1999年10月

1999年10月09日

TEN-G

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha? Ha?

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
そう 俺ら「TEN-G」

常に俺らはTOPじゃん?
何をやってもキマれば
HOPじゃん?

俺のもんは 俺のもん(まっ、まさか)
お前のもんは 俺のもん(ジャイアニズム)

56789 TEN-G×4

街を歩けば
そこらの女が群がる
everybody say
「かっこいい〜!」

『プライベート中だからさ写真とか写メールやめてくんない?』
「あっ、じゃあ サインください!!」
『サイン欲しいの?サラサラサラ・・・・・・拾え』

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha? Ha?

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
そう 俺ら「TEN-G」

ドラマの視聴率30%超えたぞぉ
DVDは衝動の売り上げNo.1!

56789 TEN-G×4

ダンスシューズ履かねえよ!
ダンスは基本踊んねぇよ!
リハーサルなんてだ〜い嫌い
ぶっつけ本番だ〜い好き

間違えてるのは俺らじゃない
間違えてるのはカメラ割り

もちろん挨拶は向こうから

「あっ、おはようございます」
『・・・おはよ』

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha? Ha?

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
そう 俺ら「TEN-G」

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
誰に注意されても
Ha? Ha?

TEN-Gになってる
鼻が伸びてる
調子にのっちゃってる

TEN-Gになってる
そう 俺ら「TEN-G」

調子にのってしまってすいませんでしたぁ〜