2007年04月21日

KAT-TUNが6人に戻った♪特急田中3号 2話!

今日KAT-TUN宮城コン行く人はお願いなんで
仁だけに大きな声援を送らずに
赤西仁というとても大きな存在がなくても
一生懸命5人で6人分以上頑張ったほかの5人にも
仁と同じくらいの声援を送ってください(^^)
やっとKAT-TUN6人になれるね♪

そしてあたしは「ただいま」を言える人よりも
絶対に「おかえり」と言える人に感謝をしたい!!!拍手を送りたい!
迎えてくれる人があってこその「ただいま」だと思う!!!
今日は時間がなくてちょっと日記かけないけど
あたしは仁以外の5人中心で記者会見のことなどについては書いていきたいと思う!
だって他の日記ではさんざんみんな仁のことばかり書いて(当たり前だけど)
「えーーーーじゃあ頑張ってきた5人は?」「戻ってきた人が一番おいしい思いするの?支えてくれた人は?」
って正直思った!ごめん!自分がここまでKAT-TUNのこととなると心が狭くなると
思わなかった!笑
もちろんあたしも「6人のKAT-TUNが見れて嬉しい」ということ前提で
今言ったような事を思うわけだから別に仁が嫌いでもないし、仁には逆に
めっちゃ戻ってきてほしかったぐらいだし!でも亀ちゃん大好きKAT-TUN大好きな
あたしとしてはこの半年間見てきたKAT-TUNもなんだかんだ「KAT-TUN」だった
わけだから赤西仁個人、というよりはやっぱ半年間見てきた5人で頑張ってきた
KAT-TUNにたいして「よかったね」と言ってあげたいんですよ!!!
この半年間5人がどんだけ大変で辛い、決して「楽しい」だけじゃない時間を送ってきたかは
めっちゃわかるし!ファンだって5人のファンも仁ファンもみんないろいろ大変だったしね!
そんでそのあと仁に「よかったね」と言いたい、みたいな!!!自分の中での
優先順位はそんな感じです!!!

とりあえず明日ゆっくり書きます!!!今日は飲みに行ってて今日は朝早くから
仕事だし日記書く時間がまじないんです(>_<)ちくしょーこんなときに限って!

いやぁ〜でも本当に6人そろってよかった!!!
6人のKAT-TUNを久々に見てもちろん当然のごとく大泣きしました!
頑張ってきた5人にはちょっとだけ申し訳ないけど「やっぱこの6人だよ!!!」
って見てすぐ思っちゃいましたね(;;)本当によかった!!!!!!!!!!

またあとで日記書きます!!!!
でも特急田中3号の感想だけは書きたいな!これ今日書かないと
やれ記者会見感想、やれコンレポ、やれアイドル雑誌、といろいろあって
多分今後書くスペースなさそうな気がするし!笑
まぁ仁が復帰しようがしないが特急田中の放送はこの日にあったわけで
仁のほうメインに書いてもいいんだけど、やっぱコウキも忙しい中
一生懸命演じてるわけだからそっちの感想こそ先に言わないと!!!
って感じですごい優等生発言しちゃった!うわーあたし優等生だー!やばい先生に気に入られるー!笑

ってことで「特急田中3号」2話見た〜!!!!!!
一郎のポジティブさめっちゃウケタ!すんごいポジティブだよね!
でもその空回ってる感じや調子にのってる感じがあたしはすごい可愛いと思う!
「ビッグになりてぇ」「有名になっから」って言ってることが小学生・・・いや
幼稚園生・・・いや1歳児(←しゃべれないから)レベルなのが可愛いよね♪
ってかコウキはすごい役にあってるよね!見てて全然違和感ないもん!!!
花形と桃山のしゃべり方やキャラもうけるし都電荒川線の風景もすごいきれいだった♪
しかしメーテルもさ彼氏がいるならおじいちゃんを助けた一郎のそばによって
「あなたにいいところがあるってわかったわ」みたいなことイチイチ
言わないでもよくない?笑)一郎が自分のこと好きってわかってるぐらい
なんだから「あなたにいいところがある」なんて褒めたら余計に一郎が
自分のこと好きになる、って勘違いするにきまってんじゃんねー!あたしが
一郎ならめっちゃ勘違いするし!笑
でも一郎いい子だし、どうかメーテルと結ばれてほしいな♪


あとミクシィ何回も言ってるようにコメントは全然敬語じゃなくていいんで!
もうじゃんじゃんタメ口使ってください!あたしは敬語とか使うべきなんかそんな人間じゃないんで!笑
タメ口のが嬉しいし、違和感ないし♪よかったらよろぴくです☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIPPEN   2007年04月21日 02:57
やぁ〜みっぺんだよ☆彡
ともっちの考えやっぱ好きだわ〜
5人が頑張ってきたからこそだよね!!
あたしも宮城でそんなKAT-TUNをいっぱい応援しつつ
郁きゅんも見てくるわ笑

6人揃ってこれからだね★☆
2. Posted by 理紅(リく)   2007年04月21日 03:26
5 それでいいと思います♪その優先順位で!
もろめちゃ仁ファンですけど〃今日あたしがこうして、気持ちよく笑って6人を見れたのは、辛くともキツくとも進化し続けてくれた…そして今日仁を変わらず迎え入れてくれた…そんな5人がいてくれるからだし。そんな5人があの5人だからだし。
聖が偽りなく厳しく言ってくれたことに感謝したいし…。そして△笋辰儺気領戮録里覆鵑世隼廚い泙靴燭掘亜
これからは、5人が半年間大変な中築きあげてきたモノと、仁が学び築いてきたモノとを、お互いにどちらも大切に吸収して進んでいって欲しいと、そう思います!
福岡参戦です♪ロクーン”に今まで以上に…喉ぶっつぶれるまで笑エール送ってきます☆
では、また〜〜
3. Posted by I K K O   2007年04月21日 03:26
かっぱ!ぃや、やっぱ!ともっちKAT-TUNファンの界の<カリスマ>!!夢に見た6人の”ビールかけ”見れるかな。
4. Posted by 優音   2007年04月21日 05:11
5 仁が戻って人のKAT-TUN…やっぱKAT-TUNわ人そろってKAT-TUNなんだなッて改めて思いました!!!!
私わ仁担でしたが仁がいない間もタ佑KAT-TUNを応援し続けてました。
もう仁わ一生戻ってこないんぢゃないかと何度不安になったコトか…
でも仁わちゃんと戻ってきた☆☆そしてタ佑皺垢く向かえてくれた★★
めちゃくちゃ幸せです!!!
みんなの会見の言葉素晴らしかったですね♪♪

喜びの歌のカップリング、仁のソロぢゃありませんかね???careかムラサキあたりきそうな気がします。
5. Posted by 遊   2007年04月21日 05:49
5 おはようございます!!

私のブログも帰って来てくれた仁君に「お帰り」よりも半年感頑張り続けてくれた5人に「ありがとう&良かったね」色が強いです(・∀・)

それから5人でのコンも貴重な経験だったんですけどやっぱり6人のKAT-TUNを見たかったなってのが今の率直な気持ちです。
6. Posted by 希望   2007年04月21日 05:57
はじめまして(^-^)/私はぴぃ担なんですが‥仁くんが活動休止中は5人のKAT-TUNを応援してきました。記者会見も5人の言葉を噛みしめて聞いてました。
NEWSファンの私ですが…KAT-TUNを応援していきます。
特急田中3号は第1回目から見てます。大したコメじゃないのに、すみませんでした。
7. Posted by 華恋   2007年04月21日 06:11
初めまして!!ともっちさんの思いがすごく嬉しかったのでコメントしました♪私も仁が戻ってきた事で皆仁の事ばかり見るだろうし、他の5人の事が疎遠になるのがすごく怖いです。仁が戻ってくるのは本当に嬉しいし、待ってた事ですが、やっぱり心配です。ロクーンを応援して欲しいですね!!
8. Posted by しほ   2007年04月21日 07:12
5 ともっちさんの考え方大好きです☆読んで嬉しかったです!仁がいなくなってから5人でホントによく頑張りましたよね!不安やプレッシャーの中で大変だったと思います。5人でのKAT-TUNとして半年間、5人が頑張ったから今6人揃ったKAT-TUNが見れるんですし。仁はやりたい事をして来て、帰って来てすぐに活動出来て幸せですね☆それは土台をしっかり作ってくれて暖かく迎えてくれる5人がいるからです!!!!
頑張った5人とファンの人達ホントにお疲れ様☆
これからもずっとKAT-TUNを、これからは6人のKAT-TUNを応援して行きます!
9. Posted by 蘭   2007年04月21日 07:22
5 すごくともっちさんの考えに共感しましたッ!
私もぶっちゃけ、色々な方のブログを読んでいて、『みんな他の5人もいますよ〜(^_^;)』と思っていて、何だか違和感があって、素直に祝えなかったんです…。本当に自分はKAT-TUNファンなのか…と真剣に考えていたので、目から鱗でしたッ!ありがとうございます♪
10. Posted by はるな   2007年04月21日 07:33
こんにちは。ともっちさんの考えすごく素敵です!!!今は帰ってきて嬉しい気持ちが先走っちゃいますが、感謝すべきなのは他ならぬ日本で仁くんいない分も頑張ってくれた五人ですよね!!何よりも忘れちゃいけないことだと思いました。
11. Posted by ちゃりんこ   2007年04月21日 07:36
はじめまして。
私は40代のおばさんですが、娘とこちらのサイトをのぞかせて頂いています。
ともっちさん、お若いのに大変しっかりとされていて、お書きになる文章も楽しくて、ご立派だと感心しています。
書き出しの文章などは本当に心惹かれ、読み続けたい気持ちになります。
そして、今日の日記、まさにその通りです。待つ人がいるから、帰る場所があるって本当にいいことなんですよね。
ともっちさんの気持ちに賛同したくて、場違いと思いつつコメントさせていただきました。
また、お邪魔致します。
12. Posted by さちえ   2007年04月21日 08:07
5 ともっちさん こんにちは☆!
仁クンの復帰本当に嬉しいですねvV
これからが楽しみです(^^)
13. Posted by yuki   2007年04月21日 08:42
ともっちさん、おはようございます。
私も頑張った5人に「お疲れ様!!」って言いたいです。
気にしなければと思っていたけど、新聞なんかにいろいろ書かれてて、何だよ、仁君の帰る場所を守ってきたのは5人じゃん。
とか・・・思ってました。
ともっちさんが言葉にしてくれて、嬉しかったです。
でも、6人のKAT-TUNに戻ったぞ〜応援しちゃうぞ!!
14. Posted by 尚美   2007年04月21日 08:56
今回のツアーは5人が時間をかけて作ったものだから、とっもちさんの意見に賛成!!
私もやっぱり5人にありがとうを言いたい。仁君が戻ってすっごくうれしいけど、半年間5人がんばったから仁君がKAT-TUNに戻る事ができたのだろうし、仁君も戻った事を歓迎できるだけのすばらしい人だと思うからね(上から目線ですみません。すっごく年上だから)
15. Posted by misa   2007年04月21日 08:59
とっもっちさんの気持ちすごく共感します!
仁が戻ってきてくれたのは心の底から嬉しい
けど仁にスポットが当たりすぎると頑張ってきた5人は?って思っちゃいますよね
ほんと5人はよく頑張ったよね
ちゃんとKAT−TUNしてましたよね
上田が言うとうり成長した5人+赤西仁のスーパーKAT−TUNを応援していきたいです!!
16. Posted by サチ   2007年04月21日 09:00
5 はじめまして。一昨年からカメちゃんファンになった30代のOLです。それまでジャニーズのことを全く知らなかったのですが、此方に日参するようになってから、とても楽しいカメちゃん・KAT-TUNライフを送らせて頂いています^^ともっちさんの視点はいつも大きくニュートラルで、常に落ち着いた対応でサイト運営されている姿勢に「このお若さで…」といつも感心しておりました。そして、TVや雑誌記事についての目のつけどころがとてもよく似ているもので(笑)いつも共感していますv仁の不在中は改めて彼の存在の大きさが身にしみて本当に寂しく、早く戻ってきて欲しいと心から願っていました。片翼で頑張るカメちゃんの気持ちと、各自が最大限に光ろうとしていたメンバー全員の気持ちを考えました。仁に仁の持ち場を任せ、のびのびと活躍するKAT-TUNの姿を早く観たいです。…これからもサイト運営頑張ってくださいね。
17. Posted by ねず   2007年04月21日 09:44
ともっちさん初めまして!
私も5人にお疲れ様と言いたいです。
赤西が帰ってきてすっっごく嬉しいんですが、5人だって頑張ってきたんだよ!とずっと思ってて、でも友達は赤西の帰国を喜んでたのでなかなか言えず…、だけどともっちさんの日記を読んですっきりしました!ありがとうございます!!
18. Posted by 亀栗   2007年04月21日 10:11
始めまして 私心が狭いのかなあ、まだ受け入れられないです、仁君の隣でニコニコしている亀ちゃんを見てなんか涙がでてきた、たくさんたくさん頑張ってきて、でも許してあげれるんだと広い心で受けとめてあげれるんだなあと思いました、その分どれだけの涙を流し頑張ってきたのだろうと胸痛いです、仁君はどれだけ感じているんだろうと思いました、傷付いたメンバーやフアンの気持ち。5人のアルバムにpeakは本当に完成されていてもう大丈夫だと感じましたところで、コンサートも本当に最高でわたしの宝物です。
19. Posted by ☆いちご☆   2007年04月21日 10:31
5 仁が戻ってきてやっとKAT-TUNにもファンにも春が訪れた感じですね今日のともっちサンの日記読んで感動しちゃいました(泣)他の5人も今まで表には出さなかったけどすっごく頑張っていたんだなぁと昨日の記者会見見て思いました☆これからのKAT-TUNにも期待ですっ
20. Posted by kei   2007年04月21日 10:55
会見で、仁クンが戻って来てくれて、すっごく嬉しかったけど、ちょっぴりもやもやしていた気持ちをともっちさんが代弁してくれました。5人の期間、マスコミに勢いがなくなった。精彩を欠いた。などと書かれ、あの後の曲が「僕らの街で」という落ち着いた作品だった事もあったし、5人はあんな事があったから、いままでのカラーじゃなく、守りにはいったみたいな、それまで隠れていた好青年が前面に出た感じが、勢いがなくなった、ととらえられて心外でした。でも5人はものすごくがんばっていたました!中丸のページでも、皆どれだけ大変だったかわかります。おかえり
21. Posted by えりか   2007年04月21日 11:12
久しぶりにコメントします♪
あたしもともっちさんと同じ気持ちです!!
仁ファンだから、また仁を見れて素直に嬉しい気持ちももちろんあるんだけど…。
それ以上に、この半年頑張ってきた5人が仁を迎え入れてくれて、ホントに嬉しいです!!本当に大好きです!!
改めて"KAT-TUN"が大好きだと思いました。
それからともっちさんのように、それでも仁が帰ってきて良かったと言ってくれる、KAT-TUNファンが大好きです!!
22. Posted by 佑理   2007年04月21日 12:03
5 私もともっちさんの考えに大きく共感してる一人です↑ 聖が、仁に対して言った事などを聞いてホントに5人で頑張ったんだなッて胸がぃっぱぃになりました。つらぃこともぃっぱぃぁっただろぅけど、6人ならきっと頑張れますょね! 仁君も頑張ったし、でも5人の気持ちがぁったからこそゃっぱり6人に戻れたンですょね!!
仁君ぉかぇり♪KAT-TUNお疲れ様!!これからも頑張ってね☆もちろんともっちさんも(´∀`)ノ
23. Posted by あ   2007年04月21日 12:59
何故、上から目線ですか?
24. Posted by くうのすけ   2007年04月21日 13:12
こんにちは!ともっちさんのコメントにおもいっきり賛同です!読んですっきりしたし嬉しい。私が感じていた事はっきり書いてくれて!マスコミなんかでは今まで心無い記事も多く、五人になって人気がどうのとか視聴率が何だとか・・・タ佑隆萃イ蠅砲構いなしに書かれて・・ホントに頭に来る。赤西くんが帰ってくればそれでいいの?が正直な今の気持ちです。赤西くんは本当にメンバーに感謝の気持ちを忘れないでほしい。半年間のタ佑隆萃イ蠅愛おしくてしかたありません。。
25. Posted by あやか   2007年04月21日 13:36
5 私も正直亀ちゃんのファンだから、KAT-TUN好きだからこそ、ほんとに今まで5人お疲れ様って思いますp(^^)qなんか仁がいない間「失速」みたいなこと言われてたけど、正直5人の時ゎ寂しいとゎ思ったけど物足りないとゎ感じなかったですし♪♪ 亀ちゃんがちゃんと連絡取ってた事にも感動(;_;) KAT-TUNみんな絶対辛かっただろうしほんとに心が広い☆ 仁もちゃんと5人に感謝してほしいな☆芸能まぁ6人に戻って良かったですよね!!あと、ともっちさんの日記いつも正直で大好きです( ^^)Y☆Y(^^ )これからも頑張って下さい!!
26. Posted by はるるん   2007年04月21日 14:34
こんにちは。
私も、ともっちさんの思いと一緒です。
残されたメンバーがどれだけ 頑張ってきたか・・
ふっと思い出したのですが、カツマニュで、亀ちゃんの日記の時、あれはニューヨークの時のコメントだったんですよね、確か。
で、そこに書いてあったのは、「やな事もいい事もあるけどたのしんじゃうんだ〜」
て感じの元気のない内容でした。
それって、その時って、6人で話合ってた時のだったんだーって 昨日改めて知って、かなりの苦悩が見え隠れしました。。

でもそんな話し合いを重ねて、みんな納得して、又6人のKAT-TUNが見れること、
これからのKAT-TUNに期待しています!
27. Posted by みなみ   2007年04月21日 14:55
そうですよね!!!5人がいたから、5人が頑張ってきたから、仁くんは戻ってこれたんですよね!!!私もともっちさんに共感しています。
約半年間、いろんな嫌な噂を聞いたり、辛いことを書かれたりしたこともあったけど、こうして6人がまた見れたので本当に嬉しいです(涙。KAT-TUNのFANでよかった、って改めて感じました。仁くんもメンバーに感謝しつつ、また6人で突っ走っていって欲しいです(>□<*)
『喜びの歌』は3話から6人バージョンがきけるみたいですし、ますます楽しみですww
最後に、ともっちさんの考え、いつも素敵だと思います。お仕事もあって、大変かと思いますが、頑張ってください!!!
28. Posted by ゆき   2007年04月21日 15:17
5 はじめましてw
ともっちさん^^ ゆきです
毎日ずーっと見させていただきました。これからも頑張って腓気vv('∪`*)
私は仁担です。もとろんKAT-TUN全員それぞれすきす^^
仁クンがいない間勇気をもらってました。ありがとうございます!
おかえり。とちゃんといえる人間になりたいです。
またコメします。ではw
29. Posted by ふっじぃ   2007年04月21日 15:25
5 私もともっちさんと同じ意見です!
確かに仁がちゃんと戻ってきたことは凄く嬉しい。でも半年間KAT-TUNとして頑張ってきた5人の頑張りも絶対忘れるような事はしたくない。現に今回のコンサートで5人の私達ファンに対する気持ちがひしひしと伝わってくるから。

これから多分ないことないことマスコミが騒ぐと思うけど、そんな物に振り回されずにKAT-TUNを真っ正面から応援していけたらいいですよね。

30. Posted by minam   2007年04月21日 15:30
すみません、さっき書き忘れました。
ご存知かもしれませんが、J-StormのKAT-TUN公式ページのプロフィールが、ちゃんとKAT-TUNの順番になってました!!!
前まではゆっちの下に【活動停止中】として載っていたのが個人的に良く思っていなかったので。。。本当に帰ってきた、って感じです☆”
31. Posted by みなみ   2007年04月21日 15:32
30の名前「みなみ」です。間違って【投稿する】押してしまいました。すみません。
32. Posted by KAT-TUN担   2007年04月21日 15:40
「仁うちわ」を堂々と持っていけるのが何より嬉しいです
33. Posted by よそこちゃん   2007年04月21日 16:01
5 ともっちさん、こんにちわ。
仁くん戻ってきてよかったね。
色々複雑な部分もあるけど、決めたことだから、6人で頑張って欲しい。
ファンは,応援するから。。
34. Posted by まみこ   2007年04月21日 16:08
初めまして、ともっちさんいつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)♪
すごく嬉しいのに、何か引っかかっている私は、なんて、へそ曲がりなんだ…と思っていました。
私の感じた気持ちはともっちさんと同じでした。
昨日は5人に対しての感情が、熱く込み上げてきました。半年間の頑張りは、この先決して忘れる事はできません。
6人のKAT-TUNが1番大好きです。これを糧に、もっと素敵になる6人を、ずっと応援していきたいですね☆ともっちさんも、頑張って下さい♪
35. Posted by naoko   2007年04月21日 16:41
6人でKAT-TUNだというメンバーの強い想いと、仁への事務所の期待が大きかったんだろうなぁって思いました。
Peakのパフォーマンスを小クラ以外、世に出さなかったのも、5人でのコンサートを実質的には名古屋&広島できりあげたのも、これだけやれる、というイメージをこれ以上広げないためですよね?
同意したメンバーは、器が大きいやつらだなって感じます。名ではなく、実をとって前進する気概が頼もしいし、かっこいい!
仁にも期待してます、6人で頑張ってほしい。
36. Posted by 吏緒   2007年04月21日 19:33
ともっちさんの意見に賛同です!!!
5人も仁君と同じようにずっと頑張ってきたんですからね!
ともっちさんは大阪コンでロクーンが見られるのですね^^
ロクーンを大声で応援しちゃってきてください!v

37. Posted by はる   2007年04月21日 19:47
はじめまして(^-^)
赤西君の復帰、ヨカッタですね♪
嬉しいのですが、今はちょっと、複雑な心境でもあります。ともっちさんの前向きな日記を読んで、気持ちが変わっていけばいいな、と思ってます(^^ゞ
実は、5人のコンサートをとても楽しみにしてました。
38. Posted by 明日香姉   2007年04月21日 20:37
今晩は!私は仁君が帰ってきて素直に嬉しくってほんとによかったなって思いました!確かに亀チャン達5人はよく頑張ってきたなぁと思うし、色々辛い思いもしていたんじゃないかなぁと思います。ともっちさんの日記を読んで読みが深いなぁと感じましたし。亀チャン達の立場になって気持ちを考えると、怒りも悲しみも沢山してきたんじゃないかと思います。
NYでは2日間もホテルで話し合って、最後は仁君がみんなに謝罪してこれから頑張るって言ったそうですね・・・それほど皆も真剣に仁君のこと考えてるし、大事な仲間だと思ってるんでしょうね・・・!やっぱりkat-tunはロクーンじゃないと駄目だって思うので・・・仁君が居ないとなんか心にぽっかり穴が開いたような感じがしてました。だからもぅただただ嬉しいだけです!
私は来月の札幌に出ます。札幌にも仁君出て欲しいなって思います。では長文失礼しましたvともっちさんお仕事も頑張ってくださいv
39. Posted by at   2007年04月21日 20:50
5 ごめんなさい。
宮城1部に参加してきたんですが、仁くんが見れた嬉しさで、仁くんにばかり大きな声援を送ってしまいました。
大好きなともっちさんのブログを読んでから行けばよかったな…と思ってます。。。

でも正直、ずっと仁くんに会いたくて仕方なかったし、5人には迷惑掛けたし凄く感謝の気持ちもありますが、やっぱり自分の気持ちが抑えきれませんでした。
ごめんなさい。
なんか……凄く凹みました。
私のようなただの一般ファンはそーゆーゴタゴタよりも素直に6人になって、久しぶりに仁くんに会えたことが嬉しかったんです。

私はともっちさんや、コメントされてる皆さんのように立派な人間じゃないので、仁が出てきたら仁を追ってしまいます。
もちろんKAT-TUN全員大好きですけど…。
本当にごめんなさい。
40. Posted by 真未   2007年04月21日 20:50
5 最近、6人のDVDや初回版のァルバムのDisc2でやっぱり仁居て欲しいなぁ〜ってすっごく思ってたので、復帰めちゃくちゃ嬉しいです≧O≦ノやっぱ仁君の声は良いですよね〜☆私は、最近忙しくてテレビも、毎日欠かさずに見ていたともっちさんのサイトも全然見れてなかったんですが、今日の朝起きて新聞を見ていたらどの覧にも「赤西仁 復帰会見」の字が!!もうそれだけで嬉しくて◆それで、ともっちさんの日記だーー!!と思って急いで全部読みました☆笑 もう言葉に表せないくらい嬉しいです♪ しかも私は、今まで親の都合で海外にいたのでコンに行けなかったんです>O<なので今回が初めていくコンサートで、初めてがタ佑任舛腓辰伴笋靴い覆△隼廚辰討燭鵑任これからのコンサートに仁も同行するみたいなので、初めてのコンサートは凄く大切な思い出になりそうです♪ 
41. Posted by 可梨那   2007年04月21日 20:57
5 ともっちさんの考えすっごく素敵だと思います!!
いつもと変わらず温かく仁を迎え入れてくれた5人はホントに優しいですよね♪(^^)
そんな5人の頑張りに心からありがとうって言いたいです!!
もちろん仁が帰ってきてくれたことにも感謝です!(^▽^*)
これからも6人で突っ走ってどんどん活躍してください♪♪(笑)
42. Posted by マミ   2007年04月21日 21:18
5 仁が復帰したコトは単純に嬉しいことだし素直に喜んでいいと思うけど、やっぱりそれだけじゃダメですよね!仁が復帰できたのは本当に他の5人のおかげですよね!!仁に「ちゃんと分かってんのか?」って言った聖、私は改めて大好きだな〜って思いました。そうやって真正面からぶつかってきてくれるのは変に優しくされるより何1000倍も嬉しいし大切なことだと思います。それに、仁のこと真剣に考えてまたメンバーに戻って一緒にやりたいって思ってるからこそ出てきた感情というか言葉ですよね!
きっと仁の復帰への喜びはこれからもの凄く仁に伝わると思います。でも、それ以上に他の5人へのお疲れさんトカありがとぉが伝われば良いなと思います!!
これかたも、大変かもしれないけど型破りなKAT-TUNを一生懸命応援して行こうと思います!
43. Posted by さき   2007年04月21日 21:28
仁くん復活嬉しいですねッ
私は仁くんファンですが、やっぱり仁くんが帰ってこれたのは亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっちの5人が支えてくれたからだと思います!!
誰か一人でも違ったら結果は変わっていたかもしれない。。でもこの6人でがんばっていける。そのことがとても嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
KAT-TUNは仁くんだけじゃないんですもん。
ともっちさんの考え・・・素敵です!!
では長々と失礼しました!
44. Posted by ゆな   2007年04月21日 21:40
5 仁おかえリ(^ω^)

これからの魂が
楽しみですよね

ともッちさンに
質問なんですけど,
スタンドのBブロッて
どの辺か分かリますか
45. Posted by 恵梨花   2007年04月21日 22:17
5 私もともっちさんと同じで、昨日書かせてもらったとおり、5人は本当によく頑張っていたと思うし、ありがとうって伝えたいです。
そして、ファンのみんなも、5人の気持ちも仁くんの気持ちも考えて、応援しながら待っていたことに、ありがとうだと思います。
会見を見ながら、ファンのみんなが一緒にテレビの前で喜んでいるだろうなって思ったら、この喜びをみんなで分かち合えることが嬉しかったです。
ちゃんと自分の思いをきれいごとじゃなく正直に言い合えるKAT−TUNは本物だと思うし、それだけの強い思いを持って活動しているのだから、きっときっと更によい関係でスーパーKAT−TUNになって、ファンを楽しませてくれるだろうと期待しています。
46. Posted by 「ごめんなさい」さんへ   2007年04月21日 22:20
「ごめんなさい」さん。
なんて素直で正直でかわいい方なのだろうと思いました。仁くんをずっと待ち続けていたんですものね。抑える必要もないし、凹む必要もないと思います。KAT−TUNは、「ごめんなさい」さんのような方がファンでうれしいと思います。
仁くんに会えて、6人のKAT−TUNに会えて良かったですね。
47. Posted by 恵梨花   2007年04月21日 22:33
特急田中3号について、書き忘れました(^^;
KAT−TUNファンという目を無しにしても、このドラマはすごく楽しくて大好きです。
一郎は優しくて、メーテルに彼がいることが分かった時は、切なかったです。
ほんとに聖は、ぴったり役にはまってますね。
48. Posted by りな   2007年04月21日 22:44
私は仁担ですけど、ともっちさんお考え方がとても好きです

あの5人が一生懸命頑張ってくれたからこそ
今6人でいられるんだなーと思いました。

それと仁担の私ですが、今回広島のコンに参戦してきました。それはいつもと変わらずKAT−TUNを応援したかったからなんですが、

仙台から顔を出すと聞くと ちょっと悔しかったです。

私って嫌な奴ですよね。

やっぱり6人のKAT−TUNは特別なものなので6人を見たかったなぁーと羨ましい気持ちでいっぱいです。

名古屋、広島に入った子に同じように思っている子がいるかは分かりませんが

ちょっと納得できませんでした。

本当のファンなら心から喜べるはずですよね?

自分が情けないです
49. Posted by テン   2007年04月21日 23:12
はじめまして、テンといいます。
今日の宮城公演でアンコールではなく仁コールがあったみたいです。私も明日のコンサートにいくんですが、仁コールはあまりしたくないなぁ…って思いました。
KAT-TUNが大好きだから、アンコールじゃないにしても仁コールじゃなく、KAT-TUNコールとかがよかったな。って思いました。ともっちさんが言ってる事とは違うかもしれませんが…(>_<)変な事書いてすみませんでした…
50. Posted by マイ   2007年04月21日 23:28
仁コールではなく、ロクーンコールして欲しいです!
51. Posted by あさみ   2007年04月21日 23:33
5 仁おかえり

私は仁が帰ってきてうれしいというだけで
5人のことは考えてませんでした
ともっちさんの日記を読んで、迎えてくれる人がいたから仁も戻ってこれたんだと分かりました。

仁以外の5人中心で記者会見のことかかれるそうですけどでも仁のことも少しでいいんで書いてください!
あと「戻ってきた人が1番おいしい思いする」っていうのは違うとおもいました・
別に仁はおいしい思いはしていないと思います
こんなこと思ってるのは私だけだと思いますが・・・
こんなこと書いちゃってゴメンなさい・



52. Posted by ラッキー   2007年04月21日 23:46
仁担多いね(笑)
いまだに納得いかないのは私だけ?
53. Posted by hikari   2007年04月21日 23:49
私は、今回仁君が復帰することになって、昨日から目に余るほど浮かれています…でもその一方で、私は他の5人にすごーく申し訳ない気持ちになりました…
私はこの半年間、TVや雑誌で5人のKAT-TUNを見るとき、必ずそこにはいない仁君の姿を求めてしまい、ちゃんと5人を見ていませんでした。
そして昨日、会見で5人の気持ちを聞いて、すごくすごく自分が恥かしくなりました。この半年間辛い状況の中でも頑張ってきたKAT-TUNをちゃんと応援できていなかった…!
そのことに対して、KAT-TUNとKAT-TUNファンの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(>_<)
そして、今日オリコンスタイルを手にして5人を見て、調子がいいと思われるかもしれませんが、仁君をこんな形で迎えてくれた5人がすごく、すごくかっこよく見えました!!
これからは、5人に感謝しながら応援したいと思います。やっぱりKAT-TUNは至上最強にかっこいい!!大好きです。
54. Posted by 由佳   2007年04月22日 00:08
2部に参加してきました。仁くんの加わったスーパーKAT-TUNは本当に素敵でしたよ。みんな揃ったステージで亀ちゃんじゅんの聖たっちゃんゆっちも本当に嬉しそうでいい雰囲気でした。仁くんはノーマターで歌詞を間違えて聖に突っ込まれたり、リアルフェイスを歌っている時にワチャワチャ5人が仁くんを囲んだりみんないい子だなーってすごく思いました。聖も「仁おかえり」って叫んでました!
55. Posted by あき   2007年04月22日 00:13
本当に、5人には感謝してもしきれないくらいですね…
聖がきついことも言ったって言っていたけれど、それは間違いじゃないって思うし、逆にそうやって本音で話し合ってくれてよかったと思います。
自分からこの世界に戻りたいって思ってくれたのが本当にうれしいです。
これからもロクーンが見られると思うと、嬉しくて嬉しくてたまらないですね(◇p'v`q◇)

あと私も、"戻ってきた人だけがおいしい思いする"っていうのはちょっと違うと思いました。
56. Posted by ババジョーンズ   2007年04月22日 00:23
私も「戻ってきた人が一番美味しい想いをする」っていう部分に違和感を感じました。美味しい思いなんてしてませんよ。片身が狭い思いで一杯だと思います。メンバーとも暫くは対等に接することができないのではないでしょうか?

仁にはこれからメンバーが受け入れてくれた事を肝に銘じて謙虚に頑張って欲しいと願っています。カツンの名を恥じない様に。
57. Posted by みっしや〜ん   2007年04月22日 00:27
5 ともっちさんに拍手ー!です。まさに同感です!!仁も行く前の会見で、「一社会人としては許されない事」と言っていた通り、普通に考えたら戻れないと思うんです。(でも私は亀ちゃん一番ですが、6人のKAT-TUNが大好きなので、仁に帰って来てほしかったし、帰ってくると信じていましたが・・・)本音をぶつけ合って、話し合い、「おかえり」と言ってくれた5人に本当にありがとう。と言いたいです。そして、大きな壁を乗り越えた6人のスーパーKAT-TUNにさらなる飛躍を期待してます。
58. Posted by 年の功   2007年04月22日 00:30
「戻ってきた人だけがおいしい思いをする」その通りでしょう!何か・・・。
事の発端を考えたら、当たり前だって。おかれている状況考えず、自分の我を通したんだから。5人は本当に偉いよ。グレートだよ。復帰会見の仁、なんだかなーと悲しく思ったよ、しっかりしてね。これからは心配させないでね。5人の心を裏切らないでね。約束だよ。
59. Posted by dd   2007年04月22日 00:46
仁にたくさんの声援を送ってください。
だって、そればメンバーもうれしいはず。
いつもこのブロクの人変なことかくけど・・・・・しっかり。
60. Posted by 咲羅   2007年04月22日 00:50
赤西くんが戻ってきてくれて本当に胸がいっぱいですが、仙台でのコンサート、アンコールではなく仁コールだったということをききました。それは少し考えものですよね。
ステージがとても楽しかったからもう一度!という意味があるのですから。5人がやった2時間はどうなんだっていう気持ちになってしまいました。
とはいえ、赤西くんが加わったコンサート、みんな笑顔がとても素敵だったようで嬉しいです(^_^)
61. Posted by 有利   2007年04月22日 00:53
ともっちさん、ミクシィやってるんですか?是非日記見てみたいです。
ニックネームはともっちさんで検索したら出てきますか???
教えてください!!!
62. Posted by りりぃ   2007年04月22日 00:59
失礼な言い方かも知れません。気を悪くされたらごめんなさい。でも、りりぃも仁への言い方に違和感を覚えた人の一人です。五人が頑張ってきたのは事実で褒めなきゃいけないけど、ちゃんと自分のやりたいことを言えて行動出来る、そんな仁を責めてるのは共感出来ません。仁がいない間に書かれた事は、仁が戻れば書かれなくなるし、誰が偉い偉くないじゃなくて素直に一人一人の存在感の大きさを認めるべきだと思います。
63. Posted by 亜梨栖   2007年04月22日 01:15
今日の日記読んでホントにぃろぃろたくさん考ぇさせられました.

私は仁担で、友達と一緒に半年間1日もKAT-TUNと仁を忘れることなく毎日待ってました.
今だからこそ言ぇるけど、待ってるときはホントに辛かったです.
でも、メンバー5人はさりげなく私達を励ましたり、私達に不安を感じさせなぃょぅに仕事を頑張ってくれました.
それは私自身すごく感じてぃることで、それがなかったらもしかしたら私はここに書き込みすることすらしなぃ立場にぃたかもしれませんでした.
なので感謝しきれなぃほど5人には感謝してぃます.

ともっちさんがずっと仁に戻って来て欲しぃと思ってぃたことも今までの日記を読んでて痛ぃくらぃ分かります.
ただ、仁担の人もきっと5人への感謝を忘れてる人なんてぃなぃと思ぅんです.
私みたぃに5人に感謝してる人は少なくなぃと思いますょ☆゛
長々と失礼しました.日記更新頑張ってくださぃ!!
64. Posted by 愛夏   2007年04月22日 01:18
5 仁くんが戻ってKAT-TUNが六人揃って本当に嬉しい☆
本当の気持ちです。
けれど少し複雑なのも本当の気持ちです。
私もコンサートの仁コールの事を行った人から聞きました。
今まで半年間頑張って来て、コンサートの企画もしてきた5人はどう思ったのかな‥仁くん自身もメンバーの中にいて、そのコールを喜べたのかな‥と。
仁くんがどうというのではないけれど、報道だったり、コメンテーターだったり、コールの事に複雑な気持ちになっています。
不快な思いをした人がいたらごめんなさい。
これから6人で頑張って欲しいです♪
65. Posted by さ‐   2007年04月22日 01:41
5 今回の件は、本当に涙が出る程嬉しくて、たまらなかったです('∪^*)
仁におかえり!と言う言葉と、5人として活動中だった亀ちゃんやじゅんの、聖、たっちゃん、ゆっちが頑張ってきてくれた事に対して、ありがとう!とう気持ちでいっぱいです(^-^)

ともっちさん、これからもサイト運営頑張って下さい♪ 応援してます(*^^)b
66. Posted by mie   2007年04月22日 02:41
毎日楽しく日記拝見させてもらってます☆今日2部に参加したのですがやっぱりKAT-TUNは最強でした!!仁コール賛否両論ありますが、最後の挨拶で亀ちゃんが「(仁くんが)裏で待ってる」的な事を言って去っていったので、仁コールが起きた事はとても自然な流れのように感じましたよ☆ これからもサイト運営がんばってください(^O^)/
67. Posted by 杏奈   2007年04月22日 02:41
ともっちさんはじめまして☆
おととしくらいからずっと日記拝見させていただいています。
21歳大学生です。
いつも一歩引いた目線というのでしょうか、
仁くんよりもまずは待っていた5人に感謝をというように
人とは違った視点で物事を見つめることができる人だなと前々から思っていました♪♪
そんなともっちさんの考え方が個人的に大好きです。
これからも楽しみにしています、頑張ってください(^^)
68. Posted by さち   2007年04月23日 18:59
だいぶ前からともっちさんの日記見させてもらって爆笑させてもらってます♪
よかったらお友達になりたいんですが、
日記など見ててもわかる通り忙しそうなので私もミクシーやっているので、
ぜひミクシーでの名前を教えてほしいんですが・・・
ともっちさんのミクシーに大量のマイミク希望などでて混乱を招くようでしたら別にいいので、
もしも平気なら教えてください(^^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔