2007年10月04日

上田竜也24歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!!カツカツの亀ちゃん女の子みたい♪TV雑誌など!中丸のページ


 

24


HAPPY

BIRTHDAY


たっちゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーん!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!KAT-TUNの最年長コンビも
ついに2人とも24歳になったね!!!キャーキャーおめでとう(≧▽≦)
あたしの記憶の一番古いたっちゃんは裸少に亀・たっちゃん・風ポンで
「動物目利き」対決をやったときにとにかくたっちゃんが天然発言をかましすぎて
熱帯魚屋の店員「上の魚と下の魚は値段が違います。同じ魚なのになぜでしょう?」
たっちゃん「どっちの答えにしようか迷ってる。」
風ぽん「どっちも見せてよ!」
たっちゃん「一つ目は油が違う!値段が高い魚は油がのってる!」
亀ちゃんと風ポン大爆笑!
たっちゃん「2つめは・・・中身が違う!高いほうの魚はおいしい肉で
中身がびっしりつまってて安いほうの魚は中身がスッカスカ」
風ポン「じゃあ、どっちにするの?」
たっちゃん「油がいっぱいのってると水槽が油で汚れちゃうかもしれないんで・・・
「中身が違う」で!!!」
ってこんな感じだったんだけどもう意味わかんないよね!あたし亀ちゃん好きに
なったばっかだから亀ちゃんしか興味なかったのにこれで一気にたっちゃんにも
興味がいくようになりました!笑
って感じで、あたしはたっちゃんはすごくいろんな人に興味をもたれる人だと思います!
パッと見ただけじゃつかみどころがなくてどーいう人かわからない、だから
もっと知りたくなるみたいな!最初はそーいう不思議発言や他のメンバーの
誰よりも芸能人の名前とか出したり「可愛い女の子好き」とかそーいう
可愛い部分が目立つんだけど、もっと知ると「あぁ、この人はすごいまじめで
頭いい人なんだな〜」ってこともすんごい伝わってくる!!!
頭の回転もはやいし、機転もきくから、まだたっちゃんはあまりやったこと
ないと思うけど案外バラエティ番組の司会とかもできそうだよね(^^)
メンバーの中でだったら多分1番空気も読めそうだし、1人でもなんでも
出来そうなんで安心してみてられル感じがすごいいいです♪
メガネかけるとかっこよく、「ヒャッヒャ!!!」って大口あけて笑う顔は天使のよう、
でもステージ上ではクール&セクシー♪
KAT-TUNの中では多分一番ファン以外の人には知られてないと思うので
いずれくるであろうKAT-TUN最終兵器リーサル上ポンの革命を期待してます!!!
たっちゃんの音楽活動も期待してます(^O^)/

ってことで今日はたっちゃんバースデー♪という嬉しい日でもあり
「HUNTER×HUNTER」最新刊の発売日でもあるのでこれからいそいで
コンビニ行ってハンターハンター買ってこようと思ってるともっちです!笑
今日は
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」赤西仁・田口淳之介
・読売新聞折り込み「Y&Y」赤西仁
・そして上田竜也祝24歳!お誕生日おめでとうございます!
です!!!!!!!!!!!!!!!!「Y&Y」は友達から記事を
メールで送ってもらったからあとでゆっくり見よ♪
今は時間も中途半端だからまたあとで日記書くけどその前にひとつ!!!

昨日更新された「中丸のページ」130!!!
なんとなんと「プラス勝廚凌靴靴ぃ達融りをしたそうです!!!!
ギャッフォーーーーーーーーー!!!まじ嬉しい!!!いつ流れるんだろう!
いつ流れます、とかそこらへんもちゃんと言えや、ゆっち!←無理だろ
そして北海道旅行のカニ鍋のシャメを載せてくれたのでまた北海道旅行の
話に戻るんだけど・・・あぁぁぁ!!!どうしよう!!

これ日記で書いていいのかな!
いいや、書きます!!!
どうやらゆっちとたっちゃんは
28・29・30の3日間北海道に行ってたらしいんだけど
某日あるお店にお客としてきていたお友達が2人を見かけたらしい!
2人は「ケーキ」を買ったらしい!どうやら2人の話を聴いてる限りでは
2人の誕生日祝いとして買ったらしい!
・・・ってことであえて語尾を全部「らしい」にしてみたんだけど(笑)
2人で「俺たち2人の誕生日祝いにケーキ買おう」とかいって買ってるとか
そんな可愛いエピソード、あたしたちをどうしようとさせてんだよな!笑
萌えーーーーーーーー!しか言えないじゃん!笑
でもあのゆっちとたっちゃん本人たちの口からこの話が出るまでは
あのココだけの話、にしといてください(^^)

亀ちゃんの誕生日まであと141日か〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
早くお祝いしたいなぁ♪
ってことでこのブログに亀ちゃんの誕生日までのカウントダウンの画像を
つけました(^^)♪これ見れば一目であと誕生日までか何日かわかるしね!
亀ちゃんの誕生日まで「100日」とかになったら日記でめっちゃ
「残り100日アピール」するわ!笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hana   2007年10月04日 16:39
ゆっちとたっちゃんの北海道エピ教えて頂いてありがとうございます!!
ふたりって本当に仲いいですよねー。
Mステでも日帰りで温泉いったって言ってましたよね。
ケーキでお祝いなんて、可愛い24歳だわ〜♪
カッコイイKAT-TUNメンだから、こんなかわいいことも似合いますよね!!
2. Posted by 可梨那   2007年10月04日 17:26
5 たっちゃんお誕生日おめでとうございます!!!(^0^)/
そして北海道のエピ教えてくださってありがとうございます♪
2人で誕生日ケーキ買ってお祝いするなんてめっちゃ可愛いしホントに仲いいですよね!(^^)
新しいプラスXのCMも楽しみですね♪(≧▽≦)
3. Posted by サチ   2007年10月04日 18:49
5 たっちゃんお誕生日、おめでたいですね!
いつかも書いたんですが、私、たっちゃんを理解できるのにちょっと時間かかったんです。でも今は大好きですv
たっちゃんがいなかったらKAT-TUNは「奥行き」がなくなっちゃう気がしてて、どうしてそんな風に感じるのかが自分でもハッキリ分からなかったんですけど、今日ともっちさんの日記読んで分かりました。
「リーサル上ポン」だからなんですね!(笑)他のメンバーの誰よりもまだまだ未知数を秘めた、最終兵器だからなんですね♪
これからも才ますます能大爆発させていって欲しいです!
4. Posted by サチ   2007年10月04日 18:51
↑すみません、最後の文章がへんでした;「これからもますます、才能大爆発させていって欲しいです」…でしたm(__)m
5. Posted by kiki   2007年10月04日 19:50
5 ともっちさん
こんばんわ〜☆
カツカツの亀ちゃん
可愛いかったですよね〜◎D.B、終わって抜け殻みたいな気持(←屋良くんのマネ)癒されました〜♪

たっちゃん
お誕生日おめでとうございます

6. Posted by とこ   2007年10月04日 21:48
こんばんは!
知っていたらごめんなさい。
J−Webのドリボズメッセージに今日亀ちゃんがUPしてます。
やっぱりかわいいですよー♪♪
7. Posted by    2007年10月04日 22:50
北海道旅行エピソードありがとうございます!
もし本当に二人がお互いの誕生日祝いでケーキ買ってたらめっちゃ可愛いですよね
8. Posted by KAPPY   2007年10月04日 23:49
5
たっちゃん、24歳のおたんじょう日おめでとうございます♪(*´v`人)
ほんとに可愛スギる24歳ですよねっ☆(*´ω`*)
北海道でのお話も聞けて、今日はほんと幸せです★
ありがとうございます☆
3日後、あたしも、たっちゃんとタメになるんで、3日間だけ、年下を満喫しまぁす♪(o´ω`o)笑

9. Posted by ゆぅ♡♡   2007年10月05日 00:54
カートゥンKAT-TUNの亀チャン可愛すぎましたよねッ(o→ܫ←o)♬♫
昔の裸の少年懐かし過ぎるッ('ω`pq)゚*
あたし、ニジマスの回1番好きです♥笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔