2007年08月19日

24時間テレビ30にKAT-TUN!!!Real Face♪

「24時間テレビ」の録画しわすれてKAT-TUNをまったく見れなかったので
悔しいからとりあえず24時間テレビ見続けてやろうと
今やってる夜中の「芸能人丸秘映像100連発」を意味もなく見てるともっちです!笑
やっぱり井森美幸の15歳の頃のダンスは最強だなー!あと若槻ちゃんの
「ビビル大木は中山秀行のバーターだから」もウケタ!若槻ちゃんギリギリで生きてるね!笑
「武道館行ってきました。
歌っただけじゃなくてずっと会場にいました。仁、ハーフパンツで髪短くてカワイイ!亀ちゃん、胸と背中がムキムキになっててステキでした。たまに涙ぐむ姿も…」
ってことでミナちゃんありがとうございます!
ドラマまでずっと会場にいたんだね!武道館で見れた人本当に羨ましいわぁ!!!
しかも亀ちゃんの胸と背中がムキムキでしょ!?やばい!亀ちゃんの肉体美は
もうすでにできあがってるのか!じゃあドリボズ始まる9月5日なんか亀ちゃんの
体は鍛えすぎて美しすぎて多分ギリシャ・・・パリ・・・イタリア・・・うん、そこらへんの
有名画家が彫った彫刻のような感じなんだろうね!ミケランジェロだっけ?
ミ、、、ミケランジェロ的な!←知識ないのバレバレ
そして亀ちゃんが着たせいで24時間テレビTシャツがほしくなったんで
22日Jr大冒険に行くときについでに汐留寄ってTシャツ買ってこようかな〜って♪
あ、もちろん募金めあてで買うんですよ!亀ちゃんが着てたから、とかそんな
不純な動機じゃないですよ!!!・・・・・・・・・ごめん、完璧その不純な動機です!やっぱうそはつけなかった!!!笑
24時間テレビ放送終わってもTシャツは売ってるよね!?買お買お(^O^)

「山崎裕太さんのサイトのmessageに亀梨さんの名前が出ています。
8月5日のメッセージです。
夢の中のお話として名前が出てきています。
もしよかったら見てみてください。」
ってことで舞衣ちゃんありがとうございます!
裕太の夢に亀ちゃんが出てきて夢の中の亀ちゃんが額から血を流しながら
亀『裕太くんは悪くねー!』
って言ってたらしくてそれがかっこよすぎてうれしかったらしい!!!笑
でも額から血流しながら「裕太くんは悪くねー!」なんて言われたら
あたしすかさずカメラまわして「カットカットー!!!もう1回今のシーン行こうか」
って亀ちゃんに言ってそのかっこいい姿を何回も見ようとするね!笑

「今日、岩手県でサプリの再放送が始まりました♪
亀ちゃんすごくかわいかったし、(*´▽`*)
あのケータイの着信音が懐かしかったです(笑)
(あのチャララ〜ってやつです 笑)
久しぶりにサプリ亀ちゃんを見れたのでものすごく嬉しかったです♪
岩手では再放送してくれないと思ってたので感激でした!!!」
ってことでなつこちゃんありがとうございます!
関東ではサプリもマイボスももう再放送は終わっちゃったけど全国では
今結構やってるとこ多いよね!!!でもさー思ったんだけど
「野ブタをプロデュース」って再放送やってないよね?やったっけ?
なんかやった覚えがないんだよね!あれだけ主題歌もヒットしてドラマも
視聴率よかったんだしまたやればいいのにね(^^)「青春アミーゴ」か・・・
そーいや去年の「24時間テレビ」でたった4分だけの「全国青春アミーゴ」
とかいうのやったよね!いやぁーあれはひどかったね!それだけかよっ!!!って
全国の人がつっこんでたよね!笑

「jr.コン昨日も行ってきました♪
ニカちゃんはホント仁ブルドックとずっと手繋いでて可愛かったです♪
じゅんのブルドックとは千ちゃんがずっと手繋いでました(^∀^)
あと、ゆっちのだったかな?玉森が顔叩いてるの見ました 笑。
それから、リアフェ・シグナル・喜びの歌・ハルカナの他にも絆とかバイオリンの後藤が
仁のCareも歌ってましたよ♪」
ってことで香奈ちゃんありがとうございます!
バイオリンの後藤がCare歌ったの!?なんですってぇぇぇぇぇーーーーーー!
あと何年かすれば思い出になる、だから歌ったんですか!?笑
今日お台場のジョイポリス行ったんだけど台場駅もJrファンの子いっぱいいて
みんな笑顔がキラキラしてて「あぁ、Jrはみんなに夢と希望を与えて輝く
笑顔を作っているんだなー」と感慨深く思いました。・・・うそです。←うそかよ!
そーいやジョイポリス行くときゆりかもめ乗ったんだけど全然名前もわからない
小学生ぐらいの男の子が集団で乗ってて「絶対Jrだ!」って思ったら
「サンチェさんに怒られた○○くんがすねてた」とか話してて「あぁ、やっぱ
Jrなんだね!!!」って確信がもてました!笑)サンチェさんに怒られた○○くん
ってそこの名前を聞き取れなかったんだけど一体その怒られててすねた○○くんが
誰なのかすんごい気になります!その子って誰なんですかね!?←聞くなよ
いや、こんだけ日記読んでる人がいれば1人や2人ぐらいそーいう情報知ってる人も
いるんじゃないかな〜って思って!笑

明日19日のKAT-TUNは
・日本テレビ0:00〜20:54「24時間テレビ30」田中聖(KAT-TUNも出演予定)
・日本テレビ11:45〜12:35「YOUたち!」田中聖・中丸雄一
です!!!「24時間テレビ」はまだ出るか未定だけどもし出るとするなら
「ダンス甲子園」か「エンディング」あたりが期待できるんでそこらへん
チェックですね♪でももう出なそうだな〜出るとしてもまだ会場に来てない
コウキとかだろうね(^^)
はぁーーーー亀ちゃんを週1回見れるのはうれしいけど週1しか見れないのは
やっぱ寂しいなー寂しくなってくるなー!

ドリボズ毎日行ってやろうかな

と思ったけど帝劇枠も一般枠もチケット落選(−−;)
かめちゃぁぁぁぁぁぁーーーーーん!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNってもっと手が届く身近な存在じゃなかったっけーーーーーーー!?
もっと会える機会がほしい!!!どうにかならないかねー
KAT-TUN - livedoor Blog 共通テーマ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あゆたむ   2007年08月19日 02:39
5 こんばんはっ!
たしかにKAT-TUNはもっと手の届く存在だったと思います(・_・、)

AKB48みたいに毎日劇場で会えたらいいのに…って思っちゃいます(≧□≦)
2. Posted by おはようごさいます   2007年08月19日 07:18
私もさまざまな方法でドリボに応募しましたが
20本中1本のみ当たりました。
お互い楽しみましょう!
3. Posted by PURU   2007年08月19日 09:26
私は今のとこ全滅で。。。
子供に申し訳ない(>_<)
せっかく今年から小学生になって行けるって次男が喜んでたのに。。。
でも、最後目であきらめませんがo(^-^)o

24時間テレビではリアルフェイスとか歌っててびっくりしました☆
パソちゃんが勝手に録画しててくれて助かりました(*^_^*)
4. Posted by あかちん   2007年08月19日 09:34
私の地元福井県では、野ブタの再放送やりましたよ♪サプリは先週終わったばかり☆マイボスはまだだなぁ〜。
18日の山Pの日記に24時間TV見てること書いてあります。「タキツバがSAMURAI歌ってる。俺なんかこの曲好き。あれ!?あいつらが出てる!ビックリした(笑)」だって(笑)
あいつらってKAT-TUNの事だよねp(^^)q 山PKAT-TUNが出る事知らなかったんですね〜(゜o゜)
5. Posted by あず   2007年08月19日 11:04
5 私も関西ですけど、野ブタ〜の再放送ありましたよ(^O^)
24時間テレビやっぱりKAT-TUNでましたね!!私は出掛けててリアルタイムでは見れなかったんですが(;_;)ビデオ予約していたのでなんとかなりました\(^O^)/でもビデオじゃ画質悪いんですよ…
早くDVDが欲しいです(^^;
6. Posted by ミナ   2007年08月19日 13:58
たしか関東でノブタは24時間の放送の頃かひと恋の放送の頃に再放送してました。
7. Posted by 舞衣   2007年08月19日 23:58
メールの内容が乗せてもらえてうれしいです。
ありがとうございます☆
ちなみに、この日記の更新時間が02:23ですね。
意図的ですか?偶然ですか?
ステキな時間に更新されたんですね。
8. Posted by 宙ちゃんママ   2007年08月20日 02:31
4 ともっちさん、お久し振りです!
24時間TVにやっぱりKAT−TUN出ていましたね。それも随分沢山。
募金が3億6千万円?程集まったそうで、今までの最高らしいです。KAT−TUNが出たことで貢献出来たとしたら嬉しいですね。
ちょっと気になったことは、去年に比べて随分段取りが悪かったような・・・。
比べてはいけないと思いながら、KAT−TUNのあ・うんの呼吸って言うか、その場に応じて臨機応変に対応できる凄さを、今更ながら感じました。
今頃ですが、私も「POPEYE」の亀ちゃん見ました(勿論買って)。どのスタイルも自分の物にしてて、着こなしてる!どんな物を着ても、何とも言えない雰囲気を醸し出して、しかもそこに「亀梨和也」をしっかり表現してるのね。ホントかっこいい!!!ってしか言えません。日本人のモデルさんよりずっとモデルっぽいし!
ファッション誌の亀ちゃんは見逃せません!
9. Posted by チカ嬢   2007年08月20日 02:46
5 こんばんはっ!何度かメルさせていただいてるチカ嬢です☆コメントは初です〜(^^
福岡ドームのフリマに出店してきてこんな時間に24時間テレビを見てました。思ってた以上にKAT-TUN出ててハッピーです☆まだ途中ですが、ダンス甲子園を見てて思わず「ああーーー!!!」と叫んでしまったので。。
Mad Skills Stylerという男二人組の音楽が!!これ絶対ゆっちのビートボックス使ってますよ!!(しかもメインな感じで) 続く
10. Posted by チカ嬢   2007年08月20日 02:47
5 これはズームインで放送された去年のダンス甲子園の予選に地方で行った時にやってたやつと全く同じなんです!!ハデな格好の女のコ2人組に「即興で踊れる?」といって踊ってもらった…。ゆっち担で何度も聴いてるので間違いないです。すんごい早めのテンポで色んな効果音入ってて高度な技術満載で声も入ってるし…。いいのかなぁ〜とちょっと気になりましたが(笑)、かっこいいと思って使ってくれたんだろうなと嬉しくなりました☆お気に入りのビートボックスだったし特に♪
ちょっとした報告でしたぁ☆
11. Posted by 宙ちゃんママ   2007年08月20日 02:56
今日、KAT−TUNが先日お邪魔した、所さんの沖縄ブース(別荘)が「おしゃれイズム」で紹介されました。
凄く広い敷地で、ゴルフ場やプライベートビーチ、ゲスト棟など設備もハンパ無かったです。
ここにKAT−TUNが来たんだー!このゲスト棟に泊まったんだー!と思うと、ただただ興奮してしまいました。
所さんの奥様は実は我が福島県の出身で、前から凄く身近に感じていたんですが、番組にも登場されて、MCの3人に沢山の手作り料理を慣れた手つきで振舞っていらっしゃいました。
所さんも奥様も人寄せするのが本当にお好きなんだなぁ〜と、更に好感を持ちました。
「カートゥンKAT−TUN」夏休み沖縄編がとっても楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔