2016年05月06日

亀梨和也・KAT-TUN応援ブログ「亀梨和也毎日日記」を読んで下さっている皆さまへお伝えしたいことがあります。

(6/3 0:45 本当に沢山のコメント&メールありがとうございます。゚(゚´д`゚)゚。
メールの方も6月3日0:45を持ちまして、こちらに届いたメール全てにお返事
させていただきました。ただメアド入力ミスなのか、何通か送れなかったメールもありました。
届かなかった方すいません&この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当に有難うございましたm(__)m
そして445件目までいただいたコメントにもお返事させていただきました。
1〜200件目までのコメントレスは
「続きを読む」から読めるようにしてありますので、お手数ですが
宜しくお願いします。
201件目から445件目までのコメントレスはこちら
させていただいております。コメントレスはこれに終了とさせていただきます。
本当に本当にありがとうございました(つω;`))


いつもこちらの「亀梨和也毎日日記」を読んでくださってる皆さま、
そして久々に読みに来てくださった方、
初めて読みに来てくださった方、
「この日記の存在は知ってたけど書いてるともっちって人があんま好きじゃなくて
アクセスしたくなかったけど、間違ってURL踏んじゃってなんか飛んできちゃった(´p`)>」
っててへぺろ☆って方、
皆さまアクセスしてくださいましてありがとうございます!
KAT-TUNの中では一番亀梨和也(私は亀ちゃんと呼んでます)が好きだけど
KAT-TUN全員大好きで「亀梨和也担」というよりは
「KAT-TUN担=KAT-TUNファン」という
「明るく楽しく前向きにKAT-TUNを応援したい!」気持ちで
サイト(BATHKAME)&ブログ(亀梨和也毎日日記)を運営してるともっちと
申します┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
やっふぉぉおーーーーーーーーーー!!!へいへいへいー!

・・・ってテンションで書くべきではないことを今からお伝えしようと思うので
ちょっとテンションを一段階、いや、五段階ほど下げさせていただきたいと思います。
ここからは極力マジメに行きたいと思います。笑


・・・ふぅーーーーー。←ちょっと緊張してる

ちょっとこの記事長くなるので本当に時間がある人だけ
目を通していただけたら嬉しいです!「文章長すぎ!」ってクレームはなしで!笑



ちょうど5日前の5月1日でKAT−TUNは充電期間突入前の
最後の活動を終えました。
次いつ「KAT-TUN」に会えるか分からないまま
それでも「KAT-TUN」に会いたい気持ち、大好きな気持ち、応援していきたい気持ち、
全てが落ち着くどころかあがる一方で
自分自身もなかなか気持ちの整理が出来ないまま、
ただただ時間だけが過ぎていく毎日です。
皆さんはどうですか?
私は今もなんかフワフワしたままこの記事を書いていたりします。
ずっとKAT-TUN中心の生活を送ってきたので、
まぁいつもの調子を戻せないのはしょうがないんですけどね。

ってことで・・・。

皆様にお伝えしたいことがございます。





KAT-TUNが充電期間に突入したこのタイミングで

本日「2016年5月6日」

を最後に一度
この
ライブドアブログ「亀梨和也毎日日記」

そして

ファンサイト「BATHKAME」
つなびぃ「ともっち毎日(?)日記」
ツイッター「@bathkame」

のすべての更新を停止しようと思っています。


とりあえず今自分がやっている
全てのものの更新を一旦停止するつもりでいます。
あくまでも「更新停止」であって「辞める」わけではないのですが
KAT−TUNと違うのは(KAT−TUNと比べるな、って話ですが。笑)
KAT−TUNは充電期間突入でKAT−TUNとしての活動を休止するだけであって
復帰をするつもり満々なのにたいして、
私は今のところ上で書いた4つのすべてに対して
更新を「再開」するつもりは


・・・正直今の時点では考えていません。


KAT−TUNがまたKAT−TUNとして活動しだしたときには
また更新しはじめるかもしれないし、今の時点では
新しく再出発するKAT−TUNのことを今まで通りこうして
ネットで発信しながら楽しんで応援していくのもいいんじゃないかなーとは
思ったりもするのですが、やはりそのときになってみないと分からないし、
自分としてはそれ以上にいくつか更新停止するにあたって
大きな理由があって。ってかいくつも理由があって。

ひとつめがまぁこれが一番大きな理由なんですけど

「ブログなどを更新するために費やしていた時間を
他のことにかけてみたくなってきた」

ことです・・・ね。
中々うまい書き方が分からないんだけど、
決して「もうブログを続けたくない」なんてことは思わなくて、
むしろ私は自分がこうして自分の想いを好きに長く書けて
熱く語れるブログが大好きで、楽しくてしょうがないし、
ずっと続けていきたいなーと思っていたりもします(*´ω`*)
ただ、この「亀梨和也毎日日記」はそもそも日記名に「亀梨和也」が
入っちゃってるので、亀ちゃんを応援することが中心の日記と思われがちなのですが
正確にいうと
「KAT−TUNと亀梨和也」
の応援日記なんです。
私はKAT−TUNにいる亀ちゃんが何よりも大好きだし、
そして亀ちゃんが命をかけて愛を注いでるKAT−TUNが大好きだし。
その「KAT−TUN」が5月1日から充電期間に突入し、
「KAT−TUN」という形はなくなりはしないが、3人はソロ活動に専念する。
その3人のソロ活動もめっちゃ楽しみだし、心の底から応援しまくりたい気持ちで
いっぱいだけど、いつKAT−TUNが再開するかも分からない状況で
「亀梨和也毎日日記」
の今までの明るく楽しく前向きに文章を書き続けるのが
考えただけでもかなり、いや、本当につらくて。
KAT−TUNとしての活動がないまま、ソロ活動頑張る3人をギャアアーーー!とか
フォアアアァァアーーー!!!とか今まで通り
このブログで応援することが出来るのか自分でもその姿が想像できなくて。
だって今の私は
「もっともっとKAT−TUNのライブに行きたい!!!!!
もっともっともっとKAT−TUNのCD買いたい!アルバム買いたい!DVD見て
みんなでワーキャーしたい!!!
KAT−TUNの番組見て「KAT−TUN最高だよーーー(*´Д`*)!!!!」
ってバカみたいに騒ぎたい!!!!」
でいっぱいなので。
それもこれも今ここに立っている3人が作り出すものが最高だからこそなんですけどね(´∀`)
なので逆に「KAT−TUNが充電期間突入」することを自分へのチャンスだと思って
今までファンになって&日記書き始めてからの
2002年〜2016年
本当にずっとずーーーーーっとKAT−TUN中心で送ってきた生活だったので
そこを離れて何か挑戦するのも面白いんじゃないかなーと思い始めてきたり。
趣味のランニングだってもっと走り込んでいいタイムにしたいし、
大好きな洋裁も作りたくても時間がなくて作れてないやりかけの服だって
家のあちこちにあるし、
自分が思ってる以上に車の運転が大好きなので
ドライブしてもっともっといろんな場所に行ってみたり、
食べることも大好きだから東北に行っておいしい海鮮料理食べたり、
九州のラーメンとか肉とか食べまくりたいし、
あと中学高校の地元飲み会とか
「引っ越したから地元まで行くのめんどくせえや」
「KAT−TUNのTVあるから間に合わないから行くのやめよ」
とかほとんど参加しなかったので(笑)それでも毎回誘ってくれる友達に
感謝してもっともっと行って楽しみたいし。
KAT−TUNが充電期間に入ることによって、今まであった
「KAT−TUN」の時間がなくなったので、その時間と
今までブログやファンサイト更新してた時間を合わせて
してみたいことをしようかなーと、外の世界に興味が出てきたのが理由です。
2つめは

「KAT−TUNのメンバー脱退が3回もあるなんて思いもしなかった。
3回目はさすがに立ち直るのに時間がかかる」

です!笑
皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?
去年2015年9月20日に更新した
『最近KAT-TUNファンになった人になんとなくでいいから
ちょっと知っておいて欲しいこととかそんな記事』
http://bathkame.blog.jp/archives/52114970.html

を!!!!・・・うぅぅぅうおぉおー!!!
この2015年9月20日に更新した記事は
「最近KAT−TUNファンになった人には
今はKAT−TUNの露出も少ないから
物足りなく思うこともあるかもしれないけど
せめてKAT−TUNデビュー10周年まではファンでいてほしい!
その頃はKAT−TUNも10周年記念でTVや雑誌バンバン出まくって
ちょーーー盛り上がると思うから!!!!」
ってことを長々と書いたものなのですが、
いやーーーーーーーーーーーまさかこの2か月後にじゅんのが
脱退発表をして、そしてデビュー10周年の月に脱退するなんて
思いもしなかったよ!
いやーーーーーーーーーーーーーーー本当にショックでした!笑
あんな記事を更新するぐらい私もデビュー10周年に対して気合もやる気も満々で
「ツアーいっぱいあるんだろうなー!海外ツアーも行きたいなー!」
とかデビュー7周年目くらいからコツコツ貯金しててとりあえず
デビュー10周年に使うKAT−TUN貯金100万くらい貯まったんですよ!やったー!

その金、まだまだ沢山残ってます(´;∀;`)

この足は前に進むため、
この手は何かを掴むため、
この金はKAT-TUNに使うため!!!!(←SHE SAID...の替え歌やめろ)
私が勝手に一人で盛り上がって10周年に向けて絶好調にクルクルパーになって
はしゃいでたせいで
じゅんのが脱退して、3人で10周年デビューコンを
やっている現実との差が激しすぎて、
なかなかまだ気持ちがついていかなくて・・・コンサート中は
目の前にKAT-TUNがいて、
動くKAT-TUNを楽しめてパワー貰えて、たとえそれが
3人だとしても「KAT-TUN」そのものを応援できてることが楽しくて幸せだけど
コンサート終わって「次いつKAT-TUNに会えるんだろう・・・」
って5月1日からはもぬけの殻みたいになってしまってるので
自分のモチベーションがとてもとても維持出来ないなーと思いました。
去年11月24日、まさかのKAT-TUNから3人目の脱退者が出てしまい、
私が「もうKAT-TUNは4人で大丈夫!!!安心してついていける!!!」
って思ってた矢先の出来事だったので、本当にそのときは
怒り哀しみ通り越して
「KAT-TUNまじかよ・・・」
ってあきれた気持ちが一番強くて、応援してきて初めて
「もう疲れたよ」
って思っちゃったんですよね。でもその疲れだって癒してくれて
逆にパワーに変えてくれたのは他の誰でもないKAT-TUNで
タメ旅、少プレ、TRAGEDY、UNLOCK、GREATEST JOURNEY、10Ks・・・
他にも雑誌やテレビやラジオやジャニウェブ、
KAT-TUNは今までのように沢山沢山私たちに楽しい思い出と幸せを
与え続けてくれた!本当にKAT-TUNがいなきゃ人生こんなに楽しめてない!
本当にありがとう、KAT-TUN!!!!!!!
・・・ってKAT-TUNを大好きな気持ちのまま日記を更新停止出来たら
それはバンバンザイな気がして。
もうこの1ヵ月めちゃくちゃ楽しかったもん!
コンサート超楽しかったし、3人超可愛いし、大好きだし!!!!!!!!!
だからこそこれから
「早くKAT-TUNに会いたいよー10周年お祝いもっとさせてよー」とか
グチグチ言い出して愚痴ばっか書くのも
「明るく楽しく前向きに応援しよう」のこの日記で心がけてる気持ちに反してるので。
そんなところですかね。

うん。

まだまだ細かいことは色々とあるのですが
大きい理由はその2つです。
って感じでこの通りこれからもKAT-TUNのファンは辞めるつもりはないし
ずっとずーーーーーーーーーーーーっとKAT-TUNは応援していきますし
一緒に歩んでいくつもり満々です!だって私の悲しみも楽しみも
全部全部KAT-TUNだから!!!私の人生はKAT-TUNだから!!!笑
このブログやツイッターの更新停止したとしても
今まで通りライブや舞台や番協だって行けたら行くつもりだし
エキストラとかだってこれからも参加したいし。
CD出たり雑誌出たら買うし、TV出たら録画してみるし( ゚∀)人(∀゚ )
そしてたまに心配されるのが
「他の誰かに移らないか」
ってことで日記読んでくださってる方からは「岩橋くんとかJrとかに
移っちゃわないか心配です」とか言われるんですが
もうつなびぃやツイッター見て分かる通り好きの大きさも比重も何もかもが
KAT-TUNとは亀ちゃんとは比べものにならないです!
だって私は前から
「岩橋くんとかじぐいわはペットショップのペット見てる気持ちなんだよね。
ケースの外から『可愛い〜癒される〜』って見てるだけで買わないっていう。笑」
って周りにも説明してそれはそれで気持ち悪がられてるもん(´;ω;`)笑
KAT-TUNや亀ちゃん以外に自分がこんなにも時間も愛もかけて夢中になれること、
他にないです。そんな感じでそこら辺の心配はご無用です。
ただ心配してくれてすいません&ありがとうございます!
こんな奴だけど、KAT-TUNファンとして、亀ちゃんファンとして
きちんと見ていただけて思ってもらえてたことが分かって嬉しかったです。

そして、2002年〜2016年までこのブログを初め、自分が更新してるすべてのものを
更新するたびに見てくれている人がこんなにも沢山いること、
本当に本当に本当に嬉しくてその方たちのことを考えると
今も嬉しくて嬉しくて泣きながら書いています。
結構いろんな人と会うたびに
「ブログとか更新するの大変じゃないですか?」
「面倒くさいこととか多くていやになったりしませんか?」
とか言われるんですけど、これが本当に、嘘じゃなくて本当に

「いやだなー」「大変だなー」「もうやめたいなー」
とか思ったことが一度もなくて!!!

掲示板でめっちゃ叩かれたり、赤西にたいして自由に書いたら
赤西ファンがコメント欄でわけわかんないこと書いたり、
デマも結構書かれたり、
ライブ会場や舞台の劇場で私のこと見かけた人が
「ともっち、今日イイ席だからって服装気合いいれすぎ」
「化粧ケバかった」とか書かれたり、
別にそこらへんも特にあんまムカつかなかったというか
だってそう思われたならしょうがないし(笑)、デマ以外は別に気にしなかったかな!
友達とか知ってる人に悪口言われたらそりゃかなり凹むけど、
そーいうのも少なくとも自分が知る範囲ではないし(周りに恵まれてるんです私m(__)m)
自分が知らない人に何かを言われるのはいちいち気にしてられないし、
気にする必要もないし、
小学生の頃からずっとインターネットしてきてるので
ネットの世界ってそーいうところだってのも十分承知してるし、
何より元の性格がO型おおざっぱなので
「はい、見知らぬブスがまた悪口言ってまーーーーーーーーーす!!!
ほっといて
楽しくしましょーーーーーーーーーー!!!!」って感じで
ずっとそんな感じでブログ書くこと楽しんでました┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
本当にブログ書くの超楽しくて!!こんなに自分の心をさらけ出せる場所
他にないし!!!ギャアアーーとかグヒョーーーーとか書いてるときは
本当にテンションめっちゃあがりまくってておかしいときだったからね!笑
本当にブログをはじめて、ここまで続けられて楽しくて幸せだった!

そんなこんなで最初にこのブログ始めたときもいろんな他のKAT-TUNファンサイトを
見てて楽しそうだったし「私だったらこーいうメニュー作るなー。
・・・だったら自分もやっちゃえ!」だったので、
私がきっかけでブログやあと、ツイッターとかもやり始めたって言ってくれる人が
何人もいてそれを伝えてくれたときには
その都度その都度本当に嬉しくてめっちゃ喜んでました(*´▽`*)

私のブログやファンサイトがきっかけでさらに興味をもって
CD買ったりライブに足を運んでくれるファンの人がいたことを知った時も
「よっしゃーーーーー!!!!!!この人たちをもっとKAT-TUNの世界に
とどめておかないと!!!!!!」
ってKAT-TUNはこんなに素晴らしいんですよアピールがんばったり!笑

自分が開いたオフ会がきっかけで友達になって、そこから
今もまだ一緒に遊んだりライブ行き続けてる子もいる!
自分の発信したことがきっかけって本当に嬉しいんだよね。


こんな私でも誰かの役に立てたんだなーと。


そしていろんな人とKAT-TUNを一緒に応援できて、
この「亀梨和也毎日日記」のおかげで沢山の素敵なKAT-TUNファンに出会えて、
オフ会したり、
全国のハイフンさんと年賀状交換したり、
お誕生日お祝いしてもらえたり、したり、
コンサートや舞台でお会いしたり、
チケット譲っていただけたり、
情報教えあいっことか、
メールやLINEでマメに連絡くれる方もいるし、
コメントいつも書いてくださる方もいる。
嬉しいことがあった時には「よかったね」って言ってもらえたり、
落ち込んでるときには「無理しないでね」って励ましてもらえたり。
言葉で伝えることはなくても、毎日ずっと読んでくれてる人もいる。
時間があったら、興味がある記事があったら
読みに来てくれる人の存在だってすごく嬉しい!

とにかく私がここで作ってきたものを
1回でも見て受け取ってくださった皆さんには本当に感謝です。
皆さんがいたからこそ、こうしてここまで続けることが出来たと思います。
本当に。

何より私自身もここで得たものが多くて多すぎて全てを語り切れなくて
本当にこの14年間はいろいろありすぎてなんだろうなーーー
今、とりあえず空を見上げてます。
・・・が空は暗くてよく見えません。(現在真夜中1時。笑)

まずこのブログの更新を停止しようと思ったときに、
いつも日記を読みに来てくれている沢山の方のことを考えました。
少しでも皆さんの生活の一部になっているとしたら本当にそれは
ありがたいことだし、
いつも日記読みに来てくださる方だけが読めるように
4月下旬にパスワード付きで先に今回のことをお伝えさせていただいたときも、
10Ks東京公演でもお会いしたハイフンの皆様にお配りした
メッセージカードにも今回の件を先に書いて直接お伝えさせていただいたときも、
「日記辞めないでくださいー」
「寂しいです」
みたいなコメントやメールもお言葉ももらってたので、
(本当にすごく嬉しかったです。
そして「他の場所でこの話題は出さないでほしい」という私の
我儘なお願いも皆様聞いてくださいまして本当に感謝です(つω;`))
必要してくれてる人がいることを実感するたびに
本当に「もっと日記続けなきゃ!」って何度も思ったのですが
色々考えた上で・・・更新を続けるのは難しいなって結論に至りました。
全ては自分のキャパシティが小さいことが原因です。


突然のことで本当に申し訳ないです。


ただあくまでも今は「更新停止」のままでいくつもりですので、
過去の記事やファンサイト「BATHKAME」、つなびぃ、ツイッターは
そのまま残しておきたいと思います。
あ、つなびぃはくだらない記事も多いので分からないです。笑
なんか「暇だなぁ〜」「ここについつい来てしまった」って方は
過去の記事とか読んで楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。
私が見てきたKAT-TUNはずっとずっとここに存在し続けます(^^)


2月13日のKAT-TUN充電期間発表されたときからもう更新停止することは考え始めてました。
「KAT-TUNは充電期間突入してしまっても、ソロ活動あるから
KAT-TUNは続いてるのに」
って思う人いるかもしれないけど、私はそうは思わないんだよね。あくまでも私は。
去年の9周年のとき5月以降目立ったKAT-TUN活動がほぼなくて、
そしてこんな感じで、そしてまた3人で…って
我慢出来ないワケではないんだけど、もうブログにツイッターにつなびぃに、って
今までのようにパワフルにあちこち動き回ろうとする
力が、うーん、なくなってきた・・・というかないわけじゃないんだけど・・・
力というかその元となる原動力が5月1日以降落ち着いてしまうので。
なのでこれからも普通に応援はしていくけどしばらくは「普通」でいいのかなと。
「熱狂的な痛いKAT-TUNファンともっち」
も充電して力を蓄えてまた前のような姿になれたらなーと思っています!
『いや、そこは戻ってこなくていい』って思う方もいるかもしれませんが(´∀`)>笑

でもKAT-TUN大好きなので!!!
6人だろうが5人だろうが4人だろうが3人だろうが、
ずっとずっと大好きです!!!
沢山の幸せと思い出をくれた、
そして素敵なハイフンとめぐり合わせてくれたKAT-TUNには
感謝の気持ちどころじゃなくて、なんか本当に
人生捧げててもいいくらいに思ってますもん!笑
でもそれじゃKAT-TUNがなくなったときにどうすんの、ってね。
私の人生はKAT-TUNだけじゃない。
KAT-TUNが全てになっちゃいけないから。

自立するいい機会を与えてもらったと思ってたりもします。




自己満で始めたブログがいつしか沢山の方に見ていただけるようになり、
気付けば多い時には1日10万人以上がアクセスするブログとなりました。
ファンサイトも今は過去のKAT-TUN思い出置き場みたいになってますが
それでも今でも毎日沢山の人が見に来てくださって、
つなびぃもくだらないことばかり載せてても、それでも
リアクションくださる優しい方も沢山いて、
ツイッターも「1日のブログの記事で10000字くらい書く私には
140文字なんてとても足りねえよ!」って(笑)
当初はこんなに続ける予定なかったのですが
いろんな人と知り合えて交流できて知らないことも沢山知ることが出来て・・・
どれもこれもすごく楽しくて、楽しい以上に「学ぶこと」がすごく多くて
もしももしもこの世界のどこかで私のどこかを1つでもほめてくださる方がいたとしたら
「その1つは亀梨和也毎日日記やBATHKAMEやつなびぃやツイッターで
学んだことを生かした結果だぜ!!!」って言いたいぐらいの気持ちでいっぱいです。
それくらい全てのことを続けてきて自信になったし、後悔したことは1つもないです!誇りです!



亀梨和也毎日日記を見てくださっていた皆さま、
一緒に歩んで下さった皆さま、
本当に本当に今までありがとうございました!!!!!!!
この場所で一緒に応援できてめーーーーーっちゃ楽しかったです!!!!!
これからも皆さんが楽しく幸せにKAT-TUNと共に歩んでいけることを
願っています!
KAT-TUNだけじゃなく、私は皆さんのこともずっとずっと応援しています!!!
KAT-TUNだけじゃなく、私は皆さんのこともずっとずっと大好きです!!!!!



(´;ω;`)ノ



これからもKAT-TUN、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一を
明るく楽しく前向きに応援していきましょうね(*´▽`*)


10Ks!!!!!!!



※5月15日まではこの記事にいただいたコメントには
極力お返事させていただけたらと思います。
以下の「続きを読む」からコメントのお返事は読めるようにしたいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m
メールは5月中にお返事させていただけたらと思います。(遅れちゃったらすいません)
(そしてメール受信の方は5月18日を持ちまして終了とさせていただきました。)
thankyou

続きを読む

bathkame at 19:00|PermalinkComments(464)clip!

これからのKAT-TUN、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の仕事まとめ&情報源

後ほどすぐブログ更新させていただきます。

・・・が、ひとまず
2016年5月6日現在のKAT-TUN、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の
お仕事状況をまとめてみました!

☆レギュラー仕事☆
[テレビ]
・毎週火曜19:00 - 19:56
 「所さんのニッポンの出番!」(フジテレビ)中丸雄一
http://www.tbs.co.jp/nippon-deban/

・毎週土曜19:00-19:56
 「炎の体育会TV」(TBS系)上田竜也
http://www.tbs.co.jp/taiikukaitv/

・毎週日曜8:00 - 9:55
 「シューイチ」(日本テレビ系)中丸雄一
http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/

・毎週日曜23:55 - 24:50
 「Going!Sports&News」(日本テレビ系)亀梨和也
http://www.ntv.co.jp/going/

・月に1回 日曜10:30〜11:25か14:15〜15:10
「亀梨和也の好キニナル」(日本テレビ系)亀梨和也
http://www.ntv.co.jp/sukininaru/

・月に1〜3回 デイゲームは15:00〜、ナイターは19:00〜
「次の瞬間、熱くなれ(巨人戦中継)」(日本テレビ)亀梨和也
http://www.ntv.co.jp/baseball/

[ラジオ]
・毎週土曜10:20 - 10:50「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
 (NACK5)亀梨和也
http://www.nack5.co.jp/program_1003.shtml?date=2016-05-07
Radikoを使えば簡単にラジオ聴けます♪ 
(ただ聴ける地域は限定されております)↓
http://radiko.jp/

[雑誌]
◎KAT-TUN
・毎月7日「duet」(ホーム社)
 KAT-TUN連載『SECRET FACE』
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
 KAT-TUN連載『ハートビートKAT-TUN』
・毎月7日「Wink up」(ワニブックス)
 KAT-TUN連載『KAT-TUN缶』 (5月で卒業)

◎亀梨和也
・毎月7日「POTATO」(学研パブリッシング)
 亀梨和也連載『亀梨和也のGoing my way』
・毎月23日「MAQUIA」(集英社)
 亀梨和也連載『亀カメラ』

◎中丸雄一
・毎月7日「WINK UP」(ワニブックス)
中丸雄一連載『中丸絵本作家への道』

[CM]
・ノーベル製菓「SOURS」亀梨和也
http://sours.jp/

・大正製薬「RAIZIN」亀梨和也
http://www.taisho.co.jp/raizin/

・リブート「ビジュード」亀梨和也
http://bijoude.jp/

[その他]
不定期毎週火曜日
・「Johnny's web」内の「KAT-TUN'S MANUAL」にて
KAT-TUN連載中!(亀梨、上田、中丸の順で毎週1人の更新です)

毎週月・水・金曜日
・「Johnny's web」内の「中丸のページ」にて
中丸雄一連載中!

☆メディア、リリースetc・・・☆
5月7日 雑誌「WINKUP」表紙・巻頭 亀梨和也

5月14日 雑誌「QLAP」「月刊SONGS」KAT-TUN(ライブレポ掲載)

5月23日 雑誌「MYOJO」「ポポロ」「MAQUIA」「SODA」KAT-TUN(ライブレポ掲載)

8月3日 ドラマ「怪盗山猫 DVD-BOX、BD-BOX」亀梨和也
http://www.ntv.co.jp/yamaneko/

2017年5月 映画「美しい星」亀梨和也 公開予定
http://gaga.ne.jp/hoshi/

☆その他☆
5月31日まで亀梨和也出演CM「RAIZIN」公式キャンペーンサイトで
亀梨和也の写真入りQUOカードが当たる企画実施中!
https://raizin-cp.jp/top.go?sd=36316

☆亀梨、上田、中丸を直接見れる機会☆
上田竜也出演 TBS「炎の体育会TV」
不定期で観覧募集しております。基本的に月に1~2回。
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei

日本テレビ「巨人戦野球中継」で亀梨和也が副音声出演している日は
東京ドームの副音声ブースから生で中継しているので
巨人戦チケットを購入していただくと試合、そして亀梨和也 共に
見て楽しむことが出来ます。
(試合がメインですので、ぜひとも試合中心に観戦の方宜しくお願いします)
番組公式サイト ↓
http://www.ntv.co.jp/baseball/
巨人 公式HP ↓
http://www.giants.jp/top.html
ちなみに今後の地上波放送日は
・5月14日
・5月15日
・5月28日
・6月4日
・6月18日
・6月29日
・7月30日
・7月31日
・8月20日
・8月21日
・8月25日
・9月3日
・9月4日
・9月11日
です。ただこのすべてに亀梨和也が出演するわけではなく、
例年通りだとおそらくこのうちの5~7割程の出演になると思います。
出演決定したときは日テレ番組表(http://www.ntv.co.jp/program/)で
1週間前くらいから名前が載り始めます。そちらを定期的にチェックする・・・って
感じでやや面倒くさいですが(笑)名前を見つけたときの喜びは大きいです┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛

☆KAT-TUN関係の情報源☆
ジャニーズネット(公式)
→パソコン推奨。公式情報はこちらが一番早いです。
基本的にメディアインフォ系は昼の12時に情報更新。
KAT-TUNファンクラブ会員専用のページでは長めのメッセージ動画や
ライブ、イベントなどの先行情報、番組協力の募集など閲覧できます。
http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=14

ジャニーズウェブ(公式)
→スマホ、ガラケーのみ対応。月額300円でKAT-TUNページだけでなく
全てのアーティストの全てのページがご覧になれます。
KAT-TUN、中丸の連載は会員のみ閲覧できます。
http://www.johnnys-web.com/

J-STORM(公式)
→パソコン推奨。KAT-TUNのシングル、アルバム、DVDなどが発売されてる会社
「J-STORM」の公式サイトです。ジャケット写真、収録曲内容などは一番高画質かつ
分かりやすく見れます。収録曲などの試聴も可能。
http://www.j-storm.co.jp/

KAT-TUNメール伝言板(公式)
→その名の通りジャニーズファミリークラブが発行する
KAT-TUNファンクラブ会員専用のメールマガジンです。
番組協力・コンサートなど アーティスト最新情報〔メール伝言板〕をお届けしております。
基本的に12時〜18時くらいまでに配信されることが多く
KAT-TUNメール伝言板の場合は3日に1回と他のFCに比べて
配信回数も少ないですのであまりアテにしないほうがいいかと思われますが、
番組協力やコンサートに関しては一番早くお知らせが届きます。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/KT/kat-tun-info.html


ってことでもしKAT-TUNが活動再開しだすとしたら
おそらくファンクラブ会員宛に一番最初にメールが届くか、
あるいは生出演した番組で本人たちの口から発表か、
あるいはスポーツ新聞などを通して発表するか、
この3つのうちのどれかだと思います!
ジャニーズネット、ジャニーズウェブをチェックしておけば間違いないかなーと。

また公式でなくてもファンが更新してるブログなども情報が早く
わりかし正確な情報がすぐ手に入れられると思います。
本当はここにおススメファンサイトやファンブログなど紹介したいのですが
紹介したことによって、逆にそれが変なプレッシャーになってしまったら
申し訳ないのでそちらは控えておこうかなと。
ただ私がこのブログを書いている「ライブドア ブログ」にも
「KAT-TUN」カテゴリが存在し、7〜8名のKAT-TUNファンが常に更新しています。
新着記事は
http://blog.livedoor.com/category/576/recent
↑こちらからご覧になれますので宜しくお願いします(*´▽`*)/

☆発売中☆
2015年3月22日発売 KAT−TUNベストアルバム「10Ks」!
期間限定盤1

期間限定盤2

通常盤


2015年10月14日発売 KAT-TUNライブ(2015)DVD「9uarter」!


2016年4月7日発売 中丸雄一ソロ表紙&巻頭SP「WINK UP」

2016年2月5日発売 上田竜也ソロ表紙&巻頭SP「WINKUP」

2016年3月23日発売 KAT-TUN表紙&巻頭SP「MYOJO」


2016年4月29日発売 KAT-TUNオフィシャルピアノスコア
「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10Ks!"」


9
21301407


※この記事にはコメントできないようになっています

bathkame at 18:30|Permalinkclip!KAT-TUNニュース 

このブログに暇つぶしのために足を運びにきてくれた人向けの読み物まとめ(笑)

この14年間でこしらえた「究極の暇つぶし」に最適な読み物などをいくつか
ここに置いておきますので、ぜひ暇な人は暇じゃなくなるまで
読んでみてください(´∀`)←暇暇言い過ぎ
もちろん暇じゃなくて「読みたいから読むよ!!!」って方も超大歓迎です(´;O;`)ノ
一応これでも厳選しました!そこそこ読めるものを置いておきます!笑

☆亀梨和也・KAT-TUN応援サイト「BATHKAME」☆
http://www.bathkame.com/
最近はあまり更新できていませんが、一応年間3千円払って(←値段出すな)独自ドメインを
更新し続けているファンサイトです。アクセス数を見る限り
「コンレポ」「暇人のための企画」「KAT-TUN資料館」「ロケ地巡り」あたりが人気らしい!

☆3/22でKAT-TUN祝デビュー10周年!
歴代KAT-TUNコンのパンフレット内容紹介(全文掲載)
& その他企画などまとめ☆

去年の10月からKAT-TUNデビュー10周年に向けて
ちょこちょこっといろんな企画を続けてたのでそちらをまとめてみました!
全部見るのは大変だと思うのでお時間があるときにでも見たい記事見て
「いつの時代のKAT-TUNも素敵だな〜」
って楽しんでもらえたら嬉しいなーと思います┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
http://bathkame.blog.jp/archives/52133778.html

☆ファンが選ぶ KAT−TUN流行語大賞☆
2006年〜2010年の5年間、当サイトが独自に行っていた
「KAT-TUN流行語大賞」の結果!これを見るだけでその年のKAT-TUNが
何をしていたか、何が結果を残していたか、すぐわかるので
いずれこの企画もやれたらやりたいけど、その集計をまとめる時間と気持ちの余裕が
なかなか年末はなくて。仕事がその時期忙しくてorz(←リアルな言い訳)
〜2010年〜
http://www.bathkame.com/2010ryu.html
〜2009年〜
http://www.bathkame.com/2009ryu.html
〜2008年〜
http://www.bathkame.com/2008ryu.html
〜2007年〜
http://www.bathkame.com/2007ryu.html
〜2006年〜
http://www.bathkame.com/2006ryu.HTML

☆KAT‐TUN伝説・事件ファイル☆
「ウィキペディアに載らないようなくだらない年表的な何かを作りたい!」と
思って浮かび上がった企画!今までKAT-TUN、そしてKAT-TUNファンにとって
大きな伝説や事件になったことがまとめてあります♪
http://www.bathkame.com/file.html

☆27分で分かる「亀梨和也」という男について☆
亀ちゃんの27歳誕生日の記念として書いた私なりの「亀梨和也」という男について!
亀ちゃんが歩んできた道や、その当時の気持ちなどを本人の雑誌や
テレビでの発言を引用してまとめています。
2/23亀梨和也祝27歳!『27分で分かる「亀梨和也」という男について』

☆情熱がいっぱいの大陸〜ゲスト亀梨和也〜☆
2013年&2014年の亀梨和也の激動の1年ちょいを「情熱大陸」風に書いたもの!
どんなときでも前に走り続ける亀ちゃんの原動力とはなにか、なぜそう強くあり続けられるのか、など。
2013年&2014年「情熱がいっぱいの大陸〜ゲスト亀梨和也〜」(※誕生日企画です)

☆他のグループとKAT-TUNはココが違う!☆
他のグループとKAT-TUNのいいところや悪いところを比べているわけではなくて
タイトルを見て分かる通りKAT-TUNだけしかやってないような
独特な謎のお遊び(笑)や、KAT-TUNの売りをまとめてみました!
※下にいけばいくほど古い企画なので6人時代のKAT-TUNも出てきます。
2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第1弾『このプレゼント気に入ったにゃ』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第2弾『KAT-TUN工場長コントシリーズ』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第3弾『アドリブ芝居』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第4弾『楽曲の世界観がハンパない』


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
「他のグループとKAT-TUNはココが違う!」第5弾『ライブ中のドSな煽り』


☆暇人のための企画シリーズ☆
「BATHKAME」の人気メニューのうちの1つでのある暇つぶし企画!
33個あるうちのそこそこ読めるものだけを厳選して紹介したいと思います!
こーいうしょうもないことは今でもポンポン浮かんでくるので(←アラサーにもなってそれはそれで心配だが)
また時間があるときに更新出来たらいいなーと思ってます!
亀梨和也29歳誕生日企画
 「暇人企画パート33『亀梨和也になれる29の方法』


亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート32『亀梨和也がまだ演じてない役のポジションを探してみよう!』


 亀梨和也29歳誕生日カウントダウン企画
 「暇人企画パート31『亀梨和也のラッキーナンバーは23以外にもあるのか!?』


 「暇人企画・・・の前に2月23日誕生日を迎える亀梨和也は
 今どんな形で注目されてるのだろう調査
 『検索サイトの予測変換で見る亀梨和也』」


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
企画パート30「KAT-TUNゆるキャラグランプリ」


2014年KAT-TUNデビュー日カウントダウン企画
企画パート29「暇なときに遊べるKAT-TUNゲームまとめ」


企画パート28「KAT-TUNなのか、そうじゃないのかテスト」

企画パート26「アメトーーク〜出演者がKAT-TUNだったら〜」

企画パート24「KAT-TUNの平均を探せ!」

企画パート22「KAT-TUNという名前を覚えやすくしよう!」

企画パート21「KAT-TUNの成長記録〜そして未来へ〜」

企画パート20「KAT-TUN曲を無理やり翻訳してみた!」

企画パート17「KAT-TUNプリクラ講座」

企画パート16「田口師匠伝授『ダジャレを言ったのは誰ジャ』」

企画パート14「こんなKAT-TUNグッズが欲しい!」

企画パート13「1泊2日KAT-TUN豪華ツアー〜全て妄想です。〜」

企画パート12「KAT−TUNを漫画&アニメのキャラクターにたとえてみた」

企画パート11「KAT−TUNアイランドへようこそ!」


って感じですのでよろしくおねがいします♪

※この記事にはコメントできないようになっています

KAT-TUN 10Ksコンのグッズ画像&ファミクラに展示されてたKAT-TUNサイン入りうちわ!「朝日新聞デジタル」ジャニ担に10Ks囲み取材レポ!12日「炎の体育会」TV観覧募集

こんにちわ!!!ついに部屋のクーラーを入れるくらい
東京は暑くて暑くてまるで真夏のようでついついもうちょい涼しい春に戻ってほしくて
無意識に
「春 カモン」
って田口淳之介のあの名言を発してしまったともっちです!笑
いやーーーでも本当春カモン!!!!!今からこんなに暑かったら
私7月8月間違いなく溶けて身長12センチくらいになってるわ!!!
もし身長12センチくらいの私を見かけたらお水、あるいはスミノフ(←大好きなお酒)を
かけてあげると161センチに戻りますので宜しくお願いしますm(__)m
よく乾燥して小さくなったタオルに水をかけるとフワァ〜〜って膨らむやつあるけど
原理はあれと一緒です(´∀`)/笑

ってことでえっとまず、今度亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちに会えるのはいつだろうと
思ってTBSの観覧募集ページ見てたら
5月12日にたっちゃん出演予定「炎の体育会TV」の観覧募集がきてましたー!やった!!!
http://www.tbs.co.jp/kanran/#taiikukaitvsuiei
『炎の体育会TV』
毎週土曜日 午後7時〜放送予定
.【日時】5月12日(木)
午後2時集合予定(午後6時終了予定)
※時間は予定です。大幅に変更となることもあります。
また長時間に及ぶ場合、前半、後半とさせていただくことがありますのでご了承ください。
※収録が休止となる場合があります。
【場所】TBS放送センター(東京都港区赤坂)【出演】【MC】
今田耕司、雨上がり決死隊
【出演予定】
勝俣州和 宮川大輔 春日俊彰 (オードリー) あき竹城 上田竜也 (KAT-TUN) ほか

※スタジオ出演者は予定です。急遽欠席の場合があります。
【応募方法】上記事項をご確認いただいて、下記フォームからご応募ください。
★お友達同士でのご応募大歓迎です!!!★【締め切り】5月9日(月)正午 まで
抽せんの上、ご招待いたします(中学生以上の方に限ります)。
ご当せんされた方には、メールにてご連絡をさせていただきます。(お電話にてご連絡する場合もあります。)
※迷惑メール対策をされている方は、PCからのメールを許可していただくか、best.tbs.co.jpを受信許可ドメインに設定してください。
※当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。

ってことで行けそうな方はぜひぜひ♪今のところまだ特に舞台もイベントも
発表されてないので、本当にこうしてちゃんとKAT-TUN見れる機会が
「炎の体育会TV」観覧か、メインではないものの東京ドームの巨人戦生中継で
副音声ブースに座ってる亀ちゃんを見るか、しかなかったりするので、
なんかこう、3人のうちの誰か、ソロコントライブでもソロ漫談でもいいので(←それは微妙だろ)
なんかやってくれないかなーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
とりあえず「炎の体育会TV」は特に細かい服装の指定もないし、どの席でも
たっちゃんを近くで見れて番組自体もすごい楽しいのでおススメです(≧∀≦)/

そしてゆっち出演「ニッポンの出番」公式ツイッターにもゆっち撮影裏話がUPされてます!
ギャッハァアアーーーーーチーズオムレツとか
相変わらずちょっと可愛い食べ物大好きな味覚がやや幼めなゆっち
激可愛い(*´Д`*)ファフィィイィーーーーン(*´Д`*)!!!!!!!!吐血
「裏話その1」ってことは全部でその9800893回くらい続くってことですよね?
楽しみに待ってマース!!←めっちゃハードルあげた

さて、先日5月1日に終わったKAT-TUN 10Ksコンですが
「朝日新聞デジタル」の連載「ジャニ担」が更新され
今回は山田美保子さんが1日行われた10Ksコンの囲み取材のレポを
書いてくれてます!!!全文読んでみたけど、ここまで囲み取材の文章細かく
詳しく書いてくれた媒体ないのでめっちゃ嬉しかったー!!!結構KAT-TUN
喋ってるじゃん!TVだと4秒くらいしか流れなかったけど(笑)結構喋ってるじゃんじゃん(*´▽`*)
ぜひ「朝日新聞デジタル」の無料会員になって全文読んでいただきたいくらいの
素敵な内容でしたが、個人的に気になった発言だけちょっとピックアップ!
(※一部編集してます)
――上田くんのパフォーマンスも幅がありましたね?
上田「自分のやってきたこと……、何ができるだろうかと考えたときに、
とても意味のある曲でああやってピアノを弾かしてもらった……。
自分たちにとってもファンの方にとっても思い入れのある深い曲なので、
ああやって3人でピアノとボイパとボーカルだけでやることに伝わるものがあると思って、
やらせていただきました」

――待ってて…いいんですよね?
中丸「もちろんです。なんか、若干、一部、解散みたいな空気が流れているので.
ちょっと誤解があるように伝わっている部分があるんであれば、
そういうつもり……ではなくて、個々がパワーをつけて、またくっついたときに、
いま以上の何か爆発的なものができたらいいなと思ってますので、それに向かって頑張りたいです」

――また東京ドームに帰ってきてください。
亀梨「ドームでライブができるグループじゃなかったら帰って来ちゃいけないと思うし。
そこは一つの目安として掲げてやっていきたいとな思います」

ってことで結構踏み込んだことも皆さん質問してくれていて
KAT-TUNもきちんと答えてたんだなーと!確かに先のことは誰も分からないから断言は
出来ないと思うので亀ちゃんの発言もゆっちの発言も
今の自分たちの立場から出来る最良の内容・・・というか最良な形?言葉?だったのかなーと。
2人とも「そこに向かって頑張っていきたい」って
「大切なのは結果ではなくそこに向かうまでの道のり」
ってことをきちんと示してくれているので、下手に大口叩いてファンや記者を
まったく心配させないようなことを発言するのではなく、今回の発言はすごく懸命でいい判断を
してくれたと思っています!!!
そしてたっちゃんのPRECIOUS ONEに対する気持ちも改めて知れて嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
DVDが発売されたらPRECIOUS ONE見るたびにきっと毎回泣くんだろうなー!
本当に本当に3人が生み出すメロディ、ハーモニー、めちゃくちゃ素敵だった!!!!!

・・・ちなみに私まっっっったく知らなかったんですが、4月30日のなぜか
1日だけ渋谷のファミリークラブにKAT-TUNの10Ksコンうちわが展示されてて
しかもそれにKAT-TUN1人1人のサインが入ってたみたいなんですけど
みなさん知ってました?え、本当に知ってました?私ですか?まっっっったく知らなかったです!!←2回目
いや、サイン入りうちわが展示されてることは友達から聞いたけど
今もまだ飾ってあるものだと思ったからさ!日曜日あたり見に行こうと思って
ファミクラ行った友達に話したら
「それが5月1日に行ったらすでにサイン入りうちわ展示されてなかったんだよー」
ってことで確認したら、すでに撤去されてたとのこと!もったいねえええええーーーーーー!!!
まじで ♪なん なん なん なん なんでやねんねんねんっ(゚∀゚)┛ ←浜田ばみゅばみゅ
(5/6 9:31 すいません私の勘違いで「5/1まで」展示されてたそうで「5/2に行ったら展示されてなかった」ってことでした!なので2日間限定の展示だったことみたいです!
失礼しましたm(_ _)m!)
ってことで友達に画像いただくことが出来ました!!!
(14:00 画像載せてたのですが一応削除しておきました!すいませんm(_ _)m!
見た方、保存された方は、そのままどうぞお楽しみください(´∀`))
真子ちゃん本当にありがとうございます!!!!!
このサイン入りうちわ、誰の手に渡ったんだろね!?
このサイン入りうちわも抽選だったら面白いのに!!!
亀「北海道在住!!!」
北海道ハイフン「ギャアアアアアアアアーーーー!!!」
亀「釧路っ!!!!!!!!!」
釧路ハイフン「うぎゃああああああああーーーーー!!!」
亀「○○町ーーーー!!!!!」
○○町ハイフン「ギャエエエエエエエーーーーーーーー!!!!!」
亀「2−23−10にお住いの方!おめでとうございます!」
中丸「家にジャニーズ事務所の方来ますので、宜しくお願いしまーす」
って!!!
もう「東京都在住」って発表されてもその時点で喜ぶことが出来ないくらい範囲広すぎるけど!笑

ってことで今回10Ksコンで買ったグッズをまとめられてなかったのでちょっと画像だけでも
まとめてみました!
・うちわ
・Tシャツ
・バスタオル(白)
・オフショット(亀、集合)
・ステッカー
・充電器間
・ボールペン
21346462
・トートバッグ
・パンフレット
・ペンライト
21325569
・アラームクロック(4月29日)
・クリアファイル(集合)
goods1
・アラームクロック(5月1日)
・クリアファイル(個別)
IMG_7175
・パンフの中身(私の好きなページ)
21326322_org
名古屋の会場で撮ったグッズ一覧表
IMG_5873
こんな感じで本当はゆっち&たっちゃんのオフショット買う気満々だったのに
最終日にどちらも完売してしまい、当初買う予定はなかったけど
2人ともかっこいいからクリアファイルも買ってしまったわけです(*´▽`*)
最終日はマグカップ、白バスタオル、ボールペンも完売だったし
今回のグッズのデザインも歴代ロゴがプリントされててシンプルだけど
オシャレでモノトーンだから持ちやすい感じだったし、本当評判よかったよね!!!
KAT-TUNはいつもグッズもセンスいいから本当感謝です!!!!10Ks!!!!!!

さぁ、今日5月6日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」中丸雄一
です!

また夕方過ぎに日記更新しようと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
では今日から学校&仕事が始まる人も多いと思いますが、
みなさん気持ちがノらなかったり、疲れたときは10Ksコン、そして10KsコンWSの
KAT-TUNを思い出して心の中で
「K!A!TTUN!!!!!!!!」ってPeaceful Days歌って明るい気持ちで
ノリきりましょう┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛
私も5月3日〜5月8日まで仕事5連勤なんだけど、
「なんでKAT-TUN見たあとに仕事しなきゃいけねーんだよ」って
意味わかんない愚痴出そうになったときは(笑)いつも脳内で
亀「俺たちに会うために毎日仕事頑張っているハイフンに拍手ーーー!!!
がんばってお金稼いでKAT-TUN資金に回してくれてる
ハイフンに拍手ーーーーーーーーーーー!!!!」
って亀ちゃん風煽りで自分盛り上げてるから!途中でいつも笑いそうになっちゃうけど!笑

では、また♪

・・・ちなみに。
最近「私は○○からKAT-TUNファンになっていつ頃からこの日記見てます」
みたいなメールも何通かいただき、それが本当に人それぞれで
興味深いし読んでて面白いなーって。
いつどのタイミングでファンになるか、ほんっっとうに人によって違うんだよね!
分かりやすいタイミングでファンになる人、レアなパターンでファンになる人、
そしてこの日記を読み始めたきっかけも本当にいろいろで面白い!
星の数ほどあるブログの中からここに辿り着き、そしてずっと読み続けてくださる皆さまには
本当に感謝しかないですm(__)m
私は「みんなもっとKAT-TUNの良さに気付いて!!!世界一かっこいい
グループだよ!!!人間性も抜群だよ!!!!
ちょっとでも興味あるなら、もっともっと沢山いいところを知って!この世界にいて!!!」
みたいなとにかく「KAT-TUNいいとこアピールおばさん」キャラ(なんだよそれ)で
長年やってきたのでそーいうノリがウザいな〜って思った人も結構いるかもしれませんが、
それでも、たとえなんだとしても、今こうしてこの瞬間もきちんと日記を読みに来てくださる皆さまの
存在は本当に日記もサイトも続けていくうえで本当に心強くて大切な存在でした!
いや、大切な存在です!ずっとずっとこの気持ちはこれからも続きます!!!
なんか熱く語っちゃいましたが(笑)いつも本当にありがとうございます♪

では、また♪←2回目

2016年05月05日

「NEWS ZERO」「今日感テレビ」KAT-TUN 10Ksコン映像!「中丸のページ」&山P小山ゆーやも10Ksコン感想!3日巨人広島戦に亀♪昨日ニッポンの出番収録!コヤシゲラジオに上田の名前!

こんばんわ!こんにちわ!おはようございます!←いつの時間でも対応できるように書いておく系の人
本当は昨日19:30には家帰ってきてたからすぐ日記書きたかったんだけど
夜ごはん食べた後に急激に睡魔がおそい「2時間だけ寝よう・・・」って
ベッドに横になって結局そのまま4時間寝続けて先ほど真夜中1時に起きた
ともっちです!!
夜の21時台に「○時間だけ寝よう」って言って寝てちゃんと起きれる確率なんて
今まで20%くらいかも!笑
みなさんは私よりも全然ちゃんと起きれると思いますが、私から言えることは
「寝たいときは一度ちゃんと寝た方がいい!」ってことです!宜しくお願いします!笑

ってことで5月1日KAT-TUN 10Ksコンも終わって、いつからだろう・・・
正式にはいつから始動してたか分からないけど、まぁ私は
年末12月31日〜今年1月1日のジャニーズカウントダウンコンサートで
デビュー10周年祝いの「KAT-TUN スペシャルメドレー」を披露したあたりから
本格的にKAT-TUNデビュー10周年祭りがスタートしたと思ってるので
4ヵ月続いたKAT-TUNデビュー10周年祭りもようやく落ち着いた感じですね!
TRAGEDY、UNLOCKが発売されたり、10Ksアルバム発売されて
4月からはツアーも始まって、
もちろん祭りの間にもタメ旅、少プレ、がつーんが終わってしまったり、
何よりも田口淳之介(入口出口田口でーーーーす(⌒ー⌒)ノ)の脱退があって、
「5月1日からKAT-TUNは充電期間に突入します」って発表もあったり
楽しいことだけじゃなかったこの4ヵ月でしたが、
ひとまず5月1日の10Ksコンまで走り切った、KAT-TUNを守りきった
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一に改めて感謝&大拍手!!!!!
今回の10Ksコンでは
亀「俺らKAT-TUNにも拍手〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
って言葉が聞けなかったので、とりあえず
亀「俺らKAT-TUNにも拍手〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」
ファン「パチパチパチパチ(大拍手)!!!!!!!!!!!」
・・・ってここで再現しといた!笑
そしてもちろん会場に来たファン、会場に来れなかったけど応援し続けてるファンも
大拍手ですね!みんなみんな大拍手!本当にこの4ヵ月おつかれさまでした(≧∀≦)/

ってことで2日の各ワイドショーでもかなり長い時間、沢山10Ksコンの映像、
そしてKAT-TUNが充電期間に突入したことも報じられましたが
その2日の23時から放送された「NEWS ZERO」でもKAT-TUNライブ密着映像が放送されました!
大体2分ちょいだったけど、本当にいろいろ放送してくれたね!
亀「グループとしてしっかりと感謝の気持ちを今日のステージに詰め込んで
充電期間に入りたいと思いますので」
って挨拶のあとにKAT-TUN&スタッフで円陣組んで
亀「行くぞーーーーーーーーーーー!!!!」
KAT-TUN&スタッフ「ウォオオオーーーーー!!!!」
も流れたし、GOLD、In Fact、Dead or Alive、そして君の夢 ぼくの夢も流れる。
そして3人の挨拶ダイジェスト版も流れ、公演終わりに亀ちゃんがスタッフさんのもとへ
挨拶に行く。
亀「またライブをやらせてもらうときはぜひぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!」
スタッフさん大拍手!!!亀ちゃんも最後までずっと笑顔(´;O;`)うわーーーん!!!号泣
そしてVTR後に翔ちゃんもコメントをくれて
翔「私も昨日最初から最後の最後までライブ見させてもらいましたが
彼らにとって10周年というタイミングですので彼ら自身も
ファン自身もいろんな思いがあったとは思いますが
客席見れば涙されてるファンも少なくなかったので。
ただ彼ら自身メンバーの3人もファン自身も務めて前向きでいよう
前向きでいようと印象を受けまして
お互いがまた会おうねと言い合ってる印象を受けるとても素敵なコンサートでした。」
ってことで私の席からはゲスト席にいた翔ちゃんは見えなかったけど
ダブルアンコール後の挨拶までずっとずっといてくれたんだってね!本当感謝です(´;O;`)
そして5月1日公演は亀ちゃんは「Going! Sports&News」があったので
恐らく亀ちゃんだけは公演が終わったらすぐドームを出て日テレに向かわなくては
いけなかったので、先に1人だけスタッフのもとにも挨拶に行ったんだと思うけど
(ゆっちとたっちゃんはライブ後すぐ仕事はなかったので、
あとでまたゆっくりスタッフさん達にもご挨拶していたかと思います)
亀「またライブをやらせてもらうときはぜひぜひよろしくお願いします。」
って言葉がいろんな意味でとても嬉しくてね!!!
スタッフさんだって「あぁ、俺らいい仕事できたんだ!よかった」って思っただろうし、
亀ちゃん自身も「またこのスタッフさんたちと仕事したい!
そのためにライブ出来るようにがんばらなきゃ!」って気持ちを
新たに切り替えることが出来たんじゃないかなって。
最後の最後までとても前向きで頼もしい亀ちゃんの姿を見れて本当によかったです!
ZEROさんありがとうございました!!!!
ちなみに昨日ローカル番組「今日感テレビ」でもKAT-TUN 10Ksコン映像が
6分近く流れたみたいで、私もフォロワーさんが動画あげてくれたので見ることが出来たんだけど
他の番組なら最後の挨拶中心だけど、この番組はそれだけじゃなく
あくまでも「10Ksコン」としていろんな曲の演出とかも細かく流してくれて
めっちゃ嬉しかった!トライク乗ってるたっちゃんとか、
3人の「俺もお前らとKAT-TUNが大好きだぁあーーーー!」も
フルで流してくれたしね!
でもちょうど次のゲストが水谷千恵子(友近)でテロップのタイミングが間違って
chieko
こんな感じでかぶってめっちゃうけた!
「俺はお前らと水谷千恵子が大好きだーーーー!!!」
に見えるけどやめて!!!千恵子姉さん全然関係ないからやめて!!!
千恵子姉さんってとこ面白すぎるからやめて!笑そしてSODAツイッターでもまだまだKAT-TUNの話題!5/23はSODAだけじゃなく
・MAQUIA
・MYOJO
・ポポロ
にもKAT-TUN 10Ksコンレポ掲載されるので本屋で4冊まとめ買いパターンだね!!!
「4冊も買ったら重くて腕がちぎれそう〜〜〜」とか言える状況が嬉しいから
言いまくろっと!!!笑

ちなみに日記読んでる方からこんなメールをいただきました!
「今回のライブで、KAT−TUN3人についてではないのですが、少しだけ気づいた事をお話さ
せて下さい。
ありがたい事に、4月29日と5月1日に参加させて頂きました。
2日間共、40ゲートと41ゲートの真ん中辺りの照明の近くだったのですが、5月1日は照明スタッ
フさんがスタンバイする時、メンバーのうちわを持っていて、反対側の照明スタッフさんとうち
わを振って何か確かめ合っているように見えました。
ライブ中はKAT−TUNしか見ていなかったので、すみません、いつ使用していたのかは分か
りませんが、たくさんの人から愛されているなぁと改めて感じました。
人も時には充電が必要だと自分に言い聞かせて、また3人で集まってくれる日を待ち続けたいで
す。」
ってことでみほさんありがとうございます!
えーーーーースタッフさんもうちわ持ってたんだ!!!嬉しい!!!
なにを確かめ合ってたかは分からないけど、そのアイテムにうちわ選んでくれたのが
嬉しいなーファンと同じ気持ちってことだもんね(つω;`)
私の席じゃ3日間ともそのスタッフさんの姿はとても確認できなかったので
いい話聞けてよかったーーーーーーーーーー!!!!!!

ちなみにジャニーズウェブ「中丸のページ」でもゆっちが5月2日更新分で
10Ksコンの感想を載せてくれてます!!!
東京ドームからお祝いで貰ったケーキの画像も載せてるんだけど
超可愛くて(*´Д`*)!!!これ食べるのもったいないから
キレイに保存させていただきますので、本当に私にくれてもよかったのに!←謙虚なようで図々しい
ゆっちもとても前向きに書いてくれていて心があったかくなったなー。
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっち、3人とも大きいステージを隅から隅まで駆け回って
たった3人だろうと55000人を相手に全力で気持ちぶつけて
最後その55000人を笑顔にして帰させる、って本当に・・・うぅぅぅぅぅ。
って思い出すたびに、WS映像見るたびに涙が出てくるし、この話しだしたら
キリがないのでもうやめますが(涙って不思議だね。延々と出てくるよ)
3人が愛しくて愛しくてしょうがないです。本当に3人とも可愛くて。
イイ子すぎて不器用で素直で、だからこそ傷つくこともいっぱいあったかもしれないけど、
だからこそ3人はこうしてここまで歩いてこれた。傷ついたからこそ強くなれた。
本当は傷なんか受けないほうがいいに決まってるんだけどね!
でも何があるか分からない人生だから傷つくのはしょうがないから
そこでどう対応していくか、ってことがすごく重要なんだなーってのは
KAT-TUNから学んだ人生哲学でもあったりします。
私もKAT-TUNのように強くたくましく、そして優しくて周りを幸せに出来る人間になる!!!
・・・ってハードルたけええええええーーーーーーーー┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛笑
ちなみにジャニーズウェブ連載で
・山下智久
・Hey!Say!JUMP高木雄也
・NEWS小山慶一郎
がKAT-TUNコンサートについて話してくれてます!小山は
仕事の都合で10Ksコン行けなかったこと、そしてたっちゃんへの熱い気持ち(笑)
も書いてくれてるのでぜひまだ読んでない方は♪
ちなみに私は聴けなかったんだけど昨日4日放送された
小山&シゲのラジオでたっちゃんの名前も出たみたい!たっちゃんと小山はお互いに「好き」だとストレートに気持ちを伝えあってるけど
そこには小山のこと好きなシゲもいるし、そしてたっちゃんのことを好きなシゲもいるし、
とりあえずシゲ、がんばれ!!!想いよ、届け☆笑

ちなみに三宅健のラジオにSnow manが出演して宮舘が亀ちゃんの名前出してくれたみたいです!宮舘ありがとぉおおおおおーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
宮舘は「滝沢歌舞伎」に出演中で、10Ksコンも全公演「滝沢歌舞伎」とかぶってて
見に来れなかったんだよね‼本人も行きたかっただろうし、ぜひぜひ
行ってほしかったなーー!!!これからもいろんな雑誌やTVで
亀ちゃんの名前を出してね舘様!充電期間中のKAT-TUNの良さを広めるために
舘様にもちゃんと広報活動してもらわないとっ!!!笑

そして亀ちゃんは5月3日日テレで放送された巨人VS広島にも
副音声ブースから生出演しました!
私は仕事中で見れなくて帰ってきてから見たんだけど、
2日前まで「KAT-TUN」として東京ドームのステージに立ってたのに
この日は「ベースボールスペシャルサポーター」として東京ドームの副音声ブースに座っていて
「ここまで東京ドームで両極端な仕事をする人って亀ちゃん以外いないんじゃないのかな」
って思ったわ!それくらい亀ちゃんの服装も雰囲気もまったく違ったからね!
でも副音声ではずっとスピードワゴンと楽しそうにしゃべってたし、
亀ちゃん自身も大好きな野球を見ながら、その野球の良さを伝えるお仕事も出来て
本当にいい仕事と巡り合えたなーと!これからもずっとずっとこの野球仕事も続けてほしいぜ!
そして同じ時間帯ちょうどゆっち出演「ニッポンの出番」の放送もありました!
こちらもおなじく仕事中だったので見れなかったんだけど、来週は美術館企画で
ゆっち初ロケらしい!ちなみに昨日は収録もあったそうです!おーー!!じゃあゆっちは2,3日はお休みいただけて
4日のこの「ニッポンの出番」収録から「中丸雄一」としての仕事がスタートしたんだね!!!
ゆっくり休んで気持ち切り替えられたかな?本当におつかれさま(≧∀≦)!!!
そちらの放送も楽しみにしてます!!!

さぁ今日5月5日は
・ジャニーズウェブ連載「KAT-TUN'SMANUAL」亀梨和也(※更新しない場合もあり)
です!亀ちゃんもいつ更新してくれるか分からないけど、いつもの感じで
いくと今週日曜日の気もするなー!カツマニュ更新も楽しみに待ってるでー( ゚∀)人(∀゚ )

そしてツイッターのほうにも書きましたが・・・
ようやく一息つけKAT-TUN 10ksアルバム聴きながら
10ksコンでお会いした皆様から貰ったお手紙や、
私のレポを読んで書いて下さった皆様のコメントや、
パソコンに届いたメールをゆっくり読ませていただきました!
皆さん私の5億倍、丁寧でわかりやすい素敵な文章を書いてくださるので
嬉しくてありがたくて涙とまらなかったです!
手紙もメールもコメントも本当に有難うございました!

そして10ksアルバム本当に何度聴いても飽きないどころかむしろずっと聴いていたい!!!
デビュー10周年にこんな素敵なアルバム作ってプレゼントしてくれたKAT-TUN凄すぎる!
改めて…3人とも素敵なアルバムもライブも本当に有難う!!!!!!!!
10Ks!!!!!
・・・ってことでただいまKAT-TUNのアルバム「10Ks」絶賛発売中!!!
KAT-TUN気になって検索でこちらの日記に辿り着い方、
一度このアルバムを手にとり、楽曲を聴いてみてください
&なんなら期間限定盤2のPV集も見てみてくださいーーーー!!
ちょーーーーいい曲だらけだし、ちょーーーーーーKAT-TUNかっこいいです!
絶対ハマります┗(゚∀゚┗)(┛ ゚∀゚)┛値段も安いよ安いよ〜♪
期間限定盤1

期間限定盤2

通常盤