2016年02月

2016年02月27日

「KAT−TUNの世界一タメになる旅」アナゴ編&MV初解禁♪「亀梨和也のHANGOUT」亀誕生日に収録!「王様のブランチ」KAT−TUN!3/11MステにKAT−TUN!3/1少プレ収録

ぎゃあああああああああああああああ
可愛すぎて涙が出ちゃうよぉおおおーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!
ってことでタメ旅で流れたKAT-TUN「GREATEST JOURNEY」の
MVが可愛すぎて史上過去最高回数なんじゃないか、ってくらい
昨日のタメ旅のMV部分を何回も見続けてるともっちです!
多分単純計算すると150回くらいはガチで見てる!
KAT-TUNが可愛くて何度見たい、って気持ちもあるし
フリも覚えたくてさ!簡単なフリだからすぐ覚えられるけど手の形が結構細かいのよ!笑

ってことで昨日はKAT-TUNレギュラー番組
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」IN東京がありました!!!!!
「IN東京」は意外や意外なことに今回が初めて!!!
しかしただ東京をめぐるわけではなく
アナゴさんの格好して「アナゴ釣り」をする、という東京とほとんど関係ない企画キタ━(゚∀゚)━!笑
亀、たっちゃん、じゅんのはアナゴさん風唇をつけるが中丸だけ自前の唇!笑
中丸「俺のは?」
天の声「そのままでいいじゃん!笑」
中丸「ふざけんなよ!俺のも用意してくれ!笑」
ってことで結局最後まで中丸は自前の唇のままで(wwwwwww)
たっちゃん「アナゴ釣るのはいいけど俺アナゴ食えないんだわぁ」
天の声、KAT-TUN「wwwwww」
たっちゃん「入れといてよ、情報!w」
天の声「夜の海に一言!」
たっちゃん「やってやるよー!!!」

ってことで舟釣りスタート!まずは快調な出だしですぐ
じゅんの2匹、たつあが1匹ゲット!
亀中丸はまだ釣れてないけどキューカットだけは得意な中丸!
中丸「うわぁぁあ!きてる!アナゴきてる!!!」←実際きてない
そんな中丸もやっと釣れた!
たつあも2匹目ゲット!亀だけまだ釣れず!
がんばれ!っと思ったら亀と中丸ダブルヒット!!しかし中丸は逃げられたー!
しかし田口がとんでもなくでかいアナゴゲット!
漁師さん「化けもんだよ!4キロ以上ある!」
全員「すげえー!」
中丸「お前が本物のアナゴさんだよ!」
田口「俺がアナゴさんだー!」
その後もコンスタントにアナゴを釣る田口!
田口がアナゴ釣りすぎて「妖怪アナゴだらけ」との異名がつく!
妖怪アナゴだらけ「釣るぞぉ〜」
全員「wwwwwwwwww」
そしてここからの亀ちゃんの後半10分の追い上げすごかった!
結果
田口「もうアナ之介に改名しようかな!笑」
って田口が6匹、亀中丸4匹、上田2匹!すごい!そして船を降りて早速捌いてもらう!
蒲焼、天ぷら美味しそう!
もうこーいうロケ出来なくなるので
天の声「なんで出来なくなるんだっけ?笑」
田口「僕が脱退するからです…笑」
亀「正解すぎてなんも出ねえわ!笑」
天の声「上田くん泣くんじゃないよ」
上田「泣いてねえよ!笑」
一同爆笑。゚(゚´д`゚)゚。!楽しい時間はあっという間に過ぎていくもんだね。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてそのあとになんとなんとなんとーーー
3/2発売「UNLOCK」CP曲の「GREATEST JOURNEY」のMV流れた!
もうこれが超可愛くて!フリも可愛すぎ(;O;)!
そして次週はおやすみで、次回は3月11日の「IN横浜」!1週間あいちゃうから
残りは横浜ロケいれても3回だけなんだね(つω;`)最後まで楽しむぞ!!
ってことで「GREATEST JOURNEY」MVですが
可愛すぎてさっきからリピ止まらん(;ω;`)
こんなにこんなに可愛い4人のKAT-TUNをまさかこのタイミングで
最後に見れると思わなかった(;ω;`)タメ旅さんに感謝しかない!
ここまでKAT-TUNを愛してくれるなんて!!最高すぎ!!!!MVにはタメ旅本編では放送されなかった
長崎の軍艦島での撮影もあるね!サビはセットで撮影で1番を京都沖縄、
2番を長崎軍艦島とかそんな感じ、でMVも構成されてたね!
サビの
「OH〜TURN!MAKE!TOUCH!BEAT!SHINY!」
も歌うと
「♪OH〜タ メ タ ビ シャイニー」
ってちゃんと「タメ旅」になるのが今更ながら凄いな、と!笑

そして先ほど放送された「王様のブランチ」にもKAT-TUN VTR出演し、
「GREATEST JOURNEY」MVも放送され、KAT-TUNも栃木苺ロケの日に
王様のブランチ取材入ってたみたいで、あの苺料理作った小屋で
トークもしてた!イチゴから揚げ作ってジェームスアナに差し入れしたけど、見た目がウンチみたいで
亀「見た目がウンチ・・・笑」
中丸「おい!」
亀「(イチゴから揚げを手にしているジェームスアナを見て)アラレちゃんみたい!キャハハハ!爆笑」
ってケラケラ笑ってた!本当なんかうちの子すごい失礼ですいません!本当気を付けます!笑
そしてプレゼントの話になり今までKAT−TUN同士で何かプレゼントしたものについて!
亀「中丸くんからプライベートライアンのDVDもらいましたね」
中丸「何年か前亀梨くんからタオルもらって!まだ使ってます!めっちゃいいやつで!」
亀「あれ、いいよね!」
上田「田口から服貰ったんですけど見てのとおり(田口と)サイズが全然違うので。笑」
田口「10年位前に入院してたとき、KAT−TUNみんなお参りに、いやお見舞いに」
亀中丸上田「お参り!!!!!笑」
亀「神か!!!笑」
田口「苺とか雑誌とか差し入れしてくれて!
嬉しかったんですけど、気付いたら苺全部なくなってて〜!食べられちゃったんですよ!笑」
中丸「「お参り」のとこ強すぎてオチゆるかったな。笑」
ってことでめっちゃうけた!スポーツ報知にもさっそく記事にされてるし!笑
さて今日は亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」もありました!!!
なんと今回の収録日は「2月23日」でそう、亀ちゃん誕生日当日だったのです!
すごい!!!!!!記念すべき誕生日ラジオ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
以下レポ♪
================
亀「おはようございます。2月27日土曜日の朝
みなさんいかがおすごしですか、亀梨和也です。
私亀梨和也は2月23日誕生日をむかえました。ついに
♪みそじ〜〜みそじみそじみそじ〜〜〜
(きゃりーぱみゅぱみゅ「フリソデーショ」ンの曲調)
30歳になっちゃいましたーーーーー!!!!!
いよいよ30という!いやー
あの20代と10年間お付き合いさせていただいたわけですけど
10代20代と過ごしてきて30代、どんな10年が待ってるのか
非常に楽しみでもありますね!
景色もきっと変わると思うんですよ。
10代から20代で劇的に景色も変わって、ルールとかも20になったら
変わるじゃないですか?
20から30ってそこまで変わるってのないと思うので
どれだけ自分の中でとらえるか、
その辺っていうのはどう変化していくのか不安はありつつ
期待感という。うん。
いやーどんな10年になんのかなーと思いますけど。
誕生日当日のお話し。
今日誕生日なんですけど、なんと
バースデーメール中丸くんと上田くんがですねポポーンと送ってきてくれたんですよ。
(23日に)あけてすぐに!
0:00が何人かいたんですけど、10人くらい、そのうちの1人が中丸くんだったんですよ。
あとは青い種子のグループメールでもみんなが。
何人かが舞台中なのかな?みんなで「KAZUYA」みたいなフリップもって
「おめでとう座長!」みたいなフリップ持ってくれて。すごい嬉しかったですよ。
あと友人とか。普段コンスタントに連絡取れてない方たちからもきて。
特に今年はバタバタバタあ、誕生日だみたいな感じで
色々な方にお祝いしていただけてすごく幸せな気持ちの中30代最初につきましたね。
沢山お祝いメールも届いてるということで本当にありがとうございます。
その中から1通紹介します。
『亀ちゃん御誕生日おめでとうございます!
そして結婚記念日が誕生日と一緒で1986年2月23日なんです!
嬉しいです!』
嬉しい!誕生日とか一緒だと親近感枠よね。
誕生日の今日は、近々発表させてもらう作品の打ち合わせしたり
雑誌取材やラジオとか、
誕生日は仕事びっしりですね。6,7か所行きますからね。
いやーありがたいですよ!!
30代最初の歳にこうして仕事出来て、今年どんな1年なのかなって思いますね。
いつもは家族と誕生日に食事も行くけど今年は難しいですね!
月を越してもどこかで「ありがとう」のお礼はしたいですけどね。
ここで1曲!
KAT-TUNは僕が20歳になってからのデビューだったので
今年はデビュー10周年、10Ksってこの曲をかけたいと思います。
「Real Face」」
ってことでKAT-TUN「REAL FACE」流れる!
亀「ここで再びメッセージ紹介します」
『ベストアルバムリクエスト投票しました!
10年以上前からKAT-TUNを応援していて子育て以外から
遠ざかっていた友人にも投票するよう頼みました!
投票に何時間も悩んでたみたいで、投票だけでもすごく楽しめました!』
亀「そうなんですよ!どんな楽曲が入るのか楽しみなんですけど
それをふまええtベストアルバムをひっさげての10Ksツアーになるので
とにかくねまぁいろんなことはありますが、おいといて
とにかくKAT-TUNの10周年を存分に楽しんでほしいなと思います!
新たな3人の姿をどう見せるか、に主を置くわけではなく
本当に応援してくれた方々をどう楽しませるかということね。
もちろん3人の新しい形を掲示するってのもあるけどそれは充電期間の後で
とにかく10Ksはハッピーな時間にしたいな、と。
そーいう出来事があった方今この瞬間がある、そーいう時間にしたいですね。
僕らもここからさらにピッチをあげて作り上げていけたらいいですね。
ではこの曲聴いてもらいましょうかね
KAT-TUNで「Peacuful days」」
ってことでKAT-TUN「Peaceful days」流れる!
亀「「怪盗山猫」についてのメール紹介します!」
『子供たちの間でも流行ってるみたいでとてもうれしいです!
子供が「おっまた〜」をまねしてました』
亀「おっまた〜〜〜は一発しかやってないんじゃない?
僕も言いたいですね!笑
定番で言ってるのは
「ファンタスティック」と「にゃにを〜〜〜」ぐらいですかね?
あとなに?「あ、お前の核ってなんだ?核だよ核」とか。
でも「おっまた〜〜〜」嬉しいですね。」
『ファミレスで隣の女子高生が
「怪盗山猫見ると幸せになるんだってー。亀と猫ってのがいいみたい」
って言ってました。聞いたことありますか?』
亀「な〜い!なにそれ〜〜へぇ〜〜亀と猫。縁起イイですからね。
そうか僕もプロデューサーに言って土曜9時は絶対見れるようにしよ。笑」
『怪盗山猫見ています!怪盗山猫、6歳の次男は山猫ごっこに夢中です。
山猫の格好して山猫を見ています。ファンタスティックと見てるだけ〜が好きみたいです。
手紙も書きました』
亀「すごーい!山猫だ!可愛い〜めちゃくちゃ可愛いね
んっふふふふふ!
『かめなしくんへ
りょうはやまねこがだいすきです
かめなしくんもだいすきです
やまねこになりたいです
まいにちみるね』
めちゃくちゃ嬉しいね。お子さんも見ていただけるドラマだけど
取り扱ってる内容は大人というか、でもお子さんもすごい見てくれていて
大人たちのリアクションもあるし、それぞれのキャッチのしかたが
いろいろあって僕らの思いが届いてるんだなーと嬉しくて。
ちびっこたちにも、大人の方たちにもしっかりテーマを提示するという。
もうラストスパートですよ。本日7話ですよ!7話は一区切りとなり
8,9,10と続くので今夜はぜひ見逃さずチェックしてほしいなと思います。」
ここでKAT-TUN「TRAGEDY」流れる!
亀「さぁいかがだったでしょうか第231回亀梨和也のHANGOUT。
ここでKAT-TUN亀梨和也インフォメーションです。
いよいよ次の水曜日「UNLOCK」リリースされます!
「怪盗山猫」主題歌です!
ライブツアーも決まりまして4月3日ナゴヤドーム、4月20日京セラドーム、
4月30日5月1日東京ドーム!
ベストアルバム「10Ks」3月22日リリースされます!
詳しくはジャニーズネットをチェックしてください。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週じゃねぇぇーーーん♪」
=======================
ってことで今日の亀ちゃんめっちゃテンション高くて可愛かったー!!!!
改めて誕生日おめでとう!!!!
そして何よりもロバ丸からのすぐのメールね!嬉しいなー(´;O;`)中丸なんて
0:00ピッタリとか!!優しいなーーーもうロバ丸も青種子チームもみんな大好き。゜(゜´Д`゜)゜。
「怪盗山猫」も世間ではやってることは亀ちゃんの耳にも届いてるようで
亀ちゃん自身も山猫のカッコしてくれる子供とか、
いろんな場所で話題にされてることをすごい嬉しそうに話してたよね!
今日放送第7話も要チェックやで!!!
そして3月11日放送「ミュージックステーション」に
KAT−TUN出演大決定しました!Mステ公式サイトによるとKAT−TUNは「UNLOCK」を歌うとのこと!
めっちゃ楽しみ!!!!!オリラジも出るし、AKBも出るし
田口とオリラジあっちゃん、たっちゃんと元AKBあっちゃんの共演も楽しみ♪

そしてちなみに先ほど3月1日NHKで収録される「ザ・少年倶楽部プレミアム」
番協の申込案内メールが届きました!
締切りは2月28日の明日まで、そして当落結果は29日中に、
当選した人は29日20時までに返信を、って感じで
かなり急ですが、少プレ最後の収録、
そしてあと限られた回数しか見ることのできない4人のKAT−TUNですので
ぜひぜひ申し込んでみて下さい!
私もどうにかして仕事休めるといいなー!今まで仕事とかぶってて
少プレ収録は一回も行ったことないんだよね。最後だけでも行きたいぜ!

「月刊TVガイド」にKAT−TUN撮影裏話大量にUPされてます!はぁ可愛いKAT−TUN(*´Д`*)みんな可愛い(*´Д`*)

今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
です!!!!
「怪盗山猫」第7話今夜9時!!!!私ずっと勝村が敵なんじゃないかってなんの根拠もなく
ただ「今まで悪役してきた成宮がいい人を演じることに違和感がある」って
ただそれだけで疑ってるんだけど(笑)今夜勝村がついに暴かれるのか!?それとも
他にもなんか怪しいやつはいるのか!?気になる!!!!!
ぜひ夜9時は日本テレビ「怪盗山猫」よろしくです♪





2016年02月26日

「怪盗山猫」「マキア」亀30歳お祝いケーキ!山Pラジオ&NEWS小山ラジオで亀祝い!HPに3/16「ザ・少年倶楽部プレミアム」予告UP!マキア亀、MYOJO上田、TVFAN・ガイド・NAVIにKAT-TUN!

3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」発売まであと4日!!!

3月22日KAT-TUNデビュー10周年記念日
&ベストアルバム発売まであと24日!!!!

3月31日4人のKAT-TUNまであと33日!!!

4月3日3人のKAT-TUN初コンサートまであと36日!!!

そして5月1日の・・・ってこれはカウントダウンしたくないぞーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!
ってことで亀ちゃん誕生日終わってもKAT-TUNのいろんなイベントや
いろんな活動がまだまだ訪れるので休む暇ないから突っ走らないとなーーーって
燃えに燃えているともっちです!!!!!
燃えに燃えているくせに昨日MYOJOのたっちゃんインタビュー読んで
亀ちゃんのマキア読んで泣きすぎて泣き疲れてMYOJOのJr大賞ページ読みながら
寝落ちしちゃって日記書けなったんですけどね!本当すいません!!!笑
ってことで
20160322

じゃん!!!!!!!!!!
ツイッターのアイコンもこちらのイラストにしましたが
3月31日までは何があってもこのイラストでいきます!!!絶対3人にはしません!!!
私の日記やツイッターは今もこれからもこんな感じでいきますので
どうぞよろしくお願いします♪

ってことでいろいろと書くことはあるけど、その前に!!!
2月23日亀ちゃんが30歳の誕生日を迎えましたが、
23日以降もいろんな方がいろんな現場でお祝いしてくれています(´;O;`)!!
☆鈴木福ブログ☆
『イェーイ!』
2016-02-23 21:13:08
http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12132067043.html
今日は亀梨さんの
30才のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/
そしてNEWS小山のラジオ「Kラジ」でもお祝いしてくれたみたいです!さらには23日放送された山Pラジオでも亀ちゃんのお祝いも!
同日、亀梨の30歳の誕生日ということで「今日はKAT-TUNの亀梨和也くんのお誕生日です」と祝福。「最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ!亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやったジャニーズカウントダウンを観ながら飲むっていう(笑)。修二と彰懐かしかったね、なんて言って」と元日のエピソードを語った。
きゃああぁあぁぁぁぁうううぅぅううおおおーーーーん(*´Д`*)!!!!!!
小山もめっちゃ嬉しいけど山P!ってか正月亀梨家行ったの!!?
えっ、ちょっ、その話全然聞いてないんですけど!ちょっと私にその話通してもらって
いいですか!?そーいう話、事務所よりラジオより先に私に通さないとだめですよ(*´Д‘*)!!!←なんでだよ
亀ちゃんも山Pもそこまでプライベートでは交流なさそうに見えて
なんか福山と一緒に3人で飲みに行ったり、ファッション関係のイベントで一緒にいたり
なんか私たちの知らないとこでちょくちょく会ってたよね?
それくらいならまだ分かるけど「亀梨家」って!
それまじで亀ちゃんが心許してる人にだけ招き入れる最高峰のゾーンやないかーーーい!!!
いや、本当に、なんか亀ちゃんがそうやって山Pと仲良くしてるの嬉しいよ。
カウコンでも思ったけどあそこまで亀ちゃんがベターッって抱き着いて甘える人って
あんまいないもんね。はぁーーー山P場所変わってくんねぇかなー(*´▽`*)笑
ちなみに2月23日はこの人も誕生日だったみたいです!おぉーー!富士男も誕生日だったんだ!おめでとう!!!
って誰やねん!!!!!!またえらいブサイクに生まれてきた割に性格めっちゃよさそうだな!!!

そしてーーーーー3月16日(水)夜8時放送される
KAT-TUN司会「ザ・少年倶楽部プレミアム」ですが
公式サイトに予告がUPされてました!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
「KAT-TUN Premium Show」LIVE

親愛なる皆さま
我々は皆さんに音楽で恩返しをします
4人のラストライブ

我らがKAT-TUNの様々な楽曲たちを
[ROCK] [CLUB] [ACOUSTIC]
3つのSTYLEでお魅せします。

感謝を込めて!!


▼GUEST MUSICIAN
Gt:ミヤ (from MUCC)
Gt:滝 善充(from 9mm Parabellum Bullet)
Ba:TOKIE (from THE LIPSMAX)
Dr:ピエール中野 (from 凛として時雨) and more…

そして皆さんからのリクエスト・質問をもとに
2年間の「KAT-TUN PREMIUM SHOW」ハイライト
その裏側もお見せします

さらにペロ男企画も・・!?
ぎゃああああああああああああああーーーーーーー
うぎゃああああああああああーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
まさかまさかまさかのミヤさん、滝さん、ピエール中野さん、そしてTOKIEさんまで!!!
めちゃくちゃ豪華すぎてスペシャルすぎてもう少プレ様に足向けて寝れないどころか
少プレ様が私に足むけて寝てくれて構わないしその足を延々とマッサージしたいくらいだよぉぉぉおおお
ウギャアッフォォオオオオオオーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!!
リクエストも今日26日の17時までですのでまだの方はぜひぜひ!!!
私もまだなのでいそいで今からしてきます!真夜中4:25にリクエストしてくるのなんて
きっと私ぐらいだろ!へへへ!!!って意味の分からない優越感!笑

そしてその1週間後の3月23日発売「MAQUIA」はKAT-TUNスペシャルを
組んでくれるそうです!!!嬉しすぎる!!マキア様。゜(゜´Д`゜)゜。
もうマキア様っていうかマリア様って感じ!!!!笑
本当に3月は幸せも悲しみも入り混じって
多分KAT-TUNファン人生でもっとも濃い1か月を過ごすことになりそうなので
皆さんも今のうちにいろいろ休憩しといたほうがいいと思います!私も2月中の夜更かしは
もうやめて3月に備えようと思ってるし!笑

ちなみに昨日25日はさいたま芸術劇場で行われてる「リチャード鏡ぁ徂饌罎
たっちゃんが見に来たみたいです!出演している竪山さんは「青い瞳」で共演し、
中西さんとは「冬眠する熊に添い寝してごらん」で共演し、
中西さんは亀ちゃん舞台「青い種子は太陽の中にある」にも出演してくれてたので
覚えてる方も多いのではないかと!
たっちゃんが今こうして舞台を観劇するってことはいずれかもしかしたら
また舞台の仕事もあるのかなーとか思ったりもするんだけど
たっちゃんは情に厚い人だから中西さんと竪山さんが出演してるから
見に行った、ってこともありそうだし、まぁどんな意味でも
またそれぞれが再会できたことを知れて私もすごい嬉しいなーと(*´ω`*)

その一方でお別れもあり。「KAT-TUN'S MANUAL」のじゅんの更新記事を見る限り
2月23日じゅんの出演最後の「ニッポンの出番」の収録が終わったそうです。阪井さんって以前もじゅんのとゆっちに対して
すごく暖かい優しいブログ更新してくださってたよね(つω;`)文章からにじみ出る
素晴らしい人間性!私も阪井さんのことなんの抵抗もなくすごくすごく好意を持てるし
「この人いいなー」って思えるんだよね。そんな方がじゅんののことを
「どうか幸せであってほしい」
と言ってくださってるのをみるとじゅんのが残していくものってすごくすごく大きいんだなーと。
・・・うん。
とりあえず2月22日更新「KAT-TUN'SMANUAL」、そして「中丸のページ」では
22日に「歌番組の収録した」ってことも話しててそれがなんの歌番組か(CDTVかね?)
気になるし、まだまだ1か月最後の最後までKAT-TUN4人を
全身全力で応援しまくるぞー!!!!!うぉおーーーーー(≧∀≦)!!!!!

ってことで23日発売「ポポロ」「MYOJO」にたっちゃん、
「MAQUIA」に亀ちゃん、
24日発売「TVFAN」「TV NAVI」「月刊TVガイド」にKAT-TUN載りました!!
以下感想♪
☆ポポロ☆
たっちゃん3ページ!!!衣装がカジュアルでめっちゃ可愛い!!

☆MYOJO☆
たっちゃん10000字インタビュー「STAND BY ME」6ページ
&KAT-TUN LOVE NOW1ページ!
まずこの「MYOJO」が4月号だから、ってこともあるんだとおもうんだけど
勝運辞典に中丸、新三大○○は亀ちゃん、10000字はたっちゃん、
とすでにKAT-TUN3人としてのページ構成になってて、
変な言い方かもしれないけど、ちゃんとしてるなーと。MYOJOさんはもう何十年も続く雑誌だからね。
そして10000字インタビューなんだけど、これ本当に読めば読むほど
涙と嗚咽しか出てこなくて感想なんて私にはとても書けないよ。゜(゜´Д`゜)゜。
たっちゃんのまっすぐな言葉と、KAT-TUNに対する気持ち、
じゅんのへの素直な気持ち、今までのKAT-TUNの脱退騒動もしっかり
話してくれて、正直「ここまで腹を割って話してくれるんだ」って驚いたもん。
いろいろ言いたくないこと、思い出したくないこととかだってあるだろうに、
それでも雑誌を手に取って読むファンの気持ちも考えて、
言葉を伝えきれずにいる関係者やKAT-TUNの周りにいる方々に向けて
たっちゃんは自分の言葉で精一杯伝えてくれてるんだなーって。
こんなにもまっすぐでいい子をここまで辛い思いさせてるのって
じゅんのなのか、事務所なのか、分からないけど、
「もうやめて!!!!」って言いたくなる。守りたい。でもどうやって
KAT-TUNを、たっちゃんを守っていいかわからないよね(´;ω;`)私たちが
知らない間に話は進んで今こーいうKAT-TUNの形はあるんだもん。はぁ無力だ。なんもできない。
でもインタビューのたっちゃんの言葉の中でも1つすごくすごく心にズシッときたのが
上田「自分の中では何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロなんですね。
俺もちろん、田口も、亀梨も、中丸も、同じ想いでいると思っていたから・・・。
捨てるって表現しちゃいましたけど、脱退ってのは俺にはそれくらい衝撃的なことで。」
ってことで
「自分の中では何が起ころうともKAT-TUNを捨てるという決断をする可能性はゼロなんですね。」
って発言を聞けたことが・・・うん、嬉しかったしはっきり「ゼロ」って
今この状況でも口に出してくれるたっちゃんのことを心から信じてついていこうって
改めて思えたな。
上田「仕事やいろんなことですげーつらいとき、精神的に追いつめられてるとき
いっぱいいっぱいになってるとき、メンバーの顔見るだけで安心できる。
そういう意味ではやっぱり家なんじゃないんですか。
メンバーと意味のない、たわいもない話をするだけで落ち着くんですよね。
だからやっぱり俺にとってメンバーは家族だし、KAT-TUNは必ず帰る場所、
なくしちゃいけない家です。」
KAT-TUNなくしてほしくない!!!!!どうやったらKAT-TUNをなくさず
守り続けることが出来るんでしょうか(;O;)!!!!!!!!!!
これこの1年の課題やな。1年かけて答えを探さなきゃ・・・。

☆MAQUIA☆
今回は亀カメラではなく「亀梨和也のDESTINATION」ってことで
30歳特別ページで6ページ!
・仲間由紀恵さん
・妻夫木聡さん
・高畑充希ちゃん
・北川悦吏子さん
・マッコイ斉藤さん
から亀ちゃんに質問が3つ届いて&亀ちゃんへのメッセージも届いていて
亀ちゃんがそれにこたえる内容でなんか新鮮ですごい面白い企画!
そのあとに亀ちゃんのインタビューもあるんだけどこれがなかなか深くて。
亀「”歌って踊ること””アイドルであること”は自分にとって空気のように
当たり前のことだったけれど。
メンバーの脱退とか大きな変化が何度も会って自分の存在価値に
ついて改めて向き合ったんだよね。
やっぱりこのベースは大切にしたいと思ったから。
そこはきちんと意識して進んでいきたい。」
芝居にも興味はあるみたいだし、時代劇もやってみたいとのこと。
亀ちゃんのこれから、私もすごい楽しみ!!!まだまだこれからだ!!!

☆TV FAN☆
亀ちゃん表紙&亀ちゃん4ページ!!!
山猫のカッコしてるんだけどいつも以上に右目下のほくろが大きくて濃くてすごい!!
私のイラストの亀ちゃんもそろそろこのホクロ描かないとだめかな?って
思い直すレベルだよ!笑
亀「怪盗山猫のセリフの入れ方だったり長い本番に挑むということに対しては
昨夏の舞台「青い種子は太陽の中にある」の経験が役に立っている。」
こーいう発言めっちゃくちゃ嬉しいね!!!亀の仕事が繋がりにつながって今に生きているんだね(´∀`)

☆月刊TVガイド☆
亀ちゃん表紙&亀ちゃん3ページ&KAT-TUN5ページ!!!
KAT-TUNは黒衣装で皮×ゴールドアクセサリ0×ブーツみたいな感じで
めっちゃロック!!!!超かっこいい(*´Д`*)!!!!
しかも4人の対談がもう面白すぎて面白すぎて何度読んでも笑い止まらん!!!
結局じゅんのは最後の最後までボイパうまくならなかったなー!
中丸「俺のキャリア2日目だな!笑」
って言われててめっちゃうけたwwww2日目wwwwドヘタやないかwwwww

☆TV NAVI☆
KAT-TUN4ページ!!!こちらは白衣装で反対に儚くて美しい感じ(*´Д‘*)
この10年振り返ったトークで読みながらいろんなことを思い出して
なんか読みながらタイムスリップしたみたいな気分になってた!しかし
中丸「今度『ザ・少年倶楽部プレミアム』で上田とペア組むかもね」
って何のこと(*´Д‘*)!!!ロバ丸フォッフォアアアギャアアアッッ(*´Д‘*)!!!!!!!大吐血
ロロロロロロロロバ丸きちゃうのかあああああああドュッフゥウウーーーー!!!!!
今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!ってことでタメ旅は
KAT-TUNがアナゴさん(サザエさんに出てくる唇おばけおじさん)のコスプレして
アナゴ釣りの旅!!!予告の時点ですでにシュールで面白かったから
今回も絶対に面白いに違いないよね!笑
皆さんもお忘れずに要チェックですぜーーーーーー( ゚∀)人(∀゚ )

ではまた!!!

いつもコメントやメールありがとうございます(∩´∀`)∩

2016年02月25日

KAT-TUNデビュー10周年に向けて〜2012コンサート「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」パンフレット〜

今年3月22日はKAT-TUNのCDデビュー10周年記念日!!!
ってことでKAT-TUNデビュー10周年を盛り上げるためのうちの1つの企画
『KAT-TUNの歴代コンサートのパンフレットの内容を載せちゃおう!』
でっせーーーーーーーーー!!!!イェエエエエエエーーーーーイ!!!!
・・・ってことで(←テンション戻した)
KAT-TUNが掲載されてきたアイドル雑誌やTV雑誌やその他の雑誌や書籍だと
もしかしたらこれから購入する人もいるかもしれないし、
それは出版社の売り上げに繋がることになるけど
ふと、「今までやってきた舞台やコンサートのパンフレットって
そのとき発売されたらそれでおしまいだし、
KAT-TUNのようにメンバーが脱退したグループだと
尚更過去のパンフレットが再発売されることもないんだよな・・・」
と思ったらなんだかふと寂しくなってきたので(笑)
今までKAT-TUNがやってきた「コンサート」のパンフレットの内容だけを
これからできれば年内までに
最新の「9uarter」コンサートまでのパンフレットの内容を
UPしていこうと思います!おそらくペースとしては週に1回、多くて週に2回くらいになるかと!
普通になんのひねりもなしに、内容だけただひたすらUPしていきます!
本当は文章の途中でツッコミを入れていくパターンも考えたんだけど
よく考えてみたら私全然ツッコミ上手くないので(笑)それはやめといた(*´▽`*)>

ってことで亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のみの
インタビューやQ&Aの内容など載せていきます!
メンバー対談などは過去にKAT-TUNにいた赤西、田中の発言も込みで
載せたいと思います!

※本当は画像をバババーと載せようかなと思ったのですが
ページが重くなるのでやめました。(あと肖像権もあるのでちょっとそこらへんは
今までのように可能な限りはグレーゾーンをゆる〜くゆる〜く行きたいので文字だけにしようと。笑)

※IPHONEの「スキャナー&翻訳」アプリのOCR機能
(文字が映っている画像をスキャンして読み込むだけで
文字を認識してその文字を自動出力してくれる)を使って
読み込んだ文字をそのまま載せてます。手打ちではないので
ちょっと文章おかしなところもありますが、1つ1つ直すのが面倒くさいので
このままで。すいません。笑

※過去の更新分は「亀梨和也毎日日記」の記事カテゴリ
「KAT-TUNデビュー10周年企画(2015)」にまとめてあります

===KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN===
(2012年2月11日 - 4月28日)
image
KAT-TUNかけあいトーク
☆KAT-TUN 好き、キライの今昔☆
亀梨:Jr.のときからって考えると、オレらの付き合いも相当長くなったけど、
初めて会ったころは、今みたいな空気感じゃなかったよな。
田口:確かに。だって最初のころはオレ、聖の こと「聖くん」呼びだったもん(笑)。
中丸:ひょっとしたらオレなんて「田中くん」 だったかもしれない!
田中:まあ実際、オレが先輩だったんだから、 そこはしょうがない(笑)。
上田:Jr.になったのが一番遅かった田口と、早かった聖とでは、どれくらい違うっけ?
田口:ちょうど1年。
上田:いや~、 KAT-TUNを結成した当時の 聖は、ホントに感じ悪かったよ(笑)。
田中:え、何これ、ツアーパンフで公開ダメ出し?(笑)でもまぁ、確かにそれは認める(笑)。
田口:そう言えばさっき、当時のオレらを知っ てるスタッフさんから
「あの頃はよくみんな 「KAT-TUN、ヤだ~』って言ってたよね (笑) 」って、思い出話されたよね。
亀梨:う~ん、オレは言った覚えはないけど なぁ…
上田:い~や、亀梨と聖は実際よく言ってまし た!取材でハワイ行くときとかも
「このメンバー で行きたくないんだけど」とか言ってたしさ。
中丸:記憶力のいいヤツがいた(笑)。
亀梨:...そうだっけ? あ、なんか思い出してき た(笑)。じゃあオレも言わせてもらうけど、
逆に オレは、中丸や上田、田口がなんにも言わないのが不満だったんだよね。
当時、ライブの構成 とか決めるとき「何かやりたいことある?」って 聞いても、
お前ら「いや、別に・・」的な、めっちゃ消極的なリアクションだったじゃん!
田中:ホントに“ダメ出し会”みたいになってる けど(笑)。ただ、ここまでのネタ全部、
10年以上前の出来事っていう(笑)。
上田:オレは文句は口には出さなかったけど、当時のKAT-TUNは、
とにかく居心地が悪かった思い出がある。
田口:え、そうだったの? オレは全然。
中丸:オレもそうでもなかった。亀梨とは同期だったし、
聖は先輩だったけどわりとすぐに仲 良くなれたし、...田口はこんなだし(笑).
上田:お前はそういうところ、調子よくいけるタイプだもんな(笑)。
中丸:人聞き悪いな~(笑)
亀梨:(笑)。確かに上田と中丸も仲良かったし ね。
ただ、 KAT-TUNってさ、当時のJr.の“部署が違う者同士”が集められたようなグループだったよな?
田中:そうそう。それがいきなりキュッとひとつにまとめられ やったから
「うぁぁぁぁぁ!」 (頭を抱えて小刻みに震えながら)ってなっ ちゃった(笑) 。
亀梨:そういえば田口って、立ち位置、前列 だったよな。
中丸:そう! 田口は突然現れて、急にポンッ とメインになったんだよ。
田中:押されて前に出るのと同時に、田口のボロも出ちゃったんだろうなぁ(笑)。
田口:うん、そうかもしんない(笑顔)。
中丸:そこ、認めちゃうんだ? (笑)
全員:アハハ
田口:みんなはいつぐらいから“KAT-TUN いいじゃん”って思い始めたの?
亀梨:単独ライブをやり始めたあたりからじゃない?
中丸:オレもそうだな。東京国際フォーラムでの'02年のファーストライブ。
田口:今、 KATTUN好き?
亀梨:…好き。
田中:オレも好き。
田口:オレは最初から今まで、ずーっと好き !
田中:ただ残念ながら、KAT-TUNはお前を 好きではない。
田口:っざけんなよ! (笑)
田中:ハハハ。ウソだよ、ウソウソ。...上田は? 今のKAT-TUNは好き?
上田:どうなんだろう。
中丸:好きとかキライとか、もうKAT-TUNはそういう存在じゃないんだよなぁ。
上田:そうそう、オレもそんな感じ。
亀梨:そういや、昔、上田の世界観、ナゾだったわ~。
突然「オレには妖精が見える」って言 い始めてさ(笑)。
それについて「ウソだろ!?」っ てMCで触れたら、
あとで「ツッコまなくていい から」ってマジでキレられたんだから(笑)。
田中:上田は昔から、基本的な部分はまったく変わってないのよ。
ただ、その時期によって表 愛わつ に出す部分をガラッと変えるから、オレらが混乱するっていう(笑)。
上田:今も昔も、気分で動いてるから。別に 「今回はこのキャラでいこう」とか、
計算して決めてるわけじゃないんだよ。
田口:オレら全員、そういう気分屋なところあるけど、ウエピーの場合、
そこが一番ハッキリ してるのかもね。
亀梨:最近は「あ、今日の上田はこういう“気分”なのね」っていうのが、
前よりも読めるよう になってきたよ。そうだ、突然だけど、
今思い出 した昔の“かわいいエピソード”披露してもいい?
さっきからみんなで「KAT-TUN、ヤだった」とか、何だかんだ言ってるじゃん?
でもね、オレが車の免許取ったとき、一番最初車に乗せたの、 …上田と中丸だったからね。
ほら、微笑ましくてかわいいエピソードで しょ!? (笑)
上田:あったねー! あの時、高速道路に乗れなかったよね(笑)
亀梨:そう! ドライブの帰り、高速に乗りたいのにビビって合流できなくて、
結局、ずっと下の道で帰ったんだよな(笑)。
全員:アハハハハ!
田口:何それ、超ウケるんだけど!?(笑)
中丸:覚えてる、覚えてる!

☆本気の喧嘩も乗り越えて☆
中丸:話は戻るけど、さっき上田のマジギレ話が出たじゃない? 上田だけ、
KAT-TUNのメ ンバー全員とケンカしたことあるんだよね。
田口:オレとは、ケンカしことないよ
田中:田口はケンカはないんだけど、メンバー全員から本気でキレられた経験はあるんだよな! (笑)
田口:うん、それは事実(笑)。
上田:ハハハ!(笑)確かにオレ、ケンカは多 いほうだったけど、
田口と中丸とはケンカにな らないんだよなぁ。流される 笑
中丸:え、オレってそういうタイプ?
上田:そう。ホント、ストレスになったわ(笑)。 オレが何かで怒って
「お前、いいからこいよ! 」 とか挑発するじゃん?
でもそんなとき中丸は、いつも冷静に「…知らね」とか流すんだよ。
中丸:大人、って言ってくれよ(笑)
上田:オレ、そのときに悟ったもん! 「中丸に キレるのはやめよう。意味がない…」って (笑)。
おかげで、オレも大人になったわ。
中丸:そりゃ、何よりだ。良かった良かった(笑)。
亀梨:…なんかさ~、中丸のことは殴れないよ なぁ(笑)。
4人:アハハハハ! (爆笑)
田中:確かにオレも、中丸だけは殴れないわ
亀梨:オレ、もし何かのはずみで中丸のこと 殴っちゃったとしたら、
多分その後1年間くらい、中丸に対してずーっと優しくしちゃう と思う
中丸:そうか、オレは誰からも殴られないのか。そりゃ、何よりだ。良かった良かった(笑)。
亀梨:田口はさ、みんなからいじられるんだけど、実は愛されてるよね。
メンバーみんな、決し てそれを口には出したくないんだけど(笑)。
田口:(調子よく)え、どんどん出してくれちゃっ ていいのに~~。
4人.......
亀梨:こういうふうにちょっとイラッとさせるこ とは多々あるけど(笑)、
こっちにそれを引きず らせないんだよ。翌日まで「あいつ、ほんっとに イラつくなー」とか、
決してならないタイプ。
田中: …だね。 「こいつだから許されるんだ な」って部分あるよね。
まぁ反対に「こいつだ からムカつくんだろうな」って部分も多々ある けど(笑) 。
田口:一長一短だね(笑)
オレ、事務所に入っ たの一番遅いじゃん?
だからホントにみんなとの言い合いとかもなく...キレられたことは多々あったけど(笑)
…でもそれすらも、楽しい思い出って思えるのは、この性格だから?
4人:アハハハ!
中丸:大事でしょう、そういうとこ。
田口:オレとカメ、同い年じゃん。でもオレ…当 時、めっちゃ尊敬してたんだよね。
4人:…… 中丸:急にどうした? (笑)
亀梨:あ、ありがとう。いいよ、いいよ! そう いうの、もっとちょうだい!(笑)
田口:ほら、オレ、何にも考えてないヤツだった からさ。
でもカメは、当時からいろんなことを ちゃんと考えていて。
「同い年なのにすげぇなぁ」って、尊敬してた。
上田:オレは当時は、そんなに積極的に周りのメンバーのことを知ろうとしてなかったから,
カメの心の奥とかを知ろうともせず、表面だけ見て「うぜぇなぁ」って思ったりしてたな。
今になって思うと、当時のカメの言動の意味 が分かるんだけど。
田中:だね。オレら、カメの言動の真意を分かろうとはしなかったし、
カメもそれを分かってる から説明しない…っていう状況だったよね、 きっと。
亀梨:当時のオレは、とにかく「KAT-TUNを有名にしたい!」だったの。
だから仕事場でも みんなに対して「何でもっと本気にならない の!?」って感じだったよね。
田口:確かにそれ、よく言ってた。
亀梨:今となっては有名な、オレと上田とのケ ンカの原因も、結局はそこだよね。
田中:新しくファンになって、今回初めてオレら のコンサートに来てくれた人のために説明しておくと、
昔、コンサートの公演中に中丸のマイ クがなくて自分のパートが歌えなかったことが
あったんだけど、メンバー誰もフォローしなかったんだよな。
そうしたらあとで、カメが「なんでフォローしねぇんだよ! 」って上田にキレたの。
その曲では、ちょうど上田が中丸のパー トの次だったから、
「気を利かせて、中丸のパートのとこからお前が歌えば良かっただ ろ!」ってことだったんだよな。
中丸:そうそう。でも上田がそんなカメの言い 方にキレて、
そこで殴り合いのケンカがスター トした。
上田:あのさぁ、せっかくの機会だから、そのときのこと言い訳させてもらっていい?
今日、 初めて話すんだけど…。
田中:え、 10年たった今? (笑)
上田:なんか今まで言いそびれてたんだけど、 実はあのときオレ…目、悪くて、
ステージ上の状況がよく見えてなかったんだよ(笑)。
4人:え~~~~~~っ!!
亀梨:そうだったの? じゃあ何であのときに、
ふつうに「見えてなかったんだよ」って言わなかったの!?
上田:血気盛んなお年頃だったもんで、つい力チンときて(笑)。
田中:まぁ、今の二人なら「あんっ!?」じゃ なく
「わりぃ、見えてなかったわ」
「そっか。 じゃ、次からはみんなで気をつけようぜ」
で、あ んな大騒ぎにはならなかったんだろうな(笑)。
亀梨:オレ、そのときに上田に言われた言葉. 今でもハッキリ覚えてるもん。
「オレはお前と 違って、そんなことできねーんだよ! 」って(笑)。
田中:キレられてるんだけど、内容はめっちゃ ホメられてる(笑)。
上田:オレ、確かに言ったわ、そのセリフ(笑)。
亀梨:ハハハでもあれ、いいケンカだったよな。
中丸:でもまさか10年たった今日、新事実が発覚するとは(笑) 。
田中:今までの話を考えると、ひとことで言う と、ホントに“ただのガキ”だったんだよ、オレたち。
ケンカしても長引かず、翌日には元通り になってたし。
亀梨:そうだね、ガキだった。あと、昔はほかの メンバーが単独で仕事するって聞くと、
嫉妬心 でいっぱいだったけど、今は素直に「頑張れ よ!」「おっ、頑張ってるな!」って思えるようになった。
田口:う~ん。そういう部分でも、オレは何も 考えてなかったなぁ。
コンスタントに仕事が もらえて、それで満足…みたいな子だったから(笑)。
中丸:それは無欲すぎだろ(笑)。オレも多少は嫉妬する気持ちはあったよ。
だって、スター トはほぼ一緒なわけじゃん?
だからやっぱ. 多少のライバル心っていうのはあったよね。
田中:確かに。歌のパート割りに関しても、いちいち気にしてたりしてたなぁ。
中丸: ( [Real Face」の) 「 “チッ”のとこ、なんで オレじゃねぇんだよ...」とか? (笑)
田中:前でチッてやってる後ろで、オレは本物 のチッっていう舌打ちしてるとかね(笑) 。
全員:アハハハハ! (大爆笑)
中丸:あれっ、横からも舌打ちが聞こえる…聖 かっ!? って? (笑)
田中:ハハハ。それはさすがになかったわ(笑)。

☆ファンとの絆、メンバー間の絆、もっと強固に、さらにプラスチックめるそんなツアー、CHAINに☆
中丸:今すごく“オレらKAT-TUNだっていう気持ちが強い
上田:オレもそう。 亀梨:KAT-TUNを大切に思っている…
その 気持ちが、全員一致してるんだよね。
みんな、 言いたいことを話し合いの中でも全部言うし。
田中:なんか不思議だよね。最初のころは、あ んなに「イヤだ!」って言っていて、
途中もあん なにモメたり、ケンカしてたりしたオレらが、
今は「KAT-TUNっていうグループを守る!」って気持ちで。
中丸:ふつうに一緒にゴハン食べに行 ったりもしてるしなぁ。
あとみんな、前より人の意見を聞けるようになったのは、大きな変化だと思うよ。
昔はとにかく自分の意見だけ言えばい い…って感じだった。
人の意見は理解しないから、そこから言い合いに発展したり。
亀梨:あったね、そういう部分。オレも納得で きないと「もういい!」って帰っちゃうような子だった(笑)...
ガキだったわ、ホント。
田中:確かに今ではお互いに意見を理解 ようと努力するようになった。
たとえば誰か が「これやりたい」と言ったとする前だったら「無理」のひとことだったのが、
最近は 「それは無理だけど、じゃあこういうのはど う?」って、
前向きな話し合いになる。これ はデカいよ。
田口:やっぱり何かをするにあたって、コミュ ニケーションって大事だよね。
田中:今も昔も根っこの部分は変わってないんだけど、
キチンと建設的に仕事 ができる ようになったってことだよ。
上田:いい変化だよね
亀梨:昨年にやる予定だったコ サートの延期が決まってからも、
しょっちゅうみんなで「次 にコンサートやるときは、どうしよう」って話 し合いをして
コンサートをできなかった 間、
ファンの人とじかに会えること=ライブの重要性をずっと感じてた。
だから今回のツア 『CHAIN』では俺らの想いを全部ぶつけて、
みんなとの間をギュッと縮めて、つながっていきたい。
田中:オレらって、コンサートで育ってきたグループだと思うの。
Jr.時代から必ず毎年やってきて 。こんなにコンサートの期間が空いたのって今回が初めてじゃない?
上田:1年の半分くらい、ずーっとツアーやってた年もあったもんね。
中丸:今まで当たり前だと思っていたコンサートだったけど,それができるって、
幸せ なことなんだ”ってことを、今回あらためて実感してる。
田中ずっと「やりたい!」 続 けていたコンサートだからね。
気合いの入り方 はハンパじゃない
中丸 コンサートを作り上げる作業って、毎回 ”時間がほしい!”って思うけど、
今回は 特にその想いが強いし。
田口:ホントホント。今までは、初めに大きなた たき台があって、
そこをオレらで完成形にして いく…っていう作り方だったけど、
今回初めて “イチからすべて自分たちで”ってやってるから さらに時間がほしいんだよ。
上田:いろんな打ち合わせが同時進行だから ね。曲や振り付けはもちろん、
お遊びコー ナー、映像、セット、衣装…あらゆることが。
亀梨:スタッフさんも大変だと思う。オレらの 要望と準備期間のあいだで板挟みになって。
田口:そう。打ち合わせ後にちゃんと仕上げて 持ってきてくれるんだけど、
それを見たら「ここ はもっとこうしたい」とか、
さらにみんなアイデアが出てきちやうから…。.
田中:よく、スタッフさんのこういう姿(眉間に 手を当てて、目を閉じて天を仰ぐ)を見る (笑)
でも一生懸命、可能な限りオレらの要望 をくんでくれて、ホント感謝だよな。
亀梨:だよね。そうやって作ってる今回のコンサートは全体をとおして
”大人っぽさ”があるんじゃない?
思いっきり騒ぐ部分と魅せる部 分とのメリハリもあるし。
中丸:あおる曲とかも多いよね。
亀梨:前回までは“今まで”っていうキーワード がどこかにあった気がする。
“今までの延長 線上にある進化”。でも今回は180度違う とまでは言わないけど、
“今までになかった KAT-TUN"、そういうものが出てくるんじゃ ないかな。
田中:そうそう。前までは“攻めるKATTUN" “グイグイ引っ張るKAT-TUN”っていう
“強 さ”が前面に出てたような気がする。
でも今回 は、もっとやわらかくてあったかい…
そんな KAT-TUNになってるよね。今までが“ツン” だとしたら、
ここでやっと“デレ”が出る(笑),
中丸:ずいぶん長いスパンのツンデレだな
田中:だから観に来たヤツらも、そんなオレら に酔いしれやがれ! (笑)
中丸:お、またツンに戻った。そして今度は パンが短すぎる(笑)。
田口:だから今回のコンサートのタイトルは 『CHAIN(チェーン)』であり
『CHANGE (チェンジ)』でもある、と。
4人: (しばしの沈黙) 。
田中:…何で今、勝手にツアータイトル決めた?
流そうと思ったけど、やっぱ流せなかっ たわ(笑) 。
田口:“チェ”つながりで、オレうまいこと言った なと思ったんだけど(笑)。
上田:(笑)。まぁ、今までオレら側の気持ちを 伝えてきたけど、
2年ぶりに観に来てくれるお 客さんが、ちゃんと楽しんで、ストレス発散し て、
帰りに“あぁ来てよかった!”って思ってく るようにする…っていうのが、
一番のゴール! リハや打ち合わせをしてる今の段階では"単純に、観て楽しめる部分”と
“一緒だワイワイ 盛り上がれる部分”がキチンとできあがってあるんで,
そうなってくれたらいいなって思って るけど
中丸:あと今回は、今まで以上に グッズとコンサートの内容をリンクさせてる。
田口:確かに! ステージセットにも、共通したものを使ったりしてるしね。
田中:そう。ものすごい気合いの入り方で、
グッズの打ち合わせだけでも相当やったよな。
田口:またさぁ、自分の意見が通ったりする 、めっちゃうれしいんだよね(笑),
ちなみに、 グッズのステッカーに顔写真入れようっていう のは、オレのアイデアね!
上田:そういうアピールいらない(笑)。
中丸:オレはパソコングッズ推ししたんだけ ど、今回は通らなかった…(笑)。
亀梨:オフステージでの楽しみと言ったら何? やっぱり各地の食べ物だよね!
田口:ねぇ~、1回でいいから福岡でもつ鍋食 べようよ~。いっつも水炊きなんだもん
上田:ひとりで行ってくればいいじ ゃん。そこまで食べたいなら、
オレならひとりでも行っちゃうな。
田口:でも、4.1はさびしすぎるじゃん! せっかくなんだから、一緒に食べたいんだよ!
ね、誰か一緒に行こ?
中丸:オレは水炊きだな。
亀梨&上田&田中:オレも。
田中:ツアー始まる前に決まっちゃったよ(笑)。
中丸 コンサート終わりに、みんなでワイワイ おいしいもの食べて…
これがまた、ツアーの思 い出になるんだよな。
田口:そうそう。今回、オレらにとって初めての 場所も結構あるから
“ステージも食も両方 楽しみ!
田中:もちろん“食”は全力でパ フォーマンスでのり切って…があってのお楽しみだからね。
あと今回は、まだコンサートで やったことがなかった曲がいっぱいあるじゃ ん?
それを見せられる のもめっちゃ楽しみ!
中丸:ほんと、アルバム曲もそうだし、シングル もかなり、ね。
あ 前々回のコンサートツアー では、 『Real Face』のラップ部分を、
聖がそ の場でメンバーを指名してそいつが歌う…と かやってたじゃん?
亀梨:あれって、自然発生した"お遊び"だったんだよね
中丸:公演回数重ねるうちに、だんだん“お、ここは遊べるぞ”って、肌で気づくんだよな” (笑),
このツアーでも、そういうところが生ま れたら楽しいよね
上田:そうだね。そういうのも、ツアーの面白い ところじゃない?
コンサートそのものが、だ んだん成長進化していく感じ。
亀梨:観に来てくれる人 は、KAT-TUNに 対するおとらの想いや、
過去からの成長と未 来へ進化していく姿、
そしてツアータイトルに もなっている『CHAIN』という言葉に込めた意味
…そういうものをすべて感じ取っても たい。
そしてコンサートの最後の最後 、オレらがいつもやってる
「オレたちが KAT-TUN ! 」の挨拶の瞬間に、ステージと 客席、
つまりその場にいるみんなが、手をつ ないで
つながっているような気持ちになってく れたらうれしいよね。

☆亀梨和也☆
◎KATーTUN LIVE TOUR 2012 CHAIN ◎
今回のコンサートのことを考えたとき、何よ りも“つながり”を持ちたいと思った。
いつ もみんなとつながっている、そして、さらに つながりたい…
ファンやメンバーとの距離 感の確認、それが今回のこの「CHAIN』と
いうタイトルに込めた想いなんだ。今回のツ ァーロゴでも、
KAT-TUNの真ん中でファ ンのみんなを表してる"-(ハイフン)"とメン バーは、
ちゃんとチェーンでつながっている んだよ。
実は、最初これとはちょっと違うデ ザインだったんだけど、
「どうしても、 “-”に チェーンを掛けてほしい。
全部がつながって いないと意味がないから!」って強くお願い して、
デザインし直してもらったんだ。 前回のツアーからだいぶ時間が空いたけ ど、
無駄な時間を過ごしていたわけじゃな いから、
その間も不安とかそういう気持ちは なかったな 。
ただ、単純に“コンサートやり たい!”とは、常に思い続けてたけどね。
ライ ブのあの空間、あの時間が好きだから。
自 分の生活の中、常にアタマの片隅にライブ のことがある…ってことを、
今回再認識した よ。たとえば、ドラマ『妖怪人間ベム」をや らせてもらっているときも、
“あ、次のライブ で、このドラマを基にした、こんな感じの演 出どうかな”とか
考えてたし、仕事・プライ べート問わず、“
これってライブでやったら …”っていう発想になってしまうことが多い。
特に今回は少し期間が空いた分、そういう 機会が多かったからね
。自分自身の中に蓄 積していた熱や想いを、
ステージで一気に 爆発させようと思ってるよ。 今回のソロコーナーについては、
いつもそう なんだけど“自分が何をやりたいか、何を見 せたいか”ではなく
、“どうやったら、ファン の人が喜んでくれるのか”を、第一に考え る。
でも、自分のソロコーナーを考えるの はいつも最後の最後かな。
やっぱりまずは KAT-TUN全体のことを考えて、
自分の部 分は二の次になっちゃう。だから曲順を決 めるときも
「オレはどこでもいいよ」って言う だからオレひとりだけ、
ソロが何も決 まってない…ってこと、よくあるよ。
でも まぁ、始まったら早い人だから(笑), このパンフレットの座談会でも話してるけ ど、
KAT-TUNってそのときどきで関係性 が違ったりするグループ。
ワイワイにぎやか に仲がいいときもあれば、みんなも知ってる 通り、
初期のころはムダにギスギスしてたこ とも(笑)。大人になってからも、
程よい距離 感があったりする時期もあるし。そういうい ろんな時期、
いろんな関係性を体験してい ること自体が、オレらの絆なんじゃないか
みんなでひとつのステージを作り上げる には、
今のオレらってすごくいい関係性だ レらつ なって思うよ。
初期のころだったら、自分の 言いたいことが言い出せなくて、
あとから 個々にスタッフさんに要望を言いに行く…と かあってさ。
“そんときに言えよ!”って思っ たりしたこともあったの(笑),
昔はみんな変 なプライドがあって、メンバー間で意見を否 定されることが
イヤだったんだろうね。でも 今はみんな「ちょっとそれ、違わね?」とか、
何でも思ったことをその場で言える。これっ て大きな変化だと思うよ。
オレはいつも本番前、一番最後に楽屋を出 たいって思ってる。
人よりも遅めに衣装に着 替えて、ステージ裏について「はい、円 陣!」ってなって、
みんなでガッと気合いを 入れて、そのテンションのまま、ステージに 立ちたいんだよね。
ステージ袖にいる時間 ステーシ は、オレには必要ない!
そんな時間が ぁったら、いろんなこと考えちゃうもん。余 計なことを考える時間もなく、
気合いを入れ た流れのままでステージの上へ。
ただ“準備 が遅い人”ってわけじゃないことを、ここで 伝えておきたい
◎楽しみなこと◎
ゴハン、ゴハン! 土地土地のものを食べ るっていうのは、やっぱり楽しみだよね。
泊 まりで外の店に食べに行くっていうのは一 番だけど、日帰りの場合でも、
スタッフさん がお弁当を用意してくれていたりするのよ。 仙台の牛タンとかさ。
もうオレは“お肉ダブ ル”って決まってるから、ちゃんとそういうふ うになって渡されるの。
七味を振り掛けなが ら“これこれ!”って、めちゃめちゃ幸せな 気持ちになる(笑)
あとは、ホテルの過ごし 方も大事かな。ちゃんと自分のバスローブは 欠かさないし
、あと甘い香りのアロマキャン ドルを用意したりもする。
そういう『亀梨- 式セット」を自分で用意したら、ツアース タッフさんに
お願いして衣装とか 緒に 運んでもらうんだ。ツアー先での過ごし方
ひ とつにしても、そうやって自分なりに気を配 れると、やっぱり快適だし、
疲労度も違うよ うな気がするんだよね。 とにかく楽しんでほしいし、騒いでほしい。
コンサート会場って、みんなで作り出す空 間なんだよね。
もちろんオレらが率先して リードするのが第一。そのために構成も必 死に考えるし、
試行錯誤の連続。だからみ んなは、ちょっとでも“楽しい!”って思って くれたら、
そのときはもう恥ずかしいとか照 れくさいとかそういう感情は捨てて、
思いっ きり騒いじゃってほい。そういう人を見る と、
オレもますます“もっと楽しませた い!”って思うし、
そんなみんなの姿が自分 にとって何よりのプレゼントなんだよね。

☆田口淳之介
◎KATーTUN LIVE TOUR 2012 CHAIN◎
みんな知っての通り、本来やるはずだった ツアーが延期になったわけだけど、
今回の ツアーを考えるとき、内容はまたイチから考 え直そうって思ったんだ。
2011年は、人と人 のつながりや助け合いというものが、目に見 えた年だった。
そして以前からのつながりや、 ファンの人たちとのつながり、
切っても切れ ない縁…そういったことを考えていくうちに、
このツアータ仆ルになった『CHAIN』って いうキーワードが出てきたんだ。
ふつうは “チェーン=鎖”ってまず思い浮かぶと思う んだけど、
こういういろんな想いを込めた. 深いタイトルなんだよ。
その深い部分まで ちゃんと表現して、それを客席にまで届けな いと。
オレらと客席のつながりはもちろん、 客席同士もつながっている…
そんな空気感 のある会場にできたらって思ってるよ。
自分のソロで一番大事にしていることは、 何よりも“愛情を持つこと
",製作段階から 愛情を込めてひとつのものを作り上げて
それを愛情持ってパフォーマンスする。自分 自身の達成感もあるし、
ファンの人へも気持 ちや温度が伝わるんじゃないかなって思う んだ。
以前のツアーでやった「夏の場所』は Jr.からも大好評で、
「カラオケ行くと歌うん です」なんて言われて。ファンの人はもちろ ん
、身近な人からもそういう反応があると、 やっぱりうれしいよね。
今回のツアーでのオ レのソロは、 1年間じっくり温めていたもの で、
自分の好きなR&B系のダンス曲を、大 人っぽい感じでいこうかなって思ってるん だ。
愛情はたっぷり注ぎ込んだんで、あとは それを客席にしっかり届けなくちゃね!
メンバーとは、常に感じてるかな。子供のころ 引っ越しとかが多かったから、
10年以上の 付き合いの友達っていないし。
KAT-TUNの メンバーとはそれだけの長さ、そして深さで やってきている間柄だから、
当然そこに絆 はあると思う。それを特に感じるのは、
個々 の尊重ができるようになったってところ。オ レも含めて、
もともとKAT-TUNみんな、負 けず嫌いの集団じゃん?(笑)
昔は“とに かく自分の意見を押し通す”っていうやり 方をしてきたから、
どうしてもバランスが 偏ったりしてたんだけど、
今は今回のライブ の打ち合わせにしろ、ちゃんと互いの意見 に
耳を傾けられるようになった。逆にオレ は、昔は自分の意見を
口に出して言えな かったの。 “ここはオレが黙っておけば、話がまとまるな”って、
すごく消極的なスタンス だったんだよね。
でも今は“言うだけならタ ダじゃん!”って思える(笑),これだけの期 間を経て、
メンバーみんな、ちょうどいいバ ランスになってきてるんだよね
コンサート前の準備は、早いほうだよ。開始 40~50分前には風呂に入って、
そのあとほ とんどメイクはしないから、かなり時間が余 るタイプ本番で飲む
ステージドリンクとか の準備も、けっこう細かいね。ふだんはお茶 なんだけど、
めっちゃ汗かいたとき用にス ポーツドリンク...と2種類用意して。
衣装も 入念にチェックするし。ふつうは衣装さんが 面倒見てくれるけど、
もしも衣装さんに何か アクシデントがあったとき、
オレ自身でも何 とかできるようにしておきたいんだよ。ね 意外としっかり者でしょ?(笑)
◎楽しみなこと◎
空き時間 は、 Jr.の楽屋でみんなとゲームやってること が多いかな。
前回のツアーのときはJr.の 楽屋に入り浸ってた(笑) 。
もしJr.がつかな かったら、 “何して過ごしたらいいんだろ う?".って考えてしまうかもね
これはやっぱり“食”になっちゃうなぁ。メン バーみんなでゴハンに行くこと自体、
ふだん しょっちゅうあるわけじゃないから、その時 間が楽しいよね。
でもひとつだけ文句言わ せてもらうと、一度でいいから福岡で、
もっ 鍋が食べたい(笑)。「もつ鍋にしない?」っ てオレが提案してみるんだけど、
いつつつつ も水炊きになっちやうの!まぁ、水炊きも おいしいし、
多数決だからしょうがないんだ けど、でもたまにはもつ鍋だっていいと思う よ。
それなのに「だったらひとりで行ってこ いよ」とか、
みんな平気で言うからね! (笑) メンバーひとりくらい
“オレもホントはもつ 鍋、食べたい”って思ってる人、いるんじゃない かなぁ?
自分の心に素直になれよ!(笑) ライブには大好きな音楽があって、
オレら のパフォーマンスがあって、それに対してお 客さんからのリアクションがあって、
そして 自然と一体感が生まれて…。
コンサート会 場は、オレが大好きな空間。このツアーを
観 に来てもらえるっていうことだけで、オレに とってはめちゃめちゃうれしいこと
。また、み んなとつながれるっていう幸せを噛みしめ たいと思ってる。
そして会場に来てくれた人 に、何かしらのパワーを与えられたらって 思ってるんで、
五感を研ぎ澄ませて感じても らえたらうれしいよ。


☆上田竜也☆
◎KATーTUN LIVE TOUR 2012 CHAIN ◎
今回のツアータイトルの『CHAIN』ってい う言葉、すごくいいなって思った。
言葉の響 きもシンプルなんだけど、心に届くっていう か。
“つながり”っていう気持ちがこもってい るんだけど、“ファンの人たちとのつなが り”って
いう意味だけじゃなく、友達、愛情 家族愛...そういうものを感じられる空間に なればいいなって。
たとえば恋人同士や友 達、親子で観に来てくれた人たちが、こ
の会 場でつながりを感じてくれたらうれしいよ ね。恋人同士と言えば、
最近は前に比べて 男の人の姿も客席で見かけるようになって きて。
まぁ、男の人の比率が高まるのはあり がたいことだけども...(笑),
そうやって老若 男女いろんな層の人にKAT-TUNの曲が 浸透してきている、
そしてカップルで足を運 べる場所になってきてるっていうのは、
素直 にうれしいよね。会場に足を運ぶっていうの も、男の人にとってみたら、
きっと多少なりと も勇気がいることだろうし。すごくありがた いなって思ってます。
コンサートの自分のソロを考えるとき、“こ うじゃなきゃダメ!”的なポリシーみたいな ものは、一切ないかな。
いつもそのときどき に思っていることや、やりたいことをベース に、ゼロから考える作業。
前々回のときは いろんな曲を聴いてもらいたくて、おふざけ 系からしっとり系まで、
いろんなジャンルの 曲をリストアップして、それを公演ごとに変 える…っていう
パターンだったし。今回のツ アーも、ドームとアリーナでガラッと変えて みようかなって。
去年、ドラマ『ランナウェイ フン 愛する君のために』をやらせてもらってい たんで、
それにちょっと引っかけた世界観の ものにしようかなぁ...とか、
いろいろ考えて 絆ってどういうものなのか、今の自分には明 確には分からないけれど、
KAT-TUNでは 気を遣わず、信頼できるヤツら...そう思って ること、
それが絆なのかな。自分が落ち着け る場所になってるからね。
こんなの、昔だっ たらあり得ないことなんだけど(笑)。
でもオ レは今も昔も気分屋だから、はしゃぐときは 思いっきりはしゃぐし、
しゃべらないときは メンバーから離れてひとりでいる…
これくら いの差はあるけどね。それでも、自分にとっ ては落ち着く場所。
それがKAT-TUNか な。それにオレ、かなりの人見知りだから さ。
仕事のスタッフさんとか、知らない大勢 の人たちの中に入ると、
ガッとシャッター下ろ しちゃうところがあるのね
。もちろんそういう ところは直さなきゃいけないんだけど、
そん なときにメンバーに頼ってしまうことが多い から、感謝してる
上田の場合 空き時間は、特に何もしてない。
しいて言う なら、楽屋でケータイいじってるくらい...か な。
本番1時間前くらいにはシャワーを浴び て、 15分前には全部の準備を終わらせて る。
そうでないと落ち着かなくて。逆に遅め なのは…中丸とカメ(笑)。
まぁでもホント、 この部分はメンバーそれぞれペースが違う よね。
あと自分のステージドリンクは、基 本、スポーツドリンクだけど、
そのときどきに よって違うかな。運動にハマッてたときは、
プロテインっていうときもあったし(笑) 、炭酸ガンガンのドリンクのときもあった な。
え、踊っていて苦しくならないか? 全 然いける!
◎楽しみなこと◎
会場の女の子を見ること…なんていうのは 冗談で(笑)、
いろいろな都市に行って外の 景色を見たり、その土地の人を見たりするこ とが好き。
会場の客席にいる人だけじゃな く、会場に向かう移動の車の中からとかも、
ちゃんと見てるんだよ 去年は発表されていたものが延期になって ...
ガッカリしていた人も多いと思うんだ。そ んなみんなの気持ちは分かってるし、
その 分オレらも“あぁ、待っていて良かったな". "KATTUNのライブに行って良かった! ”、
そう思えるようなものにしようっていう気合 いはじゅうぶん。
もちろん、自分自身もめ ちゃめちゃ楽しみだし。
一番の楽しみは、会 場のみんなにキャーキャー言ってもらうこと (笑)。
いやぁ、これはホントにパワーになる よ。だって、女性もそうでしょ?
「キレイだ ね」「かわいいね」って言われ続けたら、
ホン トに女性はキレイになるって言うじゃない。 それと一緒だと思う。
ファンの人たちの 「キャー! 」っていう声援は、自分の原動力 になってる。
昔からそうだったよ。運動会 だって、女の子に“カッコいい!”って思わ れたいから
必死だったし(笑)。でもこれは オレだけじゃなく、
男だったらみんなどこか でそう思ってるはず。だからみんなも、
会場 では思いっきり声出して、オレらKAT-TUN をさらにカッコいいグループに育ててくださ い(笑) 。

☆中丸雄一☆
◎KATーTUN LIVE TOUR 2012 CHAIN◎
ファンの皆さん、そしてメンバーとのつなが りを再確認できる場にしたいっていうこと から、
今回のツアータイトルが決まったんで す。前回のツアーから、
だいぶ日数が空いた じゃないですか。ライブの間隔がそんなに空 いたのは初めてのことで、
やっぱりその間は 何か違和感がありました。去年はしっかり
踊る機会が少なかったから身体もウズウズ してたし、いつもの年に比べて、
;汗の量が少なかったはず。そう、ツアーをやる と、
身体の中の成分が汗となって表に出 て、
一度すべての細胞がリセットされる感 覚があるんですよ。
去年の暮れには、友達 である増田(貴久)のテゴマスのステージと か観に行ったんですけど、
ますます“自分も コンサートやりたい!”って再確認しました ね。
だから今、ホントに早くステージの上に 立ちたい!!
心身の準備は、いつでもOKっ ていう状態にできあがってます。
内容的に は、今回のアルバム『CHAIN』の曲はも ちろん、
そこに収録されている去年のシング ル、カップリングとか
コンサートで披 露していない曲が多いんで、楽曲の変化を 感じられるものになるんじゃないかな。
自分 自身、曲とコンサートって必ずセットになっ てるものなんですよ。
“この曲、コンサートで やったら、こういう演出が合いそうだな”と か、
必ずコンサートのことがアタマをよぎ る。今回、
ついにそれを形にすることができ るんで、そういう面でもワクワクしてます。
自分のソロを決めるときは、ボクはダンスが 好きなんで“踊る”ってことを、
まず意識して るかなぁ。ツアーのときは、 CD音源とはアレ ンジをちょっと変えて、
踊りやすくしてみた ンシ りすることもあるくらい。
今回は『STEP BY STEP』 …これは自分が出させてもらった舞台「DREAM BOYS』でも歌った、
自分に とっても思い入れのある曲なんですけど…そ れをやろうかな、と。
けっこう前から歌って いたけど、音源化されていなかったんです よ。
でも今回、アルバムの中に入るってこと で、やっとファンの
皆さんにもしっかり聴い てもらえる環境になって。自分らしさが出せ るソロコーナーにしたいですね。
KAT-TUNのメンバーはみんな中学生のと きくらいからの長い仲だから、
ふとしたとき に男子学生みたいなノリになるんですよ…良 くも悪くも(笑)
,これってやっぱり、このメ ンバー同士だから生まれる空気だと思うん ですよね。
さっきも聖や田口、あとスタッフさんも一緒に、
昔の笑える思い出話をして たんですけど、
なんか久しぶりの話がいっ ぱいで楽しかったな。
ボクら、ずっと行動を ともにしてきたから、共通の思い出が多いん ですよ。
だから、そういうときはホントに盛り 上がる。特に聖は記憶力もいいし、
話し方が うまい。ボクと同じエピソードを話すんで も、あいつが話したほうが
笑いが取れるん ですよね。もっと勉強しなくちゃ(笑)。
ボクはけっこう、準備スタートは遅いほうで すね。っていうか、
そもそも、そんなに準備す ることがない(笑),メイクや髪の毛に時間 を掛けても、
あっという間に汗でくずれちゃ うんでね。やるとしたら、
シャワー浴びるくら いかな。本当のステージ裏の話としては、
裏 では常に“進行さん”っていう人にお世話に なりっぱなし。
メンバーひとりに1名、バディ みたいな感じでついてくれるんです。
その人 がステージドリンクを渡してくれたり、誘導 してくれたりするんですよ
。ツアー全般を通 して同じ人がついてくれるんで、
ボクが衣装 を脱ぎ捨てる位置や、水やタオルを欲する タイミングとか、
ツアーが進むにつれてだん だん息が合ってくるんですよ。ん?
ホント にバックステージネタだな、これ(笑).
◎楽しみなこと◎
場所によってお客さんのリアクションが全く 違うんで、そういうのを肌で感じるのが楽し み。
もちろん、同じ会場でも公演によって違 うんですけど、
盛り上がりが特に熱い都市と かありますよ。あと“ライブにこなれてる感” (笑)のファンが
多い会場もあるから、こっち も工夫しないといけないな…って思わされ たりしますし。
逆に場所によっては、ストレー トにパフォーマンスをぶつけたほうが
ピュア に喜んでくれたり、とかね。そういう、まさに “ライブ感”が、
全国ツアーの面白いところ なんじゃないかなぁ。 ライブがなかった期間、
メンバー全員それ ぞれ、仕事を通して成長してると思うんで す。
自分に関して言えば、 『シューイチ』か な。決められた台本がなく、
しかも生放送。 自分で言うのもなんだけど、臨機応変に対 応する能力が
かなり鍛えられたと思うんで す。各メンバーがいろいろな番組、
メディア パーがい に広く出させていただいてる中、それらを見 て
今回初めてKATTUNのコンサートに足 を運んでみようって方も
多いんじゃないか な。そんな皆さんにはぜひ「最初は○○くん にしか興味なかったけど、
KAT-TUNって いいグループだな」って思ってもらえたらう れしいです。
もちろん、以前からボクらを応 援してくれているファンの人たちにも
、しっか り満足してもらう。今回は、そういう空間を 作り上げられたらと思ってます。

2016年02月23日

2月23日亀梨和也30歳のお誕生日!おめでとうだニャー&沢山の方からお祝い!「怪盗山猫」6話感想(絵3枚)♪KAT-TUNタメ旅3/25で終了&ニッポンの出番4月から中丸!亀梨和也三十路を祝う会レポ

223





30















IMG_3508

きゃあああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ハッピーーーバーーースデーーーーーーーーーーイェエエエエアアアァァァァーーーーイ!!!!
うひょーーーーーーーーーーーーーきゃあああああーーーうぉおおーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!
楽しいーーーーーーー!!!!たっのしーーーなぁあああ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
フォウフォウフォウフォウイェイェイィエィエアアアエエーーッッッーーー(゚∀゚)ーーーーーー!
みーそじっーーーみーそじっーーーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノーーー!!
ってことで大拍手ーーーーー!!!!!!亀ちゃんの三十路に大拍手!!!!
ってことで亀ちゃんが三十路になったということは私もあと4か月後に三十路になるので
そう考えると「・・・お互い大人になりましたねぇ。」ってしみじみと20代について
一緒に語りたくなってしまったともっちです!!!笑

本当は亀ちゃんも30歳、ってことで久々になんか企画というか
「亀梨和也のこの激動の30年をまとめる!!!」みたいなことやろうかと
思ったけどとにかく時間がなくてバタバタしてるうちにもう2月23日になっちゃってて
本当そこは唯一悔いが残る!!!・・・ってことをさっき亀ファンの友達に話したら
「でもずっとブログもやってるし、亀ちゃん誕生日会もやったりして
十分いろんなことやれてるから別に日記見てる人はそこらへんは
全然気にしないから大丈夫だと思う」
って心強い言葉をいただけてホッ(つω;`)そうだね、あれこれ手出しすぎだもんいつも!
これくらいでちょうどいいんだ――(゚∀゚)/――!!笑
ってことで亀ちゃんがついに30歳。
私が亀ちゃんのファンになったのは亀ちゃんがまだ高校1年生でちょうど16歳の誕生日を
迎えた頃くらいだったので、あれから14年って考えると
本当にわが子でもなんでもないのに「大人になったな〜」ってつくづく思っちゃいます!
もっと前にファンになった人は中学生の頃の亀ちゃんも知ってるわけだしね!
私もファンじゃなかったけど「金八先生」見てたから「寿司屋の息子」の深川明彦のことは
すごい覚えてたもん!「こいつ役柄同様に、すごい性格悪そうだなー」って!笑
確かに若いころはかなり尖ってて生意気なことも結構言ってたし
まとってるオーラもトゲトゲしてたけど、昔から優しくて気遣いも出来て
子供なのに一歩引いてみることのできる大人な面も持っていて、
「なんだ見た目ほどチャラくないんじゃん」
みたいなとこからファンになって今に至ってるので(笑)
亀ちゃんのそーいう素敵な面はいい意味でずっと変わってなくて
素敵だなーって思ったり、そんな亀ちゃんだから今も尚ファンが増えつづけているし
仕事も沢山あって周りから必要とされてるんだろうなーって!
ごくせんやノブタの頃に亀ちゃんと出会った人、
KAT-TUNデビューをきっかけに亀ちゃんを好きになった人、
KAT-TUNが5人になってから亀ちゃん好きになった人、
妖怪人間ベムで亀ちゃん好きになった人、
マネしたくなるTV、ダメ夜、タメ旅がきっかけで亀ちゃん好きになった人、
KAT-TUNが4人になってから亀ちゃん好きになった人、
本当にいろんなきっかけで亀ちゃんを知り、好きになった人がいると思いますが
多分みんながみんな「亀梨和也 30歳」ってその響き、改めてビックリしてるんじゃないかな!
だってみんなの好きな亀ちゃん「30歳」になったんだよ!?すごくない!?
気付いたら立派な大人だよ!!!!笑
私は亀ちゃんが40,50になってもこうしてちゃんとお祝いしていきたいと思ってるけど
きっと40になったらなったで「あの亀梨和也が40!!!!!!すごくない!?」って
言ってると思う!笑
そーいう楽しい未来を考えることが出来る今の状況に感謝しないと。
亀ちゃんはいつも私の楽しい「今」楽しい「未来」を作ってくれる恩人!
これからもずっと応援させてください(*´▽`*)ノ
宜しくお願いします!!!そしておめでとう!!!!!!
そして日曜日亀ちゃん生出演した「Going! Sports&News」でも
放送終了後に亀ちゃんお祝いケーキだしてくれたみたいだね!嬉しい!!!!!20代最後の亀ちゃんも
笑顔いっぱいで可愛かったなー(*´ω`*)
そして私も2月21日にKAT-TUNファン70人ほどと都内で
亀ちゃん誕生日会してきました!そちらについては日記の最後にかきますね♪
そして土曜放送された「怪盗山猫」6話!!!
私4話と5話の視聴率チェックするの忘れてたんだけど
4話と5話はちょっとさがっちゃってたものの、6話では視聴率また
12.4%とあがったみたいだね!よかったー!!!
そしてその6話は「ウロボロス」の来宮渚(堀北真希)が始まってすぐに登場!!!
公園で缶ケリして遊ぶ山猫、勝村、真央、りか子!逃げてる途中で
渚と遭遇する山猫!
山猫「・・・!!!!
・・・野ブタパワーーーー注入っ☆」
渚「注入っ☆
・・・あれ?なんだっけ、これ?」←渚はヒガンバナでも過去の記憶を失っている設定
IMG_3807
山猫「バイバイセコーーーーーーー!!!!」
そのあと勝村と合流し
勝村「今の友達ですか?」
山猫「ん?昔話だよ」
ってさらっと「昔」と今が繋がってる設定になっていて
「ええええーーー修二は山猫になってしまったの!!???山猫の正体は修二だったの!?」
って一人でびっくりしてた!笑
いやー懐かしのノブタパワー注入嬉しかったなー!
そして今回も沢山のコミカル山猫炸裂で面白かったし、
ドッキリの曲に合わせてノリノリで楽器演奏する山猫、おっさん、真央、りかこも可愛くて
BARの小道具で
山猫「われわれは〜のらねこ探偵団だぁ〜〜〜」
って宇宙人のマネしてたり(めがねも猫!孫の手も猫!)
IMG_3803

勝村を病院から救出するために説得するりかこ&真央にも
筋を通して男らしい対応する山猫も超かっこよかったね(*´Д`*)!!!!
IMG_3808
結果的にまだウロボロスの正体は謎のままだったし黒幕もすごい気になるしで、
これ本当にドラマ見終わった後すぐ「はい、次見せて(*´Д`*)!!!」って
興奮状態に陥るよね!だから
多分山猫がDVD化されたら全部ストーリーも展開も知ってるはずなのに
きっと1話見始めたら最終回までずっと見続けちゃいそうな気がする!
そして「青春アミーゴ」作詞のZoppさん、
「野ブタをプロデュース」プロデューサーの河野さんもツイート!見てくれてありがとうございます!<
さて、「KAT-TUNの世界一タメになる旅」ですが
3月25日の放送をもって終了となる発表がありました。TBSは22日、5月1日のライブを最後に「充電期間」としてグループ活動を休止するKAT-TUNの冠番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(金曜、後24時50分)が3月25日放送で最終回を迎えることを発表した。後番組は未定。

 また、3月いっぱいでグループを脱退する田口淳之介が出演している「所さんのニッポンの出番!」(火曜、後7時)は、田口の出演が3月15日放送分までとなり、4月5日放送からは中丸雄一が出演する。

 KAT-TUNは、NHKのBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」のMCを3月で退くことを既に発表している。

 KAT-TUNは田口が3月いっぱいで脱退した後、亀梨、中丸、上田竜也の3人で、デビュー10周年記念の3大ドームツアーを回り、千秋楽となる5月1日の東京ドーム公演をもって、無期限でグループでの活動を休止する。

タメ旅が終わってしまうなんてそんな悲しいことはないってくらいだけど
最後までタメ旅さんが本当に「4人」に対して愛情いっぱいで
暖かくてもうその気持ちだけでありがたいよ本当に(つω;`)
でもやっぱり終わっちゃうのは本当に寂しいーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!
最後まで笑っても泣いてもとにかく楽しんで番組見て最後の最後に
「タメ旅最高ーーーーーーーーー!!!!」って笑顔でお別れしてやるーーー(´;O;`)/おー!!!
ちなみに「シューイチ」でゆっちと出演中の尾木ママもこんなブログをUPしてくれました!
『シューイチで中丸雄一君に増上寺で買った勝運の御守り渡しましたよ!! 』
http://ameblo.jp/oginaoki/entry-12131135491.html
2016-02-21 10:59:28
中丸雄一君


「マジっすか!?」


頑張っていますね


お部屋に飾ってくれるそうです…ラブラブ


5月1日のドーム



勿論


尾木ママ
行きますよドキドキ

尾木ママもCHAINからずっとKAT-TUNコン来てくれてたもんね!本当にありがとう(´;O;`)
もうゆっちの本当のお母さんになっちゃえばいいのに!尾木ママじゃなくて中丸ママでいいよ、もう!笑

今日23日は
・亀梨和也30歳の誕生日!おめでとう!
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
です!今日は山猫撮影かな?現場でもまた亀ちゃんもお祝いしてもらうんだろうね!
いいないいな!!!公式ツイッターさん、そして亀ちゃん、
どちらの更新も楽しみにまってまーーーーす!!!

ってことで2月21日、都内で亀ちゃん誕生日会してきました!!!
久々の大人数での誕生日会だったけどめっちゃ楽しかったーーー!!!
ケーキもパティシエなんとかランキング2位の人が作って
くださったんだけどうちらの「このイラストをここに置いてほしい」
「サンダルはこのへん」「猫の色はこんな感じ」とか
細かいうるさい注文にもすべて答えてこんな可愛く作ってくれて
想像をはるかに超える仕上がりで本当感謝でしたよ!IMG_3729
お料理もすごいおいしかったし、親切なサービスなどなど
本当にお店の方々素敵な思い出ありがとうございました!IMG_3728
IMG_3784
IMG_3785
カラーコピーで簡易的なお面も人数分作ったのでそちらも皆さんに
つけていただいて記念撮影♪
IMG_3758
すごいシュール!!!!!笑
だって今回の会の名前がそもそも

「亀梨和也 三十路を祝う会」ってシュール!!!!!!!!!笑
IMG_3735
ってことでいただいたお土産&お手紙など!
皆さん本当にありがとうございます!
お菓子も美味しそうだし、「お店開けるんじゃないか!」ってくらい作り物のレベルも
どれもこれも高くて本当日テレ屋で売れるんじゃないかな!?笑
そして会の幹事を一緒にしてくれた
おかもっちゃん、
はるてぃん、
ななちゃん、
モニターに流す映像を作ってくださったまきまきさん&旦那様、
会場に可愛いお人形ディスプレイしたりアルバムにもイラスト提供してくださったえつんさん、
そして始まる前、終わった後にお手伝いしてくださった方々、
ご参加して一緒に企画など協力してくださった全ての皆様、
本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたー!!!!!
会場の飾りつけやるのもすごい文化祭みたいで楽しかったし(笑)
後片付けは全然出来なくて気付いたらみんながサササーーっとやってくれて
本当に申し訳なかったですが(そして本当にありがとうございました!)
1か月前くらいからいろいろ計画したり準備したりしてたので
無事終わってホッとしたーー!!!
日記やツイッター見てます!とか言ってくださった方も嬉しかったですー!!
なんかもう本当に本当にありがとうございました!!!にゃーーーーーーーー!!!
亀ちゃんのおかげでたくさんの素敵な人と出会えてうれしい!にゃーーーーー!

2016年02月22日

「ザ・少年倶楽部プレミアム」ロケ地の鳳鳴館&「怪盗山猫」6話ロケ地の公園&「嵐にしやがれ」THIS IS亀の神社行ってきた!

3箇所とも渋谷から歩いていけるくらいの距離だったのでまとめて行ってきましたー!

☆鳳鳴館☆
・渋谷駅から18分、代官山駅から10分
2016年2月17日放送の「ザ・少年倶楽部」でKAT-TUNが
「スーパープレミアム大賞」授賞式を行った会場です!
image

元々は結婚式の披露宴場とかで使う場所なんだね(´∀`)
image

image

image

ってことで本当は授賞式実際にやった会場の中も見たかったんだけど今日は撮影中で中まで見れなかったので外と、見せてもらえた入り口まで♪
入り口にある車も元々停めてある車だったんだね((o(´∀`)o))

☆恵比寿南二公園☆
・恵比寿駅西口東口ともに約5〜10分
「怪盗山猫」6話で亀ちゃん演じる山猫と、勝村、真央、りかこが缶蹴りして遊んでた公園です!
野ブタ(ウロボロスの来宮渚役を演じる堀北真希)とも
たった10秒ちょいだったけど共演してくれたね(´;ω;`)
image

缶蹴りで4人が四方八方に走り出した場所!
image

山猫と勝村が隠れてたオブジェ!
image

野ブタと再会して「野ブタパワー注入」やった階段!
image

image

ズムサタやPONのメイキング映像で亀ちゃん、真希ちゃん、
成宮くんがトークしてた辺り♪
image

住宅街の中にある公園ですごい静か!かなり広いから子供ものびのびと遊んでた!

☆上目黒氷川神社☆
・池尻大橋駅から5分
image

1月放送された「嵐にしやがれ」のTHIS IS MJコーナーに
亀ちゃんが出演したときに松潤と一緒にスーツ姿で
オープニングした場所です!
その後の殺陣のシーンは赤坂氷川神社でまた別の場所だった!
image

ここはなかなか急な階段があって登るの結構しんどかったけど(笑)
「勝守」って名前のカッコいいお守りも売ってるのでオススメです!!
image


以上ですー!3箇所とも渋谷から近くて行きやすいのでぜひぜひ♪

2016年02月20日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅」栃木苺編&亀梨流苺の食べ方!ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」は「ゲレンデで聴きたいKAT-TUN曲」ベスト10!本日「怪盗山猫」6話!新宿INKT

亀ちゃんの誕生日まであと3日!!!!!!!
223ue
ってことでこんにちわ!!!!!!
真冬なのにイチゴのかき氷食べたくてしょうがないともっちです!

ってことで昨日は「KAT-TUNの世界一タメになる旅」栃木イチゴ編が
ありましたがみなさん見ましたでしょうかーーーーーーーー!!!
私は昨日もちゃんとリアルタイムで見ようとしたにも関わらず
「まだタメ旅まで15分あるからストーブ温まって
ゴロゴロしながら目閉じて待ってよう」
って床に寝転がって気付いた時には2:23で
「やった、223で亀梨タイム☆ってタメ旅終わっとるがな(゚∀゚)┛!!!!!!!!!」
って夜中とは思えないすごいテンションで自分にツッこんだわ!笑
そんな感じでリアルタイムでは見れなかったのでさっき見たんだけど
ちょーーーーーーーーーーーー面白かったね!!!
ヒロちゃんのイチゴ農家にお邪魔してイチゴ収穫して食べるとき
普通の食べ方するたっちゃん&じゅんの、
中丸「イチゴの先端のほうが糖度が高いからこっち(大きいほう)から
食べるといいんですよね!」
ってきちんとした食べ方をするゆっち、
そして亀梨流の食べ方を披露する亀ちゃんなんだけど
まず糖度が高い先端からあえて先に食べて(チュパッ☆とキスするように食べる)
そのあと糖度が低い大きい部分に練乳をたっぷりつけて
エロく食べるwwwwwwwぎゃははははは!!!やめろ!!
ヒロちゃんのイチゴハウスでそーいう行いやめろ!!!笑
天の声「俺が女だったらすぐHしたくなるよ」
中丸「やめろ!直接的すぎる!」
って本当だよ!なんだこれ!深夜番組みたいなノリすぎるぞ!って深夜番組だったから全然OKだけど!笑
その後のイチゴジャム生姜焼きもおいしそうだったし(亀梨料理長の腕前も大きい)
天然氷のかき氷もめっちゃくちゃ美味しそうだったね!
4人とも何度も目見開いて美味い美味い言うものの
外で食べてたため、かき氷食べ過ぎて寒さで体が震えてくるKAT-TUNwwww
天の声「上田君今一番何したい?笑」
上田「・・・温まりたい!!!(震え声)」
一同「あっははははは!!!爆笑」
ってすごい最高のオチで終わって超楽しかったです!笑
次回のアナゴさんの格好してアナゴ食べる回も楽しそうだし
本当タメ旅このまま続いてくれーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
さてそんな雪降る栃木で頑張ったKAT-TUNですが、今日の亀ちゃんラジオは
ちょうどタイムリーな「ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲」のベスト10を
発表してました!ってことで以下レポ♪
番組オープニングはちょっと間に合わなくて聴けなくてレポできないっす、すいませぬ!
亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!!!
======================
「ゲレンデで聴きたいKAT-TUNの曲」
亀「10位はこの曲「White X'mas」」
ってことで「White X'mas」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「全然やってないスノボもスキーも。10年以上やってない・・・
やってないなー最後16,17(歳)だもん。
第4位はこちら、ONEDROP」
ってことで「ONE DROP」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「さぁ、それでは3位発表の前に10位〜6位を発表します!
10位 REAL FACE
9位 LIPS
8位 Jumpin'up
7位 ON&ON
6位 WHITE
っということで!それぞれがねぇ〜、うん、あとゲレンデっててさ
今年の曲みたいなタイムリーなイメージがあるよね。
スキーも友達と行くのか恋人といくのか、とかそれによっても
なんかイメージ違うよね。
小学生の頃家族で行ったゲレンデでラブソング流れてて
「うぉぉ」ってなった記憶がある。ませてるよね。笑
第3位は「FIRE and ICE」」
ってことで「FIRE and ICE」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「初級中級上級とかスキー場あるけど上級の角度ハンパないよね!
昔兄貴に連れられて「こえぇぇええ〜」ってなった!笑
第2位はこちら「WHITE LOVERS」」
ってことで「WHITE LOVERS」流れる♪
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「さぁ、第23回「ゲレンデ聴きたいKAT-TUNの曲」第1位に輝いたのはこの曲
「STEPS TO LOVE」」
ってことで「STEPS TO LOVE」流れる!
そしてリスナーからの投票理由紹介をしてから
亀「CMの曲でしたよね。飛んでましたよね♪
いろいろなあれだね、「あーわかる」って感じでもなきゃ
「そこつくのね」みたいな。RealFaceとか雪まったく関係ないもんね。
でもゲレンデ=ラブなんでしょうね、やっぱり。
今回はその感じが出てました。
そしてリクエストがきています
『卒業式に聴きたい、送りたいKAT-TUNの曲はいかがでしょうか?』
ということでこちらにしましょうか。3月12日に発表したいと思いますので
あまり時間はありませんがぜひぜひご投票おねがいします!
KAT-TUNの曲と素敵な時間をお過ごしください。以上格別ナンバー1でした。
さぁいかがだったでしょうか第230回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
3月2日KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」リリースされます。
土曜夜9時放送されてる「怪盗山猫」主題歌にもなっておりますので
ぜひぜひチェックしていただけたら♪
初回1,2、通常版、山猫盤、それぞれ色々な良さが詰まっていると
思います!
そして先日「KAT-TUNデビュー3大ドームツアー」決定しました!
ナゴヤドーム初めてですね、そこでスタート、
そして京セラドーム、東京ドーム!
本当に皆さんと感謝をお届けできたらいいなと思います。
ベストアルバム「10Ks」でそのままなのですが
この10年を彩ってくれる初のベストアルバムになります!
それぞれの年代のKAT-TUNを思い出しながら聞いてもらえる1枚になってますので
この10年歩んできた道をお届けできると思います。
本当に10年あっという間だったなーいろいろあったなーと思いつつ
4月5月ライブでこの10年の感謝をお届けできるような、
来れる方にはぜひ来ていただけたらと思います。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあねぇ〜〜い♪」
========================
ってことで私が投票した「STEPS TO LOVE」が1位で嬉しかった!
いつも1位になる曲は投票してない曲だったので
(私の感性が常にみんなの一歩先を行きすぎてたんでしょうね!あっはっは☆)(←・・・。)
「やっと時代が私に追いついたか」ってニヒルに笑ってしまいました♪笑
そして亀ちゃんからドームツアー&ベストアルバムのお知らせも!
確かベストアルバムの流れで「10周年に向けてどうしたらいいか色々考えて」
みたいな話してたから、あえて録り直しとかでもなく、当時のそのままの音源のまま
ベストアルバムに入れるってのもKAT-TUNやスタッフが出した結論だったんだなーと!嬉しいね(つω;`)
3月22日発売ベストアルバム「「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」も
まだまだ絶賛予約受付中!



3月2日発売「UNLOCK」も予約受付中ですのでよろしくお願いしますー!




さぁそんな「UNLOCK」が主題歌でもある亀ちゃんドラマ「怪盗山猫」本日は
第6話放送です!!!
ってことで今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也
です!!!!今日の「怪盗山猫」はついに堀北真希ちゃん(ヒガンバナ)も
出演!!!!!!ドラマ始まってすぐぐらいに出演するみたいなので
そちらも要チェックです!!!
個人的には悪の組織にちゃんと勝村が入会できるのかもめっちゃ気になる!笑
亀ちゃん山猫もどんな音痴を披露してくれるか楽しみだにゃー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ではみなさん、土曜夜9時は日テレ「怪盗山猫」で!!!!
ではまた(*´▽`*)ノ

ちなみに昨日新宿ACBで行われた田中聖出演の「INKT vs 夏の魔物」のライブに行ってきました!

INKTに会うのは超久々だったんですがやっぱり聖はめっちゃかっこよくて盛り上げるの上手いし、
keiくんが元気いっぱいで飛び散る汗めっちゃ美しいし、
SASSYが表情豊かにドラム叩く姿についつい目がいったり、
mACKAzがクールに、でも力強いパフォーマンスしてくれたり、
INKTファンもみんなノリまくってて楽しかった!
そして夏の魔物のステージすごいね!あれ超楽しい!
夏の魔物メンバーもブラックDPGもキャラ濃くてパフォーマンスも
超エンターテイメントですごい世界だった!
夏の魔物の曲もやっぱ自分の好きな感じだったな♪
イラスト雑で申し訳ないけど、描きたくなっちゃうくらい興奮さめやらぬ楽しい楽しいライブでした!
また行きたい!
INKT、そして夏の魔物さん、楽しい時間をありがとう!
そして聖、プロレス勝利おめでとう!笑

2016年02月19日

「UNLOCK」PV&特典ポスター画像&視聴開始!17日「ザ・少年倶楽部プレミアム」第1回ワールドプレミアム大賞&亀誕生日祝い&3月でKAT-TUN卒業。HPで曲リクエスト受付中!17日タメ旅横浜ロケ

♪HELLO CRAZY 奪い戻せWORLD
お望みならばZEROまで
ONE CHANCE!MUTCH UP!
もう巣からTAKE OFF、そうもっと遠くまで
愛なき かすんだ時代へ
UNLOCK A MASTER FAKE

キャアアアアアアアアアアーーーーーーーーー
KAT-TUNキャアアアアアーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
ってことで「UNLOCK」のPVも、KAT-TUN自体もかっこよすぎて
PV見ながら「100点!!!全部100点!!!」って言いながら拍手した
ともっちです(´;O;`)!!100点!!!本当に何もかも100点!!!「

ってことで昨日の「めざましテレビ」などで
3月2日発売「UNLOCK」のPVが初公開されました!!!
サビだけじゃなくAメロも流れたりしたんだけど
今回は最初から最後までモノクロだし、ダンスシーンがメインの構成なので
全体的に動きがあって
色使いおさえてる&ダンスシーンメインな感じは「STAR RIDER」のPVとかと
近いものを感じたよね(´∀`)すごいかっこよかった!!!

そしてJ STORMの公式サイトでは「UNLOCK」購入特典の
ポスター画像もUPされております!!!
http://www.j-storm.co.jp/kat_tun/disco/single/s_27.html#img01
初回1は横型、
初回2はモノクロでアップ、
通常は4人が笑いあっててヒキ、
と3種類とも全然違ってどれもいい!!!でも通常版の笑いあってるやつ
やっぱめちゃくちゃ可愛いなー(*´Д`*)楽しそうな4人。ずっと見てたい4人(*´Д`*)
ちなみに視聴もできるようになってて
「M1 UNLOCK」
「M2 GREATEST JOURNEY」
の2曲を試聴できますのでぜひぜひ♪





さて2月17日放送があったKAT-TUN司会
BSプレミアム「ザ・少年倶楽部プレミアム」ですが
今回は『スペシャル企画「ワールドプレミアム大賞」授賞式』ってことで
KAT-TUNがタキシード姿で登場!
「これまでの名場面を振り返り 栄えある大賞受賞者を決定!
さらに未公開シーンもたっぷりとお届けします」
ってことで総集編みたいな感じかと思いや、もうとんでもない!!!
ちゃんと披露宴会場みたいなところで収録してるし
KAT-TUNもアナウンサー2人もすごい真剣なまじめな顔しながら
超ふざけまくっててめっちゃうけた!
本当このノリ大好きすぎるんだけどwwwさっきから笑い止まらないwww
みんなめっちゃ真面目にふざけまくってるしNHKもまじめな悪ふざけしてて最高www
って感じでみんな各部門で大賞に選ばれるたびに
感極まって泣くフリしたり、「惜しくも大賞を逃した上田竜也さん」みたいな
感じでインタビューされるときもどうでもいいことで悔しがってたりするのも本当うけた!笑
ちなみに各部門の受賞作品&大賞は以下の通り!
☆ベストパフォーマンス部門☆
・中丸<マッチの目の前で鼻づまりボイパ>
・上田<大人の修学旅行(沖縄)での「ふざっ!お前、ぶち殺す!」>
・亀梨<「PERFECT」で中丸にウインクされて動揺し歌詞忘れ>
・田口<ヘビ嫌いで最後までハブ酒を飲むことを拒む姿>←大賞!!!

☆ベストファイティングスピリット部門☆
・中丸<四国で岩壁から川に飛び込む姿>
・亀梨<今田耕司の教えを忠実に守り「変顔からのイケメン」を実行>
・田口<自分も目が細いのにNEWS小山の細めをいじる>
・中丸<玉置浩二目の前で「恋の予感」マネして歌い玉置浩二を戸惑わせる>
・上田<NHK食堂「ばらえ亭」のおいしそうな月見そばを早く食べたいあまり
41秒もガンミしてしまった>←大賞!!!

☆ベストテクニック部門☆
・中丸<たっちゃんに勝手に充電器抜かれるので、その充電器に「中丸」と自分の名前を書く>
・亀梨<弓道ロケで壁ドン>
・上田<NHKの編集ブースからのOPのとき1人だけボタン止めずに胸元開けすぎ>
・田口<関ジャニ∞とドリボに出演したときにバンダナを取られるシーンでいつもは1枚しかバンダナしてないのに
ある日バンダナを2枚してて、バンダナをはがそうとした村上を笑わせた>
亀梨<葉加瀬太郎さんにバイオリン教えてもらったときに最初はへたくそだったのに
最後には上達してて「初心者でもこんなに成長するよ」って姿を見せた>←大賞!!!

☆ベストエキサイティング部門☆
・亀梨<Hey!Say!JUMPとのジャニコンで岡本圭人にふられる>
・上田<NEWSとのプレミアムショーでNEWSに体当たりで絡む>
・田口<後輩になめられてそれを亀に愚痴ったら亀が代わりに怒りに行ってくれたけどなんか
自分が余計に小物みたいな感じがした話をしたとき>
中丸<パパイヤ鈴木から振りを教えてもらった「恋するフォーチュンクッキー」
のラストのおにぎりのフリで、テンぱって通常12個のおにぎりを
1人だけ14個も作ってしまったこと>←大賞!!!

☆ワールドプレミアム大賞☆
・中丸<川の主・仙人! BY四国>
・上田<沖縄修学旅行でのエイサー>
・田口<ギャグ連発>
・亀梨<和也の進化形投げKISSを含むパフォーマンス>←大賞!!!
って感じで過去を振り返りながら、4人とも笑っちゃってるし
すごい楽しくて本当この総集編企画毎日やってほしいくらいだった!笑
そして最後は亀ちゃんのお誕生日お祝いも!!
どこよりも早いお祝いだー!進化系投げkissが上手な亀ちゃんおめでとうー!!!←便乗

少プレアルバム
IMG_3572
ペロ男コラボオリジナルワイン&グラス
IMG_3573
IMG_3574
中丸雄一作 イラストIMG_3578
ペロ男ピアスIMG_3580
そしてケーキも!!!
IMG_3577
少プレから沢山プレゼント貰ってよかったね、亀ちゃん!!!
ちなみに番組冒頭ではKAT-TUNのメンバー紹介を
本田アナがしてくれるんだけどその内容もすごいNHKさんの愛が溢れる内容で嬉しかった!
亀梨和也:KAT-TUNのジェントルスピリット
「先月放送されたカッコツケ大喜利では茶目っ気な一面もみせてくれました。
ワールドワイドな魅力の持ち主」

田口淳之介:KAT-TUNのギャグマシン
「どんなにスベってもめげないという折れない心で感動を与えてくれました。
入口出口田口淳之介さん」

上田竜也:KAT-TUNのフィニッシュブロー
「シュガーキャンディーチョコレートボイスの上田竜也さん」

中丸雄一:KAT-TUNのバランサー
「いつも変わらぬ表情と得意のボイスパーカッションでお茶の間を楽しませてくれました。
手元の美しい中丸雄一さん」

キャッチコピー最高!!!!少プレさん本当に本当にありがとう(´;ω;`)
っと何度でも感謝しまくりたいぐらい少プレさんに対する私の愛情もどんどん
高まっているのですが、残念ながらKAT-TUNが司会として、メインとして
出演する「ザ・少年倶楽部プレミアム」から
KAT-TUNは3月の回をもって卒業することとなってしまいました。うぅぅぅぅぅぅううぉぉぉおおおーーーーん(´;O;`)!!!号泣
そして少プレサイトでは次回3月の回で
「KAT-TUNスペシャルショー」を放送するのでそのための
もう一度見たい聴きたい楽曲&シーンのリクエストも受け付けております!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/27/
ーSET LISTー
【2014年】
4月 [オーケストラ ver.]
「Real Face」

5月 [アコースティックver.]
「4U」

6月 [DJ STYLE]
「GIMME LUV」
「楔-kusabi-」

7月 [思い出のジャニーズSONGメドレー]
「Can do! Can go!」
「Shelter」
「Misty」
「Natural Thang」
「HA」
「カナシミブルー」

8月 [with 葉加瀬太郎]
「ハンガリー舞曲第5番」
「不滅のスクラム」
「情熱大陸]
「優しい雨」

9月 [デビュー前SONGメドレー]
「Red Sun」
「DESTINY」
「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」
「ツキノミチ」
「青天の霹靂」

11月 [ROCK STYLE]
「Keep the faith」
「LOVE」
「BIRTH」
「WILDS OF MY HEART」

12月 [with 玉置浩二]
「絆」
「サヨナラ☆ありがとう」
「田園」
「メロディー」



【2015年】
1月 [with NEWS]
「weeeek」
「EXPOSE」
「チャンカパーナ」
「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」
「NEWSニッポン」
「Real Face」
「SUMMARY」

2月 [come Here ツアー ver.]
「BLACK」
「BREAK UR CAGE」
「MY EVERY TIME」

3月 [Chorus&Harmony STYLE]
「Will Be All Right」
「MESSAGE FOR YOU」
「MY SECRET」
「PERFECT」

4月 [リクエストSONGメドレー]
「STAR RIDER」
「Splash…」
「in the DARK」
「You are DELICIOUS!」

5月 [with LOVE PSYCHEDELICO]
「Your Song」
「Calling You」
「フェイク」
「Lovin’U」

6月 [quarter ツアー ver.]
「RESCUE」
「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」
「Real Face」
「ありがとう」
「キラリト」
「RAY」

7月 [Summer SONGメドレー]
「Jumpin’ up」
「THE D-MOTION」
「BOUNCE GIRL」
「RUSH OF LIGHT」

8月 [PREMIUM SHOW未公開]
「SUMMER EMOTION」

9月 [with SOIL&“PIMP”SESSIONS]
「ジャズィ・カンヴァセイション」
「Movin’ on」
「HELLO」
「SUMMER GODDESS」

10月 [Piano Balladメドレー]
「BLESS」
「Polaris」
「STAR」

11月 [with ダブルダッチ]
「NOTHING ELSE MATTERS」
「RIGHT NOW」
「WALKING IN THE LIGHT」

12月 [ROCK STYLE ]
「DON’T U EVER STOP」
「BABY B MINE」
「FIRE and ICE」

【2016年】
1月 [SWEET SONG メドレー]
「SWEET CHAIN」
「YOU」
「歩道橋」

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P128&tb=f3&f=P128
・お名前(ニックネーム可)
・ふりがな
・お住まい
・年齢
・もう一度見たいシーン、リクエストの理由
(※1000文字まで)
・「KAT-TUN PREMIUM SHOW」に関するメンバーへの質問

ってことでもう選べないよ!!だって全部いいもん!!本当に全部が全部素敵だったから(つω;`)
これは選ぶの相当悩むし迷うなーーーとりあえずラブサイケと葉加瀬さんと
キンキとのコラボと9uarterメドレーはめちゃくちゃお気に入りなので
その4つはもちろんリクエストするとしても
それ以外も本当に甲乙つけがたいほどお気に入りなので、ちょっと考える時間
1年もらっていいですかね?ってそのころには番組終わってるわ!←ノリツッコミ
みなさんもまだまだ時間はありますのでゆっくり考えて少プレに
リクエストしちゃいましょうぜ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
あとUNLOCKも歌ってほしいよね!!!

ってことでそんな「UNLOCK」が主題歌でもある亀ちゃんドラマ
「怪盗山猫」も今週土曜放送6話ではついに
野ブタこと堀北真希ちゃんとの共演シーンも放送されちゃいます!そして鈴木福ちゃんがブログを更新してるのですが
何やら怪盗山猫と関係がありそうな感じだにゃ!
『ミラクルスーパーゴッドハッピーデー! 』
2016-02-18 21:33:05
http://ameblo.jp/suzuki--fuku/entry-12130253907.html
こんばんは〜
今日はハッピーデーですね♪
夕方から番組の収録がありました。
とても勉強になったし楽しかったです。
そして…
収録に行ったスタジオで
すごく会いたかった人に会えたんです!!!
もう、嬉しすぎて神〜✨(T^T)✨
他にもドラマで共演させてもらった方々や
会いたい人にお会いできて
今日はミラクルスーパーゴッド
マウンテンキャットハッピーデー(⌒0⌒)/~~

ファンタスティック!!(笑)

ニャー!!


おやすみなさい〜福

やだもう可愛すぎて食べちゃいたい(*´Д`*)←怖い
福ちゃん可愛いなー大好き!本当食べちゃいたい!←やめろ
なんだろなんだろ〜〜〜とりあえず福ちゃんも山猫見てくれ&もしドラマにも出れたら出てくれ!笑

そして今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!17日は横浜の中華街とかでもタメ旅ロケしたみたいだね(*´▽`*)ぜひぜひ見れる方は一緒に真夜中ゲラゲラ笑って楽しみましょー!

そしてブログに関してコメントやメールありがとうございます!全て
読ませていただきウォンウォン泣いたりもしましたが、ぜひぜひ
これからもよろしくお願いします♪

2016年02月18日

3月2日発売KAT-TUN4人でのラストシングル「UNLOCK」(「怪盗山猫」主題歌)&3月22日発売ベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」を1位にしよう!

2016年3月22日でデビューから10周年目を迎える我らがKAT-TUN!
3月末で田口淳之介がKAT-TUNから脱退&ジャニーズを退所し、
4月1日からKAT-TUNは亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人で活動、
その後5月1日の東京ドームでのコンサートを持ってKAT-TUNは
「充電期間」に突入し、次いつKAT-TUNとしての活動を再開するのかも
分からない状況です。
デビューから10年、素敵な景色を見せ続けて
KAT-TUNを守り続けてくれた今のKAT-TUNに
「おめでとう」「ありがとう」「これからもよろしくね」と
感謝の気持ちを込めて今出来る最大限の「応援」をしてみませんか?

ってことでまずは3月2日に発売するKAT-TUNニューシングル「UNLOCK」!
そちらは同じ日に発売する別のアーティストも結構売り上げとれるみたいなので
トップが似合うKAT-TUNに絶対に1位を取ってもらうためにも
ぜひぜひまだ予約されてない方はオリコン加盟店での予約もよろしくお願いします♪
こちらはじゅんのが参加するラストシングル、
そしてKAT-TUN4人でのラストシングルとなります!
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14
2016年3月2日『UNLOCK』  
★予約先着特典
店頭にてニューシングル「UNLOCK」の
【初回限定盤1】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type1)を、
【初回限定盤2】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type2)を、
【通常盤】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type3)を、
それぞれ先着でプレゼント。

なお特典ポスターはCD購入時のお渡しとなります。
※一部、対象外の店舗、通販サイトもございます。
予めご了承ください。

<初回限定盤 
[CD+DVD]
JACA-5580〜5581 ¥1,300+税
【CD】<全2曲収録>
1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌
Lyrics:KAHLUA
Music:Manabu Marutani / Tobias Granbacka / Command Freaks
Arrangement:Command Freaks

【DVD】
「UNLOCK」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

★歌詞ブックレット(16ページ)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入)

<初回限定盤◆
[ CD+DVD ]
JACA-5582〜5583 ¥1,300+税
【CD】<全2曲収録>
1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌

2. GREATEST JOURNEY
TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲
Lyrics:NOYCE'
Music:Nai-T
Arrangement:Eiji Kawai
【DVD】
「GREATEST JOURNEY」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

★歌詞ブックレット(12ページ)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入)
<通常盤>
JACA-5584 ¥1,100+税
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌

2. GREATEST JOURNEY
TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲

3. HONESTY
Lyrics:25→graffiti
Music:King of slick /Andrew Choi
Arrangement:King of slick

4.JET
Lyrics:RUCCA
Music:Andreas Carlsson、Markus Bogelund、TKMZ
Arrangement:Markus Bogelund

5. UNLOCK(オリジナル・カラオケ)

6. GREATEST JOURNEY(オリジナル・カラオケ)

★歌詞カード(10面)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入 )※ 初回プレス分

※商品の仕様およびデザインは 予告なく変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

unlock
↑上記の初回1、初回2、通常版は全て全15種類ある「KAT-TUNフォトネームカード」の1枚が
ランダムでついてきます!
私はフォトネームカードも全15種類全部全部ほしい人なので、15枚予約させていただきましたので
同じような「もう買っちゃおう!15枚買っちゃいましょう!」って開き直ってる人は(笑)
AMAZONだと『ポスターなし』も選べるので15枚分のポスターがいらない人は
そちらを選択して購入してもいいかもしれませんね(´∀`)/私もAMAZONで買いました!
そして日テレSHOP限定発売の日本テレビ限定『怪盗 山猫』盤!
http://www.ntvshop.jp/410/p/g/ggb358-00001/
・発売日:2016年3月2日¥1,111+消費税 
・CD収録曲:M1「UNLOCK」,M2「UNLOCK(オリジナル・カラオケ)」
・ジャケット:オリジナル山猫仕様(ドラマ劇中写真も多数掲載)
・封入特典:“山猫”コースター
・携帯電話&スマートフォン用“山猫”待受画面(全3種類) ダウンロード用ユーザーコード封入
 (DL有効期限:2016年4月30日)
※1枚購入につき、1種のダウンロード用ユーザーコードを封入。
 1種のダウンロード用ユーザーコードで3種の画像が同時にDLできます。

みなさんぜひ自分の欲しい枚数、購入してほしいのですが
ぜひ「予約」してから購入してほしいです!店頭販売分は
予約された枚数を目安に「じゃあ、30枚うちの店に入れよう」とか決めてるみたいなので
予約が多ければ多いほど、店頭に置かれる枚数も増えて、
結果的に店頭で大きく扱われたり、たくさんの人がCDを手に取るチャンスも
増えると思います!CD1枚だって十分な戦力です!その1枚、
オリコン加盟店で予約してぜひぜひ購入してくださいーよろしくお願いします┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そして手にとって一緒に楽しみましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛楽しみだなー!
「UNLOCK」買うとカップリング(2曲目)の「GREATEST JOURNEY」も
聴けちゃうのでちょーーーー気分あがると思います!MVも楽しみ!


そして3月22日に発売される
栄光のファースト・ディケイドをコンパイルした永遠のマスターピース(BY 楽天SHOP)
ことKAT-TUNベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」の
詳細もわかりました!
2006年3/22に
シングル“Real Face”、
アルバム“Best of KAT-TUN”、
DVD“Real Face Film”
の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。
あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム
“10Ks!”(テンクス=サンクス)は10年間のハイフン(=KAT-TUNファン)への感謝の気持ちを込めて
名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ
10年間のレパートリーからベストな選曲で、
すべてリリース当時のバージョン・音源(デジタル・リマスタリング)で収録。
さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。こちらも必聴!

■期間限定盤1(3CD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット(ページ数未定)封入
---
[CD]
<Disc1&2>※収録曲未定/全盤種共通
(全てリリース当時のオリジナル音源で収録)
・Real Face
・SIGNAL
・僕らの街で
・喜びの歌・・・ほか多数収録予定
*新曲(タイトル未定)

<Disc3>【Hyphen Selection】<全15曲収録予定>
これまでにリリースしたすべてのシングル・カップリング曲とアルバム曲の中から、ハイフン(=KAT-TUNのファン)の投票によってリクエストの多かった全15曲(予定)


■期間限定盤2(2CD+DVD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット(ページ数未定)封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
---
[DVD]※収録曲未定
【KAT-TUN Video Clips】
(全てリリース当時のビデオ・クリップをフルバーション収録)
・Real Face
・SIGNAL(*初ソフト化映像)
・僕らの街で
・喜びの歌・・・ほか多数収録予定


■通常盤(2CD)…2,800円+税
---------
★歌詞リーフレット(ページ数未定)封入 初回プレス分のみ封入特典予定(詳細未定)
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】

※ジャケットデザインは、各盤でそれぞれ異なります。

こちらは3種類全部そろえても1万円しない!!!!なんとお買い得な!!!!!
ってかDVDとかつけるのに3500円って本当に安いよね!
普通のアルバムだって3000円くらいするのに、この不景気の世の中なのに
ここだけはめっちゃ景気いいじゃん!大盤振る舞いじゃん!ジャニーズすげえな!!!笑
さらには「10年間への万感を込めた新曲を収録予定」ってことで
おそらくこちらは3人のKAT-TUNの初めての曲になるのではないかと思うので
いろんな意味でドキドキです!!!
赤西もいる6人のKAT-TUN、
聖もいる5人のKAT-TUN、
じゅんのもいる4人のKAT-TUN、
そして亀ゆっちたっちゃんの3人のKAT-TUN、
全てがこのアルバムに詰まってるのかと思うとちょっと私これ本当に
私死んだら棺桶に入れてあの世に行かせてほしいくらいの宝物過ぎるんですけど(´;O;`)笑

ってことでUNLOCKもベストアルバムもなのですが
早く予約すればフラゲ(発売日前日)で手にすることも出来るようなので
確実に手に入れたい方はぜひAMAZONや
他のオリコン加盟店でご予約をおねがいします♪
私もすでに予約しました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみにKAT-TUNは今の今まで発売した
シングル
アルバム
DVD
全てオリコンウィークリーランキングで「1位」をとっております。

この「1位」というのが凄く大きくてたまたまとる「1位」じゃなくて
「1位を続ける」
ということは本当に難しいことなんですよね。
沢山いろんなアーティストが出てきて、いろんなアーティストが同じ日に発売して、
それでもなお1位をとる、ってのは凄いことだし、実際シングル「1位」を連続で
とりつづけてるアーティストもKAT-TUNを超える記録を持ってるのは大先輩
「Kinki Kids」しかいないです!
(参照:http://www.oricon.co.jp/news/2062751/full/)
今年はKAT-TUNデビュー10周年イヤーですので、KAT-TUNもファンも
「おめでとう!!!!!」っていっぱいお祝いできる年にしてみませんか?
・・・ってことでぇぇえーーーーーーーー
簡単に
「これからもオリコンランキング1位を取るには!」に
ついてまとめます!
まず
『予約が少ないと、入荷も少なく、一般の人が買おうと思っても、
店頭にない場合があるので、予約大事です。』
ってことで予約した枚数に応じて店頭販売の場合は店頭に置く枚数を
決めるそうなので、店頭予約できる方は店頭を、
そしてお近くにオリコン加盟店がない方は
ネットでの予約を早め早めにお願いしますm(_ _)m


ちなみにオリコン加盟店は
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
こちらです!
ファンがよく使ってる有名どころの
AMAZON、新星堂、HMV、タワレコ、TSUTAYA、Neowing、楽天、山野楽器店
などは全て「オリコン加盟店」です
ので、そちらでは安心して購入できます(*´ー`*)

そしてオリコンランキングの集計期間は
『毎週月曜から日曜まで』
になってますので、ジャニーズ(KAT-TUN)の場合は
初動売上も重要です(´∀`)KAT-TUNは今のところ
シングル・アルバム・DVD
全作品「ウィークリーランキング1位」(初動売上)が続いていますので
シングル・アルバム・DVDが発売されたその週に買うのがベストかと思います(^O^)/
ですので、初動売上をより伸ばすためにも
店頭予約・ネット予約
などで予約して前日、もしくは当日、手にいれられるように
したいですね(≧∀≦)

店頭予約でもネット予約でも「オリコン加盟店」であれば
オリコンランキングには反映されるので、難しいことは抜きにして
発売された週の日曜日までにオリコン加盟店での購入すること
(今回のUNLOCKは3月1日(火)、2日、3日、4日、5日、6日(日)の6日間のうちに、
ベストアルバムは3月21日(月)、22日(火)、23日、24日、25日、26日(日)の6日間のうちに
購入していただければ
オリコンのウィークリーランキングに反映されます。
店頭で予約された方もこの6日間のうちにCDを取りに行っていただければ)
が1番だと思うのでぜひKAT-TUNの売上を
より伸ばしたい方はよろしくお願いします(*´ω`*)
KAT-TUNの曲もMVもメイキングも
毎回毎回チョーーーーーーーー楽しくて本当に盛りだくさんすぎて
充実感満足感ハンパないのでぜひぜひ何枚か予約してみませんか(´∀`)/??

みんなで無理せず、楽しく応援していきましょう(≧∀≦)/
よろしくおねがいしまーーーーす!!!!

2016年02月17日

KAT-TUN「TRAGEDY」オリコン週刊1位!シューイチ中丸&がつーん田口中丸コメント!PONにて「怪盗山猫」亀&堀北共演映像!すずからチョコ貰った亀

なんか嬉しいことも楽しいことも寂しいことも悲しいことも
色々ありすぎて一気にきすぎてすごい忙しいけど、でもそれもこれも
全てまとめて
「KAT-TUN−−−−−−−−−。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!」
ってなってる今のKAT-TUN祭りみたいな状況はすごく大好きだったりするともっちです!
こうやって次から次に色々くるこの感じ、
私は去年のKAT-TUNデビュー9周年のときはこんな風にどんどんいい知らせがくると思ってたし
デビュー10周年目の今年はどんどん会える機会もKAT-TUNを楽しめる機会も増えて
KAT-TUNとファンで共に盛り上げる最高なデビュー10周年目になると
思ってましたよ!!!
残念ながら、はい、はっきりと「残念ながら」と書きますが(笑)
残念ながらそれらは叶わない望みであり、現実はあくまでも
「現実なんだなー夢見ることすら虚しいことだったのかなー」
って思ってしまうぐらいですが、そんな中でもKAT-TUNは5月1日までは
とことん盛り上げに盛り上げまくってくれるので、
もう盛り上がれる楽しめる時間は限られてるわけだし、
みんな泣くのはあとにしよう!!!とりあえず楽しもう!!!!!!!!!!
亀ちゃんファンも、たっちゃんファンもゆっちファンも、
そしてじゅんのファンの皆さんの、KAT-TUNファンすべての人も、
今はとりあえず目の前にいてくれる4人を、KAT-TUNを目に焼き付けて
そして派手に騒いで楽しもうーーー祭りじゃーーーー。゜(゜´Д`゜)/ーーーー!!!!笑

まず2月11日発売されたKAT-TUN新曲「TRAGEDY」のシングルが
オリコンウィークリーチャート1位を獲得しました!おめでとうございます!とぅぉぉおおおーーーーーーーーーーー1位嬉しいな!!
しかもこの1週間毎日1位だったからね!さすがKAT-TUN!トップが似合う!!!

そして3月2日に発売するKAT-TUNニューシングル「UNLOCK」ですが
そちらは同じ日に発売するアーティストも結構売り上げとれるみたいなので
トップが似合うKAT-TUNに絶対に1位を取ってもらうためにも
ぜひぜひまだ予約されてない方はオリコン加盟店での予約もよろしくお願いします♪
こちらはじゅんのが参加するラストシングル、
そしてKAT-TUN4人でのラストシングルとなります!




↑上記の初回1、初回2、通常版は全て全15種類ある「KAT-TUNフォトネームカード」の1枚が
ランダムでついてきます!
私はフォトネームカードも全15種類全部全部ほしい人なので、15枚予約させていただきましたので
同じような「もう買っちゃおう!15枚買っちゃいましょう!」って開き直ってる人は(笑)
AMAZONだと『ポスターなし』も選べるので15枚分のポスターがいらない人は
そちらを選択して購入してもいいかもしれませんね(´∀`)/私は15枚AMAZONで
ポスターなしで予約して、店頭でも3枚予約して、
そして日テレSHOPでも6枚予約したので、えーっと計24枚ですかね?
間違いなくこんなに購入したのは過去最高です!BIRTHのときは20枚購入したけど
あれ以降「もうそんなに買わないぞ」って確かそう思ったはずなのに(笑)
えへへ(*´▽`*)>
でも全然イヤじゃないんだなーもっともっとCD買いたいんだなー
だって次いつKAT-TUNに会えるか分からないからさ。
充電期間入る最後の最後までKAT-TUNには1位でいてほしいよ(つω;`)
同じ気持ちの人、お金に余裕がある人はぜひ、そして
今まで「次のシングルで使おう」って使わなかったお金、
ちょっと「UNLOCK」のためにお財布をUNLOCKしてOPENしてみませんか?←ルー大柴かよ
みなさんぜひ自分の欲しい枚数、購入してほしいのですが
ぜひ「予約」してから購入してほしいです!店頭販売分は
予約された枚数を目安に「じゃあ、30枚うちの店に入れよう」とか決めてるみたいなので
予約が多ければ多いほど、店頭に置かれる枚数も増えて、
結果的に店頭で大きく扱われたり、たくさんの人がCDを手に取るチャンスも
増えると思います!CD1枚だって十分な戦力です!その1枚、
オリコン加盟店で予約してぜひぜひ購入してくださいーよろしくお願いします┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そして手にとって一緒に楽しみましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛楽しみだなー!
「UNLOCK」買うとカップリング(2曲目)の「GREATEST JOURNEY」も
聴けちゃうのでちょーーーー気分あがると思います!MVも楽しみ!!!
そして3月22日に発売される栄光のファースト・ディケイドをコンパイルした永遠のマスターピース(BY 楽天SHOP)
ことKAT-TUNベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」の
詳細もわかりました!
2006年3/22にシングル“Real Face”、アルバム“Best of KAT-TUN”、DVD“Real Face Film”の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。
あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム“10Ks!”(テンクス=サンクス)は10年間のハイフン(=KAT-TUNファン)への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、すべてリリース当時のバージョン・音源(デジタル・リマスタリング)で収録。
さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。こちらも必聴!

■期間限定盤1(3CD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット(ページ数未定)封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】<すべてリリース当時のオリジナル音源で収録>
Disc3【Hyphen Selection】<全15曲収録予定>
これまでにリリースしたすべてのシングル・カップリング曲とアルバム曲の中から、ハイフン(=KAT-TUNのファン)の投票によってリクエストの多かった全15曲(予定)


■期間限定盤2(2CD+DVD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット(ページ数未定)封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
---
[DVD]
【KAT-TUN Video Clips】<収録曲未定><すべてリリース当時のビデオ・クリップをフルバーション収録>


■通常盤(2CD)…2,800円+税
---------
★歌詞リーフレット(ページ数未定)封入 初回プレス分のみ封入特典予定(詳細未定)
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】

※ジャケットデザインは、各盤でそれぞれ異なります。

こちらは3種類全部そろえても1万円しない!!!!なんとお買い得な!!!!!
ってかDVDとかつけるのに3500円って本当に安いよね!
普通のアルバムだって3000円くらいするのに、この不景気の世の中なのに
ここだけはめっちゃ景気いいじゃん!大盤振る舞いじゃん!ジャニーズすげえな!!!笑
さらには「10年間への万感を込めた新曲を収録予定」ってことで
おそらくこちらは3人のKAT-TUNの初めての曲になるのではないかと思うので
いろんな意味でドキドキです!!!
赤西もいる6人のKAT-TUN、
聖もいる5人のKAT-TUN、
じゅんのもいる4人のKAT-TUN、
そして亀ゆっちたっちゃんの3人のKAT-TUN、
全てがこのアルバムに詰まってるのかと思うとちょっと私これ本当に
私死んだら棺桶に入れてあの世に行かせてほしいくらいの宝物過ぎるんですけど(´;O;`)笑
そして日曜日の「シューイチ」にいつものようにゆっちが生出演し、
今回のKAT-TUN活動休止の件についてもコメントしてくれました。
「昨日発表させてもらったんですけども、
ファンの方にちょっと一方的な知らせになってしまって
その辺ちょっと申し訳なかったなと思います。
簡単に説明しますと、まぁあの大きな理由としてKAT-TUNデビューして10年になるんですよ、
色々なことがありまして・・・そうっすね、今のグループの現状をね、鑑みたりとか。
あと11年目以降のことをグループの歩み方を考えた時に、
このままそのまま何事もなかったかのようにやっていくのはどうなんだろうみたいな感情が
どっかにあったんですね。
おそらく、普通にこう。もちろんね、何事もなく活動するのが僕はベストだと思ってたんですけど、
おそらく何か引っかかってくるものが生まれてくるんじゃないかっていう話になったのが
一番の大きな理由ですね。
ちょっと整理してみましょうよという話になりました。
で今回の狙いというのは、そうなるのであれば
じゃぁ今までグループで使ってきた時間を、個々で使いましょうということになって。
例えばグループ活動している時に出来ない事とか、
経験できないような事などにチャレンジする、努力する機会にしましょうと
最終的にはうまくまとまりまして。
具体的な期間っていうのははっきり出てなくて。
ある期間ということは知ってるんですけど、その会議中に出たワードでは
1年か2年かっていうワードが出てます。
1年後なのか2年後かにリセットするグループにと話をしました。
ただちょっと宣伝ぽくなってしまうんですけど、ちょっと面白い現象がおこってまして。
3月2日にUNLOCKっていう新曲を出すんですけど、
これが田口くん最後のシングルなんですよ。これが4人の最後。
ライブ4月にドームツアー行わせてもらうんですけど
「これが3人でやる、おそらく今年最後の場になるんですよ、3人の。
ベストアルバムも出る予定なんですけど、これが10年分詰めてて、
6人バージョンとか5人バージョンなんですよ。
ひっちゃかめっちゃかですよ。今慌ててます。
本当に簡単的に言うなら整理してます。笑
長い目で見た時に、まぁここがターニングポイントになったなと言えるようにしていきましょうと。
そういうことです。ベストアルバム買ってください。笑」

文字だけにするとちょっとかしこまった感じに思えますが
実際ゆっちは全然悲壮感漂わせず、あのいつもの感じで、
少し緊張はしていたけれど、それでも1つの1つのことについて
自分の感情がどうのとかの前に「ファンに、見てる人に伝えよう」って
正面から向き合ってくれてたのでなんだろう、「自信」みたいなのも少し見えたんだよね。
ゆっちって迷いがあると焦点定まらないし目もウルウルしてくるけど
今回は見てて心配にならなかった。
それでもゆっちはいろんなことを思い、心配もしてると思うけど、
それを表に出さないようにするだけの力はあったのがちょっとホッとしたな。
3人に迷いがあったらファンも心配になるけど、3人がしっかり意思を固めて
「KAT−TUN充電しよう!その間はソロで成長しよう!」
と決意したんだろうな、そんなことが伝わるシューイチでした(´∀`)ありがとう、ゆっち。そして月曜日のラジオ「KAT−TUNのがつーん」でも
ゆっち&じゅんのがKAT−TUN充電期間に突入すること、
ベストアルバム発売すること、じゅんのの活動が3月31日までなことも伝えてくれました。
文字おこししようと思ったんだけど、すぐパパッと文字おこししてくれた方がいたので
ちょっと私はここはラクにして(笑)その文字おこしをご紹介させていただきます。
ってことでKAT−TUN本人たちの口からも「5月1日をもってKAT−TUNは充電期間に入ります
(活動休止)」とコメントがありましたが、
どうやらレギュラー番組のほうも終了するとのことです。これに伴い、KAT−TUNのレギュラー番組もなくなる見込み。
TBS系「KAT−TUNの世界一タメになる旅!」と
NHK−BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の2本。
両番組の担当者はそれぞれ、
「今後については対応を検討中」とした。「−旅!」は終了、
「ザ少年倶楽部−」はMC交代の方向でいずれも調整している。

こうなることは多分去年11月の時点でほとんどのKAT−TUNファンも分かってたから
この件に関してはKAT−TUNファンはむしろグチグチいう人はいないだろうし
みんな「タメ旅さん、少プレさん、本当にありがとう」って思ってくれると信じてる。
まだ番組側からの正式な発表もないので、まぁこの件はひとまず置いておこうかな。
また何かわかり次第日記に書けたらなーと思います!!!

さて3月2日発売KAT−TUNニューシングル「UNLOCK」は
亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」の主題歌でもあるのですが
その「怪盗山猫」でついに亀ちゃん&「ヒガンバナ」の堀北真希ちゃんの
共演が決定!!!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
今日の「PON」で公園で
亀ちゃん演じる山猫、
成宮演じる勝村、
そして「ヒガンバナ」で堀北真希ちゃん演じる渚、
の3人が撮影してる映像&メイキングも公開されてちょーーーーかわいかった!!
亀ちゃんはバレンタインでデーの日も
広瀬すずちゃんからチョコもらったんだね!
亀ちゃんに渡せるすずちゃんも羨ましいし、可愛いすずちゃんからチョコもらえる
亀ちゃんも普通にうらやましい!笑

20日にはPR番組も放送あるのでお忘れなく♪

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!私は用事があって少プレもリアタイ出来ないんだけど
帰ってきたら泣きながら笑いながら楽しみながら見るぞー(´;O;`)イェエエーーーーイ!!!!!
少プレ見れるみなさん、ぜひぜひチャンネルはそのままで!もう今からBSプレミアムにしといてください!笑

そして日記へのコメント、メールありがとうございます!全部読んでいます!
この「亀梨和也毎日日記」についてはまた後日・・・って書くと近日と思われてしまうけど
いつか・・・って書くとだいぶ先みたいに思えるかもしれないから難しいけど(笑)
とりあえずいつか、また今後の「亀梨和也毎日日記」についても
きちんと説明させていただきたいと思います!多分4月中旬とか下旬とか
それくらいにちゃんと書こうかな、と!KAT-TUN祭りがひと段落してから(´∀`)/
とりあえず5月1日までは毎日更新できるようにがんばります!
って何度も言ってるけど出来たことないし、絶対無理だけど!笑

2016年02月15日

KAT-TUNベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」3/22発売決定!CDショップで受付開始!

やったー!やったー!やったー!!!
最高のKAT-TUNデビュー10周年の日にしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+━ヽ(*´∀`*)ノ━!

2006年3/22にシングル“Real Face”、アルバム“Best of KAT-TUN”、DVD“Real Face Film”の3アイテム同時リリースで鮮烈なデビュー。
あれからちょうど10年、KAT-TUNの記念アルバム“10Ks!”(テンクス=サンクス)は10年間のハイフン(=KAT-TUNファン)への感謝の気持ちを込めて名付けられ、KAT-TUNとハイフンが共に歩んだ10年間のレパートリーからベストな選曲で、すべてリリース当時のバージョン・音源(デジタル・リマスタリング)で収録。
さらにこの10年間への万感を込めた新曲を収録予定。こちらも必聴!

■期間限定盤1(3CD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット(ページ数未定)封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】<すべてリリース当時のオリジナル音源で収録>
Disc3【Hyphen Selection】<全15曲収録予定>
これまでにリリースしたすべてのシングル・カップリング曲とアルバム曲の中から、ハイフン(=KAT-TUNのファン)の投票によってリクエストの多かった全15曲(予定)


■期間限定盤2(2CD+DVD)…3,500円+税
---------
★スペシャルパッケージ仕様/歌詞ブックレット(ページ数未定)封入
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】
---
[DVD]
【KAT-TUN Video Clips】<収録曲未定><すべてリリース当時のビデオ・クリップをフルバーション収録>


■通常盤(2CD)…2,800円+税
---------
★歌詞リーフレット(ページ数未定)封入 初回プレス分のみ封入特典予定(詳細未定)
---
[CD]
Disc1&2【収録曲未定/全盤種共通】

※ジャケットデザインは、各盤でそれぞれ異なります。



★リクエスト募集中!!
--------------
これまでに発売したCDシングルのカップリング曲・アルバム曲(対象:134曲)の中からご投票いただき、リクエストの多かったTOP15曲(予定)も収録!
みなさまの投票を、お待ちしています!

リクエスト期間:2/15(月)23:59まで

▼投票サイトはコチラ
http://js-cp.jp/best_request/



キター。゚(゚´д`゚)゚。!
嬉しすぎて職場で泣いたわ!!
KAT-TUN大好きだよー!!!


またあとで更新します!

bathkame at 13:18|PermalinkComments(8)clip!

KAT-TUNデビュー10周年に向けて〜2010コンサート「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 ARENA&BIG TOUR(N.M.P)」パンフレット〜

今回で11回目のこのこの企画の更新です!!!

来年3月22日はKAT-TUNのCDデビュー10周年記念日!!!
ってことでKAT-TUNデビュー10周年を盛り上げるためのうちの1つの企画
『KAT-TUNの歴代コンサートのパンフレットの内容を載せちゃおう!』
でっせーーーーーーーーー!!!!イェエエエエエエーーーーーイ!!!!
・・・ってことで(←テンション戻した)
KAT-TUNが掲載されてきたアイドル雑誌やTV雑誌やその他の雑誌や書籍だと
もしかしたらこれから購入する人もいるかもしれないし、
それは出版社の売り上げに繋がることになるけど
ふと、「今までやってきた舞台やコンサートのパンフレットって
そのとき発売されたらそれでおしまいだし、
KAT-TUNのようにメンバーが脱退したグループだと
尚更過去のパンフレットが再発売されることもないんだよな・・・」
と思ったらなんだかふと寂しくなってきたので(笑)
今までKAT-TUNがやってきた「コンサート」のパンフレットの内容だけを
これからできれば年内までに
最新の「9uarter」コンサートまでのパンフレットの内容を
UPしていこうと思います!おそらくペースとしては週に1回、多くて週に2回くらいになるかと!
普通になんのひねりもなしに、内容だけただひたすらUPしていきます!
本当は文章の途中でツッコミを入れていくパターンも考えたんだけど
よく考えてみたら私全然ツッコミ上手くないので(笑)それはやめといた(*´▽`*)>

ってことで亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のみの
インタビューやQ&Aの内容など載せていきます!
メンバー対談などは過去にKAT-TUNにいた赤西、田中の発言も込みで
載せたいと思います!

※本当は画像をバババーと載せようかなと思ったのですが
ページが重くなるのでやめました。(あと肖像権もあるのでちょっとそこらへんは
今までのように可能な限りはグレーゾーンをゆる〜くゆる〜く行きたいので文字だけにしようと。笑)

※IPHONEの「スキャナー&翻訳」アプリのOCR機能
(文字が映っている画像をスキャンして読み込むだけで
文字を認識してその文字を自動出力してくれる)を使って
読み込んだ文字をそのまま載せてます。手打ちではないので
ちょっと文章おかしなところもありますが、1つ1つ直すのが面倒くさいので
このままで。すいません。笑

※過去の更新分は「亀梨和也毎日日記」の記事カテゴリ
「KAT-TUNデビュー10周年企画(2015)」にまとめてあります

===KAT-TUN2010コンサート
    「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 N.M.P」パンフレット===
(2010年5月2日 - 6月27日アリーナツアー、
2010年7月16日 - 8月28日、初の海外公演:韓国、台湾、東京ドーム、京セラドーム)
image
アリーナツアーについて
☆亀梨和也☆
去年のアリーナツアーも楽しかったし、 今回はさらに会場が増えるってことで、 すごく楽しみにしてる。これは、俺らみ んなの希望だったんだ。ファンの人たち の気持ちを考えて、なるべく多くの場 所、なるべくたくさんの人のところをて いねいにまわりたい…っていう想いが あったんだよね。今のKAT-TUNとい うものを、ちゃんとファンの人に見ても らいたいって。何人もいるグループって、 なかなか全員の意見をまとめることっ て難しいのね。でも、答えはひとつ出さ なくちゃいけないから、民主主義的に多 数決とかジャンケンで決めたりすること もあるんだけど(笑)、でもこの“各地を まわりたい”っていう意見は、満場一致 で決まったよ。ああいう距離感の中で ファンの人たちと俺らで同じ時間を過ご すのは、ホントに楽しみ。 今回はご存じの通り5人でのツアーと いうことで、楽曲の見せ方だったり ート分けをし直したりの作業もあっ て。 「思いっきり、パートをシャッフルし てみる ?」とか新鮮な案もメンバーから いろいろ飛び出してきまでに見たこと ないKAT-TUNに仕上げられたら…っ て思ってる。

☆田口淳之介☆
まずアリーナは、音の返りがダイレクト だから、歌いやすさがあるよね。ドーム クラスになると、デカいから派手な演出 ができる良さもある反面、みんなも感 じてると思うけど、ちょっとした音のズ レがあるでしょ?あとはなんといって も、あの距離の近さ。あれを体験したい から、アリーナツアーやりたいって思う んだよね。 ドームでもなるべく近くに行けるような 演出を考えているから、そんなに距離を 感じない作りにはなっているとは思うけ ど、それでもアリーナの距離感は特別だ よね。今回は去年のツアーよりも会場数 も増えて、大阪でスタンディングの会場 もあるみたいで、そういう初めての場 所でコンサートができるっていうのも すごく楽しみ。 去年のツアーは、アタマにやったドーム での演出を引っ張る形になったんだよ ね。でも、やっぱりアリーナにはアリ ナ、ドームにはドームに合った演出って いうのがあると思うの。そういう意味 では、今回はアリーナツアーからス タートして、その後ドームへ…っていう 通常の形になるから、アリーナに合っ た作り方になると思う。より細かい部 分にも気を遣って、楽しめる会場になっ てると思うよ

☆上田竜也☆
今までやった曲の見せ方をどうしよう か、いろいろアイデアを出し合ったよ。 “今回はこうきたが、そう思ってもらえ るといいんだけどね。 アルバムがツアー開始後に出るってこ とで、途中から変更する部分も出てきた りするだろうし。あと個人的にも、コン サート用に曲を作ってる真っ最中。ソロ 活動をやらせてもらったときは、チーム ワークでみんなで楽しく”っていう空 気を大事にしたの。でも、 KAT-TUNの コンサートでのソロコーナーは自分ひと りだから、曲自体のクオリティをあげ て、 "曲を聴いてもらう”っていうのを重 視してるんだ。幅を決めたくないから どんな曲調でもできる人でありたい。周 りの人から“ソロコーナーにこだわりが ある” って言われることが多いんだけ ど、テレビと違って直接伝えることが できるのがコンサート。できるだけ いろんな姿の自分を知ってもらいたいっ ていう気持ちからなんだ。しかもアリー ナの会場は、ひとりひとりの顔を見て ダイレクトに伝えることができる場所。 でもそれだけに、ボケーッとしてたりし たらバレちゃうからね(笑)。お互いに、 一瞬たりとも気を抜かないようにしま しよう(笑) !

☆中丸雄一☆
アリーナとドームでは、まったく別物だ つた と思ってるんで、今回は“コンサートを続 けて2回できる”っていう感覚で楽しみ ですね。今回は海外もあるから、正確に は3回か。贅沢ですよね、ホント。アリ ナをまわりたいっていうのは、メンバー の強い意志。個人的にも、あのアリーナ 会場の近さは、やっていて楽しくて大好 きなんです。その近さを、お客さんと一 緒にふんだんに楽しみたい。至近距離 で目が合うから、感情がダイレクトに伝 わってくるんですよね。 “今、この時間を 楽しもう!”っていう、会場にいる全員の 気持ちが一体となる瞬間、あれは最高に 気持ちがいい。 ソロコーナーに関しては、自分が好きな 曲調があって、ついそっち方面にいって しまう傾向がありますね。いつもソロを 決めるとき、めちゃくちゃ悩むんですよ。 年に一度のことだから、 “これが自分"っていうものを見てもらいたいじゃないで すか。そうすると、やっぱりいつものと ころに行き着いちゃう(笑)。これが、月 に3曲やっていいってなったら、いろん なジャンルに挑戦すると思うんですけど ね。今回のソロはどんな路線なのか…本 番を楽しみにしてもらいたいです。

ワールドツアーについて
☆亀梨和也☆
『WORLD』ってツアータイトルについ ちゃうって、すごいことだよね。それ に去年に続いて、東京と大阪でのドー ム公演もやらせてもらえて。そういう声 がなかったら実現しないわけだから、 こんな大きなプレゼントをくれたファン の人たちには、心から感謝だよ 俺らって、前回を超えるっていうのが、 らつ(. キーワードのひとつになっていたりする じゃない?プレッシャーもなくはないけ ど、負けず嫌いの血が騒いで、やる気 に火がつくよ(笑)。 海外公演は、夢のひとつだったからね。 もう何度、スタッフさんに訴えたことか (笑),先輩たちのバックでは、何度か アジアに行ったことはあるけど、自分た ちのコンサートとなると、どうなるんだ ろう…想像できない(笑)。アジアの人 たちって、いつも熱狂的に迎えてくれて、 温かいんだよね。 KAT-TUNとしては 初めてのアジア公演になるから、どん なふうに会場で迎えてくれるんだろう こつつ って、今からすっごくワクワクしてる。 言葉の壁はあるだろうけど、ふだん経 験できないことだから、それすらも楽 しんじゃおうって思ってるよ。個人的に 旅が好きっていうのもあるから、景色 や食事も楽しみ!

☆田口淳之介☆
前回同様、また東京と大阪のドームでコ ンサートがやれるっていう幸せを感じて るよ。あのデカさは、何回体験しても 迫力あるからね。 あとワールドのほうは、日本と同じアジ ア圏ってことで、文化とか雰囲気とか どこか似ていると思うんだ。タイや台 湾は行ったことあるしね。だから“海 外だ!どうしよう~っていう気持ちは ないよ。むしろ、心の底からワクワクし てる。でも唯一の不安は、やっぱり言 葉の問題。どうにかして、言葉でもコ ミュニケーション取りたいよね。さすが にダジャレは断念するとしても、自己紹 介のテッパン「入り口、出口、田口で ~す」をどう伝えたらいいんだろう。 「Enter, Exit...」になるのかなぁ(笑)。 客席、ポカーンだろうね、きっと(笑)。 さ 海外の人たちは、たぶんクールに歌っ て踊ってるKAT-TUNの姿は知ってる と思うんだ。でも“実はMCではけっ こうおもしろいことしゃべるんだよ" つ てところも見せてあげたいって思うんだ よね。先輩のバックで行ったことがあ る場所もあるけど、今回はどの場所も 俺らが主役。俺らのために、わざわざ 会場まで足を運んでくれるわけだから、 100%満足してもらえるようなものを見 せられたら…って思ってるよ。

☆上田竜也☆
ドームはあの大きい会場を埋め尽くした お客さんの数、そして大きな歓声が背 中を押してくれて、ふだんじゃ出せない ようなパワーを引っ張り出してくれる、 不思議な場所。アリーナに比べたら距 離はあるんだけど、みんなで作り上げ た空気がひとつになったときは、ホ ントに感動するよ。今年もあのステー ジに立てるってことで、すごく楽しみ にしてる。 そしてアジア公演!タイと台湾は行った ことあるけど、自分たちがメインで…つ ていうのは初めてだし、初めての韓国 があるのもうれしいよ。ちょうど韓国 への興味がわいていたところだったのo 今、昼に韓国のドラマをやっていて、そ こに出てくる女優さんがめちゃめちゃか わいくて(笑)。そこからそのドラマに ハマッてしまって、韓国に対する興味が 出てきたところだったんだ。前にタイと 台湾に行ったとき、現地のファンの人た ちが、すごい盛り上がってくれたんだ。 あのアツさにはおどろいたし、感動し た。やっぱり男なんで、女の子からの 「キャー!」っていう歓声は気持ちいい もん(笑)。そういう歓声には見事に 踊らされるタイプなんで、どんどん声 を出して、俺を調子に乗らせてやって ください。いっぱいサービスしちゃい ます(笑)。

☆中丸雄一☆
ワールドは目標のひとつでしたから、そ の夢が叶ってホントにうれしい。先輩の 後ろでは何度か経験ありますけど、今 回はKAT-TUNのコンサート。 しかも 今回は、初韓国公演もあるってことで いやぁ~、うれしい!最近、客席を見て いても、海外のファンの人の姿を見かけ ることが増えました。わざわざ日本にま で会いに来てくれるって、すごいことで すよね。もちろん、そんなふうに日本ま で来られない人のほうが圧倒的に多い と思うので、今回のこのアジアツアー で、少しでも大勢のファンの人たちに会 えたらいいなって思ってます。僕らの 曲って、アジアのほうでも取り上げられ ているみたいで、ときどき現地の音楽 番組にコメントを寄せたりしてたんです よね。一方的にしゃべってるだけで 現地の人たちの反応を知る術がなかっ たんで、今回、生で反応を見られるの も楽しみです。 そしてドームコンサート。よく、広いか ら疲れるんじゃ…って聞かれるんですけ ど、これが意外と大丈夫なんです。きつ と、あの会場のお客さんのパワーなん でしょうね。あの人数は、マジでハンパ ない。逆にみんなのパワーに負けない よう、僕も全力のパワーで挑みます!

☆亀梨和也☆
Point Zero Where It Started
KAT-TUNの原点は「怖いもの知ら ず」。今考えたら絶対できないようなこ とも平気でやっていたし、何かひとつ 動きがあるたびに、文句言ってたよう な気がする(笑)。当時は将来もまった く見えないし、ワケがわからないことだ らけで、常に不安の中で手探りでやっ てたなぁって思う。きっと、その反動 だったんだろうね。最近、いろんな人か ら「昔のカメは、もっとギラギラしてた よね」って、ホントによく言われるんだ よ。結成直後はともかく、最近、上の人 から与えられるポジショニングが『中間 管理職』的な感じになってきていて (笑), KAT-TUNで何かを決めると きも「ここはどうする?亀梨くん」って 打診されたり、何か挨拶をするときも、 俺がちゃんとしたコメントをして…って いう形ができてきて。自分の本音とし ては“みんなで決めればいいじゃんっ ていう気持ちがあるんだけど、それが 許されない空気ができあがっていて。 そういう環境が、ちょっとずつ自分を変 化させてきたんじゃないかな。それま での俺は、とてもじゃないけど真面目 な人”じゃなかったもん(笑), 結成当時は、グループのことなんて全 然考えてなくて、とにかく自分のことし か考えてなかった。そりゃ、ギラギラも してただろうな(笑),グループのこと を考え始めたのは、デビューのちょっと テビユー 前、修二と彰で『青春アミーゴ』のCD を出させてもらったあたりだったかな。 ドラマに出させてもらって、 CDまでリ リースすることになって。でも KAT-TUNとしては、まだCDデ ビューできていないわけで…すごい複 雑な気持ちだった。CDを出すなら、ま ずKAT-TUNで...って思ってたから、 素直にガッツポーズっていう気持ちに なれなかったんだよね。 Jr.にとって 『CDデビュー』っていうのは、ゴールと 言っても過言ではないくらい大きなも のデビューすると、それはスタートラ インに立っただけのことっていうこと に気づくんだけど、でも当時はCDを 出せるようにがんばっていた日々だっ たから、ほかのメンバーに申し訳ないっ て思った。でもその体験で、さらに "KAT-TUNでCDを出したい!"って いう気持ちに火がついたよね。それま で、さっきも言ったようにとりあえず自 分、自分...だったのが、 KAT-TUNつ ていうグループに対しての想い入れが 強くなったような気がする。個人のキャ つた ラのバランスを考えるようになったし、 個人の仕事をやらせてもらったあとも、 そこで得たものを、グループに反映さ せようって思うようになってきた。 ちゃんとしなきゃいけないポジショ ン"になったことで悩んだ時期もあっ たけど、 「そこまで思い詰めて考えなく ても大丈夫だよ」って声をかけてくれ る人や「きっと、それが宿命なんだ よ」って言う人もいて。 そっか、宿命なんじゃしょうがないかっ て思ったり(笑)。そういう時期を経て 今の自分がいる。だから、この丸くなっ たっていう変化は、自分の成長の証な んじゃないかな。 今、あんなギラギラして“俺が俺がの 人がとなりにいたら、あんまカッコいい とは思わないし、仕事相手としてはい いけど、友達にはなりたくないなって 思うもん(笑)。あの当時のとんがった 姿っていうのは、やっぱり若さゆえ…っ てところがあると思うんだ。俺の性格 もあるんだろうけど、自分のやりたい ことを優先するよりも、まずはやらな きゃいけないことをやる...っていうと ころがあって。でも俺は今まで、いろん な経験を与えてもらったほうだと思う のね。最初はプレッシャーに感じてい たけど、実はすごくありがたいことだっ て気づいた。その与えてくれたものを 一度自分の中を通して、今度はそれを グループのために還元する。これから は、そういう役目もあるのかなって思っ てる。 今、 KAT-TUNっていうグループのこ とをすごく大事に、そして真剣に考え てるし、もちろんこれは俺だけじゃな く、各メンバーが同じように思ってるこ とだと思う。ツアーを前に、みんな気合 いが入ってるのを実感するよ。 俺ってけっこうあまのじゃくなところが あるから、人から「ヤンチャだね」って 言われればマジメになろうって思うし、 「マジメだね」って言われると、今度は ヤンチャしたくなるし(笑), KAT-TUNって、強いイメージがある グループじゃない?色なら黒で、ヤン チャに決めて…って。俺自身は自分の キャラに固執しないタイプだけど、そう いうイメージで固まってると、逆にラク (笑)。でも、たまに実像とイメージの ギャップにおどろくことはあるけどね。 ふつうにしたことなのに「すごくちゃん としてる!」って言われたり、牛丼食べ た話しただけで「えっ、牛丼屋さんとか 行ったりするの?」っておどろかれた り。ふだん、俺ってどんなイメージをも たれてるんだろ…って、そういうときは ちょっと笑っちゃうけどね(笑) 。
Fans Who We are
自分のファンの人は、けっこう意見をガ ンガン言ってくれる人が多いような気 がします(笑)。特に、髪型に対する意 見とかすごいものがあって、ファンレ ターを読みながら「たまには、こういう のもいいじゃんかよっ!」って心の中で 反論することもあります(笑)。 “こうい う意見がくるんだろうなと思いつつ も、確信犯的にあえてやってみて、案 の定そういう反応が返ってくると“ほ れみい!”と思ってみたり(笑)。でも真 面目な話、みんな俺のことをそこまで 考えてくれてるんだなあって、ありがた い気持ちになるよ。 ファンの人は喜んでくれてるのか な?"って探り探りやるよりも、そうやっ てダイレクトに意見を言ってくれるの は、ありがたいと思うし。もちろんいろ んな意見があるし、俺自身のやりたい こともあるから、すべての人の要望通 りにはできないけどね。 コンサートっていうのはテレビとは違っ て、ファンの人に直接訴えかけること ノアン ができるし、同じ空間を共有できる貴 重な場所だから、すごく大事にしたい と思ってる。客席のファンの人からの パワーや想いって、ホントにチカラにな るからね。大切な存在だよ。

☆田口淳之介☆
Point Zero Where It Started.
KAT-TUNが結成した直後は、正直 特別な印象や思いはなかった。 実際、それまでちょこちょこ同じ仕事を していたメンバーが多かったからね。 雑誌の撮影もよく一緒になってたりし たし。 "ああ、また一緒にやるんだくら いだった。結成した理由も、(堂本)光一 くんのバックの仕事だったから、期間限 定的なものだと信じて疑わなかったし、 まさかこんなに長く、しかもCDデ ビューまでできるなんてね(笑)。 年齢も年齢だったから、学校の部活的 な感覚でもあったなぁ。俺の中ではそん な感じでスタートしたKAT-TUNだっ たけど、結成からすぐに国際フォーラム でのコンサートができたんだよね。順調 すぎて、逆にいつかデビューしてや arって る!”っていうギラギラした思いがわい てこなかった。 ふつうは逆なのかもしれないけどね (笑)。その後、国際フォーラムでのコン サートのDVDを発売したでしょ?これ がけっこう好評で、その後もツアーが決 定してはDVDが発売になって。結成 からデビューまで、約5年かかったんだ けど、途中で「俺ら、ジャニーズ初の DVDタレントでいいんじゃね?」 「新し いね、それ。 CDデビューがダメなら、 MDっていうのはどうだろう」なんて自 虐的な冗談言ったりしてたな(笑)。そ れでも、別に弱気になったり、不安は感 じてなかった。だって、日々充実してた もん。初めてのことに、いろいろ挑戦さ せてもらってたからね。 当時のKAT-TUNには、今と比べて 『がむしゃらさ』があったよね。 それで『ひたすらポジティブ』。 KAT-TUNに向かって何かを放った ら、次の瞬間に打ち返す...的な瞬発力 があった。でも、戦略も打つ方向も、 なーんも考えてないんだよね(笑)。今 は経験を積んで大人になった分、何か をやるときにちょっと考えることが多く なった気がする。当時の自分たちには なかった『思慮深さ』 、こういうものが身 についてきたんじゃない?打てば響くの もいいけど、俺は今の冷静に考えられ るよ KAT-TUNが好き。 考える"って大事なことだと思うよ。自分 のことだけじゃなく、周りのこと、それに よってどんな結果になるのか…相手の 気持ちになって考えたり、想像力がふく らんだりと、たくさん考えることによっ て、人間の幅が広がると思うんだ。 振り返ることも必要なのかもしれない けど、今の自分は、前を向いていたい。 昔と変化するっていうのは、言葉を変 えれば“成長してるってことだと思う んだ。そのときそのとき、正直な自分で いられればいい。昔に戻るのではなく、 昔から今への成長の過程を確認しても らう…そういう目で見てもらえるほうが うれしいんだよね。 KAT-TUNって外見とか、いかにも『あ んちゃん』的な感じじゃない? でもね……案外ふつうの人たち(笑) 世の中、そのことを知らない人が多い と思うんだけど、でもそれは気づかなく ていいと思うの。グループのカラーが そういうことなんだから「実は違うんで す」ってわざわざ言うことないかなって 思ったりして。…って言いながら、この パンフで話してる俺もどうなのってとこ ろなんだけど(笑), 『ヤンチャ』とか『悪 そう』とか、世間の人にそう思われるこ とに対しての不満はないよ。だって ジャニーズ事務所のグループの中で そんなイメージのグループ、ほかにない でしょ(笑)。これは武器だよ。 そういうイメージのグループの中で、俺 はさわやか"とか言われることも多い んだけど、俺自身はそう思ってないん だけどな。俺、けっこうクールもイケる し、ワルの雰囲気出してるつもりなんだ けど(笑) 。 でも、去年のツアーのソロ曲で着てい たブルーの衣装を、やたらホメられたん だよね。 「さわやかで似合ってるね」っ て。ってことは、やっぱりさわやかなの かな、俺(笑)。 結成から今まで、 KAT-TUNの歩んで きた道は、まるで冒険をしていくゲーム や物語みたい。いろんな特技を持った 人間が集まって、みんなで経験を積ん で、いろんなことに挑戦しながら壁を壊 していって。そんな中で、自分はメン バーやファンの人たちにとっての「癒 し」であれたらって思ってる。 気づいてるかどうかわからないけど、自 分は常にポジティブなつもり。別に意識 しているわけじゃなく、常に前向きに物 事を考えられるタイプだと思うんだ。だ から“こいつの言動見てると、なんか元 気出てくるな”そんなふうに思ってもら えたらいいなって思ってる。たまにつま らないダジャレで、逆にみんなを疲れさ せることもあるけど、あれだって自分的 にはよかれと思ってやってることなん だけどな(笑)。 これからも続く長い冒険の旅、一緒に 進んでいきましょう!
Fans Who We are
コンサート会場にわざわざ足を運んで くれる...本当にありがたいよね。 このコンサートのチケットを手にするま で、ファンクラブに入会して、チケットの 抽選があって、いざ当たっても、ひょっ としたらほかの予定が入っていたのを キャンセルした人もいるかもしれない 俺らのために、それだけのパワーを 使ってくれてることに、改めて感謝の気 持ちがわいてくるよ。それだけの思い で来てくれた分「ああ、来てよかった!」、 そう思ってもらえるようなステージを見 せなくちゃね。 KAT-TUNのことをデビュー前から応 援してくれてる人、最近知って新たに ファンになってくれた人…ファン層の 幅がすごく広くなってるんだなってこと なつ を、最近実感してる。結成して時間がた てばたつほど、いろんな目線で見られ るようになるんだよね。そこをちゃんと 意識して、どの層の人たちにも受け入 れられるグループになっていかなくちゃ いけないんだなって自覚が出てき だな…つ た。どんな人が見ても楽しめる。どの年 齢層の人からも愛されて、さらに男の子 からも憧れられる存在でもありたい。ま だまだ進化していくKAT-TUNを、こ れからも支えてくれたらうれしいです。

☆上田竜也☆
Point Zero Where It Started
結成前後は仕事っていう感覚ではなく "仲良し同士の楽しいユニット"がい いっていう、まさに子どもっぽい感覚 だったな。だから、このメンツが集まっ たときも“え~、なんでこのメンバーな の?同年代のヤツと一緒がよかったっ て、まさにサークル気分(笑)。デビュ と同時に、さすがにそういう考えはなく なったけどね。今になって思えば、メン バーみんな、入所してすぐに雑誌に載 せてもらえたり、歌番組でもいい位置 にいさせてもらってたりと、恵まれたや つが集まったグループだったんだよ ね。だから逆に、そういう恵まれてた部 分でそれぞれの我が強くて、ぶつかる 部分が多かったのかも。 実は俺、めちゃめちゃ大学に行きた かったんだよ。いわゆる『キャンパスラ イフ』っていうやつを味わいたかった。 夏はテニス、冬はスノボだ!飲み会 だ!”って、わいわいキャッキャ浮かれた かった(笑)。高校が男子校だったって いうのもあるし、小さいころからこの世 界に入った自分にとって、そういうふ つうの生活”に憧れた時期で、 KAT-TUNとしてデビューするより も、そっちのほうが自分にとっては重要 だったんだ。もちろん、ふつうに大学生 活を送りつつ、 KAT-TUNの活動も 続けようと思ってたよ。あわよくばデ ビューできたらうれしいけど(笑)、でも 無理だったときのことも考えて、別の 道に進むための準備をしておこうって 思ってた。そのために、一生懸命受験 勉強もしたよ。でも大学受験の日、どう しても休めない仕事があって、テストを 受けることができなかったんだ。あれ にはホントに落ち込んだなあ。でもこの あたりで、 KAT-TUNとしてやってい く覚悟が決まったような気がする。ほ ら、 『別の道』が閉ざされてしまったわ けだから(笑)。そしてCDデビューが 決定して、そこで“この道で生きていく んだなって改めて思ったんだよね。 KAT-TUN、そして自分の成長を語る 上で欠かせないキーワードは『反抗 心』。まさに、このひと言に尽きるん じゃないかな。俺、ホントに反抗する子 だった(笑)。たぶんそういうところは メンバー1だったんじゃない?何かを決 めるときも“どうせ…”って思いがち だったし、周りのスタッフさんたちも、 そつた 敵に見えていたんだよ。今思えば、俺 らのことを考えてくれていたのがわか るんだけど、当時はそんなふうに思え なくて。 でもこの『反抗心』が、パワーになって いたよね。なにくそ"っていう気持ち で、いろんなことにチャレンジしたし。 こういう性格だから“どうせできない よ”的なリアクションとられると、もう じっとしていられないわけ(笑)。そうい う声に、火をつけてもらった部分は大 きいよ。 どんな声にもいちいちムカついて…要 は反抗期だったわけで(笑)。カッコよ く語ってはいるけど、そう、ただの反抗 期(笑)。俺、反抗期がくるのが、人より 遅かったんだよ。ふつうは中学生とか、 それくらいでしょ?俺の場合は、高校後 半だったんだよね。そんな自分も、最近 はいい大人になりました(笑),昔の、 キャラにがんじがらめになってた自分 の写真とか見るとうわ、話しかけたく ねぇ~”って思うもん(笑),金髪で、も じゃもじゃのパーマで、アクセサリーを ジャラジャラつけていて、笑ってる写 真はほとんどなくて。あのときも、周 りの人たちは「自然にしてるのか 番だよ。楽しいときは笑いなよ」って 言われたけど“汚い大人たちめ!正統 派アイドルにさせようとしてるな!" だったからね。ホント、あのときは申し つた 訳ない(笑)。 ここまでは俺個人の話だったけど KAT-TUNのメンバーみんな、多かれ 少なかれ、こういう反抗心や濃い個性 の持ち主の集まり。それが KAT-TUNっていう色を創り出してる ことは、間違いないよね。でも最近は、 昔みたいにぶつかることもないし、冷 静にものごとを決められるようになっ た。 “仕事 て考え方もで なんだから っ きるようになったし、みんな視野が広 がって、引いて物事を見られるように なったんだよ。昔だったら、コンサート でやる曲ひとつ決めるにしても、イヤ だったらとにかくイヤって感じだったけ ど、最近はファンの人が楽しみにして くれてる曲かぁ。じゃあ、やるか!"って 思えるようになった。自分が自信あった のつ 曲が却下されたときには、雑誌のイン タビューで「やるにはやるけど、自分は あんまり好きじゃないですね」ってバカ 正直に話したりしてたなぁ(笑)。たぶ ん今でも根本にはそういう部分はほん のり残ってるし、決して丸い人間という わけではないと思う。これは、ほかのメ ンバーもそうなんじゃないかな。そうい う部分が、グループの原動力になって ることもあるしね。あきらめているわけ じゃなく、一歩先に進むための善処。そ ういう前向きな考え方ができるように なったんだよ、きっと。
Fans Who We are.
ファンレターを読んでいると、ファンの 人からのダメだしとか、けっこうある の でも、ラジオのリスナーや雑誌のコ メントを読んでくれてる人はわかって ると思うんだけど、俺ってかなりのあま のじゃく(笑),自分でもうっすら感じて るんだけど"好きな子には、逆に意地 悪しちゃう小学生”的なところがあるん だよね(笑)。だからあえて逆なことし てみたり、ラジオなんかでは毒舌で返 してみちゃったり。あ、ホメ言葉は素直 に受け入れるので、大歓迎ですけども ...なんてね(笑)。 一回、ファンの人vs.俺”っていう形 で討論会的なことをやってみたいんだ よね。悩み相談でもいいかな。でもやさ しい言葉を期待する人にはお勧めしな いな。けっこう本音でビシビシ言うタイ ンビン ブだから、ヘコむ結果になるかもしれな い。でも決して適当に流すことはしな いし、気持ちは入っているはず。ファン の人とは、いつも『本音』で言いたいこ とを言い合える関係性でいられたらい いと思ってるんだ。ちょっとドSチック な俺ですが、ファンの人のありがたみ は実感しています。こんな自分を応援 してくれてありがとう(笑), これからもどうぞよろしくお願い します。

☆中丸雄一☆
Point Zero. Where It Started.
KAT-TUNの結成直前まで、僕は BB.D-Best Beat Dancingって いうユニットに所属してたんです。懐かしいな(笑)。確か8人くらいメ ンバーがいて、そのうちのひとりが上 田だったんですよね。上田とは縁があ るんでしょうね。 KAT-TUN結成当時 は、まさかこのメンバーでデビューする なんて思ってもいなくて、また新しいユ ニットのひとつ…くらいの感覚でした ね。その意識がだんだん変わっていっ たのは、やっぱりライブ。初めて、自分 たちの名前のついたライブをやらせて もらったときに“あれ、今までにないパ ターンだぞ”と思い始めて“もしかし て、もしかするんじゃないの?"なんて うっすら希望も見えてきて。そのあたり から、 KAT-TUNっていうグループの 一員だってことを自覚し始めましたね。 当時の自分たちは、いい意味でも悪い 意味でも、とにかく『無鉄砲』で『ヤン チャ』でしたね。何も知らないときって、 怖いもの知らずなところがあるじゃな いですかまさしく、それでした(笑), おかげで、スタッフさんたちからも、よ く注意を受けたりしましたねえ(笑),僕 は怒られたらちゃんと従うタイプです けど、それでも当時は「すみませんでし た」と謝りながらも「何でそんなに怒っ てるんだろう」って、意味を理解してな かったような気がする。当時の KAT-TUNは、ステージ上でもとにか く目立てばいい、無茶なことするのが カッコいい的な、今考えれば完全に間 違ったところがあって(笑)。今なら、心 の底から「申し訳ありませんでした。当 時の彼らに変わって、今の自分が謝り ます」って言えます(笑)。でも、そうい うヤンチャな部分が、このグループの ンナ エネルギーにもなっていたんですよ ね。無鉄砲だからこそ、すべてのことを 自信を持ってやっていたし、そういう部 分が、さっき言った“いい意味でも"に つながると思うんですよね。グループ のカラーを最初に決めて、こういうヤ ンチャキャラなグループになったわけ じゃなく、当時の自分たちが発してい たカラーが、今のKAT-TUNってい うグループのカラーを作ったわけです から。鼻っ柱が強くて、生意気で、でも 勢いと情熱があって。当時の自分たち を反省はしても、後悔はしていないで す。今は経験を積んだ分、無鉄砲さは なくなったかもしれないけど、でも根っ この部分には、今でもそういうDNA はみんなの中に残ってると思うんで す。それがキレイになくなってしまった ら、それはKAT-TUNではないです もん(笑)。逆に、当時のKAT-TUN になくて、今のKAT-TUNにあるもの も、いっぱいありますよね。最低限のマ ナーは守れるようになったし、みんな成 長して大人になった。 …ちょっと遅めだったけど(笑)。 KAT-TUNっていうグループを人に 説明するとしたら“全員、キャラだって こら る"かな。この世界においては、これは プラスなことなんじゃないかなって思 いますね。一般社会に僕らが入ったら、 そうとう浮くと思いますよ(笑)。ホント にみんなキャラ濃いもんなあ。よく、こ れだけバラバラのキャラが集まった なって思いますもん。 もしもメンバー全員が僕だったら? 100%売れない(笑) 。でももしそう てつ なったら、その中でもちょっと前に出 たがる中丸"とか“ちょっとワルっぽい 中丸"とか出てくるんですかね(笑)。 僕はこのメンバーの中だと“ふつうつ ぽいキャラ"になってますけど、これだ けキャラが濃い中にいると、その“ふつ グもじゅうぶん濃いキャラなんじゃな いかな。でも、今も昔も“自分をこう見 せたい”って思ったことはなかったで すね。自然にしていたら、いつの間にか こうなった…って感じです。逆に、上田 は“キャラ”をよく考えてますよね。昔 からのファンの人は知ってると思いま すけど。でもあいつ、最近も「そろそ ろ、このキャラも卒業かな」とか言い出 してますから、まだまだ変化するつもり ですよ(笑),キャラ変更にとまどうか? いやいや、全然逆におもしろいから 応援したい気持ちです。聖もキョーレ ツキャラじゃないですか。あんなふうに ライブパフォーマンスできるのが、うら やましいって思いますもん。 「やればい いじゃない」って言われても、絶対でき ない自信はあるんですけど(笑)。要 は、無い物ねだりなのかな。 客観的に見たら、 KAT-TUNっていろ んな意味で、落ち着いてないグループ だなあって思うでしょうね。でも、そう いう部分もまた"KAT-TUNらしさ" なんでしょうね。 今のKAT-TUNはメンバーみんな、 めちゃめちゃモチベーションが高い。み んながKAT-TUNに対して、アツい 向上心を持っているのが、お互い話し ていてヒシヒシと伝わってきますよね。 つきあいは長いけど、仕事に関しては"なあなあ"なところがない心地いいスタンスで、メンバーから刺激を受けるこ とも多い。うん、すごくいい関係性だ なって思います
Fans Who We are
去年のライブで、バンジージャンプ やったじゃないですか。あのときに、 ファンの人たちのやさしさを実感した なあ。飛び降りたあとの、拍手と歓声 東京ドームじゅうの空気が、めちゃめ ちゃ温かいんですよ。 “人の思いって、 空気で伝わるんだなって思いました。 あと、僕はファンの人からのメッセージ を読むのが大好き。あんまりシリアスな ダメだしはヘコむんですけど(笑)、意 味あるダメだしは大歓迎。ジャニーズ WEBでやってる日記の感想も、ちゃん と読んでますよ。みんなの感想を読ん でると、やる気が出るんですよねあの コーナーは 自分の好きなことを書こ う”って思っていて、あるとき絵文字を 使ったシリーズを書いたことがあって。 けっこうファンの人の反応もよかった んですけど、中に「あれは、まったく意 味不明です」っていう意見もありまし た(笑)。 “ああ、こういうふうに受け取 る人もいるんだなあって、いろいろ勉 強になりますよね。 WEBだけでなく自 分の活動すべてにおいて、全員の人を 満足させるのは難しいことかもしれな いけど、なるべく多くの人に楽しんでも らえるようなことを、これからも考えた いと思ってます。


2016年02月14日

亀梨和也ドラマ「怪盗山猫」5話&絵3枚!「KAT-TUNの世界一タメになる旅」宇都宮後編♪中丸上田「ゼウス」!MステKAT-TUN!5/1から充電期間に入るKAT-TUNについて。

いやぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう、ちょっといろいろ言いたい事ありすぎるけど
とりあえず楽しいことから書かせて!自由にしゃべらせて!
もう私を自由にさせてーーーーーーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
・・・とか言ってみたかったけど、昔から割とかなり自由だったともっちです!笑

さぁ、本当に色々としゃべりたいことがありますが、
とりあえずそれは置いといて(笑)KAT-TUNは今週は「TRAGEDY」も発売したし
楽しいことがいっぱいあるお祭り週間ですからね!
きちんとKAT-TUNがやってきた仕事の感想を書きたいと思います!!!

まず昨日の亀梨和也主演ドラマ「怪盗山猫」第5話!!!!
みなさん見ましたでしょうかーーーーーーーーーー!!!
視聴率も相変わらず好調ですっかり世間では
ニット帽×丸メガネの格好してるだけで「山猫コス」って広まっちゃうぐらい
山猫も浸透してるみたいだし、
亀ちゃん演じる山猫のおちゃらけたユニークなキャラクターも評判いいもんね!
あのにくったらしいしゃべり方と人を小ばかにした表情&言葉が
またなんか憎めなくて可愛いんだよね(*´Д`*)
・・・ってことで今回の第5話はそんな山猫のしゃべりが番組の半分以上の時間も
まったく聴けない、という異例の演出でびっくりした!
勝村(成宮)に怒られてスネてしゃべらないって設定だったんだけど
その分表情や動きで感情を出してたからMrビーンみたいなサイレント芸で
これはこれでかなり楽しかった(*´▽`*)
「俺の方がイケメン」ってカンペ出す時もかなりウザさ全開でわろた!
yama5-1
自分のことに夢中でSTRAY CATが何者かに荒らされてもそっちに興味を持たない
山猫を「2倍キムチ味ラーメン」で買収する真央!
真央「待て!おすわり!お手!協力!」
山猫「(うなずく)」
ってこんときの「ヘッヘッヘッ」ってベロ出しながら犬みたいな動きする山猫と
コクンって頷く山猫きゃわいすぎて私だって2倍キムチラーメンで買収したかったし!
私だったら100個は買ってあげられるよ!山猫おいで(*´Д`*)ノ
って言おうとしたけど私よりはるかに山猫のほうが稼いでたからそんなんじゃ来てくれねえわ(´∀`)>笑
yama5-12
そして実は麻薬を売買していた森田警部補。部下に罪をかぶせ
逃走しようとするも用意周到で機転のきく山猫にとらえられてしまう。
こんときにマスクをつけた山猫がマスクを外す時のこの動きが
もう超ロスマイで!!一人で家で見ながら「ぎゃああああああああああロスマイうぉおおあおああーーー」
って叫んじゃったよね!!!笑
yama5-13

ロストマイウェイ!!ロスマイ!うほほほひょおおおぉお!!!
超ロスマイ!これ亀担みんな反応したんじゃない!?笑
結果的に森田警部補も捕まったし、さくらの父は山猫に殺されたんじゃないことも
分かりホッとしたけど、さくらの父は何も悪いことしてないのに
正義を貫くために死んでしまったからな。さくらと里佳子が泣きながらしゃべってるシーン、
裏で山猫&真央も切なそうに聞いててこの表でも裏でもすべての役が同じ気持ちに
なって同じ表情してるこのシーンはなんかすごくグッときたな。

ゴースポツイッターさんも山猫楽しみにしてくれてました!
毎週ツイートしてくれてありがとうゴースポさん(´;ω;`)ウッ…そして番組公式ツイッターは番組終了後もすぐ更新!!!次回はいよいよヒガンバナの堀北真希ちゃんが
ヒガンバナの役と同じ役どころで出演するので
もしかしたら亀ちゃんとの共演もあるかもしれないしワクワクするね(*´Д‘*)!!!
第5話も怪盗山猫楽しかったー!!!ありがとうございました(≧∀≦)
ちなみに第5話に出てきた山猫が勝手に作って販売してた山猫グッズ!
全部全部ちょーーーーーーーほしい!!!!!!!!
IMG_3450
IMG_3451
IMG_3452
IMG_3453
IMG_3454
IMG_3455
IMG_3456
IMG_3460
IMG_3459
IMG_3463
全部ほしすぎる!!!とりあえず抱き枕とうちわ欲しいので日テレの小道具担当の方、
あとであの、LINEのID教えてくださいー!連絡しちゃうぞっ☆←やめろっ☆

そして金曜深夜放送KAT-TUNレギュラー番組
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」宇都宮後編!!!
今回は餃子うどんとか餃子ピザとかめちゃくちゃおいしそうな餃子料理が出てきて
見てるだけえお腹減ってきちゃったけど何より
中丸ファンのはるきくん(おそらく小学3,4年生)とその日誕生日だった
KAT-TUNファンの大人しそうな女の子と出会えたのがすごい面白かったね!
中丸担はるきくん「歌ってるときの中丸くん見てかっこいいと思ったのぉ」
中丸「♪ブンチキプシュブツ
はるきー俺を目指せっ!」
ってボイパのはるきverまでしてもらえて幸せ者だねはるき!中丸を目指せ!まずは早稲田に入れ!笑
結果的に餃子も2万円分食べれたし、宇都宮はKAT-TUNを知ってる人も多くて
町全体歓迎ムードだったし、KAT-TUNが来て餃子食べたおかげで
まじで地域活性化出来たんじゃないかと!私も栃木なら近いし
友達と行ってみようって話もしてるんでそのときは餃子食べまくって
宇都宮活性化させるぞーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみに木曜日にはTBS特番「ゼウス」にゆっち&たっちゃんが出演しましたが
こちらもネットでは賛否両論あったけど、私は普通にこの番組楽しかったなー特に不満もないかな(´∀`)
だってレギュラー番組じゃないから。笑
前回は前回、今回は今回。割り切って楽しめた!
といってもゼウス全部見てると時間かかるから
中丸副音声部分とロバ丸出演部分をちゃんと見て、
あとは早送りはして気になったところで停止して見たんだけど、
確かに「たっちゃんのレスリング、ダイジェストかよ(´Д`;)」とかおもったけど
きちんとゆっちにもたっちゃんにも見せ場があって、
たっちゃん「中丸が変われるチャンスだったんですよ」
たっちゃん「変わるなら今しかねーだろ」
ゆっち「心にズシッときましたね」
とかロバ丸の熱い絡みもあったから大満足(*´Д`*)私ロバ丸が幸せそうに生きてりゃそれでいい。笑
しかし確かに罰ゲームはもうちょい面白く出来そうだよね!
それこそ習字の墨で負けたチーム全員の顔に落書きするとか、
勝ったチームは豪華料理食べれて負けたチームはその皿洗い全部する、とか
そんな古典的な軽い罰ゲームでも十分だと思ったかも!
土下座だとそれを見てる勝ったチームも対応が難しいよね!実際芸人チームも戸惑ってたし!笑ってことでまぁまだ2回目ですから!
3回目やるときはさらに楽しい番組に、そしてそのためには
亀ちゃんを何が何でも出してくださいーーーー!!!亀ちゃんも仲間にいれてーー。゜(゜´Д`゜)゜。
っていうか亀ちゃんファンも仲間にいれてーーー。゜(゜´Д`゜)゜。結構いつも
亀ちゃんがそーいうジャニーズワチャワチャ企画に入れてないこと多くてファンも結構寂しいんだぜ!笑

そして金曜日は「ミュージックステーション」にKAT^TUN出演してくれました!
「TRAGEDY」もMステ週間ランキング1位でその流れのまま歌うことができて
最高の流れだったなー!TRAGEDYもめちゃくちゃかっこよかったし!
しかも何よりもゆっちのイラストを見れたのが嬉しいよね(つω;`)

しかもおそらく上手側の4匹はKAT-TUNがモデルだよね?
背景の空も、空の色が4人のメンバーカラーで
偶然なのか故意なのか分からないけど山の色も黄色(聖)と赤(赤西)で
KAT-TUNカラーが高い高いところできれいな色を照らしてるんだよね。
KAT-TUN充電期間発表前日の生放送Mステだっただけに
色んな事をついつい考えてしまったよ。ヲタって都合のいい生き物だからさ(´∀`)
ゆっち、いつもありがとう。私は私なりに大事に受け取らせていただきました!

さぁ、2月13日にKAT-TUNが5月1日から「充電期間」に入ることが発表されまして
・KAT-TUNメール伝言板
・ジャニーズネット(KAT-TUNファンクラブページに2分3秒の亀中丸上田の動画)
・ジャニーズウェブ(KAT-TUNページに36秒の亀中丸上田の動画)
で本人たちの口からも語られましたが、やはりあくまでも
「充電期間(一時的なKAT-TUNとしての活動を休止)」であって
「解散」ではないこともはっきり分かりました。
動画を見ても3人とも暗い顔はしてなくてなんか言い方変かもしれないけど
肩の力が抜けたようにも見えるどこか張り詰めてたものがなくなって
ずっと眉間によってたシワや、俯いてうつろな目でしゃべっていた11月の姿も
はるか遠くのことと思わせるような、なんか前を向いたすっきりした表情にも
見えたんだよね。3人が「KAT-TUN」であるために。
そして
KAT-TUNが「3人」であるために。
何よりも「KAT-TUN」を大事にしてくれてるからこその決断なんだなーと受け入れることもできた。KAT-TUNとお仕事してくださった方々もコメントしてくださってます。携帯用サイトで発表されました〜!
びっくりです…
亀梨和也君のコメント
辛くも
希望掲げようと
頑張っていますよ…

それにしても
KAT-TUN
あまりにも
荒波にもまれますよね…
三人の皆さんが
それぞれに充電して
また
勢いよくKAT-TUNに
はせ参じることできるように
尾木ママも
暖かく見守り応援し続けますね


皆さんも
よろしくお願いいたします♪
亀、ゆっち、たっちゃんの気持ちを思うと
なんだか今はすごくすごく悔しい気持ちになる。
KAT-TUNであることを強みに頑張ってきた、KAT-TUNを守ってきたこの3人が
しばらくKAT-TUNから離れる決断をしたときどんなに辛かったか。
3人だって10周年の今年はお祭り騒ぎしたかったよね。
でもあのドタバタ騒動の中、
3人ではKAT-TUNをすぐ続けるのが難しい状況で充電期間に突入することになったのに、
それでも去年10月に発表された春コンサートを行うことは
きちんと守ってくれたKAT-TUN、本当にありがとう。

うちんちにもKAT-TUNファンクラブから春コンサートの申込用紙届いたので
泣きながらいろんな思いをすべてペンにぶつけて、
「私はいろいろ思う事あるんだよ!!!でも会いたいから
金を払ってチケットを買う!!!私の何が悪い!!!
何も悪くないからチケット当てろ!!!行かせろ!!!!!!」
って気持ちが申込用紙から読み取れるくらいの力強い字を
書こうと思います!!!笑
しかしね、本当にもういろんな気持ちがあってぐちゃぐちゃや。
考えることをやめたいけど、それはつまんない。
人間考えること、追及することをやめて、楽な方に逃げたら
そんなの人生の役に立たないし、何よりも自分の人生がその底の浅さだけの
つまんない人生になる。
だからいろんな気持ちをもちながら、色々考えながら
それでもちゃんと前に進んでいこうと思います。
ただ個人的に今回のようなことになってしまったのは
「田口がどうこう」って話ではないと思うんだよね。
これは人によって価値観も考え方も違うから賛同もらうのは難しいし
別に賛同してもらわなくてもいい、あくまでも私個人の考え方なんだけど
今にもあふれそうなくらいコップに水が入ってて
「あと一滴入れたら水が溢れる」ってくらいまできてたとする。
その最後の一滴を入れて水が溢れてしまった。しかも
その最後の一滴が大きすぎて水があふれるだけじゃなく
外側のグラスまでも割れてしまった。それは間違いなく
じゅんのがきっかけだよ。
あなたが決断した一滴がとてつもなく大きかった。そんなつもりはなくても
今まであなたを受け入れてくれてた器を壊すほどに大きかった。
「普通その量入れたらどうなるか分かるよね?」って思うし許せないよね。
でもそこまで水を貯めたのは誰?
最初に赤西が留学しなければ、
赤西が辞めなければ、
聖が問題を起こさなければ、
はたまた今の3人の誰かがもしかしたら何かのきっかけを作ってたのかもしれない。
そう考えるとこれはこの1年で起きた問題ではなくて
やはりこの10年の積み重ねで起きた大きな問題だったと思うんだよね。
辞めた3人が悪い、残った3人は悪くない、とかそーいう誰が、とかじゃなくて
「今」ってすべてが繋がって続いてきたからこその今じゃないですか?
だからもう起こってきたこと全て、つなげ方すべてに問題があったと思う方が
自然だと思うんだよね。
ただ、ただ!ただ!!!!!!!!!!!
それでも亀、ゆっち、たっちゃんは「KAT-TUN解散」を選ばなかった。
まだKAT-TUNがKAT-TUNである必要があると考えてくれた。
私たちファンにとっては「KAT-TUN」がなくなったらもうすべてが終わるというか
私なんてKAT-TUN終わったら人生の終わりみたいなもんだし(笑)
私は亀ちゃんゆっちたっちゃんには
「ここまでKAT-TUNを支え、守り続けてきてくれたこと」
だけじゃなく
「これからのKAT-TUNを支え、守り続けると宣言してくれたこと」
が心の底から嬉しかったし、そこを大きく評価したいし大好きと伝えたい。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてせっかくここまで同じように頑張ってきてくれたじゅんのが
10周年直前で歩む方向を変え、バッシングされながら
KAT-TUNを脱退し、ジャニーズを退所していく姿が本当に見てられなくて。
じゅんのはいつだってステージパフォーマンスも光り輝いてたし
バラエティでもキャラがたってて面白くてKAT-TUNのイメージを
明るくしてくれてたもんね。そーいう素敵な部分が「脱退」「退所」って
大きな大きな話題のせいで、大多数の人の目には届かない映らないことが
本当にもったいないと思うんだよ!愛されて愛されて愛されまくるべき人なのに
こんなに叩かれて去っていくんだよ?ねぇ、本当にやなんだけど(つω;`)
本人が決意したからしょうがないじゃん、って言われてしまえばそれまでだし
それは分かっているんだけど・・・うん、分かってるんだよ。
じゅんののこと叩く人の気持ちも擁護する人の気持ちも全部全部見てて
分かるんだよ。だからもう誰に対しても「そーいうことするのやめてーーー」とか
言えないんだよね。
結局、人は皆、自分と戦い、自分と生きていくのだ。←急にどうした
・・・って感じで私は本当に最後の最後までじゅんのにはKAT-TUNもジャニーズも
辞めてほしくないって思う人だから、そーいう意味でも
3人のKAT-TUNというよりは気持ちはほぼ100%に近いくらい
「4人のKAT-TUN」で占めちゃってるんだよね。
だからきっとこの5月1日からの充電期間は私みたいなファンが
4人のKAT-TUN
から
3人のKAT-TUN
へ、ゆっくり気持ちを向かわせる猶予期間みたいなもんでもあるのかなーと思ってる。
「充電期間」ってことはKAT-TUNのライブもない、シングルもアルバムもない、
TVも雑誌もKAT-TUNで載らない、って寂しいことだらけすぎて
それはそれで「だったら3人にしっかり向き合うからーーー。゜(゜´Д`゜)゜。」って
充電なんかしないでほしいくらいなんだけど、多分本人たちの気持ちが
何よりも大きいだろうからね。
「今のままじゃKAT-TUNがKAT-TUNとして活動できない」
そう思ったからだろうし。本人たちにも時間をかけて前に進んでほしいなーと
心からそう思ってます。

ひとまず、5月1日までは私も今持ってる金時間すべて使って
全力でKAT-TUN応援して、楽しんでいきますので
みなさんも5月1日まではぜひ、一緒にKAT-TUNと楽しい時間を
過ごしていきましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ベストアルバムの投票も15日23:59までなのでまだの方はぜひ♪
http://ssl.johnnys-net.jp/best_request/page/index?guid=ON

今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!

そしてたくさんのコメントやメールありがとうございます!
全て読ませていただいておりますが、皆さんの気持ちどれもこれも
しっかりしていて愛が溢れていてKAT-TUNじゃないくせに
読んでる私がKAT-TUNみたいな気分になって
「俺たちを応援してくれて10ks!」みたいなこと言いたくなっちゃいますもん。゜(゜´Д`゜)゜。笑
この日記には昔から読んでる人、最近読むようになった人、
昔からファンの人、最近ファンになった人、たまたま流れ着いた人、
本当に色々といらっしゃると思いますが、
基本「KAT-TUN」「亀梨和也」で何かしらの情報を得ようとしない限りは
ここには辿り着けないのでね。
みなさんが必要とする何かを提供できてる自信は全くないのですが
それでもありがたいことに何度も読みに来てくださってる方々のために、
私も5月1日まではKAT-TUNや亀ちゃんのこと沢山明るく楽しく前向きに
書いていこうと思います(≧∀≦)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

2016年02月13日

KAT-TUN、5月1日より活動休止へ(解散ではありません)

まだジャニーズネットにもジャニーズウェブにも載っておりませんが12:13にKAT-TUNファンクラブ会員宛にKAT-TUNの亀梨和也、上田竜也、中丸雄一から以下のメッセージが届きました。

(以下一部編集)

KAT-TUNから皆さんへ
■亀梨和也

僕達KAT-TUNは、5月1日をもって、
充電期間にはいります!
KAT-TUNと言う船で航海にでて10年。
本当に様々な波にもまれながら、沢山の仲間と共に進んできました。感謝しています。
この先、僕達自身がしっかりと道筋を示し、未来に向かうべきだと話し合いました。

個々がKAT-TUNと言うグループをしっかりと背負い。個々が力をつける。
時間を費やすこと。今のKAT-TUNには必要な事だと。
1年後、2年後と、また、KAT-TUNが出港する時、頼もしい姿でいられるよう
沢山の方達が出港を待ち望んでくれるよう、
KAT-TUN亀梨和也として向き合って行きたいと思います。
10Ks。

一回皆んなで集まって絆を深めたいです。
なので、、、
KAT-TUNと言う船の中。。。

待ち合わせにはしっかりと集まるようにっ!!
行くぞぉ〜!!


■中丸雄一

ファンの皆さんへ。
KAT-TUNは今年のライブツアーを境に、一定期間ソロ活動に重きを置く為に、グループ活動を控えることにしました。グループの現状や、今後のグループの歩み方を考えた時に、メンバー個々の成長が今必要であると判断しました。これはグループにとっての「充電期間」であり、理想とするグループ像を目指す為に必要な時間であると考えます。一方的な伝え方になり申し訳ありませんが、日頃からグループを応援してくれている皆さんに、この判断をご理解頂けたらと思います。3人に今後も変わらぬ応援をよろしくお願いします。中丸雄一


■上田竜也

僕たちKAT-TUNは
3人で話しあった結果
10周年のドームツアーを一区切りにして
充電期間に入ることとなりました。
KAT-TUNというグループをしっかりと見つめ直した結果
この充電期間中に個々のレベルアップをしっかりとしていき、機が熟したら
再集合してまたKAT-TUNというグループとして皆様の前に立ちたい。と思いました。
もちろん個々で頑張っている時も
KAT-TUNのファンの皆様、そしてメンバーとの絆を大切にして活動したいと思ってます。
1日も早く、集合して再出発できるように努力します。約束です! 皆様待っていてください!!
充電期間もその先も…
皆様応援の方よろしくお願いします!!


もう本当に(´;ω;`)
KAT-TUNが大好きだからKAT-TUNのことを思うと何よりもなんか…。
でも私はなんかちょっとホッとしてる。
KAT-TUNがKAT-TUNでいてくれるための、KAT-TUN3人の決断。
そして私は4人のKAT-TUNが大好きすぎて
3人になったKAT-TUNをすぐに応援できる自信が正直なかったから。
4人のKAT-TUNは3月まで、
そして5/1の東京ドームコンサートをもって3人の活動は休止、
その後3人はしばらくソロ活動へ、
私もその全ての活動を全力で応援し、めっちゃ楽しもうと思います!!!
いつまでもKAT-TUNが大好き!永遠にKAT-TUNは私のアイドル!!!
5/1まではKAT-TUNファンとして最高の人生を送ります!!!
いろいろ考えたらもう本当に泣きそうだけど職場で泣くわけにはいかない!
また帰ってきたらいろいろゆっくり考えてそして泣こう!笑

今日の怪盗山猫5話も見てねー!
ではまた♪



bathkame at 12:29|PermalinkComments(36)clip!

2016年02月12日

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」リクエストページ&対象楽曲134曲一覧♪投票は2月15日23:59締切り

近日発売予定の
ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”(期間限定盤1)』の
disc3収録曲を、ファンからのリクエストで決めるため、
専用の投票サイトが立ち上がっております!
対象楽曲は、「アルバム曲」と「シングルのカップリング曲」!
貴方の思う、リアルでベストな楽曲を是非リクエストください!
http://ssl.johnnys-net.jp/best_request/page/index?guid=ON
受付期間
2016/2/11(木・祝)15:00〜2016/2/15(月)23:59まで♪

bestalbum-1
↑10曲まで選択すると上記のように最終確認もできますので
自分がどの曲好きなのか、知れて楽しいですよー!
ぜひぜひみなさんでKAT-TUNベストアルバムを作りましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ちなみに・・・
以下、投票サイトのミラーフォームです。
実際のフォームを模倣しただけなので実際は投票できませんが
投票する前にどんな曲が好きかチェックするときに
ぜひぜひお使いください。実際にチェックボックスにチェック入れることもできます。

リクエストフォーム




は全て必須項目です。

1回のリクエストで最大10曲までお選びいただけます。





リクエスト曲

【シングル】

Real Face





SIGNAL



僕らの街で





喜びの歌



Keep the faith





LIPS





ONE DROP





RESCUE





Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜





Going!





CHANGE UR WORLD





ULTIMATE WHEELS







WHITE







RUN FOR YOU









BIRTH







TO THE LIMIT









不滅のスクラム





EXPOSE









FACE to Face







In Fact











Dead or Alive







KISS KISS KISS











【アルバム】

Best of KAT-TUN























cartoon KAT-TUN You





























KAT-TUN -QUEEN OF PIRATES-

























Break the Records -by you & for you-













NO MORE PAIИ













CHAIN















楔-kusabi-





















come Here






















2016年02月11日

KAT-TUN3大ドームツアー&ベストアルバム「10TH ANNIVERSARY “10Ks!”」大決定!田口淳之介、3月末にKAT-TUN脱退&事務所退所。10日「TRAGEDY」発売&感想!「世界衝撃映像」ロバ丸!9日茨城ロケ

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
KAT-TUN


デビュー10


3


KAT-TUN


10TH


ANNIVERSARY


LIVE TOUR


10Ks




そしてさらにこちらも大決定!

KAT-TUN





KAT-TUN


10TH


ANNIVERSARY


BEST


10Ks





ってことでおめでとう!!!そして本当にありがとう!!!
今年のデビュー10周年は心から楽しみ、そしてKAT-TUNにすべての気持ちを
ぶつけてきたい、そんなともっちです!!!
やっとやっとデビュー10周年の企画が動き出した!!!そのことは素直に本当に嬉しい(つω;`)

ってことでジャニーズネット、ジャニーズウェブ、J-STORMサイト、
各スポーツ紙で発表がありましたが、
4月3日から3人での3代ドームツアー、そしてベストアルバム(発売日未定)の
発売日が大決定しました!10ks
『ドームツアー「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」開催決定!!
ベストアルバム「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」発売決定!!』
http://www.j-storm.co.jp/
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14
2016年3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNが、
4月から3人で初の3大ドーム公演となる
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』を開催することになりました。
4/3(日)16:00 
ナゴヤドーム
<地下鉄・ゆとりーとライン【ナゴヤドーム前矢田駅】より 徒歩約5分>
<JR・名鉄【大曽根駅】より 徒歩約15分>

4/20(水) 18:00 
大阪ドーム(京セラドーム大阪)
<JR大阪環状線【大正駅】より 徒歩約7分>
<地下鉄長堀鶴見緑地線【ドーム前千代崎駅】より 徒歩すぐ>
<地下鉄中央線【九条駅】より 徒歩約9分>
<阪神なんば線【ドーム前駅】より 徒歩すぐ>

4/30(土)18:00
5/1(日)18:00
東京ドーム
<JR中央線/総武線【水道橋駅】東口より 徒歩2分>
<都営三田線【水道橋駅】A2出口より 徒歩1分>
<都営大江戸線【春日駅】6番出口より 徒歩6分>
<東京メトロ丸ノ内線/南北線【後楽園駅】2番出口より 徒歩5分>

※公演スケジュールは変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
※追加公演が決定した場合、開演時間が赤文字で表記されます。
◎会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。

【会員優先受付のご案内】
KAT-TUNファンクラブ会員の皆さまには、会員優先受付のご案内を現在発送中です。
ご案内到着まで、今しばらくお待ちください。
* 各地の郵便事情により、ご案内の到着日は、各個人ごとに異なります。 あらかじめご了承ください。
● 申込締切 2月25日(木) 消印有効
● ファンクラブ会員 チケット料金 1枚 : 7,800円(税込)

* 申込手数料 700円 が必要になります。
* 1公演につき チケット4枚まで(複数公演申込可)

【一般発売(KAT-TUN FC以外)のご案内】
●料金(全席指定・税込)
8,300円


また、10周年を記念したベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”』の発売も決定(発売日未定)。CD総売上数1000万枚を超え、
そのすべてがランキング1位を獲得しているKAT-TUNにとって初のベストアルバムとなります。

【ベストアルバム情報】
タイトル:「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!”」(発売日未定)

このベストアルバムの発売を記念し、みなさまからのリクエストを募集します。
これまでに発売したCDシングルのカップリング曲・アルバム曲(対象:134曲)の中から
ご投票いただき、リクエストの多かったTOP15曲(予定)も収録!

■リクエスト期間:
2016/2/11(木・祝)15:00〜2/15(月)23:59

■投票サイトURL:
http://js-cp.jp/best_request/
[※2016/2/11(木・祝)15:00〜 開設]

亀梨「10周年を皆さんと共有できる事を本当に幸せに思います。
新たなスタートを素敵な景色に出来るよう、作戦会議してます!!
アルバムとLIVE、楽しんで満喫しちゃって下さい!」

上田「初の三大ドームツアーが決まり、とても嬉しく思っています。
プレッシャーはありますが、KAT-TUNらしい10周年ライブにしたいです。
いろんな事がありながらも、僕たちを信じてついてきてくれたファンの方々に
少しずつでも恩返しをしていけたらな、と思っており、
ファンの皆さんを笑顔にできるように三大ドームを突っ走りたいと思います」

中丸「今回の三大ドーム公演は、KAT-TUNのデビューから
10年分の楽曲の中から記念ライブらしい特別な構成にしようと考えています。
そして、ずっと応援して支えてくれているファンの皆さんへの感謝の気持ちを込めた
ライブにしたいと思っています。是非、11年目に突入したKAT-TUNの
新しい世界をお楽しみいただければ、と思います」

ってことで今は気持ちも落ち着いて色々考えられるようになったけど、
一気に「田口淳之介がいない3人でのKAT-TUNの活動」がスタートする
現実を受け入れなくてはいけなくなってしまって
昨日の夜中知って・・・うん、朝になるまで正直全然気持ちの整理がつかなかった。
そして今でもやっぱりまだ戸惑いがあって。
「おめでとう!」「楽しみ!」とか言いたいはずなのに、どうしよう、気持ちが全然追いつかない。
3人のKAT-TUN…田口がいない…3人…うぅぅぅう(´;ω;`)
ちょっと3人のKAT-TUNまじでまだ考えられなくてこれはどうしよう…。
なんか「3人がやだ!」とかそんなことは1ミリも思ってないんだけど
何よりも本当にKAT-TUN4人が今絶賛活躍中で、タメ旅やTRAGEDYで
「KAT-TUN最高!!!!」ってなってるところだから気持ちの切り替えも難しくてね。
多分私はまだしばらく時間がかかるかなー。だからまぁそこはしょうがないかな、と。
でもそれは置いといて、とりあえず
KAT-TUN初の3大ドームツアー、本当におめでとう!
そしてここまで走り続けてくれて本当にありがとう!
ドームツアーの準備も2月下旬位から始まるだろうけど、3人とも不安や心配があったとしても、大丈夫!
今までKAT-TUNとしてやってきた15年間があるから!絶対大丈夫!!!
そして改めて、KAT-TUNが3大ドームやるってすごいなぁ!
会場いっぱいになるくらいKAT-TUN大好きなお客さんが来てくれるといいなぁ!
こればかりは1人が10人分20人分とか出来ないことだからね!
中々いつもライブ来れない人も今回は多少無理してでも本当ライブ来てほしい(´;ω;`)
そして4月3日からのツアーには参加しない田口淳之介。
じゅんのの活動も3月末までと発表されてしまいました(´;ω;`)田口「応援してくれているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様、
今までどんな時も支えていただきありがとうございました。
コンサートなどでファンの皆さんの笑顔を見るだけで元気が湧きましたし、
今までずっと感謝の気持ちでいっぱいです。
デビューから10年という時間は、僕にとって激動の年月でした。
楽しい事、苦しい事、どの瞬間も全力で活動してきたつもりです。
これからは、この10年間で培ってきたダンスや演技、
そして自分が思う男らしさに磨きをかける為に、自分の道を進むことにしましたが、
KAT-TUNに在籍する最後の日まで頑張りますので、温かく見守ってください」

11月24日のベストアーティストでの発表から4か月後の3月末に
KAT-TUNから脱退、
そして
ジャニーズ事務所を退所
してジャニーズでもKAT-TUNでもない別の道を歩むじゅんの。
分かってはいたことだけど、ついにこの時が来てしまうんだなーって
なんかまた目がウルウルしてきてしまったよ。
じゅんのを追い続けてきたわけではないけど、
一応2002年からKAT-TUNファンで、じゅんのを含めたKAT-TUN全員大好きで
応援し続けてきたのでね、勝手にKAT-TUNは自分の家族みたいな存在に
なってるので
「居て当たり前」の人が「いなくなる」ってことが
もう想像出来な過ぎて想像したくなさすぎて本当に現実逃避したいなーって思ってる。笑
そして・・・
『田口淳之介お別れ会』
は現実的に難しいとしても
『4人のKAT-TUNラストステージ』
みたいな形では出来るんじゃないかなとは漠然と思ってたり。
この時期にやることがいいことか悪いことなのか私には判断出来ないけど、
田口ときちんとお別れする機会がある可能性はまだ少しながらあるとは思ってる。
そして何よりも田口担の皆様、田口とどこかで会える機会があればいいのだけど…
3人のライブが発表されたので
このあと4人でこーいうのやります的な発表は流れ的に難しそうでそこもなんか。
田口に対して直接気持ち伝えられる場所を用意して欲しいよね。
田口担の方々は今まで田口を1番に応援してきてたんだしね…。
4人のKAT-TUNはあと1か月ちょっとしか見れないわけですが、
まぁくよくよしてても笑って楽しんでいても過ぎる1か月ちょいは変わらないんだし、
私は私で今目の前にいる4人を最後の最後まで愛したいと思います!!!
3人のことはそのあとだ!!!今は4人が一番!4人が大好き!!!それでいい!!!

ってことで2月10日KAT-TUNニューシングル「TRAGEDY」発売しましたー!
本当は発売日に日記更新出来たらよかったんだけど、なんか
色々考えもまとまらなかったし、ついツイッターに逃げてしまった(´∀`)
でもここだけの話あんまりツイッター好きじゃないので(笑)これからも
この日記で自由に明るく楽しく前向きな話をするために私は私なりに
あんま細かいこと気にせずKAT-TUNを盛り上げていきたいなーと!
ってことでTRAGEDY無事フラゲもして曲も全部聴いたしPVも全部見ました(*´▽`*)

以下感想♪
『TRAGEDY』
■初回限定盤1(CD+DVD):JACA-5489〜5490
\1,400 + tax
★歌詞ブックレット(16P)封入
IMG_3277
[CD]
1.TRAGEDY
┗読売テレビ・日本テレビ系 アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ
Lyrics:FOREST YOUNG
Music:Shunsuke Harada、TKMZ
Arrangement:Shunsuke Harada
→おなじみのこの曲!!!フルで聴くとパート割りも凝ってて面白いね!

2.TOKYO STARRY
Lyrics:RUCCA
Music:King of slick、TAKAROT
Arrangement:TAKAROT、Shinji Tanaka
→想像通りのおしゃれな可愛い曲!月9の挿入歌で使われてそう!笑
出だしのゆっちの歌い方可愛い(*´ω`*)
あとじゅんのの「♪流星群っはぁっ〜〜」のマネみんな出来そう!笑

[DVD]
TRAGEDY(ビデオ・クリップ+メイキング)
→PVめっちゃかっこいい!!!!!!ぎゃああぁあぁあああーーーーーー!!!
ダンスもこう見るとめっちゃかっこいいし、4人ともキメキメモードだから
オラオラしてて迫力ある(*´Д`*)
メイキング映像は短かったけど、振りの打ち合わせする4人は
プロっぽかったからそこ見れただけでも全然いい(*´▽`*)←「フリ確認する姿」や
「レッスン着で流しながら歌って踊るリハーサルKAT-TUN」とか裏でプロっぽいことする
KAT-TUNがすごく好きというかプロKAT-TUNフェチなタイプ

■初回限定盤2(CD+DVD):JACA-5491〜5492
\1,300 + tax
★歌詞カード(8面)封入
IMG_3278

[CD]
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
┗日本テレビ系プロ野球中継「次の瞬間、熱くなれ。」イメージソング
┗日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
Lyrics:RUCCA
Music:King of slick、KOUDAI IWATSUBO
Arrangement:King of slick
→去年の「9uarter」コンでも歌われた曲!すげーいい曲!聴くだけで泣ける!

[DVD]
熱くなれ(ビデオ・クリップ+メイキング)
→「熱くなれ」PV見ながら可愛すぎてみんな楽しそうにキャッキャしてて
「KAT-TUNいいグループだぁぁぁああ。゜(゜´Д`゜)゜。」って泣いてたのに
PV最後でめっちゃ大爆笑した!
KAT-TUN熱くなりすぎて燃えすぎて姿形なくなってた!熱くなりすぎ!笑
はぁKAT-TUNかっこいい!全員白シャツ超似合う(*´д`*)
青空の下、それぞれの未来に向かってさわやかに歌うKAT-TUN,本当にかっこいい(つω;`)

■通常盤(CD):JACA-5493
\1,100 + tax
★歌詞カード(8面)封入
IMG_3279<
[CD]
1.TRAGEDY
2.熱くなれ
3.FEATHERS
Lyrics:KAHLUA
Music:Albi Albertsson、Leon Palmen、Carlos Okabe
Arrangement:MUSSASHI
→これ!!!!!!!!!!!カップリング曲の中ではこれがダントツ好き!!!ちょーーー好き!!!
めっちゃかっこいい!!!!!ライブで早くこの曲歌うKAT-TUN見たい!!!!!
オエオーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

4.TWILIGHT
Lyrics:25→graffiti
Music:Hanif Sabzevari、Peo Dahl、KOUDAI IWATSUBO
Arrangement:Billy Marx Jr.
→めちゃくちゃ大人っぽいいい雰囲気の曲!南青山のBARの
夜中2時くらいのジャズショーでスーツ姿の40代5人組のめっちゃ歌うまい
ゴスペルグループが歌ってそうだもん!ってゴスペラーズしか思いつかない例えでごめん!笑
ラストサビの亀ちゃんソロパートすごい好き。亀の歌い方いいなー曲にすごくあってる。

5.TRAGEDY(オリジナル・カラオケ)
6.熱くなれ(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN気になってる人、
「私KAT-TUNデビュー10周年のお祝い出来たんだ!そのときすでにファンだったもん♪」って
言える時期、実は今しかないですよ!
3/22で10周年迎えちゃうんですよ!
今ファンになったら祭りに参加できて楽しいからぜひCD買って下さいー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
日曜日17時までにオリコン加盟店でTRAGEDYのシングルを買うと
買った枚数分オリコンのランキングに反映されて
あなたのおかげでKAT-TUNが1位を取れて「連続1位記録」も維持できます( ゚∀)人(∀゚ )
☆初回1☆

☆初回2☆

☆通常☆

ってことでオリコンのデイリーランキングが更新されて
見事「TRAGEDY」は初日1位を獲得しました!!!
http://www.oricon.co.jp/prof/314117/products/1164741/1/
1 KAT-TUN TRAGEDY
推定売上枚数:80,566枚

ってことで2位に70000枚以上の差をつけてぶっちぎりの1位!!!
おめでとうございます!!!
この調子でウィークリーランキングも1位取れますように!!!
そして昨日TRAGEDY発売日の10日は
TBSの「世界衝撃映像100連発」にもゆっち&たっちゃんが出演しました!
もう私なんかロバ丸シンメ好きすぎて好きすぎて興奮しすぎて
テレビ見ながら写メる手が止まらねえのよ(*´д`*)!
ロバ丸でゲスト出演とか次いつあるかってレベルのレアさだよ(*´д`*)!
だからあとで見返したら80枚くらい写メ撮りまくってて、まーーーーー自分きもかった!笑
でもさロバ丸だってさっきから2人とも全部答え一緒だし
最後の問題に関してはロバ丸だけしかその答えじゃないし!
別にチーム戦じゃないのにクイズで全部同じ答えってなんだよ、そりゃ
千原ジュニアから
千原「2人じゃなくてもええやん!笑」
ってつっこまれちゃうよ!でもロバ丸はニコイチだからいいんだよ(*´Д`*)
仲良しだし気が合っちゃうんだよ(*´Д`*)なんだロバ丸このやろう(*´д`*)ぽおおおおふふふーー!
そして番組最後にゼウス番宣で
安村「今日は3人1組でゼウスの番宣で来たんですよ!僕が亀梨くんってことで♪」
上田「全然違いますよ(ガチトーン)」
中丸「違います(失笑)」
ギャハハハハハ!!!!!!秒殺で正面から安村を否定するたっちゃん!
そして失笑しながら安村を見るゆっち!ぎゃははは!!こーいうとこ好きだわーKAT-TUN!笑
ってことで2人で出演だったから2人ともいつも以上にのびのびしてて楽しそうだったし
たっちゃんは隣に「橋本環奈」ちゃんという今世紀最大の美少女がいたにも
関わらず見劣りしないどころか、環奈ちゃんと顔見合わせて笑うときもあって
そのときはツイッターが「天使同士が微笑みあってる!!!」で一色だったからね!
10月4日の104(天使)の日に生まれた本物の天使は、
美少女なんかに負けないわけであった(´∀`)めでたしめでたし。←?

そして昨日10日はなんとファミクラ(正確に言うとその隣のJ-STORM)に
KAT-TUNの3人が来たみたいでファミクラに来てたファンの方は
何人かKAT-TUN見れたみたいです!海賊みたいな帽子気になる!!!海賊!!!みたいな!!!帽子!!!
海賊ではないんだ!海賊ではないけど海賊みたいなんだ!難しいな、おい!
KAT-TUN好きな人がKAT-TUN見れてよかったー!こーいうの結構KAT-TUN興味
ない人とか偶然見れて「ゃばwwwKAT-TUN見たwww自分ぅけるwww」みたいに
ツイートするのはなんだかすごくむかつくのでね!笑

そして9日はKAT-TUN4人で茨城のほうでタメ旅ロケ&天の声の誕生日祝いも
したみたいです!あのキレッキレのツッコミ&ボケ、
そしてアメカジっぽい感じの服装といい見た目といい
46歳に全然見えないよね!ノリが若くて面白いし本当にあーいう
ちょいエロのやんちゃおやじみたいな人大好きなので
本当に結婚したいくらい!9割金目当てだけどね(´∀`)←いうなよそれを
いつもKAT-TUNに優しく明るく楽しく接してくれてありがとう!!!
KAT-TUN4人とも、そしてファンも天の声に感謝してるし大好きなので
天の声もKAT-TUNのこと大好きだと嬉しいです!これからもよろしく!!!

ちなみに昨日ビジュードに行って12月上旬に頼んだ亀ちゃんCM着用の
ネックレスとブレスレットが入荷したと連絡いただいたので店に取りに行ってきたー!

じゃんっ!ピンクゴールドで可愛いー!ジルコニアだけど私はこれで十分!
普通にかわいくてつけやすそうで気に入ったな♪
そして亀ちゃんが山猫で使用してるリング&ネックレスも展示してあった!かっこいいね!

ピンキーリングのほうはそこまでメンズライクな感じじゃなくて
細いサイズであれば女性でも十分可愛くつけられるので、
試着した母が気に入って(しかも亀ちゃんがつけてるやつだとは知らずに気に入ってた!笑)
値段も12000円くらいで安かったので、母親に山猫ピンキーリング買ってあげました♪
出来上がるのはまた後日みたいなので、また店に取りに行くの楽しみ!

さっ、今日11日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS11:00〜13:52「ひるおび」中丸雄一
・TBS15:53〜19:00「Nスタ」中丸雄一
・TBS19:57~22:48「究極バトル“ゼウス”第2弾」上田竜也、中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!やっとゼウスの放送日キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!そしてゆっちはひるおび&Nスタに生出演!!!
全て合わせると9時間弱は録画する容量も必要になってくるので
私もいそいでこれからHDD整理しようと思います!!!笑

では、ゼウス楽しみましょう〜〜〜♪またね(≧∀≦)/


いつもコメントやメールありがとうございます!

2016年02月10日

KAT-TUNデビュー10周年に向けて〜2009コンサート「KAT-TUN LIVE Break the Records」地方ツアーverパンフレット〜

やっと更新できるーーーーーーーーーーー!!!!
ってことでずっと更新したかったんだけどなかなかKAT-TUN自身も
デビュー10周年に向けて動き出さなかったので
心配でしばらく更新を止めてたのですが(笑)やっとツアーも発表されたので
またこちらもデビュー日まで更新させていただきます!ってことで
今回で10回目のこのこの企画の更新です!!!

来年3月22日はKAT-TUNのCDデビュー10周年記念日!!!
ってことでKAT-TUNデビュー10周年を盛り上げるためのうちの1つの企画
『KAT-TUNの歴代コンサートのパンフレットの内容を載せちゃおう!』
でっせーーーーーーーーー!!!!イェエエエエエエーーーーーイ!!!!
・・・ってことで(←テンション戻した)
KAT-TUNが掲載されてきたアイドル雑誌やTV雑誌やその他の雑誌や書籍だと
もしかしたらこれから購入する人もいるかもしれないし、
それは出版社の売り上げに繋がることになるけど
ふと、「今までやってきた舞台やコンサートのパンフレットって
そのとき発売されたらそれでおしまいだし、
KAT-TUNのようにメンバーが脱退したグループだと
尚更過去のパンフレットが再発売されることもないんだよな・・・」
と思ったらなんだかふと寂しくなってきたので(笑)
今までKAT-TUNがやってきた「コンサート」のパンフレットの内容だけを
これからできれば年内までに
最新の「9uarter」コンサートまでのパンフレットの内容を
UPしていこうと思います!おそらくペースとしては週に1回、多くて週に2回くらいになるかと!
普通になんのひねりもなしに、内容だけただひたすらUPしていきます!
本当は文章の途中でツッコミを入れていくパターンも考えたんだけど
よく考えてみたら私全然ツッコミ上手くないので(笑)それはやめといた(*´▽`*)>

ってことで亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のみの
インタビューやQ&Aの内容など載せていきます!
メンバー対談などは過去にKAT-TUNにいた赤西、田中の発言も込みで
載せたいと思います!

※本当は画像をバババーと載せようかなと思ったのですが
ページが重くなるのでやめました。(あと肖像権もあるのでちょっとそこらへんは
今までのように可能な限りはグレーゾーンをゆる〜くゆる〜く行きたいので文字だけにしようと。笑)

※IPHONEの「スキャナー&翻訳」アプリのOCR機能
(文字が映っている画像をスキャンして読み込むだけで
文字を認識してその文字を自動出力してくれる)を使って
読み込んだ文字をそのまま載せてます。手打ちではないので
ちょっと文章おかしなところもありますが、1つ1つ直すのが面倒くさいので
このままで。すいません。笑

※過去の更新分は「亀梨和也毎日日記」の記事カテゴリ
「KAT-TUNデビュー10周年企画(2015)」にまとめてあります

===KAT-TUN2009コンサート
    「KAT-TUN Break the Records」地方Verパンフレット===
(2009年7月22日 - 8月23日、6都市28公演)
image
☆亀梨和也☆
俺は基本的に気分屋で、 あまり統一性のない性格な んで、 「自分はこういう人です」って言葉で説明する のはちょっと難しいかもしれない…。 その瞬間その 瞬間の気分によって行動も表情もずいぶん違ってくる からね。実際、周りの人から見た俺の印象も、 「クー ルな人」だったり「やんち や」だったりバラバラみたい だし。 そうやっていろんな個性があることが自分の 個性になってるのかもしれないね。とはいっても、気 分次第で人を振り回したり迷惑を掛けたりするのは 絶対にイヤだし、いつでも自由にしてればいいっても んじゃないと思うから、 ある程度の理性を持って人 に接するようにしようって意識は常に持つようにして るけどね。 コンサートの時も、 その時の気持ち次第 で次々にいろんな表情が出てるんじゃないかなo以 前の俺はもうちょっと背伸びしてたというか、苦しい 時でも歯を食いしばって平気なフリをしてたようなと ころがあったような気がするんだけど、年齢を重ね るにつれてだんだん自然に、 いろんな一面を出せる ようになってきたなと思う。 これからも自然な自分を どんどん出していって、 それをいろんな仕事に反映 させていきたい。そのためにはたくさんの経験を重 ねて引き出しを増やして、 自分自身にしっかりと厚み や説得力を持たせていくことが大事なんだと思うよ。

☆田口淳之介☆
俺の性格について?基本的に自由だなと思う 物事を カッチリ決めてから動くんじゃなく、何も決めないでその日 の気分でふら~っと動くってことが多いから。この自由な 性格は、仕事の時にも出てるんじゃないかな。例えばコン サートのMC。ほかの誰かがしゃべってる時に突発的に横 やりを入れてしゃべり出したりするからね。あのタイミング はたぶん、誰にも予測不能だと思う(笑)。 「空気が読め ない」って言葉があるけど、俺の場合は「誰にも空気を読 まれない」って感じかな。 まあそれが面白いと言ってもらえ るうちはいいんだけど、 「…え?」みたいな気まずい空気を 作ってしまうことも多々…(笑)。でも最近はメンバーが「つ まんない時はスルー」っていう技術を身につけてくれたん で、だいぶやりやすくなってきたよ(笑)。この自由さとポ ジティブさが自分の個性として定着してきたのかなって感 じがするね。でもその一方で、ポジティブな性格すぎて人 の意見をなんでも受け入れてしまう一面もあったり するん だよね。例えばコンサートの打ち合わせの時に、 時に、 自分とは 違う意見が出てきても「まあいいか」って納得しちゃ たいな…o妥協するという意味じゃなく、 「 それはそれでア リかな」ってすぐに前向きな方向に考えちゃうんだよね。 ま あそれも悪いことじゃないとは思うけど、今後はも うちょっ と自分の考えを貫くってことも意識していこう る。それが結局グループの発展にもつながる つながると思う

☆上田竜也☆
自分の性格について、周りからよく言われるのは「昔はもっ と暗い人だと思ってたけど最近はそうでもないね」って こと。確かに以前の俺は、心のどこかで「あまり笑顔 を見せずに、 クールな感じでいよう」って思ってた部分 があったような気がする。今思えばなんでそんなに無 理してたんだろうって感じなんだけどね。今はもう意識 的にキャラを作ろうとは思ってないし、すごくナチュラ ュフ ルな状態で毎日を過ごしてるよ。そういうふうに考え られるようになったのはきっと、 ソロライブ、舞台、 ド ラマと個人で活動する機会が増えて、 自分らしさを出 せるようになってきたことが大きく影響してるんだと思 う。おかげでKAT-TUNに戻った時にも今までより強 上田色”を出せるようになってきたし、それがグ ループ全体にもいい影響を与えてるんじゃないかなと 思う。 あとは、人から何かいいことをしてもらった時 に、自分も同じようにいいことを返してあげようって考 えるところがあるね。いい意味での「目には目を」 !? ちょっと違うかな(笑)。 わかりやすい例を挙げる なら、 コンサートがまさにそうだよね。 ファンのみん なが俺らのステージを見て一生懸命に応援してくれて る姿を見ると、俺もしっかりいいものを見せてみんな にお返ししようって自然に思えるし、 そのためならい くらでも頑張れる。愛情には愛情で応えたいからね。

☆中丸雄一☆
KAT-TUNの中での自分の役割についてあまり深く考 えたことはないんだけど、 MCでむちゃくちゃなことを うメンバーが多い中で(笑)、俺は比較的冷静にしゃ べってるから、気づけばなんとなく進行役っぽい役割 になってるなって気はするね。 コンサートの後のミーティングでスタッフさんから「MCが長すぎる」って最初 に怒られるのもいつも俺だし(笑)。これからもちゃん と状況を見てMCを進行しつつ、 自分らしさもしっか り出していければいいなと思ってるので、 そんな俺の 姿を見て「ああ、頑張ってるんだな」 と思っていただけ れば幸いです(笑)。プライベートでは、時間を無駄 に使うのがイヤで、 1日24時間をいかに効率よく使う かってことをいつも考えてるね。常に自分がその日や るべきことを頭の中でリストアップして、優先順位をつ けてるという感じ。 そういう意味で計画的な人間なの かなとは思うんだけど、 その優先順位通りに動けるか どうかは…また別の話(笑)o例えば、最初にドラマ のセリフを覚えて、次に学校の課題をやって、最後に ゲームをやろう…って計画を立てたとしても、気づけば 最初にゲームをやっちゃってるみたいなことも多いか らね。 まだまだ自分の中に甘えの気持ちが大きいって ことなんだろうね。もっと大人になりたいって気持ちは あるんだけど、現実はなかなか難しいものです(笑)

☆亀梨和也☆
Will to the Concert
今年はKAT-TUNとしてすごいことをたくさんやらせて もらってるよね。東京ドームと京セラドーム大阪で13日 間コンサートをやって、さらに全国ツアーまで…こんな すごいことができるのも、多くの人たちがKAT-TUNを 求めてくれるからこそ。そのありがたさと喜びの気持ち をかみしめつつ、今回のツアーもしっかり頑張りたいな と思ってる。以前はツアーに行っても会場とホテルを往 復して終わりって感じだったけど、回数を重ねるごとにだ んだん余裕が出てきて、その地方の景色を楽しんだりお いしいものを食べに行ったり、ツアーならではの楽しみ 方ができるようになってきたね。それをMCでしゃべる ことで地元のファンの人たちに喜んでもらえるのもすごく 楽しい!今回もその地方にちなんだ話がたくさんできた らいいなと思ってる。ツアーに行くと、ほとんどの場所 ではオープニングからみんながガッと盛り上がってくれる んだけど、中にはちょっとノリがおとなしいかな?って 場所もあるんだよね。でも俺らがしっかり煽って盛り上 げていこう!って逆に闘志がわいてくるから結果的には すごく熱い公演になるし、いろんなノリを体験できるの もツアーならではの楽しさだなって思う。演出に関して は、 ドーム公演の時はあの大きさを活かした見せ方を第 一に考えて作っていったんだけど、このツアーはアリ アリー ナ公演ってことで,"距離が近いからこそ生まれる良さを 大事にして作り上げていきたいなと思ってる。シンプルだ けど熱いものを感じられる内容になるんじゃないかな。
FOr-the With a Fan
コンサートにしてもほかの仕事にしてもそうだけど 俺らが投げかけることに対してファンのみんながリ アクシ ソを返してきて っていうのは、もの ごく幸せなことだよね。というか、リアクション して る人たちがいるからこそ俺らは何があって も頑張っていけるんだと思う。本当にみんなには感 謝の気持ちでいっぱい。大勢の人たちが喜んでる顔…. や楽しんでる顔を見るさ とパワーをもち て、 さらにいいものをみんなに投げ 受けたみんながまた喜んでパワーを投げかけてくれ て、 こっちもまたさらにいいものを投げかけて…そ ういうキャッチボー ルを れからもずっと続けてい けたらいいなと思 てるし、そのための努力は惜 Cまないつもりだよ。と はいっても、 今日、この コツサートに来てくれてるファンのみんなへのメッセージはただひとつ。難しいことは考えずに、 とにかくこの空間、 この時間を楽しんでください。そして今日という1日を素晴らしい日にしましょう!

☆田口淳之介☆
Will to the Concert
全国のファンの人たちに会いに行くってグループとして すごく大切なことだし、 1人でも多くの人にKAT-TUN のコンサートを見てほしいと思ってたから、 こうして今 年もツアーがやれるって聞いた時は本当にうれしかっ たし、テンションが上がったね。ツアーって本当に楽 しいんだよ。 まずどこに行ってもお客さんがあたた かい! 「この日を楽しみにしてた!」って思いがすごく 伝わってくるから、そのパワーを受けて俺らも自然に 熱くなれるんだよね。そして公演が終わった後にメン バー全員で一緒に食事をしながらワイワイと騒ぐのも 面白いし...俺の中では1年に1回の楽しい合宿って 感覚だね。今回のツアーでは、東京ドームや京セラドー ム大阪ではやらなかった演出も考えてるよ。 メンバー の個性がぶつからないように常に全体のバランスを意 識しつつ、アリーナならではの良さを活かして熱気の あるステージにしたいなと思ってる。 4月にリリースし たアルバムの中の曲もさらにたくさん披露する予定な んで、楽しみにしててほしいね。ソロ曲の時は、 ドー ムではフロートカーに乗って回ったりしたんだけど、今 回はアリーナ公演ってことで、ステージのど真ん中から 客席全体に曲を発信していくという形になりそう。ど の場所でもみんなが同じタイミングで楽しめるぶん、 迫力も大きいんじゃないかな夏らしい曲だし、お客 さんたちを巻き込んでみんなで大騒ぎできたら最高!
For me with a Fan
実は東京ドームでのコンサート中に、 「お客さんたち はどんなふうに盛り上がってくれてるんだろう」って 思って、出番の合間にステージの袖からみんなの顔 をのぞいてみたことがあるんだよ。そしたら、みんな が思いっきり手を振ったり声援を送ったりしてめちゃ くちゃ盛り上がってくれてる光景が目に入ってきて、 「俺らのファンってみんなあったかいな~」って思っ てホントに感激した。 K AT-T U Nはみんなのこのパ ワーに支えられてるんだなって、改めてありがたさを 感じたし、グッと気持ちが引き締まったよ。ファンの 人たちが求めてくれるからこそ、俺らはどんどん新し いことに挑戦していける。これからももっと上もっ といいものを求め続けてほしいし、その期待にちゃん と応えるのみならず、期待以上のものまで見せて、い い意味でみんなを驚かせることができるように頑張っ ていきたいね。今回のツアーでも、精いっぱいいいも のを発信していくから、みんなも本気でパワーをぶつ けてきてほしい。一緒に最高の時間を作りましょう!

☆上田竜也☆
Will to the Concert
今回のツアーでは、初めて行く場所もあるし、お客さ んのノリもそれぞれの会場で違うだろうから、各地で どんなふうに盛り上がれるか今からすごく楽しみにし てるよ。中にはちょっとノリがおとなしめだったり、盛 り上がるまでに時間がかかる場所もあるかもしれない けど、そういう時もいい意味で気にしすぎず、 まずは 自分たちらしさをしっかり出していこうと思ってる。そ れによってみんなにも楽しさが伝わってだんだん盛り 上がってくると思うし、その姿を見て俺らもさらにテ ンションが上がって…って感じで結果的にはいい方向 に進んでいけると思うから。今回は特にアリーナ公演 ということで客席との距離が近いぶん、 お互いの心 を通じ合わせやすいような気がする。ソロ曲に関して は、演奏する曲自体は変わらないんだけど、冒頭のピ アノ演奏の部分を少しアレンジしてみようかなと思って る。その日の自分の気分に合わせて、弾く曲を変えて みようかな、 と…。同じ会場でも1回目と2回目の公 演で全然違う曲ってこともあり得ると思うよ。そうい うちょっとした遊びの要素を入れられるのも、ツアー ならではの楽しさだよね。あとは、その地方ごとの街 の空気を味わえたり、おいしいご飯を食べられるって いうのも俺の中ではすごく大きなポイントかな(笑),
For me with a fan
コンサートで、客席から熱い声援をもらうたびに俺 のテンションはどんどん上がっていくんだよ。みんな からパワーをもらってるってことだなと思うし、そう やって一生懸命に声を届けてくれるファンのみんなに は、いつも本当に感謝してる。それとは別に、ソロコー ナーでミディアム系の曲を歌った後にみんながゆっ たりとあたたかい拍手を送ってきてくれた時にも「あ あ、ちゃんと曲を聞いて楽しんでくれたんだな」って すごくうれしい気持ちになるね。これからもたくさん のあたたかい拍手をしてもらえるように、いい曲を 作り続けていきたい。そしていつかもし俺がソロコー ナーでアップテンポの曲を歌った時には、みなさんぜ ひノリノリで盛り上がってね…と、今からお願いして おきます(笑)o KAT-TUNがコンサートツアーをやれ るのは、当たり前だけど会場に足を運んでくれている 全国のファンの人たちがいてくれるおかげ。その感謝 気持ちと初心を忘れずに精いっぱい盛り上げてい で みんなも思いっきり楽しんでいってください!

☆中丸雄一☆
Will to the Concert
今まで1年に1回はコンサートツアーをやってきたん だけど、今年はやらない予定だって聞いてたから、地 方のファンの人たちに対して申し訳ない気持ちと残念 な気持ちが自分の中にずっとあったんだよ。だからこ そ、ツアーをやれることになったって聞いた時は例年 以上にうれしかったし、 「これでみんなに会える」って 思ってホッとした。今はもう、初日を迎えるのが楽し みで仕方ない毎日。東京ドームと京セラドーム大阪 でやった公演の内容がベースになってるから、全体 の流れも把握できてるし、すごくいい空気に乗って 全国に飛び出していけそうな感じだね。地方ごとの ノリの違い?俺はあんまり気にならない。何年もシ アーを重ねていくうちに、 どの場所でもそれぞれの 楽しさがあるんだってことがわかってきたし、どこで もちゃんとみんなで盛り上がれるって確信も持てるよ うになったからね。唯一心配な点を挙げるなら、体 力面かな!? コンサートって毎回100%の力でやる から、 2回公演だと100%の力を2回出すことにな るんだよね。で、終わってホテルに帰ってからグッタ リ、みたいな(笑)。でも本番をやってる間は疲れな んて一切忘れてるし、 1日に2回も公演ができること の喜びのほうがずっと大きいんだけどね。 ソロ曲に 関しては、アリーナ用に多少演出を変える予定。より 見やすい感じになると思うから、楽しみにしててもら いたいね。みんなで素晴らしい時間を作りましょう!
For me with a Fan
コンサートでは毎回ボイスパーカッションをやっ てるんだけど、それを聞いたお客さんたちが喜 んだり驚いたりしてくれてる顔を見ると、やっぱりすごくうれしくなるね。ボイパって自分で すごくこだわりを持ってる部分だから、今 もっともっとみんなに楽しんでもら るものを 見せたいと思うし、そのためならどんな努力 惜しまないつもりだよ。 コンサートをや ると、 その次の日からの生活にも活力がわいてくるると ころがすごいなって思う。 「 昨日は本当に楽し かったな~。 よし、今日からまた頑張ろう」って 感じで、めちゃくちゃ元気になれるんだよ きっとファンのみんなからもらったたくさんの パワーがいい方向に作用してるんだと思う。本 当に削がたいなと思うし、 同じように僕らの つに 存在がファンのみんなのパワーの源になってく れてたらうれしいなといつも思ってる,お互い にいい刺激を与え合える関係でいたいから。

2016年02月09日

KAT-TUN「TRAGEDY」アドトラック東京大阪走行中&特設サイトに上田中丸コメント!タワレコ大阪KAT-TUN特大パネル展示中!ゴースポで「熱くなれ」PV初公開♪11日「ゼウス」副音声に中丸参加!

今日2月9日はなんの日か知ってるかーーーー!!!!
そう、今日は
KAT-TUNニューシングル「TRAGEDY」

発売日!!!!!!!!!


の、前日です!笑
前日だけどなんかもう実質CDショップなんかも
前日に店頭に置いて販売してたりするので今日が販売日みたいな感じだよね(´∀`)
ってことで仕事の前に私も予約してるTRAGEDY取りに行ってこようと
思ってるのですが職場に戻ってくるときにでかいポスターをいかに目立たないように
するかいつも色々工夫してがんばってるともっちです!笑
ポスター持ち帰ってくるとさすがに「あいつポスター持ってるぞ!?オタクか!?」って
全面的にバレちゃうのでね(´∀`)笑

ってことで発売日前日ですが、すでにTRAGEDY祭り開催中!!!
ジャニーズウェブ「TRAGEDY」特設サイトにも
たっちゃんとゆっちのメッセージも更新され
ジャニーズネットでは「TRAGEDY」の15秒スポットCMも放送され、
そして街にはTRAGEDYアドトラックも走行中です!うぉおおーーーめっちゃかっこいい!!!!
渋谷、原宿、大阪とかそこらへんで走ってるみたいなので
私も見れたらいいなー(´∀`)
そして大阪タワレコ丸ビル店ではKAT-TUNパネルも展示中です!お近くの方はぜひぜひ見てみてはどうでしょうか(´∀`)/

そして日曜日の亀ちゃん生出演「Going! Sports&News」でも
TRAGEDYカップリング曲「熱くなれ」のPVが10秒くらい公開されたけど
まじでKAT-TUNチャイナ服着ててめっちゃうけた!ぎゃははは!爆笑
亀ちゃん&じゅんの、ロバ丸でバトルしてるけど
これ勝敗がどうこう、ってよりもいかにアクロバティックでかっこいい技をするかの
競技みたいになってるよね!笑
早くPVフルで見たい(*´Д`*)
さて、亀ちゃん出演中ドラマ「怪盗山猫」ですが日テレ他ドラマとコラボするそうです!亀ちゃんが他のドラマに出るわけじゃないけど、
「怪盗山猫」には堀北真希ちゃんが出演してくれるので
もしかしたら亀ちゃんと真希ちゃんの再共演くるかも━━━(m゚∀゚)m━━━!
久々に「野ブタパワー、注入っ☆」的なことやって一部の知ってるファンだけを
「キャー!!!」ってさせてほしい!モッチーもゲスト出演しそうだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
さて2月11日放送ゆっち&たっちゃん出演「ゼウス」ですが
今回も副音声するそうで、「中丸のページ」、そしてゼウス公式ツイッターで
ゆっちが参加することも発表されました!やったーーーーーーー!!!!ゆっちーーーーーーーー!!!
前回はじゅんのが副音声参加だったけど、1競技につき1人が副音声担当、って感じで
4人くらいが一緒に副音声するわけではないので、めっちゃ聴きやすかったし
いろいろ副音声で裏話とかも話してくれるから楽しかった!ゼウス公式HPではCMも見れるのでぜひぜひ♪
5日発売された「WINKUP」撮影裏話も公式ツイッターにUPされてます!15日発売「QLAP」には亀ちゃんも載るのでぜひ♪
今日9日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・雑誌「TVガイドPERSON」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
です!!!!!!!!!
よっしゃーーーーーーーーーー仕事いこ!!!CD買いに行こう!!!
帰ってきたらTRAGEDYと熱くなれ見てウホウホしよ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!
ってことで昨日KAT-TUNのがつーん聴こうと思ったのに気づいたら
寝落ちしててアラームかけなかったせいで10時間くらい寝ちゃって
すごい今時間ないのでなんか今日の日記こんな感じですいません!笑
帰ったらまたいろいろゆっくり書きますーーーーーでは( ゚∀)人(∀゚ )

2016年02月08日

KAT-TUNデビュー10周年に向けて〜2009コンサート「KAT-TUN LIVE Break the Records」東京ドームverパンフレット〜

やっと更新できるーーーーーーーーーーー!!!!
ってことでずっと更新したかったんだけどなかなかKAT-TUN自身も
デビュー10周年に向けて動き出さなかったので
心配でしばらく更新を止めてたのですが(笑)やっとツアーも発表されたので
またこちらもデビュー日まで更新させていただきます!ってことで
今回で9回目のこのこの企画の更新です!!!

来年3月22日はKAT-TUNのCDデビュー10周年記念日!!!
ってことでKAT-TUNデビュー10周年を盛り上げるためのうちの1つの企画
『KAT-TUNの歴代コンサートのパンフレットの内容を載せちゃおう!』
でっせーーーーーーーーー!!!!イェエエエエエエーーーーーイ!!!!
・・・ってことで(←テンション戻した)
KAT-TUNが掲載されてきたアイドル雑誌やTV雑誌やその他の雑誌や書籍だと
もしかしたらこれから購入する人もいるかもしれないし、
それは出版社の売り上げに繋がることになるけど
ふと、「今までやってきた舞台やコンサートのパンフレットって
そのとき発売されたらそれでおしまいだし、
KAT-TUNのようにメンバーが脱退したグループだと
尚更過去のパンフレットが再発売されることもないんだよな・・・」
と思ったらなんだかふと寂しくなってきたので(笑)
今までKAT-TUNがやってきた「コンサート」のパンフレットの内容だけを
これからできれば年内までに
最新の「9uarter」コンサートまでのパンフレットの内容を
UPしていこうと思います!おそらくペースとしては週に1回、多くて週に2回くらいになるかと!
普通になんのひねりもなしに、内容だけただひたすらUPしていきます!
本当は文章の途中でツッコミを入れていくパターンも考えたんだけど
よく考えてみたら私全然ツッコミ上手くないので(笑)それはやめといた(*´▽`*)>

ってことで亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一のみの
インタビューやQ&Aの内容など載せていきます!
メンバー対談などは過去にKAT-TUNにいた赤西、田中の発言も込みで
載せたいと思います!

※本当は画像をバババーと載せようかなと思ったのですが
ページが重くなるのでやめました。(あと肖像権もあるのでちょっとそこらへんは
今までのように可能な限りはグレーゾーンをゆる〜くゆる〜く行きたいので文字だけにしようと。笑)

※IPHONEの「スキャナー&翻訳」アプリのOCR機能
(文字が映っている画像をスキャンして読み込むだけで
文字を認識してその文字を自動出力してくれる)を使って
読み込んだ文字をそのまま載せてます。手打ちではないので
ちょっと文章おかしなところもありますが、1つ1つ直すのが面倒くさいので
このままで。すいません。笑

※過去の更新分は「亀梨和也毎日日記」の記事カテゴリ
「KAT-TUNデビュー10周年企画(2015)」にまとめてあります

===KAT-TUN2009コンサート
    「KAT-TUN Break the Records」パンフレット===
(2009年5月15日 - 5月22日、6月14日、6月15日、東京ドーム、10公演、
5月29日 - 5月31日、京セラドーム、3公演)image
☆亀梨和也☆
普段、東京で仕事をしてる俺らにとって、東京ドームはいわば “本拠地",
しかもここでデビューコンサートもやってるわけだか ら、やっぱりすごく思い入れの深い場所だね。
そのデビューコンサー トでは、何よりもまず5万5千人っていう
観客の多さに圧倒されたの を覚えてる。それだけの人が見てる前で歌うのは
すごくパワーが必 要だったね。終わった時には心身ともにヘトヘトだったもん(笑) o
でもたくさんの人と夢の世界にいるような楽しい時間を共有でき たことが、
ものすごくうれしかった,そしてこの東京ドームは、俺 にとっていまだに
“あこがれの場所”ってイメージも強いねo昔から 野球の試合を見るのが好きで、
しょっちゅう東京ドームに来ては、 夢中であこがれの選手たちの活躍を見て応援してたから。そ
ういえ ばつい最近も、 WBCの試合を見るために東京ドームに行ってきた んだけど、
駅からドームまでものすごい人数のお客さんが歩いてる 姿を見ながら、
「俺らのコンサートにもこれだけの人数のお客さん が集まって来てくれてるんだなー、
すごいことをやらせてもらってる んだなー」って、感慨深い気持ちになったよ。
そして会場の中に入っ てからは、 「ここの装置をこう使ったら面白そうだな」とか、
「あ れ、これも使えるんじゃない?」とか、ついコンサートに向けての
機 構チェックをしてしまったね(笑)
実はその時に「コンサートの日 にバックネットを外してもらえるといいんじゃないかな」って思って
スタッフさんに相談した結果、本当に外してもらえることになった んだよ。
そうやって自分の中でひらめいたものが形になっていくの は、やっぱりとてもうれしいことだね。
そしてドーム公演ということ で、後ろのほうの席からの見え方っていうのも
すごく意識してる 確 かに2階、 3階の後方の席だとステージからは遠いけど、逆にその 位置だからこそ楽しんでもらえる演出っていうのもあると思うし…
あの広さをうまく活かして、誰もが楽しめる空間にしたいねo

☆田口淳之介☆
俺が事務所に入って最初に出たコンサートの会場が、東京ドー ムだったんだよ。
そしてKAT-TUNのデビューコンサートをやったの も東京ドーム。
当然すごく思い入れがあるし、ス び テージに立った に初心に戻れるというか、
スタートラインに立った日のことを忘れ ちゃいけないなって気持ちになれる場所なんだよね。
その東京ド ムのステージにこうしてまた立てることを本当にうれしく思うし、
前 回よりもさらに進化したものを見せたいなって気持ちでいっぱいだ よ,
5万5千人の人間が集まって生まれるあのエネルギーってハンパ じゃなく大きくて楽しいから、
今から本番が待ち遠しくて仕方な い!そしてこれは東京ドームでも
京セラドーム大阪でも同じなん だけど、ああいう広い会場って
客席の位置によって音が届くまでの 時間が違ってくるから、
お客さんの反応にどうしてもタイムラグが 出るものなんだよね。
だけど俺はそのタイムラグを問題点としてと らえるのではなく、
逆にメリットとして使いたいなと思ってる。例え ばコール&レスポンスをする時に
、あえてタイムラグを利用して前の ほうからジワジワ~っとウエーブのように盛り上がっていく、
とか せっかくあんな大きな場所でコンサートをやらせてもらえるん だから、
できる限り工夫して楽しまないと! それから広さつなが りの話をもう1つ、コ
ンサートの時に投げる色紙があるでしょ? さすがにドーム公演となるとスタンド席にまでは
飛んでこないだろ うなと思ってる人もいると思うんだけど、
実は俺は過去にスタンド まで飛ばしたことがあるんだよ! (笑)今回も渾身の力と、
集まって くれたファンのみんなへのありったけの感謝の思いを込めて飛ば すから、
どの席の人も心の準備はしておいて! (笑)もちろんその色 紙に限らず、
コンサート全体を通して俺らの熱い思いをしっかりと みんなに届けます!

☆上田竜也☆
デビューコンサートで東京ドームのステージに立った時のことは忘 れられないね。
「ここにいる人全員がKAT-TUNのファンなんだ」って 思って、
めちゃくちゃ感動したのを覚えてるよ。その後も何度かこの 場所に立たせてもらってるけど、
そのたびに「こんな場所で歌える なんてすごく幸せなことだな」って、
そのありがたさや喜びをかみし めてるoいってみれば、
KAT-TUNにとってのホームという感覚だ ね。そして同時に6人が
一番イキイキできる場所でもあると思う。 1 回の公演で5万5千人のファンが集まってくれるわけだけど、
その人 数に圧倒されたりプレッシャーを感じたりすることなく6人とも毎 回、
心からあの空間を楽しんでるからね。その東京ドームに8日間 も
連続で立たせてもらえるなんて、本当にありがたいこと。
ファン のみんなには感謝の気持ちでいっぱいだよ。そして今回、
なるべく ファンのみんなと密にコミュニケーションをとろうということで、
い ろいろな方面の方たちと相談し合った結果、野球の試合の時につ けられてる
バックネットを外してもらえることになったんだよ。それ によって
今までよりさらにみんなの近くまで行けるようになるし、よ りしっかりとコミュニケーションがとれると思う。
これは俺らにとって すごくうれしいことだね。それからこれは東京ドーム、
そしてそのあと の京セラドーム大阪公演にも共通して言えることだけど
、後ろのほ うの席になるとステージがすごく遠いから、
俺らの姿がしっかり見 えるのかなって不安を感じる人もいると思うんだよ。
でもそこは映 像をうまく使ったり、いろんな演出を用意してなるべく見やすくする
つもりだから、安心して楽しんで! あと、8日間連続公演ってこと で
俺らの体力面が心配されることもあるんだけど、少なくとも俺は
ボクシングで鍛えてるからなんの心配もありません! (笑)

☆中丸雄一☆
東京ドームのステージに立てるだけでもすごく光栄なことなのに、
それが8日間続くなんてちょっと信じられないような出来事だよね。
プロ野球の試合でもさすがにドーム8連戦はしないからね(笑) なんてありがたいことを
やらせてもらってるんだろうって、喜びと感 謝の気持ちでいっぱい!
どの公演も全力でぶつかっていけるよ うに、今から体のコンディションも
万全に整えておきたいね。具体 的には、たくさん食べてパワーをつけておこうかな、と。
そして本番 が始まってからは、声を張り上げ過ぎてのどをからさないように
毎 日しっかりケアしながら公演に臨もうと思ってるよ。ドーム公演の 魅力?
やっぱりなんといってもお客さんの多さじゃないかなあ れだけの人数が
同じ空間に集まって1つの物事を楽しむって、そう そうあることじゃないからね。
考えただけでも気持ちがピシッと引 き締まる感じがするよoただ、東京ドームや
そのあとにやる京セラ ドーム大阪のあの広さの中で、いかにお客さんとのコミュニケーショ ンを
とるかっていう大きな課題は残ってるんだけどね。いろんな 装置を使って
なるべくみんなの近くまで行ったり、逆に遠くの席で も楽しめるようなショー的な演出を入れたり.
..とにかくあらゆるア イデアを取り入れて、誰もが納得できるものを作り上げられたらい いよね。
そして、俺らの番組『cartoon KAT-TUN』を見てくれた人 は知ってると思うけど、
俺は東京ドームで史上初のバンジージャン プに挑戦することに…。
正直、今は不安でいっぱいだし、考えれば 考えるほど緊張してしまうんだけど…
でもきっと本番になれば思い きって飛べると思うし、このバンジージャンプに
よって今までのコ ンサートではありえなかった形での客席へのアプローチができる はずだから、
頑張ります...うん(笑) oまあどんなに大変でも、みん なに喜んでもらえたら本望です!
その演出も含めて、今回の公 演は自分の中で特に印象深いものというか、
一生記憶に残る大事 なコンサートになりそうな予感がしてるよ。

☆KAT-TUNかけあいトーク☆
亀梨「今回のコンサートでは、メンバーがそれぞれ違う惑星を
テーマに演出を手掛けるコー ナーがあるんだよね」
赤西「そうでもまだほかのメンバーがどんなことをやるのかお互い知らない状態なんだけど」
田中「今はバラバラに準備を進めてる段階だからね」
亀梨「確かに。まあ詳しい内容は見てのお楽しみって感じになりそうなんだけど、
一応そ れぞれの担当曜日とおおまかなプランだけここで挙げておこうか」
田口「まず初日は中丸くんで金星」
中丸「うん。あまり象徴的な感じではなく、
見ててわかりやすい感じで金星を表現できた らいいなと思ってるよ
。ただ、初日ってことで正直プレッシャーもちょっとあるなあ…」
田中「一発目だからな」
中丸「そう。まあでも、楽しいものをお届けできるようにしっかり準備したいね」
上田「そして次の日は俺で、土星を…内容は、これから考えます! (笑)」
亀梨「土臭い感じじゃない? (笑)」
上田「どうだろうね。まあとにかく自分らしく世界観を出していければいいなと思ってるよ」
赤西「そうだね 自分らしくやるのが一番いいと思う」
田中「次は俺で、太陽oここはもうわかりやすく、太陽 明る 陽気ってことでリオの カーニバルでいこうかなと」 中丸「盛り上がりそうだね」
田口「で、俺が月ねo俺はね…」
亀梨「サプライズで◎◎◎とかやれば?」
田口「... (絶句)」
田中「カメ、それ田口が本当にやろうと思ってるアイデアだぞ?」
亀梨「あ、そうなの? じゃあ今のコメントはナシで(笑)」
田口「…ま、近未来的な雰囲気を出していければいいかなと思ってるんだけどね」
赤西「そして俺が火星なんだけど、火星ってどんな感じなんだろうね?」
田中「火しか思い浮かばないな...」
中丸「なんか、水があったってことが判明したんでしょ」
亀梨「マーメイドがいたって説もあるよね」
田口「人間が地球に住めなくなったら住むって計画もあるらしい!?」
赤西「へ~。ま、どんな感じに仕上がるかはわからないけど、
とにかくさっきも言ったみた いに自分らしさを出していきたいなと思ってるよ」
亀梨「最後は俺で水星 水にちなんでドームに雨でも降らせてみようかな?」
中丸「いや、屋根ついてるし(笑)」
亀梨「まあ、なんらかの形で水を取り入れられたらいいなと思う」
田口「これで6日目まで進んで 、残りまだ2日あるんだけど、
そこも日替わりでなんらかの演 出をする予定なんだよね」
亀梨「そう。どんな見せ方になるか期待しててください、という感じかな」
上田「連日、それぞれのカラーの違いがハッキリ出てて面白いと思うよ」
亀梨「せっかく8日間連続公演っていうスケジュールを組んでる以上
しっかりそれを利用 して、東京ドームを今までよりさらにKAT-TUN色に染められればいいよね」
上田「うん、そう思うよ」
中丸「あと、全体を通しての見どころなんだけど、今回はとにかく映像の見せ方がすごい! 」
一同「確かに!」
中丸「今、日本でできる最大限の装置を使ってるからね」
田口「そこも史上初!」 亀梨「かなりスケールの大きなものになってるんじゃないかな」
上田「たくさんのスタッフさんが動いてくれたおかげだよね」
田口「本当にそう。みんなに助けられてます! そして
お客さんもトータルで58万5千人集 まってくれるということで-」
赤西「もはやピンとこない数字だね」
田口「ちょっとした街の人口ぐらいだよ(笑)」
中丸「最初はもう少し客席数が少なかったんだけど、1人でも多くの人が入れるようにって
ことでステージ機構を変更したんだよね」
亀梨「そうO機構よりもファンのみんなを優先しようってことで」
田中「すごいことだよね」
上田「それだけの人が来てくれるんだと思うと改めて責任も感じるし頑張ろうって気持 ちがより強くなるね」
亀梨「あとは本番で最高のコンディションに持っていけるように気持ちをうまく調整して いければ-」
赤西「まあそこは大丈夫でしょo俺らは本番でガッと集中するタイプだからね」
中丸「そうo赤西も普段はぼーっとしてるけど本番になるとピシッと本気を出すもんな(笑) 」
田中「っていうか本番にならないと本気を出さないからね」
赤西「そういうこと(笑)」 亀梨「じゃあ次は今後のKAT-TUNの展望について」
田中「今まで通り、個々が自分の力をしっかり出しながら進んでいけばいいんじゃないか な。
バラバラのことをやってても向かってる方向は一緒だから、
6人で集まった時に はこうしてちゃんと力を出せるわけだし」
赤西「そうだね。普段から無理にまとまろうとしなくてもいいと思う」
田中「お手々つないで仲良くしましょうってグループじゃないからね」
田口「いってみれば俺らは、6本の川のような感じかな。
それぞれ違う川なんだけど、行きつ く先は同じ海ってことで... 」
上田「俺もそう思う。賛成~ !」
中丸「俺も珍しく田口の意見に賛成(笑)」
田中「田口が言ったってことで若干腑に落ちないけど、俺も賛成(笑) 」
亀梨「でも本当にそうだよね。ちゃんと最終的な方向さえ合ってれば…あ、でも田口んとこ の川はダム工事で水が止まるらしいよ!? (笑) 」
田口「ハハハ、そしたらダムを使って発電所を作るから大丈夫。何事もポジティブに考 るタイプだから、俺」 上田「(大声で)その考えいいと思いまーす!」
田中「なんで急にフレッシュになるんだよ(笑)」
亀梨「まあ話をまとめると、俺らはまとまる時はちゃんとまとまるから大丈夫ってことだね」
赤西「そういうことだね」
亀梨「今回のコンサートに関しても、それぞれが個々に自分らしく準備を進めていって
そ れが5月15日にきちんと交わればいいなってことで」
上田「いいと思いまーす!」
田口「最後もフレッシュにシメたね(笑) 」

☆亀梨和也☆
about concert
東京ドームで8日間連続公演って聞いた瞬間から、 「どんな内容にしようかな」とか 「それだけ日数があったら今までとは違う見せ方もできるな」とか、さっそくステージ構 成に向けて意識が向き始めたという感じだった,そして実際にいろいろと準備を始 めたわけだけど、現時点ではまだ気持ちのスイッチは入っていない状態。人によってい ろんなやり方があると思うけど、俺はあまり早い段階から集中し過ぎると途中で飽きて しまったり余計なことまであれこれ考えてしまうタイプだから、公演の直前まであえて スイッチをオフにしておいて、本番でガッと集中するっていうのが一番やりやすいんだ よねoそういうわけで、自分が今回のステージでどんなことを感じるかまだ想像もつか なかったりするんだけど、とにかく公演を通じてたくさんの喜びを生み出すことができ たらいいなと思ってるよ。そして、全公演のチケットが完売したということで、改めて ファンのみんなに心から感謝したい俺らがこうして頑張れる環境を作ってくれてるのは 言うまでもなく応援してくれてるファンのみんなのおかげだからね。その熱い思いにきち んと応えられるものを作り上げていきたいなと思う。 演出に関しては、会場の広さを活かしたスケールの大きなものを見せたいなと思って る。まさに“ジャニーズ!”って感じのド派手さでいきたいね(笑) 。きっと俺らのことだ から、ジャニーズらしい演出を用意してあっても、それをそのままやるんじゃなくてどん どん崩していって最終的に俺ららしいスタイルにアレンジすると思うんだよ。その化学 反応がすごく楽しみだったりする。まさに俺らにしか生み出せないステージになるのは 間違いないだろうね。 ソロ曲に関しては、俺は今までわりとゆったりした雰囲気の曲が多かったでしょ? ステージでもカジュアルな衣装を着てラフな感じで歌ってたし。だけど最近、ファンの みんなから「もっと派手な曲も歌ってほし って声をよくもらってたんで、ガッツリ踊 れる曲を用意してみたよ。もちろん演出も思いっきり派手にいくつもり。みんなにも力 いっぱい盛り上がってもらえたらうれしいね。
in personal
自分の個性について? 俺はほかの5人ほど明確な個性はないような気がするんだ けど、強いて挙げるなら“ひらめき型”なのかなって気はするねo例えばコンサートの 打ち合わせをする時も、前もっていろんなアイデアを準備していくんじゃなく、みんなで 話し合っていく中で「こういうこともできるんじゃない?」って、その場でひらめいたこと をポンポンポンと言葉にしてるって感じだからね。時にはかなりむちゃなことを言った りもするからスタッフさんは本当に大変だよね...ゴメンなさい(笑)oでも、そういうひ らめきから生まれるものを大事にしていたいし、常に“やってみないとわかんないよ” 精神を忘れたくないんだよ。最初から「これはできな って決めつけてしまったり、変 にこだわり過ぎて間口を狭くしたくないというか。そのやり方が常に正しいとは限らな いかもしれないけど、今までもこういう自分でやってきたわけだし、これから先もこのス タイルを変えることはないんじゃないかな。

☆田口淳之介☆
about concert
ありがたいことにデビューしてから毎年、東京ドームでコンサートをやらせてもらって るから、 「今年もぜひやれたらいいな」って思いはあったんだけど、まさかこんなに公演 回数が多くなるとは夢にも思ってなかったから、話を聞いた時は驚きを通り越してあぜ んとしてしまったね(笑)oでも、今までファンの人から「チケットがとれなくてコンサー トを見られなかった」って話を聞くたびに心苦しく思ってたから、こうやって回数を増や すことでたくさんの人たちにステージを見てもらえるっていうのは、本当にうれしい! ちゃんとみんなの期待に応えられるように、1回1回全力でいいものを届けたいなと思っ てるよ。ライブというあの空間で生まれる一瞬一瞬の空気を大切にしながら、みんな の人生の1ページに残るような素晴らしい時間を作り上げていきたいね。今、スタッフさ んとメンバーで演出について打ち合わせをしてる最中なんだけど、まず大前提としてみ んなが意識してるのは「どの席から見ても楽しめるものにする」ってこと。幸いにも今 の舞台装置の技術ってすごく進化してるから、ステージから遠い席でも楽しめるアイデ アがいろいろあるんだよ。それをうまく取り入れて、会場の隅から隅まで、とにかくその 場にいるすべての人に楽しんでもらえたらうれしいなと思う 今回は8日連続公演で、しかもあの広い会場を毎日走り回るわけだから、体力的に はなかなかハードなのかもしれないけど、そこはもう気持ちで乗り越えていくしかない よね。キーワードは“精神がです(笑) oでもまあ、コンサートって本当に楽しいか ら、本番が始まれば疲れなんてふっ飛んじゃうと思うけどね 俺らのコンサートでは、開演前にいつもJr.のコたちがオープニングアクトを務めてく れてるんだけど、今回はせっかく8日間もあるってことで、その部分の演出を日替わりで メンバーがプロデュースすることになったよo短い時間だけどそれぞれのカラーの違い が出ててなかなか面白いものになるんじゃないかな。そして本編の中でも、メンバーが 日替わりでプロデュースするコーナーがあるから、こちらも期待しててほしいなと思う。 それぞれが自分の演出の中に込めたメッセージを感じとってもらえたらうれしいね
in personal
今回のニューアルバムで俺は、初めて作詞・作曲に挑戦した「WIND」って曲を歌って るんだけど、この曲をレコーディングするにあたって、前からすごく好きなジャズピアニ ストの小曽根真さんという方にピアノを弾いて頂きたいな…って直感で思ったんだよ ,そしてダメもとでお願いしてみたら快く引き受けてくださって、本当にうれしかっ そんなふうに、自分の直感や感性を大事にしてるのが俺の性格の最大の特徴 なのかなって思う。今後もこの性格を活かしつつ、少しずつ進化していければ一番いい んじゃないかな。そしてこの曲をステージでやるにあたって、小曽根さんが生み出してく ださったジャズの空気をきちんと表現するべきだなと思ったから、今回のコンサートで はジャズ系の踊りをたっぷりと見せることにしてみたよ。これまでやってきたパフォーマ ンスとはまた違った角度から、俺らしさを楽しんでもらえたらうれしいね。俺らしさとい えば、今回はMCでも今までとはまた違う俺らしさを出していこうと思ってるというの も、俺はどうやら人から何か質問された時に、全然かみ合わない答えを喋ってしまう傾 向があるらしいんだよね(笑),それを解消するためには、人に質問されるより先に自 分からどんどん喋っていけばいいんじゃないか、と…。ってことでファンの皆さん、俺の トークにもぜひご注目ください!? (笑)

☆上田竜也☆
about concert
史上初のドーム8日間連続公演、そしてさらに追加公演もあって合計68万人以上の ファンを動員…確かにこの数字はすごいことだと思うけど、あまりピンとこないという のが今の正直な感想o 「KAT-TUNってグループはこんなにコンサートをやってすごい な~」って、どこか人ごとのように見てる自分がいるんだよね。もちろんそれはさめてる という意味ではなくて、この状況を至って冷静に見てるってこと。ここで調子に乗って る場合でもないし、 「ちゃんといいものを見せないとな」って思いしかないからね。た だ、こういう大掛かりな公演ができるのは、チャンスを与えてくれたスタッフやチケット を買ってくれたファンの人たちのおかげだから、感謝の気持ちはもちろんすごく大きい よ。そして、今までチケットがとれなくて悔しい思いをしてた人たちに、やっと俺らのス テージを見てもらえるのもとてもうれしいこと。初めて来た人にも、もちろん何度も来て くれてる人にも、たっぷり楽しんでもらえるコンサートにしたいねo今は、全体の曲の流 れが大体決まって、それをどんな演出で見せていくかっていう打ち合わせをやって破 階で、まだ具体的な内容までは決まってないんだけど、前回までのコンサートとはまた 違う、 KATTUNの新たな一面を感じてもらえたらいいなと思ってる。ずっと同じじゃっ まらないし、どんどん進化していきたいからね。中でも見どころになりそうなのは、惑星 というキーワードの下、メンバー6人が太陽,月,火星,水星,木星,金星,土星に分か れて日替わりでいろんな見せ方をしていくコーナーかな。この中で俺が担当するのは土 星。といっても今の段階で俺の中で思い浮かぶイメージは、土星の周りの輪っかだけ なんだけどね(笑。まあ、何が飛び出すかわからないのが日替わりメニューの面白さっ てことで、本番を待っててください!こんな大胆 な演出ができるのも、連続公演なら ではの良さだよねo ソロコーナーでは、俺が主演した舞台『ロミオとジュリエット」から受けたインスピレー ションをもとに作り上げたラブソング「花の舞う街」を歌うよ。今まで俺がソロで歌って きた曲って切ない感じのものが多かったんだけど、今回はすごく幸せな雰囲気の曲ちゃ んと現代の恋愛にも通じるような内容にしてあるから、みんなにも「ああ、この気持 ちわかるな」って共感してもらえるんじゃないかなステージの演出にもぜひ注目してほ しいねo映像を効果的に使った、かなり凝った見せ方になってるよ!
in personal
去年のライブツアーが終わってからの約1年で、ソロライブ、初主演舞台、そして今やっ てるドラマの撮影…と、個人での仕事にたくさん挑戦させてもらってるわけだけど、どれも すごく勉強になることばかり。もちろん悩んだり苦しんだりすることも多いんだけど、すべ て自分自身の成長のために必要な試練なんだと思えば頑張れるし、コツコツやっていくう ちに少しずつ上田竜也個人としての自信も身についてきたような気がするね。でもそれは あくまでソロ活動の時の話であって、 KAT-TUNとして活動する時はまたスイッチは別。コ ンサートの時もほかの仕事の時も、常にメンバーの1人という意識を持って、グループ全 体のバランスや方向性をきちんと考えながら動いていきたいなと思ってる。そのスイッチ の切り替えは、プロとして絶対に必要だよねo

☆中丸雄一☆
about concert
こうやって東京ドームのステージに今年も立たせてもらえて本当にありがたいなと思 ,最初に7DAYSって聞いた段階ですでに喜びと驚きの気持ちでいっぱいだったの に、さらに追加公演も決まって、しかもチケットも完売したって聞いて、ものすごく感激 した! 正直、「こんなに何度も東京ドーム公演をやったら、最終日はガラガラになる んじゃないか」って不安だったからねoこういう環境を作ってくれたスタッフさんたち や、俺らのステージを見たいと思ってくれたファンのみんなに、この場を借りて心から テーン 「ありがとう」って言わせてください! みんなのその熱い思いに応えるために、しっ かり気合いを入れて最高のステージを作り上げるつもりだよ。今、細かい演出について いろいろ打ち合わせをしてるんだけど、かなりスケールの大きいド迫力のステージにな りそうな感じ。中でも特に注目していてほしいのは映像! スタッフさんも「今までこ んなの見たことない!」っていうぐらいのすごい見せ方だから、期待しててほしいね。 それから今回は、メンバーが日替わりで演出を担当してるコーナーがあるんだよ。そ こではデビュー前の曲とかも歌う予定.KAT-TUNを昔から応援してくれてる人にとって はすごく懐かしいと思うし、デビューしてからファンになってくれた人たちには「こんな 曲をやってたんだ」って新鮮さを感じてもらえるんじゃないかな。それからもう1つ演出 のポイントとして、ステージ全体を惑星に例えて、 6人がそれぞれ別の星の王様になるっ ていうアイデアも考えてる。俺は金星のパートなんだけど、あの広さをうまく活かした見 せ方で、みんなをグイグイと引き込んでいければいいなと思ってるo ソロ曲の『WHITE WORLD』は、雪景色をイメージしたミディアムテンポの曲 アル バムではじっくり聞いてもらうことを意識して作ったんだけど、コンサートではもうちょっと ショーアップしてお届けしようってことで、少しアレンジを変えてみたよ。すごくいい感じ に仕上がってると思うから、ぜひ楽しみにしていてほしいね。
in personal
前回のコンサートからの約1年で自分が進化した部分を挙げるなら、まず外見でいう と髪型(笑) o俺は保守的な性格なんで、髪型も一生変えないつもりだったんだよ。変 えて失敗するぐらいならこのままでいいや、っていう…。だけどドラマの関係で短く切っ た結果、この長さだとどんなに汗をかいても崩れないってことに気づいたんだよねo, れは自分的にかなりポイントが高い出来事! もうMCの時に髪型でいじられること もないはず(笑)o内面的なことでいうと、やっぱり1人舞台をやったのが大きかった。 ゼロから作品を作り上げることの面白さを知ることができたし、頑張って壁を乗り越え たことで自分自身が1つステップアップできたような気がする。自分のエネルギーをす べて注いで作り上げた作品がたくさんの人に喜んでもらえた時のあの至福感は、俺の 一生の宝物だね。さらにそのあとにドラマをやらせていただいたことで、ますますモノ 作りの楽しさや奥深さを知ることができたし、本当に充実した1年だったなと思う。こう やってソロで学んできたことを、コンサートや今後のグループ活動にしっかり反映させ られたらいいなと思ってるよ。

2016年02月07日

ドラマ「怪盗山猫」第4話感想&絵4枚!日テレ屋で3/2発売KAT-TUNシングル「UNLOCK怪盗山猫」盤予約開始!亀猫更新!TRAGEDYサイトにMV撮影レポ!ビジュードポスター♪炎の体育会TV

怪盗山猫楽しかったあああああああああああああ!!!
ってことで初めて「怪盗山猫」リアルタイムで見れて
それだけでも嬉しいのに亀ちゃんの山猫がかっこよすぎて
可愛すぎて興奮が収まらず、見終わった後もすぐまたhuluで
4話を計3回くらい繰り返して見たともっちです!笑

ってことで昨日夜9時から亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」
放送がありましたーーーーーーーーーーー!!!
今回の第4話は予告や直前に更新された亀ちゃん連載
「亀猫参上だニャ〜」を見てもわかる通り
山猫の「怒り」の感情のお面も出てきてたから
かなり山猫の感情があらわになるストーリーなのかなーと見る前からも
思ってたけど、その通りだった!今回は一番山猫の感情が
分かりやすく表現されてたよね!
私たちにも少しずつ心の内を明かしてきてくれてる山猫・・・好き(*´3`*)←変なテンション
ってことでしょっぱなからハートグラサン山猫ちゃんきゃわいい(*´д`*)し
その後もいつものサングラスとは違う2つのサングラスも出てきて
今回はいろんなサングラス山猫ちゃん見れたね(*´Д`*)
IMG_3174
今回は第1話で死んだ細田の謎を解明する話だったので
ニューキャラ細田母も出てきたけど、
「優しそうないいおかあさん」
像そのままで最初からうさんくささはあったから山猫も疑いにかかってたけど
真央は自分の家族と照らし合わせて、細田母と一緒にいるときは
子供みたいな無邪気な表情ですごい可愛かったよね(つω;`)
そんな細田母と真央と勝村と一緒に鍋食べてて
ぶりっこする山猫もチョー可愛かったけど(*´Д`*)
IMG_3177
そして恒例の山根リサイタルも今回は2曲もあった!
山猫リサイタルキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
今回はその山猫リサイタルのおかげで霧島刑事をまくことも出来たし
時として役に立つ山猫リサイタルは結構これからもドラマのいろんなシーンで
使えそうでなかなかイイ強い武器だなーと思った!笑
そして犬井刑事&霧島刑事と戦うも身のこなしが軽い山猫は
かっこいいアクションを披露しながら
IMG_3176
山猫「さよ、おならー!ぷぷぷぷぷっぷっぷーっ!」
で余裕で逃げ去っていく!でもそのお面の顔は怒ってるところが
本当の心の内を明かしてるよね。

無事に細田のパソコンを入手し、データを解析して
細田からのラストメッセージVTRの存在に気づき細田母のもとへ
向かう真央&いつの間にかついてきてた山猫。
山猫「仏壇に仏を入れずに金を入れるってか!
元はと言えば誰が悪い?子供だよ!ここまで追い詰めた細田が悪い!
親なら何をやっても愛してくれる、そんなのただの幻想なんだよ!
子供が都合よく解釈してるだけなんだよ!
あのデブ、最後にしょうもねーもん残しやがってよ。最後に笑って見てやってよ…。」
嘘をついて仏壇に金を隠してた細田母。
しかし細田のラストメッセージVTRはそんな母にあてたものだった。
細田「母親が嘘ついてたのも分かってたよ。俺はもういないかもしれない。
だから…ありがとう。今まで本当にありがとう。」
山猫「あんたのコアってなんだよ?核だよ核。
あんたの中にある譲れないものってなんだよ。
細田にとっての核は間違いなくアンタだったんだよ。」
細田母「そんなの…分かるわけないじゃない」
真央「わかってよ!細田さんはただ笑ってほしかったんだよ。
笑ってくれるだけで、それだけで幸せなんだよ…」
細田母「ごめんね、まさお…」
うぉぉおおおおーーーん(´;ω;`)山猫も切ない顔してたし
ラストのシーンでは細田の墓に向かって
山猫「おつかれさま・・・ゆっくり休めよ。」
って優しい顔して話しかけてて、裏切り者の細田のことでさえも
ちゃんと考えてくれてたんだなー山猫なりにすごく寂しかったんだなーって
なんか本当最後のシーンは切なかった。
今回はちょっとほんのり切なさも漂うストーリーだったけど、
でも山猫リサイタルや、「人生楽しんだもん勝ちゲーム」、
そして個人的にツボだったのが霧島刑事がSTRAY CATに侵入して
勝村に「何の集まりなの!」って問いかけたとき
山猫「俺たちはなーーーかいとう」
勝村「かいとう、皆藤愛子のファンなんですよ!!!!」
山猫「!!!」
って「皆藤愛子」の名前出してごまかしたときの山猫の表情!
めっちゃ「えっ?」って顔しながら勝村見ててちょー可愛かった(*´Д`*)
IMG_3175
可愛いしかっこいいし切ないし美しいしバカだしウザイし優しいし暖かいし
子供だし大人だし・・・山猫のしぐさ、表情、動き、本当色々魅力的過ぎて
たまんない!!!私22歳ぐらいだったら多分この日記で
「山猫と付き合いたい!!!!誰か合コンセッティングして!!!!」
って勢いで言ってるもん!笑放送中、放送後もいつも通り山猫ツイッターもすずちゃんも
ツイートしてくれてます!ってことで気になる第5話も
公式サイトから予告も見れますのでぜひ!!!!
セシリアと藤堂が繋がってるのも気になるね!!!
そして山猫は果たしてユウキテンメイの手がかりをつかむことはできるのか!?
ってかユウキテンメイっていくつなんだろうね!?おじいさんっぽいけど、
でも案外変装してるから実は若い、とかもありえそう!
「ユウキテンメイは勝村なんじゃないか」っていう私の根拠のない推測も
根拠ないくせに結構自信あるんで(笑)そこらへんもどうなのか気になる!

ちなみに「TV LIFE」では亀ちゃん連載の質問も随時受け付けております!私もまだ全然送れてないからなにか送らなきゃ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

・・・ってことでそんな「怪盗山猫」主題歌の
3月2日発売KAT-TUN「UNLOCK」ですがついについに
「UNLOCK 怪盗山猫盤」の予約がスタートしました!こちらの「日テレ屋」のみでの予約&販売となっております!
『『怪盗 山猫』盤は当サイトのみでしか手に入らない貴重な限定商品。
しかも!期間限定販売です!!』
http://www.ntvshop.jp/410/p/c/cyamaneko/
・発売日:2016年3月2日
・CD収録曲:M1「UNLOCK」,
M2「UNLOCK(オリジナル・カラオケ)」
・ジャケット:オリジナル山猫仕様(ドラマ劇中写真も多数掲載)
・封入特典:“山猫”コースター
・携帯電話&スマートフォン用“山猫”待受画面(全3種類)
ダウンロード用ユーザーコード封入
 (DL有効期限:2016年4月30日)

私もさっき予約したんだけど、まだまだ全然予約も受け付け中だし
商品到着予定日もちゃんと発売日「3月2日」だったので
まだまだ予約されてない方、今でしたら発売日に山猫盤も
手に入りますのでこの機会にぜひ1枚でも3枚でも10枚でもどうぞ♪
そしてこちらには全15種類ある「KAT-TUNフォトネームカード」
「KAT-TUN B2サイズポスター」は
ついてきませんので、そちらが欲しい方はぜひ初回1,2、通常版を
お買い求めくださいませ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛





そして2月10日発売KAT-TUNシングル「TRAGEDY」もありますが、
そちらはジャニウェブに特設サイトもオープンし
昨日TOPICSコーナーが更新されました!
「TRAGEDY」「熱くなれ」それぞれのMV撮影裏話載ってるんだけど
フォーメーションの話するプロKAT-TUNとか熱くなれでチャイナ服着て
華麗なアクロバット技取り入れながら卓球するワチャワチャKAT-TUN話とか
読んでるだけで情景が目に浮かんできて「ぽっふふふふふぉぅふぇ(*´Д`*)」って
なるのでまだ読んでない人はぜひ読んでみてください♪
ちなみにいつも土曜日は仕事でKAT-TUN「TRAGEDY」主題歌の
「金田一少年の事件簿R」もリアルタイムで見れたことなかったんだけど、
やっと昨日リアルタイムで見ること出来た!
KAT-TUNが主題歌でかっこよくて感動!めっちゃアニメと合ってるよね!

そしてファミリークラブにもTRAGEDY CD3種類すでに置かれてました!よっ!!!

早く聴きた過ぎてこの手前のガラス割って手つっこもうかと思ったわ!笑

ちなみにファミクラには亀ちゃんのビジュードポスターも貼ってありました!かっこいい!欲しい!

私もやっとビジュードで頼んだネックレス&ブレスが入荷したとの電話がきたので
近々またビジュード行こうと思ってます!早く身に着けたいな(*´▽`*)

ちなみに「ゼウス」もニコ生で「前哨戦」放送するみたいだね!たっちゃんゆっちの出演はなさそうな感じかな?ニコ生って
なんか登録しないと見れないしちょっとめんどくさいよね(´∀`)笑

ちなみにたっちゃんといえば昨日放送された「炎の体育会TV」!!!
たっちゃんが所属し、現在リーダーを務めてる「体育会陸上部」の
存続をかけた学生とのリレー対決でしたが
第一走者のたっちゃん速かったものの、最終的には
リレーで負けてしまったので解散!森渉も悔し涙してたけど
たっちゃんもマジで悔しそうで涙目だったね(;O;)
上田「全力で出し切った結果なので仕方ないです」
いやいや!あのペースでこれだけ走れるのすごすぎ!かっこよすぎ!
本当に体をはっていつも全力で取り組んで、そんなたっちゃんの姿は
めちゃくちゃ輝いてたし、「私もがんばんなきゃ」みたいな小さなきっかけを
作ってくれた大きな存在でもありました(つω;`)感動と勇気をありがとうたっちゃん!
でもまだまだ続いてほしい!この悔しさをまた新チームでも晴らして欲しい!

さて今日7日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ23:55〜24:55「Going!!Sports&News」亀梨和也
・日本テレビ7:30〜9:55「シューイチ」中丸雄一
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!ゴースポもお忘れなく〜♪

ちなみに昨日9uarterDVDのコメンタリーのカフェに行ってきました!!!
前に行こうとしてた2回はどちらとも貸切で行けず、今回やっと行ける!と思って行ったものの
なんと・・・工事中だった(;O;)またかよ!なんだよ!店やってないとか聞いてねえよ!
知らせ届いてねえよ!連絡よこせよ!違うよ!私が行く前に確認しろよ!!笑
しかし私この店との相性本当悪い(´;ω;`)
もうやだ(´;ω;`)笑

ってことでとりあえずここまでは入れたのでここだけ静かに写メ撮って
おとなしくその場を去りました。ちゃんちゃん(つω;`)笑

2016年02月06日

「KAT-TUNの世界一タメになる旅in宇都宮」前編♪3/2KAT-TUNシングル「UNLOCK」ジャケ写と曲目&『怪盗山猫』盤発売決定!WINKUP・DUET・POTATOに上田!山猫アンケート

あーーーーーーーー楽しかった!!!!
餃子食べながらタメ旅見ようと思ったけど、いざ真夜中に餃子食べようと
思ってもなんか胃もたれてたから食べれなかったんだけど
でもTVからこれでもかっ、ってくらい餃子攻撃くらいまくったので
見てるだけでいろんな意味でお腹いっぱいになったともっちです!笑

ってことで先ほど放送されました大好評のKAT-TUNレギュラー番組
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」!!!
今回は宇都宮前編だったんだけど、今回も地域活性化企画で
「1人5千円分の餃子を食べて宇都宮を活性化させよう!」とのことで
2度目の活性化将軍キター+゚。*(*´∀`*)*。゚+
相変わらず近鉄バッファローズロゴの兜の田口wwwもうそこには誰もつっこまないwww
天の声「日光東照宮、誰を祀ってるでしょう!」
亀「家康!」
天の声「おぉ!!!」
田口「家康なんだ!水戸黄門だと思ったぁ!」
天の声「あっはははは!家康だよ!田口くん!爆笑」
楽しいドライブをしながら1軒目はみんみんへ!
亀「田口くんの悪いとこは先を見てないからね!勢いでいっちゃう!」
ってことで水餃子と焼き餃子だけの3人、
そこにさらに「揚げ餃子」も頼む田口!最初から勢いハンパない!笑
みんな餃子がおいしいからバクバク食べるものの1人だけちょっと
おさえめな男が!!!
天の声「あれ?中丸くんブレーキかかってない?」
中丸「ちょっと…お腹いっぱいですね…」
弱音吐いたから熱鉄球ぶつけられるwwwこのルールまだ適用され続けてるんだwwwwww
そして徒歩10メートルの距離に2軒目があるので勢いのままそちらに進む!
お店のドア開けながら
中丸「すいません、将軍です」
亀「このロケ一回しかやってないから(活性化将軍の)知名度ないから!笑」
2軒目は悟空に決定!フカヒレ入り餃子ってすごい美味しそうだね!
ってことで単価の高いフカヒレ餃子を食べるがこれがなかなかボリューミー!
中丸「ちょっと太った?笑」
腸内を活性化させるためにシャドーするも
上田「あっごめんなさい横っ腹が痛いです」
無理しちゃったwwwwwww無理しないでwwwww
三軒目は豚きっき!
亀とゆっちが野菜巻き&しそ巻きをシェア!じゅんのもたっちゃんに
重めの餃子をシェアしようと提案するが
田口「ウソウソカワウソ〜♪今年一発目のウソウソカワウソだよ!あっはっは!笑」
マイペースすぎて本当可愛い。KAT-TUNもスタッフも
「こいつ本当に・・・」みたいな空気出しながらも笑っちゃってるしね!笑
田口「お前は〜」
上田「お前って呼ぶなよ!笑」
亀「上ぴーとか呼んでるけど影では実は…?」
田口「お前!笑」
中丸「最後にわだかまり残すのやめて!笑」
全員爆笑!あぁ上田口きゃわいい(*´д`*)(´;ω;`)。゚(゚´д`゚)゚。
って感じで今回も超あっというまに終わっちゃったけど
次週予告の後編ではみんな餃子食べすぎでめっちゃヤツれてる!笑
あー楽しかった!タメ旅の30分って本当早かった!

↑せっかく買ってきたこの餃子はまた来週にでも食べようと思います♪笑そして番組のテーマソングでもある
3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」に収録されてる
「GREATEST JOURNEY」のMVについても触れてくれてます!MVは完全にタメ旅色なんだろうね!めっちゃ楽しみすぎるし
本当に本当に嬉しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
タメ旅見れない地域の人でもこれ買えば一緒にタメ旅楽しめるよ!!!
本当に幸せだあああああああああああーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ってことでそんな3月2日発売KAT-TUNニューシングル「UNLOCK」も
ついにジャケ写が解禁されました
&収録曲の詳細もUP!!!
J STORM、ジャニーズネット、ジャニーズウェブからそれぞれ
ご覧になれます( ゚∀)人(∀゚ )
http://www.j-storm.co.jp/
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14
2016年3月2日『UNLOCK』  
★予約先着特典
店頭にてニューシングル「UNLOCK」の
【初回限定盤1】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type1)を、
【初回限定盤2】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type2)を、
【通常盤】をご予約の方には、
 KAT-TUN・B2サイズポスター(Type3)を、
それぞれ先着でプレゼント。

なお特典ポスターはCD購入時のお渡しとなります。
※一部、対象外の店舗、通販サイトもございます。
予めご了承ください。

<初回限定盤 
[CD+DVD]
JACA-5580〜5581 ¥1,300+税
【CD】<全2曲収録>
1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌
Lyrics:KAHLUA
Music:Manabu Marutani / Tobias Granbacka / Command Freaks
Arrangement:Command Freaks

【DVD】
「UNLOCK」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

★歌詞ブックレット(16ページ)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入)

<初回限定盤◆
[ CD+DVD ]
JACA-5582〜5583 ¥1,300+税
【CD】<全2曲収録>
1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌

2. GREATEST JOURNEY
TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲
Lyrics:NOYCE'
Music:Nai-T
Arrangement:Eiji Kawai
【DVD】
「GREATEST JOURNEY」
(ビデオ・クリップ+メイキング)

★歌詞ブックレット(12ページ)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入)

<通常盤>
JACA-5584 ¥1,100+税
【CD】<4曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>

1. UNLOCK
日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」主題歌

2. GREATEST JOURNEY
TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」オープニング曲

3. HONESTY
Lyrics:25→graffiti
Music:King of slick /Andrew Choi
Arrangement:King of slick

4.JET
Lyrics:RUCCA
Music:Andreas Carlsson、Markus Bogelund、TKMZ
Arrangement:Markus Bogelund

5. UNLOCK(オリジナル・カラオケ)

6. GREATEST JOURNEY(オリジナル・カラオケ)

★歌詞カード(10面)封入

◆封入特典:KAT-TUNフォト・ネームカード
(全15種類から1枚ランダム封入 )※ 初回プレス分

※商品の仕様およびデザインは 予告なく変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
って感じでKAT-TUNファンにはおなじみのイワツボさん&RUCCAさんの
最強作詞家作曲家さんもまたまた提供してくださって
これはもう期待しかないよ!!
しかもジャケ写”!!!!!グッフォォオォオオオォォッッッッッ1!!!!大吐血
ちょーーーーーーーかっこよすぎでしょ!!!!!!ぎゃああおぉぉぅぅーーーん”!
個人的には初回1めっちゃ好きだけど、2もかっこいいし
通常版は「WINKUPです」って感じでおしゃれだし、いいよいいよKAT−TUNも
J STORMもやるじゃん!!!!!!!!!!大絶叫

そしてさらに、夕方KAT-TUNファンクラブ会員宛にメールマガジンが届き
「UNLOCK」の「怪盗山猫」盤の発売も大決定しました!!!
この冬、話題沸騰中の日本テレビ系土曜ドラマ「怪盗 山猫」の主題歌で、
通算26枚目となるKAT-TUNのニューシングル「UNLOCK」の
日本テレビ限定『怪盗 山猫』盤のリリースが緊急決定!
この3月にデビュー10周年を迎えるKAT-TUNの4人が力を結集して作り上げた
新曲「UNLOCK」は、大人気ドラマをよりスリリングに盛り上げるハードなロックナンバー。

『怪盗 山猫』盤は、通販サイト“日テレ屋web”のみで販売する期間限定のスペシャル仕様。
CDには「UNLOCK」と、そのオリジナル・カラオケを収録。
ジャケットはドラマの劇中写真等を掲載したオリジナル“山猫”仕様。
特典として“山猫”コースター、さらに
携帯電話&スマートフォン用“山猫”待受画面(全3種類)のダウンロード用ユーザーコードも封入しています。
◇価格
1,111円+税(送料無料)
※商品のお届けは3/2(水)以降予定。

このチャンスにぜひゲットしてください!!

◎商品詳細・予約方法等は、日本テレビ「怪盗 山猫」番組HPをご覧ください。(2/6(土)昼12:00以降)

ってことでなんか超テンションあがるニュースキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
まだ日テレ屋にも怪盗山猫HPにも詳細はアップされてないので
それらもすべて今日12時から解禁なのかね?早く予約したい!!!
待ち受け3種類ならもちろん3枚予約するし、多分私結局2枚ずつの計6枚予約するし!笑
http://www.ntvshop.jp/410/p/c/cyamaneko/



そして「UNLOCK」は特典も含めて「全種類」集めるとなると
最低「18枚」は購入することが現時点で確定となりました!
全15種類のフォトネームカード(ランダム)
→UNLOCK 初回1、初回2、通常
山猫待ち受け(全3種類)
→山猫盤
ですのでぜひぜひ皆さんもお好きなタイプをお好きな枚数、
「オリコン加盟店」で予約&購入お願いします!
山猫盤が発売する「日テレ屋」はもちろんオリコン加盟店ですので
安心してご利用ください(´∀`)/

さて、昨日5日発売「WINKUP」「DUET」「POTATO」に
たっちゃん載りましたがそちらでも「TRAGEDY」「UNLOCK」についても
話してました。以下簡単に感想♪
☆WINKUP☆
たっちゃん表紙&中に4ページ!!!!!
とにかくアジアチーター上田竜也かっこよすぎ(*´Д`*)!!!!ブヒョーーーー!!!鼻血
こーいうダーク系の演出本当に似合うよね!この2次元っぷり本当にすごすぎる!
ジャニーズ伝言板でも小山やシゲに伝言してて相変わらずNEWSと仲良したっちゃん(*´▽`*)
そして個人的に・・・「HAPPY BIRTHDAY」コーナーに
亀ちゃん誕生日イラストを送ったら、今回は無事に誕生日に間に合う形で
掲載してもらえました。゜(゜´Д`゜)゜。

やったー!めっちゃ嬉しい!!!
去年は3枚書いて3誌にそれぞれ贈ったんだけど送った時期が1月下旬で
亀ちゃん誕生日に間に合わなくてPOTATOさんには載せていただけたんだけど
他2誌には載らなくてすごい後悔してたので、今年はもう
「亀ちゃん誕生日に間に合わせる!!!」ってことを第一優先にして
このWINKUPに送った1枚だけしか描かなかったんだよね。だから1年越しの
後悔が報われてほんとうによかったです。笑
亀ちゃん、また23日もお祝いさせてもらうけど、とりあえずおめでとう!!!

☆DUET☆
たっちゃん2ぺーじ!
上田「俺たちも自分の人生をかけてKAT-TUNをやってきてるからそれに
こたえてくれる人がいることが本当に嬉しい。
これだけたくさんの人に支えられてる以上、KAT-TUNとして
しっかりやり続けることが筋だし、誠意だと思っている。」
どうか、どうか・・・KAT-TUNが続きますように!!!!!
上田「プライベートではお正月に家族みんなで集まってゆっくり過ごした。
姉ちゃんもきてみんなで集まることが出来てよかった。」
今年の正月はKAT-TUNみんな割とゆっくり過ごせたみたいでよかったな(*´ω`*)
ゼウスレポも4ページあり!

☆POTATO☆
こちらもたっちゃん2ページ!カジュアルな衣装やページレイアウトも可愛い!
上田「実はおれ、タコと並ぶくらいイカも好きなんだよね。
この間も友達4人で1キロぐらいのイカを食べたもん。
軟体系のものが好きなの。笑」
って!!!うぉおおー!天の声!田村P!上田竜也もイカ好きだって!!!
亀ちゃんもたっちゃんもイカ好きだし、これは
「完全無欠のイカ野郎」やる流れが完全に出来上がったから、やろうよ!!!笑
ゼウスレポも3ページあり!

ってことで2月11日放送「ゼウス」ですが、先ほどのタメ旅でも
ゼウスの1分予告が流れました!って感じでゼウスツイッターも相変わらず
ちょっと中の人いろいろと変わってる感じだけど(笑)
これからも更新してくれそうで楽しみだね!!!CMもいろいろ流れてるみたいなので要チェックです!

さぁ、ついに今日第4話が放送される亀梨和也主演ドラマ
「怪盗山猫」!!!!!!!!そして投票企画もやってくれてます!私とんこつに投票した〜♪笑


ってことで今日6日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ15:30~15:35「この後よる9時は「怪盗 山猫」第4話!」亀梨和也
・日本テレビ16:55〜17:00「日テレ 番組ナビ」亀梨和也
・日本テレビ17:30-18:00「金田一少年の事件簿R」KAT-TUN(EDにて曲OA)
・TBS19:00〜20:54「炎の体育会TV」上田竜也
・日本テレビ21:00〜21:54「怪盗山猫」亀梨和也
です!「怪盗山猫」第4話放送ですので、ぜひみなさんまじで見てください!
1話〜3話もhuluで全話視聴できますので、おさらいなどもぜひhuluで♪
「怪盗山猫」hulu 特設ページ
私もおそらく最初で最後の「怪盗山猫」リアルタイムで見れるのが
この4話だけなので(いつもは仕事で見れなくて(つω;`))
リアルタイムで楽しみながらフリフリも参加したいと思います!笑

武士道を育んだ社会体制は、遥か昔に消滅した。
しかし、かつて存在したであろう遠くの星々のように、
今の我々に尊い光を照らし続けている。
封建制の子として生まれた武士道の光は、
その母より長く 生き永らえ・・・
我々の親に対する振舞いは、愛情だけが動機となるべきだが、
これが欠けていた場合、愛情に代わる別の権威が必要となる。
その権威として考え出されたのが、義理である
死を取るに足りないものと思えることは勇気である。
しかし生が死より辛い場合は、あえて生きることこそ、
真(まこと) の勇気と言えよう


↑これ今6行目くらいまでは覚えて何も見ないで言えるようになった!笑

2016年02月05日

中丸のページでKAT-TUN仕事&淳之介田口の話!「怪盗山猫」現場で蔵乃介誕生日祝い!TVガイド中丸!高畑充希、青種子弓子役で受賞!2014年ポポロの上田竜也ロケ地「迷宮の国のアリス」♪

こんにちわ!!昨日電車に乗りながらhuluで怪盗山猫3話見てたら
途中で電波が悪くなったのかちょうどたつろー(加藤諒くん)の顔アップのシーンで
一時停止したり進んでは止まって、進んでは止まって、を繰り返して
それはなかなか怖かったともっちです!笑
トンネル抜けたら元の状態に戻って見れたからよかったけど
昨日のあのトンネル内では一生分か、ってくらい加藤諒くんのアップを見続けた気がする!笑

さぁ、そんな「怪盗山猫」ですが昨日2月4日は佐々木蔵乃介さんの
誕生日で現場でもケーキでお祝いしたみたいです!ウォおおーーーめっちゃ似てる!!!すげえええ!!!
これは亀ちゃんのときも絶対可愛いケーキでお祝いしてくれるじゃん( ゚∀)人(∀゚ )超楽しみ!!! なんか山猫の現場も本当に楽しそうだよねー!いいムードの中
撮影が出来てる感じでその中心に亀ちゃんがいることがなんだかとてもうれしい(*´▽`*)

そして節分の話題も出ましたが昨日更新されたジャニウェブ
「淳之介田口の話」でも節分の話でたね!
「仕事現場でもたくさん置いてあったけど1つも食べることなく終わった」
って書いてあったし
ジャニウェブ「中丸のページ」のほうでは
「KAT-TUNでの仕事でした」の文字と共に鬼のお面&豆の画像も!
おそらくKAT-TUN4人でTV雑誌だか音楽雑誌だかの仕事で
現場に豆が置いてあったってことだよね!どうせならもうお互いに
思う事言い合いながら豆ぶつけあえばよかったのに!笑
KAT-TUNでのお仕事、まだまだたくさんしてね!デビュー10周年を
どんどん盛り上げてください、おねがいします!!!!!!!!!

ってことで水曜発売「TVガイド」にゆっちが載ってましたが
そちらでも10周年のこと、あとメンバーの歌声などについても
話してくれてました!
亀ちゃんの歌声を「好き」って言ってくれて
自分は声が細いからミックスボイスが得意だけど、
亀はシャウト系、みたいなこと言って褒めてくれたり
何よりも写真がめっちゃくちゃ可愛かった(*´Д`*)花冠ゆっち(*´Д`*)
花冠かぶるとかガーリー系ジャニヲタじゃん(*´Д`*)!私がジャニーズ側だったら
こんな可愛い花冠かぶったヲタいたらファンサしまくるよ!ウィンクしまくるよ!笑TVガイド絶賛発売中!!!ぜひぜひチェックを♪

ちなみに昨日から渋谷のファミリークラブのほうでも
2月10日発売シングル「TRAGEDY」の現物が展示されてるみたいです!
亀ちゃんの「Bijoude」のポスターもあったみたいだし、
もしかしたらもうすぐ「TRAGEDY」のポスターも貼られるかもね(´∀`)
近々渋谷に行く予定あるのでそん時寄れたら寄ってみよ!
とかいって駅から10分ぐらい歩かないといけないからいつもめんどくさくなっちゃって
渋谷にきてもファミクラ寄らないことも多いんだけどね(´∀`)歩くのめんどくさい(´∀`)
人多いとこ嫌い(´∀`)信号待ちする時間長い(´∀`)坂道歩くのつかれるー(´∀`)←ゆとりかい

そして渋谷といえば去年8月渋谷のオーチャードホール、
そして9月大阪オリックス劇場で行われた
亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽の中にある」ですが
そちらに出演してた高畑充希ちゃんがぬわぁんと
青種子の弓子役での演技力が評価されて
「読売演劇大賞 杉村春子賞」
を受賞しました!!! 演技も歌もうまくて魅せ方も上手で
本当に弓子は素晴らしいインパクトを残して舞台を輝かせてくれたので
評価されてわたしゃ嬉しいよ(´;ω;`)だって一番最初に青種子見たときに
最後弓子死ぬシーンでまじで弓子死ぬの悲しすぎて大号泣したからね!
亀ちゃん演じる賢治も悲しそうに号泣してるからそれ見てさらに大号泣!
2人の演技うますぎてめっちゃストーリーに入れ込んじゃってたもん!笑
はぁ〜青種子すごくいい舞台だったなー(´∀`)たまに家で見たくなるんだよね!
DVD化してほしいなぁードリボも青種子もDVD化してくれたら
むだに72枚ずつくらい買うんだけどなー(´∀`)笑

今日5日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・TBS24:50〜25:20「KAT-TUNの世界一タメになる旅」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!さぁタメ旅キタ━━━(m゚∀゚)m━━━!ってことで餃子餃子┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
みんな餃子食べながらタメ旅見よーーーー!!!!
タメ旅見れない方はとりあえず餃子食べよーーーーー!!!
見れる人も見れない人もみんなで餃子PARTYだーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛!!!!笑

そしてすごく話変わるんですが、先日
銀座にある
「迷宮の国のアリス」
ってレストランに行ってきて、この店が
店内がアリスモチーフのお店でめっちゃ可愛いし
メニューも料理も全部アリスでいるだけですんごく楽しいお店だったんですが
なんと2014年にポポロの撮影でたっちゃんが来てたらしいんだよね!
私そのこと全然知らないで普通に友達と行ったから
行った後にそれ知って「えぇえええええええーーーーーーーー
たっちゃん行ったと知ってればロケ地巡り的なことしたのにーーーーー」
ってすごい悔しかったですわ!うわー同じアングルで写メ撮りたかった!笑


店内の中央にティーカップがあるんだけど
そのティーカップの中にテーブルといすがあって
ご飯食べれるようになっててそこでたっちゃんは撮影したみたい♪
分かりやすくいうと遊園地のコーヒーカップみたいな感じで
ぐるぐる回す部分がテーブルになってて周りの座る部分はそのまま、って感じなんだけど
この席はすごい人気で予約もかなり埋まってるらしい!
でもお酒もいろんな種類あって面白かったし(どれもこれもめっちゃ甘いけどね)
ご飯も全然アリな味だったし、店員さんも個性的で面白かったので
もし銀座付近でお店探されてる方とかいましたらぜひよかったら
ここも行ってみてはどうでしょうか(*´▽`*)/

bathkame at 02:44|PermalinkComments(0)clip!ロケ地めぐり | TV雑誌

2016年02月03日

3/2発売KAT-TUN「UNLOCK」CP曲「GREATEST JOURNEY」MVは天の声演出!2/1CARADAのCM終了!「怪盗山猫」菜々緒が亀!「月曜から夜更かし」で亀!ゴースポ亀♪中丸田口「がつーん」学生トーク

タメ旅最高かよ!!!!!!!!!!!!!!!!
タメ旅愛してるよ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!!!!!!
ってことで「KAT-TUNの世界一タメになる旅」って神番組を
まだまだ知らない沢山の人にも見てほしくて
「いったいどうすればこの番組を見てもらえるんだろう」
ってことについてさっき20分ぐらい割と真剣に考えてたともっちです!笑
それでそのとき思ったんだけどまだこの番組は
「全国放送」
ではないわけだから、まず全国放送にしてたくさんの人に見てもらう
必要があるんですよね。
そうなると「じゃあどうすれば全国放送になるのか」ってところだけど
これはもう番組を見れる地域に住んでる私たちが
「面白い!」「楽しい!」って見た感想をツイッターでもブログでも何でも書いて宣伝して
見る人を増やす=視聴率をあげる
→番組の評価が上がり全国放送を検討してくれるかもしれない
ってなると思うので、これからも番組がある限りまだまだタメ旅の感想も
ちゃんと私も書きまくりたいと思います!
皆さんもツイッターでもブログでもFacebookでもいいからいっぱい見たら
感想書こうぜ。゜(゜´Д`゜)゜。

・・・っていうのもタメ旅公式ツイッターさんが
3月2日発売のKAT-TUNシングル「UN LOCK」のカップリングに収録される
同番組主題歌「GREATEST JOURNEY」についてこんな
ツイートをしてくださったことがもうめちゃくちゃ嬉しくてうれしくて!!!ぎゃああああああああああああああーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。大号泣
MVはまさかのタメ旅が協力して、なおかつ天の声が演出かよ!!!
そんなの最高すぎるに決まってるだろ!天の声の演出なんてそんなの
面白いに決まってるだろ。゜(゜´Д`゜)゜。嬉しいよーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
そして写メを見る限りロケ先は江の島かな?
亀猫参上でも江の島の写メ出てきたから撮影日は1月19日だろうね!
ちょうど雪が降った翌日だったと思うのでもしかしたら
雪の残る江の島の風景も収められたかもね(´∀`)
KAT-TUN4人でのMV撮影。4人でタメ旅さんと共に撮影。
うん。涙でそう。寂しくて嬉しくてありがたくて愛しくて。
でもまだまだ涙は流さないでおこう。きっと3月はもっともっと泣いてしまうから。笑
ってことで3月2日発売「UNLOCK」予約受付中!!!
AMAZONではポスターあり、ポスターなし、を選べますので
私みたいに大量買いで「ポスター、そんな何個も必要ないぜ」って
人はポスターなし選べますのでAMAZONはかなりおススメです!
私は今回の「UNLOCK」は自分史上最高枚数買おうと思ってる。
今までは「BIRTH」の20枚が最高だったけど、30枚ぐらいまじで
買おうと思ってる。もっと買うかも。だって山猫の主題歌だし、タメ旅のテーマソング収録されてるし
フォトカード(全15種類)あるし、3月はKAT-TUNデビュー10周年の月だし、
おそらくKAT-TUN4人でのラストシングルだし・・・(´;ω;`)
これからもKAT-TUNが続くように、私は私なりの恩返しをさせてもらうよ。



♪ONE LIFE「誰かのタメへ」とEVERY BODY
きっと生まれたから
STRIDER 昨日のミスだって...
笑って ほら 明日へと向かえ


そしてKAT-TUNがCM出演していたMTI「CARADA」ですが
2月1日を持ちまして契約も終了し、KAT-TUNの出演していたCMは
もうTVでも公式サイトでも見ることは出来ません。
『CM特設ページ掲載終了のお知らせ』
https://www.carada.jp/cm/
いつもCARADAをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、2016年2月1日(月)をもちまして
「CM特設ページ」を終了させていただきました。

これまでご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

ジャニーズネットのKAT-TUN「CM」欄からはMTI社の名前は消えて現在は
ノーベル製菓「SOURS」 亀梨和也

大正製薬「RAIZIN」 亀梨和也

リブート「ビジュード」 亀梨和也

の亀ちゃんのCMのみとなり、KAT-TUNのCM契約本数は0となりました。
去年SUZUKIとの契約も終了し、
2010年の6人時代のKAT-TUNのときからお世話になっていたMTIとの
契約も終了し、KAT-TUNのCMが今はどこでも見れないのかと思うと
ものすごく寂しいのですが、MTIも本当にお世話になった企業様だからなぁ。
デコとも、ログとも(弾丸パイレーツ)、entag(愛はKAT-TUN、俺俺コラボゲーム)、
リスラジ、CARADAなど・・・
ここまでしていただけて6人、5人、4人とメンバー編成が変わってもそれでも
起用し続けてくれて本当に本当に感謝しかないですよね(´;ω;`)
むしろここまでKAT-TUNと共に歩んでくれて本当にありがとうございました!
MTIさん、これからも何かあったらよろしくお願いします!!!ありがとう!!

さぁ先日放送された亀ちゃん主演ドラマ「怪盗山猫」第3話も大好評でしたが
山猫撮影もいい感じみたいです!「今回の現場は、本当にイケメンだらけで、すごく目が潤うんです(笑)。亀梨さんはご自分の撮影が終わったあとでも、私が山猫を見ているシーンで、画面に映らないのに付き合ってくださったりして優しいんですよ。こりゃモテるわ、と思いますし、スター感がハンパないです」すずちゃんも菜々緒もツイッターをかなりマメに更新してくれるし
1つ1つのリアクションもちゃんとしてくれるから嬉しいなー!
そして山猫ブームが来ているため、先日完売してしまった
「怪盗山猫」グラスも先日大量入荷しました!さらには山猫が履いてるスウェットとまったくおなじ
スウェットも売れてるみたいでなにやら「先行予約」も受付中とのこと!ドラマ見てる男の子とかで
「山猫の履いてるスウェット、中々かっこいいなー。俺も同じの買お」とか
思って調べるのかね?山猫のあえてスウェットに注目したっていう
着眼点がなんともシュールで素晴らしすぎるけど、
ぜひ同じスウェット買ってビーサンも買ってニット帽もユニクロとかで似たようなの買って(笑)
山猫コスしてほしいですね!笑
ちなみに月曜放送された関ジャニ∞村上とマツコが出演中の
「月曜からの夜更かし」でも亀ちゃんの名前ちらっと出たみたいです!<ぎゃははははは!!!!!!!!!!!大爆笑
「そんなんGoingでもナンボでもやったらいいねん」ってめっちゃ
嫉妬してるwwwwwwwwwwぷっふうぅうぅぅぅぅwwwwwww
関ジャニは昔からKAT-TUNがなんかお笑い系のことやろうとしたりすると
「KAT-TUNはそこまで足突っ込まないでください。俺らのやることなくなるんで
そーいうのやめてください」
ってめっちゃ拒否してて面白かったけど、まだそのモードなのがwwwwww
いや、でもまじでいつか「月曜からの夜更かし」に亀ちゃん出てほしい!!!
イルマリアを見て大爆笑する亀ちゃんを見たい!笑

さぁ、「日曜からの夜更かし」こと「Going! Sports&News」ですが(←そんな呼ばれ方してたんだ)
そんな亀ちゃんは日曜日は「Going! Sports&News」生出演でした!
おつかれまでしたーーーーーーーー!!!
今回は巨人新監督の高橋由伸さんと対談VTRが流れたんだけど
亀ちゃんが子供のころからスターとして大活躍してた方だから
亀ちゃんもめっちゃ目がキラキラしてて話できてうれしそうだよね!
対談でもいろんな話出来てたしスタジオトークでも
亀「そのときから印象は変わってないですし、とにかくカッコいいなと!
色々な監督の方がいましたがまた新しい監督像になるのではないかと!」
ってキラキラしてて本当に由伸大好き感でまくってて可愛かったね(*´д`*)

そして「月曜からのもうひとつの夜更かし」こと
中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」ですが(←これもそんな呼ばれ方してたんだ)
そちらでも2月10日発売KAT-TUN新曲「TRAGEDY」も流れたし
トークも「学生」がテーマで楽しかったね!中丸の小学生中学生のときの
バレンタインモテモテ話すごかったなー!クラスのほとんどの女子から
チョコもらう、とか!まぁ中丸がクラスにいたらそりゃチョコあげるし
むしろ5000円払って「はい、これ年会費。あなたを特等席で見続けたい(*´Д`*)
そのためならチケットも買っちゃうよ☆」
って告白しちゃうなっ・・・って29のアラサーが何言ってんだろうねすいません。←我に返った

さて、今日2月3日は
・ジャニーズウェブ連載「亀猫参上だニャ〜」亀梨和也(更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・テレビ雑誌「TVガイド」中丸雄一
です!!!!!!!!ではでは♪私もいろいろ準備しなきゃいけないから
そろそろ寝ないと(=∀=)おやすみんご