんとに感動して泣きましたそして、KAT-TUNの歌ですごく元気になれましたDVD買って本当によかったです
KAT-TUNもともっちさんもこれからもずっとずっと応援してます
10. Posted by れぃこ   2007年11月22日 23:48
5 毎日楽しみに読ませて頂いてます(o^o^o)
正直…メチャメチャ亀チャンを好きになったのがドリボズで生の亀チャンを見てからなんですよ(゚д゚;)イタイ子です。
昔からジャニーズ大好きでしたがまた復活しちゃいました\(^O^)/
風邪などには気をつけて頑張って下さい☆
11. Posted by はっちゃんママ   2007年11月22日 23:55
お久しぶりです。
私もCrazy Loveで号泣しちゃいました。
歌詞も素敵ですよね!!!
12. Posted by 東京少年   2007年11月23日 00:46
てかかめちゃんなの?
13. Posted by 宙ちゃんママ   2007年11月23日 03:03
吏緒さんへ
仁君の「ギリシャ」は、2004年の「SUMMERY」の中で歌われました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔