2007年01月12日

KAT-TUN春コンツアー大決定!!!KAT-TUN様は神サマー!オリスタにKAT-TUN、MステにKAT-TUN、中丸のページ♪

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
のともっちです!!!!!!!!!!!!!笑
っことでとうとう発表されたね!発表されたね!
発表サレチャタネーーーーーーーー!ワタシウレシイネ!!!


KAT-TU









「KAT-TUN魂決定です〜〜〜〜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))!!!!
やっと・・・やっと待ちに待ったコンサートでかなり興奮しています♪♪
日程は

名古屋レインボーホール
4月3日(火) 18:00〜
4月4日(水) 14:00〜 18:00〜
広島グリーンアリーナ
4月14日(土) 18:00〜
4月15日(日) 13:00〜 17:00〜
グランディ・21 宮城県総合体育館
4月21日(土) 18:00〜
4月22日(日) 13:00〜 17:00〜
大阪城ホール
5月3日(木) 14:00〜 18:00〜
5月4日(金) 14:00〜 18:00〜
5月5日(土) 14:00〜 18:00〜
北海道立総合体育センターきたえーる
5月12日(土) 18:00〜
5月13日(日) 13:00〜 17:00〜
マリンメッセ福岡
5月19日(土) 14:00〜 18:00〜
東京ドーム
6月16日(土) 18:00〜
6月17日(日) 18:00〜

だそうです!!!!もうドキがムネムネって感じです〜〜〜(///∇//)」
ってことで中ピーさんありがとうございます!
KRSさんもゆうかちゃんも優亜ちゃんもマロンちゃんもゆうちゃんもつっきーちゃんも
教えてくれてありがとうございます!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
キャキャキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウォッシャァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!
おかあさぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!
あーもう本当にうれしい!!!うれしくてうれしくて学校の友達みんなに
報告しちゃったよ!みんなあたしの浮かれ具合にかなりひきながらも
「よかったじゃん(^^)!!!」って笑顔で拍手してくれたよ!笑
『チケット1枚6000円で一人1公演4枚まで』なんでこれは申し込むには
かなりの作戦が必要になりますね!あたしはまだ幸せの青い封筒はきてないんだけど
そのほかに特に注意事項とか重要なこと書いてなかったよね?例えば
「申し込み期限過ぎた申し込みは全て破棄させていただきます」とか!
ここ重要だよね!ぶっちゃけあたしは過去に2度ほど申し込み期限に間に合わなくて
2日後とかに申し込んだことがあるんですが(笑)そんときはなんだかんだどっちも
チケットとれたんだよね(^^)でも今回競争率高そうだから本当に期限すぎないように
気をつけないとね!!!ウッシ!!!!!!!

とりあえず今のところ4月から会社に就職することになったらそんな何回も
休日に行って帰ってきて仕事・・・ってなんかいろいろ大変そうなんで
行くとしたら春休み中の名古屋・GWの大阪・ラストの東京ドーム!ここらへんは
絶対に行きたい!!!特にドームは絶対2日連続なんとしてでも行く!だって
6月16・17日でしょ?あたしの誕生日6月19日だから行けたらそれはそれは
最高の誕生日プレゼントだよ!!!へたしたら20年間生きてきた中で1番のプレゼントに
なるかもしんないよ!笑
去年から「次は行きたいな〜」と狙っていた場所が
石川・大阪・名古屋・宮城
だったんで残念ながら一番行きたかった石川がないんだけどできれば宮城も
行きたい!去年全ステした友達がやたらと「宮城はおいしい!宮城の会場いいべ!」
ってオススメしてたのも印象に残ってるし!笑
できたら名古屋は全ステ、大阪は3・4日、宮城は土曜日のみと参戦する予定なんで
チケット取れるようにがんばります!結構関ジャニファンの友達多いんで
みんなに頼んで申し込んでもらうぞー!笑)あくまでも「名義を借りる」じゃなくて
「代わりに申し込んでもらう」ですから!ね、違反じゃないよ!笑
ってかあたしの名義で友達のNEWSコンも関ジャニコンも申し込んでるから
肝心のKAT-TUNはあたるかな〜?でもあたしの名義最強だからな!舞台運はめちゃくちゃ
弱い名義だけどコンは結構強い名義だ!だからドーム当選するつもりでドリボズは捨てる!笑

ってかもし希望全部かなったら初遠征だ〜♪大阪も名古屋も(^^)北海道も
行きたいけど2日間だけで行きたいところまわるのは無理があるし北海道
また会おうね(;;)ノ大阪・・・名古屋・・・宮城・・・まだ行けるって
決まったわけじゃないのにもうどこ行こうか楽しみでしょうがないんですけど!笑
遠くて普段会えない友達とかともそーいうとき会えたらいいな(^O^)
ってか今「次のオフ会の幹事はともっちです」ってメールがきた!どーしよう!
幹事とかそーいうキャラじゃないのに!汗)16日か…ドームの周辺のおいしいお店
今から探しとこ♪なんかオススメのお店知ってる人いたら教えてください♪

そして仁は出るのか!?出ないのか!?出るのか!?出るのか!?出るのか!?
って感じでスイッチオンッ!!!!←?
ピピピピピッ!!!!・・・出るに100、出ないに0ってことで
「出る」に決定しました!イェーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
・・・って感じで本当に多分ほとんど全員に近いファンがこのコンでの
仁の復帰を待ち望んでると思う!そんなの言われなくたって事務所だって
KAT-TUNだって仁だってわかりますよね???じゃあ、こたえはひとつですよ!
出そう!仁出ちゃえ!YOU、出ちゃいなよ!YOU、コンではじけちゃいなよ!笑

そしてここからはあたしの完全な都合のいい想像なんですが
仁は出ると思うんですよ!ってか仁の答えを待ってたんじゃないかな〜と!
なかなか発表できなかったのは答えを待ってて、仁が出れるって言ったから
発表したんじゃないかな〜と!だってもしそこで仁が「出れません」って
言ったらこうやってKAT-TUNコン5人でしようって思う?
・・・いや、あの事務所のことだからもしかしたらそーいうことするかもな(^^;)笑
あんまり期待しすぎるのはよくないかもしれないけど、あたしは6人のコンサートに
行くつもりだからやっぱり6人が見たいな♪5人だったら・・・とかそーいうことは
考えないようにする!まぁいずれちゃんと事務所から発表されるっしょ(^O^)
どきどきすんな(^△^;)

そしてこれもあたしの都合のいい想像なんだけど3月、あるいは4月に
KAT-TUNは絶対ニューシングル、ってかあたしの予想ではまたシングルと
アルバムとコンDVDと3タイトル同時発売する気がするんだけど、どう!?笑
少なくとも数多くの新曲がないとコンできないから、アルバムかシングルなら
絶対少なくともどっちかは出ると思うんだよね♪コンDVDは仁復帰したら発売
できるはずだし!だからとりあえず全部コンにお金使わずにそーいうことが
あるのも頭の片隅においといてうまくお金使わなきゃ!笑

ってことでコンにお金ほとんどかけるので買う予定だったAKB48のAチームの
アルバム2つとKチームのアルバム1つは買わないことになりました(^^)笑

今日の「ミュージックステーション」でKAT-TUN出ましたー!!!
未公開映像ないと思って録画してなかったら(正しくは録画失敗した。ファイナライズも
うまくできないしうちの機械だめなんで明日新しいの買ってきます笑)
なんと
KAT-TUN「KAT-TUNでーーーーーす!!!!!!」
ってことで「Real Face」年間1位のコメントVTRが!これはこの間のスーパーライブ
のときだろうね♪亀ちゃんカッコいいーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっち「本当にみなさんありがとうございます!!!」
と言いながらカメラのほうにむかってお辞儀せず、KAT-TUNのほうむいてお辞儀したから
亀ちゃんが思いっきりゆっちの頭たたいてつっこんでた!おととしの王様コンでも
なんかこーいうことあったよね?聖とかが「23歳と20歳」みたいにタイトルつけて!笑
はぁーーーー亀ちゃんカッコいいなー!なんか黒髪で顔がキリリとしてて一人だけ
湘南乃風みたいだよ!笑)本当に年間1位おめでとう!!!
ってかあたしこのセリフ年末にいったい何十回言ったんだろう!笑
それぐらいいろんな番組やイベントでKAT-TUNの年間1位が称えられてるんだよね♪
それはすごい光栄なことです!ファンをやっててよかったのがこうしていい結果がうまれたとき(^^)

「中丸のページ」更新!!!!月・水・金が更新日なんだね〜!今日気づいたよ!笑
シャメのイチゴケーキめっちゃくちゃおいしそうだけど甘いもの苦手なあたしは
見ただけで「あまーーーーーーーーい!!」だった!だめだ!こんな生クリーム
あったら絶対あたし食べれない!ゆっちこーいうの何個でも食べれるんだろうな〜
ヒィーギザオソロシス(゜Д゜)))笑
でもイチゴはおいしいよね♪ゆっちもイチゴに囲まれてるの想像して一人幸せ
気分になってるし、妹の誕生日プレゼントをちゃんとあげる兄なんて最高じゃん!
本当にかわいいな〜ゆっち!大好きだ!でもごめん、お前じゃだめだ。笑
ちなみにこの「お前じゃだめだ」ってのはKAT-TUN1stコンで仁ソロバックで
コウキ&ゆっちがハーモニーしてたときに
亀「俺は(仁ソロバックのハーモニー選考オーディションで仁に)
外れちゃったんです。」
風ぽん「なんていわれたの?」
亀「(仁のマネしながら)お前じゃ、だめだ。」
みんな「ヒャヒャヒャ!!!!」
仁「言ってない!ちょ、言ってない!!!まじで言ってないから!笑」
ってところからきてます。ちなみにさっきまでこの少クラ見てました♪笑
その後
風ぽん「実は僕も・・・はずされちゃいました!笑」
亀「まじ!?まじで!?笑)俺がんばるわ!」風ぽん「(俺たち)がんばろう!笑」
ってことで風ぽんもはずされちゃってたみたいです!笑
※実際そんなオーディションはありません。亀の作り話です。
ってことで中丸のページでした〜♪←強引なおわらせかた

あと「Oricon Style」にもKAT-TUN出てたけど本屋で売り切れだったので
明日買ってきます♪

「昨日のなるトモ!での亀チャン情報を少し書かせてください★
マッチディナーショーのことで駒井さんがコメントしてました(*^_^*)
亀チャンと田口クンは森光子サンの隣に座っていたみたいなんですけど、ディナーショーが終わって森サンが立ち上がった瞬間に、亀チャンは森サンにさっと手を差し伸べて、手を繋いで出て行ったそうです♪駒井サンは「さすが年上キラー」って言ってました(^^ゞ
さっと手を差し伸べるなんて、なかなかできないですよね(^ワ^)
そういうことが自然にできる亀チャンはすごいなぁって思います★
森光子サンがうらやましぃ〜!!(笑)」
ってことで☆ともこ☆ちゃんありがとうございます!
さっと手を差し伸べるって!さっと手をさしのべるって!な・・・にょーーーーーー!!!!!!←壊
亀ちゃんすごいジェントルメ〜ンじゃん♪かっこいいし、確かにそういうこと自然に
できないよね、普通の子は!亀ちゃんすごいな〜!あたし亀ちゃんに手
差し出されたらその手食べる勢いなのに(笑)普通にいられた森まんもすごい!
ってか森まんがもう少し空気読める人だったらさしだされた亀ちゃんの手に
オレンジのイガイガヨーヨーでも乗せてくれれば会場はドッと笑いが起きたのに!笑

「私、女優の北川景子ちゃんが好きで、この間、彼女の出てたハリウッド映画の「ワイルド
スピード3」をレンタルして見てたんです。
撮影の時期が一昨年(2005年)のクリスマス時期の東京(主に渋谷)で、もしかしたら・・・
と思って注意しながら見てたんです。

そしたら!!案の定、ちらりと、仁亀のDoCoMo看板が・・・(゜∀゜)
見つけた瞬間すっごいテンション上がりました!!
仁君のハリウッドの夢、ちょっと叶ってますね。笑」
ってことで紗羅ちゃんありがとうございます!
亀ちゃんと仁のドコモ看板とか懐かしいね〜♪とうとうKAT-TUNも・・・
ってか亀ちゃんと仁もハリウッドデビュー・・・っていうか亀ちゃんと仁の写真が
ハリウッドデビューしたね!笑)でも嬉しい!仁もこのことに気づいてるといいね!
「俺ハリウッドデビューしてんじゃん!ちょっ、中丸見て!!!」とかいったら
中丸「あ、俺見たよっ!知ってるしってる!」
ってなぜかすでにゆっちは知ってるっていう。笑

明日13日のKAT-TUNは・・・特にないですね!
唯一知ってるのが「YOUたち!」の収録があってあたしは行けそうだったのに
予定が合わず行けなかったってことぐらいです!笑

あと話し変わるんだけど紅白出場してから「千の風になって」っていうCDが
ものすごく売れてる「秋川雅史」さんって人知ってますか?
あたしどんな人か気になって検索してみたらビックリ!
こ、この人!めっちゃ知ってる!!!!!!!!!
あれじゃん!前に「夜もヒッパレ」に出てたテノール歌手の人じゃん!
たしか・・・え〜っとKAT-TUNがhideの「INMOTION」歌ったときじゃなかったっけ?
この人が「♪オ〜〜〜〜〜〜〜〜ソ〜〜〜〜〜レミヨォ〜〜〜〜」とか
歌ってて後ろでKAT-TUNがポカーンとして聴いてたよね?笑
懐かしいなー!今こんなに売れてるのか〜♪「夜もヒッパレ」で歌ってた秋川さんも
「紅白」で歌えて、そしてCDも売れて・・・なんかいいですね(^^)
「千の風になって」ってそんないい曲なの?全然知らないから今度聴いてみようかな♪

しかし最近山Pのこといつものくせで「ピースケ」って言っちゃう!
なんか山Pファンの友達がそう呼んでる子が多いからそう呼んじゃうんだよね!笑
だからもし日記であたしが気づかないところでピースケって書いちゃったら
ごめんね。ってかこの際もう「ピースケ」で統一しちゃおうかな(^^)

ちなみにあたしの好きなランキングベスト3!←いきなりだな
あんま興味ないグループもベスト3書いてみます

JJ
1位ゆーや 2位ゆーと 3位ハッシー

滝翼
1位タッキー 2位翼 3位川野直樹(←いない)

キンキ
1位つよし 2位こーいち 3位川野直樹(←だからいない)

GYM
1位ゴルフ 2位マイク 3位ピースケ


1位翔ちゃん 2位松ずん 3位アイバーソン

TOKIO
1位長瀬 2位達也兄さん 3位太一

クエッション(このグループみんな同じくらいの好きレベル)
1位大ちゃん 2位ふじいえよりいえ(笑) 3位ヨディーアクン

関8
1位内 2位おーくら 3位すばる

MAD
1位ゆーだい 2位カトユキ 3位ザキさん

ABC(このグループみんな同じくらいの好きレベル)
1位とっつー塚ちゃん 2位郁きゅんゴッチ

関ジュ
1位室龍規 2位室龍太 3位楠本くん

V6
1位ゴー 2位岡田 3位イノッチ

ヤーヤーヤー
1位藪 2位光 3位しょーん太陽

SMAP
1位しんご 2位キムタク 3位中居

MA
1位ヤラ 2位全員

キスマイ
1位ニカ 2位宮田 3位ワタル

NEWS
1位内 2位手越 3位シゲかマッスーになるな

4TOP
1位ジョイティ 2位センス 3位バトン&スケート

J-STARS
1位おかけん 2位マッチ 3位アツヒロ兄さん

あとは思いつかなかった!ってかこれすごく無意味だしただ書きたいから
書いただけのくだらないものなんで特にコメントしてくださらなくて
いいので!本当すいません、くだらないことばっか書いて!笑
ちなみにこれ見てわかるとおり比較的「顔の薄い人」が好きで
「グループの中で悪そうなキャラ(外見)」の人が好きなんですよ!
あと比較的グループの中では元気キャラや癒し系キャラではなく
カッコいい(かっこつけ)キャラをチョイスしてますね♪
まんま亀ちゃんにあてはまるんで(笑)やっぱ自分の好みってあるんだね(^^)

しかしこの順・・・わかりやすいな(−−;)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まき   2007年01月12日 23:13
ともっちさんこんばんはー☆☆
KAT-TUNコンツアー決定!!!!!ホント嬉しいですね(*´∀`*)
私も名古屋・大阪・東京ドームあたりは行きたいと思ってます!
また激戦ですかね〜?全滅だったら・・って考えると申し込みに悩みます(><)
仁くんは・・・3月に戻ってきてサプライズ!とかあり得そうじゃないですか?笑

あと年賀状無事に2日に届きましたよ〜◎
KAT-TUNイラストとプリとかわいかったです♪
ありがとうございました(´∀`)/
2. Posted by ♪ゆうちゃん♪   2007年01月12日 23:16
二回目ですwともっちさんコンバ━ヾ(*′ω`*)人(*′ω`*)ゞ━ンワァ!!! KAT-TUNコンサートやるんだねw実はまだファンクラブ入ってなくて・・・上の子もずっと行きたいって行ってたからコンサート待ってたのに・・・・早くファンクラブ入って今度のコンサートには行けるように頑張らなくちゃwwちなみにあたしは大阪なんですよねwwGWなんていい時なのに・・・(´;ω;`)ウゥゥって感じです
3. Posted by 亜希   2007年01月12日 23:20
春コン決定しましたね!!!!!もうほんとにめっちゃ嬉しくて友達と学校で大はしゃぎでした!!テンションが下がらなくて困ってます!!笑 あたしもドーム16日17日と行く(予定)なんで良かったらお会いしましょう♪ちなみに宮城も行こうと思ってます♪もうほんと楽しみですねー仁はあたしも来ると思います!!てか来い!!笑 CDも早く出して欲しいですね〜もういろいろ楽しみです!!
4. Posted by 萌香   2007年01月12日 23:21
5 KAT-TUNツアー決定しましたねヽ(≧▽≦)/

私は東海住みなんで、名古屋からスタートかなりテンションあがりました…が、仕事の都合でいけるか不明(;´д⊂)
なんで、申し込みギリギリまで悩もうかと思います。あ゛ーでも行きたいよぉ(>_<。)
5. Posted by 麻子仁丸   2007年01月12日 23:21
こんばんわぁ。
昨日は全くパソコンにさわれてなかったので、今日ともっちさんの日記みてびっくりしました。コン決定なんですね。
ずーっと行きたいと思ってて。。。
でも、実はFC入会してないんですよね★
KAT−TUNの単独FCできるまでは、入会してやるかっ!って小さな抵抗してて。笑 でも入ってたほうがチヶとれる確率いいんでしたっけ?!
今回はほんとに競争率高そうですよね♪
えぇーどうしよう><

私も仁が戻ってくるような気がします。
ってかあの妄想は私と全く同じで、ウケました(*^^*)
6. Posted by なほ   2007年01月12日 23:27
5 コメント書かせていただくのは2回目です(・ω・;)コンサート決定しましたね!!私は去年の春コンは行けなかったので、ぜひ行ってみたいです☆まだ、1度もKAT-TUNのコンサートに行ったことがないので(ノ_・。)
話が変わりますが、ウタワラのホームページに28日で終わると書かれてましたΣ(ОД〇;)亀ちゃんが見れなくなってしまうのが残念です(;∩;)ぜひKAT-TUNだけの番組が出来てほしいです☆彡
7. Posted by みか   2007年01月12日 23:56
KAT-TUNついにやってくれますか!
とってもうれしいぞ!待ってたぞ!
いやあ〜しかし競争率高そうですよね〜
是非是非追加公演を!!
そして、仁くんCOME BACK!!
ともっちさん、ファンの皆さんおおいに
もりあがりましょう!
8. Posted by ルカ   2007年01月12日 23:58
やっとの魂!仁君の復帰宣言魂なんだと信じたいです。やっぱ6人じゃないと‥ね。かなり複雑ですが亀Loveうちわ作りはじめます。(笑)家の方(名古屋)郵便局でも当たる所があって、普通の所じゃダメだからジャニ制覇してる友に明日頼んできまぁす。絶対絶対名古屋と大阪は制覇したいです。今度はチビも1回連れてくつもりです。ともっちサンも頑張って下さい。
9. Posted by nao   2007年01月13日 00:04
待ちに待った春コン決定ですね!!!うれしくて、テンション上がりっぱなしでっす♪ヒャハハハハっ!!!
あたしも3タイトル同時リリーススに1票!いや、100万票!!ってことで、あたしも欲しかったメガネをレンズなしにしようと思います!笑
10. Posted by 莉央   2007年01月13日 00:30
5 2回目です★
ともっちさん、仙台は本当においしいですよ!私は仙台出身だから(今は名古屋ですが…)仙台のKAT-TUNコンは全部入ってるんですが、アリーナでもスタンドでもおいしいです(^^)席が良ければメンバーが簡単に手が届く距離まで来るし、私も今までで亀に2回、聖にも1回触れました☆☆
ただ…交通の便は悪いです(^^;)
11. Posted by 恵梨花   2007年01月13日 00:53
5 KAT-TUN魂決定、バンザ〜イ!
ほんっと楽しみ〜。って、チケット取れるか今からドキドキです。(追加もして欲しい。今の人気だったらドーム2日じゃ足りない!)
仁くん復帰も絶対ありでね〜。6人のKAT-TUNがやっぱいいですよねっ。とくばんでもMステでも仁が一緒に居るだけでしあわせな気持ちになってしまいました。
コメントなしでってあったけど、ベスト3…同じ亀ちゃんファンでも結構他は違うもんなんだなぁっていうのが感想です。亀ちゃん、顔薄くないよねぇ??
12. Posted by バッカス☆★   2007年01月13日 00:56
5 3タイトル同時発売!!かなり期待しちゃいますね〜ヾ( ´ー`)私も1000万票!!その前に『じぃ〜んカムバックゥゥゥ!!!!!』←野ブタ。バージョンで(笑)私は仕事でコンは確実に行けそうにないので、ともっちさんのレポだけを頼りに人生歩んでいきます(おーげさ)でも本当に楽しみにしてます!まずデビューコンのDVD出せよ〜(`へ´)待ち切れぬ… 以上でした
13. Posted by 空   2007年01月13日 01:16
5 初めまして<(_ _)>
亀チャン担の空と申します。初めてのコメントで緊張です(>_<)
いつも日記を読ませてもらっているのですが、今回の日記で宮城について書いてあったのでコメントさせて頂きました。私は仙台周辺(?)に住んでいるのでコンの宮城公演には何度か行っているのですが、基本的にステージと客席はかなり近いです!!花道(?)なんて、ありえないです(笑)ちなみに私も今回のツアーで宮城公演に行こうと思ってます(゚∀゚)初めてのコメントでなにか失礼なことがありましたらすみません。長々と失礼しましたm(_ _)m
14. Posted by あかる(きゃおりん)   2007年01月13日 01:31

219.125.148.171

15. Posted by みえ   2007年01月13日 02:20
魂決定本当に本当に本当に嬉しいですね♪学校で知ったンですけど、思わずニヤけてしまぃ友達に不審がられました。
私は大阪と広島に参戦する予定なんですが、もし大阪でともっちサン見掛けたら声かけてもぃぃですか?
16. Posted by かりん   2007年01月13日 02:58
イヤ――やめてー(((゚Д゚;)))仙台宣伝しないでー!!ともっちサンが仙台って言ったらみんな来てしまう〜!!=私(宮城在住)が行けなくなってしまう〜!!(←超自己中☆笑)
始めからスイマセン(^_^;笑
一年ぶりの!!百年ぶりの!!!(←それくらぃ長く感じた笑)KAT-TUN魂(≧∀≦)地方にいるので亀チャンに会えるのゎ一年ぶり\(*^▽^*)/ほんっっと楽しみですね>∀< albumも出して欲しいし☆もぅ最近KAT-TUN不足で干からびるところだったので最高!!ともっちサンもし仙台来るってなったらぜひ2一目でぃぃのでお会いしたいです(*´∀`*)拝みたいくらいです笑☆

久しぶりのコメなのにいろ2と失礼しました(>_<)汗
17. Posted by ☆(かりん・まな・空)   2007年01月13日 04:55
210.136.161.97
18. Posted by 舞っち   2007年01月13日 05:36
5 キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!嬉しい!!!
KAT-TUN魂、行けるかな。行きたいな。ってか北海道もおいで(*^^*)
家、泊めてあげるから一緒行こう!
あと、もうイッコ嬉しいこと書いてあったね。日記に。
ともっち、就職おめでとう♪良かったね。
4月からは社会人かぁ。
19. Posted by さちえ   2007年01月13日 06:11
5 ともっちさぁ-ん!!やりましたね(´∀`*)春魂超嬉しい♪ニヤニヤが止まりません(笑)
あたしも今回宮城参戦頑張るぞッ!!
ドームじゃ遠すぎだよ(>Д<;)
20. Posted by 佑理   2007年01月13日 07:15
5 ともっちさぁん、みんなぁ仙台を宣伝しなぃで……(((д)))ワラ 東京在住ですが仙台と北海道と大阪行きます!ともっちさんも仙台行きましょ♪仙台は、花道とか近くてぃぃ感じです!←宣伝してしるしワラ  昨日、ジャニショ行ってきたんですけどゥチワはKATTUN全滅でしたょ!!すごぃですょね♪欲しかった亀梨君ゥチワが買えず深手をおって帰ってきました。。ワラ ともっちさん就職ぉめでとぅござぃます♪
21. Posted by しおりん   2007年01月13日 08:00
5 KAT-TUN春魂大決定やったぁぁ!v(`∀´v) 去年の3月以来KAT-TUNに会ってナイから我慢の限界こえてた…泣ゆっちとかWebでライブしたい言ってたし絶対喜んでますよね?!\(≧▽≦)丿私は大阪3日間、毎日入れるように頑張ります↑↑↑ともっちさんも頑張って下さい☆(^o^)
あと就職決定おめでとうございます!!!!!!! 私も春から新しい生活のスタートなんでドキ△靴討泙(*^_^*
22. Posted by つっきー   2007年01月13日 08:34
ともっちさああぁぁぁあん!!やりましたね!長い間ともっちさんが叫び続けてた甲斐がありましたね!
はい、確かに仙台おいしいです。でも行くの超面倒です笑
あたし去年、あと一分遅れたら家に帰れなくなるとこでした笑
交通の便がー…それでも行くのがKAT-TUNファンですけども(●∀●)

あと一週間、この発表で乗り切れそうです。うわーい!ともっちさんも本当におめでとうございます!
メンバー人数は定かではないけれど、KAT-TUNが楽しませてくれようとしているせっかくの機会、思い切り楽しみましょう!
23. Posted by ともっちさんのファン   2007年01月13日 09:13
5 ファンクラブに先月20日に郵便振込みしたんだけど、まだ会員証が届かなくてあせってます…もうそろそろ届いていいと思うんですが…初コンの申し込みが〜…なかなかジャニーズファミリークラブに電話がつながらなくて確認できませ〜ん!(涙)
ところで秋川雅史さんって家の主人の学生時代の友人の弟なんですよ〜!(興奮)だから学生時代に弟さんに会ったことがあるらしい…勝手に親近感もってま〜す!
私もコンサートにいきた〜い!でした…
24. Posted by さーや   2007年01月13日 09:20
5 ともっちちゃん♪ついにっKAT-TUN春コン決定したねっ(^∀^)私も知った時うれしすぎて大興奮でした(笑)私は広島と大阪と、できればドームも行きたいと思ってるんだ☆ともっちちゃんも大阪とか遠征するんだね♪また会えたら嬉しいな〜なんて思ってます☆(迷惑だったらゴメンなさぃ(>_<))なにわともあれホントに楽しみ♪お互いたくさん当選するといいですね(o^∀^o)
25. Posted by こいけ   2007年01月13日 09:55
5 おはようございます!ほんっとうに嬉しいですね!朝webチェックして興奮して、ともっちさんの様子はいかがかと覗いて思わず「よかったねー!」とパソに声をかけてしまいました(*^^*)(そういえばカウコンをテレビで見てた時もNEWSを見て「(NEWSファンの人)よかったねー、本当によかったねー」とつぶやいてて家族に見つめられたっけ)
私は育児もやっと休憩できそうなので初めて申し込みます。コンの頃には7歳になってる息子も行きたいと言ってくれたので念願の親子席で!行けるかな〜?無理かな〜?名古屋と大阪を狙ってますよん。

遅くなりましたが年賀状ありがとうございました!私の誰が誰かわかりました?お目汚しで失礼しました;
26. Posted by まな   2007年01月13日 10:28
ともッちさン(^0^)/
春魂決定万歳⌒ですね☆

あたしも今回は
遠征しまくリ頑張ろうと
思いま⌒す(゚∀。)

今のところ広島
大阪 東京 ぐらいは
行けるかな…?!

ッて感じですf^_^;


名古屋の日は入学式と
被ってしまッて…(>_<)
27. Posted by チー♪♪   2007年01月13日 10:32
5 はじめまして!!チー♪♪と申します。いつもともっちさんの日記を見ることが日課になってます!KAT-TUNの情報もここから手に入れさせて頂いてます。KAT-TUNコン決定なんですね☆☆私は中二で部活が急がしくて生KAT-TUNを一回も見たことが無いんです。でも今度友だちと行く約束をしました!(行けるか分かりませんが)私はカメちゃん担で友だちは仁くん担なんですが・・私も友だちも仁くんがコンに出てくるのを願ってます!コン決定はともっちさんをはじめ多くのKAT-TUNファンの皆さんが待ち望んでいたことですよね!ホントに楽しみですね♪
…長くなってすみませんっ。それではまたいつかコメントさせて頂きます!
28. Posted by なつ   2007年01月13日 10:56
5 KAT-TUNコン決定したんですか〜!!!!!!!!!!
私は去年行けかったので、今年は行きたいです!!!!
仁も、コンに来るといいですね★

それでは、短いですが失礼します。
29. Posted by りえ   2007年01月13日 11:38
5 初めまして☆りえといいます^^

KAT-TUNコンついに決まりましたね!
私は大阪は全部行きたいと思ってます☆
それから、ともっちさんに会ってみたいです♪

仙台いいですよね☆
ドームもいいけどやっぱ近いほうが、みたいな。横アリがない分かなり仙台に流れそうですね(;〜;
私的には、横アリでもいつも通り5回くらいはやって、プラス東京ドーム2回くらいがいいです(笑)
30. Posted by りえ   2007年01月13日 11:42
↑の続き(すいません><)

それから、絶対仁帰ってきますよね☆
時期が時期だし、帰って来るならこれしかないですよね!
そのつもりで申し込みます!笑
仁担なので☆4年間使い続けてるうちわ持っていきます☆
31. Posted by ☆ともこ☆   2007年01月13日 12:21
5 こんにちは、ともっちサン!
KAT-TUN春コン決定なんですか〜!?
知らんかったから、めっちゃびっくりですっ!!嬉しすぎる!!(>_<)
ともっちサン、教えてくださって本当にありがとうございます!!
あぁ〜!どぉしよ〜(._.)嬉しすぎて、プチパニック発生中ですよ(笑)★
私も仁クン復活コンサートやと祈りながら、チケット申し込もうと思います(^-^)
あと、ともっちサンのジャニーズランキング!!
滝翼とKinKi Kidsの第3時位に川野直樹クンの名前が入ってて、懐かしくて笑っちゃいました(笑)!懐かしいなぁ、川野クン☆滝翼と一緒に共演してた、怪奇倶楽部を思い出します(^-^)
あ゛〜!こうやって川野クンのことを書いてる今でも、私の頭の中はKAT-TUNコンのことでいっぱいです(笑)!
もう何も考えられないんで、退散します(^ワ^)
32. Posted by 可梨那   2007年01月13日 12:43
5 ついにKAT-TUN春コン決まりましたね!!(≧∀≦*)
めっちゃびっくりしました!超嬉しいです!!(笑)ヽ(^0^)ノ
でも競争率高そうですね〜!ぜひ追加公演もして欲しいです☆☆
仁もコンに来てくれたらいいですね!!
本当に楽しみです!!(笑)
33. Posted by ☆ゆか☆   2007年01月13日 13:00
こんにちわww春コン決まりましたね
私はKAT−TUNに逢いたいのでコンサート行きたいですねェ〜!!
でも『YOU&J』に入ってなくてもチケット取れるんですかね?!
いまから入会したら申込書ってくるんですか??
34. Posted by いちご   2007年01月13日 13:38
5 ともっちさん、こんにちわ☆たまにメールは送ってるんですがコメントするのは初です。KAT-TUN魂が決定した時はもう大喜びでした!!KAT-TUNを生で見るのはリアル魂、24時間TVの観覧以来なのでメッチャ楽しみですっ☆一応東海地方に住んでるんで名古屋には行きます。名古屋の全ステはちょっとお金がないんで2公演くらいは行きたいなぁって思ってます。是非ともっちさんも名古屋に来てくださいね。KAT-TUNにも会いたいしともっちさんにも会いたいです!
35. Posted by 杏奈   2007年01月13日 13:47
やった〜〜〜!!!いま、嬉しすぎて言葉に出来ません!!!笑
KAT-TUN春コンいやぁ〜〜行きたい!!!
仙台の行きたいけど私はまだ無理だよ〜〜きっと〜〜ン。
それと仁!私は!じゃなくて皆が思ってると思う!!
絶対出るよね!!!・・・だといいけど。仁はもう知ってるのかな?このこと。
あ〜もう!!仁が出る!もうそれだけで嬉しい!!!!嬉しいです〜〜〜!!
もう本当に「嬉しい」しか言葉でね〜よ。
ありがとう!!(誰に?)本当にありがとう!!(だから誰に?)私、いま生きてて良かったよ!!!
36. Posted by 杏奈   2007年01月13日 13:50
↑あ、えっと
あ〜もう!!仁が出る! のところ・・・

あ〜もう!!仁が出る!そう早く知らせとか来てくれないかな〜〜 

とか思った。なんか嬉しすぎて仁が決まっちゃったことになってしまってた。
すっげー意味不な文章ですね
37. Posted by 莉緒   2007年01月13日 14:16
今回でコメントするの、
02回目になリます!

ツアー決まリましたね☆
しかもドーム‥
ドームで出来るってことわ
すごい大きなグループ(?)に
なったってことですよね(・∀-)
でもドームは広すぎて‥(苦笑

秋川雅史さん、
知ってますよー!
あたしはあの歌
結構好きですよ☆

またコメントさせてもらいます(・∀・)
38. Posted by はるな   2007年01月13日 14:19
ともっちさんはじめまして。KAT-TUN春コン決まりましたね!!!知った時は五人かぁ…ってテンションすごい低かったんですけど、ともっちさんの日記みて仁くん帰ってくるかもしんないじゃん!!!と気付き、嬉しすぎてそのまま明け方四時まで眠れませんでした!!10月以来何かとネガティブな私ですが、本当にともっちさんの日記に助けられてます!本当にありがとうございます。それと成人と就職おめでとうございます。
39. Posted by さおり   2007年01月13日 14:35
5 ★祝★KAT-TUN春魂決定☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆
さっき家に帰ってきたら、青ぃ封筒がぁったので、『NEWS魂の知らせヵなmm』と思ってぃて、みたら、KAT-TUN魂がぁると書ぃてぁって、ぉもわず叫んでしまぃましたぁ((笑
私ゎ福岡に住んでぃるので、福岡の02公演両方に行こぅと思ってぃます(从'∀`◆!)
私も仁君復帰すると思ぃます!!06人でステージに立ってぃるところが早くみたぃものです…。
ぉ互ぃィィ席が当たるとィィですйё(圉八'3`◇)⌒。+% もし、チヶットが当たったら報告&魂のレポしますйё♪

年賀状のィラスト可愛ぃヵったならょヵったです!!それに、ともっちさんダヶぢゃなくて、ともっちさんのぉ母さんにも褒められちゃって…。しヵも『最高』とヵ、ヵナリ嬉しぃですょd(*'v´*o♪)私、絵下手なんですヶド頑張って描ぃてみました☆★頑張ってょヵったぁ((笑
ホントぁりがとぅござぃます=3=3
40. Posted by 緑仔   2007年01月13日 15:33
5 情報源不明なので内容をこちらで編集させていただきました
うわさの段階でのコメントはしないようにしてください。

※緑仔さんへ
自分の知り合いなんだからその方のことを信じたほうがいいんじゃないんでしょうか?
ワタシは正式発表があるまで待ちます。 ともっちより
41. Posted by もけ   2007年01月13日 16:33
ともっちさんこんにちゎ春魂決定ですね☆ミうれしいですでも、私ゎ岩手住みだし、ファンクラにも入ってないので行けません仁、戻ってきてほしぃですネ!!!人で魂をぜしゃってほしい!!ってか、去年の魂のDVDを出してほしぃです。。笑
それと、ぉそくなりましたが、成人おめでとうございますでゎ◇◆
42. Posted by ああああああああ   2007年01月13日 18:49
情報源不明なので内容をこちらで編集させていただきました
うわさの段階でのコメントはしないようにしてください。

ともっちより
43. Posted by まるち   2007年01月13日 19:02
こんばちわ!
コメレスでコンなさそう…
って言ってたのに決まってよかったですね♪
約1年ぶりのコンなのでとても楽しみです!
にしてもオーラスドームってKAT-TUN大きくなったなぁ(;_;)
44. Posted by …(あかる・きゃおりん)   2007年01月13日 19:07
219.125.148.176
wbcc1s07.ezweb.ne.jp
DION (KDDI株式会社)
45. Posted by MARI   2007年01月13日 21:02
5 ともっちさん!
私は大阪、できるだけ多く参戦したいと思っています♪
でも、中学生には限界というものがあるので…
仁君の復活を願って★月曜にジャニーズネット更新されるみたいなんで、他にHappyな発表ある事を願っています…
あぁ。。また、亀ちゃんに会える♡(笑
46. Posted by 葡萄   2007年01月13日 21:11
5 春コンやるんですか!!
今、ともっちサンのブログ読むまで
知りませんでしたぁ(苦笑
しかも、名古屋からですか!!
私、名古屋に住んでるんでこれほど
嬉しいことはありませんよぉ〜
が、しかし、まだYou&Jに加入していない(泣
大丈夫ですかね...
新素や栄斗コンのが19日消印までなので
それまでなら何とかなりますよね...

P.S ともっちサンが20歳ということにビックリ(+_+)です!!
これからも色々と頑張ってくだパイ★
毎日ブログ見に来ます!!
たとえ、今みたいにテスト週間でも(苦笑
47. Posted by 葡萄   2007年01月13日 21:28
すいませんっ!!上のに間違いがありました↓↓栄斗コンの入会期限は昨日まででした(汗
48. Posted by LÅLÅ   2007年01月13日 23:27
5 初めまして☆
KAT-TUN全国ホント嬉しいですね♪
私、宮城2公演、参戦します☆
グランディホントおぃしぃですょ(^□^*)
会場狭いので、メンバー全員が近くで見れました☆そして丁度通路側だったので亀チャン横通りました
(^-^)v
49. Posted by ひかる   2007年01月13日 23:47
KAT−TUN春コン決定!!
むっちゃ嬉しいですわぁ!!
ひかる城ホールなんで・・・もしチケ取れたら・・・ともっちサンと逢いたいデス!!
ぜひ城ホールに来てください^^笑
スゴクわくわくしますネェ絖
50. Posted by 宙ちゃんママ   2007年01月14日 02:53
5 まずは、
ともっちさん、就職おめでとうございます!
良かったですねぇ。今の世の中、正社員になる事自体が難しくなっているので、ともっちさんは勿論ですがご両親もどんなにか安心されたことでしょう。ってことで、
一度送ります。
51. Posted by 宙ちゃんママ   2007年01月14日 03:07
5 やったーーー!カツコン決りましたね。
待ってたよぉーーー!
実は、姪からこの噂を聞いた時は、ジャニWEBにもKAT-TUNサイトにも24時間音声案内でも告知されてないものだからホント信じられなくて、すぐ申し込みに行こうとする姪に「焦るな!本当なら必ず案内が届くから、それまで待ってなさい!」なんて言ってたんですが、今日うちにも青い封筒が!
見た瞬間“カツコンだ!”って。取り越し苦労で、ホント良かったって思いました。もう舞い上がりましたよ。娘と「本当だったんだー!」って抱き合って喜んだり。姪にもすぐ誤りのメールして(汗)
52. Posted by 宙ちゃんママ   2007年01月14日 03:17
私も皆さんと同じで、ホント“カツコン”待ちわびてました。昨年の5月13日以来ですから。
どうしていつまでも告知されないんだろう???って思ってましたが、ともっちさんの日記読んで、そう言う事なのか・・・と。
そうですよね、仁君次第だったから・・・てか、やっぱりメンバー5人が6人揃ってのコンサートを望んだから(勿論私達FANも)
・・・なんでしょうね。
そうであってほしいし、そうである事を心の中で祈っていましょう。
53. Posted by 通りすがり   2007年01月14日 07:19
コンサート事務局に確認した所、残念ながら今回の春コンには仁は出ないとのコトでした。途中からの参加もナイと言われました。亀担ですがとても淋しいです‥
54. Posted by 早希   2007年01月14日 17:31
コンサート事務局は公式発表をお待ちくださいとしか言わないはずですよぉ!!私もそう返されましたし(笑
だから仁くんが帰ってくることは十分にありますよ(*^O^*)
ってか帰ってきますよ!!帰ってこい!!笑
KAT-TUNコンはやっぱり6人ですよ!!誰か1人が欠けてたらダメですよ。やっぱり6人でKAT-TUNですもんね
6人をファンはめっちゃ愛してます
私は千葉県在住ですが実は宮城狙いです・・・笑 でも多いなら変えようかなぁ〜。。ホントコンが何回あってもどの会場に行くか毎回悩んでる気がします;笑
では長々と失礼しましたぁ(..;
55. Posted by アネゴ   2007年02月11日 07:56
5 マジで\(≧▽≦)丿KAT-TUN春コンやるなんてめっちゃ最高v(`∀´v) 絶対行ってやるし【ワラ
でもあたしチケットのとりかたわからへん…。。。(〃_ _)σ‖ 誰かおしえて腓気
56. Posted by りほ   2007年02月18日 13:48
私は名古屋コン参戦します!!本当に当たってほし〜(>。<)当選発表はいつなのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔