2006年09月28日

女性セブンにサプリ打ち上げ亀ちゃん♪カメ&コウキサルジエ出演決定!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
『足が折れてしまうんじゃないか!?と心配するぐらい足でリズムをとる
ベイブの二階堂ゆかり』
のモノマネがめっちゃ面白くて笑いすぎてお腹が8こに割れそうになったともっちです!笑
みんな先週あたしがオススメした「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
見ましたか!?チョー面白かったよ!
『エックスジャパンの解散コンサートのトシとヨシキ』
『鷹匠シリーズ』『なかなか打たせてくれない横峰さくらの父と横峰さくら』
とか面白かったし落合監督のマネの「もうやめよ」「印鑑忘れました」とか
めっちゃくちゃ笑った!!!今度この番組にあたしも出たい!!!初戦ではまず
『KAT-TUNセカンドコンサートで田口淳之介ソロ曲「Plesure Island」の
間奏のとき加藤成亮の上に田口淳之介が乗ったときの加藤成亮の心底つらそうな顔』
ってモノマネをやろうと思う!笑

今日28日発売の女性セブンに亀ちゃん載ってました!
「サプリ打ち上げ」の写真で1ページなんだけどサングラスかけて
クールな感じですごいカッコイイ!!!!やや下からのアングルのショットなんで
亀ちゃんがすごいビッグに見えた!背も存在も全て!!!笑
りょうさんの洋服と髪型がお人形さんみたいで似合っててガーリーですごい可愛かった♪
瑛太の金髪ひいた!佐藤浩一さんのチョイ悪な感じがカッコイイ!

今日のカツスタは「優しさ選手権」!!!
「彼女と焼肉を食べてるとお肉が1枚余ってしまいました。
彼女もあなたも食べたい。こんなとき優しいあなたならどうやって肉を食べる?」
聖「あっ、あまっちゃったね。じゃあ半分ずっこしようよっ☆」
田口「この〜お肉め〜!最後に残ってにっくたらしー!食っちゃえ!」
勝者コウキ!(コウキ「(田口)ダジャレがうざい。笑)」)
「彼女の家に行くと怖そうな彼女のお父さんと二人きりになってしまいました。
「娘とはどんな関係だね?」ときかれたら優しい男ならどうする?」
田口「将来の夫婦でっす☆」
聖「ンッ!貴様こそどんな関係かね?」
勝者コウキ!なんだけどじゅんのがめっちゃくちゃ大爆笑してる!ギャハハハ!!!爆笑
田口「アーハッハハハハハハは!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
アーーーーーーーーーーーはハハハハははっっ!!!!!!!!!!!大爆笑
フーフフフフフフッ!!!!!!!!!!!!グーーーーヒッフフフフフ!!!!
リャファッファハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!」
ってめっちゃくちゃ笑ってるんですよ!久々にこんな大爆笑してるじゅんのを
見たわ!いや、じゅんのは見えないんだけどもうこの強烈な笑い声だけで
じゅんのの笑ってる姿が見えるぐらいです!笑)あたしもこのじゅんのの笑いに
つられてチョー笑っちゃったし
コウキ「ハハハ!!!笑いすぎだろッ!!!笑」
ってコウキもつられてまた笑ってるからね!いやーじゅんの最高!めっちゃウケタ!
今まで聴いたカツスタの中で今回があたし一番笑ったかもしんない!笑

「たったひとつの恋の番組宣伝情報が更新されています。
HPにて確認してください。

・10月11日(水) 19:00〜「サルヂエ人気番組大集合SP」
 亀梨和也(神崎弘人役)聖(草野甲役)平岡祐太さん(大沢亜裕太役)
・10月13日(金)19:00〜「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」
 亀梨和也(神崎弘人役)
・10月14日(土) 12:00〜「メレンゲの気持ち」
 亀梨和也(神崎弘人役)
・10月14日(土)18:30〜「たべごろマンマ!」
 戸田恵梨香さん(本宮裕子役)
・10月14日(土) 19:00〜「セブンワンダーズ」
 平岡祐太さん(大沢亜裕太役)」
ってことでPRINちゃんありがとうございます!(他の人もありがとうございます!)
亀ちゃん&コウキがサルジエ出ルーーーーーーーー!ギャーーーーーーーー!
やったーーーーーーーーーーーーー!超楽しみ!!!!!!!!!
解答者か出題者かどっちかわからないけど個人的には解答者側になってもらいたいと
思います!亀ちゃんのいつものちょっとぶっとんでるアホな答えとか聞きたい♪
それをきいて「お前それはないだろ!笑」とツッコムコウキ、
「エッ!ち、が、く、ないいい?」と焦るとカタコトになる平岡くん(←この人のカタコト具合すごいよ笑)
そこらへんも見たいなー!!!メレンゲもぐるないも楽しみだし10月は亀ちゃんDAY♪

「今日たった今タイムショックみてたんですけど、
問題に、KAT-TUNのKは誰?みたいな問題があって、
品川庄司の品川さんが、亀梨!っていってました♪
亀ちゃんが、答えって、私達にとって嬉しい。+゜(*´∀`*)。+゜ですよね。」
ってことで里奈ちゃんありがとうございます!(他の人もありがとうございます!)
さすが品川!ブサイクなのによく答えがわかった!笑
KAT-TUNがひとりひとりの頭文字とった、って知ってるところもすごいよね♪

あと昨日チョー最悪な間違いしちゃった!
「昨日のR−OneKAT−TUNで,ゅっちが言ってたのゎタバコじゃなくてメイクの話
だと思ぃますょ!!
『学校がメイク禁止ですっぴんが耐ぇられなぃ』ってゅぅ仔のメェルに対しての話の途中
で出てきた話ですょね??
で,ゅっちが『長女が∪てるから,それで次女も持ち始めた』って言ってま∪たょ☆」
ってことでかぉるちゃんありがとうございます!
他の人も教えてくれてありがとうございます!本当ごめんなさい!
あたし日記書きながら聴いてて「する」が「吸う」にきこえてタバコのことかと
勘違いしちゃった!「ゆっちこんなことイっていいの!?」って焦ったんだけど
あたしの聞き間違いじゃん!本当ごめんなさいぱい(;;)
みなさん教えてくれて本当にありがとうございました!
内容書き間違えたときはいつもよりいっぱいメールがくる!これをどう受け取るかは自分次第だ!笑

ちなみに「YOUたち!」の番協当選者はたった「15人」らしいですよ!
チョー大激戦枠だね(@△@;)ビビビビックリ!!
友達とは「スタジオ狭いのかな」「4畳半ぐらいなのかもね」とか言ってたんだけど(笑)
Jr情報局枠とかもありそうだよね!あと吉本のファンクラブ(あるのかな?)のほうでも
番協枠があるとか!とにかくこの番協に行けるのは難しいかもしれないけど
いつか行ってみたいと思った!今度の10月14日の土曜日収録は友達と
行く予定♪あたればの話ですが(^^)♪

明日29日のKAT-TUNは
・ニッポン放送23:30〜23:40頃「KAT-TUN STYLE」田口淳之介・田中聖
です!今まさにノリにノッてる2人組のラジオがあります!笑


しかしあたしはヤバイ。KAT-TUNファンになりたての頃とかサマリーぐらいまでは
まだ他のグループとか結構応援できたのに今まじでサッラサラKAT-TUN以外興味ない。
昔おまえ本当に桜井翔のファンだったの?どつよ好きだったの!?小山応援してたの!?って
疑うぐらい今じゃ本当に話題ださないよね!笑)KAT-TUN以外じゃしいていえば
興味あるのはゴルフとマイクと新曲出したときの滝翼ぐらいしかないな。笑
KAT-TUNがデビューして全力疾走で
かけだしてしまってついてこれなくなった人もいると思うのですがあたしは
ゆっちの足につかまって頑張ってついてこれた結果がコレでした!笑)でもよかった♪


すごく幸せ(´▽`*)


さぁKAT-TUNコンサートはいつだろうか!行きたいなー!←結構この話題ひっぱるね

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千尋   2006年09月29日 02:30
5 こんばんわ♪昨日の日記にコメントした時間がともっちさんと3分しか違ってなくて同じ時間に同じ空間にいたような気分になって嬉しかった千尋です(笑)

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」もちろん見ました!!私的には横峰さくらさんのマネ?をした人の無表情さとか爆笑でした!あとリアルに吐く人とか毎回同じモノマネなのにジェットコースターに乗りながらとかありえねー!って感じで笑っちゃいました♪

KAT-TUNコンサートはいつですかね・・・(><)でもドラマも忙しくてドリボズも再演があると考えると早くても春とかなんですかね?やっぱりテレビや雑誌でたくさん見れるのは嬉しいですけど生のKAT-TUNが足りないです!!笑
2. Posted by 舞っち   2006年09月29日 08:00
5 うん♪落合監督の「もうやめよ」「印鑑忘れました」はお腹が痛いくらい笑ったぁ(*>∀<) アーヒャヒャ
今、コンビニに行って来たの。女性セブン立ち読んで来た(笑)確かに下からのアングル…かっこいいし///グラサンもだし、全部言う事なし!!!あとカツスタ…やっぱり生で聞いてみたいなぁ。じゅんのの大爆笑・寒いギャグ、聖とのやり取り…。ともっち、舞っちにMDダビしたの送って下さいぱい。続く
3. Posted by 舞っち   2006年09月29日 08:07
5 いくらなら交渉成立?ハウマッチ!?(笑)

番宣サルジエ〜〜〜〜〜!!!やったぁーーーー!サルサル(笑)この番組好きだから、是非回答者として出演希望だぁぁぁぁ!あと書き間違えの日にコメが多いのは…→それだけともっちの発言(日記)が皆に影響してるって事だね。益々バスカメ頑張らなきゃだ(*゜▽゜)頑張ってネェ!!!ずっと応援してるよぉぉぉぉぉΣd(>▽<●)
※KAT-TUN魂、早くやらないかな!
4. Posted by まな   2006年09月29日 08:22
5 はじめまして!実はけっこう前からのぞかせてもらっていました^^さらに、実はメールしたことがあります笑゛初コメ遅すぎだろ自分!(泣)
YOUたち!の番協、ほんとに大激戦ですね!((((((ノ゚゚)ノヌオォォォ私も14日の収録に応募するつもりなんですけど、こーれは難しいや!でも、ミラコーを信じてちゃんと応募します♪
私ってKAT-TUN以外応援する余力がないみたいです笑゛コンサート早くやってほしいですね!
5. Posted by バドゥ   2006年09月29日 10:16
5 こんにちわ(^^)はじめまして☆香川県の者です★毎日ともっちさんの日記を一人で笑いながら(気持ち悪くてすいません笑)読んでいます!! 亀ちゃん10月はたくさんテレビに出るんですね♪ 私は受験生なんであんまり見れないかもしれませんができるだけ頑張って見ようと思います!! ところでこの前新聞の第一面に載ってたんですが(読売新聞)先日発足した安倍内閣の政策についての記事で衝撃的な見出しを発見したんです!!kat-tunの「real face」の「what's going on♪しなやかに〜♪ what's going on♪したたかに〜♪」ってとこがあるじゃないですか??
その「しなやかに、したたかに」ってとこが記事の見出しになってたんです!!多分わざとやったわけじゃないと思いますが・・(^^;)笑 なんとなく気になってメールしてみました☆何かたいした事じゃなくてすいません。。
6. Posted by バドゥ   2006年09月29日 12:11
すいません!!さっきのコメントでkat-tunの「real face」って書いてしまいましたが、「signal」の間違いでした↓↓本当にすいません・・・(;;)
7. Posted by ゆい   2006年09月29日 21:03
初めましてこんにちは☆サルヂエって日テレ新ドラマの方々がでるんですよね?ということは…志田未来ちゃんもでるんですか??もしそうなら亀とまた共演ですよね♪なんか嬉しい(*^o^*)
8. Posted by 亀チャンラブ   2006年09月29日 22:25
4 はじめまして    やったぁ亀チャンサルジエ出るんですね  サルジエって確か関ジャニが2、3人出てますよね 亀チャンと聖との絡みも楽しみですね
9. Posted by 宙ちゃんママ   2006年09月30日 01:56
4 今日私も写真週刊誌を見ました。でも、亀ちゃんの写真を見ながら記事を読んでると、凄く違和感を感じたんです。写真を見る限り、とてもあの見出しに書いてあるようには、記事に書いてあるようには見えないんですよ。亀ちゃんの目はしっかり相手を見ていて、とても冷静な目をしていました。あの記事を書いた人は読者を何だと思ってるにでしょうかねぇ。「目は口ほどに物を言い」ということわざの通り、亀ちゃんのあの目が、その時の一部始終を物語っているように、私には見えました。
10. Posted by ☆ともこ☆   2006年09月30日 02:05
5 夜中にこんばんわ★
亀チャン&聖サルヂエSPに出るんですね〜(^-^)
やっぱり解答者で出てほしいですね♪
期待して待ちましょ〜(^ワ^)
ではでは今日は短いですが、このへんで(^3^)/
11. Posted by 舞っち   2006年09月30日 06:49
5 もう知ってるカモなんだけど…朗報だよ(●'V`艸*)

今日から福島中央TVで『anego』再放送スタートだぁぁぁぁ!
亀担のあたしでも嬉しい△勝だから仁担の人はもっとだね。最近仁不足だったから嬉しいよぉ…///

だから福島の皆さんは『anego』に『ウタワラsp』とKAT-TUN祭り(笑)だねっ!!!
以上、お知らせでした。
12. Posted by 舞っち   2006年09月30日 07:45
5 え〜またまたコメしに来ました( ̄∀ ̄)
今、ズームイン!!サタデー観ていたら…喰いタンにやっぱり亀ちゃん出るよー!!!
アナウンサーの人が『実はドラマの最後にあの人気グループのあの人が出演するんです』みたいな流れになって…///
モザイクいっぱいの画面が切り替わり、キャーーーーー!作業着姿の亀ちゃんが東山さんと話してる…vv
『おしゃれな終わり方になってるんですよ。あーなるほどね』続く
13. Posted by 舞っち   2006年09月30日 07:48
5 みたいな。と東山さんのコメがあり…///
あとアナウンサーの人が『亀…っ…あっ…かめな…しっ……これ以上は言えません』みたいな感じでした。分かるかなぁ(Θ_Θ;)
で、最後に東山さんが『間違っても城島ではないです』(笑)みたいな感じで終わり〜〜〜〜〜だったよん(σ>∀<)σ以上レポでした。
14. Posted by 薇樹   2006年09月30日 09:27
5 またコメントします(・ω・)
ともっちさんの好きな小ネタです!

先月のMyojoを見ていて気がついたんですが、甘ささのコーナーで、仁のパンツ(≧艸≦)のロゴみたいなのが見えてるじゃないですか?それ、ドルガバっぽいんです。

変体小ネタですが見てみてください。
15. Posted by チョコ   2006年09月30日 10:23
5 はじめまして(★'v`))
いつもともっちさんの日記楽しく読んでいます!!!
それで今日ズムサタ見てたんですけど,『食いタン』に亀ちゃんが出るみたいです●>∀<●
人気グループのあの人が…みたいな感じでアナウンサーの人が「か…かめ,かめ」みたいに言ってました♪彡
はっきり名前を言ったわけじゃないんですけど,絶対亀ちゃんだと思います(●′∀')ノ☆*゚
あと少し映像で亀ちゃんの後ろ姿がうつっていて,たぶんNEWヘアーだったと思います!!!!
メッシュ入ってました!!!
今日の食いタン楽しみですね☆★
16. Posted by 綾 -りん-   2006年09月30日 20:58
5 お久し振りです。綾です。
さっきオールスター感謝祭でKAT-TUNの問題が2問も出題されました!!
1問目はSIGNALが流れて「この曲を歌っているKAT-TUNはどちらでしょう?」とSIGNALとReal Faceのプロモが流れる2択で 2問目はボーナス問題で「KAT-TUNをイニシャル順に並べて下さい」と顔写真だけが出る問題でした。正解者がたった3人でちょっぴり切なかったです(ρ_<)o
続く
17. Posted by 綾 -りん-   2006年09月30日 21:00
続き
問題を見ながら妹とは「やっぱりTが難しいかもね」なんて喋ってましたが もしかしたら皆Kの亀チャン位しか認識してないのかも... 長澤サンは当たってて恥ずかしそうでしたが(笑)

ちなみになかやまきんに君が解答者だったんですが Kが上田竜也で思いっきり笑ってしまいました(笑)おかげで他をどう間違えたのか全く覚えていません。でも竜ちゃん好きには本当に面白かったです(笑)

また続く
18. Posted by 綾 -りん- 長々と失礼しました!!   2006年09月30日 21:06
続き
それにしても問題にしてもらえるってすごい事ですよね。最近のクイズ番組はKAT-TUNの名前をいっぱい出してくれるので本当に嬉しいです(´▽`)
「KAT-TUNの名前なんて順番に言えるのが常識だよ」って時代が早く来るといいですよね(^^)
あとこういう話題はコメントよりともっちサンに直後メールした方がよいのでしょうか?
もしよろしければともっちサンの連絡先を教えてくださると嬉しいです!!
19. Posted by うらら   2006年09月30日 21:21
ともっちさん><
メルマガやめないで下さいね!!
ともっちさんのメルマガいっつも楽しみにしています。
絶対にやめないで下さい(泣)
20. Posted by 香奈   2006年09月30日 23:58
初めまして☆
いつもともっちさんのブログにサイト楽しく拝見させていただいてます(>_<)
今日、YOUたちの音楽大運動会に行ってきたんですがKAT-TUNみんなVTRで登場してました♪
YOUたちの宣伝なんで聖ゆっちがメインだったんですけど、ちらほら他の四人も映りこんでじゅんのはちゃっかりHappy2の宣伝までしてました 笑。
そのあとゆっちがReal Faceで会場に登場してノーマタ・マターも歌ってくれてKAT-TUNに早く次のコンやって欲しいって本当に思いました(>_<)
21. Posted by 宙ちゃんママ   2006年10月01日 01:09
4 「喰いタン」の後ろ姿はやっぱり亀ちゃんでしたね。
ただ、きっと役作りのためなんでしょうが、凄ーく痩せてて、目がやたらに大きくてビックリしちゃいました。
煙草をくわえる姿には既に「弘人」の重い背景が見え隠れして、「勇也」の影なんか微塵も残ってませんでした。
亀ちゃんのこのドラマに掛ける思いが、ひしひしと伝わってきました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔