2000年01月

2000年01月24日

ズムサタ最高(500回記念Verと野ブタ最終回Ver)

(ズムサタ500回記念Ver)↓
ズムサタ最高
ズムサタアミーゴ
500回最高
ズムサタアミーゴ
土曜の朝ズムサタ
土曜の夜は野ブタ
WE LOVE ズムサタ
ズムサタ アミーゴ
Oh Yes!!

(野ブタ最終回Ver)↓
ズムサタ最高!
ズムサタアミーゴ
汐留5時入り〜
モッチー噛みすぎ
土曜の朝ズムサタ
土曜の夜は野ブタ
今夜は最終回
さよならアミーゴ

2000年01月23日

僕らのサタデー(ズムさたったひとつの恋)

僕らが出会った土曜の朝

僕らのサタデー

ズムサたったひとつの恋

ズムサたったひとつの恋

ズムサたったひとつの恋に来い

ターボにモッチー3分宮ちゃん

土曜の朝と夜 共に激戦区

ズムサたったひとつの恋

ズムサたったひとつの恋

ズムサたったひとつの恋に来い

My one true love

Zumusata sai-ko


2000年01月22日

HOLY KISS

HOLY KISS / 田中聖・中丸雄一

聖:HOLY KISS
今夜こんな仲間が集まる聖なる夜
夜Uの家に寄る。読む 聖書
セッション Nとセッション

中丸:国境ナシの根拠なしコント
外もさみいがみんなハイテンション
あるでしょ 勝つ運 あがるでしょ
皆でオールナイト今宵ホーリーナイト

2000年01月21日

DREAM BOY

DREAM BOY / KAT-TUN

痛みを知るほどに 強くなれるのなら
どれほどの傷跡 人はかばってる
さあ 教えてくれよ 大空から降りて
今 何があるのか この壁の向こうに

ねえきっと 僕たちは気付かないだけ
今もこの星は回り続ける
願いは叶おうとしている
諦めちゃ いけないといつも言ってた
今はこの背中押し続ける言葉
振り向く必要は ないさ 
明日を目指して進めばいい

2000年01月20日

Oh-E-Oh!太陽のSalsa!

Oh-E-Oh!太陽のSalsa! / KAT-TUN

楽園の匂い誘われて
こんなにも南まで来た
あなたがいない夏休み
半分しか私いない

ホントは素直な自分を
笑い飛ばして
誰か本当の私を
真っ直ぐ見つめて

Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
Oh-E-Oh!明日があるさ!
Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
素晴らしいときめきを
歪んだこの世界に
信じるもの あなたしかいない
エ'm fallin' U

Oh-E-Oh!Lalalalalala! x4

Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
Oh-E-Oh!明日があるさ!
Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
素晴らしいときめきを
歪んだこの世界に
信じるもの あなたしかいない
エ'm fallin' U


2000年01月19日

Red Sun

Red Sun / KAT-TUN

Nightmare Over
悪い夢が消えて
Morning Glory
今日の世界に変わる

その狭間から
やって来たのかい?
Your Eyes 真っ赤に燃えて
それとも太陽と握手して
Your Heart そんなに熱いの?

Moonshine Broken
イヤな時代は終わる

声が聴こえるんだ
あいつの歌 響き
この街を夢で洗う

Wow Wow
Red Sun Comin'
どうか僕に火をつけてよ
(Break away)
Red Sun Hold you
なんかあいつ僕に似てる

Red Sun Comin'
太陽から来た奴さ
(Break away)
Red Sun Burning
愛や祈り 胸に刻むよ

Wow Wow Yeah

Wow Wow
Red Sun Comin'
どうか僕に火をつけてよ
(Break away)
Red Sun Hold you
なんかあいつ僕に似てる

Red Sun Comin'
太陽から来た奴さ
(Break away)
Red Sun Burning
愛や祈り 胸に刻む

Red Sun Comin'
きっとあいつ太陽さ
(Break away)
Red Sun Burning
澄んだ瞳 空に残して

Wow Wow Yeah
Wow Wow Yeah


2000年01月18日

夏の終わり

夏の終わり/亀梨和也

防波堤がずっと続く道を
キミは映画のように少し後ろを歩く
グラナデンみたい甘い赤に空が色づいた
ほんの少し足を止め海でも眺めて行こう

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした
いついつまでもキミのそばで
季節を感じて生きてゆこう あせらずゆっくりと

防波堤にずっと座ったまま
君と海へ沈む太陽を見続けた
2人言葉をかわしたりはしてなかったけど
ちゃんと君と手を繋いで一つになってた

wow 夏の終わりはなんだか淋しい
鮮やかに咲いた向日葵も色褪せていくよ
これからもずっとキミのそばで
涙と笑顔をわかちあい想い出をつくろう

空に浮かんだ壊れそうな丸い月も
まるで夏を惜しむように見えた
黙ったままぎゅっと繋いだ手を握りなおしたね
そんなとこ 

"大好きだよ"

夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど人恋しい秋の気配がした
いついつまでもキミのそばで
涙と笑顔をわかちあい想い出を作ろう


2000年01月17日

SEARCH

SEARCH / 亀梨和也

透明な心だけが涙の理由も聞かずに
そっと歩き出す

戸惑いや悲しみさえも何もかも消え去る
そんな心の苦しさを

追い込まれて行き場がなくなる
誰も本当の自分に気付かず
涙はやがて果てる

狂い出した歯車が崩れる
張り裂けそうな暗い闇の日々
何も求めずただ自分の姿捜し出すSearch

暗闇から抜け出せずにいる
信じることさえ出来れば
そんなに失うモノはないと

壁を越えて新たな道歩く
たくさんのモノ手にするため行く
選んだ道でただ自分の姿捜し出す

2000年01月16日

CLAP〜今日より明日〜

CLAP〜今日より明日〜 / 田中聖・中丸雄一

What's up?fadeーin 奏でる
人間 beatと共に
the hall hear is Warm up!OK!
STAND UP!
Melody BGM 聞き慣れたHip−hop
気持ち盛り上げ乗る早急express
太陽は上空 気温も上昇
眠気が少々に 都会の高層
俺はMICを持ってハデに歌う
この言葉と音が汗に伝う
マジで掻き集めたシマウマBeats
はりに年中フロア 叫べ ゆらせ
Year 音響ブース MICをもっとあげてくれ
言えよHO 言えよHO

俺のJIGA JIGA DJ Spin scrach
行くぜガンガン 伝説まきちらし
撃つぜBlur 言葉吐きちらし
Y.N K.T行くぜDancing all night
さぁ手ぇあげてノリな 俺らのリズム
ガンガンclap hands 叩け shining all day
さぁ手ぇ上げて騒げ まだ足んねぇぞ
clap your hands every body
clap your hands every body
右・左 手を叩け!
超Highなrythemに腰が動く右・左 手を叩け!
超簡単な事で気分晴れる
明日は今日より 明後日は明日より

2000年01月15日

ANOTHER SIDE ONE ON ONE

ANOTHER SIDE ONE ON ONE / 田中聖・中丸雄一

まだまだ足りない ふるわせろHands up
俺らのFlowでRide on night,one on one
まだまだParty night 狂わせろBounce of bounce
止まらないコールはone on one
ドゥーラグにゴールドチェーン 足元はティンバー
ぶっ飛びなRythmでDance all night,one on one
まだまだ知らない切り札はJoker.
NとY掲げてShout Wohhh・・・Shout.

It just game 約束の時間後 午前2時にHey you please come with me?
グラス越しの君の目と目が合えば I tight your heart. I'm still NO.1

2000年01月14日

愛はいつも追いかけるもの

愛はいつも追いかけるもの / KAT-TUN

誰に送ったつもりのメールアドレス
分かったつもりでも大きな勘違い

相談事は必ず 一番にしてくれると思ってたのに
僕だけの空回り

小さな嘘 積み重ねて
そんな事も気付かないで

情けなさも恥ずかしさも
全部見せて歩こう
転んだって 起き上がるさ
愛はいつも追いかけるモノ 

2000年01月13日

FREAK OUT

FREAK OUT / KAT-TUN
Oh. Yeah!!
If you try me. I'll be your best one.
Already I'm gonna be your freak.
Whatever you say. any words.
I'll never miss and lost in day and night.
Oh. Yeah!!
Jast can't stop loving you.
freak out!!

やっぱヤバイ言葉吐く Rapper
アッパーフックかましフェイク Knock Out.
やっぱブッちぎるぜ 俺 JOKER
Jump up. Pump up. ハイオクは満タン
やっぱ先端たたくマジ圧巻
簡単だった どうにでもなった
NO.1の風格の童
JOKER.NaoとA.O Forever

2000年01月12日

Rockin'

Rockin' / KAT-TUN

yeeeeh…昨日の失敗(抱え) 
明日に向かって拳を掲げ(Gonna be)
このBeatで(騒げ) さぁ立て(Yeah) ここからが(ShowのTime)
(LowとHigh)気持ちはHighなTeen つまんねぇ(Yo)大人になんなよ
ここは(Never land)俺ら(Never end)
こんな時代に叫べよ(Shout your mind)

落書きの壁に未来を重ねてみても Close your eyes
感じる気持ちに 偽りはないから I will rock you

Ride on time to rockin' never-land
Looking for somebody to believe
I will beat it never ending dream
Forever we can be 迷いはない

2000年01月11日

Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜

Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜 / KAT-TUN

君に伝えたい言葉があるんだ
きっとどんなことからも君を守ってくれる
やっと手に入れた魔法の言葉…Le ciel!!

エルフの森の中空を見上げ
風の先に君の匂い探す
剣をかざして楽園の頂きに立つ
地平線に君の街が浮かんだ

ランランランラン
2人に星が降り注ぐ
もう二度と夢をとめないで

遠のく意識に刻む君のイニシャル
落とした涙紡いでくMELODY

破れたマントが時の終わりを告げる
まぶたの向こうに君の声聞いた

ランランランラン
君に会いに行くそのまま
もう少し恋をとめないで

ついておいでそして離れないで
僕についてきて君が必要なんだ
もっと引き寄せてもいいかい?
君のことは何も知らない名前さえ年齢も…
しかし後悔はさせないさ
僕を捧げるよ…

Yeah!
ランランランラン
2人に星が降り注ぐ
もう二度と夢を止めないで
ランランランラン
君に会いに行くそのまま
もう少し恋を止めないで

やっと伝えられた言葉
ここでならずっと永遠に愛を…
一緒にいこうLe ciel
友達に聞かせようよ魔法の物語を
僕は君を見離さないから(勇気を出して)
飛び込んでごらん


2000年01月10日

Fight all night(2005横アリ披露Ver)

Fight all night(2005横アリ披露Ver) / KAT-TUN

Fight all night
Fight all night

Ah深紅の林檎の木を 手にしアダムは蘇る
あなたは微笑み寄り添えるまま
Ah理性を失いそうな 鼓動乱れるこの胸を
堕天使がナイフで突き刺してくる

心に薔薇の花 咲いて乱れる夜の中
甘く溶けて 綺麗な密になれ

Fight all night
ふたり愛した真実と舞い上がる情熱に
Fight all night
今夜全部僕に見せてよ炎灯し
Fight all night
世界がもし終わりかけて絶望に暮れる日も
Fight all night
この十字架の上で叫ぼう愛をこの手に

誰か教えてリアルなエモーション
この夜超えられずに1人戦うさ
自分で努力してここまで歩いてきた
何を手にしたかわらずここまできた
I'm hoping this song will reach you
I'm hoping this song will reach you
Fight all night

Fight all night
ふたり愛した真実と舞い上がる情熱に
Fight all night
今夜全部僕に見せてよ炎灯し
Fight all night
世界がもし終わりかけて絶望に暮れる日も
Fight all night
この十字架の上で叫ぼう愛をこの手に

Fight all night
Fight all night

2000年01月09日

青天の霹靂

青天の霹靂/KAT−TUN

今、青天の霹靂に
ぼくはひとり 悩んでるんだ
身動きさえもとれないほど
蒼い閃光が この身体を
(閃光がこの身体を 今)
撃ち抜いてくよ
痛みもわからないくらいに 激しく

2回目のキスは 痛いからスキじゃない
傷つくだけのリスクなら
溺れたくないんだ
避ける仕草は
イッタイゼンタイ何なんだい?
気取らない微妙なカケヒキは
ぼくより恋愛慣(うわて)なの?

キミの冷静な素振りは計算外
ココロ狂わせる
予想に反した行動が マジに刺激するよ

まだ、青天の霹靂に
ボクは今日も振りまわされ
身動きさえも とれないから
白い雷鳴がこのココロの
(雷鳴が このココロの奥)
鳴り響いてる
痛みを持てあますくらいに

ワレタカガミノ
ナカニアフレル
ホントノ
アイハ
ドレナンダ?

アヤツラレテル
オドラサレテル
スガタモアイナノ…?

2000年01月08日

絆/亀梨和也

先の事どれほどに考えていても
本当の事なんて誰にも見えない

空白?心に何かがつまって
過ちばかり繰り返してた

一歩ずつで良いさこの手を離さずに
共に歩んだ日々が生き続けてるから
ボロボロになるまで引き裂かれていても
あの時のあの場所消えないこの絆

流れゆく時間(とき)のなか失わぬように
すれ違いぶつかった本当の気持ち

心に染みてくあいつの想いに
出会えた事が求めた奇跡

立ち止まる事さえ出来ない苦しさを
中に見えた光つながっているから
嘘ついたって良いさ涙流していいから
あの時のあの場所消えないこの絆

一歩ずつで良いさこの手を離さずに
共に歩んだ日々が生き続けてるから
ボロボロになるまで引き裂かれていても
あの時のあの場所消えないこの絆


2000年01月07日

messenger

messenger/KAT-TUN

マイク六本で 壁壊す
もうどうにも止まらないParty
肩を並べて 輪になって
バリバリ Shake Your Body騒ごう

この覚悟には ハンパない
くるおしいほどマジだぜFunky
波に乗っかって 上目指す
ガンガン Shake Your Bodyつかむぜ

たまには落ち込む 夜だってあるさ
そんなとき ここに来て 心の底から叫ぼう

叶わない夢なんてないさ
手を上げてVibration
体揺らしてついて来い
昨日のちょっとやなこと 明日の妙な心配も
吹き飛ばすリズム
Clap Your Hands二度とない
今を楽しく騒ごうぜ
ギンギン派手にさりげなく
仮面のParty君だけに
伝えたいこのVibeを…
We are the messenger!

叶わない夢なんてないさ
ふくらませImagination
気持ちのままに腰揺らせ
俺たちずっと一緒だぜ 真夜中君 連れ出すぜ
新しい未来へ

Clap Your Hands二度とない
今を楽しく騒ごうぜ
ギンギン派手にさりげなく
仮面のParty君だけに
伝えたいこのVibeを…
We are the messenger!

2000年01月06日

離さないで愛

離さないで愛/亀梨和也

離さないで愛で 掴んでて愛で
甘い歌だけ 聞かせて
あなたのそばで 強がりはいらない
夜空をそっと抱き寄せて踊る

痛みの中で生まれた物は
いつの日にか君 美しくさせる
さらっと言葉 投げかけるから ちょっと嫌気 nono-nonon
わがままだけど 急な加速で 始まったから不安 LaLaLa〜

離さないで愛で 掴んでて愛で
甘い歌だけ 聞かせて
あなたのそばで 強がりはいらない
夜空をそっと 抱き寄せて踊る
私をもっと 綺麗にさせて

疑う事に 慣れていたから
恥じらいながら 背中見つめた
その純粋な瞳の中で 歩きたい unnn
この世の中でたった一つだけ
身を預けるぬくもり TuLuLu〜

迷わずに愛で 飾らずに愛で
唇こぼす 愛してる 
この響きだけあれば 生きてける
夜空をそっと抱きしめて踊る
あたしにもっと キスして壊して

離さないで愛で 掴んでて愛で
甘い歌だけ 聞かせて
迷わずに愛で 飾らずに愛で 
唇こぼす 愛してる
この響きだけあれば 生きてける
夜空をそっと抱きしめて踊る 
あたしにもっと キスして 壊して

2000年01月05日

ピカピカ

ピカピカ/KAT-TUN

Such a funky lady
Going imperfect O.K.
Yeah!

Crazy for you baby
Going imperfect O.K.
Yeah!

1.2.3.4.考え出したら
5.6.7.8.眠れない
9.10.やっぱりGood Night Baby
結局南極放送局
答えなんて出てこない
カラマルキャラメルアドレナリンにも
ワルサーもデビルもコントロール不可能
あやうしJETマシーン

Go Merry Go Merry Go Merry Go
Easy Come&Going imperfetc O.K.

ピカピカの僕には
とても鮮やかに
ピカピカのあなたの
景色が見えてる

ケセラ・セ・ラ上へ上へ
Tell Me You Way
ピカピカのハートが
せっかくあるんだから

泣かないで Ah

泣かないで Ah

2000年01月04日

DESTINY

DESTINY/KAT-TUN

泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH! MY DESTINY
YOU ARE MY DESTINY
DESTINY DESTINY

こめかみに指をあてて天国までのパスポートねだる
首筋を伝う汗の
匂いが薔薇に火をつける

マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて 来・い・よ

YOU ARE MY DESTINY 傷ついても
本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で愛を知る
YOU ARE MY DESTINY 裸のまま
かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH MY DESTINY

真夜中のCLUBの名前は Heart Break
そこで出会えた二人 Destiny
すぐに問いかける Love or Likeを
黙り込む君… 迷い出す君…
話しだす君… 答え出す君…
I belive your your promise Babyってな具合で ソッコー
君を Rock on
DJ巻き戻せ 出会いのイントロ

今欲しいんだろ?ほら素直んなって来・い・よ

YOU ARE MY DESTINY 夢はいつも
追いかけて消える幻
許されぬ恋の結末が 揺れている

運命はBANG BANG BANG
濡れた背中 虚ろ気な瞳愛しい
行き先は何処だっていいさ
燃え上がれ OH MY DESTINY

今すぐRUN AWAY その扉開けて
導かれてゆく運命のままに

マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて来・い・よ

YOU ARE MY…YOU ARE MY DESTINY 傷ついても
本能のままに激しく
抱き締めて 触れた唇で愛を知る
YOU ARE MY DESTINY 裸のまま
かき鳴らした恋のメロディー
泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ永遠に OH MY DESTINY
今すぐRAN AWAY その扉開けて
導かれてゆく 運命のままに

(Y to the T to the K to the N
U can rest このもえるDestiny)

YOU ARE MY DESTINY

2000年01月03日

オリジナル・ブルー(初期Ver)

オリジナル・ブルー/KAT-TUN

君の名前忘れてさ 僕の唇は寂しい
いつかまた 会えるとか そんな約束してないし

うかうか悩んでたら
楽しそうな思い出達に 追い越され
早くおいでと手を振るよ

WOW WOW 僕だけのブルーさ
他の人には わからない
WOW WOW Love&Peaceも
当分 おあずけだろう
それでも 明日になれば
Can Get Freedom

−ぴりりりり(携帯の音)−
《亀電話に出る》
亀「もしもし、KAT-TUNですけど。おぉ、お母さん??
今本番中だよ!!ぇ!?3kgやせた!?
そんなことで電話してくんじゃねぇよ!!」

田口「いやぁ…日本の景気もよくなんないなぁ…。
こんな時はケーキでも食べて景気回復〜♪」

竜也「一生懸命働いて買ったギター…
なんでベースの音がすんだー!!」

−ぴーぴーぴー(聖がリコーダー吹いてる)−
聖「なんかいつもと音ちげぇ。弟のじゃん!!」

雄「まじ最悪だよ。なんであんなことになっちゃうんだよ、まじ。俺のばかぁ!!」

仁「ぁ〜あ…スタメンはずされちゃったよ…。
もうまぢブルー。もう赤西が青西になっちゃうよ〜。」

仁「はい、というわけで。え〜今それぞれのブルーな気持ちというのを
表現してもらいましたが、え〜みなさんもブルーな気持ちがあると思います。
明るい気持ちで乗り越えていきましょう。
え〜それでは最後に田口君に、田口君の一言で
みなさんにブルーになっていただきましょう。それでは、どうぞ!!」

田口「いやぁ今日のギャグは寒いなぁ。ブルーブルーブルー」

慰めとか言われて そんなものは必要ない
自分なりにケリつけて
歩きださなきゃ ならない

思い出の曲だけは やっぱり
あと一度だけ 聴かせて
そして二度とは 振り返らない

WOW WOW それぞれのブルーを
みんな胸に 抱きしめて
WOW WOW Love&Peace探すよ
痛みさえも いつかは忘れるころ
Can Get Freedom

2000年01月02日

DRIVE ME DRIVE ON

DRIVE ME DRIVE ON/KAT-TUN

DRIVE ME DRIVE ON!!
ココに乗っかってよ HoneyBee
アクセス待ちきれないなら
振り切って Ride ON!!!

身の上バナシは モニターで済ましてる
そんでもって!? 視力 0点台
この整えた マユは見えるかい?

寸止めの出会いサイトで
ランク下げてる場合じゃない
そろそろ ギュッと保護したい
その胸 秘めた感情

DRIVE ME DRIVE ON
ノリに乗ってみな
So Sweet Babe
返事 待ちきれないから
今 すぐ Here we go
そーとー “E”でしょ?
持ち味さ フェミニズム
言葉に尽くせぬキモチも 抱きしめたいよ

DRIVE ME DRIVE ON!!
ココに乗っかってよ
Honey Bee
アクセス待ちきれないなら
本当 Here we go
案外 “E”でしょ!?
この敏感な ログオン
端末 閉じたら 今夜は
振り切って Ride on!!!

2000年01月01日

ノーマター・マター(初期Ver)

ノーマター・マター/KAT-TUN

チャチな罠が 小指に絡む
とどのつまりは 迷宮なんです
修羅場すぎて 抜け殻になる
喜怒哀楽もない ない
哀愁 mystery just change my life??

ケチな言葉 喉を過ぎたら
ウソの花を咲かせましょう
後ろ前に 生きているのか?
アベコベのまま だんだん 段崖 falling down

クタビレタ 昨日は過去の記憶に
今から始まる 新しいstory

It's show time! show time! 自由になる為
break away! たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても

my life! my life!毎日がんばる
never mind そんな生き方より
夢くらい 見させていいんじゃない
ノーマター・マター また??

ポカの数が 骨身にしみる
穴埋めるのも テンテコ舞いです
ラフな地図に コマを並べて
渡る世間は 案外 曖昧
いーじーらいふ?

アリフレた 明日を ポケットに込めて
涼しげな フリして 自爆寸前

That's all right! all right! 器用に生きていく
for myself 取説もないから
ハズしたり 転んだりしても

on time! on way! ないものネダリの
everyday それでも構わずに
足跡を残していいんじゃない?
ノーマター・マター また??

That's all right! all right! 器用に生きていく
for myself 取説もないから
ハズしたり 転んだりしても

It's show time! show time! 自由になる為
break away! たまにウサ晴らして
弾けたり 壊れたりしても

my life! my life!毎日がんばる
never mind そんな生き方より
夢くらい 見させていいんじゃない
ノーマター・マター また??