2007年01月08日

@携帯から 中丸のページとか

612e155a.jpg成人式を無事に終えられたともっちです!!!
日記にお祝いコメント下さった方々本当に本当にどうもありがとうございます!
お友達さんからお祝いももらったりしたし、こんなに祝ってもらえて
幸せです(;△;)結構メールで「まだ20歳なんですか?」「だいぶ昔から知ってるので
ともっちさんがやっと成人式迎えたことにびっくりです」みたいな内容をいただくんですが
えぇ!ちょっと着物を着ると外見はふけますが(笑)れっきとした20歳です!!!笑

さっき家に帰ってきたんだけどつかれた〜眠い〜着物苦しかった〜!
ってことでバッタンキュー・・・いや、バッタン10なんで
すいません、今日も日記はここまでで!昨日といい今日といいこんな感じで
本当にすいません!でも2日連続こんな状態ってたぶん今後そんなこないと
思うんで!大きなイベントあるときやコン遠征したり、旅行行ったりそーいう
ときぐらいでしょっ♪

あ!書かないとたまっちゃうからせめて小さな感想でも書かなきゃ!
「中丸のページ」15回目更新されましたー!
なんと双子のめだまやき!ギャーーーーーーー!めっちゃかわいい!!!!!
それを見て「おっ!双子だすげー!」って驚くゆっちも可愛いんだろうな♪
あとゆっちとヒカルと五関とハセジュンで焼肉とかすごいメンバーだね!
うるさい奴3人にダンディ五関が冷静につっこむ、このバランスはまるで
ごくせん2じゃん!冷静な小田切竜とうるさくてバカな4人って!うっわー
懐かしいなー!ごくせん見てーーーーー!でも見出したらやめられない止まらない!笑

あと「女性自身」にカウコンレポ2ページ載ってますよ♪
じゅんのの写真がめっちゃ多くて多分ゆっちの写真が1枚もないんだけど、
どこよりも早いカウコン記事!!!ってことでその勢いで1冊買っちゃった(^O^)
亀ちゃんとすばるが仲よさそうにしゃべってる写真あったけど、あたしの記憶では
亀ちゃんとすばるがそんな風に喋ってるの見た覚えがないんだけどなー!
亀ちゃんめっちゃ見てるつもりでも見逃してるところもたくさん!まだまだあたしは甘い!笑

明日9日は
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介・田中聖
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀梨和也
です♪やっとカツマニュ亀ちゃんだー!!!!!!!!亀ちゃんの可愛い文章が恋しい♪


さて寝るか!「白虎隊後編」も見る時間なくて見てないから明日起きたら見よっと!
学校あさってから始まるし宿題終わってないしやることたくさんあってAh Taiヘン(>_<)
宿題は最初のほうにちょこっとだけやって、ラストのほうで全力でやるタイプなんで
今までそんな大きな失敗はないし、大体休み期間中に宿題は終わる!
でも今回はまじでヤバイ!好きなドラマやお笑いDVDとか見すぎた!笑
はぁ〜がんばりますっ!!!間にあわなそうだったらまた明日もこーいう日記に
なるかもしれん(><)ちゃんと終わらせよう!がんばろう!!!



この日記へのコメントは返せるかわからないのでいりません!
なんか言いたいこととかある人はメールまたは1日前の日記へコメントして
ください(^^)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔