2006年10月10日

2007年「白虎隊」にコウキ出演大決定!ひと恋ロケ情報!亀「お前らまじたいぎー」♪女性自身にカメ聖ゆっちじゅんの、ポパイ&FINE BOYSにじゅんの

今日「お菓子 袋詰め放題で300円」ってことで詰めまくってたら
袋やぶけて中身バーーーーーン!!!とびだして店員さん総出動で
落としたお菓子ひろってくれて本当に申し訳なかったともっちです!笑
あたし「ロンググミ(ヒモみたいなやつ)」が好きで特にロンググミいっぱい
つめてたから中身バーンとびだしたとき普通にそのグミが毛虫みたいに見えて
キモかった!笑)しかしグミ美味え〜(´∀`)さっきからグミ超食べてる!(※ただいま深夜です)

ってことでグミといったらコウキ!←つながりないし
来年2007年1月6・7日放送されるテレビ朝日系時代劇「白虎隊」に
コウキの出演が決定しましたーーーーーーーーーーーーー!
『篠田儀三郎(しのだぎさぶろう)』役です!おめっでとーーーーーーーーーーーーー!
「ともっちさん、白虎隊への聖の出演がスポーツ新聞(日刊・トウチュウ)で発表されました
よ!!
聖も山P同様、1人二役を演じるということなので、どんな演技を見せてくれるのかとっ
ても楽しみですね^^♪
さらに、キスマイの藤ヶ谷くんも出るみたいです。
来年はジャニファンみんなTVに釘付けですね〜笑゛

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061010-101726.html」
ってことでまなさんありがとうございます!(葡萄ちゃん・まなちぃもありがとうございます!)
コウキ・山下・藤ヶ谷とよくわかんない3人組(笑)で出演だよ〜すごいなコウキ!
たくさんの愛をありがとう(ヤクザのもとで働く不良役)→マイボス(ヤクザ役)
→たったひとつの恋(トラック運転手役)→白虎隊(槍術に長ける誠実な役)
と「ヤンキー」系統の役からいきなりマジメな役になるみたい!役の幅広いね〜♪
篠田儀三郎
ってことでコウキの演じる儀三郎のことがちょこっとかかれてあるんですが
他で調べても「約束を破ったことのない男」「勤勉実直」
「責任感があり皆の信頼が厚く慕われていた」
とかすごい褒めようだった!ぎ・・・儀三郎さん、器がでけ〜わぁ〜!笑
でも8月24日に「17歳」で死んじゃうみたいなんですよね(>_<)あたし時代劇とか
あんま見ないからわからないんだけどやっぱりコウキもストーリー中死んじゃったり
するのかな?
そんなんやだな〜!こんなイイ子なのに17歳で死なせたくないっ!
イイ子とか悪いことか関係なくコウキを死なせないでくれ!!!笑
これからいろいろ詳しいことは発表されてくと思うからのんびりと気長に待ちます♪
コウキ、ひと恋と白虎隊の撮影がかぶっておまけにYOUたちもウタワラも
カツスタもあってめっちゃ大変だと思うけどあたしから言えることは
「息抜きも大事にね」ガンバレ!って感じです!「やべぇ!髪剃る時間ねえ!」って
ときはいつでも呼んで下さればバリカン持ってコウキのとこすっとんできますから!笑

今日発売の「女性自身」にカメコウキじゅんのゆっち
「POPEYE」「FINE BOYS」にじゅんのが載りましたー!
☆女性自身☆
白黒2ページに亀ちゃん(とちょこっと聖)!
大きい写真が2枚あるんだけど右はあどけない明るい笑顔の亀ちゃん、
左は優しいお兄さんっぽい表情の亀ちゃん、とこれだけでもお腹いっぱいなのに
下にはクール亀ちゃん・変顔亀ちゃん・お遊び亀ちゃん・ボ〜ッと亀ちゃんと
本当にいろんな表情を持っててもうお腹いっぱいだよーーーー!ドカーーーーン!←お腹爆発
ベッドに寝転んで漫画読んでる亀ちゃんがすごい素で
「家ではこんな感じで漫画とか読んでんのかな〜」って感じ♪なんか白い細身の
ロンT着て可愛いし持ってる雰囲気もすごいキレイで見てるだけで癒されるって
いうかこっちの心の中もキレイになる!亀ちゃんって本当にいろんな人を
キレイにさせるスゴイ人だと思うんだ!亀ちゃんを応援してるときはあたしも
余計なこと考えずにまっすぐになれるし(^^)たとえばコンサートとかね!そう
コンサートといえばKAT-TUNコン行きたいよね〜♪←しつこいよお前
あとコウキ&ゆっちのYOUたち記者会見、じゅんののHappy!2テニスシーンの
写真が載ってました!鳳先輩はタオルおでこに巻いてなんだか古臭いテニスプレーヤー
って感じでうさんくさくてすごいイイ!!!笑)でもスマッシュしてる写真かっこいい♪

☆POPEYE(ポパイ)☆
そのうさんくさいじゅんの!「Best of VEST STYLE」ってことでベストを
つかったコーディネートを4つしてるんだけどこれが本当に4つとも
かっこいいんだよ〜ヤバイよ!スタイルよすぎだし顔も整いすぎだし
ちょっと寂しげな切ない表情もいいし何よりも2枚目のじゅんのの体のラインが
エロカッコイイ!顔とかまじ小さいし足長いし本当になんだこれ!悪いところがなにひとつ見つからない!笑
今後は「陰のあるちょっと狂気をひめてるような役をやりたい」ってことで
あたしもそーいうじゅんの見たいんでとりあえずデスノートドラマ版の月役は
じゅんのに決定!!!Lは上田!これでいこうっ!!!←勝手に決めた

☆FINE BOYS☆
キャー!一番最初のじゅんのめっちゃ可愛い!!!くるりんパーマで可愛い顔
(表情)してるしポーズもちょっとおすましで可愛いよね!じゅんのフードとか
意外と似合っちゃうんだよね♪2枚目の哀愁ただようかんじ、3枚目のダサい感じ、
どれもいいです!あとじゅんのが好きなブランドってひょっとして
コムデギャルソンのことかな?この間なんかの雑誌で「好きなブランドが
国文太一と同じ」みたいなこと言ってたけど太一っていったら太一ファンの友達
2人が「ギャルソンじゃない?」「ギャルソンばっか着てるよ」って言ってたから
ギャルソンかな〜って思って!もしじゅんのが好きなのがギャルソンだったら
それだけでカッコいいしね♪ギャルソンはディティールこってるしオシャレだし(^^)

「公式HPの番組関連情報が更新されています。
確認してみてください。
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/

10月13日(金)
亀梨和也・綾瀬はるかさん
「ズームイン!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるっ」
綾瀬はるかさん・平岡祐太さん
「おもいッきりテレビ」
「ザ・ワイド」
亀梨和也・綾瀬はるかさん
「Newsリアルタイム」
10月14日(土)
亀梨和也・綾瀬はるかさん
「ズームイン!!サタデー」」
ってことでPRINちゃんありがとうございます!
去年2005年は「2005年ズームイン最多出演第1位」に選ばれた亀ちゃんだけど
この調子だと今年もダントツ最多出演1位とりそうだね!笑
ズムサタはお友達と「6時30分ころ行こう!」って決めたんで早くからいいポジション
見つけて亀ちゃん&はるかちゃんをちゃんとみれるように頑張ります!!!ウォッシャ!

そしてひと恋つながりでなんとこんなメールがきました!
「今日(10月10日)、横浜の某所を散歩していたら、
「たったひとつの恋」のロケ現場にたまたま居合わせました!
そこには日差しよけパラソルの下に亀梨くんと戸田ちゃんが!!!
すごい近くを通れたので嬉しかったです。
亀梨くん・戸田ちゃんが話しているシーンでしたが、2人とも泣いているようでした。
(この時は距離をおいて見ていたので、詳しくは分かりませんが)
15時頃でしたが、亀梨くんはお弁当を食べていました!
休憩している時は戸田ちゃんやスタッフさんと楽しそうに談笑していましたよ〜。
あと、最初は気づかなかったのですが、平岡くんも見ることができました!
亀梨くんや戸田ちゃんより先にアップだったようで、それぞれ手を振ってお別れしていた
のが印象的でした。
途中、修学旅行生かと思われる女子中学生が大勢来ていましたが、手を振り替えしたりと
サービスしていました。
その女子中学生の集団が、帰り際の亀梨くんに声をかけていたら、亀梨くんが「お前らマ
ジたいぎー!」と返していました。
この「たいぎー」という言葉、調べてみたら広島弁で「しんどい・だるい・めんどくさ
い」などの意味だそうですね(笑)
スタッフさんに聞いたところ、今日の撮影シーンは4話だそうです。
教えてくれたスタッフさんは「でも、1話から見てね〜!」と一言添えていました!
(笑)」
ってことでデコちゃんありがとうございます!
すごいー!めっちゃ羨ましい!いいなー亀ちゃん見れたんですかー!いいなー!
亀ちゃん戸田ちゃん平岡っちと珍しい3人組だったみたいだけど
平岡っちが途中で帰って亀ちゃん戸田ちゃんの2人になったんでしょ?
修二とまり子だ!あたし多分この現場にいたら「修二ー!まり子ー!」って
ノリと勢いで調子のって絶対叫んでただろうな!笑)そして亀ちゃんに
「お前らマジたいぎー!」と言われると(^^)亀ちゃんにしんどい・だるい・めんどくさい
的な言葉言われてもあたし絶対喜ぶし♪亀ちゃんになら「キモイ」「ブス」「ウンチ」
といわれても全然OKですから!ただし「アホ」とは言われたくない!アホじゃないもん!笑
亀ちゃんもひと恋撮影がんばってるね!1話からもちろん見るから寒いと思うけど
がんばってねー(^O^)ノあたしのたったひとつの恋は亀ちゃんにしかしてないんだしさ!笑

「KAT-TUNではないんですが
この間『ペットランド』のCMが入ってて
それを見てると 最後にナレーションで『YOUも来ちゃいなよ!』って言ってました!
これって ジャニーさん風に言ったのかな??」
ってことで美咲ちゃんありがとうございます!これわかりやすいぐらい
完璧なジャニーさんのパクリですね!笑

「今日の夜、メントレのスペシャルがやってたのですが、少しだけKAT-TUNが話しに出てま
した^^
いつものとおり楽屋訪問をしていた時に、松本伊代さんが通りかかって「ウチの娘が今
TOKIOが大好きなんですよー」と言っていて、そしたら国分くんと山口くんが「あー俺達
まだ若いコにも人気あるんだねー。KAT-TUNだけじゃないんだねー」とさりげなくKAT-TUN
の名前を出していました((笑
国分くんはゴチでも一緒ですし、ホントにKAT-TUNの名前をよく出してくれて嬉しいです
♪」
ってことでしおりちゃんありがとうございます!
TOKIOはたしかにファン年齢層高めなイメージあるけどあたし的に一番
子供から大人まで応援しやすい親しみやすいグループだと思う♪
でもイヨちゃんの娘がKAT-TUNファンじゃないのがなせかちょっと悔しいな!笑

「オリスタのブログを見ていたら、『メガネが似合う男性有名人 10代の7位に仁君が選ばれ
てますよ!!!
それと、今後載る予定のアーティストに亀ちゃんの名前がありましたよ★
10/13(金) CMページ
10/27(金) TVインタビューページ
に亀ちゃんが載る予定みたいですよ!!」
ってことで優亜ちゃんありがとうございます!!!
仁メガネかなり似合うよね!WINK UPとかメガネフェチなスタッフがいるのか
結構ジャニーズアイドルにメガネをかけて撮影するじゃないですか?
メガネって似合う似合わないあってあたしなんか全然にあわないんだけど
いつも仁と上田は似合うな〜って羨ましくそして恨めしく(!?)思う!笑
じゅんのもそこそこ似合うけどやや個性派になっちゃうし、亀ちゃんゆっちは
似合わないし、コウキはなんかウケ狙いっぽく見える!笑


以下各地再放送情報!!!!
「福岡に住んでるんですけど、今日朝起きてTV付けたらなんと「ごくせん」の再放送がやっ
てました!!
朝から亀や仁が見れてめちゃくちゃHAPPYでした♪(笑
今日から始まったみたいなんで、福岡の人達に、ともっちさんを通して伝えてもらえれば
うれしいです♪

また、裸少の再放送も土曜の夕方にやってるのでこちらも伝えてもらえればうれしいです
♪(ちなみにこの前はじゅんのと上ぼでした!)」
ってことでとも★ともちゃんありがとうございます!(他の人もありがとうございます!)
「今日ふと新聞を見たら長崎でもanegoの再放送ゃってました(%'v`rq)♂★時間⇒:キァ
:キですヽ(◆\'bε`☆$)/」
ってことでёяiちゃんありがとうございます!
きたメールを見て思ったんですけど福岡に住んでる人めっちゃ多いですね〜♪
福岡で再放送やってるよメールが20通ちかく届いて嬉しかったです!あたし
福岡行きたいって前に日記に書いたぐらいだし(^^)
あとバスカメのアクセス解析とか見ると東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・宮崎
の順できてる人が多いんですよ!自分の体をとばして旅行とかはできないけど
ネットだとただ座ってるだけで全国行けるからね!すごい世界だよ、本当に!笑

「教育テレビで現在放送中の天才てれびくんMAXのHPに遊びに行ったら、
「テレビ戦士と仲間たち」というところに
出演者のプロフィールが載っているのですが、
細川 藍チャンという子のところに、
会ってみたい有名人に亀梨君と赤西君の名前がありました!!
他の子も男の子では、山P・SMAP・東山さんなどジャニーズ事務所で活躍している方々の
名前を挙げてる子がいました^^
女の子は、WATって書いてる子が多かったです!!笑」
ってことでまみのすけさんありがとうございます!
細川藍ちゃんなら絶対カメにも仁にも会えるって!藍ちゃんなら会えるって!!
・・・ってことで藍ちゃん知らないともっちからのメッセージでした♪笑


明日のKAT-TUNは
・日本テレビ系15:55〜16:53「野ブタ。をプロデュース(再)」亀梨和也
・日本テレビ19:00〜20:54「サルジエ秋の大SP」亀梨和也・田中聖
・フジテレビ25:00〜27:00「魁!音楽番付生ライブ!速報2006魁100番SP(仮)」田口淳之介
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介・田中聖
・文化放送24:00〜24:30「R-ONE KAT-TUN」上田竜也・中丸雄一
・総合誌「anan」亀梨和也・田中聖
・TV雑誌「TVガイド」「ザ・テレビジョン」「TVLIFE」KAT-TUN
です!なんかいっぱいあるな〜♪こうやって文字にするだけで疲れる!笑


コメントくれた人へ
古畑任三郎話の感想とかありがとうございました!
KAT-TUNドラマ本当に見たいですよね〜♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. おもいッきり テレビ  [ TVったらTV ]   2006年11月20日 16:07
今回は おもいッきり テレビ 関連のブログを紹介しますよ。興味を引いたらそれぞれのブログに訪問しましょう。

この記事へのコメント

1. Posted by きみこ   2006年10月11日 08:55
いつも楽しく拝見しております。パソコン初心者でブログ大好きです。剛くん、応援してます。主人の転勤で関西に住む予定です。新居探しもパソコンで出来、その便利さに驚きました。これからも楽しみにしてますネ。
2. Posted by じょん   2006年10月11日 09:07
はじめまして。
毎日楽しく読ませてもらってます!
「たいぎ〜」って愛媛でも使いますよ
年寄り限定ですが(笑)
3. Posted by さゆ   2006年10月11日 14:27
5 ともっちさん!暇潰しに人世ゲームをやっていたらこんなキャラを作ってしまいました(笑)
http://a.pic.to/4m6bk
携帯からなのでPCはPM7:00〜AM4:00見れません(笑)

残念ながら亀はあんまり似なかったので中丸さんのみ…。
くだらなくてすみません;;;
4. Posted by jk   2006年10月11日 16:01
はじめまして♪
日参させてもらってます^^
いつも情報早くてほんとお世話になってます!
亀ちゃんたいぎーって!笑
私広島人なんでなんかめっちゃ嬉しいですvv
どこで覚えたんでしょう?笑
5. Posted by こんばんは   2006年10月11日 22:34
たいぎーは北海道でも使います★
方言なんですね〜
6. Posted by リエル   2006年10月11日 23:13
5 ともっちさんへ
今日更新された ウタワラHPを見たところ 上田クンのBDケーキが ロケ弁のところに 載っていたそうです!!すごく好評だったみたいで これからは日記にも写真がつくみたいです!!
ともっちさんの日記に ケーキの写真話はなかったかも?!もしかしたら 見てないのかな? と思いメールしました♪♪
ロケ弁あんまり更新されないから見のがしてました!!日にちもたってるし知ってるかもですが。。 これからも収録と重なれば見れちゃうかも?楽しみです♪
7. Posted by ☆ともこ☆   2006年10月12日 00:11
5 ともっちさん、こんばんは(^-^)
最近ともっちさん、日記で「KAT−TUNコン行きたい」ってよく書いてるけど、私も全く同じ気持ちです(~ー~)
早く生KAT−TUNが見てぇ〜〜〜!!!!!!!!
すいません、取り乱しました(笑)!
急に話しは変わるんですけど、ともっちさん、昨日10日の山Pの日記は読みましたか?
ちょっとだけ、KAT−TUNの話題が出てきました★
山Pの友達が突然「KAT−TUNのあいつ誰だっけ?アミーゴじゃなくて………ウエマル!」と言い出したみたいです(笑)(^ワ^)
ウエマルって(笑)!
結局、上田クンと中丸クンのどっちのことを言ってるんでしょうねぇ?
ちゃんと山Pは、ウエマルはおらんってことを教えておいてくれたみたいです(笑)☆
サンキュー山P★
それにしても、『亀西』とか『ウエマル』とか、KAT−TUNはよく名前間違えられますよね(^ワ^)
8. Posted by 葵   2011年11月26日 08:09
3 葵の出産予定日が1月だから愛とも「ギリカツンコン行けるかなア」って話してたww
ホントオに嬉しいよね!!
どこ行こうか悩んじゃうけど久々の名古屋行きたいな!!すごく申し込みおおそう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔