1999年12月

1999年12月31日

TEN-G

TEN-G / TEN-G(KAT−TUN)

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha?Ha?
TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる
そう俺ら「TEN-G」

常に俺らはTOPじゃん?
何をやってもキマればTOPじゃん?
俺のもんは俺のもん
(まっ、まさか)
お前のもんは俺のもん
(ジャイアニズム)
56789 TEN-G×4

街を歩けばそこらの女が群がる
everybody say
「かっこいい〜!」
『プライベートだからさ写真とか写メールやめてくんない?』
「じゃあ、サイン下サイン!」
『サイン欲しいの?・・・サラサラサラッ・・・拾え。』

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha? Ha?
TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる
そう俺ら「TEN-G」

ドラマ出たら視聴率30%超えたぜ
デーブイデーも怒涛の売り上げNo.1
ダンスシューズなんか履かねえよ!
ダンスは基本踊んねぇよ!
リハーサルなんか大嫌い
ぶっつけ本番だ〜い好き

間違えてるのは俺らじゃねぇ
間違えてるのはカメラ割り!
もちろん挨拶は向こうから

「あっ、おはようございます」
『・・・おはよ。』

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha?Ha?
TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる
TEN-Gになってる
そう俺ら「TEN-G」