2014年02月

2014年02月26日

亀映画「バンクーバーの朝日」現在の足利オープンセット画像!マキアさんが映画「ジョーカーゲーム」モチーフ誕生日祝いケーキを♪聖映画「サンブンノイチ」について続編希望!

♪イージトゥダンスッ
イージトゥダンス(フッフーーーーーー)
おーどる君を見てる〜〜〜〜〜〜〜〜

♪イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
ウォウォッウォッウォーーーーー

・・・って感じで2日連続でカラオケ行ったせいか最後の方にいれた
TRFの曲が頭の中から離れなくて今結構SAMみたいな顔しちゃってるともっちです!←どんな顔だよ

ってことで亀ちゃん誕生日からはや3日過ぎましたが、おそらく
亀ちゃんも今日、あるいは明日から
映画「バンクーバーの朝日」クランクインです!!!
栃木足利には広大なセットもすでに完成されつつあるようで┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛めっちゃすごいね!!!これ「セット」ってのがもったいないんだけど!映画公開まで
きれいな状態で保存しておいて、公開ちょい前ぐらいから亀ちゃんファンや妻夫木ファン向けに
「オープンセット公開」とかしてそこでグッズでも売ってくれたりしたら、
じゃんじゃん行くぜ!?むしろ亀ちゃんファンは場所とか関係なく金出せるヲタ多いんで
(昔から遠征を遠征と思わないであちこちすぐ行っちゃうフットワーク軽い人多いよね。笑)
普通に、多分、想像以上に利益生まれると思うんで、ぜひスタジオはそのままで!!!笑
ちなみに「バンクーバーの朝日」
エキストラも募集中です!!!
どの現場に亀ちゃんがいるかわかりませんが、「この映画に参加してみたい!」と
思われてる方、「1930年代にタイムスリップしてみたい!」と思われてる方など、
ぜひぜひ申し込んでみてはどうでしょうか(≧∀≦)フォォオーーーーーー!!!!
https://ssl.formman.com/form/pc/NbdZPNy8P38malKB/
私もいつか行きたいなー!茶髪ロングですが、それを上回る演技力はありますので宜しくお願いします!
・・・うそです!演技力も何もないので、最低限黒髪っぽくしてからまた出直してきます!笑

ちなみに先日まで撮影してた亀ちゃん主演映画「ジョーカーゲーム」!!!入江監督のツイッターにも
撮影で使われたカメラカーの写真がアップされました!これからも入江監督もいろいろ映画について
つぶやいてくれると思うのでぜひみなさんフォローしてみてください\(^ω^\)( /^ω^)/

そしてその「ジョーカーゲーム」モチーフの誕生日祝いケーキをマキアさんが
作ってくれたらしく、画像載せてくれてた(;△;)うぉおおぉぉっふぉぉおおーーーーーーー
超かっけええええええええ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
超かっけーし、祝いケーキなのに超ダークで(笑)そこのギャップがたまんない!!!
うわ、でもこのケーキ自分がもらう立場だったらめちゃくちゃ嬉しい!もったいなくて食べれない!
マキアさんいつも本当にありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
ってか23日発売されたマキア、MYOJO、ポポロの感想まだ書いてないよね?
・・・うん、まだ書いてなかった!!!
今日は時間ないのでまた明日にでも書こう!!!

ちなみに昨日やっと山手線の午後ティーラッピング亀ちゃん見れました!

この電車すごい目立ってた!!!これからももっと走ってほしいな♪

今日26日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!
なんかKAT-TUNの新しいニュースとか来ないかな〜♪ライブとかライブとかライブとか!!!
ライブやる前にはシングルも出して欲しいし、なんか年末年始いろいろイベントや
TV出演もいっぱいあっただけに今のこの「ピタッ」と流れが止まってしまった感じが
だいぶ淋しいしもったいないよね!
KAT-TUNが動き出したのと一緒で、ファンもやっと動き出せたんですから
どうかその歩みを止まらせないでくれーーーーー!私は止まっていたくないんだーーー。゜(゜´Д`゜)゜。笑

聖出演映画「サンブンノイチ」もいろいろ動き出したね!聖も本当にこの映画楽しみにしてるんだろうね!
私たちも久々に演技してる聖見れるの楽しみだし、ようやくやっと・・・って感じで(´;ω;`)
映画「サンブンノイチ」、映画公開してからはもちろんのこと
映画公開前もめっちゃ盛り上がりますように(≧∀≦)私もめっちゃ盛り上がっていこうとおもう!!!
そして聖はこんなツイートを。「naru07071」は聖の実の兄の
一成さんのツイッターで一成さんは芸能人ではないのでこちらの日記にも
載せてないんだけど、聖や彪とはツイッターでも結構絡んでるからもう
芸能人扱いしてもいい気がするんだけど(笑)その2人がこんなやりとりしてた!
確か田中家母の誕生日って3月3日じゃなかったっけ?去年は5兄弟全員で
電動自転車プレゼントしてあげてたよね(´∀`)聖が「Ole!2」に書いてたの覚えてる!!!
懐かしいなーーーーーーーー!・・・うん、いろいろと懐かしい。

2014年02月24日

亀生出演「Going!!Sports&News」28歳になったばかりの亀&ジャニウェブ連載「KAT-TUN'S MANUAL」亀更新!沢山の方&企業アカが亀誕生日祝い♪テゴマスライブで亀中丸ネタ

28歳になった亀ちゃんを生中継で見れるという幸せ!!!!!!!!
なんて日だ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!!!!←BY バイきんぐ
ってことで

亀ちゃんめっちゃくちゃ可愛かったですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
27歳だろうが28歳だろうが15歳だろうが20歳だろうが
いつもいつでもかめちゃんはキラキラしてて美しくて可愛くて愛しいです!!!!!!!!
ってことで28歳になった亀ちゃんにあと4ヶ月ほどで追いつく、只今27歳8ヶ月のともっちです!笑

先程生放送ありました「Going!!Sports&News」!!!!!
かめちゃんは日本に帰国してすぐに生放送出演!!!
今回はオリンピック一色の内容だったけど、オリンピックゆっくり見る時間なかったのか
やっぱり先週同様すごい食いついて見てるよね!!!
浅田真央ちゃんのエキシビジョンの演技は可愛かったけど、亀ちゃんも優しい温かい目で見ていて
そんな亀ちゃんも可愛かったから「”かめまお”は可愛いな〜(*´ω`*)」なんて私も思ってました♪←勝手にコンビにすんな
浅田真央ちゃんって2005年ぐらいはKAT-TUNのコンサートにきたこともあって(海賊コン)
TVとかでも「KAT-TUNが好き」「亀梨くんが好き」「赤西くんが好き」的なこと言ってたんだよね!
確かおねえちゃんの舞ちゃんもKAT-TUN好きで2人で一緒に来たんじゃなかったかな?
もう10年前ぐらいになっちゃうけど、またいつか真央ちゃんにもKAT−TUNコンサート来て欲しいなーなんて
思ったり!!!忙しいかもしれないけど、KAT-TUNのかっこよさはあのときのままだから
真央ちゃん安心しておいで!嵐よりはきっとチケットも確保しやすいよ!笑
そして「ジョーカーゲーム」撮影が終わって表情も穏やかだった亀ちゃん(´∀`)
放送中にはカメちゃん誕生日について特に触れませんでしたが
放送終了後はスタッフのみなさんがお祝いしてくれたみたいです!美味しそうなケーキだぁ〜〜〜〜(*´д`*)
どこのケーキだろね?あとで調べてみよ!!!

そしてジャニウェブKAT-TUN連載「KAT−TUN’S MANUAL」も更新されましたー!
今回の担当は亀ちゃんでもちろんまず、自分の誕生日について触れてくれました!
『28ちゃいになりました。(笑)』
って冒頭で挨拶しちゃうあたりがあざとくて可愛いし(※これを「あざかわ」と言う)
ジョーカーゲームについても
『最高のTeamでした』
とコメント!ちなみに誕生日カウントダウンはやはり飛行機の中で爆睡してたらしい!
でもかめちゃんいつも「誕生日になるとお祝いメールがいっぱいきて着信音で寝れないから
電源切る」的なこと言ってたし、ある意味ちょうどいいのかもね(*´ω`*)笑
亀ちゃん今日もおつかれさまでした!!!すぐ
「バンクーバーの朝日」撮影で大変だと思うけど、ちょっとでもいいからちゃんと布団でしっかり寝てね!

さぁ、2月23日は亀ちゃんの誕生日!!!ってことでたくさんの方がお祝いしてくれました!聖もすぐツイートしてくれて嬉しかったなー!あーやって
今までもすぐメンバーにもメール送ってたのかなー、とか思うと
また過去の雑誌とか読んでいろいろ振り返りたくなっちゃったりするよね(´∀`)あと
「ちっちゃいおっさん」もお祝いしてくれてありがとう!今度亀ちゃんと一緒に飲んであげてください♪笑
そしていろいろな雑誌、SHOPさん、もお祝いツイートしてくれてます!やっぱりひときわ目立つのは「タワレコ町田」と「渋谷パセラ」かな!
特に「渋谷パセラ」はどこのホストクラブのスタンド花だよwwwwwwって感じだよね!笑
タワレコ町田の亀ちゃんメッセージも最終的にいっぱいになってて嬉しいな♪

そして4月23日発売かめちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」の
本編が447分、特典映像が112分に決定しました!「VAP」公式サイトも更新されてるね!
http://www.vap.co.jp/goods/1386727185058/
【DVD-BOX&Blu-ray BOX特典ディスク収録内容】
●制作発表会見
●メイキング
●ZIP!コラボ企画「堀田家の家訓」
●カヨケン予告
【DVD-BOX&Blu-ray BOX封入特典】
20Pオールカラーブックレット

【仕様】
6枚組(本編5枚+特典1枚)/
本編477分+特典映像112分/
片面1層/カラー/ステレオ/ドルビーデジタル/1
6:9ビスタサイズ/日本語字幕(本編のみ)

なんか「サヨナラ☆ありがとう」とかすごく前のことに感じるよね!
まだたったの3か月前にだしたシングルなのに!!!
でも本当に去年10月ぐらいから今の今まではあっというまですよ!
まさに「激動の年末年始」だったね!!!今ここにいれて本当によかったー!!!笑

そして去年の9月から亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」も
動き出してたんだね!!すごーーーーーー!!!!!!!
そんな前からすでに曲作ってたんだね(・∀・)!!!
そしたら曲流しながら撮影したりもできる、ってことだろうし、撮影もだいぶ
順調に進みそうな気がするね(´∀`)

ちなみに昨日23日のテゴマスライブでKAT-TUNの話出たらしいです!ぎゃははははは!!!
「藤ヶ谷と塚ちゃん」あたりで笑ってしまう会場のお客さんすごいいい意味でも悪い意味でも
しつれいで面白い!!!笑
でも藤ヶ谷だって塚ちゃんだってグループの中でも仕事多くて忙しそうだし、
本当にこの世代はみんな活躍してるよね!
いまだに亀ちゃん、ゆっち、赤西が同期なことは本当に奇跡中の奇跡だと思ってるもん!

ちなみに土曜日の「王様のブランチ」見てたらSEXYZONEの中島健人が
「2005年修二と彰に憧れてジャニーズのオーディション受けようと思った」
って話してて初耳だったからめっちゃ嬉しかった(;△;)!!!
ってかあの時代まだ健人とか入所してなかったんかい!うわーもうそこも怖い!健人は
アイドル能力高すぎて妙な安定感あるからもう20年ぐらいジャニーズにいるベテランにしか思えない!笑

今日2月24日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!
ちなみに昨日23日は亀ファン友達4人と「かめちゃんお誕生日会」という名の
千葉日帰り旅的なことをしてきたんだけど、軽くロケ地巡りレポとか載せようと思ったら
文字数がすでにいっぱい、ってことで書けないので明日以降また書こうと思います!!!

かめちゃん28歳お誕生日おめでとう!!!!!素敵な誕生日、過ごせましたか(´∀`)?

そして昨日の日記もすげー長文だったのに、たくさんの方に読んで頂けて
嬉しかったです!読んでくださった皆様、ありがとうございました!!!
コメント下さった皆さまも本当にありがとうございました(≧∀≦)
まじでいつか亀ちゃんに「情熱大陸」出て欲しい!!!できればKAT-TUNコンとか
ある時期にやってもらって、なんかライブの舞台裏とか楽屋とかそこらへん
事細やかに撮影してきてもらって、そしてなんか編集せずにノーカットな状態で見たい!!笑

2014年02月23日

2月23日祝28歳!亀梨和也HAPPY BIRTHDAY!2013年&2014年「情熱がいっぱいの大陸〜ゲスト亀梨和也〜」(※誕生日企画です)













亀ちゃんの誕生日を祝い続けて早12年。
私も亀ちゃんもいつの間にかいい大人になってしまいました。
いや、私はまだまだ中身は子供のままですが、亀ちゃんはそりゃーもう
本当に美しく素敵ないい男性へと成長されました。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで!!!!!!!!!!
今日の日記はすごい長いですのでお時間がある人だけサラ〜ッと読んでいただけたら!!
亀梨和也28歳おめでとう企画、題して
『情熱がいっぱいの大陸』!!!!!!!!!!
えぇ、『情熱大陸』のパクリだけどどうかした(・∀・)?←開き直り
たっちゃん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」で「情熱がいっぱいの大陸」と
聞いたときに自分の中で何かがピーン!ときて、
「この1年間だけでもいいから亀ちゃんの活動を「密着風」にまとめて
記事に出来たら面白いなー」
と思って作りました!
・・・が、動画とかではないのでなかなか密着風の雰囲気に出来ないことがすぐわかったので(笑)
まぁテレビや雑誌の発言をまとめるだけになっちゃったんだけどね(´∀`)

『情熱がいっぱいの大陸』
ゲスト:亀梨和也

♪チャッチャッチャ〜チャチャ〜
チャラチャッチャチャラチャ〜
(BGM「情熱大陸のテーマ) 

ジャニーズ事務所所属の大人気グループ
「KAT-TUN」のメンバー亀梨和也。
TV、ドラマ、映画、舞台に引っ張りだこ。
「KAT-TUN」としても常にセンターで歌い踊り、
話し合いの際は積極的に意見を出し、あらゆる面でKAT-TUNを引っ張っていく頼もしい存在。
KAT-TUNの歩みはそのまま亀梨和也の歩みと重なっている。
――――――――――――――――――
2013年12月31日23:59。
「KAT-TUN」としての2013年の締めくくりだ。

亀「本当は最後にとっておきたかったんだけど、いまやっちゃおう!
  両隣の人と手つないでー!スタッフさんも立っていいからー」


2014年を迎えるカウントダウンの数字が「0」になった瞬間に
京セラドームに鳴り響く特効音と共にも


KAT-TUN&ファン
「「「「あけましておめでとぉおおおーーー!!!!!」」」」



KAT-TUNとファンの明るい楽しそうな声も鳴り響いた。2014年の幕開けだ。

亀「本当個々としての活動も頑張って、KAT-TUNに還元したい。
  でも幸せだなー。こうしてみんなと年越せて。」


2012年KAT-TUNライブツアー「CHAIN」から数えると約2年ぶりのライブ。
ライブツアー「CHAIN」のときは「5つ」あったKAT-TUNのその姿も
このカウントダウンライブでは「4つ」になっていた。
ライブツアー「CHAIN」に参加していた「田中聖」の姿はそこにはなかった。

亀「僕たちKAT-TUNは過去を隠すつもりはありません。
  赤西というメンバーが抜け、田中というメンバーが抜け。
  もちろん過去があって今がある。
  過ぎてきたことに対してけじめをつけて締めくくり、
  皆さんとともに2014年のスタートをきれればいいなと思っています。
  これからのKAT−TUNに付いてきてほしいなと思います。
  今日は最高の時間にしましょう!よろしく!」


KAT-TUN初のカウントダウンライブの冒頭でメンバー4人からの挨拶。
異例のオープニングで驚くファンも多かったが、その後は
いつも通り、今まで通り、「かっこいいKAT-TUN」を見せ続けてくれた。

亀梨和也がそのライブへ挑む気持ちの中には
2013年3月のニューヨークで行われたボイス&ダンスレッスンでの経験も
少なからず影響しているのだろう。

亀「俺ダンスレッスンの時先生に「もっと自信を持て!」って言われた。
  このメンバーの中で君が一番自信がない、って。」

聖「わりと亀は自信持ってる方だけどね。笑」
中丸「結構持ってる方だよな!?笑」
田口「これ以上持つんですか?ってね。笑」
亀「だから今度のコンサートはめっちゃ自信持ってやろうかなって思います!笑」
聖「今回のニューヨークはマインドを教わった感じだよね」
上田「円になって人の口を見て歌ったりしたよね」
聖「みんなの口の形を揃えないと歌は揃わないみたいなことをね。」
上田「そんなのユニゾンじゃないって。」
亀「俺結構ライブの時みんなのこと見てたんだけど
  誰とも目があったことないんだよね。視線感じたことない?」

中丸「感じたことはある。笑」
田口「だってちょっと小っ恥ずかしくならない?笑」
亀「だから今度のライブ、みんなと顔が合う気がする。」

KAT-TUN結成どこで聞いた?
聖「NHKの101スタジオの前。そこで「KAT-TUNやるから」って言われて」
亀「俺はそのスタジオの中だったかな。」
中丸「俺、青山のファミレスだった。笑」
上田「俺はMステのとき。」
田口「俺は全然覚えてねー。笑
  結構あの頃ってユニット多かったしポップジャムの企画内だけかなって思ってた。」
亀「実はJrでちゃんとグループ組んだのって俺らが最初だよな。あの時代。
  でも初の単独ライブは嬉しかったなー。」


何をしてる時が一番幸せ?
亀「ライブをやっているときが一番幸せだなって感じる。
すごく。
ファンの皆さんの前に立ったとき、本当に俺は幸せだなーって。」



いつの時代も亀梨和也にとっての「KAT-TUN」は特別である。


あなたにとってKAT-TUNとは?
亀「個人の仕事をする中で自分たちの母体であることは間違いなくて
  同志、っていう感じかな。自分のいるべき場所を再認識させてくれる存在。
  KAT-TUNはファンやメンバーのために意図的に守っていかなきゃいけない場所だと思う。
  今の「KAT-TUN」では誰がどんな役割をしたほうがいいのか
  それぞれのスキルを生かしてどういうバランスをとったらよく見えるのかって考えます。
  自分以上にもっと興味を持たないといけないし把握しなきゃいけないと思いますね。」


KAT-TUNとして2014年は何をやりたい?
亀「ツアーはマストだね!
  あとは4人で映像作品も作ってみたいしバラエティで冠番組を持てるようにもなりたいし
  やりたいことはいっぱいあるよ。
  個々の活動はもちろんだけど週1回は4人で顔を合わせて
  波長を常に合わせておきたいね。」


ここでKAT-TUNのメンバーに「亀梨和也」について聞いてみた。

上田「映画「俺俺」は撮影が大変そうだなって思った。
  33種類の性格を引き出せるのがすごいなと素直に尊敬する。
  それと並行してスポーツ番組でもすっかりポジションを築いてるしね。

  2014年はまったく違う亀が見たい。髪型とかガラリとイメチェンしてもいいんじゃない?」

田口「映画「俺俺」は海外でも評価も高くてキャンペーンも
  頑張ってたからすごいよね。
  どんなときも自分のキャラを維持してるところも尊敬できる点かな。
  2014年はぜひホームパーティーを開催して欲しいんだよね!」

中丸「「東京バンドワゴン」はいつもの亀と違う役だけど
  柔軟にやってて頑張ってるなっておもった。
  だいたい亀はすでに人間が出来上がってるからね。
  考え方も冷静だったりして歳はKAT-TUNで一番下だけど
  早く成熟して、性格も熟してて完成されてる。

  すごいことだなって思ってるよ」
(2013年12月TV雑誌より)

2013年は映画「俺俺」のキャンペーンのためにイタリアの映画祭に出演し、
その映画「俺俺」も「亀梨和也 一人33役」とインパクトのある見出しと共に大きく宣伝され
世間を賑わせた。
さらには同年10月〜12月までドラマ「東京バンドワゴン」にも主演として出演し、
俳優としても忙しい手応えのある濃い一年を送った。

「東京バンドワゴン」の現場はどう?
亀「やっぱり玉置さんの存在が大きいですね。
  サービス精神旺盛でいつもいろんな曲を歌ってくださって。
  もちろん僕も歌いますよ!
  玉置さんから『♪ヘイヘイヘイ〜』って誘いがきたら
  『♪アァ〜』って行くしかないじゃないですか(笑)」


その玉置浩二とは期間限定コラボユニット「堀田家BAND」として
番組主題歌「サヨナラ☆ありがとう」を担当し、CDシングルをリリースするまでに!
映画「俺俺」の主題歌はKAT-TUN「FACE to Face」、
「俳優」と「アイドル・歌手」としての活動を同時期に進めることになる。
そんな忙しい毎日を送って疲れることもあるのではないだろうか。
プライベートでもきちんと休めているのだろうか。

忙しい日々の中でのリラックス方法は?
亀「そんなに俺疲れてそうなのかな?笑
  リラックスするのは普通にシャワー浴びたり風呂に入ったり
  映画見たりっていう普通のことだよ。
  アロマキャンドルたいて好きな音楽聴いてマッタリするとか。
  最近は晩酌とかもするようになったね。
  あ、あとマッサージチェアをゲットしたので座ってリラックスしてます。」


MYエンタメライフとは?
亀「映画『華麗なるギャッツビー』。観に行ったけどDVDでもまた観てるの。
  最初に観たときは自分にも反映して切なさを感じた。
  でも今はセットや衣装や音楽を楽しんでる。
  うわ〜元気出さなきゃ!ってテンションあがるんだよね」
(2013年雑誌「オリスタ」より)

2010年から続いてる絶賛放送中「Going!!Sports&News」、
また2011年からベースボールスペシャルサポーターとして
巨人地上波放送の副音声解説としても出演中、そんな
亀梨和也とは切っても離れないずっと傍にあり続ける
「野球」
もまた仕事、そしてプライベートでも亀梨和也を満たす存在となっている。

亀「ずっと前から菅野選手にグローブくださいーとかいってて
  巨人ファンフェスタ(11月25日)で
  菅野選手に「くださいよー」って言ったら「あ、いいですよ!」って。
  オールスターの時に使ってたグローブみたいで
  「いいの!?」「いいですよ!」って。嬉しいです。
  あとこの間坂本選手の自宅にも行ったんですけど、
  WBCのときに使ってた日本の国旗が入ったグローブもそのときいただいてしまいまして。
  潤ってるんですよ、最近僕の部屋の(野球グッズ)ギャラリーが!
  仕事で疲れて家帰ってきて部屋で(バッドやグローブを)眺めるのが
  楽しいですねー。

(亀梨和也ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」2013年12月放送分より)

また仕事でもプライベートでも昔から「カメラ」に興味があり
雑誌「MAQUIA」では自らの趣味でもある「MYカメラ」で
撮った写真を載せる「亀カメラ」も大好評連載中。
そしてついには2014年1月「新春勝詣」で亀梨和也が撮影した写真が
10枚1セットとなって公式グッズとして発売されることとなった。

亀「写真の魅力ってのは肉眼じゃ残せないところも残せるところ。
  ある対象物の世界にフューチャーできるっていうかそれが面白い。
  撮り方によって空一つも違って見えるし景色の良さを変えられるからね。
  ある意味肉眼の世界を自分のセンスでトリミングして
  自分の景色にできるわけじゃん?
そこが好きなんだ。
  カメラはトイカメラもあわせたら10台ぐらい持ってる。
  中にはヨーロッパでゲットしたレアな年代物カメラもあって
  それはシャッターの音もたまらなくいいんだ!」


オフになれば同世代の男の子と同じように
趣味に時間を費やし、好きなものに囲まれて幸せを感じる。

本来の亀梨和也とは?
亀「意外とダメ人間だよ。笑
たとえばね疲れて帰ってきた日はソファで寝ちゃったりもするしね。

動くまではダラーっとしてるけど動き出したら止まらないっていうのが俺かな。」


動き出したら止まらないのは亀梨和也の仕事ぶりを見ていても通ずるものがある。
ひたむきに、目標に対し、まっすぐと、突き進む。
亀「ホームランプロジェクトの時はホームラン打つために日々肉ばかり食べて
  身体を大きくした。
   「妖怪人間ベム」のときは人間臭さを消すためにお酒を3ヶ月近く抜いていた。
  演じる役や仕事によって自分を図形みたいにイメージして身体を作るの。
   「俺俺」「東京バンドワゴン」みたいな普通の男子を演じるときは丸い体型、
  野球の時は四角で、アイドルのときは尖った三角。笑
  そうイメージしながら生活すると面白いよ。」


KAT-TUNとして、亀梨和也として、自分の後悔のないように、
そして周りで支えてくれているファンやスタッフへの気持ちも忘れない。
亀「2013年KAT-TUNカウントダウンライブの内容も
  ファンの皆様のことだけを考えて作っている。
  俺らがこういうことをやりたい!というのではなく、
  ファンのみなさんはこれをやったら喜んでくれるかなー、とか
  そういう方面から考える。恋人の誕生日プレゼントを選ぶような気持ちでね。
  何を選べば喜んでくれるかなっていう。」


80歳になってもKAT-TUNやり続けますか?
亀「そりゃ80歳でもKAT-TUNはやり続けますよ!
  みなさんがついてきてくれるのなら!

  (おじいさんっぽいヨボヨボの声で)
  ♪ギリギリでいつも生きていたいから〜」

(2014年1月「新春勝詣」より)

5人から4人になったKAT-TUN。
これからは4人での経験、そして思い出も増えていくのだろう。
2013年12月KAT-TUN4人で出演した「シューイチ」箱根旅ロケでは
しきりにこんなことも言っていた。

亀「4人でご飯食いに来てるのはじめてじゃない!?」

亀「4人で1つのお風呂入るの初めてじゃない?」

中丸「4人でなにかする、ってのが意外となかったんですね。
  だから今回はすごくいい機会になりました」


「4人で」
様々な思いを背負って前に歩き出すKAT-TUN。


2014年1月KAT-TUNで出演した「KAT-TUNの世界一タメになる旅」では
「4人で」初めて旅もした。初めて4人だけで車に乗ってドライブした。
初めて見知らぬ他人の家で床に布団をしいて4人で寝た。
旅を通してKAT-TUNの絆も深まり、関係もより濃くなった。


亀「アイツにも見ててほしい。
いろいろ届く気がする。」



KAT-TUNの曲「4U」には、こんな歌詞がある。

有り触れたコトバより

消えないこの想いを

世界の中心から

贈りたいんだ


ライブでは高いステージの上にいる4人がまっすぐ前を見ながら
明るく楽しそうに歌う。その先にはどんな未来が待っているのだろうか。

2014年亀梨和也。
2014年KAT-TUNイベントがひと段落し、その後は約2ヶ月近く
海外(シンガポール、インドネシア)で
2015年公開映画「ジョーカー・ゲーム」撮影に明け暮れる毎日。
(※2月20日祝クランクアップ!)
亀「今はインドネシアにいるんですがめちゃくちゃ暑いです!
  日本めちゃくちゃ寒いです。
  本当に今は島なのでジャングルですからね。
  2015年公開映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中です!
  みなさん待っていてくださいっ。
  それではお相手は亀梨和也でした♪」


映画「ジョーカーゲーム」撮影後は息つく間もなく
映画「バンクーバーの朝日」の撮影もスタートし、
4月下旬まで忙しい毎日が続く。2014年はとにかく忙しい。
今も昔もこれからも、ずっと忙しい。

亀「どうもありがとうございました。本当に最高の2013年の締めくくり、
2014年のスタートを切ることができました。
やっぱ絶対KAT-TUNを”なくす”という発想にならないのは
ハイフンのみなさんの存在があるからだなって。なのでこれからも
みなさんとたくさん新しい景色を見ていきたいなと思いました。
次は頭からかっこいいKAT-TUNで会えることを期待しています。

(2014年1月KAT-TUNカウントダウンライブより)

中丸「2014年のKAT-TUNの抱負!せーのっ」
KAT-TUN「「「「勝運信念!!!」」」」
亀「新年と信念をかけまして、
  信念をもって新年をKAT-TUNらしく進んでいけたらと。」
じゅんの「KAT-TUNは昔から『勝運』とも言われてますからね!」
(2014年1月2、3,4日「新春勝詣」より)

2014年も亀梨和也と、KAT-TUNと共に新しい景色を見て
そして新しい思い出を作って
明るい未来に進んでいけたらなーと思います!

さぁ、テンションをあげて一緒に走りだそう!!!
そしてー輝くーーーー
天の声「ウルトラソール!!!!!!」

KAT-TUN「「「「ヘェアアアーーーーイ!!!!!!!!!!」」」」

――――――――――――――――――
・・・ってことで長くなっちゃってすいません!笑
本当はこのまとめは2013年の締めの日記として書いてたんだけど
カウコンとかあってバタバタしてたからまとめる時間がなくてさ!
でもあのカウコンがあり勝詣がありタメ旅があり、そしてかめちゃんの海外ロケなどもあり
そんな濃い思い出もどんどん増えてきたのでいい機会だし
「亀ちゃん誕生日の特別企画として日記に載せよう!」
と思いました!
去年めっちゃ熱く語ったから(笑)今回は最初は12歳〜28歳の亀ちゃんのイラストを描いて
まとめようかなーとか思ってたんだけど、もうこのまとめやったらそんな
イラスト描く時間も余裕も全然なかったわ!来年に持ち越しかな!笑

ってことで・・・2013年〜2014年の1年の亀ちゃんの活動を中心にまとめて
まぁこの1年を振り返っていかに亀ちゃんがスゴイか、ってことを
アピールしたかったんだけど、亀ちゃんの凄さというものは
こんな文章だけじゃまとめられず、本当に亀ちゃんが見せてくれる1つ1つを
この目で見て、この心で感じて、こそだなーと改めて思いました!
ここに書いたことは本当にひと握りでしかないのですが、きっといつの日か
今日の日記を見たときは「2013年〜2014年の亀ちゃんもすごかったんだなー」って
きっときっとまた未来の自分は過去の亀ちゃんを尊敬し、褒め称えるに違いないな。うん!

亀ちゃん祝28歳!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!
1年1年、いろいろな亀ちゃんを見せ続けてくれて本当に感謝してるし
こうして毎年お誕生日をお祝いできることですら本当に感謝してる!
これからもずっと活躍しつづけてほしいけど、たまに空が暗く見えたり、
周りの人間が嫌に見えたりすることもあると思うんです。
そーいうときは下向いて歩いてもいいし、目をつむってもいいと思う。
「無理しないでね」って言いたいワケじゃないし、亀ちゃんが無理をしてまでも
ちゃんと全てをやり遂げたい人ってこともわかるから余計な口出しはしないけど(笑)
私たちは別に完璧を求めてるワケじゃないから!
いつでも力抜いて甘えてください(´∀`)欲しい時は「きゃあああーーーーー!!!!」
「かっこいいーーーー!!!!」「ちょーーーセクシーーーー!!!抱いてぇぇぇぇぇぇー!!!」
って言葉をかけますから!!!!!!私は好きで応援してるだけだから!
どんな亀ちゃんも好きだよ!!!!!!!!と今叫びたいけど夜中だからやめておこう。笑

でも今日は亀ちゃん誕生日だし、叫べたら叫んでおこう!笑
じゃあ、楽しい1日にしましょう(≧∀≦)亀ちゃん大好きやでえええええーーーーーー!!!!



2014年02月22日

ラジオ「亀梨和也のHANG OUT」格別1&亀「ジョーカーゲーム」クランクアップ3日後に「バンクーバー朝日」イン!ジョーカーゲーム打上げ♪聖トマト収穫&雑誌撮影

亀「わたくし明日2月23日でトゥエニーエイト。お・と・な♪」

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
わかりやすい「俺、明日誕生日なの。祝って祝って♪」アピール
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!笑
ってことでみんなみんな!!!明日亀ちゃん誕生日だって!!!知ってた!!!??
なんか明日誕生日らしいよ!!!!28歳らしいよ!!!
ともっちでーーーーーーーす!!!!!!!!!笑

先程放送ありました亀梨和也ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
今回は「KAT-TUN格別No.1」だったのでKAT-TUN曲もいっぱい
流れたし「4U」についての亀ちゃんの熱い思いも聴けた!
====================
亀「おはようございます。2月22日土曜の朝みなさんいかがお過ごしでしょうか?
亀梨和也です。
私明日23日でトゥエニーエイト。お・と・な♪
さぁ今日もよろしくお願いします!
明日23日で28歳になるんですね
あっというまだね。28だよ?もっとおとなってイメージあったんだけどな。
もっと客観的に見ると大人に見えるのかな?
どうよ?そろそろ30歳だって。まだ30って数字が雲の上にはありますけど
30なんだって意識も芽生えてきましたね。
そして第4回「KAT-TUN格別ナンバー1」
「つい口ずさんじゃう曲」!総投票数634票。
みなさんありがとうございました。
第5位は「ONE DAY」」
ってことでKAT-TUN「ONE DAY」流れる!
わかるわかる!これ自転車乗りながらめっちゃ「♪YOU YOU YOU〜」って
口ずさんじゃう!笑
亀「第5位という結果になりました!」
ってことでONEDAYについていただいたメールにたいして
コメントするんだけど、ここでちょうど電話きちゃって聴けなかった(;△;)
なんか親子関係のことについて亀ちゃん熱く語ってました!
亀「親孝行したいから親に長生きしてほしいなって思いました。
人間って不思議だよね。大人になったからこその考えができるようになったというか。
周波数が78.5ヘルツでお送りしてい亀梨和也のHANG OUT。
「KAT-TUN格別ナンバー1 つい口ずさんでしまう曲」
第4位はこちら「ハルカナ約束」」
ってことでKAT-TUN「ハルカナ約束」!
亀「この曲はね〜長いこと歌わせてもらってますね
相当うたってるんじゃない?ライブでも相当歌ってるしね。
僕ら自身も思い入れのある曲ですね。
ここで第10位〜6位までを発表します。
10位 歩道橋
9位 FACE to Face
8位 不滅のスクラム
7位 RUN FOR YOU
6位 PERFECT
どうなんだろね?結構ばらけてるよね。投票してくれた方のコメントとか。
RUNFORYOUの「♪ランランランラン」の
キャッチャーな部分とか口ずさみやすいのわかるけど。
俺なんだろね?リリースするとその曲とか口ずさんでしまうかな。
第3位はこちら「ON&ON」」
ってことでKAT-TUN「ON&ON」流れる!
亀「ライブでもですね、MC前の締め曲として歌いましたけど
結構ハッピーな曲でグループ感も持てた1曲だと思います。
第2位はこちらです。「REALFACE」」
ってことでKAT-TUN「REAL FACE」流れる!
ってことは1位は「Peaceful days」あたりかな?
あたし確か「Le ciel」投票したんだけど入ってなさそうだな!笑
亀「これはね!でも2位なんだね。
俺も結構言っちゃうかも。
フーーーーー♪ギリギリで〜〜〜
って。デビュー曲ですからね。僕も好きな一曲です。
第1位はこちら!「4U」」
ってことでKAT-TUN「4U」流れる♪
あーこれは確かに口ずさむっちゃ口ずさむけど、1位って感じはしないから意外かも!
でも「4U」本当いい曲だよね(*´ω`*)毎日聴いても飽きない(*´ω`*)
亀「今回の「Kusabi」でこのタイトルをみて何かを感じてくれたら嬉しいですし。
意思表示というか口で語るのは得意じゃないんですけど、
このアルバムに込めた意味合いは大きいですね。
そういった意味では年末のライブも今までにない構成をして
メンバーでも話し合って「意思表示をしよう!」と。
普段のライブでは絶対やらない構成をやらせてもらったので
そーいった意味ではいろんな意味を感じてもらてたのではないでしょうか。
意味のある楽曲というかアルバムになったんじゃないかなーって思います。
今は2月ですけど進み出してる感じはしますね。
KAT-TUNもデビュー8年目ですよ。来月3月22日でちょうど8年。
俺も20歳だったからね。早いね!
さぁ、1位は「4U」でしたっ。
さぁいかがだったでしょうか第126回亀梨和也のHANGOUT。
次回格別「春に聞きたいKAT-TUNの曲です」
そして映画が無事にクランクアップしましたいぇーーい!
来年公開まだまだ先ですけど編集などはいって完成していくわけですけど
みなさんも待って楽しみにしてて欲しいですけど。
そんな僕はまだ海外かな?笑
そして最近発表がありましたが新しい映画「バンクーバー朝日」の出演が決定しました。
石井監督、妻夫木聡さんと一緒に出演させていただくということで
こーいった出方はずっとやりたいと言ってたので実現したというか
非常にいい経験になるんじゃないかと思います。
映画「ジョーカーゲーム」と続いて男性キャストが多い現場になると思いますが
実は1月下旬からいろいろと始まってまして
野球の練習したり監督と会ったり。僕も実は3日後クランクインするんですよ。
「ジョーカーゲーム」クランクアップした次の次の日くらいかな?
新たな役になるんですけど楽しみですね。
スイッチを切り替えてやっていきたいなと思います。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週ぅ〜!」
==========================
ってことでエエエエエエエエエ(゜Д゜≡゜Д゜)エェェェェエエエエエ!!!!!!!!
今月中に「バンクーバーの朝日」もクランクアップするの!?まじかよ!!!
友達とは「まだまだクランクインしなそうだよね!」って話してたのに
はやっ!!!!!!めっちゃはやっ!!!!!!!!!
本当にスイッチの切り替えどころじゃないよ、亀ちゃん!そんな一言で
終わらせることができるほど簡単なことじゃないよ、亀ちゃん!それを
亀ちゃんをやってしまうんですよ!
「スイッチを切り替えてやっていきたいなと思います。」
って気持ちだけで切り替えられるんだよ!あたしだったらそんな海外で1ヶ月以上撮影してたのに
そこから3日間で次の作品に切り替えることなんてそんなの100%無理だから
「すいません、2ヶ月時間もらっていいですか?あとちょっとその2ヶ月は
仕事全部休みにしてもらっていいですか?」ってそれぐらい準備期間を費やすはずなのに・・・!
本当に本当にかめちゃんはすごいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
大好きな野球、そして大好きな俳優のお仕事、どちらもまとめて出来る
映画「バンクーバーの朝日」の撮影!亀ちゃんにとっても有意義な2ヶ月になりますように♪

そして映画「ジョーカー・ゲーム」もクランクアップしたあとは盛大に打ち上げをやって
そしてみんな日本に帰国したみたいです!そっか!亀ちゃん以外の出演者やスタッフは
日本に帰ること自体1ヶ月ぶりになるんだもんね!東京でめっちゃ雪降ったこととか
全然知らないんだろうし、インドネシアと日本の気温差にも改めてびっくりするだろうね!

ちなみにKAT-TUNとはあまり関係ないかもしれないけど、今年春から
BSプレミアムで放送「ザ・少年倶楽部」の司会がHey!Say!JUMPから
A.B.C-Z郁人&ジャニーズWEST桐山のおしゃべりコンビに変わるそうです!少クラMCって面白い流れでさ
秋山純(2003年4月〜2006年3月)
→中丸雄一、小山慶一郎(2006年4月〜2011年3月)
→Hey!Say!JUMP(2011年4月〜 )
って感じで最初「秋山純」が司会してたからね!今考えるとなんでだろう?ってキャスティングだけど!笑
最近はKAT-TUNも全然この番組には出てないからまた出て欲しいな〜とは思うけど
若手グループいっぱいあるし、まぁその子達でいいかな(´∀`)
「ザ・少年倶楽部プレミアム」のほうはこれからもKAT−TUNいっぱい出せていただきますから!!!笑

今日2月22日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」KAT-TUN
・女性誌「MAQUIA」亀梨和也
です!たっちゃん出演「炎の体育会TV」はオリンピック生中継でおやすみ、
しかーーし、毎月23日発売「MYOJO」「ポポロ」「MAQUIA」は明日が日曜日で
ずれこんで今日発売になりますので、みなさんそちらもぜひぜひ!
確かMYOJOとポポロは今回はメインでじゅんのが載ってるんだよね(´∀`)おっしゃ!買ってこよう!

そして明日2月23日は亀ちゃん28歳の誕生日!!!!!!!!!
私もまた23日0:00になった瞬間にこちらに戻ってきますので
みんなであちこちで盛大に祝いましょう(≧∀≦)!!!!!!!!!!

では、また!!!

聖ツイッター♪弟の彪と一緒にお母さんが働いてる農園でトマト狩り!!!そして自分で収穫したトマトをその後の雑誌撮影現場の
差し入れとして持ってきた心優しいトマト王子の聖(*´д`*)なんか聖もノビノビとイキイキとしてて安心したなー!
最近はプライベートだけじゃなく仕事も充実してきててやりたいときに
やりたいことをやれてるようで本当よかったです。゜(゜つД`゜)゜。樹を仕事に送ってきたり窪塚洋介さんのバンドのライブ見に行ったり毎日楽しそうだね!!!あー早くサンブンノイチ見たーい┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

2014年02月21日

亀主演映画「ジョーカー・ゲーム」インドネシアで祝クランクアップ!KAT-TUN FC会報007到着♪「バンクーバーの朝日」公式HP♪「今この顔がすごい」に上田!彪と毎日一緒にいる聖


2月20日

亀ちゃん主演映画

「ジョーカー・ゲーム」

祝クランクアップ!!!

おつかれさま!!!!


ってことでついに亀ちゃんも長い長い海外ロケも終わってようやく
日本で落ち着いて過ごせるね。゜(゜´Д`゜)゜。亀ちゃん本当にお疲れ様でした!
ってことでさっきフィギュアスケートの浅田真央ちゃんの演技を見て号泣して
結局そのあとずっとフィギュアスケート見てたからこんな時間に日記更新することになったともっちです!笑

1月下旬から2月20日まで撮影が続いてた映画「ジョーカー・ゲーム」も
亀ちゃんのクランクアップと同時に、オールアップを迎えたそうです!長い海外生活、慣れないことも多くて大変だったと思いますが
本当に忙しい中亀ちゃんよくがんばったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
今週のジャニウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」も亀ちゃん更新だし
亀ちゃんから明日、いや、あさってでもいいや!なんらかの報告があると嬉しいね(≧∀≦)
早くどんな感じなのか見てみたいなー!宣材写真とかも意外と早い段階で
雑誌とかに載りそうだよね!今までの感じで行くと早ければ4月ぐらいには見れそうだね(´∀`)

そして昨日も書きましたが
亀ちゃん出演大決定の映画「バンクーバーの朝日」!!!
公式サイトもOPENしました!おぉおおーーー東宝系だったんだ!!!!!
ってことはかなり大規模で300近い映画館で放映される可能性もありそうな
パターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもこの公式サイトの感じを見ると主演は妻夫木だけど
亀ちゃん2番クレジットだから、メインに近い感じで出番も多くなりそうだよね(≧∀≦)ひゃー嬉しい!!!
ちなみに映画自体の完成もだいたいの時期が決まってるみたいです!8月か!そしたらスケジュール的には「永遠の0」と
同じ感じになりそうだね(´∀`)関係者向けの試写会が9月ぐらいから始まって
番宣とかが11月下旬くらいから増えてって、みたいな!
ちなみに足利市役所の方がこんなツイートをしてくれてます♪グッファファフォォォオッッッ!!!!!!泡吹
1億円・・・!!!!!2億円・・・!!!!
たっ、た、たたたたた、宝くじ当ててやっと出せる金額じゃないか(゜Д゜;)))))!!!!!笑
しかし足利にこれだけでかいオープンセット作ったら地元に住んでる人はすぐ
「あぁ、あそこだろうな」ってわかるだろうね!
足利に住んでるKAT-TUNファンっているのかな?たしか栃木住んでるKAT-TUNファンの子は
年賀状交換とかでちょいちょい見たけど、足利市いたかなー!あとで探してみよ!
とりあえず足利住んでるKAT-TUNファンの子はこの機会にぜひ映画にいろんな形で
協力してみてください!応援してます!私は髪色的にもエキストラにすら参加できないレベルだから!笑

そして昨日20日KAT-TUNファンクラブ会報「007」号が届きましたー!!!
表紙はカウコンでセンステで水と炎に囲まれながら「FIRE AND ICE」を踊るKAT-TUN(*´д`*)!!!
・KAT-TUN初のカウントダウン!密着ライブリポート
(6ページ!写真いっぱいだし、公式だからめっちゃセンターアングルからの写真が多くて
豪華!!!公式ならではのアングルが多くて正面からのKAT-TUNいっぱいで嬉しい!)
・「新春勝詣」ウラオモテ密着
(4ページ!本番2ページ、会場内最終チェックのKAT-TUN2ページ!
KAT-TUNの私服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも気合が入ってる時のじゅんのの格好
「ハット」「タイトジーンズ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
集合写真で座禅を組むたっちゃん(めっちゃシュールで面白い)、アトラクションで遊ぶKAT-TUNの
写真もいっぱいあります♪)
・Talking KAT-TUN(4ページ!1月下旬に「勝詣ぶり」に会った4人のインタビュー!
カウコンや勝詣のことを振り返ったり、
添い寝クマ、ジョーカー・ゲーム、たぐまる&スタッフのカラオケ話など!
添い寝熊で観劇できないからたっちゃんに栄養ドリンクの差し入れしてあげる亀ちゃん出来る子(;△;)!
ウケ狙いでひょんなことから始めた「殻つきの栗」の差し入れを
まだし続けてるゆっちもいろんな意味で怖い子(;△;)!笑
じゅんのは「ディフューザー」を差し入れしたそうだけど、まだたっちゃん使ってないらしい!
たっちゃん「家で使うからさ」
って本当か!?笑
ゆっちの口からまっすーの話も出てきたし、相変わらずここ2人も仲良しだね(*´ω`*))
・47!あなたのFURUSATO語ります。青森&大阪
(1ページ!青森ねぶたの話や大阪神様コンの3日間で3公演、11公演、6公演と
公演してバテた話など!笑)
って感じで内容盛りだくさんですのでまだ届いてない方ぜひ楽しみにしててくだぱい♪
KAT-TUNファンクラブに入会されてないけど、入りたい!って方は
「ジャニーズネット」から入会方法案内のページ見れますのでそちらをぜひ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ライブには行けないけど、ファンクラブ入会してる、って人もたくさんいますので
遠い場所に住んでる方も安心して入会してみてください♪会報だけでも読む価値ある!!

今日21日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!!!「今、この顔がすごい!」にもたっちゃん出演したけど、
最初の方は間に合わなくて見れなかったので録画はしたし、これから見てみよ♪
たっちゃんはとんでくるピンポン玉を連続でよけること出来たのに
具志堅はピンポン玉に当たりまくってて面白かった!具志堅空気読んでくれたのかな?ありがとう!笑

聖ツイッター!聖もいろいろと忙しいらしい!ちょっ!なんかもういろいろとつっこみどころ多くて
心の中でつっこみすぎて疲れたわ!笑
ただひとつ言っていい?私、前からさ
「忙しい=早く会える」
の田中聖式方程式がすげーーーーーーーーーーーー気に入らないの!笑
そもそもさ、なんで聖とファンがなかなか会えないか、って
その理由って「聖が色々な仕事をしていて忙しい」からじゃないでしょ?
もっと根本的な理由じゃん!
違うじゃん!ちっがうじゃん!!!
うちらが聖と会いたくても会えないのは
聖が事務所をやめたからじゃん!!そこじゃん!!!!!笑
ファンはいつだって会いたくて会いたくて震えてるんだよ!もうみんな1年近く待ってたりするんだよ!笑
待たせてるファンに向かって
「忙しい=早く会えるの黄金方程式の日でした」
ってそれドヤ顔で君が言っちゃうのか!?言える立場なのか!?って前から思ってて!笑
むしろその調子の良さが聖の魅力でもあると思うし変におとなしくなってほしくないから
そのままでも全然いいんだけど、たまに聖のツイッターを例えばKAT-TUNや
ほかのジャニーズの人が見たらどう思うのかな?とか思ってね。誰かジャニウェブに感想書いてほしい!笑
でもじゅんのあたりは10円まんじゅう食べながら
「聖らしくていいんじゃないのぉ〜?」ってモグモグしながらニコニコしながら言ってそう。笑

2014年02月20日

妻夫木聡主演2014年12月公開映画「バンクーバーの朝日」亀梨和也出演決定!スポーツ新聞6紙画像&バンクーバー朝日軍まとめ♪髪切った聖

ショート妻夫木

エース亀梨


どんだけ美形バッテリーだよ(*´д`*)!!!!!!!!!!!
ってことで


亀梨和也


映画「バンクーバーの朝日」


出演大決定!!!



うぎゃあああああああああああああああああーーーーーーーー
おおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーうぉぉおおーーーーーーー
おおおおぉおおおーーーーーーはようございますーーーーともっちです!!!

ってことで今年12月公開の映画「バンクーバーの朝日」にかめちゃんが出演することが
大決定しました!!!うぉっしゃあああーーーおめでとうございます!!!
原作は「バンクーバー朝日軍」って漫画なんだね!!!うぉおおおーーー
時代背景も1930年代ってことで亀ちゃんにとっても今までにないストーリー&演出衣装セットなどに
なると思うし、うちらもそんなレトロ亀ちゃん見たことないから未知の世界すぎて
楽しみすぎてめっちゃソワソワする!!!!!!ほんっっっとうにうれしい!!!!!
「今年亀ちゃんは映画を2本撮影する」と風の噂で聞いていたので
友達と「これっぽくない?」ってこの「バンクーバー朝日軍」に目をつけてたのですが
まさか本当にこれだとは!!!
ちなみに
「撮影は2014年2月中旬から4月中」
とのことで2月15日クランクイン予定だったけど
雪の影響でクランクインはずれ込んだみたいだね!
亀ちゃん自身のクランクインはいつからかわからないですが
映画「ジョーカーゲーム」が2月20日にクランクアップ予定とのことなので
もしかしたらそっちがクランクアップしてからすぐこの映画にインすることになるかも(゜Д゜;)))))
亀ちゃんめっちゃハードすぎる!!!
そして撮影場所は
・栃木県足利市
・宇都宮
・千葉の内房
・静岡
・都内の港
などということで関東近辺なんですが
「撮影のため、栃木県内に当時の野球場と45棟の建築物をオープンセットで作り、
日本人街、白人街を再現。カナダロケも行われる。」
ってことでまた海外ロケキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
撮影場所的におそらく関東近辺で撮影終わらせてから最後まとめて海外で撮るっぽいし
4月ぐらいにカナダ行く感じかな?また亀ちゃんが海外に行ってしまうのは嬉しい半面
さみしいなーーー!!!なんか子供の頃に何度か海外出張して
家を何日かあけていたお父さんの姿を重ねてしまいましたよ(;△;)笑
ってことで以下「バンクーバーの朝日」まとめ!!!!!!!
☆映画.com☆
『妻夫木聡「バンクーバーの朝日」主演で石井裕也監督と再タッグ!亀梨和也らと日系移民に』
2014年2月20日 05:00
http://eiga.com/news/20140220/1/
戦前のカナダで実在し、2003年にカナダ野球殿堂入りを果たした日系移民で構成された
野球チーム「バンクーバー朝日軍」の記録をもとにした映画「バンクーバーの朝日」が、
石井裕也監督(「舟を編む」)のメガホンで製作されることになった。
主演を務めるのは、人気と実力を兼ね備えた妻夫木聡。
製材所で働く日系二世で、チームではショートを守るレジー笠原に息吹を注ぎ込む妻夫木は、
石井監督と「ぼくたちの家族」でもタッグを組んでおり、今作で再び相まみえることになった。

今年は、バンクーバー朝日軍結成100周年という節目の年。差別や貧困と戦いながら
フェアプレー精神を貫き、日系移民に誇りと勇気を与えるとともに、
白人社会からも絶大な人気を得た伝説のチームの軌跡に迫る。
妻夫木とともにチームを盛りたてるのは、エースピッチャー・ロイ永西役の亀梨和也、
セカンドを守るケイ北本役の勝地涼、
豆腐屋で働く捕手・トム三宅役の上地雄輔、
サードのフランク野島役の池松壮亮と、いずれも野球経験のある精鋭たちだ。
さらに、レジー笠原の父・笠原清二を佐藤浩市が演じる。

「Going!Sports&News」でスポーツキャスターを務め、
多くの現役プロ野球選手と対戦した経験を持つ亀梨も負けていない。
「野球のお話ということで僕自身、野球の経験はありますが、
その時代の方達の野球のスタイルというものを一から学び、考え、
日本人としてこの歴史をしっかりと胸に刻み、撮影に挑みたいと思います。
妻夫木さんをはじめ、共演者の方たちと最高の、
そして最強のチーム朝日を作っていきたいと思います」とコメントを寄せた。

フジテレビの稲葉直人プロデューサーは、6年越しの企画実現に興奮を隠し切れない様子だ
。「僕にとっても、石井監督にとってもチャレンジ。ベストセラーの原作を旬のキャストで
映画化することに懸念を抱いていた。映画館でしか見られない世界を提示し、
面白くも胸に残る作品を作らなければ。こういう企画を映画化して一流のキャスト、
スタッフで当てることが使命感だと思って取り組んでいきたい」。

稲葉プロデューサーからのラブコールを快諾した石井監督も、
「夢も希望も持てない、一条の光すら見えない逆境の中で、
それでも何とか立ち上がろうとした若者たちの姿を描きたいと思っています」と並々ならぬ意欲。
大阪芸術大学の先輩である若き名キャメラマン・近藤龍人、脚本の奥寺佐渡子、
美術の原田満生らとともに、万難を排して2月18日から撮入した。
撮影は栃木・足方に広大なロケセットを組み、当時の野球場や日本人街を再現。
バンクーバーでの撮影を経て、4月下旬にクランクアップ予定だ。
「バンクーバーの朝日」は、12月に全国で公開。


☆東京中日スポーツ☆


☆スポニチ☆

『妻夫木聡、移民侍JAPAN主将!「バンクーバー朝日軍」映画化』
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/20/kiji/K20140220007624050.html
栃木県足利市に大規模なセットをつくり18日にクランクイン。
朝日軍が本拠地としていた「パウエル球場」や、
日本人街を含む当時のバンクーバーの町並みを再現している。


☆サンスポ☆

『妻夫木で“伝説の野球チーム”映画化!亀梨&上地ら経験者ズラリ』
http://www.sanspo.com/geino/news/20140220/oth14022005060012-n1.html

☆日刊スポーツ☆


☆デイリー☆


☆報知☆


☆映画「バンクーバーの朝」制作プロダクション☆
螢侫ルムメーカーズ
http://filmmakers.co.jp/

☆バンクーバー朝日軍 公式サイト☆
http://asahigun.com/
(最近更新されてないようですが今までメディアで紹介された記事などもまとめられてます)

☆バンクーバー朝日軍 漫画立ち読み☆
http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/vancouver/
(第1話を立ち読みできます)

☆バンクーバー朝日軍 漫画☆


また情報入り次第随時更新していきます!!!
ってことで久々に主役でない亀ちゃんが見れる!!!!!!!
結構メイン的な役ではあると思うけど、ぜひ脇役としての経験も積んで欲しいと思うので
主演つまぶっきーに負けないくらいの味のある演技を頼むよ、かめちゃん!!!
しかし亀ちゃんと妻夫木とか本当最高すぎる組み合わせ(*´д`*)妻夫木も大好きだもん!
しかも「サプリ」以来の佐藤浩市さんとの共演もあるし、
上地とは「ユウキ」以来の共演だよね!!!亀ちゃんにとっても楽しく濃い現場になりそうだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

そして昨日19日から亀ちゃんの写真がプリントされた
「午後の紅茶おいしい無糖」の山手線が走ってるそうです!!!
私も山手線乗ったんだけど遭遇できず(><)
ただフォロワーさんが遭遇して画像載せてくれてたのでこちらにも
紹介させていただきます♪写真でかっ!!!!!!!!!!!!
「野球」映画決まった人がめっちゃサッカーユニフォーム着てるやん!!!!!笑
うわーでも本当かっこいいな(*´д`*)アップでも「うわっ!なんか暑苦しい!」ってならない
亀ちゃんの爽やかなすっきりした顔立ちは本当こーいうときに得、というかより良さが引き立つよね!ってことで山手線外回り電車で終日運行してるそうですので
山手線ご利用する際はぜひこちらの電車にも注目してみてください♪

今日20日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TBS22:00〜22:54「今、この顔がすごい!」上田竜也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!そして亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」も本日クランクイン予定!!!!クランクアップしたら入江監督か野口さんどちらでもよろしいので
「祝クランクアップ!」
みたいなツイートしていただけたら個人的に、ただ個人的に(笑)ホッとするので
そんなツイートお待ちしていますm(_ _)m
亀ちゃん最後まで怪我に気をつけてがんばってね!!!遠く離れた地から最後の最後まで
応援してます!!!

聖ツイッター!おぉおおおーーーー髪切る前もかっこいいけど
切ったあとめっちゃかっこいい!!!!!個人的にはもうちょい前髪の量は
少ないほうが好きだけど、でもやっぱ聖は顔の輪郭や雰囲気的にも
ショートのほうがより鋭くなってかっこいいし似合ってるよね!!!ちょーイケメン!!!
そしてかっこいいことはかっこいいけど、最近見てて毎回思うのが
すっかり「アイドル」としてのオーラというか「アイドル田中聖」は完全に消えて
なんか「田中聖」になってしまったなーと!
数ヶ月前まではあんな強面だったけど(笑)雰囲気はバリバリアイドルだったけど
今はもうアーティスト、というか俳優かな?うん、芸能人は芸能人なんだけど
雰囲気変わったなーってやっぱり見てて思った!ただどんな聖でももちろん応援しますから!!!
ってかジャニーズアイドルではなくなったけど来月「JUNON」にも載るし
そんときはちょっとアイドルアイドルした聖が見れそうで楽しみ(*´ω`*)笑

2014年02月18日

亀新CM「午後の紅茶 ザッケローニ編」本日から!ラジオ「KAT-TUNのがつーん」中丸田口の参議院見学レポ!笑)井上芳雄ブログ!「教訓のススメ」HPにウソウソカワウソ!聖ツイに聖写メ

えっ、今年閏年じゃないよね!?
じゅんの普通に「今年閏年!冬季オリンピックある年は閏年!」って
KAT-TUNのがつーん冒頭で自信満々に言ってたけど、
いやいや2月28日までしかないし。29日まである年が閏年だから
明らかに今年違うし。でも田口淳之介が言うのならきっと今年は閏年なんだろうな。←!!!
ってことで「信じる君がついたウソなら そっと心にしまうよ」って
感じのハルカナ約束気分のともっちです!笑
いや、ウソっていうかじゅんのは明らかに勘違いして喋ってただけだけどね(´∀`;)

ってことで今日オンエアあったゆっち&じゅんのラジオ
「KAT-TUNのがつーん」!!!!!!!
なんと前回都内巡り(貨幣博物館→パスポート申請→銀座でランチ)と
同じ日に「国会議事堂」にも行ってたらしい!!!
えーーーーーーーー1日でめっちゃ行ってるじゃん!なにその
小学校の時の学校見学的なスケジュール!!あたし参議院とか小学校、中学校で
多分2回ずつぐらい行ってるよ!!!笑
ってことで2人の国会議事堂見学の話もいっぱい出てきて面白かった!
今回は都内名所巡り、略して「トグリ」(BYゆっち)ってことで
田口「日銀本社に入れなかったっていうフラストレーションがあって!」
中丸「ありましたよありましたよ!これじゃ行けねーよって」
田口「天ぷら食べながら次どこ行こうか話してて」
中丸「レベルあげてったんですよね!」
田口「天ぷらあげてさつまいももあげて」
中丸「あげる、つながりね!めんどくせーよ!笑
国会議事堂は予約なくていいんだよね!」
田口「ネットでポンッって調べたら参議院だったから参議院行ったんだよね」
中丸「まず入ったらボディーチェックよ!人数集まるまで待合室みたいなのもあって」
田口「面白かったのが議員さんが座るテーブル!名前がパタンと起きるんですよね。
あれ面白かったよね」
中丸「票いれるときボタン押すのは参議院だけで手元にボタンあって」
田口「無記名投票と匿名投票できるみたいなんだよね」←同じ意味!笑
中丸「あのさー議長が静粛にコンコンってするやつあるじゃないですか?
あれギャベルっていうらしい。」
田口「ギャベル!笑」
中丸「ギャベル!試しにやってみました、ギャベル!笑」
田口「ギャベル想像してたのと音違ったよね
衆議院と参議院の間のところにも行ったんだよね」
中丸「すごかったよね!」
田口「全長65メートルで横に200メートル!」
中丸「3体、像があって、さいごの1個に像がないわけ。台しかないの。
政治は完成はなくて未完の象徴だからないんだって!
4つ目あけてんだって!!!!!!感動したよね!」
田口「未完の象徴、って言ってる時の警備さんの顔キラキラしてた!笑」
2人「「あはははは!!!!爆笑」」
田口「帰りお土産屋さんにもよって中丸くん売店で湯呑買ったよね」
中丸「あははは!」
田口「歴代総理のイラストが入ってる湯呑ね」
ってことでちょっと調べたらそれっぽい湯呑でてきた!

これかな?このデザインとかすげーお茶飲みにくいわ!笑
そして2人の次回の予定は
田口「次候補で出てんのはスカイツリーと裁判所ね!」
中丸「都内巡りちょいちょいやっていきたいですね」
ってことなのでぜひぜひ2つとも行ってください(*´д`*)またその話してね!!!
ってかゆっち&じゅんのもおそらくここ2,3年でかなり仲良くなったよね!
聖と一緒に3人+Hey!Say!JUMPとかとサバイバルゲーム一緒にやりはじめた
ぐらいから仲良くなりだした感じはするけど、この2人がまさか2人で遊びに行くとはね。゜(゜つД`゜)゜。
今まで結構距離感あってその互いに「別に田口のことはなんとも思ってないです」
「中丸くん?いいんじゃない?楽しそうだよね」みたいなそんな感じが私はけっこう
好きだったので、2人が仲良くなってしまってちょっとさみしい気持ちもあるのですが(←かなり少数派意見の人)
でも嬉しい!!!KAT-TUNの活動が特になんもない今、2人が遊んでくれるだけでどんなに
嬉しいか。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえずKAT-TUNも「未完の象徴」としてどっかに銅像たてたときに
像は4つだけど、台は6つ、とかにしとけばいいよ!それ多分各方面が一番納得する形だから!笑
ちなみに国会議事堂の見学に興味を持たれた方、
http://www.sangiin.go.jp/japanese/taiken/bochou/kengaku.html
こちらに詳しく載ってますのでぜひ♪笑
あたし小学校の頃にけっこういろんな見学とか行ったことあるんだけど
ロッテの工場見学とかめっちゃ楽しかったんだよね!たぐまるの2人には
お菓子工場とかも行って欲しい┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
ちなみに横浜のキリンビール工場の見学とかも今なら出来るみたいだね!

ってことでキリンといえば亀ちゃん!!!
キリンの「午後の紅茶」CMもニューバージョンが2月18日からオンエア開始されました!!!
今回はなんと
亀ちゃん蒼井優ちゃん、そしてザッケローニ監督も出演の新CM!
公式サイトで
「サッカー日本代表公式飲料!?」編 15秒Ver、30秒Ver
それぞれ見ることができちゃいます(≧∀≦)
http://0255.jp/
うぉおおおーーーーーーー!!!!!!!
亀ちゃんめっちゃくちゃかわいいいいいいいいいい(*´д`*)
最初はスーツだけど、最後はサッカーのユニフォームだから
1つのCMで2つの衣装の亀ちゃん見れるんだね(*´д`*)うふぉぉぉぉおふぉふぉ!
しかもスーツの衣装のネクタイもちゃんと白×黒でおにぎりカラーでおしゃれ!!
ちなみに
『とどけ、日本代表へ。2月24日勝ちにぎりプロジェクト始動』
との表記もあるので24日からまたなんか新しいことするのかね?
またなにかわかったら書きます!!

そしてたっちゃん出演映画「永遠の0」ですがV9達成ならずとのことでした(;△;)V8まで行ったことがすごいもんね!本当永遠の0おめでとう!!!
興収も30位以内ぐらいに入れたら嬉しいよね!
勢いがどこまで続くのか(´∀`)楽しみ!!!

WINKUPにもちょこっとたっちゃんネタ!シゲwwwwwwwwwwwwwwww
「おもしろいね、これ」ってあなたもその伝言板のやりとり参加してますからwwwwww
たっちゃん、シゲ、マルの3人で内輪ネタずっと続けてますからwwwwwwwww
この3人のやりとりもどこまで続くのか(´∀`)楽しみ!!!笑

そしてたっちゃん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」で
たっちゃんの兄役をやっていた井上芳雄さんのスタッフブログにこんな話も出てました!
『2014.02.13 Thursday
井上芳雄『冬眠する熊に添い寝してごらん』大千秋楽!!』
http://ga-staff.jugem.jp/?cid=1
大千秋楽のカーテンコールでは、キャストが見えなくなるくらいの
大量の紙ふぶきが降り、大吹雪…。お茶目なスタッフさんの大サービスでした(笑)。
弟役の上田君に、最後にもう一度ズボンを脱がされて熱く抱擁したり(笑)、
上田君が井上の背中に飛び乗り、おんぶしたり…。
終わりを惜しむかのようにじゃれ合い、仲良し兄弟ぶりを最後まで皆さまにもごらん頂けました!!
弟のいない井上に、素敵な弟ができたようです♪
とってもあったかい素敵な千秋楽でした。

ご観劇頂き、『冬熊』を「体感」して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!

「 弟のいない井上に、素敵な弟ができたようです♪」
うぉぉおおおおーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!大号泣
たっちゃんにもお兄ちゃんはいないので、この1月2月、いや、稽古しはじめた去年11月から
たっちゃんにとっても芳雄さんはお兄ちゃんが出来たみたいで嬉しかったんじゃないかな(´;ω;`)
芳雄さんは今後も舞台中心に活動されるそうで、なかなかたっちゃんと同じステージに
立つ機会はないかもしれないけど、いつか、いつか、また並んでする姿を見れたらな〜。
そんなことを思った添い寝クマでした!

ってかじゅんの出演「教訓のススメ」の公式サイト見てみたら
めちゃくちゃでかい文字で「ウソウソカワウソ」って書いてあってめっちゃうけた!
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/

ぎゃははははは!!!ちょっと恥ずかしい!これじゅんの本人じゃないけど
なんかKAT-TUNファンとして恥ずかしい!「ウソウソカワウソ」って
ギャグが大々的に使われててちょっと顔赤くなっちゃう!「ちょっと見ないで〜!」って言いたくなっちゃう!笑
2月23日放送分もじゅんの出演するし、完全にレギュラーになりましたね!ッシャ!!!
じゅんの、今後もすべっても空回りしてもいいからキャラアピールしてちゃんと今までどおり
つめあと残してきてね!!!面白くなくても大丈夫!ダウンタウンが面白いからそこで
バランスとれてるから大丈夫!!!笑

今日18日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!
さて聖出演映画「サンブンノイチ」ですが2月14日より
シュウ(藤原竜也)、コジ(田中聖)、健さん(小杉竜一)をはじめとする
キャラがデザインされたスタンディが順次、劇場に投入されるそうです!おぉーーー!これめっちゃ嬉しい!!!
見かけたら写真撮りまくろ♪
ちなみに聖のFacebookもナリキリがいるらしく
聖本人から「公式はこの一本(Twitterだけ)」との発言も!髪きってほしいーーー!!!ついでにヒゲもそってほしい!笑
久々にすっきりした爽やか聖が見たいです\(^ω^\)( /^ω^)/

bathkame at 12:15|PermalinkComments(4)clip!KAT-TUNラジオ | CM

2014年02月17日

「Going!!Sports&News」亀メインMC♪「ジョーカーゲーム」最後の撮休&入江監督などがpodcastでジョーカーゲーム裏話!シューイチ中丸&教訓のススメ田口!まさみんブログに上田!彪ブログに聖

亀ちゃんーーーーーーーーーー!!!
メインMCおつかめさまでしたーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで磯丸水産で結構飲んで眠くなったけどガキ使の大好きな企画
「ハイテンションザ・ベストテン10」を見て私もテンションがあがって(笑)
そのいい流れのままゴースポを見てさらにテンションがあがって目がばっちり覚めて
そして今目が覚めすぎててお腹がすいてきてとりあえず
夜中にドーナツ&じゃがりこ&ポテチ食べてるともっちです!全然寝る準備できてない!笑

ってことで亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」!!!!!!
今回は上田晋也がオリンピックの取材のためソチに行ってるので
亀ちゃんがメインMCだったんだけど、さすがにもうメインMCを何回かやってるだけあって
(おそらくもう10回目のちょい手前くらいじゃないかな?)
安定感もあるし、亀ちゃんがメインMCやるときはいつも以上に
毎回テンション高めでハキハキしててより明るいキャラクターになるので
今日も期待してたんだけど、やっぱりその通り明るいキャラクターになってたね!
自分だって疲れてるだろうにメインMCとして出演者を明るく元気にひっぱっていき
時間内に司会進行する、本当にどんだけ出来るやつだよ。゜(゜´Д`゜)゜。私が
番組プロデューサーだったら亀ちゃんに「7年、160億円」で契約交渉するわ。゜(゜´Д`゜)゜。笑
あとさ亀ちゃんは多分ゆっくりオリンピック見る時間がないのか
オリンピックのニュースもめっちゃ真剣に見て新鮮なリアクションしてたよね!
羽生ゆずる君のスケート演技見ながら優しくうなずいたり、ロシアの15歳の演技見て
目まんまるくしたり、本当に可愛いし、TVが欲しい画を瞬時に作り出してくれるプロの仕事
してくれて視聴者としても、なんだか「亀ちゃん、その存在そのものに、ありがとう!」って
感謝したい気持ちでいっぱいでした!笑
ゴースポ出演が終わったらインドネシアに戻るいつものコースだと思うけど
おそらくこれが今回最後のインドネシア行きになるんじゃないかな?
気をつけて行ってきてね&そして気をつけて帰ってらっしゃい!!!!!!

ってことで映画「ジョーカーゲーム」カメラマンの野口さんもこんなつぶやきを!おっ、「最後の撮休」ってことはやっぱり亀ちゃんも
最後のインドネシア行きになるんだろうね!!いつ帰ってくるんだろうかー
海外仕事が楽しすぎて日本に帰ってきた時に亀ちゃんももぬけの殻状態にならないかちょっと心配(´∀`)笑そして入江悠監督presents
「僕らのモテるための映画聖典」ブログ
(まぐまぐで配信中のメルマガ「僕らのモテるための映画聖典」が立ち読みできるブログ)
で映画「ジョーカーゲーム」撮影中のインドネシアバタム島で
ジョーカーゲームスタッフなどが現地でpodcast用にトークした内容が
アップされてます!!!ふぉーーーーーーーー!!!!
なんかすげーーーーーーーすげーーーー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
『週刊フライング映画時評「リアルウォッチメン」スペシャル企画 『ジョーカー・ゲーム』現地レポート
 監督・入江悠 脚本家・渡辺雄介』
2014年02月15日 16:10
http://bmes.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
有限実行!!

行って参りました!
入江悠最新作『ジョーカー・ゲーム』の撮影現場、
インドネシアのバタム島まで!
今回はスペシャル企画として、
撮影真っ最中・入江悠の生の言葉を収録してきました!!
さらに、
たまたま現地入りしていた
脚本家・渡辺雄介氏も捕まえて
『ジョーカー・ゲーム』の監督×脚本家クロストークが実現!
軽くお酒も飲んで舌が滑らかになっている両氏から、
とても興味深い発言が飛び出していますよ〜

それでは是非お聞き下さいませ〜

■参加者
・入江悠(監督)
・上鈴木伯周(ラッパー)
・林賢一(カット職人)
・大川喬司(編集者)

■ゲスト
渡辺雄介(脚本家)

■『ジョーカー・ゲーム』
http://jokergame-movie.com/

ってことで↑こちらのブログへアクセスしますと音声全部聞けます!
1時間近く喋ってくれてて盛りだくさんだし、ジョーカーゲーム話もたくさんで面白い!!!
ってことで簡単に5人が語ってる内容をまとめてみました(´∀`)
・バタム島にある大きいオープンスタジオのオープンセットは
東宝の一番デカイところよりデカく高さもでかい
・ジョーカーゲームは先に渡辺さんとプロデューサーさんが脚本書いててあとから
入江監督に決まった
入江「スパイ映画興味ある?って言われて「すごいありますよ」って言ったらジョーカーゲームだったんですよ」
・脚本の打ち合わせ2ヵ月くらい。一回延期になった。
・脚本完成したのが2013年の10月
・深田恭子の衣装合わせしたくらいに「あ、やるんだ」って実感した。それが12月
・爆発があったり、銃もあったりリアリティがある
・長回しするシーンはない
・この映画の理想はカット割り1200くらい
・実際の台本のカット割り数は900くらい
・上映時間2時間は超えない(入江監督ののポリシーらしい)
・100分くらいに収めたいけど超えそう
・渡辺さんと入江監督で「ボトム」って話をしてて
『主人公が地に落ちないと、どのくらい落ちるか』で盛り上がるみたいな話とのこと。
・亀ちゃんは「ただでさえカッコイイし、ダンスもできるじゃないですか?
どっかで応援したくならないとダメなんじゃないか」っていう
「こんだけ完璧な亀梨くんをどこかで応援したくならないとダメ。
前半なのか中盤なのかクライマックスなのかによっても
印象変わってくるんですよ」とのこと。(絶体絶命のシーンがあるらしい)
・2015年のなるべく早めに公開したい
・泣きとか笑いとかがない、日本映画でないハードコアな作品
・渡辺さん「スパイ大好きだしシリーズもの書きたいなって思ってたし、これ絶対シリーズものになる!」
(入江「ヒットすればね!笑」)
・このPodcast収録したのが日曜日で撮休日。明日(月曜日)は9時からスタート
・原作だと主人公は匿名(コードネームで呼んでて無名)なので
原作の名前をとったけど、外国人に呼びやすいように名前を変えて「次郎」になった

ってことで「カット割りが多い」「2時間は超えない」「2015年早めに公開したい」
とかかなり重要なことも喋ってくれてて思わぬ収穫やーーーー!!!
バタム島のオープンセットもそんな大きいならいつか行ってみたいなー!
いつか「ロケ地巡り」という名目で行ってみたいなーーーー!笑

ちなみに今日は朝「シューイチ」にゆっち、
そして夜「教訓のススメ」にじゅんのが出演しました!
「シューイチ」は今回も「まじっすか」なかったけど、オリンピック特集で
楽しんで見てるゆっち見れて癒された(*´ω`*)
ちなみに「教訓のススメ」はまだ見れてませんっ!!!
なんか「ウソウソカワウソ」を使うべきタイミングでじゅんのが使わなくて
それをまっちゃんに指摘されてじゅんのがすごい照れ笑いしてて
可愛かったんでしょ(*´д`*)?早くそこだけでもいいから見てーーー(*´д`*)

そしてーーーー妖精会社員まさみんのブログにたっちゃんの話も出てきてます!
まさみんもやっぱり添い寝熊見に行ってたんだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
2014-02-15 01:31:00
『おぅ、バレンタイン☆ 』
http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/entry-11772496835.html
そういえば11日、上田氏の舞台を観に行ってきたよ☆
寝ちゃダメだよ!と言われていたもんで、居眠りしないように満腹になるまでコーヒーを飲んで挑んだ。
そのおかげか寝なかった。
寝なかったけど
おバカさんな俺には難しすぎるお芝居だった…
(´・ω・`)笑
なんか大人なシーンもあってハラハラした。
そして思ってたより長かった。
休憩時間が15分しかなかったので、タバコを吸ってトイレに行くのが至難の技だった(笑)
そして最後は、数年前のロミオとジュリエットの時と同じくトイレに行きたくて集中できなかったんだな…
(゜ロ゜)笑
でも久々に竜也の演技が見れて嬉しかったな。
ド素人の俺が見てもわかるくらい、演技がめちゃくちゃ上手くなってたなぁー。
すげー努力してたもんなぁー。
ゲームもやりながら
(゜ロ゜笑
今回も少しのんびり遊べたりもしたし、よい休日になりました☆

ぎゃははは!居眠り対策で飲んだコーヒーが裏目に出ちゃってる!あたしも
暑いから水分とりまくってたらライブ中にトイレ行きたくなって2010年NMP熊本公演で
関西Jrの時間にいそいでトイレ駆け込んだことあるからすごい気持ちわかる!!笑
添い寝熊見たあとは2人で遊べたらしくよかったね(*´ω`*)
住んでる場所も全然違う、年も違う、仕事も違う、環境も違う、
それでも「音楽」を通して出会えてそして2008年から6年たった今でも仲が続いてる。
たっちゃんに「友達」以上の素敵な「仲間」が出来て本当によかったなーって思います!
またいつかたっちゃんとまさみんが同じステージに立ってる姿見れたら本当に嬉しいなー♪

ちなみに2月20日に「炎の体育会TV」収録もあります!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
【日時】2月20日(木)
午後3時00分集合予定(午後8時00分終了予定)
※時間は予定です。前後する場合がありますのであらかじめご了承ください。
【場所】TBS放送センター(港区赤坂)【出演】【MC】今田耕司/雨上がり決死隊 ほか

今年に入ってからはすべての収録にたっちゃんも参加してるので
おそらく20日も参加するんじゃないかな?
私はその日予定があるから行けないけど、行ける方はぜし申し込んでみてくだぱい♪
締切は2月17日(月)までです!

今日17日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!ついに亀ちゃん誕生日週に突入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして誕生日週にカツマニュも亀ちゃんの当番!!!さすが持ってる男だな!!!
更新楽しみにしてるよ、亀ちゃん!!!!

ってことで2月23日の
亀ちゃん誕生日まであと6日!!!!!!!!

聖ツイッター♪
聖と彪めっちゃ仲いいな!本当ある意味リア充!!!笑
・・・と思ったら彪も同じこと思ってた!笑
ってことで彪ブログにも聖の話&聖の写真も載ってます!!!
http://ameblo.jp/hyouga-tanaka/
『ハンバーグ♥︎ 』
2014-02-15 18:10:02
この世の中で一好きな食べ物とも言って良いハンバーグを食べとるでー^o^
メチャ美味かったん^o^
じゃあ
バイビー

『ツーショット!』
2014-02-14 17:42:08
昨日は兄弟で遊んでたから
兄弟で沢山写真とったよーん^_^
載せられるものだけ載せるな☻
まずは次男と!!
次は長男!

ってことで「ハンバーグ」のほうではゴールドラッシュで撮影した
聖&彪の2ショット写真もあり!!!これ撮影してる人もいるから
実質3人か4人でご飯に行った、ってことかな?雪の日によくそんな人数で
出かけたなーって関心しちゃったよ!笑
「ゴールドラッシュ」といえばKAT-TUNも「ロックな飯」で来てたし、
なんかあれだな。いろんな意味でまた行きたくなってきた!!!ハンバーグ手掴みしたい!!!笑

2014年02月15日

亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」金子ノブアキ&亀カメラ話も!映画「ジョーカーゲーム」撮影もあと1週間&共演者fbに亀の画像!宇津木ブログ!互いにあいらぶゆーな聖と藤原竜也

亀ちゃん映画「ジョーヵーゲーム」もついにあと1週間で撮影終わってしまうんだね!
クランクアップではかめちゃんはさみしさのあまり泣き叫びますか?そこんとこドーヨ?
お相手はともっちでした!
ってことでともっちです!笑

亀ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!!!!!!!!
金子ノブアキとのメールのやりとり、あと「亀カメラ」についても
熱く語ってくれました!そして最後には「ジョーカーゲーム」の話も!!!
==================
亀「亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。
では旅の思い出のメールを読みたいと思います。
『新婚旅行へカナダへ行った時の話です。
「ハネムーン」で旦那とは別の席になって離れてしまったのですが
となりの男性が「席を譲ろうじゃないか!」と席を譲ってくれました。
ほかの日にもその男性とは会えました。』
亀「そーいうのいいよね!
満席とかだったらいいけど、空席あるのに
「絶対譲りません!」みたいな人にも
会ったよ。
俺も知り合いと席離れちゃったことがあって
2人とも通路側だったんだけど、(おそらく2人の間にいたと思われる人に)
きいたら「譲りません」みたいな。
「わかりました!」って。笑
ではKAT-TUNで「WHITE」」
ってことでKAT-TUN「WHITE」流れる!
亀「再びみなさんから届いてるメッセージをご紹介します」
『「かめちゃんの裸のMAQUIA売り切れちゃうから買ってきてー」
ってメールを間違えて上司に送信しちゃいました。
恥ずかしかったですがただ知らんぷりしてくれてました。』
亀「メールとか怖いですよね!だって知らんぷりっていっても
届いてることわかるんでしょ?でもいい会社ですよね!笑」
『ジョーカーゲーム海外の撮影どうですか?
MAQUIAすごく楽しみにしてます!セクシーでどきどきしました!』
亀「あれはソファに転がっててきとーに撮ったやつで
テーマがそーいうのだったから「これでいいかなぁ?」みたいな。
ふと風呂入る前にひとりで撮った写真だったんですけど。笑
亀カメラはそのときのインタビューの他愛もないキーワードを拾ってくれて
次のテーマにしてくれたり
ある程度編集の担当の方が決めてくれて。
インタビューは1本2時間〜3時間くらいなんだけど
MAQUIAは30分40分ぐらいでカメラマンのアカギさんは
撮るのも早くて、すぐ終わる!
パーッと撮ってすぐ終わる!
インタビューは1時間〜1時間30分ぐらい喋って、基本僕は
雑誌とか原稿チェックはしないんですけどマネージャーさんとかは
してると思うんですけど、でもMAQUIAは原稿チェックとかも自分でして
そしてまたちょっと手直ししてって感じですね。
亀カメラももう3年になるんだね〜!
海外生活も慣れてきたけどまだ海にも入ってないの!目の前にあるんだけど。
とにかく時間がないんですよー。
この前久々に9時に終わって次の日は撮影開始も7:30ぐらいからだったから
「これはチャンス!」とプールに入って「うわぁーきもちいー」
って星空みながら入ってたんだけど、夜は結構冷えるから、意
外と水の中のほうがあったかかったりするんだよね。
あがったら、僕は一軒家みたいなホテルなんですけど
隣の家のノルウェーのおじさんが
ベランダでちょうどパーティーしてて、「へぇーい!一杯どう?」って言われて
撮影中は酒飲まないようにしてるんだけど、「じゃあ一杯だけ」って参加したんですけど
スウェーデンから船旅してる夫婦もいて、明日からはマレーシアに行く、って。
住んでる方は60歳ぐらい、スウェーデンのかたは70歳ぐらいで
だから帰り船まで一緒に行って「船見せてもらっていいですか?」「いいよー」って
見せてもらってかっこいいなーって。
なんか憧れちゃった。夫婦で船旅。なんか楽しかったですね。
まったく日本語通じないですけど。笑」
『金子ノブアキさんが2月14日にアルバム発売するって!
アルバムの「historia」リクエストします』
亀「紺ちゃん(←東京バンドワゴンのときの金子の役名)とは今もメールやりとりしてるんですよ。
「今日はスタジオにこもってるー」とか。
玉置さんとカラオケ行った時も紺ちゃんは歌わないんですよ。
聴いてみたいな。
金子ノブアキでヒストリア」
ってことで金子ノブアキ「historia」!
亀「「世界一タメになる旅」についてのメールを紹介します」
『八戸にお泊りしてくれてありがとうございました!
大好きなKAT-TUNが我が町にきてくれるなんて!
天竜行ってKAT-TUNのことを伝えると
「あの子達はいい子だったよー。あーいう世界にいるのに
まじめでいいこだったよ。お皿も洗ってくれて。」
すごく感動しました。ご飯を食べ終わったあと
KAT-TUN年賀状を渡すと名前はわからなかったみたいで
中丸くんを指差して
「この子が口で楽器やってくれたんだよ」と。笑
KAT-TUNがきたおかげで新たなつながりもでき本当に嬉しかったです』
亀「ただでご馳走になったんだからそりゃお皿ぐらい洗わせてもらいますよ!
本当に青森の人たちに支えられて。こーやって旅するのもこーいう
番組がなきゃできないことですからね。
すごく嬉しいですね。本当に。天竜のおかみさん、まぐろ食堂の方、おうちに泊めてくれた方
学校など本当に感謝ですよね。
また違う旅にも行きたいです。」
『亀ちゃんは年上の女性が髪の色を変えることに抵抗ありますか?』
亀「どーいうことなの?どーいった職業なのかな?
イメチェンはいいんじゃないんですかね。と、僕は思いますね。
年上年下性別とか関係ないんじゃないんですかね。
KAT-TUNで「FIRE and ICE」」
ってことでKAT-TUN「FIRE and ICE」!!!
亀「いかがだったでしょうか第125回亀梨和也のHANGOUT。
ここで亀梨和也インフォメーションです。
来年公開「ジョーカーゲーム」いよいよ終盤!あと1週間になりました。
クセになりますね!海外の人との撮影。
映画って改めていいな、と思いました!
まだまだ残ってますけど最後までやっていきたいと思います。
それでは亀梨和也でした。僕とはまた来週。シィーユーネクストウゥーク♪」
=====================
ってことで映画「ジョーカーゲーム」撮影中のインドネシア、そして
シンガポールでは素敵な出会いもあったそうで!
話的にその庭でバーベキューの話はシンガポールだと思うんだけど
船旅する夫婦を見て「船旅いいなー」って思うかめちゃん、思うのは自由だけど
絶対タメ旅のときのように船酔いするから今度はちゃんと酔い止め飲んで乗るんだよ!笑
そして映画「ジョーカーゲーム」撮影もついに終盤!あと1週間とのことです!
なんだかんだあっというまの2ヶ月だったね(´∀`)

そして共演者のJordan Prainitoさんという方の
Facebookにかめちゃんの写真がアップされてます!
https://www.facebook.com/pages/Jordan-Prainito-Actor/242357239122541
白シャツ亀ちゃん(*´д`*)!!!!!!!!しかも表情もあいた胸元もめっちゃ
かっこいいし超セクシー(*´д`*)!!!!!!!抱いて!!!強く抱きしめて!!!!!!←落ち着け
その俳優さんのInstagramにも撮影現場とかちょこっと載ってるんでそちらもぜひ♪
http://instagram.com/jordanprainito
海外の景色って本当にすごいよね!セットも本格的だし、ジョーカーゲームめっちゃ
金かかってそうだなー!だから映画公開されたらより黒字にしてあげるためにも
映画館に行ける限り行っていっぱい見てあげなきゃ!笑

そして映画といえば「永遠の0」ですがV9目前とのことです!!!V9達成したらついに「アバター」超え!!!!!!!
映画ってよく「No1大ヒット」「全米が泣いた」とか盛大な煽りをしてるけど
「永遠の0」の場合はその盛大な煽りすらすべて間違ってないから
これからも遠慮なしに使いまくれるね!ってかたっちゃんも自分の出演してる映画が
ここまでヒットしてくれて嬉しいだろうなーしかも初出演した映画がいきなり大ヒットだからね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
「俺の映画、すごいんですよー」ってドヤ顔してるたっちゃん超見たい!笑

そーいやソフトボールの宇津木監督がこんな嬉しい亀ちゃん話を
ブログに載せてくれてた!!!
「亀梨和也さんに学ぶ!」
http://utsugitaeko.aspota.jp/2014/02/post_829.html
2/13(木)、昨日は、事務所で書類整理と打合せで、一日が過ぎてしまいました。
4日程、外に出ずっぱりですと、色々な書類が溜まっていました。
ふと、一通のハガキに目を落とし、裏側を観てみると、亀梨和也さん(亀ちゃん)から
の御礼の手紙でした。

亀ちゃんとの出会いは、アテネオリンピックの翌年の2005年のテレビ共演を縁に、
メルトモになり、時には、なかなか時間の調整が出来ないのですが、食事をしたり、
試合観戦にも来て頂くお付き合いをさせてもらっています。

手紙は、昨年暮れに行われた「KAT−TUN COUNT DOWN LIVE 2013」
大阪ドーム公演に於いて、私がお花を送り、その御礼でした。
いつもの事ですが、刷り物の他に、一言、直筆のメッセージとサインが書かれてい
る。
私もそうですが、講演会やスポーツ教室が開催された後に、関係者の皆様に御礼
の手紙を書きますが、亀ちゃん位になると、なかなかそのような行動が出来ないの
ではないかと思いますが、本当に、律儀な好青年です。
共通点は、福山雅治さんにも言えることです。

スターも人の子であり、人間です。

でも、このようなちょっとした気遣いが出来ない大人が、多くなっている世の中であ
ることも事実なのかも知れません。
チームでも、あるいは、それなりのポジション・ポストがある人になると、もらい物が
あって、当たり前だと勘違いする人も多いのでは…

私は、ルネサス女子ソフト部しかり、東京国際大学女子ソフトボール部しかり、その
他、スポーツ教室に行き、多くのチームを指導する時に、ソフトボールだけが出来れ
ばよいのでなく、そのベースは、以下に人として行動できるかを説きます。

少し殺伐としたというか、競争感だけを煽り立てるような風潮がある世の中だからこ
そ、「目配り、気配り、思いやり」をもった人を育てて行きたいと改めて、思いました。

「亀ちゃんありがとう!近く誕生日を迎えますので、お祝いをさせてください!」

宇津木妙子

まずkat-tunカウコンで宇津木監督がお花を送ってくれてたこともすごくすごく
嬉しかった!本当にありがとうございます!
そしてブログにこのエピソードも載せてくれて本当に本当に本当にこちらも
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
忙しい中、感謝の気持ちを忘れず、丁寧にお礼をする亀ちゃん。
見た目の美しさも去ることながら、内面もすごくキレイで美しい亀ちゃん。
私はそんな亀ちゃんだからこんな10年以上も「ハマってる」だけでは
片付けれないほど亀ちゃんを応援し続けていられるんだなーと思います。
カメちゃん誕生日もあと1週間ちょい!!!楽しみだな〜〜〜♪

今日15日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS19:00〜20:54「炎の体育会TV SP」上田竜也
です!!!「炎の体育会TV」はスペシャルで今日放送分は1月添い寝熊の昼公演やったあと
収録に参加した超人たっちゃんが見れますよ(*´д`*)まだ多根彦色の強いたっちゃん(*´д`*)

そーいや昨日東京はすっごい雪降ったんだけど、朝になってもまだ積もっててびっくりした!
この間が45年ぶりの大雪だったら、今回は20年ぶりくらいの大雪のはずなんだけど
この間45年ぶりの大雪が降ったから実質「1週間ぶりの大雪」にしかならなくて
今回の大雪マジタイミング悪い!マジ哀れ!笑
そして渋谷のハチ公のとなりにも雪で作られたハチ公がいるらしい!めっさ可愛えーーーーー(*´д`*)!!!!!だんだんみんな雪なれしてきて
雪だるま作りがうまくなってきてる!笑

聖ツイッター!映画「サンブンノイチ」関係の話もあり!本当いい映画に出会えてよかったね(つ△;)
そんな聖は2月14日バレンタインデーは弟の彪とずっと一緒にいたらしい!しかも途中で
樹も合流!!!ついに風呂写メキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
「Ole!」のときはお風呂場の写真も手だけ映り込み、とか顔や身体を出せない
ジャニーズ事情の中かなりサービスショット頑張ってくれてたけど
ジャニーズを辞めたことによってついに風呂場写メ解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
祝解禁!!!!!おめでとうございます!!!!!!!←?
ってかうちらがおめでとうございますだよね!笑
田中兄弟本当仲良くてほっこりする(*´ω`*)

2014年02月13日

上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」全日程終了!海外「ジョーカー・ゲーム」セットは東京ドーム規模!「午後の紅茶」LINEスタンプ&変タビトークイベント決定!



上田竜也


主演舞台


「冬眠する熊に



添い寝してごらん」



無事終了!!!



1月9日〜2月12日まで約1ヶ月、たっちゃん本当におつかれさまでした
&ありがとうございました!!!!!!!
ってことで昨日添い寝熊千秋楽見終えたたっちゃんファンの友達が
「無事に竜也舞台を見終えることが出来たので私もしばらくお金を冬眠させておこうと思います。」
ってつぶやいてて、ちょっとひとりで笑いこらえるの辛かったともっちです!笑
確かにたっちゃんファンはこの1ヶ月いっぱいお金使っただろうなー!
そりゃお金冬眠させたくなるわ!むしろ冬眠させなきゃ今年ツアーとかあったら
そっちのお金なくなっちゃうもんね!!!

ってことでついに昨日2月12日、大阪の森ノ宮ピロティホールで行われてた
上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」が千秋楽をむかえ
全日程無事に終わりましたー!!!!!!!去年8月5日に「冬眠する熊に添い寝してごらん」公演が発表され
同時にたっちゃんが主演になることも発表されました!
そう、半年前!!!半年前からエネルギーは欲望していたんです!!!笑
その半年前から添い寝熊は始まっていたとすると本当にこの半年間は
長くて、そしてあっというまだっただろうなー!
舞台経験はとても豊富とは言えないし、かといって練習する時間がたくさんあるわけでもない、
ただ限られた時間の中で形を作っていき、本番までに「完成」を迎えなくてはいけない、
そんな主演たっちゃんと共に進んできた共演者の皆様、そしてスタッフの皆様も
本当に日々が戦いだったと思いますが、無事終えられて本当によかったね・゜・(ノД`)・゜・
たっちゃんも本当に本当におつかれさまでした!!!!
・・・実はさ、この日記書く前にすごい一度日記書いててしかも途中で
うたたねした間になぜか文章全部消えててこれ、2度目の日記なんだ(;△;)!!!笑
1度目の日記で添い寝熊のセリフまとめたり、自分なりの考えとかすげー長くまとめたのに
こーいうときに限って全文章消えてて今本当に心折れかけてるので(笑)
また時間があるときにそこらへんもまとめられたら嬉しいです!!!

ちなみに2月20日放送TBS「今この顔がすごい!」にも
たっちゃん出演大決定!!!
「スポーツタレント」代表として出演することがTV雑誌に載ってました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
なんだかんだ1月10日からKAT-TUNだれかしら毎週出演してるので
このままレギュラーになってくれればいいなー!そしたらまた「クイズ99」のとき
みたいに有吉に「KAT-TUN枠だ!」ってイジられそう!笑

さて、インドネシアで映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中のかめちゃんですが
そのインドネシアのオープンセットは東京ドーム一杯分の広さがあるらしい(゜Д゜;))))!!!すげーーーーーーーー!!!!!!!
そんだけ広かったらホームランプロジェクト出来るじゃん!!!
セットの内側からボール打って、壁の外にとばそう、みたいな!!!
ってそれどんな「進撃の巨人」だよ(゚∀゚)┛!!!!!!!!!!!!!!!
・・・すいません。意味わかんないボケやってすいません。
あのこれ、2度目の日記なんですよ。だからテンションもおかしいんで許してほしいです。
真夜中4時に2度目の日記頑張って書いてるんで、許して欲しいです。
想像してほしい、真夜中4時47分にこの日記書いてるけど、なんだか明け方にも
近くて「やばい、太陽が姿を見せる前に私は寝なきゃ!なんか負けな気がする!」
って必死になって日記書いてる姿を!!!360度みじめ!!!フォォオオーーーーー!!!
♪えぇ〜〜〜じゃないか〜えぇじゃないか〜〜〜〜〜〜
ええじゃないか〜〜〜えぇじゃないか〜〜〜〜〜〜〜(←ジャニーズWEST)

ちなみに亀ちゃんがCM出演中「午後の紅茶」のLINEスタンプも配信スタート!!!第2弾のスタンプもめっちゃ可愛いのでみなさんもぜひ♪
KAT-TUN関係だと
・アニメ「妖怪人間ベム」スタンプ(有料200円)
・AOKIの「パンダコパンダ」スタンプ(無料)
・午後の紅茶の「午後のこーちゃん」スタンプ(無料)
↑ここらへんがダウンロードできまっせ!!!

さて!!!!!!!!ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」DVD&ブルレイ発売を
記念しまして特別上映会&三木、ふせ、森下トークイベントの開催が大決定しました!◆『変身インタビュアーの憂鬱』オフィシャルHP
http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/

◆募集詳細  下記内容は変更となる可能性があります、あらかじめご了承下さい。
日時:3月2日(日)
    開場:12時30分 開演:13時00分 終演:19時30分(予定)
場所:渋谷・映画美学校試写室
    東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS地下1F
登壇者:三木聡監督、ふせえり(櫻井野薔薇役)、森下能幸(天狗野郎役)
募集人数:60名様(抽選)
応募方法:当ページ下部の申込フォームより承ります。

◆応募締切  当選者ご本人1名様のみのご招待となります。
2月23日(日) 24時00分まで

キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
ゆっちはいないけど、すごく興味深くて、そしてすごくサブカル臭ハンパない
シュールなイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━(゜Д゜≡゜Д゜)━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めっちゃ行きたいけど私応募フォームの最後にあるメッセージ欄?っていうのかな?
あれ書くのがあまり得意じゃなくて今ちょっとその手前で手が止まってしまった!笑
どうしよう、「中丸くんの白川最高!」とかじゃなくて「天狗野郎の裸にトキメキを覚え、
放送中はドキドキが止まらず、終わってからも天狗野郎の股間の天狗に会いたくて会いたくて
夜も眠れませんでした」的な森下さん向けのメッセージのほうがいいのかな!?笑
とりあえず時間があるときに申し込もう!!!

今日13日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
・ジャニーズウェブ連載「淳之介田口の話」田口淳之介
です!!!!!!!!!!!
添い寝熊がスケジュールから消えてしまったからなんかさみしいーー(;△;)
KAT-TUNに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいよーーーーーーーー
ライブ発表のニュース、早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)
KAT-TUNと会える機会を早くチョウラィ!щ(゜▽゜щ)チョウラィ!щ(゜▽゜щ)チョウラィ!щ(゜▽゜щ)
チョウラーーーーーーーーァァァァーーーーァァァァーーーーーーィ!щ(゜▽゜щ)
しかしさ、
テレビ東京開局50周年特別企画「トーキョーライブ!」
って番組が3月31日からスタートするんだけどそれの出演者知ってる!?
MCは月曜日NEWS小山慶一郎、
火曜日TOKIO松岡昌宏、
水曜日嵐 相葉雅紀、
木曜日kinki 堂本 剛、
金曜日関ジャニ 安田章大
なんだけど、KAT-TUNいねえ!!!KAT-TUNいそうなメンツなのに、KAT-TUNいねえ!!!
約1時間にわたり東京タワー大展望台から生放送する、ってめっちゃ面白そうな内容なのに
KAT-TUNいねえ!!!!!!!!!なぜ!!!!!!!!!
♪うらみ〜〜〜〜ま〜〜〜す〜〜〜〜〜うらみます〜〜〜〜〜〜(←KAT-TUNタメ旅でも流れた中島みゆき「うらみます」)
本当ジャニーズ幹部恨むわ!!!KAT-TUNも出せやこんにゃろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ幹Д部)ノ

・・・さて、寝よ!笑

聖ツイッター!サバゲー話が!!!洗浄で誰も姿を見ることができなかった伝説の傭兵の
姿を簡単に見ることが出来てしまった私たち、きっと生きては帰れないだろう。
聖、全面戦争だ!!!!!!!!!!
ってことで一緒にサバゲーしよう!!!!!!
・・・あ、サバゲーグッズ持ってなかった(´∀`)>
おとなしく寝よう。笑

2014年02月11日

中丸田口ラジオ「KAT-TUNのがつーん」で2人の銀座大人の旅&サッカー長谷部話♪上田映画「永遠の0」V8達成!中丸ドラマ「変タビ」重大発表!?添い寝熊ラスト3回!コジいいね!

おはようございます!!!さっきテレビつけてたら「PON!」に
ジャニーズJrのジェシーが出てきて「おっ、ジェシーだ」って思ったら
下の階にいたお母さんが
「ともちゃーん!ともの好きなジェシーがテレビ出てるよー!」
って教えてくれて飲んでたスープ吹き出したともっちです!笑
お母さん、あたし全然ジェシー好きじゃないよ!!!お母さん!!!何と間違えたの!!!
しかもどちらかというとむしろ北斗のほうが好きだしむしろバカレア6人の中では
一番ジェシーに興味ないかもしれない、というのに!笑
とりあえずお母さん、ありがとう(´ー`)この間も「ともちゃんの好きなメンタリストの人TV出てるよ」って
教えてくれたね(´ー`)お母さん、私メンタリストのDaiGoもまっっっっったく好きじゃないんだ(´ー`)笑

さてゆっち&じゅんのラジオ「KAT-TUNのがつーん」!!!!!
昨日は飲んでたので帰りの電車の中でイヤホンしながら聞いたんだけど
めっちゃ面白くて聴きながら何度ひとりで爆笑しそうになったか!笑
「2人から大切なお知らせがあります」
ってことでしたが結局それが「2人で日銀行ったよ」ってことでした!
でもその話がちょーーー面白くて、最初日銀行ったけど本当は
1週間前に予約しないと入れなかったから結局日銀には入れなくて
となりの貨幣博物館に行った、と。そこでもいろいろ貨幣のこと学んで楽しめたらしいけど
田口「そのあと銀座行ってね!」
中丸「パスポート更新しなきゃいけなかったんですよ!」
田口「あはははは!!!なんで同じ日にかぶせたのぉーーー」
中丸「ちょうどいいなって笑」
田口「銀座いって」
中丸「ランチ行ったね」
田口「だから普通に駐車場とめて歩こうってなってそれで天ぷら屋さん見つけてここ行こうって」
中丸「俺初めてだよランチで5000円つかったの!」
みんな大爆笑!
田口「聞いてください!中丸くんおごってくれました!」
中丸「田口がずっと運転しててくれたからね!」
田口「天ぷらもあったかかったし俺の心もあったかかったです
中丸「日銀行ってないけどね!!!笑」
田口「でも聞いてください!駐車場代金5400円でした!」
中丸「まじでぇええ!!!!銀座ってあの人って相場が5000円なの!?びっくりよ!」
田口「さすが銀座だよね。でも大人の旅したんじゃないの今回は」
中丸、田口「「日銀行ってないけどね!笑」」
田口「次どこ行きます?国会議事堂いいんじゃないんですか?」
中丸「いいよね!本当に行きますか!」
田口「行きましょう!」
中丸「なるほど!」
田口「俺ら結構アクティブに動くよ結構ひまだよ!笑」
ってことでむしろ日銀&貨幣博物館のあとのほうが濃いスケジュールっていう!笑
ってかさ、銀座でパスポート更新できるのって東京交通会館しかないよね?
もしそこだったらあたしその日めっちゃそこの近くにいたんだけど!!!!!!!!
むしろ友達とその交通会館の真下の中華料理屋でラーメン食べてたんだけど(;△;)!!!!!
でもゆっち&じゅんのになんて全然会えてないし、もうそこもラジオ聴きながらすごいショックだった!笑
ちなみにゆっち&サッカー長谷部がご飯行った話もしてて
中丸「知り合いになる前からテレビでまこっちゃんって読んでたの
そしたら本人がいいって言ったから」
田口「中丸くんはなんて呼ばれてるの?」
中丸「俺は「ゆっち」って呼ばれてるの!
「あだ名ないの?」って言われてそれ以外ないからさ」
田口「えー可愛いねー!長谷部さんどんな人?」
中丸「まんまいい人だからね!しっかりしてるね!」
田口「日本代表だもんね!すごいなーーー」
からのじゅんのの発言がもうじゅんのすぎて爆笑!!!
田口「やっぱり日本代表っしょ!俺も日本代表になりてーなー!」
中丸「たまに意味わかんないこと言うよね!」
田口「あっはっはははは!!!!!爆笑
俺本田と同い年だもん!仲良くなりてーーなーーー
同い年同士でWデートしようよ!」
中丸「なんだよそれ!笑」
田口「俺相槌とかうまいもん!「え〜〜!お〜〜」」
中丸「なにそれ!!!!!」
ってことでじゅんのwwwwwwwwwおまっwwwwwwwちょっおまっwwwwwwwww
めっちゃくちゃ面白かった!!!国会議事堂行った時もまたいろいろ変なエピソード作って
ラジオで話してね♪笑

そしてかめちゃんはインドネシアで撮影中!!!!!たっちゃんは「冬眠する熊に添い寝してごらん」絶賛公演中!!!あと3公演で終わってしまうね!!!最後までたっちゃんも
全身全力でつっぱしってください!!!ついていきます!!!

そしてそんなたっちゃん出演中映画「永遠の0」ですがついにV8達成!!!前代未聞の大ヒットきた──ヽ(*゚∀゚*)ノ───!まだ見に行ってない人、たっちゃんの出番はわずかですが本当見に行ってください〜近くに映画館がない人も遠出して見る価値は十分にあります!

あちこちで褒められる亀ちゃん!特にゴースポ出るようになってから男性にも興味もってもらてて亀ちゃん自身を知ってもらえるようになったよね!嬉しいな〜♪

そして「妖怪人間ベム」でおなじみの河野Pがこんなことをつぶやいていた!今の土曜9時も視聴率あんまよくないのかな?
でも見続けてる人がいる限りは何かが伝わってる、ってことだからこれからも素敵なドラマ作り続けてほしいし
まぁ、言いたいことは「これからも亀ちゃんを使い続けてね」ってことです!笑

そしてゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」も主役抜きでこんなことが行われるらしい!ちょっ!せっかくそこまでしてくれるなら今比較的時間のあるゆっちもそこに混ぜてくれてもよかったじゃんか!笑
重大発表ってなんだろ?三木監督の次回作とかかなヽ(*^ω^*)ノ

今日11日KAT-TUNは
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・舞台13:00〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(森ノ宮ピロティホール)」上田竜也
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!!!

そして4月1日から公開される聖出演映画「サンブンノイチ」!!!TVスポットの15秒VerCMも
公開されました(≧∀≦)

そして聖がこんなツイートを!私も「コジいいね!」ツイート参加したけどすぐホットワードに入ってて
うけた!!素直でまじめなファン、いいね!うちらファンにも「いいね!」してあげたい!笑

2014年02月10日

亀出演「Going!!Sports&News」顔に手あてた亀ちゃん(*´д`*)上田舞台添い寝熊3日目も無事終了!今日のがつーんで田口中丸から大切なお知らせ?田中聖、樹彪と遊ぶ♪

亀ちゃんの顔が細くて目つきもするどくてシュパーーーーーーーン!!!としてて
ますますスパイっぽくなっててその仕上がり具合を見て
「ふむふむ。いい感じだ。ふむふむ」って腕組みながらニヤニヤすることを楽しみに
毎週日曜日まで仕事がんばってるともっちです!笑

ってことで亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」!!!!!!!!
今回は都知事選、ソチオリンピック開幕などもあった為
亀ちゃんプロジェクトはなかったけど、晋也のゴルフプロジェクトがあって
めっちゃうけた!その流れでやるんだ!都知事選、ソチオリンピックからの晋也ゴルフ企画なんだ!笑
「うわ、晋也ゴルフ企画かよ!真夜中におっちゃんのゴルフを見なきゃいけないのかよ!」
って思ったんだけど、その晋也ゴルフ企画に行く前の亀ちゃんが口をパァーって開けて
その顔のまま両手で顔全体を覆って「あぁぁああ」みたいなこと言ってて
その亀ちゃんの動きも表情も全部が全部超可愛くて可愛くて可愛くて
そんな可愛い亀ちゃんを見れたから、とりあえず晋也には
「ゴルフ企画放送してくれてありがとう」ってきちんと改めて言いたいです!最初は馬鹿にしてて
ごめん!!!あなたのおかげで可愛い可愛い亀ちゃんが見れましたありがとう(*´д`*)!!!!!!笑
ってことで亀ちゃんはますます痩せて、ただでさえ小さい顔もさらに小さくなってしまったけど
やっぱり不健康そうな痩せ方じゃないから全然心配にならないんだよなー!
本人はめちゃくちゃ疲れてると思うし、本当に時間があったら寝てたいと思うけど、
でも仕事が充実してるから本人も満たされてるのかすごい自身があって目つきも鋭くて
「やってやるよ!何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」
みたいなギラギラした感じもあってそれがめっちゃくちゃかっこよくて最高(*´д`*)!!!
なんかドリボ時期のかめちゃんを彷彿させるようなギラギラ感というか!
きっとインドネシアでも毎日ハードなアクションしたり、動き回ってるのかな?
本当インドネシアでなにしてるのか全然わからないから、いろいろ気になることも多いけど
毎週きちんと元気に日本で頑張ってる姿を見せてくれるのでそれだけで十分です(*´ω`*)
きっとまた朝にはインドネシアに戻るでしょうが、お体に気をつけて!!!!!
残り3週間かな?Jaga kesehatan ya.Selamat bekerja!!!!!!
(※体に気をつけて 仕事がんばってね!!!)
Karna lagi musim panas,
minum yang banyak ya.
Jaga kesehatan tubuh!!!!!
(※暑い時期なので
たくさん水分をとってね。
身体に気をつけて!)
・・・ってインドネシア調べてがんばって書いてみたけど、かめちゃんがインドネシア語
が喋れてわかるわけでもないからあんまり意味ないという!笑

しかし現地では各言語がとびかってるみたいです!渡辺さん、亀ちゃんのこともスゲーといってくれて
本当にありがとうございます!!!!!

↑バタム島のオープンセットはこんな感じらしい!
もうなんだこれ!普通に町じゃねーか!規模でけーわ本当に!!!本当すごい!見てるだけで疲れてきた!笑
亀ちゃんもスタッフさんも本当がんばってきてね、というか楽しんできてね(≧∀≦)
こんな素晴らしい場所で仕事出来るなんて凡人からしたら羨ましい限りなんで本当に!
亀ちゃんのマネージャーさんも本当倒れないでね!マネージャーさんも応援してるんで!笑

さて大阪の森ノ宮ピロティホールで毎日公演中たっちゃん舞台
「冬眠するクマに添い寝してごらん」も3日目無事終了!公演自体が2月12日までだからもう大阪公演も折り返し地点きたのかーーーあっという間だー!
ってかいつも気になってるのがプリティ太田さんのツイッターのヘッダー画像!
これNMB48の久代梨奈ちゃんとの2ショットだよね?
絶対なんかしらのNMBの写メ会で梨奈ちゃんと撮った2ショット画像だと思うから
一度本人に会ったら「NMB好きなんですか!?」とか聞いてみたい!笑
とりあえずたっちゃんもあと3日、たねちゃんの人生をステージで輝かせてあげてね(≧∀≦)健闘を祈る!

そして今日10日のゆっち&じゅんのラジオ「KAT-TUNのがつーん」ですが
どうやら「大切なお話」があるそうです(´・ω・`)))))!!!
http://www.joqr.co.jp/reco/programs/kat-tun.html
2月10日(月)
今夜は、オープニングで田口、中丸の二人からリスナーの皆さんへ大切なお話があります。
お聴き逃しなく。

あ、カタい話じゃありませんのでザワザワしなくて大丈夫です!

「大切なお話」だけど「カタい話じゃありません」ので「ザワザワしなくて大丈夫」って
つまり固くないしザワザワするほどでもないけど、大切なお話、ってこと?ムズイ!すごく際どいライン!笑
なんだろーいい話だといいなー!新曲発売、とかライブ決定、とかだと嬉しいけど
そーいうこととは関係なしに「KAT-TUNのがつーんに上田竜也も加わります」的な感じが
一番嬉しいかも!!!っていい話ってこと前提で好き勝手妄想してます!!!笑

ってことで今日10日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」中丸雄一(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・舞台13:00〜、18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(森ノ宮ピロティホール)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!
あ、新聞の折込広告でAOKIのフレッシャーズ亀ちゃんの新写真Verが載ってたので
新CMもそろそろくるかも!!!
http://www.aoki-style.com/
楽しみだね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

以下コメレス!!!お久しぶりのコメレスですいません!昨日の記事でいただいたコメントへの
レスです♪これからも時間があるときはちゃんとしたいと思いますっ!
>Sachiさん
いつもコメントありがとうございます!
関東はめっちゃ雪すごかったですよー!土曜日は羽田空港や成田も閉鎖されてたので
亀ちゃんも日曜日の帰国で本当によかったと思います!
KAT-TUN個々の活動もいろいろありますが、KAT-TUNの活動も恋しいですね(´・ω・`)

>かなめろちゃん
こちらでもコメントありがちょう!!!
私が寒い日に思わず聴きたくなる曲はDAPUMPの「ラプソディーインブルー」!!!
あたし昔DAPUMPも結構好きだったんだけど、DAPUMPは結構夏っぽい曲多いから
なんか冬に聴くとちょっと意味わかんなくなって楽しいんだよね┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑
かなめろちゃんはなぁに?返事はここでもあちらでもどちらでもいいです!笑

>ちずるさん
こんにちわ!!!雪すごかったですねー!おそらくこれからが地面も滑りやすくなって
歩きにくくなりそうで大変です(><)
ラジオレポは聴きながら打ってるのでちょいちょい文章も追いつかなくて抜けてるところも
あったりするんですよ!でもかめちゃんは滑舌がいいので聞き取りやすいです♪
寒いですがおたがいがんばりましょう(*´ω`*)

>寄り道さん
こんにちわ(≧∀≦)
ってかツイッターでそんなこと言われてたんですか?
私も寄り道さんと同じで「じゅんのが女性に対して一番一目惚れしやすそう」って
意味だと思ってたし、絶対そーいう意味ですよ!だってそのページの他のランキングも
「一番彼女に甘えそう」「彼女にたくさんメールしそう」「甘い告白をしそう」とか
全部「ジャニーズ側の誰がどうなのか」って質問ですしね!
むしろそれ以外の受け取り方をした人はおそらく雑誌を買ってないんじゃないんですかね?
この「一番一目ぼれしそう」ってタイトル見ただけじゃ確かに意味はわかりにくそうですし(**)
まぁでもじゅんのの時代がきてることは間違ってないと思います!笑


聖出演「サンブンノイチ」もツイッターリニューアル!そして2月8日は東京もものすごい雪でしたが、聖もそのその大雪の影響を受けて
打ち合わせが中止になり、三男(樹)、四男(彪)と一緒に遊んだみたいです!なんか田中兄弟が仲良くしてるだけでめちゃくちゃ癒されるし幸せを感じる(*´д`*)
雪でテンションあがってはしゃぐ樹とそれ見て「テンションうざい(笑)」って
思いながらでも可愛い、と思ってる聖・・・って本当なにそれ。゜(゜´Д`゜)゜。
田中兄弟まじ世界平和の象徴。゜(゜´Д`゜)゜。ばんざーい。゜(゜´Д`゜)゜。笑
そして一般人の五男もめっちゃ可愛かった!
彪ブログ
「ゆーきやこんこん 」
2014-02-09 18:19:54N
http://ameblo.jp/hyouga-tanaka/
つかねうちの五男がちょー可愛いの
急にLINEしてきて

ママと作った!
どや!!
って笑

あのドングリ野郎笑

ってことで5男と聖ママが作ったかまくらの写メが載ってるんだけど思ったよりも
クオリティ高いかまくらで多分見てびっくりすると思う!笑
5男も「雪だるまや!どや!」ってドヤ顔しちゃう系なんだね〜可愛い(*´д`*)みんな本当可愛い!
ちなみに聖と薫太もこんなやりとりを!ぎゃはははは!!!!薫太ガチトーンで言うのやめろ!そのマジな感じやめろ!笑
でも本当いつまでたっても聖のことを尊敬しててくれて嬉しいな(´;ω;`)ありがとね薫太!

2014年02月08日

ラジオ「亀梨和也のHANGOUT」ジョーカーゲーム撮影話&撮影も後半戦!上田主演舞台「添い寝熊」大阪初日無事終了!中丸田口で日銀!アイドル誌3冊&婦人公論にKAT-TUN!聖ついに始動!

雪だぁあああああああああーーーーーーー!
10年に一度の大雪だぁあああーーーーーーーーー!!!
ひゃっふぉぉおおーーーーい:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
・・・って最初はテンションあがったものの、これから仕事に行くってことを考えた瞬間
「・・・いやいや、雪降るのやめろ。もうやめろ。そろそろやめろ。」
って空見ながら割と真顔でつぶやいちゃったともっちです!
お父さんが「夕方頃からまた一段と降り始めるみたいだな〜」って言ってきてから
さらに空に祈ったわ!空よ、これぐらいの雪がちょうどいいと思うから、もうやめてください。空よ・・・。笑

ってことで亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANGOUT」!!!
今日は久々のアポなしもあってそこで「ジョーカーゲーム」撮影の
いろんな裏話も出てきた!
=================
亀「(留守番電話のメッセージ風に)
おはようございます。ただいま亀梨和也はインドネシアに海外出張中です。
御用の方は番組宛にメッセージをお願いします。
(留守番電話のメッセージいれるときのピーーーーー)
亀梨和也です。今日もよろしくお願いします。
僕は2月末まで毎週海外に出張しています。
この寒い冬は僕はなんなく超えられそうですね。笑
なんか旅してる気分ですよ!だって1週間に3つの国にいってるからね!」
『亀ちゃんは海外に行ってびっくりしたこととかありますか?』
亀「シンガポールはガムとかをくちゃくちゃ噛んじゃいけないとかあるんですよ。
あとインドネシアだとスタッフさんが何曜日の何時にお祈りをする、とかあるんで
その時間になったらスタッフさんがいなくなっちゃうんですよ。笑
んっふふふふ!でもびっくりというより感動することも多いなー。
こんなことするんだなーこんなこと違うんだなーって。
でも日本で育ってるってのもあって海外から帰ってきた日本ってめちゃくちゃ幸せだなーって思う。笑
水回りとか慣れてるんだよね、日本の環境に。
海外シャワーヘッドとれないこととか多いからだから、
わりかしセクシーなことになる!上からシャワーつねに浴びなきゃいけないっていう。笑
日本は水の環境がいいよね。」
『娘と喧嘩した翌日無言のままでした。
娘が出かけたあと、テーブルに手紙とMOTHER FATHERのCDが
置いてありました。』
亀「えらいね、娘さんもね。KAT-TUNで「MOTHERFATHER」」
ってことでKAT-TUN「MOTHER FATHER」流れる!
亀「ここでは再びみなさんから届いてるメッセージをご紹介します!」
『パズドラCMで亀ちゃんが本当に驚いてるように見えます。
あれは段取りでしょうか?撮影裏話など教えてください』
亀「プレイ中初めてだったんですよ!本番ではじめてやったので
段取りじゃないです!あれも1時間ぐらいやってたんですよ。
僕はやったことなかったので、普通に楽しかったです!
田口はやったことあったみたいなんですけど」
『サワーズCMめっちゃ可愛かったです!
「カメカメ」の中身は亀ちゃんなの?』
亀「さぁ〜???言っていいのかなこれ!
あのセクシーとか気持ち悪いセクシーさで!とか言われて、
だからほんとふざけてますよ。振り付けとかもふざけてるし
でも踊りとかも結構ふざけたことになってるでしょ!
おもしろい演出になってると思います!」
『いよいよ海外撮影してるのかな?』
亀「してますよぉ〜ん」
『ソチオリンピック日本人選手のみなさんを応援したいと思います!
日テレテーマソングの嵐の曲をリクエストします』
亀「いよいよはじまりましたからね!頑張って欲しいです!
嵐で「Road to Glory」」
ってことで嵐「Road to Glory」!すごい嵐っぽい曲だね!
亀「ここからは久しぶりのアポなしテレフォンをしたいと思います!」
『私は日本にいるシンガポールからの留学生です!
チキンライスとバクテイおすすめです!』
(ここから電話)
亀「もしもしあんなさんですか?
亀梨です」
リスナー「えっ”!!!!!!!は、はい・・・・」
亀「留学生ということで」
リスナー「はい、そそそそうです!」
亀「日本語上手ですね何年目ですか?」
リスナー「いやいや、4年目です!」
亀「めちゃくちゃうまいよ!」
リスナー「そんなことないです!」
亀「なんで日本に留学しようと」
リスナー「KAT-TUNが好きで日本に興味をもって」
亀「嬉しいーーーー!今年で最後?大学行ってるんだ」
リスナー「そうです!」
亀「亀梨くんはちょうどチャンギ空港から帰ってきました」
リスナー「えーー私来週帰るんですよ!」
亀「ジャンボシーフード行った」
リスナー「美味しかったですか?」
亀「美味しかった!ブラックペッパー使ってるとこ多いよね!
手ベチャベチャにして食べた。笑
でもマーライオン見に行ってないんですよ
映画がラッフルズホテルだったんですよ
街中でも撮影したんだけどラッフルズでも撮影して」
リスナー「いいなーーー!なんで私シンガポール行ってないんだろう!」
亀「あはは!!!バクテイってなに?」
リスナー「スープなんですよ。豚肉の」。
亀「でもあっち暖かいよね。日本寒いよね」
リスナー「寒いです。風邪ひかないように。」
亀「ありがとう!これ2月8日放送だよ。」
リスナー「あーーー日本にいない!」
亀「えーなんで?」
リスナー「旧正月なんですよ。みんな働かない。」
亀「言ってた言ってたスタッフさんも言ってた!スタッフも一番少ない時期で。」
一番働かない時期って。
マリーナベイサンズも行かなかったんですよ。行きたかった。」
あ、明日またチャンギ空港行くよ。おすすめメニューありますか?」
リスナー「すごい好きなフライドチキンあります。ポパイって店です。第3空港。」
亀「スタンダードなやつ?」
リスナー「スタンダードと辛いやつあってマッシュポテト美味しいです!」
亀「本当行ってみよ!あと5,6回行くから!笑」
リスナー「いま就活中なんですよ。マスコミ系やりたいんですよ。すごく難しい。」
亀「でもいまさ〜こーいう仕事もチャンネルもいろいろあるし
なんかいろいろな道もあるんじゃないんですか?制作会社とか。
こっちに住もうと思ってるんだ?」
リスナー「もうちょっといたいなーって。」
亀「すごいえらいなーと思う。」
リスナー「亀梨くんのほうがえらい!亀梨くんの24歳と私の今の24歳じゃ全然違う・・・。」
亀「やってないことやってるからすごいな、って思う!
自分のうまれそだった国じゃないところでひとりで生活するってすごいことだと
思うよ。嬉しいことだよね。日本を好きになって日本で仕事しようとしてくれて。
大丈夫だよ。絶対大丈夫だと思って進んで。
せっかくだからアンナさんの好きなKAT-TUNの曲流そうか?」
リスナー「わぁーーー!さっき「楔-kusabi-」流れました!」
亀「じゃあ「楔-kusabi-」流そうか。アンナちゃん曲紹介しよっか。」
リスナー「KAT-TUNで「楔-kusabi-」です。」
亀「ありがとー!じゃあねー!ハブアナイスデイ!」
リスナー「キャアーーーー!!!」
亀「あっはは!笑」
ってことでKAT-TUN「楔-kusabi-」流れる!
亀「さぁ124回亀梨和也のHANGUOUT
亀梨和也インフォメーションです。
2015年公開映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中です。
みなさん待っていてください。
それではお相手は亀梨和也でした。僕とはまた来週。
シィーユーネクストウィーク♪」
=======================
ってことでまさかのアポなしテレフォンでシンガポール撮影裏話的なの
いっぱい聴けてめっちゃ嬉しかった!!!
こーいうアポなしテレフォンいいよね!リスナーの話がメイン、とかじゃなくて
あくまでもうちらは亀ちゃんの話が聴きたいわけなので、亀ちゃんの
撮影裏話やプライベート話が出るようなそんなアポなしテレフォンが一番いいと思うから
今日は楽しかった!
ってことで映画「ジョーカーゲーム」撮影の話を簡単にまとめると
・シンガポール、インドネシアの行き帰りは「チャンギ空港」を使用
・シンガポールでは「ラッフルズホテル」に宿泊
(http://www.raffles.com/singapore/)

・その「ラッフルズホテル」で映画の撮影もした
・「ジャンボシーフード」に行った

・マーライオン、マリーナベイサンズには行ってない
・チャンギ空港はあと5,6回使用する(撮影が2月下旬までなので)
ってことで「ラッフルズホテルでも撮影した」ってところが一番「えっ!なんのシーン!?」って
気になったけど、撮影で忙しい毎日の中でもかめちゃんは食べることで
かなり楽しんだりリラックスしてるんだなーってことがわかるよね!
空港でもいろんなお店で食べて少ない時間だと思うけど、でもそこで息抜きして楽しんでるんだろうなー!

そして映画「ジョーカーゲーム」撮影もいよいよ後半戦に突入!!!
亀ちゃんは明日日曜日に日本に帰ってくるから
今日土曜日とかは特に撮影も忙しいんだろうね!あっちは暑いだろうけど
日本は寒いよーかめちゃん!雪降ってるよー亀ちゃん!あったかくして帰ってきてね(´;ω;`)ノ

そして2月8日から大阪森ノ宮ピロティホールでたっちゃん主演舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」大阪公演もスタートし、初日も無事終了しました!うぉぉおおーーートリプルまであったんだね(≧∀≦)
たっちゃんも出演者の皆様も本当におつかれさまでした!!!
ちなみに「Youtube」に添い寝熊の舞台稽古映像もUPされてるので
舞台見に行けない皆様、ぜひぜひ見てみてください!
1分ぐらいの短い映像だし、たっちゃんは映ってないけどどんな感じの舞台なのか
結構わかると思う!

杏ちゃんの演技本当すごいよなー!かっこいい!!!
杏ちゃんのこの熱いセリフの言い回し、舞台見終えたあとマネしちゃうもん!「自答をぉぉぉ!!!!」とか!笑

ちなみに2月7日は亀ちゃんがインドネシアで「ジョーカーゲーム」撮影、
たっちゃんが大阪で「冬眠する熊に添い寝してごらん」公演をしてましたが
ゆっち&じゅんのはなんと「日銀」に行ってたそうです!笑
昨日更新された「中丸のページ」によると
「昨日は田口と東京駅の近くにある日本銀行の横の貨幣博物館に行って来ました。
この間のラジオ収録中になぜか見に行くことになり昨日行ってきました。」
ってことで今週月曜日の「KAT-TUNのがつーん」でも2人で「日銀行こう!」って
盛り上がってたけど、マジで行ったんか!ぎゃははははは!!!!有言実行早い!!!笑
しかもこの2人で銀座でランチだよ!天ぷらだよ!ぎゃあああああーーーーー
こんな美形長身の2人がいたら目立つだろ!!!ひゃぁーーーーしかも
私昨日銀座の近くずっといたのにーーーうぉぉおおーーー会いたかったぜ(´;ω;`)
ってか「今度のラジオで感想を言う」ってゆっちは書いてたから一応
仕事の一環で行ったのかな?プライベート?よくわかんないけど、とりあえず
2月7日は4人ともそれぞれ仕事を頑張った日、ってことで!!!笑

ちなみに昨日7日発売アイドル雑誌「duet」「POTATO」「WINKUP」
にKAT-TUN載りました!!!
そして雑誌「婦人公論」にもKAT-TUN載ってました!
簡単に感想♪
☆duet☆
KAT-TUNカウコンレポ1ページ&新春勝詣1ページ!
そしてたっちゃん2ページ!インタビューでは添い寝熊、年末年始KAT-TUNイベントの話もしつつ
1月10日放送された「KAT-TUNの世界一タメになる旅」の青森のことも
話してくれてて思わずウルッときてしまった!たっちゃんにとっても印象に残るいい旅だったみたいで
帰ってきてからファンモン「悲しみなんて笑いとばせ」もダウンロードして聴いてるみたいだね!

またあの番組も放送してほしいなー!

☆WINKUP☆
KAT-TUNカウコンレポ3ページ&新春勝詣1ページ!
たっちゃんソロ3ページ&添い寝熊公開稽古とのどごし生レポで1ページ!
「KAT-TUN CAN」1ページ&ゆっち連載「中丸雄一の絵本作家への道」1ページ!
KAT-TUNレギュラーじゃないのにこんだけ載せてもらえて嬉しいなー(´;ω;`)
ゆっちのイラストもめちゃくちゃ可愛いし、KAT-TUNCANでたっちゃんがメンバーへの
伝言板&メンバーの近況を語るときじゅんのになったら
「田口のグッズが売り切れてうかれてましたね。うぬぼれんじゃねーぞ。笑
田口は舞台観に来たときファンに見られるためにしっかりと服装で来てた。笑
ハットかぶってバシっと決めてました」
って言っててうけた!ぎゃはははは!!!グッズ売り切れて浮かれてたんだ!
しかも添い寝熊のじゅんののあの格好もファンに見られるためにちゃんとしてたんだ!さっすがー!笑

☆POTATO☆
KAT-TUNカウコンレポ2ページ&新春勝詣1ページ!
たっちゃんソロ2ページ&添い寝熊公開稽古とのどごし生レポで1ページ!
そしてかめちゃん連載「亀梨和也のGoinh!my way」1ページ!
晋也とよくやってる「パカっ」ポーズしてるかめちゃんめっちゃ可愛い(*´д`*)!!!
1月19日行われた生収録に密着してくれて亀ちゃんのスケジュールも書いてくれててこれは嬉しい!
22:00 日本テレビ入り
22:30 個別打ち合わせ&メイク直し
23:15 全体打ち合わせ
23:45 スタジオ入り
23:55 本番
24:55 本番終了〜お疲れ様でした!
ってことで意外と日テレ入る時間遅いんだね!もっと夕方ぐらいから入ってるのかと思ってた!
本当毎週日曜日おつかれさまですー!

☆婦人公論☆
KAT-TUNカウコンレポ5ページ!!!写真大きくてすごいイイ!!!

あーーーーKAT-TUNに会いたいよー!コンサート行きたいよー!!!!

ちなみにまっすーラジオでこの間のゆっちや平成ジャンプがやった
サバイバルゲームについての話も出たみたいです!って感じでまっすーすっかりハマってるー!
キスマイもサバゲーはまってるし、ジャニーズのサバゲーはまり率の高さ!
ジャニーズだけでサバゲーグッズシェア率の10%ぐらい占めてんじゃないのかな!?笑
まっすー、ゆっちの名前だしてくれてありがとー!この間雑誌でも
「他のジャニーズのグループに入るとしたらKAT-TUN!仲良しの中丸くんがいるし。」
って言ってくれてたしまっすーいい子だから、
うん、本当1週間ぐらいなら全然KAT-TUNに入ってもいいよ!まっすーならそんなに文句も言われないと思う!笑

ちなみにPOTATOツイッターでこんなネタが!ぎゃははは!!!有岡知念なにやってんねん!
フランス語Verって圭人もなに翻訳してんねん!笑
でもありがとう!多分そのうちじゅんのも「フランス語Ver!?いいねー!」って使い出すよ!笑

今日8日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・舞台13:00〜、18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(森ノ宮ピロティホール)」上田竜也
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
です!!!外はかなり雪降ってますが、みなさんスッテンコロリンしないように
気をつけましょー!では(≧∀≦)/

そして田中聖!!!!!3月から聖の雑誌祭りもスタートしちゃいます(≧∀≦)ってことで聖の露出もついに本格的にスタートです(≧∀≦)いぇええええええーい!!!
3月から始動開始、ってことでこの感じでいけば「サンブンノイチ」公開初日の
舞台挨拶とかにも参加できるかもしれないね!!!
ってか事務所はどこになったのかな?とりあえずポップでもティーンでもないけど
聖、大事なのは気持ちだよ!これからも気持ちはポップでティーンでいこう!!笑

2014年02月07日

中丸出演「今、この顔がスゴい!」妄想VTR♪まさみんブログにたっちゃん!AOKIのLINEスタンプ&Jr新CM!田口ドラマ「リーガルハイ」DVDBOX特典映像内容!聖「サンブンノイチ」関係仕事開始

中丸「もう俺の心の扉は開いてるよ」

クリスマスのハート型のペンダントに矢のペンダントをさして
中丸「射抜いちゃった☆」
って可愛い顔で非常にキモイことをしたときは
「まぁ、これも中丸雄一の立派な黒歴史となるなら面白いからいいでしょう」
と思って割り切ってそんなことを忘れて平穏な毎日を過ごしていたはずだったのに・・・

中丸「もう俺の心の扉は開いてるよ」

また黒歴史キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
全然気持ちわるいことしてる自覚してない中丸雄一の
黒歴史が再びぬりかえられタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
ってことで「今、この顔がスゴい!」って番組名を「今、中丸がヤバい!」って
番組名に変えたくなったともっちです!笑

ってことで先程TBSで放送された「今、この顔がスゴい!」にゆっちが出演しました!
バレンタインデー直前特集ってことで「草食系男子」枠でゆっちが出演したんだけど
櫻井翔「KAT-TUNにも草食系いたんだね〜皆肉食だと思ってた!」
ゆっち「(肉食系だったKAT-TUNは)みんな辞めていきましたよ」
櫻井翔「やめなさい!笑」
ってことでほか出演者もみんな爆笑!あたしもここめっちゃ笑った!言ってる時の
ゆっちが喉をかきながら気だるそうに言っててその全体の感じもめっちゃ面白かったもん!笑
そしてゆっちは今回も妄想バレンタインデーVTR(理想のバレンタインデーを再現するVTR)も
あったんだけど、こっれがめっちゃくちゃ面白かった!!!
再現VTRもゆっち自身が再現してくれるんだけど(寒い中わざわざちゃんろ公園でVTR撮影してくれてる!笑)
・ひざたけスカート(清楚系の格好希望)
・ふとした会話中 3秒以上見つめられる(彼女「この間のライブの中丸くんかっこよかった!」で3秒見つめる)
・ケータイの画面を見せてくれる(彼女「この写真見て見て〜」)
・1つのマフラーを2人で巻く(彼女が元々は巻いてるマフラー)
そして極めつけは
・「中」「丸」「大」「す」「き」と書かれた5個の手作りチョコ
そしてそれをもらった中丸のお返しがペアのストラップで
カギと扉、そしてカギのストラップのほうで扉の鍵を開けて一言
中丸「もう俺の心の扉は開いてるよ」
これだからね!ギャッハハハはははファファファファはははあ!!!!!!!!大爆笑
「俺の心の扉は開いてるよ」じゃねーよ!こっちは開けた覚えねーよwwwwwwwwwww
しかも自分でカギもって扉開けてるじゃねーかwwwwwwwww彼女なんもしてねえしwwwwww
しかも「中」「丸」「大」「す」「き」のチョコもすげーださかったし、
ひとつのマフラーを巻くのはいいと思うけど、彼女が巻いてるマフラーを
ゆっちはただ巻いてもらうって!いやいやいやそこは大多数の女の子は
彼氏のほうから巻いて欲しいし!そもそもマフラーを巻いたら距離感近すぎて
歩きにくくなるからせめて止まろうぜwwwww歩きながらすることじゃねえしwwwwwwww
ってことで見ながらすごい「wwwww」使いまくっちゃうぐらいだったけど(笑)
VTR前のコーナーで手作りチョコについて
中丸「手作りチョコはアリですね。サクッと作ったものだったら。」
って男子人6人の中でひとりだけ賛成派だったのもこのVTRがあったからなんだね!
あとすっごいうけたのが再現VTR途中のインタビューで
ゆっち「「星3つ!」いただきました!・・・っていう」
スタッフ「途中までモノマネしようとした?」
ゆっち「はっはふふふふ!!!!笑』
って思わず笑っちゃうとこ!ギャハハは!笑い方怖い怖い!!笑
有吉や翔ちゃんからだけじゃなく、男子陣からもそして女性陣からもだめだし
されまくったVTRだったけど、再現VTRでもスタジオ映像でも思ったけど
ゆっちってやっぱめちゃくちゃ顔可愛いし本当美形なんだよなー!だから
なんか本当なにしても可愛いし、許せるし、きっといままでもそーいう環境にいたから
許されてきた部分もあるからこんな妄想VTR作ってしまったんでしょう!許せる!全然許せるし
全然ひざたけスカート履くし、ゆっちが喜んでくれるなら本当に扉ストラップやハートペンダント
身につけて「扉開けて☆射抜いて☆」うちわ作ってライブ行くし!!!笑
今回もめっちゃ面白かったなー!!!ゆっちだけでもいいからまたいつかこの番組出てくれ(≧∀≦)ちなみに番組に出演したDaiGoさんが番組放送内容にちなんで
こんなこと書いてた!
http://ameblo.jp/daigo-mentalism/entry-11766401269.html
「最も異性を落としやすいのは何月だと思いますか?
それは5月です。」
だって!!!ゆっち!!!5月にライブやろうよ!!!一緒に恋に落ちようよ(≧∀≦)!!!笑

ちなみにかめちゃんは今日も今日とてインドネシアで「ジョーカーゲーム」撮影!ちなみにさ、「ジョーカーゲーム」公式サイトに
載ってるロゴなんだけど、逆さまからみたら別の顔に見えない?
http://jokergame-movie.com/

ねずみ小僧みたいな奴が両手でステッキ持ってるようにも見えるんだよね!
トランプってそもそもタロットカードとかと同じで占い目的でも使われるし
上下それぞれで使えるようになってるし、上下それぞれでたしか持つ意味も
変わってくるんだよね?だとしたら「ジョーカー」だから、逆さ絵ってこともありなのかなーとか思った!
たまたま逆さにしてもそう見えるだけであって本当はなんの意味も持ってない、って
可能性もあるかもしれないけど、とりあえずこのロゴと同じで映画も最後の最後で
ひっくり返る的などんでん返し的ストーリーだといいなー!ってかそろそろ原作読まないと!!!

ちなみに「東京バンドワゴン」に出演した平愛梨ちゃんがこんなことをつぶやいてた!おぉおおおーーー研人と亜美ちゃん再会したんだね(;△;)嬉しいー!!!
出演者同士こうやってあとから会ってくれるのってそのドラマ見てたものとしては
なんだかまだストーリーが続いてるような気分になってすごく嬉しいんだよね(;△;)
かめちゃんと玉置さんもまたいつかどこかで一緒にお仕事してくれたら嬉しいなー!!!

そして亀ちゃんCM出演中の「AOKI」ですがLINEスタンプも配信されておりまっせ!さらにジャニーズJrのジェシー・半澤暁・高橋颯・諸星翔希の4人が
AOKIフレッシャーズのCMに出演決定!!!
http://www.aoki-style.com/campaign/special_jr/
この4人だけのCMも放送されたけど、かめちゃんは映ってないので
どーやら今年は亀ちゃんVerとJrVer別で放送されるんだろうね!!!
早く亀ちゃんVerも流れてほしいなー(≧∀≦)

ちなみに先程更新された妖精会社員まさみんのブログにたっちゃんの名前出てきた!
『結果発表☆』
014-02-07 00:38:00
なんか竜也から
「このゲームやるし本体から買ってね☆」
て言われて。

仕方ない子だなぁ…
(´・ω・`)
と思いながら、今日おもちゃ屋さんに行って買ったらさ

…あれ?
この金額、どこかで見た感じに似てるな…

つい最近節約した金額に似てる気がするけど、記憶違いやな…
(゜ロ゜)笑
と思いつつ購入したのでありました。

ってことで19900円のモップを購入するのをやめて節約したのに
結局同額のゲーム機を買ってしまったまさみんアウトーーーー!!!笑
しかもよく考えたらまだゲームソフトは買ってないから、結果的に
さらにお金使うことになるよね!はい、アウトーーー!でも、はい、
節約出来ないけど2万円チョイでたっちゃんと遊べるなんて、はい、勝ち組ーーー!!!笑

そしてじゅんの出演してたドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ)ですが
リーガルハイ公式FacebookにDVD&ブルレイの詳しい内容がアップされました!
☆DVD・BD-BOX特典映像が決定!☆
ハイ!今回は、3月28日発売のDVD・BD-BOXの特典映像内容を発表しちゃいます!
収録時間なんと144分(予定)の圧倒的なボリューム感と豪華ラインナップ!!
★オープニング集 
★古美門 ポーズ&パフォーマンス集
★黛 七変化
★羽生 サウジアラビア諺
★メイキング
★インタビュー
★PR集
古美門のあんなポーズやこんなポーズ、
黛も負けてない!やまとなでしこ七変化
なぜか説得力100%のサウジアラビアのことわざ、
いろいろ集めてみたらあらあら大変なことに!!

豪華出演者たちのオフショット満載!!のメイキング、
堺さん&新垣さん2ショットインタビューでは
古美門&黛のリーガルハイ 二人のその後の話が聞けるかも!?

どうぞお楽しみに!!!



DVDもブルーレイもどちらもAMAZONだと5000円近くの割引価格でご購入できます(*´ω`*)
あとはかめちゃん主演ドラマ「東京バンドワゴン」4月23日発売DVD&ブルーレイ
(どちらも4000円前後の割引価格)

ゆっち主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」3月12日発売DVD&ブルーレイ
(DVDは1000円、ブルーレイは2000円ぐらいの割引価格)


なども予約受付中♪年末年始KAT-TUNごとが落ち着いてきて
KAT-TUNイベントもKAT-TUN出演テレビも特にないので、春は
ここらへんのDVDでも見てみんなでまったり楽しみましょう(*´ω`*)
ってか今ぐらいに「新春勝詣」とかあったら超楽しいのになー!!!
いまだに12月30日〜1月5日が忙しすぎた為、1月3日の「新春勝詣」レポを
ちゃんと完璧にレポ書けなかったこと悔しかったりするもん!今なら時間はあるけど
もう細かい内容とか覚えてないからレポ書けないし、本当に今ある時間を
あのときの自分に5日間ぐらいあげたい!!!笑

が、KAT-TUNイベントやテレビはないけど、みんなソロ仕事がんばってます!!!
ってことでついに今日7日はたっちゃん主演舞台
「冬眠する熊に添い寝してごらん」大阪公演スタート(≧∀≦)!!!!!!

ってことで今日7日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・アイドル雑誌「DUET」「POTATO」「WINK UP」KAT-TUN
・雑誌「婦人公論」KAT-TUN
・舞台18:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(森ノ宮ピロティホール)」上田竜也
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!たっちゃんも大阪公演がんばってきてね(≧∀≦)
そしてアイドル雑誌3冊ともKAT-TUN「新春勝詣」レポ掲載されますので
そちらもぜひぜひお買い求めくださいませ┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛「婦人公論」もKAT-TUNカウコン特集を5ページにわたり
組んでくれてるし、今はKAT-TUNイベントとかないけど、こうしていろんな雑誌に
たくさん載り続けてくれるのでそれはそれでいいかな(´∀`)
でもやっぱり「KAT-TUN」として走り出したばかりなんだから、そろそろ「KAT-TUN」ニュースも
欲しい!!!!!!!4人とも忙しいことは十分わかってるから、
今すぐ何かをしなくてもいいから、なんかニュースだけでもちょうだい(*´д`*)!!!!!
「2014年秋にライブ決定!!!」とかそんな先のことでも十分嬉しいから(笑)
そろそろ刺激が欲しい今日このごろヽ(・∀・)ノ

そして聖ツイッター&サンブンノイチツイッターでもサンブンノイチの話題がたくさん!!! 
品川ブログにも聖の名前も出てきたよ!!!
『取材日』2014/2/3(月) 午後 8:26
http://blogs.yahoo.co.jp/shinagawa_blog/64899604.html
今日は丸々1日『サンブンノイチ』の取材日。
前半戦は田中聖くんと、
後半戦は小杉さんと、

よく、カメラマンさんに
『笑顔で!』とか
『シブく!』とか
言われるけど、
小杉さんと2人でシブくは無理だ!
聖くんとなら、まだ引っ張られて、少しは渋みが出るかもしれないけど、
小杉さんと俺とでは、おちゃらけムードしか出ないよ。

先日、 藤原竜也くん
田中聖くん
小杉さん
俺、
久々に4人で飲みに行った。

俺は朝が早くて、
聖くんが到着する前に熟睡。
聖くんが到着して、
一瞬起きるも…
『久しぶり』
と言ったきり、目が開かない!
すると小杉せんが
『膝貸したるから、寝とけや』
と言ってくれた。
そうです。
僕は先輩の膝枕で寝てしまったのです。

物凄い中の良さそうな3人の笑い声を聞きながら、意識が遠くなっていく…
なんだか…
縁側ではしゃぐ孫たちの声を聞きながら暖かい居間で眠りにつくおじいちゃんの気持ちになりました。

そして2月5日名古屋、2月6日大阪で「サンブンノイチ」試写会もありました!
聖の出演はなかったけど、聖の名前もちょこちょこ出てきたみたいだよ!嬉しい(≧∀≦)
試写会関係の情報やレポは
サンブンノイチ公式ツイッター https://twitter.com/bunnoichi_movie
で随時更新中ですのでそちらも要チェックです♪
ちなみに増刷も決定!!!
「ゴブンノイチ」も買ってみよっと♪
さらにはなんと2月7日発売女性雑誌「BLENDA」の次号予告(3月7日発売)に
「田中聖」
の名前が!!!!!!ついに聖が「BLENDA」に載っちゃいます!!!
ひゃおぉぉおーーーーーーーーーーーん。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
久々に雑誌に載る聖が見れて本当に嬉しい!!!3月7日ね!OK!絶対買う!絶対買うし
絶対買ったレシートどっかにきれいに保管しとく!!!笑

2014年02月03日

「Going!!Sports」2日宮崎巨人キャンプの亀&日テレG+でも!1日上田竜也主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」東京全公演終了!「ガムシャラJ'S祭」KAT-TUNメドレー&亀の名前

亀ちゃんおかえりなさあああああああーーーーい!!!!!!!!!
元気そうな亀ちゃん見れて安心したよ!!!
ってことで亀ちゃんと松井秀喜の感動の再会シーンを地上波で見れて
つい親心(?)になって涙がでそうになったともっちです(;△;)

ってことで亀ちゃん生出演「Going!!Sports&News」!!!!!!!!!
昨日(2月2日)早朝から宮崎の巨人キャンプ地に取材に行ってきたかめちゃん&晋也!

そんな撮って出し映像を20分以上も流してくれてめっちゃ嬉しかったわ!
巨人キャンプ地で原監督と喋る2人、そしてそこに松井秀喜登場!!!
2人も松井秀喜に挨拶するんだけど、かめちゃんは昔から松井さんに憧れていて
しかも再会はおそらく1年前の松井長嶋引退セレモニー以来かな?
とにかく亀ちゃんが見るからにテンションあがってて、松井と挨拶しおわったあとも
目がきらっきらしててめちゃくちゃ可愛かったね(*´д`*)
坂本にインタビューする亀ちゃんも、2人は仲良しだからもっとくだけてもいいはずなのに
仕事だからきちんとまじめにインタビューする亀ちゃん&丁寧に受け答えする坂本の
美しいイケメン2人の姿にも感動したし、
そうそう原タワー(※原監督がいつも座っているあの緑のタワーになってるイスは
「原タワー」って呼ばれてるらしいです)に亀ちゃんと晋也が座れたこともすごかったよね!
晋也「松井秀喜さんが立ってるのに!」
ってことで2人とも座るの本当におそれ多そうだったね!笑
そしてスタジオの亀ちゃん!!!!!!!!!!!
宮崎のときと髪型に変更なしで、今回はトップをちょっと巻いてパーマっぽい感じで
めっちゃくちゃかっこいい(*´д`*)

ギャフォォオオーーーーー!!!大吐血
しかもちょっとやっぱり痩せたからかシルエットもいつも以上にスっとしてて
どこか影があるようにも見え、そして儚くて、でも笑顔が明るくて健康的なスマートさもあり
とりあえず生きている人間の中では現段階では間違いなく亀ちゃんが一番美しいなーと思った!←真顔
毎日映画撮影で追い込まれた状況にあるからか、表情もキリッとしてて
雰囲気もどこか人間離れ(要はベムみたいな浮世離れした美しさがあるなーと)してるし
とりあえず私いまの髪型のいまの亀ちゃんめっちゃくちゃ大好きです(*´д`*)!!!!!!!!
いつも大好きだけどいまのかめちゃんは特に大好き!!!今日だって
宮崎キャンプの亀ちゃんの画像見ながらニマニマしてて気づいたら2時間たってたし(*´д`*)!!!笑
ゴースポ最後の
出演者「がんばれーーーにっぽん!!!」
の亀ちゃんも可愛かったし1時間本当にあっちゅーまだったけど楽しかったです!!!

・・・ってかこれからインドネシアに帰るんだよね!?
2月1日夜 インドネシア→シンガポール移動
2月2日 シンガポール→宮崎で巨人キャンプ取材→東京でゴースポ
2月3日 東京→シンガポール→インドネシア

だよね?ちょっ、なにこのスケジュール!おかしいでしょこれ!あたしだったら
「ちょっとすいません、このスケジュール・・・バカですか?」
って上層部に真顔で問い詰めるレベルだよ!「私飛行機酔いするからそんなに
飛行機乗り続けていられないからあと1日だけ休み欲しいな〜(ノ∀\*)」って
甘え声で上層部の腕にしがみついて精一杯の上目遣いで
コビ売るレベルだわ!そしてそんなものもちろん通用しなくて結局信用も失うパターンだわ!笑
本当亀ちゃんすごいなー!前にもなんかの雑誌で
「自分が今何してるのかわからなくなる」
的なこと言ってたけど本当そうだろうね!切り替えが大変だし、切り替えるタイミングもよくわからないよね!
ただこの仕事をしてきて亀ちゃんはもう16年(1998〜2014)の大ベテランだから
こちらが心配するようなこともなく、本人なりの経験と勘で乗り越えていける仕事なんだと
思うけど、なんかすごすぎて、心配しなくていいことなのにやっぱり心配してしまう!
とりあえず!!!!亀ちゃん!!!見てるからね!!!
見えない場所、見れない場所でも心の目でずっと見てます!!!!!!笑
がんばれ┗(゚∀゚┗)亀ちゃんは出来る子(┛ ゚∀゚)┛だってKAT-TUNだから┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
そしておそらくインドネシアに残っている入江監督がこんなツイートを!おぉぉおお〜〜〜めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)
撮影したVTRさっそくチェックしてるのかな!?
亀ちゃんの身体のキレはきっと入江監督が引き出してくれたんだと思います!
これからも亀ちゃんの素敵な面、たくさん引き出してください(≧∀≦)

そして現在放送中のかめちゃん出演CM「キリンビール のどごし夢のドリーム」ですが
昨日2日からYoutubeのほうで7分以上にわたるメイキング映像(かめちゃんは映ってないです)
が公開されました!!!!
「のどごし 夢のドリーム」サイト https://nodogoshi-dream.jp/

またこーいうイベントあったらかめちゃん呼んでほしいなー!

そしてお昼に日テレG+で放送されてた「巨人 キャンプ中継番組」
(http://www.ntv.co.jp/G/baseball/giantscamp/)
でもゴースポ取材で宮崎キャンプ訪れてたかめちゃん&晋也が映ったみたいですね!
巨人キャンプも2月27日までは行われるみたいで日テレG+でも放送は続きますので
気になる方はぜひぜひ見てみてください♪
ちなみに例年亀ちゃんが副音声出演してる「Dramatic Gane1844」ですが
今年2014年度分の地上波スケジュールはまだ確定されてないので
亀ちゃんの副音声出演もあるかどうかわからないみたいだね!
またわかり次第こちらでまとめたいと思います(≧∀≦)今年も副音声出演を亀ちゃんに!!!

そしてーーーーーーーーーーーー2月1日ついにシアターコクーンで
行われてたたっちゃん主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」の東京公演
も無事に幕を閉じました!!!!!!!!
祝東京千秋楽!!!たっちゃんも出演者のみなさんも
本当に本当にほんっっっとうにお疲れ様でした!!!!!毎日この舞台を
やり続けるすごさ!!!!!本当すごい!!!もうそれしか言えない!!!
最初は「文章」という平たいものでしか存在しないものを、形にして、それにさらに肉付けして
なまものの「舞台」に仕上げる、それを形が崩れないように毎日維持しつづける、
・・・すごくない!?言葉にしたらさらに凄みが増したわ!舞台ってすごい!・・・すごい!!!!笑
2月7日から大阪公演も始まりますが、それまでの時間、みなさんゆっくりおやすみとって
ぐっすり眠れますように!!!たっちゃん、私は大阪見に行けないから1月30日が最後
だったんだけど、本当に見れてよかったよ!本当に沢山の感動をありがとうございました!!!

さて今日2月3日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」上田竜也(※更新しない場合もあり)
・文化放送24:00~24:20「KAT-TUNのがつーん」田口淳之介、中丸雄一
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
・TOKYO-FM18:45〜18:55「TAG-TUNEDRIVING」田口淳之介
です!!!!!!!おぉ〜ちょうどカツマニュもたっちゃん更新の週なんだね(*´ω`*)
東京公演の感想なんかも書いてもらえたら嬉しいな!!!がつーんも楽しみにしてます♪

ちなみに!!!!!!!
昨日2月2日は六本木exシアターで行われたジャニーズJrイベント
「ガムシャラJ's PARTY」
に行ってきました(≧∀≦)いぇえええええええええーーーい!!!

そこでJrの岩橋玄樹、神宮司勇太、宮近海斗(3人ともかなり人気のあるメインのJrです)が
KAT-TUNメドレー歌ってくれたし
(DESTINY(神宮寺)→GOLD(じぐいわ)→ハルカナ約束(宮近))、
神宮寺はSTAR RIDERも歌ったからKAT-TUNの曲もいっぱい聴けてめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)
MCでも亀ちゃんの名前もちょっとだけ出てきて
風磨「岩橋は野球うまいからね!あの亀梨くんから三振をとったぐらいですから!」
岩橋「今度ガムシャラやるときは野球にちなんだことも何か出来たらいいなと思ってて。
ストラックアウトとか〜」
ってことで、2011年5月のジャニーズ運動会で先発ピッチャーじゅんのが
不発すぎて即交代したのが岩橋くんだったんだけど、そんときに亀ちゃんから3振もとってて
そんときの話も出たよ!
(当時のレポ→http://bathkame.blog.jp/archives/51838297.html)
岩橋くんは多分ジャニーズの中では亀ちゃんの次に野球の腕がありそうな
期待のジャニーズ野球枠でもあるので、これからもがんばってほしいものです!!!

・・・ってことでつなびぃやツイッター見てる人は知ってると思うけど、あたしは
最近その岩橋玄樹くんがめっちゃ好きで、いや最近というか正確にいうと
去年2012年10月くらいから可愛い可愛い連呼しててうるさかったんだけど(笑)
最近はもうそれ以上でほんっっっとうに可愛すぎてメロメロなんです(*´д`*)
岩橋くん単体でも好きだったんだけど、岩橋くんと神宮寺がいわゆる「シンメ」で
プライベートでも大の仲良しだし、雑誌の撮影やTVの仕事、こーいうライブやイベントでも
しょっちゅうくっついてじゃれあっててもう2人あわせて本当に可愛すぎて
小動物がじゃれあってるかのようでなんかそーいう飼い主目線で見てるところもあって
とりあえず毎日仕事で疲れた私が家に帰ってきたらペットが可愛らしくむかえてくれて
癒される・・・みたいなニュアンス(?)でその2人が大好きなんです(*´д`*)笑
この日記は「亀梨和也毎日日記」なんで極力亀ちゃんやKAT-TUN、そして聖のこと
以外はべちゃくちゃ喋らないようにしてるんだけど、「つなびぃ」では特にこれからも
岩橋、じぐいわ、岸、宮近、挙武・・・とかそこらへんの名前がよく出てくるようになると
思いますが、これからも変わらずに暖かく見守っていただけたら嬉しいなーと思います(´∀`)>笑
とりあえず今回の「ガムシャラJ'S PARTY」めっちゃくちゃ楽しかった!じぐいわ可愛すぎ(*´д`*)
SEXY ZONEの勝利、健人、風磨も見れて嬉しかった(*´ω`*)また3月もこのイベントあるから
そんときもKAT-TUNメドレー披露して欲しい(≧∀≦)

聖ツイッター!聖の顔の濃さはいつもいつでも健在だそうです!笑ぎゃはははは!!!確かに聖っぽい顔の人よくタイとかミャンマーに
いるもんな!そっちから日本に来た留学生、って設定でも聖は通ると思うし!笑

以下ガムシャラセトリ&ツイッターに嘆いた自分のつぶやき
続きを読む

2014年02月01日

亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT」先週日曜日収録&インドネシア食生活!上田竜也舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」昨日はフォースアンコール!

おはよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
「セーラームーン」のガチャガチャが全国の電気屋さんやおもちゃやさんに
設置されたときいてめっちゃやりに行きたいともっちです!
ちなみに好きなキャラクターは昔からセーラージュピター(まこと)と
みちるちゃんです!!!笑

亀ちゃんラジオ「亀梨和也のHANG OUT」!!!
なんと先週日曜日ゴースポの収録前に放送したとのこと!うぉー!
日本でも休む暇がなかったんだね(;△;)本当におつかれさま!!!
========================
亀「おはようございます。2月1日土曜日の朝みなさんいかがおすごしですか
亀梨和也です。
さぁ一年で一番寒い時期になりましたね。
みなさん手洗いうがいきちんとして体調管理しっかりしましょうっ!
さぁ今日もよろしくお願いします。
ここでは番組にいただいてる「自分磨き」についてのメッセージを
紹介します。」
『将来声を生かした司会業をしたいのですが、
高校時代の先生の結婚式の司会をやらせてもらえることに。
がんばります!』
亀「すごいね!めぐりあわせもそうですし!がんばってほしいね!
近場に目標があるとがんばりやすいしね。
結婚式ってその人たちにとっては特別な一日になることですし。
ゆいさんも華を添えてほしいなと思います。」
『KAT-TUNカウントダウンコンサート行ってきました!
あっというまの3時間でとても幸せでした!
そしてPHOENIXをリクエストします』
亀「聴いていただきましょうPHOENIX!」
ってことでKAT-TUN「PHOENIX」!!!
これを朝から流す亀ちゃんラジオ最高(≧∀≦)!!!!!!!!!!!
もうこのイントロ聴いただけで天から舞い降りてくる不死鳥4匹(※KAT-TUN)の
美しい姿が目に浮かぶっていうか、もう目の前にいる!目の前に見える!!!笑
PHOENIXのような曲を歌えるところも本当にKAT-TUNの強み!!!
亀「聴いていただいた曲はKAT-TUNでPHOENIXでした。
ここでふたたびメッセージを紹介しますが
「ジョーカーゲーム」についてのメールがたくさん届いているということで
紹介したいと思います」
『中国語なども使うそうですがそうやっておぼえてるのですか?』
亀「もうとにかく僕の場合は時間がないので
絶賛撮影中なんですが、セリフをひたすら覚えるということですね
与えられたセリフを丸暗記。
中国語は音が難しいんですよ。ニュアンスが。
なかなかオッケーがでなくて。
すごい難しいです!
でもまぁ頑張って撮影してるので楽しみにしてほしいです!」
『演技力プラスネイティブスピーカーレベルの語学力などを
兼ね備えた役なので難しいと思いますががんばってください。』
亀「そうなんですよ本当にやることがとにかく多い!
銃の解体とか
潜入した時の細かい作業とかめちゃくちゃ多くて。
歩き方一つとか普段とスパイで多少の変化つけたりとか。
映画なのでチェックを見ないで進んでくんですよ。
監督がオッケーならオッケーなので。
体感でしかないわけで。
オッケーの映像を見てないので進んでいくので。
見れるのは来年なのでね。
いつも関係者の人に大丈夫でした?大丈夫でした?って聞く
日々なんですけどね。
伊勢谷さんと深田恭子さんも出演してますが
深田さんとのアクションシーンとかもけっこうあるのでがんばってますよ!
んふふふ。
9割は海外のスタッフなので、
メインのスタッフさんは日本人なんですが基本的には海外のキャストなので
俺のなんちゃって英語もフル活用されてますよ。笑
まぁ楽しく撮影させてもらってますけどね。」
『映画はオリジナル脚本ですか?』
亀「そう日本セクションはとにかく寒かったです!
雨降らしのシーンは雨降らして30,40分ずっと
たってるんですが地面が氷になってるんですよ!
「寒いっ!!!」とかいいながら撮影して。
今はインドネシアにいるんですがめちゃくちゃ暑いです!
日本めちゃくちゃ寒いです。
そんな今日は日曜日収録ということで僕はこの寒さ
めちゃくちゃびっくりしてるんですけど。
基本的に原作のエピソードから作っているのですが
映画ならではのストーリーになってます。
僕の設定も優秀なスパイ、ということでなく日本陸軍に所属してる
ところからスタートしているので。
原作をもとにしてますが映画ならではのストーリーになってると思います。」
『アクションも多いそうですが怪我しないように気をつけてください。
スパイ映画ということでデュランデュランの曲をリクエストします!
「Hungry Like The Wolf 」をお願いします。
狼ならぬ女豹のような亀梨くんにリクエストします』
亀「僕女豹ですか?男ですよ!笑
ではデュランデュランで「Hungry Like The Wolf 」」
ってことでDuran Duran「Hungry Like The Wolf 」流れる!
亀「ここからはあなたのおすすめ料理について紹介します」
ってことでコンビーフの缶詰のレシピ!
亀「これはうまいでしょ!これサンドイッチとかにあるよねよく!
いいですね!!!」
スペインに住んでいるハイフンから卵焼きっぽいレシピを紹介!
亀「(スペインから応援してもらえて)嬉しいね!
シンガポールで撮影してたんですけど、ばれる!シンガポールの人に!
カメナシ?カトゥーン?とか!なんでみんな知ってるんだろうね。
普通に買い物いって「はっ!!!カトゥーン?」とか。
嬉しかったですね。
僕は基本的にはあっちの料理は大丈夫なんですけど、基本僕日本で
炭水化物ぬいてたんですけど、基本お弁当が炭水化物なんですよね。
だからこれ食生活気を付けないとお肌の調子もあやしくなってるので
日本から食材も持ってきたほうがいいのかなーと。
これどうにかしましょうよ!笑
シンガポールにもあったけどそもそも食いに行く時間がないからね。
朝も5時6時から撮影あって夜終わるのも10時とかだから寝るとか。
本当に今は島なのでジャングルですからね。」
『昔からの夢だったライブやTVの映像の職につくことになりました!
RUN FOR YOUリクエストします!』
亀「すごいね!なんかの作品でぜひぜひ一緒に仕事できたらいいですね。
KAT-TUNで「RUNFOR YOU」」
ってことでKAT-TUN「RUN FOR YOU」流れる♪
亀「いかがだったでしょうか
第123回亀梨和也のHANG OUT。
ここでは亀梨和也からインフォメーションです。
2015年公開映画「ジョーカーゲーム」絶賛撮影中です!
みなさん待っていてくださいっ。
それではお相手は亀梨和也でした。
それでは僕とはまた来週。シィーユー♪」
===================
ってことでインドネシアでは炭水化物のお弁当ばかり食べていて
お肌の調子を気にする亀ちゃん可愛かった!!!
本当に自己管理しっかりしてるよね!美味しいものを食べたい時に食べる、とかじゃなくて
まず自分の仕事のこと考えてそれに合わせた食事をとる、とか・・・本当にプロ!!
インドネシアは暑いそうですが、日本もようやくちょっとだけ昼間は
暖かくなってきましたよーかめちゃん!!!
明日はそこまで寒くなさそうだから、よかったね(*´ω`*)
気をつけて帰ってきてねー待ってるよ!!!!!!

そして今日たっちゃん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」も東京公演ラスト!
昨日はなんとフォースアンコールまであったらしい!いよいよ東京公演も終わってしまうんだね!
たっちゃんよくがんばったなー(´;ω;`)

ってことで今日2月1日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」田口淳之介(※更新しない場合もあり)
・舞台12:00〜、17:30〜「冬眠する熊に添い寝してごらん(シアターコクーン)」上田竜也
・NACK5 10:20〜10:50「亀梨和也のHANGOUT」亀梨和也
・TBS18:55〜20:56「炎の体育会TV」上田竜也
です!!!!!!!!!たっちゃん、最後まで最高の演技で舞台を明るく照らしてください!!!
「炎の体育会TV」もスペシャルなので見れる方はぜひ♪では!