2006年11月09日

カツスタ!R-one!たっちゃんの口癖「マジっすか!?」ゆっち「なるほど」

イラスト
↑このイラストの亀仁ゆっちの服の色が無意識に信号カラーになってて
ちょっと恥ずかしいともっちです!笑

ってことでカツスタ!昨日水曜日は「じゅんのすけのダジャリング」だったんだけど「首都ってどんな形してるの?シュッとしてるんだよ!」
「はちみつついてるよ!どこに?歯に〜(ハニー)!」
「黒酢をクローズ(くろず)アップ!!!!!!」
「ねぇ、仮面ライダーさんなにしてんの!?メールの変身(返信)!!!!」
と今回まじでレベル高い!すっげーーーーーーー!はちみつが歯についてるよ!
すげー!ハニーだもんね!!!あとコウキが仮面ライダーのダジャレで
コウキ「仮面ライダーの時点で変身してるのにさらに何に変身すんだよ!笑」
みたいなこと言っててウケタ!相変わらずコウキはするどいよね!笑
最後のじゅんののダジャレ
田口「フレンチトーストが爆発した!パーンッ!!!!!!!!!ヒャッヒャ!笑」
聖田口「ウッワッハハハハハハハ!!!!!!!!!笑」
って感じでこれも面白かった!じゅんのやるじゃん!!ここ1ヶ月ぐらいで
一番面白いダジャレだったよ!笑)今日はレベル高くて楽しかった♪

そしてゆっち&たっちゃんのR-oneKAT-TUN!
スキーはうまいけどカーブができないたっちゃん、
たっちゃん「リフトってなんでシートベルトないの?」
ゆっち「そりゃねえだろ!落ちないし!笑」
たっちゃん「でもお前一人乗りようのリフト乗ったことある?
あれ落ちそうになるから!」
ってことで冬ってことでスキーネタで盛り上がってました!珍しいよねスキーネタのラジオって!笑
あとリスナーからのお便りで
「たっちゃんの口癖を発見しました。それは『まじっすか!』『まじで!?』などです」
ってことで言われてみれば確かによく言うよね♪
たっちゃん「お前は?」
ゆっち「俺「なるほど」!1日に30回、40回ぐらい言ってる!笑
ノってもいないし否定もしてないし使いやすい!」
たっちゃん「『確かに』みたいな感じだね!」
ゆっち「たしかに!!!笑」
って感じでチョーウケタ!1日に3,40回って使いすぎだよね!笑
リスナーの彼氏をハンカチ王子と田中投手に例えたのもおもしろかったしいつも通り
ゆっち「ハイカットォーーーーーーーーーーー!」の声の甲高さもすばらしかった!笑

「私は高知に住んでるんですけど
何と!今週の金曜から高知でもごくせん再放送が決定しました!!やるはずないって諦め
てたので嬉しいですvv
仁君出演の晴れ着ここ一番のすぐ後に始まるので録画が大変ですけど(汗)」
ってことでゆいちゃんありがとうございます!
オッオッオッッッ!!!!オッメデトットットーーーーーーーンッ!!!!!
連続で亀ちゃんも仁も見れていいね(^O^)

「ひと恋のBBSに、またしても北川悦吏子さんの書き込みを発見しました!脚本の方がこう
して何回も書き込んでくれるなんて、ひと恋は愛されてますよね^^♪
「番組へのご意見・ご感想BBS」11/07 17:28付けです。」
ってことでまなちゃんありがとうございます!
北川さんまた書いてくれたんだ!嬉しいね!でも内容がスガシカオのことばかりで
面白かった!笑)
あとひと恋BBSいろいろ見てたんだけど結構知ってる方とかお友達が書き込みしてて
オッ!とか思いながら結構前の読んでたらあっというまに1時間ぐらい時間たっちゃった!
んであたしひとつ納得いかないことがあった!
「第4話の弘人が病院で怒るシーンは怒りすぎで怖かった。あんなに怒らなくても
いいと思う。」
みたいな書き込みが3割ぐらいあったんですけどこれまったく納得いかない!!!
人それぞれ考え方は違うからそーいう人たちを否定はするつもりは全くないけど
でもあたしは納得いかなかった!笑)だって弘人にとってはレンは大切な弟。
お父さんが自殺して亡くなってしまって命の大きさも知ってるし、病気持ちの
弟がいて余計に大切に育てていかなきゃいけない状況じゃないですか。ずっと
大切にどんなときも側にいて面倒見てきたのに、ちょっと出てきた女が
勝手に自分の判断でそのレンに無理をさせてしかもレンは倒れたんだよ!そこだよ!
レンが「お姉ちゃんは一番の理解者」って言ってたけどそれが前も言ったけど
おかしいんだよ!本当の理解者ならあそこであんなムチャはさせない!自分の
好きな男の人の弟が病気持ちと知ってて自分だけの判断でなにしてんの?って感じ!
弘人にとっては自分がいない間に勝手なことされてしかも命にかかわることで
そりゃーあーやってめちゃくちゃ怒るのが普通だと思います!自分が弘人に立場に
なってみればあたしだってあれぐらい、いや、あれ以上に怒る!「ふざけんな!
てめぇ!何勝手なことしてんだよ!死んだらどーすんだよ!」って言ってあたしなら
多分モノにあたらず相手を殴る!笑)あれは「助かった」からよかったけど、
もしあれで助からなかったらナオはどーするつもりだったの?あたしはあそこの
シーンに関しては「弘人怒りすぎ」など言う人の気持ちが本当に全く理解できません。
第一に弘人は20歳の男の子です。あそこであんなに感情をむき出しにせず
冷静に対応するのが本来の弘人の姿、と思う人もいるかもしれないけど
なんでも完璧に失敗もしない人なんていないし大切な人のこと思って
感情むきだしにできる弘人はすごい「人間」らしかったです。
ってか身近で誰か大切な人が死んだことないからそーいう人は理解できないのかな。
あたしはあのシーン見てすごい胸痛くなった。本当に大切な人が死ぬかもって
思うときはすごい怖くなるし自分をおさえきれなくなる。
弘人にとってレンはそれぐらい大切だったってことを亀ちゃんはすごいきちんと
上手に表現できてたのにそれが見てる人にはあまり伝わらずショックでした。
なんでお前がショック受けてんだよ!ってツッコミはしないでください。笑
でも亀ちゃんの考える神崎弘人をストレートに受け止めるのがあたしは
亀ちゃんが今一番欲しいと言ってる「愛」だと思います!!!でもBBSに書き込みしてる
人は別に亀ちゃんファンだけじゃないし、まーそこはしょーがないんだけど(^^;)
ほかのシーンとかでの感想が自分と違っても「人それぞれだしそーいう考えも
あるのか」って思えるんだけどこのシーンだけはなんか表面しか見てない
「弘人怒りすぎ」とか言う人が許せない!ムショーにムカつく!笑
ってことで長文すいませんでした!!!感情むきだしの文章ですいませんでした!笑
ってか多分みなさんもここまで熱く語るあたしのことを理解しにくいと思います。
わかってます。たかがドラマです。わかってるんですけど熱くなっちゃったらとまんなく
なってしょうがないんです。許してください。もう止めますんで(>_<;)笑

あとこれのひとつ前の日記にテレビ雑誌の感想や亀仁ゆっちの入所8年メッセージ
なども載せましたんで見てない人は見てください♪

今日9日のKAT-TUNは
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介・田中聖
・NHK15:15〜16:00「晴れ着、ここ一番(再)」赤西仁・・・は出ませんが
です♪やっと晴れここちゃんと見れる!明日の第1話には仁は出ないけど
見てみよう!このドラマ放送されてた当時はやってることも全然知らなかったなー
鼻水たれてる学校帰りはいつも駄菓子買って公園で食べてるようなバカ中学生だったから!笑

あとどうでもいいんだけどお友達さんがブログでデスノートの配役で
月・・・じゅんの L・・・たっちゃん ワタリ・・・ゆっち
って書いててそれ想像したらめっちゃツボにはまってさっきから笑いとまんない!笑
いままでライトはずっと亀ちゃんがいいな〜と思ってたけどじゅんのでも
いいかもね(^^)ゆっちのワタリいいなー!んじゃ、ミサミサが亀ちゃんで
リュークがコウキで夜神総一郎は仁で!笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 那智   2006年11月09日 02:03
5 私もともっちサンの考えと一緒です。
むしろあんな怒りをあらわにしたカメちゃんの演技って初めて見たからときめきました(笑)
体当たりの演技ですよね、レンを大事にしている弘人の気持ちが伝わってきます。。。
2. Posted by やくし   2006年11月09日 02:12
こんばんは♪コメントさせていただきます。私はLに亀ちゃんがピッタリだと前から思ってました。なんとなくあのアヒル口とか似てるなぁ〜と…あと、亀ちゃんは細いし白いし身長もたかいほうではないので、原作に似た可愛いLになりそう♪あの独特なメイクも絶対似合うと思います(≧∇≦)では失礼しました。
3. Posted by ひじり   2006年11月09日 02:27
5 初めまして☆
いつもJOY方満載で楽しく拝見させて頂いています。私もともっちさんの意見大賛成です!!!
なぜか禁止ワードにひっかかってしまいコメントを全て書けませんでした↓↓
4. Posted by puru   2006年11月09日 08:06
わたしもあそこの怒りは理解できます。
もし自分の子だったらって思ったらあんなものじゃすみませんからね。
その後にあっさり弟の言葉の方が????って感じましたもん。

5. Posted by かよ   2006年11月09日 08:08
5 こんにちは。ちょっとデスノートのことなんですが。
私は最初ジャンプで連載してるのを読んでて『これ絶対面白いから映画化!!』とか勝手に思ってたんです。それで自分で配役を考えてました。そのとき『月は……あ!あのごくせんの竜やってた人がいいな!あの頭いいけどちょっと怖そうな雰囲気も顔もぴったりだし!』って思ってたんです!
わかると思いますが、その頃私は亀ちゃんのファンではなかったんですよ。
でもまっさきに浮かんだのは亀ちゃんで…今考えるとこれってすごいなーと思いました!

長文すいません…
これからも日記頑張ってくださいね!
6. Posted by さとみ   2006年11月09日 08:09
5 仁はライトパパですか!!!八神家族かっこよすぎです!!!笑
あとひと恋はわたしもともっちさんと同じだな
弘人ってちょっと不器用だけど自分より周りの幸せを
第1に考えるとこがカッコイイです
亀はさらりと自然に演じてるよね
7. Posted by らら   2006年11月09日 10:07
5 私もともっちさんの意見に賛成です。
ていうか、あれだけのことしといて奈緒ちゃんと謝ってないですよね?
無責任すぎる。
弟の言葉も理解できないなって思ってしまいました。
8. Posted by 舞っち   2006年11月09日 10:59
5 ひと恋・は淡ててともっちとおんなじ意見だったから、日記見てBBSにそんなことが書いてあったとは…正直ショックだった舞っちです。
あの演技は素晴らしかったよね?ともっちが熱く語っちゃうの分かるな。
ホントに二十歳の弘人、そのものの感情が出てて、弘人のレンに対する気持ちの深さが痛いほど伝わってきて…感動したもん。前にも雑誌に書いてあったけど、タバコもレンの前では吸わないくらいレンの事気遣って…
9. Posted by 舞っち   2006年11月09日 11:07
5 続きです。。
だからあの怒りのシーンは感情こもってて、亀ちゃんじゃなくて一瞬弘人って人、その人にしか見えなかったもん。いやぁ、あたしたちの亀ちゃんは良い演技をしますねぇ、ともっちィィィィ(笑)→はぃ、調子こきました(-.-) でもこの人のファンで良かった。だから、確かにどう感想持とうが自由だけど、あんまり亀梨和也って一人の人間が本気で演技してるものに否定しないでほしい…って思う舞は間違ってる?
10. Posted by ハル   2006年11月09日 11:39
ともっちさん初めまして。
本当にスッキリしました!あの病院での亀ちゃんを
理解出来ないって人達、想像力の欠如ですよ。
自分の親とか子供とか大切な人のこと思い描いて
もう一度見て欲しい。
私は親が心臓悪いから、もし他人が勝手に自分の
判断であんなことしたら、そりゃ〜弘人どころじゃ
ないですよ!!本当にあれで助からなかったら
「怒り過ぎ〜」って言ってる人達どう思うの?
11. Posted by 榊   2006年11月09日 12:23
弘人の怒りの演技凄く良かったですね!
レンの台詞もちょっと判ります。凄く大切にしてくれる家族だけど、レンの当たり前のことが出来ない悔しさを身を持って知ってるのはナオかな。
私にも障害のある家族がいました。本人は家族に対して「自分は迷惑だ」って思いがあったりしたそうです。
弘人も変わってあげれない悔しさがあると思います。
そういう風に考えるとなんだか「ナオには話せた」って判る気がしました^^
12. Posted by 翠   2006年11月09日 13:50
はじめまして!毎日楽しく読ませてもらってます。私もBBSを見ていて腹が立ちました。50台の男性がヒロトの怒ったシーンの事で「もうちょっと考えて演技してもらいたかった」とか書いてたんですよ!亀はちゃんとすごく考えて演技してるっちゅうねん!お前みたいなおっさんに、そんな事言ってもらいたくないんだよ!と昨日はかなりムカついてたんですけど、ともっちさんが熱く語ってくれたので、ちょっと慰められました。私もあの演技は素晴らしかったと思います!
13. Posted by 可梨那   2006年11月09日 16:08
5 亀ちゃんが弘人の気持ちとか考えて一生懸命演技したのを「怒りすぎ」とか言わないで欲しかったです↓↓
大切な人が他人のしたことで倒れたりしたら亀ちゃんの演技を否定している人たちだってその人を怒ってしまうのは当然のことですよね…。あたしもあの演技はとても良かったし、素晴らしい演技だったと思います!(^^)




14. Posted by よしこちゃん   2006年11月09日 16:11
5 ともっちさん、こんにちわ。
私も、ひと恋のBBS読みますが、亀ちゃんの、病院でのシーン怒りすぎって、書いてた人もいるけれど、私は、ともっちさんと、同じ意見ですよ。なおも、謝ってから言い訳を行った方が良かったのに。。
15. Posted by dd   2006年11月09日 16:23
いいえ。
あのヒロトは怒りすぎです。
あなたはわかってないなぁ...
子供ですね。
16. Posted by 杏奈   2006年11月09日 16:52
「弘人が怒りすぎ」って、当たり前だと思います。ともっちサンの意見に私も賛成です。
読んだうえで、他の方で書いている方が何人かいましたが・・・
私はそんな「怒りすぎ」とかそんなこと正直言われたくありません。すごくショックでした。
17. Posted by 美津江   2006年11月09日 17:19
5 何度かともっちさんとメールしたことある美津江です。ひと恋BBSはほとんど見ないので何も知らなかったのですがそんなこと書いてあったのですね。私はともっちさんと同じで亀梨ファンとかいう前に客観的に見てもあのシーンの亀は迫力あり正しい美しい演技でした。「怒りすぎ」などと言う人は表面しか見てないですよね。弘人の性格を考えればごく自然な行動なのに。適当な気持ちで見てる視聴者がいるのはしょうがないですけどね。
18. Posted by 美津江   2006年11月09日 17:26
ddさん、
ともっちさんのことを「子供ですねぇ」と言うのでしたら
同じ20歳の弘人も子供になりますよ。ならばあの病院での行動を「怒りすぎ」というのはおかしいですよ。
「子供だからわかってない」と言う理由で弘人のことも片付けられるはずなんですから。
矛盾してますね。あなたが子供です。

ともっちさん、不適切な発言だと思われましたら削除して下さって構いません。乱文失礼しました。
19. Posted by もんぴぃ   2006年11月09日 18:20
私も、ひと恋BBSで怒りすぎという意見があるのに正直びっくりしました。自分よりも大切な弟がしんでしまうかもしれないのに、冷静になれって言う方がどうかしてますよね。弘人にとっては廉が一番大切な存在なんですから。私は事故で友達をなくしてるんで、少し違うかもしれませんが弘人にすごく共感しました。ともっちさんが同じ意見で嬉しいです。
20. Posted by くろすハート   2006年11月09日 18:47
5 大切な人への怒りは最もです。
あの怒りは正当なもの、私もそう思います。ただ、演技の引き出しがたくさんあるであろう亀ちゃんが、チンピラに見えてしまう演技を選択したのがちょっと…、と思う人もいるってことじゃないでしょうか?
怒るのはいいんです、当たり前の事です。
私も何度もリピしてるし、最高だと思うし。
でも、あの上下に揺れるのはなあ…と思いました。
あくまで私の意見です。
さまざまな意見だと思って聞いて下さい。
21. Posted by 綾香   2006年11月09日 18:51
ともっさん初めまして^^毎日拝見してます♪
BATHKAMEと、ともっちさんのノリと亀ちゃんが大好きですww笑
ひと恋のBBSの、ともっちさんの意見なんですけど、私もまったく同感でしたッ!!同じ意見すぎてビックリしました。私も「弘人怒りすぎ」とか言ってる人たちを見ると、ムショーにムカつきます!!笑〃弘人の怒る気持ちすっごぃわかりますょね!! 
ともっちさんって、ホントに良いファンですょね☆すっごぃ思います!きっと、亀ちゃんにとっても、喜ばれるファンなんぢゃなぃかな〜って思います!
私も、ともっちさんみたぃなファンになれるよぅに目指します^^
22. Posted by mero   2006年11月09日 19:33
私も怒りすぎとは思いません。
レンに野球をさせてあげたい気持ちは誰もが同じ。ナオは確かによき理解者かもしれないけど、だからこそどうなるか予測できたはず。20歳の大人が病気の子供を連れている事にもっと責任を持ってもらわないと。レンに野球をさせてあげるにはもっと方法があったはず。ナオだからこそレンを説得する事も出来たんじゃないかなぁ。
早く大人になることを強いられ、普段あまり感情を出さない弘人が人一倍大事に守っている家族のために好意を持っているナオにぶつけた感情は20歳の弘人らしくていいと思うなぁ。
23. Posted by やくし   2006年11月09日 22:25
今日「ひと恋」のBBSを見ましたが、亀ちゃんの演技にめちゃくちゃケチをつけている人がいましたよね?どのドラマも全部同じにみえるとか…ああいう書き込みはやめて欲しい(-_-#)私亀ちゃんの演技は確実に成長してると思います!!サプリより本当に上手くなってると思います!!ともっちさんはそのBBSを見ましたか?
24. Posted by 麗嘉   2006年11月09日 22:39
5 ともっちサンいつも拝見させて頂いてます。

私も弘人は怒りすぎではないと思います。
「怒りすぎ」と言った人達は大切な人つまり家族、友達などを亡くしたことがないから言えるのだとおもいます。 今から3年前、私が中3の時クラスで一番中のいい子が亡くなりました。昨日まで一緒に楽しく話していて隣にいて当たり前の人が急にいなくなるのはとても恐いことです。
今でも友達が亡くなったことが信じられません。

20才の弘人ならあれくらい怒っても良いとおもいます。大切な大切な弟があんな風になったら人間の血が通っていれば怒ると思います。

この気持ちは自分にとって大切な人を失わない限り解らないと思いますが…。

乱文失礼しました。
25. Posted by ☆ともこ☆   2006年11月09日 23:40
5 こんばんわ★
久々のコメントになっちゃいました(>_<)
ここ3日間ほど、風邪で倒れてたんですよ〜(;_;)高熱、嘔吐、下痢の三十苦ですよ!!って汚い話してすいません(>_<)ともっちさんも風邪には気をつけてくださいね!ひと恋の弘人の怒りシーンについて、いろいろみんな考え方が違うんですね〜☆ともっちサンの熱弁に思わずちょっと笑っちゃいました(笑)。めっちゃ失礼ですよね、すいませんm(__)m
でも私もともっちサンと同じ考えです(^-^)
私には妹がいるから、弘人の気持ちメッチャわかります!だから、弘人があれだけ怒るのは当然やと思いますよ。
それに不謹慎やけど、あの弘人の怒りシーンを見て、「亀チャンってこんなにも演技うまくなってたんや!?」って実感できたし(笑)★だから少なくとも、私にとっては重要なシーンでした(笑)!明日のひと恋も楽しみですね♪
26. Posted by 嗄葵   2006年11月09日 23:42
私は病気もちで,ときどき入院∪たりするんですが...ついさっきまでいつも通り元気でふつうに話していた子が急に亡くなる…という場面を何度も見てきました。私自身は幸い命にかかわる病気ではないのですが,こういう場面を見ると自分が何もできないことが悔しく思います。今回の亀の演技にそんな感想を抱いてる方がいるなんて,思いもしませんでした。人それぞれですが,そんな方がいるという現状がとても悲しく感じます。
27. Posted by ★みすな(^+^}   2006年11月24日 13:20
Doもぉ★みすなです♪初めて、このページ開いて、カキ仔しましたイぇーイ(藁◆,舛腓辰函∧犬長くて、みんなの全部は、読めなかったですスミマセン(・#・)でも、うちも、「ひと恋」みてるよぉ亀は、演技もうまいし、かっこい〜し大好きですごくせんの時からのお気に入りですあと、仁kも〜誰か、一緒に、お話に絡んで下さい(p^。^♪
<<<<よろ!>>>>
28. Posted by ☆みすな   2006年12月05日 01:47
絡んでやぁ〜(笑))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔