2014年11月

2014年11月29日

11/29田口淳之介29歳誕生日おめでとう!千葉雄大の作成した田口祝いケーキ!亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」でKAT-TUN新曲Dead or Alive初披露!FNS歌謡祭&MステSPにKAT-TUN出演決定!INKTライブ決定!







()












ってことで29歳への入口に突入した入口出口田口でーす!でお馴染みの田口の
入口から出口に抜けるまでの人生が田口にとって楽しく明るく輝くものであってほしい、
そんな風に入口出口田口の幸せを願っているその入口に突入してみたい
入口出口ともっちです!
はい、わざと「口」っていう漢字使いまくって余計にわかりにくくしてみました!笑
ってことで勝詣&カウコンでひとりだけグッズを即完売させ、そして初主演舞台
「フォレスト・ガンプ」では長セリフや細かい動き、そしてなにより難しいハーモニカの演奏を
毎日完璧にこなし大成功をおさめ、ドラマ「リーガルハイ」「きょうは会社休みます。」でも大活躍、
そしてKAT-TUNとしての仕事も常に手を抜かずライブでも少プレでも全力の
超絶かっこいいパフォーマンスを披露、と28歳田口淳之介のこの1年は
本当に今まで見た中でいっっっっちばん輝いてたと思います、本当に!!!!!
本人のオーラもすごい出てきてライブでもテレビでも目がすごいいっちゃうし、
本当に昔から輝いてるけど、今はさらに輝きを増した感じかな!
いろんな仕事をして、その経験が自信になってすごいイキイキしてきた感じがするんだよね(´∀`)
これからもどんどんじゅんのは活躍してくんだろうなー本当に楽しみにしてます!!!
そしてあちこちでもお祝いツイート!ってことで千葉雄大くんのじゅんのイラストめちゃくちゃ可愛いし
似てるしびっくりした!千葉くんこーいうイラストも描けるんだね!すごい!!!
じゅんのの特徴きちんと捉えて、しかも丁寧に描いてくれて嬉しいな〜。゜(゜´Д`゜)゜。

そして今日の亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」でも
亀ちゃんがじゅんのお祝いしてくれましたーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
&なんと1月発売KAT-TUNニューシングル「Dead or Alive」初披露!!!
ふいうちでキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ぎゃー!
=========================
亀「おはようございます11月29日土曜日の朝みなさん
いかがお過ごしですか
さぁ!きょうはイイニクの日ということで淳之介たっぐーちの
誕生日!おめでとうございまーす!!!!(拍手)
今日もよろしくお願いします。
さぁここで「あなたの旅の思い出」」についてのメッセージを紹介します」
『スペインから日本に行った旅は特別でした。
初めてKAT-TUNのコンサートに行きました。
9月26日は友達のお母さんと代々木に入ったとき緊張して
泣きそうでした。
TRIANGLEのパフォーマンスちょーかっこよかったです!
世界で亀ちゃんの笑顔が一番きれいで明るいです。
不滅のスクラムは特別な曲になりました。近くにかめちゃんがいました。
私はハイフンでいることを誇りに思います。友達、友達のお母さん
本当に本当にありがとうございます。笑い方を忘れていましたが
みんなのおかげで笑顔になれました。スペインから17時間のフライトは
価値がありました。ありがとうございます。」
亀「嬉しいですねスペインから!おらぁ〜♪あーぐあぷれふぁぽ〜♪
お水ください。んふふふふ。笑
嬉しいですね!」
『皆既月食ありましたね!見てましたか?BIRTHリクエストします』
亀「さぁ聴いていただきましょうKAT-TUN「BIRTH」」
ってことでKAT-TUN「BIRTH」流れる!
亀「お聞きいただいた曲はKAT-TUNでブォワァァァ〜スでした。ふふ。笑
ここからは料理にまつわるメールを紹介します!」
『お好み焼き風レシピ紹介します』
ってことでレシピ紹介!
亀「マヨネーズとソースとかつおぶしはお好み焼きだよね!
おいしそう!」
『豆乳好きなんですか?豆乳レシピ紹介します!』
ってことでレシピ紹介!
亀「豆乳好きです。でも豆乳鍋とか美味しいですよね。
この間雑誌の取材のときにちょうど豆腐屋さんが
豆乳を売りに来てれ飲んだらめっちゃ豆乳でしたよ。
豆乳鍋もしますよ。鶏と豚と、普通ですね。カキはいれないな。
カキは燻製の鍋が好きなんですよ。うふふふふ。」
『かぼちゃの春巻きにはまってるので紹介します!』
亀「かぼちゃの春巻き、皮をむいて、かぼちゃは
火とおさなくていいの?ん?でも6つきりにしたものだから
いけちゃうのかもね」
ってことでレシピ紹介!
『青森になんと「青天の霹靂」というお米の
品種ができるようになったんです。青森ハイフンがまさに
青天の霹靂です。KAT-TUNのパッケージにしてほしいです。』
亀「青森友達いるから早速取り寄せてみよ!
デビュー前に青天の霹靂って曲があったんですよ。
その曲かけながら僕も食べますよ。ロックですけどね。
♪いませーいてんのへきれきにー僕は〜〜〜
・・・食べよ!笑」
そしてTOKIOの「自分のために」リクエストメール届く!
亀「それではTOKIO「自分のために」」
ってことでTOKIO「自分のために」流れる!
亀「みなさんにご報告があります!
亀梨和也2015年新ドラマ出演決定になりました!
テレビ朝日系の金曜ないとドラマなんですが共演は
深田恭子さんで映画「ジョーカーゲーム」に引き続きです。
ちょっと大人のラブストーリー、まだいろいろ決まってないことも
あるので詳しく言えないのですが大人のラブストーリーだ、って
男性女性楽しめるドラマになるんじゃないかなー、
すごく生っぽいです。そんなドラマになる、予感、が、してます。
11月中旬から準備もちょこちょこしてるのですが
深夜枠ということで、ただ今までの雰囲気とは変えていきたいみたいな
話はしてるのですがこれ原作もなくオリジナルですごく魅力的だなーと。
脚本は大石静さんですごく有名な作家さんのオリジナルなんですけど
いやー楽しみですね。監督やプロデューサーも女性の方なので
女性目線のラブストーリーになるんじゃないかなと。
「あぁーわかる」「もしこんなことが起こったら」みたいな。
なんせ2ヶ月近く先のオンエアになると思うのでぜひぜひ楽しみに待っていただけたらと。
そして「ジョーカーゲーム」主題歌がKAT-TUN「Dead or Alive」に決まりました!
壮大な楽曲に仕上がりまして、KAT-TUNとしてはかなりガッツリ仕上げたな、と!
僕の予想、ハイフンはかなり好きなんじゃないかな、と!!!
映画の10日手前に発売とのことで、僕のソロも入るのでしょうか?
そちらもぜひぜひ楽しみに待っていただけたらと思います。
ではどこよりも早くの公開になるんじゃないかなと。
KAT-TUN「Dead or Alive」」
ってことでなんと1月発売KAT-TUN「Dead or Alive」流れる!ぎゃああああああーーーー!!
急に流れたもんだからめっちゃびっくり&嬉しかった!!!
Aメロとサビだけだったんだけど、曲の雰囲気としては確かに
ゴリゴリKAT-TUNって感じかも(*´д`*)!!!!!!
亀「第166回目亀梨和也のHANG OUT。
12月20日バンクーバー
1月31日ジョーカーゲーム
そして1月はテレビ朝日系ナイトドラマ「セカンドラブ」
ぜひぜひ楽しみに待っていただけたらと。共演は深田恭子さんです。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃあにー。」
=========================
ってことでまさかのDead or Aliveが流れて家でひとりで
「キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!」とか
叫んじゃったけどたぶんラジオ聴いてたみんな同じ反応だったと思う!笑
ちょっと「FIRE and ICE」っぽい感じでこれはまじでハイフン好きそう!私は好き!!!

そしてそんな「Dead or Alive」主題歌の亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」ですが
本日29日から前売り券発売&第2弾ポスター&フライヤー登場!よっしゃ!!!!あたしも前売り買いに行くぞ!!!
実はまだ「バンクーバーの朝日」の前売り券も買えてないので(笑)
一緒に買おうかなーと思ってます!
とりあえずジョーカーゲームは5枚ぐらい買っておこうかな\(^ω^\)( /^ω^)/

さて、先日ジャニーズFC会員あてに「12月3日特別番組」の番協募集メールが届きましたが
なんとその特別番組は「FNS歌謡祭」でした!!!
KAT-TUNがついにFNS歌謡祭にぃ〜くるぅ〜〜〜〜〜〜(┛ ゚∀゚)┛『SMAPも!嵐も!マッチ「FNS歌謡祭」で後輩とSPメドレー』
http://www.sanspo.com/geino/news/20141128/joh14112805060001-n2.html
冬の風物詩と言われるFNS歌謡祭は今回、ジャニーズ事務所から近藤のほかSMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、嵐ら総勢15組71人が出演。これだけのジャニーズアーティストが生出演するのは異例中の異例で、それぞれの持ち歌も含めて計24曲を歌う予定だ。

 圧巻は12月12日にソロ歌手デビュー35周年を迎えるマッチの特別企画。14組70人の後輩たちとデビュー曲「スニーカーぶる〜す」をはじめ、大ヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」など7曲を25分ノンストップメドレーで披露する。さらに、マッチの秘蔵映像も流されるという。

 普段から後輩たちに「俺の背中を見ろ」と自分磨きの大切さを説き、面倒見のいい兄貴分的存在のマッチ。今回の企画意図について、担当の佐々木将プロデューサーは「デビュー35周年をお祝いする打ち上げ花火に、近藤さんを尊敬する後輩たちとの共演がふさわしいと思った」と説明する。

 マッチ自身も「こんなに多くの後輩たちに励まされて歌うのは、いいプレッシャーにもなる。ファンの皆さんにとっては、奇跡のメドレーです!と言っていいと思う」と自信の弁。「今回の企画を思う存分、楽しんでほしい」と早くも武者震いしている。

ってことでいまいちこの書き方よくわからないんだけど
「マッチメドレー」と「ジャニーズメドレー」は同じってことでいいのかね?
正直「マッチメドレー」のバックにKAT-TUN達がつく、ってのもそれはそれで嬉しいけど
私はKAT-TUNがKAT-TUNの曲を歌ってる姿が見たいんで、
出番がマッチメドレーだけだったらどうしよう、って考えもちょっとある!笑
どうか「ファーストクラス」主題歌でもあった「In Fact」だけでも歌わせてくれ!
あなたたちの局には「リーガルハイ」といい「ファーストクラス」といいそれなりに協力できた
メンバーがいるんだぞ!kat-tunヒイキしてくれてもいい流れだぞ、これは!!!←欲張り
いやーーーでもなにあともあれKAT-TUN「FNS歌謡祭」初出演おめでとう!
こんだけジャニーズメンバー揃うこともまずないからむちゃくちゃ楽しみ!
私は仕事があるからリアルタイムですら見れないんだけどね。゜(゜´Д`゜)゜。
でも見に行く人、自宅待機組もみんなで楽しみましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛ふぉー!

そして昨日のミュージックステーションで12月26日スーパーライブの
出演者が発表されKAT-TUNの名前もありました!よっしゃ!!!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2014/lineup.html
12/26(金)夜7時〜放送の出演者第一弾。ジャニーズからは
SMAP、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、
Hey!Say!JUMP、TOKIO、Kinki Kids、嵐
KAT-TUN

が発表されました!!楽しみ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ちなみに「MORE」「オリスタ」「プラスアクト」に亀ちゃん載ってますが
まだちゃんと読めてないのでまた感想は後日書きます!

今日29日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・田口淳之介29歳の誕生日おめでとう!
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
です!そして「ジョーカーゲーム」前売り券も発売ですのでそちらもぜひ♪
どうやら渋谷ファミクラにもKAT-TUNのクリスマス&正月メッセージが
公開されてるみたいだね!!!
撮影してくるのは大丈夫ですがおそらくネットに載せたらまた
「ネットに載せられたので公開はしばらくできません」って
去年みたいに幕かけられて見れないようになっちゃうので(笑)
みんな個人の範囲で撮影などしてきてください♪
まぁいずれかジャニーズウェブやジャニーズネットのFC会員ページに
載ると思いますので(*´ω`*)

そしてついに聖バンド「INKT」ワンマンライブ開催決定!!!! 公式ブログには詳細も載っております♪
【日時】2015年1月18日(日)
OPEN 16:30 / START 17:00

【会場】東京・TSUTAYA O-WEST
【料金】オールスタンディング前売 ¥5,000〈税込〉
※入場の際別途1Drink¥500がかかります。
※小学生以上有料/未就学児童無料

■チケット先行受付期間
【OFFICIAL FANCLUB先行予約】
開始日時:2014年11月29日(土)10:00
終了日時:2014年12月3日(水)23:59
FANCLUBサイトから受付、CNプレイガイドにて抽選
〈プレミアム会員様(最優先)/ 一般会員様(優先)〉

【ファミリーマート独占先行予約】
開始日時:2014年12月2日(火)10:00
終了日時:2014年12月8日(月)23:59
CNプレイガイドにて抽選

【OFFICIAL HP 先行予約】
開始日時:2014年12月9日(火)10:00
終了日時:2014年12月15日(月)23:59
CNプレイガイドにて抽選

■チケット一般発売日
開始日時:2014年12月20日(土)AM10:00〜

【CNプレイガイド】0570-08-9999(10:00〜18:00)
http://www.cnplayguide.com
【チケットぴあ】0570-02-9999(要Pコード/24時間受付)
http://t.pia.jp/
【ローソンチケット】0570-084-003(要Lコード/24時間受付)
http://l-tike.com/
【イープラス】
http://eplus.jp/

公演に関してのお問い合わせ:
ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日11:00〜19:00)

ってことでFC会員なら今日から申し込みできるんだね!
ちょうどその日休みだから行けるし申し込もう!あーワンマンライブ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてキャパ600ほどのそこそこ大きめな会場でさっそくライブが出来るINKTも
すごいなー!聖も本当によかったね!アルバム全曲聴けるのはもちろんのこと
新曲なんかもあるのかな?楽しみにしてる(≧∀≦)そして聖の描いたイラスト可愛すぎてびっくりした!なんのTOKYO MXのアニメかと思った!笑
でもイラストうまいな〜♪

2014年11月27日

ベストアーティスト2014にKAT-TUN&タッキーコーナーに亀!田口出演「きょうは会社休みます。」第7話♪岩下の新生姜社長さんが田口に興味持ってくださった!12/3収録特番にKAT-TUN!

「夢物語」を聞くと無意識にフリをやってしまうどころか
タッキー「♪ゆっめの中届いた〜永遠〜〜〜」
あたし「タッキーーーーー!!!」
ってあの合いの手まで無意識にいれてしまうともっちです!
でも昨日は「つばさーーー!」って言いたかったけど翼は休養中だったから
とりあえず「つば・・・かめちゃーーん!!!」って言っといた!笑

ってことで昨日日テレで放送されました「ベストアーティスト2014」!!!
KAT-TUNは5組目の登場ということで、すぐ終わっちゃったけど
亀ちゃんは20時前後の「タッキー&翼」の翼の代役・・・というか
翼役をやっていたわけではないので、「タッキーの補助」って感じですかね?
タッキー、そしてKAT-TUN亀ちゃん、関ジャニ∞ヨコ、NEWSマッスー、
嵐相葉、そしてHey!Say!JUMP!!!
この14人のメンバーので「夢物語」披露でめっちゃ盛り上がったね(≧∀≦)
KAT-TUNは「InFact」を歌ったんだけど黒の新しい衣装着て
スタイリッシュにクールに歌い踊ってすげー大人の色気出ててかっこよかった!
みんなかっこよかったんだけど、最近特にじゅんのがかっこよくてさ!
お母さんと一緒に見ながら「田口かっこいいね」「田口に目がいっちゃう」「わかるわかる
オーラ増したもん」「ダンスうまいしね」ってほぼ7割じゅんの見てた気がする!笑
そして私と同じようにじゅんのを見続けてた人がほかにもいるようで・・・
ってことで「岩下の新生姜」でおなじみの岩下社長さん!ってことですごい!!!社長さんありがとう!!!
ちなみに社長さんは自身のツイッターでも今週月曜、自身の名前がでた
「KAT-TUNのがつーん」のレポもしてくれてるし、KAT-TUNのDVDまで
買ってくれてる。゜(゜´Д`゜)゜。すごいなぁ!!!!!!!!めっちゃいい人!!!!!!
私ちょっとあとで岩下の新生姜買ってくる!!!!ってかKAT-TUNファンみんなで
岩下の新生姜パーティーしたいぐらいだわ本当に。゜(゜´Д`゜)゜。笑
そして中丸を10割見てた人もいるようで・・・ってことでシューイチツイッター!ぎゃははは!「パラパラダンスに負けないキレッキレダンス」って!
でも本当ゆっちもキレッキレでちょーかっこよかったよね!なんか表情明るかったし♪
たっちゃんも髪型もばっちりきまっててかっこよかったし
かめちゃんね!!!KAT-TUNのときもかっこよかったけど、
本当に夢物語でバックについたときの亀梨和也のダントツの存在感とオーラとかっこよさな!
まじダントツだった!神がかってたね!KAT-TUNのエースだぜ!
他のグループに負ける要素がねえし負けねえよ!
・・・ってことをツイッターに書いたんですが、今こうして見返してみると
まるでタッキー先輩以上の存在感とオーラがあったかのような書き方にも見える・・・!
ごめん、そうじゃないんだ!タッキー先輩は含めない、あくまでも「バック」の中での話ね!
タッキー&翼の曲はもちろんタッキー、そして翼が一番輝いてることは当たり前なことですから┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
いやーーーでも楽しかった!!

そしてそのあと放送されたじゅんの出演ドラマ「きょうは会社休みます。」第7話!!!
今回もじゅんのの出番すごいいっぱいあったし、7話ラストでじゅんの演じる大城くんが
ついにはなえと田之倉のデート現場を目撃してしまう!!!ぎゃーーー!
よりによって一番見つかったらまずい、お調子者の大城に見つかってしまって
もう2人が可哀想で可哀想で見てるこっちも「逃げろ!!!!そいつはだめ!!!
大城だけはだめだ!!!逃げろ!!!!」って必死に叫んだよね!笑
公式サイトには来週の予告も載ってます♪
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/
そして視聴率もすごいよかったんだね!そろそろ大城の恋愛模様とかも描いてほしいな!笑

さて昨日の「ホンマでっかTV」の予告で亀ちゃんと妻夫木の名前が出たみたいです!放送は12/13!バンクーバー放送間近だもんね(≧∇≦)たのしみだな!

そしてあさって11/29からは映画館で亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」の第二弾ポスターがお披露目されるそうです!うほほ!ポスターと共に新しいデザインのフライヤーも作られてるそうですでに置かれてる劇場もあるみたいだね(≧∇≦)とりあえず29日はそこそこ大きめの映画館に寄ってみようかな♪
そして「ジョーカーゲーム」主題歌のKAT-TUN「Dead or Alive」の
Amazonで予約もはじまりました!みなさんぜひ♪
初回1もだけど初回2はおそらく予約しないと買えないぐらいだと
思います!初回2はCDショップによっては予約の時点で売り切れのところも出てきてるみたいだね(´゚д゚`)!やべ、私まだ予約してない!
☆初回1☆

☆初回2☆(離さないで愛 収録)

☆通常☆

Amazon、HMV、山野、新星堂など
オリコン加盟店での予約&購入お願いします!

今日27日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
・映画雑誌「プラスアクト」亀梨和也
です!!!
カラオケのJOY SOUNDで聖バンド「INKT」の楽曲も二曲配信されるのでお時間ある方はぜひJOY SOUNDで熱唱してきてください!笑

2014年11月25日

KAT-TUNニューシングル「Dead or Alive」1/21発売&亀ソロ「離さないで愛」も収録大決定(;△;)!来年1月テレ朝新ドラマ「セカンド・ラブ」亀主演&お相手は深キョン!

ぎゃああああああおおおおおおおおおおおおあおあおあおあー!!!!!
亀ちゃんと深キョンの「ジョーカーゲーム」コンビがなんと
来年1月からテレ朝ドラマで再共演大決定!!!!
しかもしかも「ジョーカーゲーム」主題歌の
KAT-TUN「Dead or Alive」のシングル発売が
1月21日に決定しただけでも嬉しい
のに
カップリング曲に

亀梨和也ソロ曲


「離さないで愛」


収録大決定!!!!!


キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
このあとからあとからどんどんKAT-TUNの嬉しい情報が舞い込んでくる
今のこの状況を人々はこう呼ぶ。

KAT-TUN冬の大祭り


2014


と。

ってことで大祭り開催中ですよーーーー!!!!!!
開催場所はここですよみなさん:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:!!!!!
いぇええええええええええええええええーーーーーーーーーい!!!!
ともっちでぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!笑

ってことでまず映画「ジョーカーゲーム」主題歌の
KAT-TUN「Dead or Alive」のシングルが1月21日発売されることが大決定しました!いきなりレッドゾーンへ!KAT-TUNの2015年はスタートからフルスロットル。

生と死のクロスロード。極限の疾走感。そしてギリギリを生き抜く男の美学。Dead or Alive…それは痛いほどスリリングなKAT-TUN流ハードボイルド!!

前作“In Fact”から約8カ月ぶり、KAT-TUN、ニューイヤーの1stリリースにして通算23作目となるニューシングル
“Dead or Alive”は1月31日に公開となる人気作家・柳広司の傑作ミステリー小説を原作にした亀梨和也主演の映画「ジョーカー・ゲーム」主題歌。
異能の天才たちが繰り広げる生と死が紙一重の究極の頭脳ゲームをドラマティックに ド派手に盛り上げる骨太でスケール感に溢れたハードチューン。
表題曲“Dead or Alive”のみならず全ての収録曲がハイクオリティで、アートワークも含めて、グッと深みを増した大人のKAT-TUNを堪能できる作品。

【初回限定盤1】CDにはM1“Dead or Alive”に加えM2“タイトル未定A”、同梱DVDには“Dead or Alive”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。さらに歌詞ブックレット(ページ数未定)を封入。
【初回限定盤2】CDにはM1“Dead or Alive”に加え、亀梨和也のソロ曲M2“離さないで愛”(堂本剛作詞・作曲)を収録。待望の初音源化。
また同梱DVDにはソロ曲PVシリーズのラストを飾る“離さないで愛”(ビデオ・クリップ)を収録。
【通常盤】にはM1“Dead or Alive”、M2“タイトル未定B”、M3“タイトル未定C”の3曲と、M1〜3のオリジナル・カラオケを収録。

現時点ではまだここまでしか情報わからないんだけど
そう、亀ちゃんのソロ曲「離さないで愛」がついにシングル化されることに。゜(゜´Д`゜)゜。
ぎゃあああああああーーーーめっちゃ嬉しいよーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
だってまさかまさかじゃん!誰も予想してなかったと思う本当に!
そしてなにより今回のシングル「23枚目」ですので
亀ちゃんの大好きな「23」という数字、きっとただの23で終わらせたくなかったんだろうなーと
思ったけど、そこで「離さないで愛」って!!!!ひゃーーーやばい(*´д`*)!!!
詳しいことわかり次第またすぐまとめます!
15:15追記↓
Amazonで予約もはじまりました!みなさんぜひ♪
初回1もだけど初回2はおそらく予約しないと買えないぐらいだと
思います!
☆初回1☆

☆初回2☆(離さないで愛 収録)

☆通常☆

Amazon、HMV、山野、新星堂など
オリコン加盟店での予約&購入お願いします!

そして来年1月スタートのテレビ朝日系ナイトドラマ
「セカンドラブ」
に亀ちゃん主演大決定!!!お相手は深田恭子さんで
そうなんです、1月31日公開映画「ジョーカーゲーム」でも
共演するので、なんと映画、ドラマとこの亀深コンビ2作連続共演なんです(*´д`*)
二人とも可愛いから大好き!!!!!「夜メロの亀梨」って!!!呼びにくいわ!笑
そしてテレビ朝日公式サイトにも亀ちゃんのコメントや役柄も載ってます!
http://www.tv-asahi.co.jp/secondlove/
平 慶(たいら・けい)………亀梨 和也(かめなし・かずや) 若くしてコンテンポラリーダンスの才能が開き、10代でドイツのカンパニーへ留学。国際大会で優勝した経験もあるほどの確かな実力と、天性のパフォーマンスで、「若き鬼才」と呼ばれる。しかし、志半ばで夢は挫折…。現在は東京に戻り、夢に再挑戦するため、アルバイト生活を送っている。ダンスに関しては誇り高く、中途半端な仕事は絶対に引き受けない。そのため日雇いなどの肉体労働で生計を立てている。かつては上昇志向も強く、野心に満ちていたが、日本に戻ってからは食べるのに精一杯で、萎えそうになっている自分に苛立つ日々…。そんな時、名門女子高の渡り廊下を通る白衣の教師・西原結唯に恋をする。その若さと日本人離れした大胆さで、数々のハードルも難なく飛び越え、結唯を激しく揺さぶっていく。

【亀梨和也 コメント】 僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
 僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。
 大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。

その他監督さんからのかめちゃんへのコメントなどもあり!!!
このドラマ放送時間帯も「毎週金曜日23:15〜0:15」と
ナイトドラマ枠なのでかなりえろえろ系もできそうだし
色っぽい亀ちゃん見れるの楽しみにしてます(*´д`*)
ちなみにってことでこの枠はKAT-TUN全員出演したことになるんだね!すごい!

そして22日放送されたじゅんのドラマ「リーガルハイ」も高視聴率だったみたいです!すごい!!!!!!おめでとう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
あたしも早く見なきゃ!!!!まだ時間なくて全然見れてない。゜(゜´Д`゜)゜。

さて今日25日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!
うわぁーーーーこれから仕事なんだけどなんかもう楽しすぎて家でKAT-TUNに
キャーキャー言ってたい!仕事行きたくねーーーーー!!!笑

2014年11月24日

亀映画「ジョーカーゲーム」主題歌KAT-TUN決定&新予告映像♪亀「Going!!Sports&News」楽天ファン感謝祭映像♪MYOJOポポロSODAマキアに亀!シューイチ中丸

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
グッフォォォォオッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆吐血
ギャッフォォォオオアアアァァァアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!大泡吹
うぉぉぉおおおーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!大号泣
「ジョーカーゲーム」かっこよすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!
ってことで朝からジョーカーゲーム(いまだになんて略せばいいのかわからないからフルネームです)
の予告見て亀ちゃんや映画のかっこよさにチビりそうになったともっちです!

ってことでZIPでも予告映像放送されましたが
公式サイトにも映画「ジョーカーゲーム」の新しい予告映像が
公開されました!1分32秒の長さもあって本当に見ごたえがある!!!そして予告を見ていただけるとわかるとおり
そう、主題歌はKAT-TUN「Dead or Alive」に大決定!!!!
「NEWS」ページにも載っています!
2014/11/24映画主題歌KAT-TUN「Dead or Alive」決定!映画予告編も解禁!

映画主題歌は主演の亀梨和也が所属するグループKAT-TUNの新曲「Dead or Alive」に決定!
さらに今回、その主題歌が使用された映画最新映像となる予告編がトレーラーページにて解禁となった!

解禁された予告編では“魔の都”を舞台に、それを手にした者は歴史を変えると言われる“ブラックノート”を巡ってアメリカ、ドイツ、イギリス、ソ連の世界各国との争奪戦が繰り広げられ、誰が敵で誰が味方かわからない、極限のスパイゲームが展開されている。
亀梨がノースタントで挑んだ大規模な爆破シーンや、銃撃戦、アクションシーンなど、主演・亀梨和也の魅力がふんだんにつまった予告に仕上がっている!

この予告編と第2弾ポスターが11月29日(土)から全国の劇場で観ることができるので、ぜひ劇場でチェックして欲しい。

KAT-TUN新曲めちゃくちゃかっこいいし、映画にすごいあってる!!!
KAT-TUNっぽいかっこいい、ワイルドな感じだけどちょっとミステリアスでいいよね!
こーいうテンポ速い激しめの曲、個人的にもめっちゃ好きなのでますます新曲楽しみだね!!
そして、予告ではいろんなお初映像が公開されましたが、もう亀ちゃんかっこよすぎて
わけわからなかった!拷問シーンの色気はんぱないし、
クールに、そしてクールに見えてすごくギラギラした野望だらけの強い目で
ミッションに立ち向かう亀ちゃんはまた「亀梨和也」ではなく「嘉藤二郎」としての
生き様も感じ取れてこの映画自体さらに楽しみになった!
KAT-TUN新曲も「俺俺」に続いて二度目の映画タイアップですからね!
シングル発売情報はやくー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
はやくシングル発売情報チョウラィ!щ(゜▽゜щ)

ってことで22日発売された「SODA」「MYOJO」「ポポロ」「MAQUIA」に
亀ちゃん載っております!

22日のじゅんのが載ってたニッカンスポーツも買ってきちゃった♪
MYOJO、ポポロも亀ちゃんソロ、
MAQUIAはいつもの「亀カメラ」でVol44「女心」がテーマ!
カフェ前でたそがれる亀ちゃんの服装すごいにあってて可愛いし
かめちゃんが撮影した「女心と秋の空」がテーマの海の写真も
哀愁があってきれいでいいよね!そしてSODAは石井監督のインタビューのみで
亀ちゃんのインタビューなどは特にないのですが「ジョーカーゲーム」
試写会(1月8日)の応募券もついてますのでみなさんぜひ!石井監督の
インタビューもなかなか面白い!監督のインタビューにも書いてあるけど、
プライドの高いロイが泣くシーンがあるんだけどそれもレジーの前だから泣けたんだろうなーって。
またそのあとのレジーの対応が優しくてさ。゚(゚д`゚)゚。
あとロイはほとんど笑わない役なんだけど、レジー(妻夫木)のことになると
子供みたいに無邪気に笑うの!笑うシーンは2回ぐらい確かあったんだよね!
ああ可愛い!ああロイ可愛い!あーあ可愛い!!!
ってことで「バンクーバーの朝日」12/20公開!!こちらもよろしくぅ!!←また宣伝

ちなみに昨日の「Going!!Sports&News」でちょっとだけ映像流れましたが
昨日23日は仙台の楽天ファン感謝祭の始球式対決に
亀ちゃんが登場しましたー!!!ふぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
「その模様は近日公開」ってことでしたがちょっとだけ流れた映像でも
ユニフォーム似合ってて亀ちゃんキャッキャ楽しそうで可愛かったね!
あたし始球式する亀ちゃんが昔から大好きで、あの緊張と嬉しさと楽しさが
混ざった本当に野球少年みたいな無邪気な雰囲気になるのが可愛くて可愛くて!
どうか50分ぐらい放送してくれますように!!!!!笑
朝の「シューイチ」にもゆっち出演!!!!
今回の「まじっすか」はまた科学調理法だったけど本当に
シューイチのチャーハンの作り方すごかった!パラパラなチャーハン食べたいから今度マネしてみよ!
パラパラチャーハンでパラパラつながりでパラパラ踊った中丸が
中丸「ジャニーズでも流行った時期がありましてそののときもフリつけでよく取り入れましたよ」
ってあの真顔で言っててうけた!ゆっちは楽しい時間でも「キオスクパラパラ」とかやってたよね!笑

ちなみに22日じゅんの出演「リーガルハイ」の放送もありましたがまだ見れてません。゜(゜´Д`゜)゜。明日あたり仕事行く前に見ようっと!

今日24日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・フジテレビ15:25〜15:40「超豪華キャストが熱く語る 映画「バンクーバーの朝日」」亀梨和也
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!

聖ツイッター!聖もかなり伸びてた髪の毛を切られたそうな!!!おー!だいぶ切ったね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛ニューヘアー早く見せて♪

2014年11月22日

亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」若い子の恋バナにはしゃぐ亀!亀出演新CM「ソリオ」OA開始!各映画誌にバンクーバー&ジョーカーゲーム!INKTカラオケ配信27日から♪

おいーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!
来年部屋に貼るカレンダーを探してたんだけど
いまのところ「松岡修造カレンダー」を越すカレンダーを
探せてないので「松岡修造カレンダー」買っちゃおうかなと思ってるともっちです!笑
カムヒアコンでまたカレンダー発売してくれないかなー
発売してくれたら松岡修造カレンダー諦めるのに!!!

↑これすごくない?今一番売れてるカレンダーなんだよね!
日めくりカレンダーで修造の前向きなコメントが1日1日ごとに
書いてあるの!まじちょー欲しい!ネタとして欲しい!!!笑

さて、亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
今回は人の恋バナ聴いてテンションあがる切ない(←)亀ちゃんの姿が
見れました!笑
=======================
亀「おはようございます。11月22日土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか。
亀梨和也です!
さぁ11月に二度目の三連休の始まり!
さぁみなさん今日もよろしくお願いします。
さあみなさんじゃあね、三連休しっかり満喫して身も心も
休んでほしいなと思います。」
『「バンクーバーの朝日」パネル展に行ってきました!
また行きたいです。
始球式のお話も詳しく聞かせてくださーい。』
亀「パネル展やってるの知らなかった!へぇ〜
ぜひたくさんの人に見て欲しいですね!
始球式はファーストピッチっていう日本とは違うやりかただったんですけど
マウンドも固くて僕はスニーカーでやったんですけど
ぶっつけ本番!肩もあったまってなくて
ストライクゾーン入らなかったんですけどでも暴投せずよかったですね。」
『Believe in my selfリクエストしたいとおもいんむまぁぁぁす!んふふ!笑』
亀「ほかにもたくさんのリクエストが届いておりました。
ではKAT-TUNで「Believe in my self」」
ってことでKAT−TUN「Believe in my self」流れる!
亀「ここで再びみなさんからのメッセージをご紹介します!」
『この間新聞を見ていたら「好きなラジオトップ10」に
この亀梨和也のHANGOUTが入ってました!10位でした!』
亀「ぜひ続けさせていただきたいですけども!
好きなラジオトップ10ってなんですかね?」
『オリコンスタイルの好きなラジオランキングで10位だった良い!』
亀「10位ってすごいじゃん!!!みなさんありがとうございます!
嬉しいですね!じゃあ今日は声を貼り目でいきましょうか!
ふへへへへへ!!!!」
『先日は赤ちゃんの名前を考えていただきありがとうございました!
元気な男の子が生まれましたー!
4日かけて待望の息子に会うことができました。
亀梨くんに考えていただいた海に月ですが、「くらげ」と読むらしく
身内に反対されてしまいました!笑
海に惺とかいて「かいせい」にしました!』
亀「そうだよくらげ、って読むんだよ。あえて言わなかったけど。
なんだよ〜くらげ可愛いじゃん。笑
おめでとうございます!かいせいくん!
よかったです、無事にね!」
『亀梨くんおすすめの映画を教えてください。
旦那と一緒に観ます。
ドラえもんの主題歌の秦基博さん「ひまわりの約束」リクエストします』
亀「先日見た「しあわせの隠れ場所」すごいよかったですね!
旦那さんと見るならいいかも!こんな家族素敵だな、って。
あと「50回目のファーストキス」もキュンとくるお話ですんでおすすめですね。
では秦基博さんで「ひまわりの約束」」
ってことで秦基博「ひまわりの約束」流れる!
亀「このドラえもんは妻夫木聡さんも声優やってるとのことで
僕もすごい見に行きたかったんですけどDVD発売されたらぜひ見てみたいと思いますっ。」
『彼氏と4年記念日を迎えました。
彼氏もこのラジオ聴いてるので彼氏にサプライズメッセージ送りたいです。』
亀「こんにちわ〜はすみんさんですかぁ〜〜〜
亀梨和也です」
リスナー「うそ!!!!うそだうそだ!絶対うそだ!」
亀「じゃあいいよ亀梨くんクイズして」
リスナー「身長はいくつですか」
亀「172です」
リスナー「えっ!171ですよね?盛ってませんか?」
亀「盛ってねえよ!!!笑
っということで4周年記念、出会いはどうだったんですか?」
リスナー「うどん屋のアルバイト先で出会いました。」
亀「まさか俺と中丸の」←丸亀のこと
リスナー「そっちじゃないです。笑
むこうがやめるときに気持ち伝えたら両思いになって。」
亀「何歳?」
リスナー「21であっちは3歳上です。」
亀「わぁーお!すごいね!それでそれで?」
リスナー「最近一回別れたんですけど。一回自分の気持ちが離れちゃって。」
亀「おいおい,はすーみ!」
リスナー「「好きな人が出来て」っていって別れたら向こうは「しょうがない」って言って」
亀「相手大人じゃん」
リスナー「またみんなで遊びに行ったら相手から「やっぱ大事だわ」って言われて
その日雨降ってたんですけど私傘持ってきてなくて。
そしたら「この後会わないんだったら
俺傘ささないで帰るから」って。」
亀「なにそのラブストーリーみたいな感じ!」
リスナー「そのときに彼氏に付き合ってた時にいろいろ遊んでたことも暴露して。
(※3、4人と同時に付き合って浮気してたこと)」
亀「そうしたら彼氏は?」
リスナー「彼氏泣いちゃって。その泣いてる顔を見て自分のしたことにも反省して。」
亀「それ4年記念日じゃないよ。」
リスナー「でも彼氏は「家出期間」って言ってくれて。」
亀「なにそれ、ドラマ以上のことが起きてるよ!すごいよ!俺そんなことないよ!
受け入れてくれる彼がいて幸せだよ。彼は芸能人でいうと誰に似てる?」
リスナー「V6の岡田くんに似てるとよく言われてます。」
亀「超イケメンじゃん!」
リスナー「面食いなんで、私。えへへ。笑」
亀「はすーみは誰に似てる?」
リスナー「下の名前しかわからないんですけど、うみか?に似てるって言われます」
亀「川島海荷ちゃん?可愛いじゃん!目クリッとしてて。
でもよかったねー元に戻れてね。
これ彼も聴いてくれてるの?じゃあサプライズメッセージいきますか。」
リスナー「ひろへ、今まで4年間やってきていろいろあったけど
これからもよろしくお願いします。大好きです。」
亀「えーーもっといっていいよ。俺もっと聞いてたい!ドラマ見てるみたいだもん!笑
なんか紙になんか書いて読んでもいいからさ!」
リスナー「えーーー今授業抜けてて何も持ってない。笑
ごめんなさいなんも言えなくて。」
亀「授業抜けてたんだ!じゃあ戻らなきゃ!
全然いいよ!これからいろんな壁も出てくると思いますが
しっかり超えてって言って欲しいと思いますし
引き続きこの番組聴いて欲しいと思います。」
リスナー「カウコン2人でいきます!」
亀「おー嬉しいありがとう!じゃあねー!
・・・さぁいかがだったでしょうか第156回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
映画「バンクーバーの朝日」公開まで1ヶ月を切りました!
皆さん是非是非足を運んでください!
来年「ジョーカーゲーム」も公開されますのでお楽しみに!
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週〜じゃあねぇ〜ん。」
========================
ってことでこの恋ばなだけで15分ぐらいあったんじゃないかな?
とりあえず若い子の恋バナに食いつきすぎな亀ちゃん可愛かった!
あれだよね、たぶん亀ちゃんって若い子と食事行ったりしても
絶対「お前さ〜最近どうなのよ?」とかしつこく聞いてきて
恋バナに持って行きそう!「え、それで!それで!?」とか言ってきて
全部喋らせそう!笑
しかしあれだなーそろそろKAT-TUNカウコンもバンクーバーの朝日も
ジョーカーゲームもいろいろあるので、来週からはそっち中心で
話をしてほしいところです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

ってことで11月19日から亀ちゃん出演新CM「ソリオ」が
公開されましたー!
http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm2/
亀「いいんじゃない?勘違いしても」
グッフォォオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*´д`*)!!!!!!!!
するする!!!勘違いしよう!!!もうこれは本人公認だ!勘違いしちゃおう!!!
そして公式サイトには撮影うら話もあり!
ひと足はやく街を彩ったクリスマス・イルミネーション。スーツに身を包んだ亀梨さん。
クリスマスを少し意識した、赤と緑のチェックベストがお似合いです。
今回は、会社の先輩という設定。
監督からの等身大の男性を演じてほしいというオーダーに、亀梨さんは「頑張って、先輩します!」と、とびっきりの笑顔。
その言葉どおり、後輩とのドキドキするような関係も絶妙なニュアンスで演じていただきました。
ラストのSOLIOの走行シーンでは、車内の雰囲気を表現するために亀梨さんのアドリブトークも。
「本当に予定なかったの?」「そういえば、家どこだっけ?」など、セリフにはない車内の会話を聞くことができました。
こうしてスタッフ一同、かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影は無事終了しました。

ってかんじでメイキング動画とかも見たいぐらいだぜ♪

そして映画「ジョーカーゲーム」ついに公式ツイッター&フェイスブック
STARTしました!いろんな雑誌にも載り始めてるね!
ってことで完成披露試写会応募券付きの
雑誌まとめてみました!
http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html
11月14日 「シネマスクエア」
11月17日 「日本映画navi」
11月19日 「MOVIEZ」
11月20日 「日本映画magazine」 「DVD&ブルーレイVISION」「エンタミクス」
11月22日 「SODA」
どの雑誌もまだまだ応募締切も先なので、今お金ない人も給料日後とか
お小遣いもらったあととか、雑誌買って応募してみてください♪

そして「バンクーバーの朝日」もいろんな雑誌に載ってます!
基本「ジョーカーゲーム」と同じ雑誌に載ってるから買いやすい♪そしてただいま開催中「バンクーバーの朝日」衣装展!!!駐車場無料なのはマジでありがたい!!!いつか行きたいー!
そして「バンクーバーの朝日」サントラのジャケット画像もついに公開されました!
あたしもそろそろ予約しようかな♪
試写会(キャスト登壇予定なし)もいろいろ募集はじまってるね!
http://event.nikkansports.com/golden/201309021000.html
第1524回「バンクーバーの朝日」(東宝配給)
◆「バンクーバーの朝日」
◆日時: 12月9日( 火 )午後6時00分開場、同6時30分開演
◆会場: 一般財団法人日本教育会館一ツ橋ホール
(東京都千代田区一ツ橋2−6−2 神保町駅A1 徒歩3分)
ペアで75組をご招待。携帯電話、スマートフォンからどなたでもご応募できます。
「ニッカン芸能」へアクセスし、
『試写会「バンクーバーの朝日」』からご応募ください。

ってことで映画公開日より前に映画見れちゃいます!興味あるかたはぜひ!!!

ちなみにKAT-TUNカウコンもいろいろ動き出してきた模様♪
振付師M@Aさんブログによると
http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11955216616.html
んでそんな中、
こないだ六本木にて、
年末コンサートのMTG。
頭脳派と行動派と職人達が
一同に会し、
着々と概要が、
固まってきました(o^^o)
こんな凄い人達と仕事で
関われる喜びを噛み締めつつ、
僕も負けないように
食らいついていきます( ;´Д`)
どんなんなるか、、、
楽しみやでっ!!!

ってことで関わってくれるスタッフさんがこうして楽しみにしててくれて
それもめっちゃ嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。いいコンサートになりますように!!!
またDVD化されますように!!!!!!!!!

そして1月1日にはものすごいことが起こります!!!ってことでついにジャニー社長の生声が聞けるときが!!!!
うぉおおおおおあああーーーーついにあの物まねでしか知らなかった
ジャニーの声が全国ネットで聞ける日がくるとは!!!!!すごい!!!
ちょっとこれは新年そうそうねてる場合じゃないな!リアルタイムで聞かないと!!!笑

そして12/26にミュージックステーションスーパーライブが開催されることになりやした!
http://www.tv-asahi.co.jp/music/superlive2014/index.html
開催日時:12月26日(金)よる7:00〜11:10
場所:幕張メッセ・イベントホール
アーティストは近日公開!
お楽しみに!!
、、、ってことでKAT-TUNは例年通り出演しそうだから楽しみ!!!
だけど、一週前の12/19なら見に行けたかもしれないけど
12/26って!めっちゃ私の仕事最大級に忙しいとき。゚(゚´д`゚)゚。ひょーえーん。゚(゚´д`゚)゚。
ベストアーティストもエムステも行きたかったなー!
どうやら生KAT-TUNを見れるのはカウコンまでお預けになりそうだな(´∀`)
でもカウコン行けるから本当よかった!!去年に比べれば今年はKAT-TUNにめっちゃ会えてるから!去年に比べればいつだっていっぱい会えてることになるさ!去年に比べれば!笑

今日22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・フジテレビ21:00〜22:54「リーガルハイSP」田口淳之介
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」「SODA」亀梨和也
・新聞「日刊スポーツ」田口淳之介
です!!!!!雑誌パラダイス&ついにリーガルハイ放送!!!!!!
ニッカンスポーツ「サタジャニ」にもじゅんのだけじゃなく
KAT-TUN4人の写真も載ってるみたいなのでこちらも即買いだね(*´д`*)

少クラプレミアムの感想はまた明日書きます!

聖バンド「INKT」ですがついにカラオケで配信されることになりました!
blockquote class="twitter-tweet">INKT_Staff@INKT_Staff

11月27日(木曜日)からJOYSOUNDにて「Trigger」、「ずっと」が配信されます。みなさん、カラオケでINKTの曲をお楽しみ下さい。詳しくはhttp://t.co/PnRWDZYoJsをご覧下さい。

2014/11/20 12:00:01「Trigger」めっちゃ聖になりきって歌いたい!ヒトカラ行こうかな!笑

2014年11月19日

11/26KAT-TUN出演「ベストアーティスト」はジャニーズメドレーあり!各地で今後「バンクーバーの朝日」試写会♪今日はKAT-TUN×関ジャニ∞少プレ!聖の鉛筆画すごい!

カムヒアコン最終地の代々木では
「あぁ、KAT-TUNトランポと会えるのも今日で最後になるのかもな。
さみしいな・・・」
なんてちょっと感傷に浸ってたのに、なんだかんだKAT-TUNトランポが
普通の大型貨物自動車としていろんな荷物の運搬のために全国各地を
走っていて、ちょっとそれが面白いともっちです!笑ってことで一番最近は千葉にいたらしいけど、この間
山梨?でも目撃されてたしフル稼働すぎ!KAT-TUNトランポにはオーラスは
まだまだこなそうだね!笑

ってことで今日の日記もさらさらっとしかかけませんが帰ってきたら
ちゃんといろいろ書こうと思います!さらさらっとしか書けなくてすいません!
私のことサラサーティとか呼んでくれても全然構いませんので!
呼ばれたらそのときは満面の笑みで
「コットン100☆」
って答えますんで!笑

ってことでーーーーーーーーーーーーーーーー11月26日放送の
KAT-TUN出演「ベストアーティスト」ですがなんと「ジャニーズメドレー」披露しちゃうらしいです!
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21836004.html
11月26日(水)19:00〜21:54
▽幕張メッセより3時間の生放送!年に一度の音楽の祭典。名曲&代表曲…総勢31組46曲をノンストップでお届けしていきます▽今年しか観られない!ジャニーズ×日テレ2014メドレー!▽貴重コラボ!May J.が夢の国でシンデレラ城をバックにレリゴー!▽一緒にライブを作ろう!テレビリモコン、スマホ、PCで参加!みんなで選ぶ嵐SPメドレー開催!▽ベスト恒例!大注目のAKB48今年の衣装は…▽あの大物も…!?

KAT-TUNもジャニーズメドレーだけの参加ではないと思うけど、
なんかこの感じはKAT-TUNはBIRTH歌いそうな気もするなー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
めっちゃ楽しみ!!!

亀ちゃん映画「バンクーバーの朝日」試写会募集がオリコンサイトにも
載っております!
http://www.oricon.co.jp/special/47258/
日時:12月10日(水) 18:00開場/18:30開映
場所:有楽町朝日ホール
  (東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F)

プレゼント人数:5組10名
応募締切:11月28日(金)17:00まで

こんな感じで東京以外の各地にもいろいろと「バンクーバーの朝日」試写会が
行われるのでいろんなサイトに募集記事も出てるね!!!
時間があればまとめたいけど、ありすぎるんだよな!
とりあえず「バンクーバーの朝日 試写会 ○○(←開催地の名前)」とかで
Yahooとかで調べたらすぐ出てきますので、気になる方はぜひ!
大阪、福岡、名古屋、兵庫、滋賀とかでもたしか開催されるよね(´∀`)
亀ちゃんの参加は特になかった気がする!

ちなみに今日発売「TVぴあ」の次回予告に
「妻夫木聡×亀梨和也」
の文字もあり!12月3日発売のTVぴあも要チェックですね♪

さて今日はじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」と
KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」放送でっせ!!!!
ってことで今日19日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・BSプレミアム20:00〜21:00「ザ・少年倶楽部プレミアム」KAT-TUN
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ22:00〜23:00「きょうは会社休みます。」田口淳之介
です!!!少プレめっちゃ楽しみすぎてやばい(*´д`*)!!!!ロックメドレーーー(*´д`*)
仕事だからリアタイ出来ないけど帰ってきたらもうその帰ってきたままの勢いで
コートとか着たままでテレビの前座ってすぐ少プレ再生するわ!!!!!笑

聖のINKTブログに聖のイラストが載ってた!おー!!!めっちゃバラ上手い!!!!
聖は鉛筆とか持つとすぐに「オルァアアア!!!!」とか折りそうなイメージあるけど(←ひどいイメージ)
鉛筆画が好きとかちょっと意外だった(´∀`)かわいいなぁ♪

2014年11月18日

雑誌「T.」に亀&妻夫木!11/26「ベストアーティスト」KAT-TUN出演決定!「バンクーバーの朝日」書店フェア!27日上田「炎の体育会TV」収録!INKTのFC会員証到着!

こんにちわ!!!!11月16日はSEXYZONEのハイタッチイベントに
当選したので行ってきたのですがウィキペディアによると
「ハイタッチとは、人が同時に頭の高さで互いの手のひらを平手打ちをするような動作」
って書いてあって「頭の高さで・・・誰とも頭の高さでやれてない」って
変なところ気になってしまったともっちです!私、、、やれてない!胸の高さぐらいでしかやれてない!!!笑
でもSEXYZONE以外にもジャニーズJrの
岩橋、神宮寺、ジェシー、増田、半澤、平野、長瀬、海人、松倉、松田も参加してくれて
計15人とハイタッチ出来たの面白かったー!
KAT-TUNもハイタッチ会し・・・いや、ハイタッチじゃなくてやっぱりKAT-TUNとは
握手したいなー!いつかいつか握手会やってほしい!どんな理由でもいいから
ちゃんと正式な握手会をやってほしいなー!昔からのその夢はまだまだ叶ったことないからな(´∀`)

さて、11月26日放送の「ベストアーティスト」にKAT-TUN出演すること決まりましたが
公式HPでは曲リクエストなどの募集もまだまだ行っております!
『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014』
2014年11月26日 19時00分〜2014年11月26日 21時54分
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

KAT−TUN
ジャニーズWEST
NEWS
Hey!Say!JUMP
Kinki kids
V6
TOKIO

ジャニーズからの出演は計8組!!!メンツも相変わらず豪華!
例年通り行くとおそらくKAT-TUNの出番は真ん中よりちょい早めの
20時〜20時30分ぐらいかなーと思ってるんだけど、どうだろね!!!
明日KAT-TUNファンクラブの当落結果も出るみたいなので
どうか行きたいみなさん行けますように!!!!!!!
そして自宅待機組のみなさん、一緒にテレビの前で盛り上がろー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
KAT-TUN何歌うのかな!やっぱり「InFact」かな!それか「InFact」かな?
あーでも「InFact」かもしれないな〜(*´ω`*)♪
・・・ってことで今年シングルは「InFact」しか発売してないKAT-TUNは
おそらくInFact歌うだろうね(*´ω`*)笑

そして明日放送「ザ・少年倶楽部プレミアム」でもKAT-TUN歌っちゃいます!!!
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
11月 19日 水
NHKBSプレミアム
午後8時00分〜午後9時00分
関ジャニ∞が登場!「亀梨の楽屋に突然現れた渋谷が言った言葉とは?」
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」レアなトーク満載。
さらに関ジャニが、新アルバムから「EJ☆コースター」「象」の2曲を披露!
2組目のゲストは原口あきまさとエハラマサヒロ。KAT-TUNがモノマネに挑戦!
亀梨の奇跡のモノマネがさく裂!?
さらに4人が、日本を代表するすご腕のミュージシャンを従えて「ROCK」なステージをお届けする

ぎゃはははは!!!もうこの予告の時点でKAT-TUNと関ジャニのトークの
面白さが伝わって来る!
「関ジャニもイラッとする田口の行動とは?」って「関ジャニも」って「も」の部分ワロタ!
みんな田口の行動にはイラッとする、みたいな流れになっててワロタ!笑
KAT-TUNと関ジャニがこうしてちゃんとトークするのも
2004年のドリボのカーテンコールのとき以来じゃないかな?嬉しいね♪

さて「バンクーバーの朝日」も盛り上がってきました!
『フジテレビ開局55周年記念作品
映画「バンクーバーの朝日」タイアップ 書店店頭フェア開催中!』
2014/11/17
http://www.nippan.co.jp/news/%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e9%96%8b%e5%b1%8055%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e4%bd%9c%e5%93%81%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%80%8c%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc/
フェア対象商品は、映画公式ノベライズ『バンクーバーの朝日』(西山繭子著、マガジンハウス文庫)を中心に、実話に基づいて描かれた小説『バンクーバー朝日』(テッド・Y・フルモト著、文芸社文庫)、コミカライズ作品『バンクーバー朝日軍』(原秀則著、テッド・Y・フルモト原作、小学館)です。日販は、本企画限定のオリジナル店頭拡材を製作し、フェア参加書店で展開中です。さらに今後は書店向けのディスプレイコンクールを実施し、映画公式Twitterにて展開の様子をご紹介していく予定です。フジテレビ全面協力のもと、12月20日の映画公開に向けて書店店頭を最大限に盛り上げてまいります。

 また11月14日(金)より、本のポイントサービスHonya Clubの加盟書店318店舗と、日販が運営するインターネット書店Honya Club.comにおいても、プレゼントキャンペーンをスタートしました(2015年1月31日(土)終了予定)。対象商品(店頭フェアとは一部異なります)のいずれかを購入した方の中から抽選で合計43名様に、「バンクーバーの朝日」オリジナルボール、ポスター、映画鑑賞券をプレゼントいたします。
◆Honya Club.comキャンペーン特設ページ
http://www.honyaclub.com/shop/pages/vancouver-asahi.aspx?affiliate=s_high012t
ちなみにお台場シネマメディアージュに行ったら
「バンクーバーの朝日」の大きなパネルもあったよ!

雑誌「T.」も買ってきたけどかめちゃん、妻夫木、石井監督で6ページ載ってて
3人のかけあいトーク!!!どの写真の亀ちゃんもかっこいいので本当おすすめです!
映画も12月20日からスタート!!!そろそろ番宣とかもはじまりそうだね♪
亀ちゃんも今日は勝ってきちゃってください!
ファイト:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:!楽しんできてね!

ちなみに27日、そう「ベストアーティスト」の翌日にたっちゃん出演
「炎の体育会TV」収録もあります!!!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
炎の体育会TV
毎週土曜日 午後7時〜放送予定

【日時】11月27日(木)
午後2時00分集合予定(午後9時00分終了予定)
※時間は予定です。大幅に前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。
※急遽観覧中止となる場合があります。あらかじめご了承ください。
【出演】【MC】今田耕司/雨上がり決死隊
【レギュラー出演者】勝俣州和・宮川大輔・
春日俊彰 (オードリー)・あき竹城・上田竜也 (KAT-TUN)
【アシスタント】枡田絵理奈(TBSアナウンサー)
【締め切り】11月24日(月)正午 まで

どなたでも申し込めますので予定空いてる方はぜひぜひ♪

今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!

ちなみに月曜日、聖バンド「INKT」のファンクラブのカード&入会特典が届きました!

直筆コメント用紙とサイン入りポストカードもあって嬉しい!!!INKTのこれからの活動も楽しみです♪
アルバムの感想も近々ちゃんと書きたいな!!!!

2014年11月15日

亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」下ネタはグレーゾーンで楽しむ亀!木村拓哉誕生日メール1番はなんと亀!シネマスクエア、映画NAVIにジョカゲ&バンクーバー亀♪INKTコメント動画

さて、なんの曲を歌ってるでしょう!!!!!

♪ユサフェダッ〜
ゼノバクマフェッ
アウォンダットジュルフェウォ
ロックディザウォクーディ〜〜〜〜〜

うん、みんなわかったみたいですね!おめでとう!
ってことで正解は亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」の
オープニングの曲でしたーーーーーイェーーーーーイ!!!!
・・・・・・・・イェーーーーーーーーーーーーイ!!!!!
ってことで英語がダメなことは子供の頃からなんとなくわかってたので
早々と見切りをつけて、中学の頃周りが英検3級4級とってる中でも
英検は5級受かったあと受けることすらしなかったともっちです!笑

ってことでさきほど亀ちゃんラジオ
「亀梨和也のHANGOUT」ありましたーーーー!!!
きょうはとにかく「考え込む亀ちゃん」が可愛かった(*´д`*)
=======================
亀「おはようございます。
11月15日土曜日の朝皆さんいかがお過ごしですか亀梨和也です。
さぁ紅葉の頃、みなさん楽しんでますか。
今日もよろしくお願いします。
ここでは「あなたの旅の思い出」について紹介します。」
『学校の友達6人で横浜旅行に行ったのですが
友達のAちゃんが具合が悪くなり、夜間病院へ。ノロウィルスでした。
付き添いで行った私とBちゃんにたいして
Cちゃんが「えー、そしたらBちゃんたちも移ってるかもしれないでしょ?
Aちゃんも家に帰ってもらおうよー」と。
部屋は2部屋に分かれていたのですがCちゃんとDちゃんは
お酒を買いに行ったままそのまま出かけて戻ってきませんでした。
なにがすごいって
この旅行メンバーが全員看護学生ってことなんですよねーちゃんちゃん。」
亀「Cちゃんちょっとひどいでしょ。笑
これ旅でそうなっちゃったらしょうがないもんねー。
オチすごかったね、全員看護学生が 。ふふっ。
ここでリクエストメールを紹介します。」
『KAT-TUN「MY SECRET」リクエストします』
亀「それでは聴いていただきましょう
KAT-TUNで「MY SECRET」」
ってことでKAT-TUN「MY SECRET」流れる!
これカムヒアコンで歌わなかったからか、自分の中で
なんか最近の曲って感じがしないんだよね!2007年ぐらいの
KAT-TUNシングルのカップリング、って感じがすごいする!
『KAT-TUNのライブごっこが好きな7歳の長男。
「床からバン!って飛び降りるのやりたいから床の穴をほれ」など
言ってきます。』
亀「嬉しいですね。でもぜひ安全にライブごっこして欲しいですね。
KAT-TUNになりたい、じゃなくてスタッフになって支えたい、嬉しいですね!笑」
『男性から下ネタを聞いた時の女性の正しい反応ってなんですか?
笑っていいのか何も知らないふりでとぼけていいのか。』
亀「すごいねんふふ!別にすごい下ネタ言ってるわけじゃないですよ!
僕はグレーなことを言ってるつもりなのに中丸くんが下ネタにする。
キャラクターだよ、うん。だから梓ちゃんが普段どーいうキャラクターかだよね。」
『人間の体の部分でできてるのは山口県と何県でしょうか?』
亀「えっ、どこだろう!手・・・手?手・・・なんてないよね。
膝・・・歯・・・目・・・頭も髪もないでしょ・・・お腹・・・首・・・足・・・・
県でしょ?えぇーーーー答えなんだろ。もうみんなわかった?
体の・・・下のほう!?腰・・・足・・・え、どこ!お尻足・・・体のしたってことでしょ?
えっ、日本地図だと?玉・・・埼玉県?」
『答えは埼玉県です。これって下ネタですかね?』
亀「下ネタだろ!笑
はいはい。あっにゃはははは!!!
ってか早すぎない?みんなよくわかったね!」
『かめかめかめかめ〜!
サザンオールスターズで「TOKYO VICTRY」お願いします!』
亀「それではサザンオールスターズ「TOKYO VICTRY」」
ってことでサザンオールスターズ「TOKYO VICTRY」流れる!
亀「今回ライブに行けなかった地方からも亀Hereメールきてるので
紹介します。」
『私の住んでる群馬県を紹介します。
高崎山に行って、私の家に行って、そのあとロックハート城に行って
亀ちゃんが行ったことがあることを話したいです。
ぜひ群馬県にもきてほしいです。』
亀「ロックハート城僕何度も行ったことありますし。
高崎もルネサス高崎行って、オリンピックの後ですか?
宇津木さんのところにお邪魔させてもらって金メダル触らせてもらったり。」
『私の住んでるところは中国広東省の広州というところです。
広州は中国茶を飲みながら飲茶などもあります。
ぜひこちらにきたらヤムチャご紹介します。』
亀「やむちゃも小龍包も好きだよ!KAT-TUNでライブ行ったとき
ずっとヤムチャ屋さん行ってた。美味しいよね!」
『今回のライブ新潟なくて残念でした。またきてほしいです!』
亀「いつも新潟行ってたもんね」
『やるなら雪上ライブ!そしてご飯はコシヒカリ!
なんならスタッフさんの分まで塩むすびつくります!』
亀「小学校の頃川入って遊んだりしましたけど。
中丸と高知県行ったとき川で遊んだけど楽しかったですね。
自分で釣ったりとったりした魚食べたら美味しいでしょうね。」
『かめちゃんのためにリハビリがんばってます!
KAT-TUN「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」リクエストします』
亀「それではKAT-TUN「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」」
ってことでKAT-TUN「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」流れる!
亀「さぁいかがだつたでしょうか第164回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
映画「バンクーバーの朝日」12月20日土曜日公開、
映画「ジョーカーゲーム」1月31日公開、
みなさん両方ともぜひぜひよろしくお願いします。
それでは僕亀梨和也とはまた来週。じゃねーん♪」
=====================
ってことで「人間の体の部分でできてる県」ってことだけど
「岩手」もだよね?山口のあとに「玉で埼玉」ってなってたけど
いやいや、玉がどうこうの前に岩手もあるよwwwwってラジオにつっこんじゃったし!笑
ちなみに私は最初「三重」だと思ってたんだけどね!
ほら、まぶたのことを一重、二重とかいうじゃん?だからそれ以上のことを
「三重」って表すとして「あ、じゃあ三重じゃん!!!」って思ったんだけど
まぁ体のパーツではないな、確かに!笑

そしてラジオでも告知ありました「バンクーバーの朝日」と
「ジョーカーゲーム」ですが昨日14日発売された
「日本映画NAVI」「シネマスクエア」に記事が載ってました!
☆日本映画NAVI☆
「バンクーバーの朝日」主要キャスト5人の表裏ピンナップ
&「バンクーバーの朝日」14ページ&「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアレポ2ページ!
一番最後に「ジョーカーゲーム」試写会の募集もあり!!!

☆シネマスクエア☆
「ジョーカーゲーム」5ページ&「ジョーカーゲーム」試写会の募集もあり
&「バンクーバーの朝日」12ページ!
ってことで「バンクーバーの朝日」の5人のかけあいトークに関しては
日本映画NAVIもシネマスクエアも内容はほとんど同じなんだけど
(おそらく囲み取材で何社かでかけあいトークの取材したんだろうね)
写真はどちらも衣装は同じですがちょっとずつ違うので2誌とも
かめちゃんちょーかっこいいし、買うのおすすめします(*´д`*)
「ジョーカーゲーム」もどんどん新しい写真出てくるし、本当に楽しみでしかない!ひゃー!そして「東宝メディアインフォ」ページも更新されてました!
http://www2.toho-movie.jp/media-info/coverage.html
「バンクーバーの朝日」(12月20日公開)
雑誌・新聞
11月19日
CINEMA SQUARE
インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也、勝地 涼、上地雄輔、池松壮亮)

11月20日
日本映画magazine
インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也、勝地 涼、上地雄輔、池松壮亮)
DVD&ブルーレイVISION 映画紹介

11月22日
VoCE インタビュー(妻夫木聡)
SPRiNG インタビュー(池松壮亮)

「ジョーカー・ゲーム」(2015年1月31日公開)
雑誌・新聞
11月15日 QLAP! 現場レポート

11月17日 日本映画navi  完成披露試写会告知
ビッグコミックスピリッツ 映画情報

11月19日 MOVIEZ 現場レポート、完成披露試写会告知

11月20日 日本映画magazine
インタビュー(脚本 渡辺雄介)、完成披露試写会告知

DVD&ブルーレイVISION 完成披露試写会告知

エンタミクス 完成披露試写会告知

11月22日 SODA 完成披露試写会告知

うぉおおーーーーめっちゃ雑誌に載るじゃん!!!!!
そして「ジョーカーゲーム」のほうの「完成披露試写会告知」が
その試写会応募できる券やらハガキやらなんやかがついてる
雑誌になりますので、来年1月8日18:30から行われる
「ジョーカーゲーム」試写会に行かれたい方はぜひぜひご購入を♪

さて今日から栃木・足利で「バンクーバーの朝日」展(映画の衣装など40点)
行われます!入場料無料でっせー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141115-00000052-san-l09
足利市の大型オープンセットで撮影され、12月20日に全国ロードショーを迎える映画「バンクーバーの朝日」衣装展が15日から、同市通の空き店舗(旧モテギ靴店)で開かれ、映画撮影で使用された衣装など40点が展示されている。来年3月末まで。

 同市映像のまち推進課が足利市のPRを狙いに、同映画を担当した衣装デザイナーの宮本まさ江氏の協力を得て企画した。

 会場は中心市街地の空き店舗1階約160平方メートル。主演の人気俳優・妻夫木聡さんや亀梨和也さんらの着用したシャツやズボンのほか、スポーツ店のセット、看板類などが並んでいる。

 14日は報道陣らに公開され、和泉聡市長は「この映画は市民の協力でできあがった。多くの人に見てもらいたい」とあいさつした。会場に駆けつけた宮本氏は「衣装は資料を踏まえリアルに再現した。衣装展は地方都市では初めて。ぜひ楽しんでほしい」と話した。

 入場無料。午前10時〜午後5時。

 問い合わせは同市映像のまち推進課(電)0284・20・2260。
栃木全体が盛り上げてくれてて嬉しいなー!!!
来年3月まで開催されてるみたいだし、時間があったらマジで行こう!!!!!

ちなみに来週土曜日22日のスポーツ新聞「日刊スポーツ」の
「サタジャニ」コーナーはじゅんのが載るみたいです!!!
サタジャニはいつもプライベート写真とかいろいろ載せてくれるから
めっちゃ嬉しいんだよね(*´ω`*)じゅんのは前回出た時もすばるとヨコと
3人で韓国旅行行った時の写真も載せてくれてたもんね!
今回も2つ買おう〜♪
そしてその22日放送の「リーガルハイ」ですが現在再放送も行われてます!
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/topics/index.html
11月13日木曜日 15:50〜16:50 第1話(前編)
11月14日金曜日 14:55〜16:50 第1話(後編)、第2話
11月17日月曜日 14:55〜16:50 第3話、第4話
11月18日火曜日 14:55〜16:50 第5話、第6話
11月19日水曜日 14:55〜16:50 第7話、第8話
11月20日木曜日 14:55〜16:50 第9話、第10話(前編)
11月21日金曜日 15:50〜16:50 第10話(後編)

関東だけかな?予習はこれでバッチリだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

さて、11/13は木村拓哉さまの誕生日でしたが、なんと1番最初に誕生日お祝いメール送ったのが亀ちゃんだったみたいです!笑すすすすすすげえええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
強火の同担お断り系の木村担の亀ちゃんすすすすすげえええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
多分誰にも1番は譲りたくなかったんだろうな!本当0:00ピッタリとか、すげえな!
だってiPhoneは時間指定のメール送信機能とかないから出来ないんだぜ!?
ひゃあー0:00になった瞬間にブログ更新したり、ツイッターでお祝いツイートする
ジャ二ヲタとやってること何も変わらないもん!笑
木村拓哉おめでとう!いや、むしろ亀ちゃんおめでとう!笑
またいつかキム亀コンビをスマスマとかスマスマとかスマスマとかで見れること楽しみにしてます♪笑

今日15日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・日本テレビ19:00〜20:54「日米野球」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
・雑誌「QLAP」亀梨和也
です!

さて聖バンドINKTですがコメント動画も見れるようになりました!ってことでさっそくコメント動画見てきたけど
やっぱりマッカツさんがゆるくて天然ですごいいいキャラでこのINKTの中でも
ダントツにインパクトがあっていい!笑
でもINKTファンミのときも思ったんだけどリーダーのKeiさん(超イケメン)が
すごい存在感があってね!握手したとき、他の4人は受け身で徹してたんだけど
Keiさんだけは握手しに来たこちら側を迎え入れてくれる感じの
「おー!!!ありがとう!!!」って言いながらあっちから手伸ばして握手?というか
勢い的にはハグに近いぐらい(笑)の感じできてくれてそれがすごい嬉しかったんだよね!
ガシッ!!!!みたいな男らしい力強さもあったし、
「あぁ、この人がリーダーならINKTは大丈夫だな」って思えたな。
ってことで今回のコメント動画もKeiさんが進行したりまとめてくれたおかげで
聖やKISSYものびのびと笑えてたし、癒し系のSASSYもほわほわしてられたのでは
ないかなーと! 1人1人も魅力的だけど、グループとしてもいい感じにまとまっててよかったな(*´ω`*)
しかし聖が楽しそうに笑ったりつっこんだりしてる姿を見るだけでまだ泣きそうになる(つω;`)
よかったね、聖、本当によかったね(´;ω;`)

2014年11月14日

KAT-TUNカウコン「come Here」当落確認開始!亀映画「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会1/8決定!渋谷に「リーガルハイ」ポスター!今日は亀野球副音声♪

カウコン当落確認ついにはじまったあああ!!!!!!!!!!
しかも電話かけて一発で繋がったぁああああーーーー!!!!!
ってことで一発で「ナビダイヤルにおつなぎします」のアナウンスがきこえるって
こんなにも気持ちいいものなのか!!!ってそれだけで泣きそうになった
ともっちです!笑

ってことでついに12月30,31日京セラドームで行われる
「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015」
のKAT-TUNファンクラブ枠の当落確認がスタートしました!!!!
「0570−000−058」でアーティスト番号「10#」が
KAT-TUNですので、まだの方はぜひぜひ!!!
私は去年と同じ名義で、去年と同じ日にちを申し込んだんだけど
見事2名義とも希望枚数当選してたー!
そして友達も当選してたので、もしかしたらこちらのブログのほうで
チケット譲ります掲示するかもしれませんので、そのときはみなさん
よろしくお願いします!!!
ちなみにジャニーズネットのKAT-TUNページの「Concert」コンテンツに
飛ぶと新しいカムヒアコンのロゴが見れちゃいます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
「come Here」の部分が「count Down」になってて
「LIVE come Here」の下に「2014-2015」の文字も追加されてるね!!!
以前の「come Here」は「H」だけ大文字な理由とかいくつかあったけど
今回の「D」だけ大文字な理由もあったりするのかな?むしろなんか理由こじつけそう!笑
あーーーカウントダウン楽しみ(≧∀≦)行ける人も行けない人も一緒に盛り上がりましょう! 

ちなみに明日から栃木県足利市で「バンクーバーの朝日」衣装展スタートです!08:02:58

うぉおおーーーーーこんな感じなのか!!!!!
明日から行くファンも多そうだね(≧∀≦)楽しんできてくだパイ!!!
ロイちゃん衣装あたしも見たいなぁ(*´д`*)

さて亀ちゃんは火曜、水曜と野球副音声仕事でした!!!
おつかれさまでした(≧∀≦)
「甲子園に行って来たんですが亀ちゃん
が登場した時の球場の歓声すごかったです。周りのおそらくジャニーズに興味のない野球ファン
の男性達から亀梨カッコイイという声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです。
地上波放送終了後も亀ちゃんは副音声ブースに残って観戦していて試合終了後に席を立っていつ
も通り礼儀正しくゲストの方や関係者の方に握手や挨拶をして出て行かれてました。」
ってことではるなさんありがとうございます!
野球ファンの方からも注目してもらえて、歓迎してもらえて嬉しいなぁ(´;ω;`)
東京ドームの試合でもいつも野球ファンの人とか嬉しそうに副音声ブース近くを
そわそわしながら見て、亀ちゃんと目があうと喜んでたりするんだよね!
亀ちゃんももう4年目だからね(´∀`)ここまでこの仕事続けることが出来て本当に本当によかった!
今日も亀ちゃんも行かれるみなさんも楽しんできてくださいーー!

さてじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」第4話!!!!!!
第4話もめっちゃ面白かったけど、予告の加賀美に壁ドンされる大城にすべてもってかれた!笑うん、あたしも白髪発見されたらやだ!!!断然乾かす派!!!!笑
ってか乾かす派のほうが好きな人の髪の毛をいじりまくれるじゃないですか?
髪の毛のニオイくんくん嗅いだり耳触りまくったり、断然こっちポジションの方がおいしいんですよ!笑

そして渋谷では「リーガルハイ2」ポスターも!!!昨日は「リーガルハイ」試写会もあったみたいだね!堺雅人wwwwwwwwwww見出しだけでめっちゃおもろwwwwww

今日14日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ18:00〜20:54「日米野球」亀梨和也
・映画雑誌「日本映画Navi」「シネマスクエア」亀梨和也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!!!!!そして映画雑誌では亀ちゃん映画
「ジョーカー・ゲーム」完成披露試写会情報も!!!
来年1/8(木)18:30 TOKYO DOME CITY HALLで
開催決定キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ休みの日!!!!めっちゃ行ける!!!!これはなんとしてでも行きたい!!!!
よし!!!!!!近々願掛けに寺でも神社でも教会でもなんでも行かなきゃ!!!←むちゃくちゃ

聖ツイッター!ファンミでは年明けライブするかも?的なこと言ってたし
そろそろ発表とかあると嬉しいね(≧∀≦)

そしてブログいつもコメントありがとうございます┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

あとコメントで「ツイッターで髪型や体型についてどうのこうの」みたいなの
あるんですがあれって誰のツイッターのことなんですかね?私のツイッターのこと?
私ではない亀ちゃんファン全体のツイッターのこと?
私じゃなくて亀ちゃんファン全体のツイッターでのことだとしたら
髪型や体型についてのこだわりなんて人それぞれ、1人1人違うから
しょうがないんじゃないんですか、としか言えないと思うんだけどな!
世界中のみんながKAT-TUNファンではないことと一緒でその人のこだわりを
とやかく言うのもおかしい、というかそれは「ツイッター」の世界の中でしか
物事を考えられてないような気がする。
書き方がどうの、こーいう言い方がどうの、ってその意見もなんで見てる側に合わせて
言う方が気を遣わなきゃいけないんですかね?フォロワーが何人だろうと
その人が好きでやってるんだから、ツイッターに関しては本当に嫌なら
「この人は私と違う考えなんだ」ってスルーするのが当たり前だと思うんだけどなー!
なので、もし皆さんもブログやツイッターで自分とは違う、自分が嫌なこととか書いてあったりしても
それはあくまでも「自分」が嫌なだけなので、自分で見ないなりツイッター辞めるなり
したほうがいいと思います!無理をせずにε=====(ノ*´Д`)ノ
私に愚痴られても同意できないので、あしからず!
私は自分以外のファンがどーいう考えであろうがなにしてようが本当どうでもいい人なので!笑
お役に立てずすいませぬー!!!

2014年11月11日

足利で「バンクーバーの朝日 衣装展」11/15から開始!少クラ収録で河合&フッカが亀のモノマネ!笑)今日は甲子園で亀ちゃん始球式&日テレで副音声!

おはようございます!最近あまりにも眠くて寝過ぎてるので「じゃあ、今日は寝るのあえて3時間だけにしよ!」と思って昨日3時間しか寝なかったんですけど
それでもやっぱり眠かったともっちです!
だめだなにしても眠いんだ!これはしょうがないことなんだ!私は無力だったんだー。゚(゚´д`゚)゚。笑

ってことでいま教習所に行く前にいそいで日記書いてるのでちょっと短めになります!
まず、11/15から栃木県の足利で
「バンクーバーの朝日 衣装展」
が行われることが大決定しました(≧∇≦)おっしゃー!!!ってことで11月15日から年明けまで
詳しい期間はわからないのですが2015年になってからも
衣装展は続くそうです!よかったー!!!!!
時間があるときに行きたいけど、足利遠い(つω;`)オープンセットはもうないのかなー
一緒に見たいぜ!!!!!

ちなみに昨日「ザ・少年倶楽部」の収録で亀ちゃんのモノマネをしました!
おなじみの河合郁人とそしてまさかの、、、フッカ!!!笑「Jr.1の亀梨担」でおなじみのスノーマン宮舘と同じグループの深澤がモノマネしたんだけど
これがなかなか似てたんだよ!放送は来月だけどぜひみんなにも見てほしい!笑

さて今日11日のKAT−TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・日本テレビ19:00〜20:54「日米野球」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「所さんのニッポンの出番!」田口淳之介
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!亀ちゃん野球副音声とじゅんの番組は時間がかぶっているので
そこはちょっと残念だけど、亀ちゃん副音声はずっと出演してるわけではないので
みなさん適度にザッピングしながら見ていただけたら、と!!!
亀ちゃんは甲子園まで行って始球式を行ったあとに副音声出演するんだけど
果たして始球式映像は地上波でもちゃんと放送されるのかね?してほしいーー!!!
http://www.japan-baseball.jp/jp/news/press/20141105_1.html


2014年11月10日

亀「Going!!Sports&News」日ハム大谷取材に亀!「シューイチ」スイーツ王子中丸!DUET、WINKUP、POTATOにKAT-TUN!11〜15日MLB試合に亀副音声!祝INKTアルバム発売!

ぎゃああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!
亀ちゃんラジオレポ頑張って書いたのにパソコンフリーズしてしょうがないから
シャットダウンしてもう一度電源入れ直したら書いたレポ全部
消えてたあああああああああああああうぉおおおおおおーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで今脳内でKAT-TUN「AFFECTION〜もう戻れない〜」が
エンドレスリピートなともっちです!
♪Show me your affection 君の名前だけぇ〜〜〜
Show me your affection ただ眺めててもぉ〜〜〜〜
Please show me your affection 募るこの想いぃ〜〜〜Oh ye Oh ye

プリーズショウミーユア アッフェクション〜〜〜でももう戻れないぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!
・・・はい、割と本域で熱唱してみました!笑

ってことで土曜日亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」がありました!
レポ書いたんだけど、ね、うん、もうあのレポは戻ってこないからさ・・・あいつは永遠に・・・(´;ω;`)←どんまい
ってことでまた時間があったら書きたいと思います!
とりあえずカウコングッズの話もあったり、あと
久々にD-51の「NO MORE CRY」も流れてすごい嬉しかったなー!
来年2015年1月15日で亀ちゃん&仁が出演した「ごくせん」が放送されてから
丸10年たってしまうんだもんね〜本当に10年早い!!!!
おそらく来年2015年1月15日付近は私の「仁亀ごくせん10周年祭り」も
開催されると思いますので、ってかごくせんに対する情熱や気持ちは
本当に怖いぐらいにあるので、おそらくというか絶対開催すると思うので
よかったら来年1月15日付近は一緒にごくせんで盛り上がってもらえたら嬉しいです!笑
小田切竜ちゃんも現在は27歳。今はどこでどんな風に生きてるのかなー!
ちゃんと数学の先生になったのかね?誰かドリーム小説でもいいから小田切竜ちゃんの今後を
書いてーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ドリーム小説でもいいからーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。笑

そしていま放送中(ただいま11/10 0:38です)の亀ちゃん出演「Going!!Sports&News」!!!
髪の毛伸びてクリンクリンで一段と華やかでアイドルらしいかめちゃん♪
そして先日沖縄で取材した日ハム大谷くんとの対談映像も放送されて
その時点でも亀ちゃんの髪の毛長かったからキャップから出てる髪の毛もすごい
長くて、なんか「バンクーバーの朝日」のロイちゃんは髪の毛短いから最近その
ロイちゃん見る機会が多かったからか、なんか、なんだろう
余計に亀ちゃんの髪の毛がすんごい伸びた気がしちゃうんだよね!今の長い髪の毛に違和感があってさ!笑
でも日ハムユニフォーム着て、日ハム選手と一緒に楽しそうに練習したり
大谷くんにインタビューするときもきらきらした目でインタビューしててさ(*´д`*)
めっちゃくちゃ可愛かった(*´д`*)かめちゃん真っ白でモチモチしてて本当可愛いなー!!!
193センチの大谷くんと並んだ172センチ(!?)の亀ちゃんもちんまりしてて
可愛かったです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛172センチ・・・172・・・そんな大きかっt(以下略
亀ちゃん今日もおつかれさまでしたーーー!

そして昨日放送された「シューイチ」にゆっち生出演しました!おつかれさま♪
「まじっすか」では「秋のスイーツを調査」ってことでゆっちの大好きなスイーツ食べ放題!
ってかゆっちが甘いモノが得意だからか「まじっすか」自体もスイーツ企画めっちゃ
多いよね!スイーツは数字も取れる企画だと思うので、
スイーツ好きの中丸がスイーツを食べる、そのロケ自体
シューイチ側も中丸側も双方が嬉しい楽しい気持ちになる、
そんなつまりえっと、えーっと・・・ハピネスなこと、な、の、だ!!!←まとめかた下手くそ
ゆっちの全力「まじっすか」も聞けてよかった!!!
そしてゆっち&たっちゃんがゲスト出演したTOKIOライブ映像も流れたんだけど、
スケート羽生結弦くんが怪我したニュース映像を見たあとのコメントね。
中丸「やっぱりアスリートなので現場にいたら戦いたいという気持ちは生まれるとは思うが、
そういうタイミングではドクターやスタッフなど周りの方が冷静に判断しなければいけない。
顔色も青ざめていたし、衝突の瞬間の映像を見るととても危険な状態だったと思う。」
「スケート」と「アイドル」では立つステージも何もかもが違うかもしれないけど
お互い「代わりがない」命や人生をかけた仕事をしてると思うので
そんな中丸なりに思ったことなんだろうなーと思ったらすごいグッときた。
確かに羽生くんは怪我直後も顔色真っ青で具合も悪そうで
そんな状態でもあれだけの演技をできたことは本当に本当にすごいことだと思う!
・・・が、なにかあってからでは遅い!!!!
と私もちょっと心配しててね。若いから大丈夫だろう、とか前向きに思いたいけど
それだけで済む話でもなさそうだからね!
本当に何もないといいなー!
とりあえずゆっちもKAT-TUNみんなも怪我には気をつけて、そして無理をせずにね!
本当にいろんな意味で辛くなったり立っていられなくなったら
ファンの前から去っていいからね!ゆっくりどこかで休んでね!自分が第一だよ!
・・・と2人もメンバーが抜けたKAT-TUNを見てきたKAT-TUNファンだからこそ
言えるセリフだなーと自分でも思った。笑

ちなみに7日発売「DUET」「WINKUP」「POTATO」にKAT-TUN載ってました!
☆DUET☆
たっちゃん2ページ!どの写真もかっこよすぎて
なんか海外で撮影した写真集の中の1ページって感じ!
インタビューでは今までの芝居についていろいろ話したり、KAT-TUNについてもこんなことを!
上田「KAT-TUNのメンバーとは長い時間を一緒に過ごしてきたから
家族みたいなところもあるし苦労を共にして闘ってきた仲間っていう意識がすごくあって。
昔はお互い若いゆえのトゲトゲしい感じが外に出たりもしてたけど
今は意見を言い合って一緒にものを作り上げてる仲間であり、チーム。
これからもメンバーみんなで戦いながら前に進んでう行きたいと思ってるよ。」
って。゜(゜´Д`゜)゜。昔はインタビューでも自分からはあまりKAT-TUNについて
口に出してこなかったけどここ数年でよくKAT-TUNに大して語ってくれてるので
それはすごい嬉しいな。ありがとう、たっちゃん!
そしてジャニーズJrの岩橋玄樹くん(Jrの中で人気No1の子です)が
KAT-TUNコンサート見に行った感想も書いてくれてた!
岩橋「KAT-TUNのコンサートへ行ったよ。初めて客席から見て
みんなの凄さに衝撃を受けた。
亀梨くんの表現力、田口くんのダンス、中丸くんの安定感、
上田くんの腹筋!上田くんの腹筋に感動して筋トレ始めたんだ♪
俺一人で4人分のパワーを持ちたいなって思った。」
って!いやいや岩橋1人で4人分のパワー持ったら濃すぎるからそれはやめとけって!笑
でも本当KAT-TUNみんなかっこよくて美しいからこれからもJrが
憧れるような先輩でい続けてほしいで!

☆POTATO☆
たっちゃん2ページ!もこもこふわふわして熊のぬいぐるみみたいなたっちゃん可愛い(*´д`*)
そしてカムヒアコンレポ1ページ&かめちゃん連載「亀梨和也のGoing my way」は
第39回目でクライマックスシリーズ副音声での写真&インタビュー!

☆WINKUP☆
カムヒアコンレポ2ページ!たっちゃん3ページでランナウェイっぽいワイルドな雰囲気でかっこよすぎ(*´д`*)
「KAT-TUN CAN」1ページでたっちゃんからKAT-TUN3人への伝言、
ゆっち連載「中丸雄一の絵本作家への道」はゆっちINペットショップの写真!
いろんな動物に好かれて指噛まれたり後ろからツンツンされたりして
そのたびにビビったリアクションするゆっち最高だわ!動物もそのリアクションを
求めてちょっかい出したんだろうね!笑

ちなみに3誌とも10月15日「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミアの様子も
小さく載っていましたがそんな「バンクーバーの朝日」のロケ地の栃木で
ロケにご協力した飲食店「ききあし」さんがこんなことをつぶやいてました!フフォーーーーーーーーーそうなんだ!!!
そしたら「ききあし」にいったらそのオムそば食べないとだね(*´д`*)ロイーーーーー!!!

そして「バンクーバーの朝日」キャンペーンがいろいろスタートしております!
☆Dinos☆
http://www.dinos.co.jp/tv/mm/present/
映画「バンクーバーの朝日」のペアチケットを50組100名様にプレゼント

☆リリカラ☆
http://www.lilycolor.co.jp/interior/news/index.php?news_id=141
2014年12月9日(火)午後6時00分開場、6時30分開映
で一ツ橋ホール開催される試写会チケットを25組50名様にプレゼント

みなさんもぜひぜひ♪

そして野球つながりで!!!
11月11日から15日まで行われる日テレ系
「日米野球」に亀ちゃんが副音声出演します!
「日米野球開幕!プロ野球80周年記念 阪神・巨人連合×MLBオールスターズ」
11月11日(火)19:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21835612.html
【副音声ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
松井稼頭央(楽天)
【副音声実況】
町田浩徳

2014SUZUKI日米野球 第1戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」[
11月12日(水)18:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21835634.html
【副音声ゲスト】
亀梨和也
井口資仁(ロッテ)
【副音声実況】
町田浩徳


2014SUZUKI日米野球 第2戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」
11月14日(金)18:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21835681.html
【副音声ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【副音声解説】
赤星憲広(侍ジャパンアンバサダー)
AKI猪瀬(MLBアナリスト)
【副音声実況】
町田浩徳

2014SUZUKI日米野球 第3戦 「侍ジャパン×MLBオールスターズ」[多][字][デ]
11月15日(土)18:00〜20:54
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21835708.html
【副音声ベースボールスペシャルサポーター】
亀梨和也
【副音声ゲスト】
AKI猪瀬(MLBアナリスト)
【副音声実況】
新谷保志

13日は試合自体がないので亀ちゃんもフル出演だね!!!
どうか楽しんで、そして楽しい副音声をよろしくね(≧∀≦)
今回は私はお留守番組なので家で副音声楽しもうと思います♪

そしてじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」で人気の「まもる」ですが
ついに携帯ストラップが発売されるそうです!へぇ〜〜〜〜!!!!実物が可愛かったら買おうかな(*´ω`*)

今日10日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!

さて、11月8日ついに聖バンド「INKT」のアルバム「INKT」が
発売されました(≧∀≦)いぇーーーーーーい!!!!!!!黄金の方程式ついに完成!!!
聖、そしてメンバーも各CDショップを訪れ宣伝を!!!All aboutのインタビューも第二弾公開されました!ちなみに私も本当は11月8日にアルバムが家に届くはずだったのに
クレジットカード決済したと思っていたら、実はコンビニで前払いしないとだめだったみたいで
前払いしてなかったせいで、タワレコからアルバム自体がまだ発生されてませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。笑
さっき支払ってきたから届くのはあさってかな!あぁーーー完全にしくったわ!!!!!
またアルバム届いたら感想書きます♪聴くの楽しみだな(≧∀≦)

2014年11月08日

田中聖バンド「INKTファンミーティングVol.1」完全レポ(イラスト・MCあり)&本日アルバム発売!亀6日に沖縄で日ハム取材!名古屋バンクーバーの朝日パネル展♪

ただいまああああああああああああーーーーーーーーー!!!!
INKTファンミーティング超楽しかったーーーーーーーーーーー!!!
ってことでついに11月8日聖バンド「INKT」のアルバム
「INKT」が発売しちゃうぜ!!!!!

ってことで明日もカメちゃんラジオ聴いたら更新しようと思うので
今日のこの日記はINKTファンミレポ中心で書こうと思いますので
ご了承くだパイ!

ってことでINKTレポの前にまず、かめちゃん!!!
なんと11月6日沖縄に行って日ハムの取材をしてきたみたいですツイッターでも目情落ちてたもんね!わざわざ
日ハムユニフォーム姿の亀ちゃんを撮影して
載せてくれてた親切な野球ファンの方もいましたが、一応
ジャニーズ的には盗撮はダメですので、ここには載せませんが、
「お気に入り」には入れてあるので見てみたい方は
私のbathkameツイッターのお気にいりから探してみてください♪
ちょっとINKT系やじぐいわ系のツイートのお気に入りも多いから
その中に混じっちゃってて探しにくいかもしれないけど!笑そしてさっそく今週のゴースポでその模様も放送されちゃいます!
そして野球といえば「バンクーバーの朝日」!!!名古屋ユニモール地下街で
バンクーバーの朝日のパネル展を行ってるみたいです!めっちゃ大きく展開してていいね!!!東京でもパネル展
やってほしいなー!映画「ジョーカーゲーム」も11月15日発売
「QLAP」にも載るのでそちらも要チェック!!!ちなみに来月発売「S Cawaii!」にじゅんのが載るみたいです!
私アラサーだけど、実は「好きなファッション雑誌ベスト3」に
入るぐらい「S Cawaii!」好きなのでこれはこれはありがたい!ものすごく買いやすい!笑
まぁでも、じゅんの自身Super Special Sweet Smart CawaiiからS Cawaiiに載るのは納得だな(*´ω`*)笑

そして7日発売された「WINKUP」「DUET」「POTATO」に
KAT-TUN載ってます!!!!
ちょっとまだ雑誌読めてないので明日感想書きます♪ぎゃはははは!!!熊本がトラウマになってる!!!ぎゃはは!爆笑
あと「覇気がない」ってことだけど、それはきっとカムヒアコンが終わっちゃって
燃え尽きてるからだと思う!たっちゃんの覇気を取り戻すためにも
さぁ、今すぐにライブをやろう!!!
正直言うとカウコンまで待てない!私が!!!私が待てないからもうやっちゃおうよ!!!笑

今日8日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜19:56「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
です!!!
そして
・亀梨和也、中丸雄一 祝入所16年おめでとう!
ってことでこれもまた明日お祝いします!!!!そしてそして
・アルバム発売「INKT」INKT(田中聖)
ってことでついにINKT発売キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
すでにCDショップにはアルバムも置いてあるみたいで
私はタワレコオンラインで予約したから明日じゃないと手元にアルバム届かないんだよね!
でもCDショップでもどんな風に展開されてるか気になるから午前中に新宿渋谷あたり
寄りたいな〜って思ってます♪

ってことで以下おとち11月6日品川ステボールで行われた
INKT初ファンミーティングのレポ!!!
===11月6日「INKTファンミーティング Vol.1」品川ステラボール===

16時からチケット引き換えとのことでうちらは15:40くらいから並んだのかな?
時間通り引換もスタートしてたぶん「抽選」といっても実質「先着順」といっても
いいぐらい早く並んだ人はみんな前のほうのいい席で、私たちも早い方だったから
かなり前の方の席になれて嬉しかった!・・・ってのと、抽選BOXからチケットを自分で
引いてそのチケットが自分のチケットになるからそれがめちゃくちゃ楽しかった!笑
そしてグッズも16時から販売スタート♪

私は
・11/6限定Tシャツ
・11/6限定ミラー
・11/6限定ブランケット(3パターン使えるらしい!)
・ファンクラブ会員限定白ブレスレット
の4つをかったんだけどこの限定Tシャツが17時には売り切れだったらしい!すごい!!
でもデザインもシンプルでおしゃれだしね(≧∀≦)
そして18時から開場し、1階席が一般席、2階席が関係者席!
関係者席には彪、長男、五男、母、父、おばあちゃんなどの田中家族大集合
&なんと品川庄司の品川もきてくれてて(;△;)
実は入場前に映画館のチケット売り場で友達が品川を見つけて話しかけに
行ってたからいるのは知ってたけど、ちゃんと席に座ってニコニコしてる
品川見て泣きそうだった(;△;)ありがとうありがとうありがとう(;△;)
そして19時からついにファンミスタート!
*オープニング(先に4人が登場し、最後に聖登場!!!
会場大絶叫!!!!!!!!!うぎゃあああああああああああ!!!!)
*Trigger(そして聖が後ろを向いて両手を広げた瞬間、Triggerの前奏はじまって
もうめっちゃ鳥肌たった!そのあと前向いて激しく歌う聖!!!
聖だ!!!!!!聖が歌ってるううううううう。゜(゜´Д`゜)゜。)
*MC
(聖「みなさんこんばんわINKTです!!!!!!」
会場大拍手!!!
聖「平日なのにこんなにたくさん集まっていただいて
ありがとうございます!
INKTはじめましてなので自己紹介をしていこうかな、と!
はぁ、はぁ・・・
もう一曲なのに疲れちゃって!笑」
マッカツこんばんわ!!マッカツです!
急に来ていただいてあれなんですけど、えんもはるばる?
あれ?違うな?」
会場笑う!
マッカツ「んふふ今日もよろしくおねがいします!」
聖「マッカツはこんなゆるい感じなんで慣れてください!笑」
SASSY「ドラムのSASSYです!よろしくおねがいしまーす!
お互いに距離感がわからない感じですが
今日もよろしくおねがいします!笑」
KISSY「キーボードのKISSYです!楽屋でぇ〜めっちゃ楽しすぎてぇ
2時間ぐらいずーっと座らなくてぇ〜〜〜」←喋り方が末っ子!笑
Kei「だからたってるんだ!笑」
聖「キッシーは実際に最年少で、末っ子キャラで」
KISSY「末っ子キャラなんですかね?よろしくお願いしま〜す!」
Kei「ギターのKeiです!今日は急だったんだけど
みんなの前にたてて感謝してます!
みんなが集まってくれて嬉しいし活力にもなりますので
これからもINKTについてきてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!」
聖「みんな、今日は名前だけでも、名前とキャラだけでも覚えて
帰ってもらえたら嬉しいです!笑
そして僕がボーカルのKOKIです!
今日何日だ?あさってだね、あさってアルバムも発売ということで
いよいよだね!集まったのが1年前のちょうど今日くらいなので
みなさんアルバム予約もしてくれてると思いますが
帰りに5枚ずつかって言っていただけたら、と!笑
配信限定曲もあるので終わったあと3回ぐらいポチッていただけたらと!」
KISSY「帰りの電車の中でもね!乗り換えるたびとかに!笑」
聖「そうですね!では続いてはしっとりとした曲を!「ずっと」」)
*ずっと(歌の最後では聖しゃがみこんでめっちゃ心こめて歌ってた!)
*MC2
(聖「・・・・はい、どうもーーーー!笑
毎曲毎曲終わったあとにMCが入るっていうファンミーティングならではの
感じですけども!笑
楽しんでますかーーーーーー」
ファン「いぇーーーーー!!!」
聖「聞こえな〜い!笑
楽しんでますかーーーー!」
ファン「ぎゃあああああああーーーーーーーー!!!」
聖「ありがとうございます!笑
グッズも今日限定の発売されてて売り切れになっちゃったのも
あるみたいなんですけど」
マッカツ「(Tシャツ着てるファンに向かって)似合ってるよぉ!!!」
聖「!!!すいません、こーいう奴なんで慣れてください!笑」
マッカツ「徐々にね!笑」
聖「アルバム発売したあと何があるのかみんなも考えてると思いますけど
なるべく早くライブとかもね、と!
年明けとかに!笑」
マッカツ「まだ決まってないことしゃべるのやめよ!笑」
聖「あっははははは!!!爆笑
年明けにライブできるように動いてるんです!おエライさんと話してるところでして!笑」
会場大絶叫!!!
Kei「俺らも早くライブしたくて!近い将来発表したいなーと!」
聖「早くライブしたいって言いすぎてこれが出来上がったっていう!笑
これからも楽しいことどんどん進んでくので
お見逃しなくお聞き逃しなく♪
続いての曲は最後の曲になるんですが」
ファン「ええええええええええええーーーーーーー!!!!!」
聖「絶対言うと思ったわ!言うとおもって俺も言ったし!笑
このあともいろいろお楽しみもありますからそちらも楽しみに
してくれたらと!
さぁ最後の曲ですが配信限定の曲になります
「Nobody Knows」」)
*nobody knows(これすごい爽やかで前向きでいい曲だよね!!!
あたしアルバム視聴した時の感想でこの曲について
「11 Nobody Knows 4:21
この曲は歌詞も含めてすごいなんかグォォオーーって心掴まれた!
これ生で聴いたら泣きそうや!」
って書いたけど実際生で聴いて泣いたもん!笑
聖もステージの上手、下手と歩いて歌ったり手伸ばして歌ったり
すごく大きく動いて感情込めて体全体て歌ってくれてた!)
*集合写真撮影
(聖「取材の人も入ってるからさみんなで写真撮ろう!」
ファン「キャーーーーアアア!!!!!!大絶叫」
ってことでまさかの集合写真撮影!
聖「俺らここの前に座るので!端っこの人も寄っちゃえ寄っちゃえ!
あとで俺が怒られてもいいから、みんな寄っちゃえ!!
Keiがみんなすっぴんでも可愛いから大丈夫だって!
おれはそうは思わないけどね!笑」
会場笑う!すっぴんでも可愛い、とかお世辞でも言ってくれよ!笑
聖「はいチーズ!」
そしてもう1回、とカメラマンさん頼む!
聖「OKもう一回!みんなさっきよりいい顔してね!
はいチーズ!みんなありがとう!!!
また会おうね!!!」
そして最後にタオルを投げる!ぐぉおおーーーって
全然あたしから距離ある場所に落ちてかすりもしなかった!
めっちゃ取る気マンマンだったのに!笑)
そしてメンバーはけてからステージの機材などをスタッフさん達が
片付けて机をセットし、5人登場!!!
*握手会
一番最初に聖登場したんだけどめっちゃ笑顔で髪の毛束ねて
登場して机の前にスタンバイしてるときも笑顔でちょーーーー可愛い!!!
5人ともINKT Tシャツ(11/6限定のTシャツのほう)着てて
Kei SASSY KISSY マッカツ 聖
ーーーーーーーーーーーーーーー
←     ←      ←     ←     ←
この流れで握手会スタート!!!前の席の人から握手だったので
私はわりと早めに握手できたんだけど、もう自分の順番が近づいてきたら
すっごい緊張して顔が引きつってきたので口あけてずっと笑ってるようにした!
そしたら頬が引きつったまま戻らなくなってさ!笑顔のまま戻らなくなったから
もうずっと笑ってた!壊れてた!笑
そしていよいよ自分の番!ぎゃあああああああああああもう目の前で見る
聖がかっこよすぎてかっこよすぎて(*´д`*)!!!!!!!!イケメンすぎ!!!
聖とは15秒ぐらい話せたと思うんだけど自分で時間測ってたわけじゃないから
わかんないな!見てた友達いわく、私が喋ってた時間はかなり長かったみたいなんだけど
自分の体感時間は本当5秒ぐらいだったもん!
今までずっと言いたかったこと、言いたくても言う機会がなくて言えずにいたこと、
ファンミの感想などを一通り話したあと最後に、この日記にも載せた
聖誕生日祝いのイラストにメッセージを添えて聖に手渡し!
あたし「あと、誕生日おめでとうございます!16歳おめでとうございます!」
聖「おーありがとう!」
あたし「来年ついに17歳ですね!」
聖「違います!来年も16歳です!永遠の16歳なんです!笑」
あたし「永遠に少年なんですね!うほ!
あとあの、誕生日お祝いでイラスト描いてきたんです!」
聖「ありがとう!!!うわ〜、似てる!すごい!」
あたし「マッカツさんちょっとブサイクになってしまったので、
あとでフォローしといてください!笑」
聖「大丈夫だよ、似てるから!笑」
ってことで最後の「大丈夫だよ、似てるから」はある意味マッカツにも
失礼だと思うんだけど(笑)自分のイラストを目の前で見て目の前で
リアクションしてもらえてなんかそれが一番嬉しかったかも。゜(゜´Д`゜)゜。
聖の手小さくてあったかくてなんか笑顔も可愛くてあったかくてまさに
♪あったかいんだからぁぁぁあ〜〜〜〜〜(BYクマノミ)
ですよね!笑
マッカツには
あたし「なんでマッカツっていうんですか?最初のmと最後のzが小さいのはなんでですか?」
マッカツ「名前の由来は小出しにしてく予定なんですわ。mとzが小さいのは
なんか形がかっこいいなーとおもって。こう真ん中に盛り上がってく感じがね」
ってことだった!名前の由来気になる!笑
KISSYとKeiには「CHAIN一番好きなコンサートなので
またメンバーさんに会えて嬉しいです!今朝CHAINのDVD見たあとに来ました!」みたいなこと喋って
SASSYには「ツートーンはなにかこだわりがあるんですか?全部金髪でもかっこいいと思います」
みたいなこと喋った気がする!とりあえずKeiさんめっちゃかっこよくてドキドキしちゃった(*´д`*)

・・・ってことで私は20時くらいにはもう握手終わってたと思うなー!
本当にライブも握手会もあって、すごく楽しいあったかいファンミーティングでした!!!
INKTメンバー、スタッフのみなさん、そして聖、
楽しい時間を本当にありがとうございました(≧∀≦)オリスタにもファンミの模様が載っております!そしてファンミ見に行った人の感想!

そうなの!赤いマイク使ってて感動した!
でも始まる前からうちらも「絶対あの赤いマイク使うよね!」って予想してたけどね(*´ω`*)笑そしてついにアルバム発売!!!!!!!!!!!!


ぜひぜひみんなで盛り上がりましょう(≧∀≦)!!!!ではまたあとで♪

2014年11月06日

田中聖バンド「INKT」ファンミーティング無事終了!握手会&ミニライブ

ファンミーティング自体は19:30に終了してその後握手会!!!
たったいま5人と握手終えたばっかなんだけど、
もう信じられないくらい長い時間握手も会話も出来て「なんだこの神イベントは!」ってのがまず感想!笑
握手順が
聖、マッカツ、キッシー、さっしー、kei
で聖が1番最初だったんだけど、本当に笑顔で神対応で優しくて暖かくてかっこよくて
なんかもう、なんかもう。゚(゚´д`゚)゚。!!!
ミニライブでは
・trigger
・ずっと
・ノーバディノウズ
の3曲披露で合間にMCあり!ほとんど聖が喋ってたけど、噛んだり、照れ笑いしたり、なんか緊張してる感じで本当可愛かった(*´д`*)
メンバー紹介もあったし、5人とも仲良さそうですごくあったかいほのぼのしたファンミーティングでした!
また帰ったらトーク内容などレポ書きます!
ミニライブ最後にメンバー5人とファンみんなで集合写真撮れたのもすごくいい思い出!
早く集合写真見たいなぁ♪

では、また!

亀ちゃん11/11阪巨MLB試合の始球式&副音声出演決定!テゴマスラジオで中丸増田ハワイ旅行話♪11/5田中聖29歳誕生日おめでとう!INKTファンミ行ってきます!

今日は田中聖バンド「INKT」の第一回目ファンミーティングが
あるーーーー!!!そしてそれに行くからなんだか緊張するーーーー!!
ってことでINKTメンバーのことまだよくわからないので昨日は
家帰ってきたあとにINKTにアメブロの記事を最初から最後まで
全部読んで下調べ頑張ったともっちです!
とりあえず聖以外の4人もめちゃくちゃいい人だ、ってことがすごいよくわかった!笑

まず、11月11日甲子園で行われる
日本プロ野球80周年記念試合「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」(午後6時開始)の
試合前の始球式に亀ちゃんが登場することが大決定しました!
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/11/04/kiji/K20141104009229751.html
亀梨は「プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思います。相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います」とコメントしている。
しかもなんとなんと副音声出演もあり!!!!
うぉおおおおおおおおおおおお東京ドーム以外の会場から副音声やるの初めてじゃん!!!
めちゃくちゃすごい(≧∀≦)しかも始球式もあるしついに亀ちゃんが
東京ドームのものではなくなった。゜(゜´Д`゜)゜。
東京ドームを超えて世界の亀ちゃんになってしまった。゜(゜´Д`゜)゜。笑
おめでとう!!!!!ってことで甲子園までめっちゃ行きたかったけど
私はおとなしく仕事頑張ります!それまでにはHDDの容量あけてちゃんと
録画失敗しないようにしないと!!!

ってことで昨日のじゅんのドラマ「きょうも会社休みます。」第3話はなんと
録画失敗してて見ることができませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。笑
しかし!!!「今日、会社休んじゃう?」
↑なんかこれだけでもう大体のストーリーわかったから十分(*´д`*)田之倉萌えキャラだな相変わらず(*´д`*)
来週第4話も楽しみだぜ!!!だから本当来週までにはHDDの容量あけないと!!!←2回目

ちなみに昨日「てごマスラジオ」でゆっちの名前出てきたみたいです!まっすーが「中丸くんは本当に堅実」とも言ってたみたいだし
本当に「石橋を叩いて渡る、いや、渡らない時もある」な性格の中丸愛しいね(*´д`*)そして
中丸「ダメだ、これでいい!」
ってこの帝王な感じね!上からな感じね!主導権は俺だ、みたいなね!
たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(*´д`*)

そして田口出演ドラマ「リーガルハイSP」は大森南朋さん、吉瀬美智子、東出昌大くんも
出演大決定!!!東出くんは映画「寄生獣」にも出るし
大注目株の俳優じゃないかーーーーー!!!すげーーーーー!!!これも本当見逃せない!!!だからもうなにがなんでも
HDDの容量あけとかないと!!!!!!!←3回目

今日6日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!!!

さて11月5日で29歳の誕生日を迎えた田中聖!!!!
本当に本当におめでとう!!!!!!!ってことで本当におめでとう!!!そして今日はついにINKTファンミ♪今日会えるの楽しみにしてます。゜(゜´Д`゜)゜。
聖、いつも通り笑顔で楽しんできてね(≧∀≦)

2014年11月04日

KAT-TUN少クラプレミアム収録&楽屋からカツマニュ田口更新!田口出演「所さんのニッポンの出番」!ノンストップで亀VTR&カツマニュ!ロバ丸TOKIOライブへ♪2媒体でINKTインタビュー

こんにちわ!!!!!!!!!!!!
さっき友達から
「プリングルス ってお菓子あるじゃん?
あれって「プリングルス」じゃなくて本当は
「プリングルズ」なんだよ!知ってた!?」
って言われて全然知らなかったけど、ポテチ好きを公言してる私としては
ちょっと知らなかったこと悔しかったので
「し、ししし、知ってたし!7年前ぐらいからし、しし、知ってたしっ!」
って言ったらすぐウソってバレて結局余計に恥ずかしかったともっちです!笑
プリングルズなんだね!「ビッグカメラ」じゃなくて「ビックカメラ」が正しいのと
同じことなんだね!
ちなみに「いばらき」県の人の前で「いばらぎ」って間違えると怒られると
聞いたことがあるので、私はそこらへんはちゃんと理解して使ってますよ♪←なんの自慢

さてさきほどTBSでじゅんの出演「所さんのニッポンの出番!」がありましたが
ちょっと私は出先で全部は見れなかったんだけど赤チェックの衣装きて
今日のじゅんのめっちゃくちゃ可愛かったね(*´д`*)
http://www.tbs.co.jp/nippon-deban/
公式サイトもすでにオープンしててジュンノの写真も大きく載ってます♪
次回は11月11日放送だから来週だね!毎週じゅんの見れるの嬉しいな(*´д`*)

ちなみに明日はじゅんのドラマ「きょうは会社休みます。」第3話放送されますが
11月22日「リーガルハイSP」も放送されるので
そちらのダイジェストにもじゅんの出演予定!
『リーガルハイ 完全復活・古美門研介!
すべては依頼人のために無敗の弁護士が非道の悪人に立ち向かう![前]』
フジテレビ
2014年11月13日 15時50分〜2014年11月13日 16時50分
http://talent.weeker.jp/epg/detail/0000063262_1

リーガルハイ放送も気づいたらもうすぐだもんね(*´д`*)

ってことで今週の「KAT-TUN'S MANUAL」担当はじゅんのですが
11月3日、11月4日と2日連続更新してくれてます!
いろいろと仕事あって忙しいのに2日連続で更新してくれて
「淳之介田口の話」まで更新してくれて本当にマメのすけで可愛いなぁ(;△;)
そして今日4日更新分では「ザ・少年倶楽部プレミアム」の楽屋での
暇つぶし紙コップならべ写メも!ぎゃははは!本当に暇を持て余してたんだな!笑

ってことでーーーーーーーーーーーーー今日4日は
KAT-TUN出演「ザ・少年倶楽部プレミアム」の収録でした!!!
今回もKAT-TUNファンクラブ枠の番組協力も参加してたので
ライブ収録も賑やかな感じになったんだろうね(≧∀≦)そしてバンドメンバー!?なになんか
バンド系もやっちゃうの!?ってかんじで内容気になるよね!!!
『本日の収録メンバーは!』
http://ameblo.jp/tokie4strings/entry-11948243514.html
本日の楽しかった収録はGuitarがTHEATRE BROOKのタイジ君とDragon Ashヒロキ君。
Keyが385の蓮尾くん。
DrはBAROQUEでリズム隊のしゅんたろうさんという豪華なメンツでなんとKAT-TUNとセッション。
超ロックでした!
『ザ少年倶楽部プレミアム』
NHK BSプレミアムにて放送日は11/19(水)20:00〜20:59です。
ぜひチェックしてくださいね!

今日収録の放送は11月19日になりますので、まぁ近いうちにまた
放送内容も公式サイトにアップされるだろうし楽しみに待っておこう♪
http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
ちなみに質問があったのですが
この「ザ・少年倶楽部プレミアム」の番組協力は毎回毎月あるわけではなく
その日に収録する内容によって「番協いれよう!」「いや、今回はいれないでしっとりさせよう!」
みたいに決めてるっぽいので、決して毎月というわけではないですよ(*´ω`*)
いつも番協募集は
・ジャニーズネット
・KAT-TUNファンクラブ登録メールアドレスに送られてくるメールマガジン
・渋谷のファミリークラブ
大体この3つでされてるので、気になる方はとりあえずKAT-TUNファンクラブへ入会して
みてはどうでしょうか?って感じです!
KAT-TUNと会うにはライブでも番組協力でもほとんどはKAT-TUNファンクラブに
入会してないといけないので、ファンになったばかりの人でも「KAT-TUNに会いたい!」と
思ったら入会をおすすめします♪ちなみに今のところ
・たっちゃん出演「炎の体育会TV」(TBS 観覧募集ページ)
・じゅんの出演「所さんのニッポンの出番!」(某番組観覧サービスのサイト)
の2つはファンクラブに入ってなくても普通に申し込めます!
亀ちゃんのゴースポやゆっちのシューイチは元々お客さんいれない収録なのでね!!!

ってことで日曜日かめちゃん出演「Going!!Sports&News」ありましたが、
その放送前に亀ちゃんも「KAT-TUN’S MANUAL」更新してくれたね!
しかもしかも私の大好きな亀ちゃんのトンチキ言葉
「っーか」キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
どうやって読めばいいのかわからない「っーか」キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
「つーか」でも「っつーか」でもないからね「っーか」だからね!
声に出して読もうとすると「っんふっぅぅんっかー」みたいな謎の吐息混じりの変な声しかでないからね!
でもかめちゃんの言うとおり本当に一年ってあっというまだよね〜!
なんだかんだ寝たり起きたりをあと40、50回繰り返せばもう大晦日だもん!
あぁ、2014年も楽しかったなー\(^ω^\)( /^ω^)/←振り返るの早い

さて、かつマニュ亀ちゃんも話題にしてましたが「バンクーバーの朝日」!
昨日3日放送された「ノンストップ!」に鶴見辰吾さんが出演し、
鶴見さんも出演の「バンクーバーの朝日」の話題になり
なんとかめちゃん&妻夫木のVTRが流れました!ギャフォーーーーー!!!
しかも大体8分ぐらいかな?途中鶴見さんVTRもはさみながらだけど
かなり長いことバンクーバーの朝日の関連映像流してくれてめっちゃよかったよ!
「バンクーバーの旅」ってことでかめちゃん&妻夫木のバンクーバーでの
映像(2人で並んできゃっきゃしながら写メ撮ってたりちょー可愛い(*´д`*))と
スタジオでの2人並んでの映像も流れたんだけど
バンクーバーでの思い出を振り返りながら楽しそうに話す亀ちゃんと妻夫木が
可愛すぎてちょー癒された(*´д`*)妻亀コンビげろ可愛い(*´д`*)本当可愛い!!
2人とも背丈も同じくらいでなんとなくちょっと雰囲気も似てて
しかもたぶん亀ちゃんも妻夫木を、そして妻夫木も亀ちゃんを
お互いがお互いをすごい気に入ってるっぽいんだよね!一緒にいていつも
楽しそうだし、なんかこの2人の平和オーラや幸せオーラが可愛くて可愛くて可愛くて
私はもう今なら「#妻亀好きな人はリツイートしてね」みたいなタグつけて
ツイッターでつぶやけるぐらい、それぐらいこのコンビ大好き!!!笑

ちなみに亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」のほうは台湾でも上映決定!
ほぉおおおーーーー!嬉しいね!!!台湾は
日本の作品の上映も結構してくれるので嬉しいっす!アイラブ台湾!

さて、11月2日日曜日TOKIOのライブにゆっち&たっちゃんもゲスト出演し、
それが翌日のワイドショーでもかなり流れましたが、その模様もいろんな
雑誌に載るみたいですね!オリスタもツイートしてくれてたし、おそらく各TV雑誌も
取材入ってるだろうから来週発売TV雑誌あたりも要チェックだね(≧∀≦)

さて明日11月5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・日本テレビ22:00〜23:00「きょうは会社休みます。」田口淳之介
そして
・田中聖 29歳の誕生日!おめでとう!!!
ですよ。゜(゜´Д`゜)゜。聖ぃぃいいいい〜〜〜〜〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず聖の誕生日祝いは明日ちゃんとやるとして、
聖バンドINKTのインタビューが2媒体で掲載されております!(以下一部編集)
――そもそもKOKIさんがバンドを組みたいと思った動機はなんでしたか?
KOKI:生音が大好きだからですね。それでバンドを組もうと考えた時、メンバー全員がフロントマンとして張っていけるバンドを組みたいと思って、そんな時にこのメンバーに出会いました。メンバーの個性の強さは最強だし、いい意味での彼らのバカさ加減も僕は大好きなので、今、本当に楽しいですね。

――始動と共に、フルアルバムのリリースも発表され、しっかりと土台を組んでからの始動という印象を受けたのですが、ここに至るまでの準備に時間を掛けましたか?
KOKI:メンバーが揃ったのが去年の11月半ばだったんですけど、アルバムの制作期間は半年ぐらいですね。
kissy:全員作曲が出来るので、すごく曲のストックも多いんですよ。
KOKI:3枚組のアルバムでもいけそうだったよね(笑)。

――アー写だけを見た人には、みなさんのことがまだわかりにくいと思うので、メンバーの役割を家族に例えてお教え頂くことは可能ですか?
KOKI:SASSYは誰かの具合が悪いとすぐ「○○にはビタミンが豊富に含まれてるから食べるといいよ!」って教えてくれます。INKTのおかんですね。
Kei:kissyは末っ子だよね。
一同:あ〜。
kissy:そうですかね?
Kei:自覚ないの!?その辺が末っ子っぽいんだよ!(笑)
kissy:mACKAzさんは、年末年始に会う親戚のおっちゃんって感じがしますね。
KOKI:イメージだけど、お酒飲んで気が大きくなると、脱いだりしちゃう人だ(笑)。
Kei:家族の集まりで気まずくなる起爆剤の人ね。
mACKAz:なんだよ、そのすげー悪い例え!(笑)
Kei:KOKIは近所の悪ガキのお兄ちゃんですね。ゲーム持ってたり、ラジコン持ってたり、いつも自分の知らない面白いことを教えてくれるお兄ちゃんです。
KOKI:僕、頭脳が子供で、体が大人だからね。逆コナンなんです。
一同: (笑)
SASSY:Keiさんは子供と同じ目線でいられるお父さんですね。
KOKI:大人と子供の部分の両方を持っていて、子供と一緒になってチャンバラも本気で遊ぶだろうし、叱る時は同じ目線に立って話をしてくれるイメージですね。
mACKAz:わかるわかる!育メンね、育メン!
一同:(笑)
(以下一部編集)
―早速ですが、バンド名の由来は?
SASSY:メンバーみんなで考えたんですけど、4文字がなんとなくいいかな、そこに案外こだわってました(笑)。
『INKT』のそもそもの意味はオランダ語由来のインキ(inkt)からとったので、『INKT』として様々な色を出していきたいという想いを込めましたね。
僕たちの作る音楽を聴いてくれる方をキャンパスに例えると、そのキャンパスを“5人の色”で染めていけたらいいなと思ってます。
KOKI:5人の色に染めてやるぜ!的なね(笑)。

―どの曲も全て思い入れが強いと思いますが、その中から個人的に好きな曲、印象深い曲などご紹介いただけますか?
KOKI:「Survivor」…この曲はすごく切ないというか、悲しいというか。
その絶望的な歌詞が切ないメロディに乗っています。
暗い曲ですけど、すごく気に入ってる曲なんですよね。
かなり“ダークサイド”な一面が出てますけど(笑)。
ネガティブな表現が目立ちますが、ポジティブなメッセージも込められています。

ってことでインタビューもかなりいろいろ詳しいこと載っててすごい面白かった!
かなり長いインタビューなのでぜひ読んでみてくだパイ♪
そして明日誕生日を迎える聖!メンバー本当にみんないい人だな。゜(゜´Д`゜)゜。
聖がツイッター始めてからもうすぐ1年・・・本当にあっという間の1年だったなー。

2014年11月01日

亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」亀が妖怪体操第一披露!笑)「中丸のページ」で昨日KAT-TUNカウコングッズ撮影!「ジョーカーゲーム」帯付き登場!歌ネットにINKT歌詞

今日11月1日、かめちゃんはラジオで
「ワンちゃんの日」「キティちゃんの誕生日」など言ってましたが
いやいや、「野ブタ。をプロデュース」の桐谷修二の
誕生日でもあるじゃないかあああああああああ!!!!!
ってことで11月1日、桐谷修二お誕生日おめでとう!!!!!
2005年の時点で18歳の誕生日を迎えたから今はえっと・・・
27歳!?ひゃあああ(*´д`*)桐谷修二27歳とかめっちゃかっこいいんだろうな(*´д`*)

さて先ほいありました亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
今回はリスナーからのメール特集!!!!
亀ちゃんが「妖怪体操」を可愛い声と可愛い歌い方で披露してくれました(*´д`*)
===========
亀「おはようございます。11月1日土曜日の朝いかがお過ごしですか
亀梨和也です。
今日は111でワンちゃんの日です、
全国のワンちゃんおめでとー!ちなみにキティちゃんは
今日で40歳!
今日もよろしくお願いします。
さっそくメッセージを紹介します。」
『父と母はKAT-TUNが好きで
先日の代々木体育館のコンサートも父と母2人で行きました。
亀梨くんのおかげで楽しそうな2人を見れてすごくよかったです。
父がじゅんじ、母がけーこです。よろしくおねがいします。』
亀「嬉しいですね。じゅんじさん、けーこさんありがとうございます。
引き続き2人で同じものを共有しながら楽しんでもらえたら嬉しいです。」
『come Here今までのライブの中で一番楽しかったです!
妹が好きな「EXPOSE」リクエストします』
亀「それではKAT-TUNで「EXPOSE」
ってことでKAT-TUN「EXPOSE」流れる♪
亀「ここではみなさんからいただいてるメッセージをご紹介します。」
『「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア行ってきました!
スクリーンに映る世界はバンクーバーそのもの、
朝日はみんなの希望そのものなんだなーと思いました。
試写会に一緒に言ってた友人は最近までカナダに
行っていたみたいで終わったあといろいろ話しました。
演じる上で気をつけたことは?』
亀「ん〜なんでしょうね。やはり2世なので英語をしゃべる時の
ちょっとしたキャラクターの差や、朝日との心の差、
距離感も気をつけて演じるようにしましたね。
ロイは最初は朝日とは距離があってだんだん近づいてくので。
バッテリーを演じた上地君との距離なども。」
『前に朝日軍にいたケイさんともお話しました。
ダウンタウンイーストサイドエリアはいまでも貧しいエリアです。
ぜひその地域の人にもバンクーバーの朝日を知ってほしいです。』
亀「海外の方ですよね?日本語がすごく上手ですね。
ケイ上西さん、僕もお話したのですが僕も行ってきました
イーストサイドエリア。球場も近くに行かせていただきましたが
今も若干大変な場所であると聞きましたが・・・
実際の場所に行けたのは大きかったですね。
ケイさんお世話になりました。」
『私の娘はバンクーバー生まれのカナダ人。
世界で一番最初の上映、バンクーバーの試写会に行ってきました。
娘はcome HereCDを手にバンクーバーに行ってきたみたいです。
亀ちゃん好きな娘に素敵なおまじない言葉をお願いします。』
亀「素敵なおまじない言葉!?
ぜひ日本語で、日本にきて、一緒にお話しましょう!
バンクーバー国際映画祭で観客賞もいただきましてね!嬉しいですね!
日本だけじゃなくいろんな国の人達が見てくれる映画に携われて
すごく幸せなことだと感じております。
リクエストメールです。」
『私の姉が結婚します!
(亀「おめでとう!!!!!!拍手」)
姉の結婚式でトランペットを演奏します!
そこで演奏する「未来予想図」をリクエストします』
亀「ドリームズ・カム・トゥルー(←めっちゃ発音いい)で「未来予想図」」
ってことでドリカム「未来予想図」流れる!
『生まれて初めて彼氏ができました!
嬉しすぎて亀ちゃんに伝えました!
まだ親には言ってませんが正月に紹介しようと思います!
亀ちゃんは初めて彼女出来たときどうでしたか?』
亀「突然正月につれてったらびっくりしたでしょ!
初めて彼女ができたとき?小さい頃から女の人に興味があったので
小学校1年生ぐらいで手つないだりとか。
水をさすわけではないですけど、舞い上がりすぎず、楽しみながら
楽しんで欲しいですね。いいですね遠距離。」
『私には亀ちゃんと同学年の兄がいます。
急に兄から「結婚することになりました!」とメールがきました。
亀ちゃんは結婚する人と初めて会ったときどうでしたか?』
亀「俺の場合って全員男だから、異性なわけよ、相手が。
だから「あ、はじめまして〜」みたいな。笑
変な話、兄貴の嫁さんたち、俺と会う前に俺のこと知ってるじゃん?笑
だから「あ、どうも〜」「どうも〜」って感じだったよ。笑」
そして「妖怪ウォッチ」の話。
亀「こないだ甥っ子と姪っ子が遊んでたんだけど
部屋でちょー踊ってたよ。「♪よーでるよーでる」って。笑
曲流すと何してても絶対踊りだすの!
「♪ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデルテッテレテレレン〜」
さぁ、というわけでラストの曲をお送りしますがリクエストが
たくさん届いていたようで。」
『「たったひとつの恋」の神崎造船所も
都市開発の影響で来年なくなってしまうことになりました。
「僕らの街で」リクエストします。』
亀「先々月たまたま雑誌の取材で造船所行かせてもらって
そのあと決定したようですごいタイミングで。
造船所の工場長さんもKAT-TUNのライブにきてくれてるようで。
弘人のことも大切に思ってくれてるようで、
ファンの方もたくさんきてくれてるみたいですね。
やはり縁がある場所なんだなーと思いました。
KAT-TUNで「僕らの街で」」
ってことでKAT-TUN「僕らの街で」流れる!いい曲だね(;△;)
亀「さぁいかがだったでしょうか第162回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
毎月1日は映画館で割引も行われてますが、
映画といえば12月20日「バンクーバーの朝日」
1月31日「ジョーカーゲーム」公開されます!
それではお相手はKAT-TUN亀梨和也でした。僕とはまた来週。じゃねん♪」
===========================
ってことで最近思うのが「姪っ子が妖怪ウォッチ好きで〜」ってよく話すけど
なんだかんだたぶん亀ちゃん本人も妖怪ウォッチハマってるんだろうな〜って!笑
絶対妖怪体操第一もゲラゲラポーも亀ちゃんのすきなメロディだもん!笑
そしてラジオでもお話出てきました神崎造船所の工場長さん!ってことで昨日ツイッターでもひと恋話してくれてるね!
本当この松田さん自身もひと恋を想ってそしていつまでも応援してくれてて
嬉しいなー!!!

さて亀ちゃん映画「バンクーバーの朝日」ですが昨日ハワイ国際映画祭でも上映されました!栃木県のバンクーバーの朝日オープンセットは
解体もはじめてるようだね(;△;)一度見に行きたかったんだけどなー!たぶん12月には
免許取れてるはずだから12月にオープンセット行きたいんですが
もう間に合いませんかね(;△;)行きたいーーーーーーー!!!

ちなみに今月から「日本映画専門チャンネル」にて
「バンクーバーの朝日」公開記念企画で石井裕也監督作品全15作が
一挙に放映されます!なんかしらバンクーバーの朝日の予告とかも流れそうだね!
ちなみに「ジョーカーゲーム」も本屋さんでは帯付き小説も揃い始めてるみたいです!近くの本屋ではまだ帯付き小説なかったから
まぁこれからでしょうね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛なにやら「ジョーカーゲーム」劇中小物が
当たる企画もあるようで、それは帯付き小説を買わないと応募できないみたいなのでね!

映画繋がりで、「俺俺」の三木監督がインタビューで亀ちゃんの名前出してくれてます!
役者へのアプローチについても、「僕は(『俺俺』で)亀梨和也に『ダメな感じを演じないようにしてくれ』と要求したんです。演じないでダメそうに見えるにはどうしたらいいか。ダメを演じた時点で僕の非日常じゃないリアル空間の中の虚構が壊れるんじゃないかってね。でも、こっちは逆に劇空間がきっちり出来上がっているから、ダメってことをデフォルメしていく。そこの差が面白い」と興味津々。
亀ちゃんもインタビューで「均が1番難しかった。普通だから。演じないようにきをつけた。」みたいなこと言ってたよね!
俺俺やってから亀ちゃんはさらに演技の幅が広がって、より、いろんな役を出来るようになった気がするし、
周りもそれを分かってくれる人が増えたよね!
今の時点でももう来年の演技の仕事とか決まってるんだろうなー(´∀`)
これからも亀ちゃんに注目だ!

ちなみに「中丸のページ」によると
昨日10/31はKAT-TUNでカウントダウンコンサートのグッズ撮影したみたいです!!!
よっしゃああぁぁぁぁぁ!新しいグッズ発売される───(∩゚∀゚∩)───!!!
またKAT-TUNに金を使うことができるー!!!笑
最近KAT-TUN仕事なくてさみしいので早くなんでもいいからください(*´д`*)KAT-TUNに飢えて倒れそうです(*´д`*)

今日11/1は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜20:54「炎の体育会TV」上田竜也(出演しない場合もあり)
です!「炎の体育会TV」はスペシャルですので2時間竜也コースですよ(∩´∀`)∩バンザ──イ

さて聖バンドINKTですが、歌ネットにアルバムの全歌詞掲載されました!「ずっと」の歌詞めちゃくちゃいいな(;△;)聖、11月6日楽しみにしてるよ!